発言数 134
表示
時刻 メッセージ
00:20:04 _07_Tomiko (Azure@p6126-ipad02atuta2.shizuoka.ocn.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
00:20:30 _07_Tomiko_1_misery
00:20:35
_1_misery
からんからん
00:21:19
_1_misery
「ペリエを。それから……ちょっと考えさせてくれ。気分が決まらない」
00:21:30
_1_misery
カンオケを壁に立てかける/
00:22:45 akira (akira@p23078-ipngn100101osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
00:30:15 kuro_ (kuro@125-14-164-91.rev.home.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
00:35:26
_1_misery
「パスタを、適当に……」/
00:36:32
_1_misery
「ホワイトソース?そう」/
00:48:43
_1_misery
「この店は結構暇なのか?」/
00:54:58 Dai_ROM が切断されました:"Leaving..."
00:55:05 akirasyou
00:55:26
syou
カラン、と扉があいて、若干眠そうな猫が一匹
00:55:32
syou
「こんばんにゃ~」
00:55:36
syou
と入ってくる/
00:55:39 entyuChikae
00:56:27 kuro___Yoriko
00:56:55
syou
「あー目がシバシバする…マスター、とりあえずホットミルクちょうだいにゃ~」
00:57:22
syou
といって、目をこすりながら席へ。そして、コンタクトを取る作業開始/
00:57:38 syou_3_syou
00:57:42
_1_misery
「暇をしてもいられなくなってきたな?」/
00:58:06
Chikae
かららん
00:58:14
Chikae
「こんばんはー」/
00:58:23
_3_syou
「うにゃ?はじめまして~?あ、ぼやけててみえない・・・」
00:58:49
_3_syou
コンタクトをとったため、全く回りが見えない状況で、とりあえず知った声がきこえたので
00:59:03
_3_syou
「えーと、ちかえおねーさん?こんばんわ~」/
00:59:32
__Yoriko
(からんからん)「こんばん……わ」若干おぼつかない足取りで入店します。/
00:59:33
Chikae
「宵くん、ミシェルさんこんばんは」/
00:59:42 Chikae_4_Chikae
01:01:19
_3_syou
カバンから眼鏡をとりだし、かけてようやく周囲を把握。で、ミシェルに再度「こんばんにゃ~」と
01:01:43
_3_syou
挨拶してから、入ってきた頼子にも「こんばんわ~どしたの?」/
01:02:26
_4_Chikae
席について「アイスティとほうれんそうとベーコンのパスタください」/
01:03:33
_1_misery
「〈太陽〉ミザリィ・ミシェル・ミケウス」そっけない態度で挨拶>宵/
01:04:19
_3_syou
「あ、同じだにゃ~僕も<太陽>ですにゃ~長尾宵といいます」ニャハーとわらいつつ>ミシェル
01:04:43
_3_syou
「マスター、普通のプリンくださいな」/
01:05:10
__Yoriko
びくっ、と一瞬身体が跳ねるが、すぐに姿勢を正し、「う、ううん。何でもない、ちょっと修行でミスしただけ;;」と手を振る>宵 (ミシェルさん、ショウとお話しているみたいだし、今日は良いかな)/
01:05:21 __Yoriko_5_Yoriko
01:05:47
_5_Yoriko
(良く見ると、腕に包帯が巻いていたりします)/
01:06:12
_3_syou
「うにゃ~ミスって山消したとか?」明らかに冗談でいいつつ、目が笑ってない>頼子/
01:07:42
_5_Yoriko
「ふふっ、どうだろう。明日地図が書き換わってるかも?」と此方も冗談めかして>宵/
01:07:46
_1_misery
頼子の怪我に目をやるだけ/
01:08:08
_4_Chikae
「頼子さんこんばんは。ケガ大丈夫です?」/
01:08:56
_3_syou
「にゃはっはー地形はそう簡単にかえちゃいかんにゃwよーちゃんならやりかねにゃいけど」>頼子/
01:09:31
_5_Yoriko
「あ、ハイ。少し人より治りが早いから……日曜日中には治ると思います。たぶん……」>千夏惠/
01:11:27
_3_syou
(よーちゃんはちかえおねーさんにまかせますかね~下手につつくと、何か飛び火しそうだし)
01:11:49
