発言数 19
表示
時刻 メッセージ
23:01:11 Aoilo (Azure@p3038-ipad03sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:18:27 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:27:52 Aoilo_1_misery
23:27:59
_1_misery
からんからん
23:28:33
_1_misery
「ペリエを。ピッツァも。具はまかせる」/
23:31:40
_1_misery
カンオケを傍の壁に立てかける。/
23:37:03
_1_misery
「これは?マルゲリータ?」もぐもぐ/
23:39:54 entyu__Chikae
23:41:10
_1_misery
ぴきーん。ヴァンパイアレーダーに感あり!殺意が出始めます。ドドドドドドドドド/
23:41:33
__Chikae
からんからん
23:42:51
__Chikae
「ふー、今日久しぶりにからまれたなぁ……」ドアの外を見ながらみながら入店
23:43:41
__Chikae
「こんばん……は?」あれ?っと先客を見て/
23:43:57
_1_misery
ゴゴゴゴゴゴ……ゆっくり振り向きます。固まった不自然な笑顔/
23:44:58 __Chikae_3_Chikae
23:45:12
_3_Chikae
「あ、はじめましてですね<節制>七種千夏恵です」 なんか不穏な雰囲気を感じつつ/
23:46:35
_1_misery
「〈太陽〉ミザリィ・ミシェル・ミケウス。ミシェルと呼んで。ミザリィと呼ぶのは敵だけ。ミケウスとは間違っても呼ばないで」声に殺気がこもっている/
23:48:20
_3_Chikae
「じゃあミシェルさんですね……」(あー、美冬が言ってたなこの人か)/
23:50:19
_3_Chikae
「あ、ますたー私もピザと……んーブラックルシアンください」/
23:50:47
_1_misery
「正確にはミシェルは母の名だけれど、不運―ミザリィ―をもたらすのは敵にだけで十分だ」/
23:56:04
_3_Chikae
(そういえばそんな意味だったっけ)
23:57:41
_3_Chikae
「えっと、たぶんこの間、月島美冬と会われたかと思うんですけど、その眷属です。私」
23:58:58
_3_Chikae
「私あんま標準的な吸血鬼じゃないと思うんですけど、それでも……ええっと、殺したく?なるんですか?」/
23:59:14
_1_misery
「君、どれほどの血潮を集めればそんなになるんだい」
23:59:57
_1_misery
「魔力が溢れだしているようだ。そんなんじゃ狩人でなくても嗅ぎつけてくるだろう」/
表示するメッセージがありません。