発言数 32
表示
01:53:21 hikaru_10 -> hikaru_9
02:17:05 + AROE (AROE!aroe@zaq7ac4480c.zaq.ne.jp) to #BARマーリン
02:18:30 + AROE_ (AROE_!aroe@zaq7ac4480c.zaq.ne.jp) to #BARマーリン
02:18:34 ! AROE_ (Client Quit)
04:41:20 GM20 -> GM12
04:41:23 hikaru_9 -> hikaru_7
04:59:27 hikaru_7 -> hikaru_6
05:43:53 + Telunosuke (Telunosuke!Telunosuke@p056.net219124136.tokai.or.jp) to #BARマーリン
05:55:46 ! hikaru_6 (Quit: 寝落ちする前に…)
06:12:02 ! Telunosuke (Quit: Leaving...)
06:22:45 ! AROE (Quit: Leaving...)
11:08:16 ! GM12 (Quit: Leaving...)
12:31:11 ! koi-chanSRV (Quit: WindowsUpdate適用)
12:34:30 + koi-chanSRV (koi-chanSRV!koi-chan@p5029-ipngn2801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #BARマーリン
21:25:54 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #BARマーリン
22:20:36 + Aoilo (Aoilo!Azure@p22217-ipngn100204sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #BARマーリン
23:12:32 + _Tohko (_Tohko!naggyfish@pda2939e3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #BARマーリン
23:13:54 <_Tohko> がらんがらん。乱暴な音とともに店内に現れた新人騎士。明らかに目が据わっている。
23:14:48 <_Tohko> 「スピリタスショットガン!」注文し、受け取るなり煽る。細長いグラスをドンとカウンターに叩き置き、いつもの定位置についた。
23:15:14 _Tohko -> _T1_Tohko
23:16:12 <_T1_Tohko> 「あ゛ーったく。うじうじした男ってほんと好かん」酔いも合わさったのだろう。定まらぬ目で宙を睨む。
23:16:56 <_T1_Tohko> 「運命を受け入れないのも、ほんと、せからしか…!」いらいら/
23:24:21 <_T1_Tohko> 「ちょっと借りるけん」ダーツの的に向けて指を向ける。その指先が鏃となって的へと発射された
23:24:33 <_T1_Tohko> 2d6+2
23:24:33 (Toybox) _T1_Tohko -> 2d6+2 = [6,6](6ゾロ)+2 = 14
23:25:03 <_T1_Tohko> ――ブルズアイ
23:25:14 <_T1_Tohko> 「……ふう」少し落ち着いたようだ/
23:35:28 <_T1_Tohko> 「まあ、好かん奴の事ばかり考えてても面白くないけんね」頭を切り替える「マスター、もう一杯」燃料が要る/
23:35:59 Aoilo -> __junpei
23:36:05 <__junpei> からんからん
23:36:20 <__junpei> 「マスター、とりあえずビールを」
23:36:35 <__junpei> 疲れたリクルートスーツの青年が入ってくる
23:37:03 <__junpei> 「あ、どうもこんばんはー」>統子さん
23:37:10 __junpei -> _3_junpei
23:37:17 <_3_junpei> /
23:37:50 <_T1_Tohko> ちょうどウォッカを飲み干した所「ん、こんばんは。暑いね」だいぶ酔ってきた感じ/
23:38:53 <_3_junpei> 「スーツってのはやっぱり日本の気候にはあってないですよ」/
23:40:18 <_T1_Tohko> 「脱いだら楽になるよ」服に手をかけようとして、前回センパイ騎士に釘を差されたことをかろうじて思い出し「……まあ、TPOやね」まだ理性が効いてた/
23:43:10 <_3_junpei> 「もうお祈りメールは飽き飽きですよ」ビールを飲みながら愚痴る/
23:43:57 <_T1_Tohko> 「自営業、楽」肩をすくめて「稼げないけど」/
23:44:56 <_3_junpei> 「何のお仕事してるんですか?」/
23:44:58 + kuro_ (kuro_!kuro@125-14-164-51.rev.home.ne.jp) to #BARマーリン
23:45:51 <_T1_Tohko> 「占い師」にやっと笑って「当たらないけど」/
23:46:31 <_3_junpei> 「自分で言っちゃいけないんじゃ…」/
23:47:09 <_T1_Tohko> 「あたってほしい人が占いに来るけん、何いっても当たっとるとよ」/
23:52:22 <_3_junpei> 「なにか占って見せてくださいよ、来週デートできるかとか」/
23:54:57 <_T1_Tohko> 無造作に胸元に手を突っ込んで、カードを一枚引いた「法王の逆位置。目上の人間の邪魔が入って思うように動けない。アドバイザーの欠如。意外と本心は一人で大丈夫と思ってるっちゃない?」/
23:55:57 <_3_junpei> 「目上の人間が…くっ卒論ッ」
23:56:13 <_3_junpei> 「いやあ、心には師が降臨してくれますよ」/
23:56:32 <_T1_Tohko> 「それならいいけど」また肩をすくめる/
23:57:17 kuro_ -> __Mahiru
23:57:20 <__Mahiru> (
23:57:30 <_3_junpei> 「一人でもいいというか、あの人を放っておくといけないというか…。/
23:59:50 <_T1_Tohko> 「はいはい。ごちそうさま」ふっと笑って「酔い覚ましに散歩してくるっちゃん。またいつか」カードを胸元にしまって、そのままおぼつかない足取りで店を出て行った/