_3_syou
プリンを食べつつ、視線はミシェルへ/
01:12:05
_5_Yoriko
無言で手を振ってますw<やりかねにゃい>宵/
01:13:49
_4_Chikae
「ところでさ、宵くん、昔止めて欲しいって言われたから一回は止めたけど、今暁くんの調子ってどうなの? 」 ※起爆/
01:14:28
_3_syou
(おふう・・・結局飛び火じゃなくて起爆した)
01:15:10
_3_syou
「あーどう、というと体調面?で答えればいいのかにゃ?」>千夏恵/
01:15:15
_5_Yoriko
ピシ、と停止。笑顔のまま停止/
01:16:24
_5_Yoriko
(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え、チカエさんも何か知ってる?)ハラハラ/
01:16:30
_3_syou
(おーあのおねーさんの髪、銀髪だ。あーちゃんは、白銀か。珍しいね~)固まった頼子を認識しつつ、現実逃避中/
01:16:52
_4_Chikae
「んーん、余命」
01:19:34
_4_Chikae
「暁くん、なにか決めたことがあってそのために負荷気にしないみたいだけど、間に合いそうなのかなって」/
01:19:46
_3_syou
(あーこれは、よーちゃんに多大なるダメージが…てか、何でカンオケがあるんだよ)若干現実逃避しつつ
01:20:33
_3_syou
「あーうん、予定通りいってるから、大丈夫だにゃ~」>千夏恵/
01:21:40
_3_syou
(アカン、自分でもわかるぐらい下手な逃げ方したーΣてか、いや、マジデ、なんでBARにカンオケ)
01:21:52
_3_syou
ミルクのみつつ、ツッコミ/
01:22:13
_1_misery
「それは仕事道具だ」/
01:22:25
_1_misery
パスタを巻きながらそっぽを向いて/
01:22:59
_3_syou
「あ、仕事道具なんだにゃ…」(カンオケが仕事道具で、<太陽>…)
01:23:20
_3_syou
何ともいえない表情で、みつつ>ミシェル/
01:24:31
_4_Chikae
「予定どおりっていうのは……、宵くんも納得の上のことなの?」 /
01:24:51
_1_misery
「今日は詳しく解説をするような気分じゃない……君は君の話題に集中し給え」/
01:25:37
_3_syou
「はーい…(逃避不可、と…)」何かを訴えるような視線をのこしつつ>ミシェル
01:26:27
_3_syou
「あーまあ何というか、納得の上というか、納得させられたというか、納得するしかなかったというか、まぁあーちゃんだしなーで納得したけど」>千夏恵/
01:27:47
_5_Yoriko
まだまだ停止中/
01:28:30
_3_syou
(あーよーちゃんが活動停止してる・・・・)トオイメ/
01:30:36
_4_Chikae
(……記憶だけかとも思ったけど……死なないとは返さないんだね)
01:30:59
_4_Chikae
(あー……頼子さん止まってるけど、ちゃんと知らないままよりは良いよね)/
01:33:29
_3_syou
(ちかえおねーさんの考え的に、アレいっても問題ないだろうけど…よーちゃんはアウトだろうしな~ミシェルおねーさんは、そもそも暁と会ってないし)
01:33:54
_3_syou
(さてさて、どーしたもんかねー)プリンもぐもぐ/
01:34:25
_5_Yoriko
「…………私、席外しましょうか?」 にこ、と笑って>千夏惠/
01:38:25
_4_Chikae
「ん、私は気にならないですけど、……というか頼子さんのほうが聞くことありそうな気がするんですけど、頼子さんはもう十分にしってるんです?」/
01:39:40
_5_Yoriko
「あ、いえ。私がいると逆に話しかけられないから……私、いると邪魔ですし……」
01:40:03
_5_Yoriko
「じゃ、じゃあ失礼しますね!?」と無理矢理笑顔で退出します/
01:40:08 _5_Yorikokuro
01:40:53
_3_syou
「にゃΣ」ビックリして唖然と、頼子をみおくり/
01:41:35
_4_Chikae
おなじく頼子を見送り
01:43:32
_4_Chikae
「……魔獣と戦って負荷かけることが暁くんのやりたいことにつながるの? 」
01:44:57
_4_Chikae
「というか……、私は暁くんが決めて宵くんが納得してるならそれでいいともおもうけど、 頼子さんにはちゃんと話さないとダメなんじゃないの?」/
01:46:00
_3_syou
「あー魔獣と戦うことは、僕らが騎士になろうがならなかろうが、避けれないことだからにゃー」
01:46:48
_3_syou
「別に負荷かけることが目的に繋がるわけでもにゃいし。結局は、その結果残ったもの、引き継がれるものに意味があるだけだにゃ」
01:47:05
_3_syou
