発言数 70
表示
時刻 メッセージ
00:01:13
_3_Chikae
「私は血を吸うことはないですよ、いえ血でも大丈夫なんでしょうけど」
00:02:40
_3_Chikae
「大気とか地脈とかあたりからちょっとずつ魔力集めちゃうみたいなんですよね……」/
00:04:46
_1_misery
「いいんだ。私も理性のないバケモノじゃない。人を害さないものまで狩ったりはしない。もっとも、私一人では君たちには勝てないだろうが」
00:05:45
_1_misery
「ただ本能が求めるのは止まない。勝手に殺意が出てくるんだ。気にしないでくれ」/
00:07:39
_3_Chikae
(ついに食べたい、襲いたいに加えて殺したいまで来たかー。まあ抑えられるみたいだし大丈夫……かな)
00:08:26
_3_Chikae
「そう……ですか? じゃあ……あまり気にしないでおきますね」/
00:10:12
_1_misery
「……感謝する」/
00:12:19
_1_misery
「人を食らう真性のバケモノであっても、騎士同士が戦うのは禁止なんだろう?ルールを破るつもりはない」/
00:14:41
_3_Chikae
「騎士同士で殺しちゃったりするとダメですね」/
00:17:00
_1_misery
「だろう。予習したんだ」/
00:18:13
_1_misery
「第一、勝てないからな」/
00:18:49
_3_Chikae
「組んでるんでしたっけ」/
00:22:11
_3_Chikae
「美冬からききましたけど、お姉さんでしたっけ」カンオケの方に視線をやり/
00:22:33
_1_misery
「そうだ。あいつはここには入れない」/
00:24:18
_1_misery
「単なるハンティングにも付き合わないだろう。そして私一人では騎士に届かない」/
00:28:46
_3_Chikae
「1人で互角だったとしても割に合わないような気もしますけど……」/
00:30:19
_1_misery
「いつも割に合わない仕事ばかりだよ……」/
00:31:21
_1_misery
「あいつと組むのも不本意だ。早く標的を殺したい」/
00:31:35
_3_Chikae
「標的って?」/
00:32:29
_1_misery
「ミケウス・ケルビン・ロビンソン。私達の父だ」/
00:33:21
_1_misery
「この国で魔獣化すると予言されている。だから来たんだ。父はなんとしても殺す」/
00:34:41
_3_Chikae
「魔獣にですか、それは大変そうですね」/
00:35:30
_1_misery
「だがいい事もある。大結界がある以上、奴はこの国に来るということだ」
00:35:46
_1_misery
「待ち構えていれば機会は来る」/
00:39:00
_3_Chikae
「魔獣日本から出られないみたいですし騎士やってればどうにかなりそうですね」/
00:39:44
_1_misery
「本命に当たるまでは義務だと思って戦うつもりだ」/
00:43:27
_1_misery
「君は、何故騎士に?」/
00:44:24
_3_Chikae
「ん? んーと……私の家族魔獣に殺されたんですよ」
00:45:19
_3_Chikae
「狙って殺されたというわけじゃなくて、ただの余波ですけど」
00:46:06
_3_Chikae
「同じような人を出したくないなっていうのが一つ」
00:47:36
_3_Chikae
「あとは、美冬だけに任せておくわけに行かないですし、ゆっくり過ごすには魔獣は全部倒さないと世界終わっちゃいますから」
00:47:38
_3_Chikae
00:49:45
_1_misery
「世界を守りたいものが必ずしもふさわしい力を持っているとは限らないが、君は幸運らしい」/
00:51:34
_3_Chikae
「そうですね、私は<愚者>に属する力もあるみたいですしね」/
00:58:01
_1_misery
「もっとも家族を失った君に『ツイてる』なんて言葉は礼儀知らずかもしれないが」
00:58:03
_1_misery
01:02:51
_3_Chikae
「ついてるで良いとおもいますよ」
01:03:51
_3_Chikae
「時間を戻せて、あの時家族ごと助かってたことに出来たとしても、その場合は今の私は無いですから」
01:04:52
_3_Chikae
「そうしたい思わないぐらいには、現状に満足してますから」/
01:05:26
_1_misery
「彼女は
01:05:44
_1_misery
それほどの器か……
01:06:19
_1_misery
(対決するための準備が必要かもしれない)」/
01:08:08
_3_Chikae
「ん?どうしました?」/
01:08:55
_1_misery
「いや、君のところは関係が良好そうで羨ましいと思っただけだ」/
01:12:17
_3_Chikae
「……ミシェルさんのところは大変そうですね」/
01:13:39
_1_misery
「……今頃あいつも男漁りでもしていることだろう」/
01:16:54
_1_misery
「可哀想な連中だ。血を吸われると分かっても望んでその身を差し出すような男を集めている」/
01:18:53
_3_Chikae
「まあ……吸いすぎなければいいのでは」/
01:21:01
_1_misery
「あいつが殺しまでしないのは、単にそれが効率的だからだ。ヒトの都合なんて考えていない……」イライラした様子で/
01:23:45
_3_Chikae
「死人が出ると面倒だからってことです?」/
01:26:16
_1_misery
「そうだな。私も殺し合いはしないと誓ったが、苦痛を与えることは簡単にできる」/
01:29:32
_1_misery
「罰することは簡単なんだ……本当は殺してやりたいが」/
01:32:05
_3_Chikae
「目標あるなら、それまでは一応我慢になってしまうんではないんですか?」/
01:34:09
_1_misery
「だからストレスが溜まるんだ」/
01:34:34
_3_Chikae
「でしょうねー」/
01:37:57
_1_misery
「一緒に戦うなら、君たちのような関係が良かった。まったくあのアバズレめ……」/
01:39:51
_3_Chikae
「お姉さんにも、お父さんのこと倒す理由ってあるんですか?」/
01:43:16
_1_misery
「あんな男がこの世にいて良い理由があるものか」
01:44:22
_1_misery
「あいつが父を倒そうとするのには、私より俗世的な利益が関わっているようだが。詳しく知りたいとは思わない」/
01:47:53
_3_Chikae
「ほんとに仲悪いんですね」 (それでも組んでるのすごいなー)とおもいつつ/
01:52:58
_1_misery
「ああ」それを喜ぶように
01:53:10
_1_misery
少し笑ってペリエを飲み干す/
01:54:36
_3_Chikae
「そろそろ閉店ですね」
01:55:02
_3_Chikae
「それじゃあ、また」>ミシェル
01:55:17
_3_Chikae
からになったグラスをことりと置き
01:55:28
_3_Chikae
「マスター、ごちそうさまでした」
01:55:43
_3_Chikae
そう言って席を立ち、退店/
01:55:45
_1_misery
「おやすみ。身の程を弁えない狩人に気をつけて」/
01:56:16
_1_misery
「マスター、お疲れ様」
01:56:19
_1_misery
退店/
01:56:25 _1_misery#BARマーリン から退出しました:脱色。
01:56:27 _3_Chikaeentyu
02:10:49 entyu が切断されました:"Leaving..."
09:05:31 phiROM が切断されました:"Leaving..."
09:36:25 phirosu (phirosu@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
09:36:35 phirosuphiROM
23:40:25 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:44:02 Dai_ROM (Daimaru@FL1-122-131-220-123.stm.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
表示するメッセージがありません。