食べ終わったプリンの皿をかえして
01:47:30
_3_syou
「あと、一応よーちゃんとは先週オハナシしたにゃ」/
01:49:21
_4_Chikae
「え……納得してたようにはみえなかったんだけど」/
01:50:06
_3_syou
「あーまぁ、最終的には泣かせましたし…」若干トオイメになりつつ「あーでもあれは約束したせいか」/
01:53:16
_4_Chikae
「暁くんの宵くん以外の記憶って、最後は頼子さんになる気がするし、もーちょっとお話したほうがいいんじゃないかな―」
01:53:38
_4_Chikae
そういって宵の頭を撫でようとし <よけます?/
01:53:51
_3_syou
んや、素直に撫でられます。
01:53:56
_3_syou
01:54:54
_3_syou
「んーまぁ、僕の記憶ももうすぐなくなるけどにゃー」/
01:55:31
_4_Chikae
では撫で終え
01:55:54
_4_Chikae
「そっか。宵くん さみしくないの?」/
01:56:34
_3_syou
「んー寂しいことは寂しいけど、わかってることだし、2回目だしね~」
01:56:43
_3_syou
ミルク飲み干し
01:57:39
_3_syou
「それに…目的が達成できれば―――っと、帰って来いメールきたにゃ」/
01:58:11
_4_Chikae
「じゃあはやくかえったほうがいいね」 /
01:58:49
_3_syou
「んだねーじゃあ、お先に失礼するにゃ~」
01:59:02
_3_syou
ヒョイ、っと席から飛び降り
01:59:18
_3_syou
「おやすみですにゃ~」といって退店/
01:59:24 _3_syouakira
01:59:52
_4_Chikae
「……二回目?」すこしかんがえ
02:00:07
_4_Chikae
そうつぶやいた後
02:01:03
_4_Chikae
「まあ……なにかするなら私じゃなくて頼子さんの役目か」
02:01:20
_4_Chikae
「マスターごちそうさま」食器をかえして退店
02:01:22
_4_Chikae
02:01:26
_1_misery
カンオケを担いで「おやすみ。君たちの事情は知らないが健闘を」退店/
02:01:38 _1_misery#BARマーリン から退出しました:脱色。
02:01:47 _4_Chikaeentyu
02:18:21 akira が切断されました:"最近、(魔獣戦線)って便利だなって思うw"
02:18:50 kuro が切断されました:"多用すると陳腐になるから考え物ですよねえ<(魔獣戦線)"
02:23:38 entyuentyu_rom
20:14:22 entyu_romentyu
21:26:45 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:19:00 Aoilo (Azure@p6126-ipad02atuta2.shizuoka.ocn.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:19:19 Aoilo_1_misery
22:19:32
_1_misery
からんからん
22:20:07
_1_misery
「スパークリングティ、出来るか?そう」
22:20:16
_1_misery
カンオケを壁際に立てかける/
22:30:58
_1_misery
「連休?なるほど……私には関係ないな」/
22:55:10 entyu__Chikae
22:55:20
__Chikae
からんからん
22:56:05
__Chikae
「こんばん……わ」 ミシェルの姿を見てちょっとつまる/
22:57:14
_1_misery
ぴきーん。退魔レーダーに感!「……君か。慣れないなどうも」/
22:58:49
__Chikae
「あはは……魔獣戦で組むこともあるかもしれないですし、そのときいきなりよりは良いってことで……」
22:58:55 __Chikae_3_Chikae
22:59:27
_3_Chikae
「ますたー、オレンジブロッサムとピザトーストください」/
23:09:51
_1_misery
「組むことがあったとして、私と君の血は相性が最悪だと思うが。爆発でもするんじゃないか」/
23:13:08
_3_Chikae
「ミシェルさんの血ってどんな効果が……って太陽だから浄化ですか」/
23:15:12
_1_misery
「君の血は位階を聞くまでもないが魔力の塊のようだ」
23:15:50
_1_misery
「私の血は魔力を食い破り殺すものだ。合わさったらどうなるのか」/
23:16:34
_3_Chikae
「私の血は物に魔力付与して特性を強化できるから浄化の力が増えるかもしれないですけど」
23:16:38 lalset#BARマーリン から退出しました:Leaving...
23:18:02
_3_Chikae
「うーん、試す。 のは危なそうですよね。 たしかに爆発しそうな気もしますし」/
23:18:56
_1_misery
「血の指向性を魔術で調節することはできる。そういう術を学んでいる」
23:19:32
_1_misery
「本番では魔獣に対して浄化が働くように仕掛ければ、まあ大丈夫だろう。失敗しても魔獣が爆破できればそれでいい」/
23:19:35 kuro (kuro@114-160-115-148.ip1.george24.com) が #BARマーリン に参加しました。
23:20:30
_3_Chikae
「魔獣に使うんだったらどっちでも大丈夫そうですね」/
23:27:53 kuro__Yoriko
23:30:43
__Yoriko
(からん)ドアをこっそり開けて、顔だけ出しています。「……こんばんわー。」/
23:31:17
_3_Chikae
ドアの方をみて「こんばんは」/
23:31:22
_1_misery
「……君か」/
23:32:12
__Yoriko
身体もちゃんと入店させます。/
23:32:41
__Yoriko
「んー、間、よろしいですか?」>二人/
23:32:52
_1_misery
「君の自由だ」/
23:32:54
_3_Chikae
「どうぞー」/
23:33:22 __Yoriko_2_Yoriko
23:34:57
_2_Yoriko
「マスター、緑茶下さい。」オーダーをかける手に、昨日あった包帯はもうない。
23:35:15
_2_Yoriko
「何のお話をされていたんですか?」>二人/
23:36:45
_3_Chikae
「昨日はごめんなさいだいじょうぶです?」>頼子 「私の血とミシェルさんの血を混ぜたらどうなるか、かな」/
23:38:55
_2_Yoriko
「……はい、私は大丈夫です。」にこり、と笑う。
23:40:23
_2_Yoriko
「んー……出自が真反対の力同士の融合、か・・・・・・」やや思うところがあるように、考える/
23:46:40
_3_Chikae
グラスを口にあてつつ(……だいじょうぶですっていうのがあんま大丈夫そうじゃないけど)
23:47:52
_3_Chikae
「爆発でもするか、私の血でミシェルさんの血の浄化力が強くなるかってとこですねー」/
23:49:18
_2_Yoriko
「…………私見ですけど」
23:50:31
_2_Yoriko
「血に含まれる力の量によって左右されるんじゃないでしょうか。ミシェルさんのが強ければ、チカエさんの方が消滅し、逆ならばチカエさんの仰った様になり」
23:51:09
_2_Yoriko
「そして完全に同じであれば、………反発しあう力が破裂して、かなりの威力になるんじゃないでしょうか」/
23:51:59
_1_misery
「……見てきたようだな」/
23:54:16
_3_Chikae
「なるほど、やるときはその辺注意してやってみますか」/
23:54:16
_2_Yoriko
んー、と指を口に当てて上を向き、「見てきたというよりも……やっている、でしょうか。」/
表示するメッセージがありません。