発言数 509
表示
00:00:08 <GM20> 明日香「このような不潔で見る目のない人たちですわ」
00:00:23 <GM20> 明日香「みんな滅んでいただけばいいのですわ」/
00:03:02 <Nagare_10> 「そっか。だから滅ぼしてるの?」/
00:03:52 <GM20> 明日香「ええ、だから滅ぼすの? 理解していただけましたか?」にっこりと/
00:04:42 <Nagare_10> 「君にとってはとても素晴らしいことかもしれないね」 「でも、それは周囲を巻き込んでいないかい?」/
00:05:59 <GM20> 明日香「ええ、だって私はセカイをかえるのですから?」誇らしげな笑みを浮かべます。
00:06:48 <GM20> 明日香「あなたは、私をどうする気なのかしら?」/
00:08:04 <Nagare_10> 「じゃあ世界を変える君は、別に二股された事は気にしないよね。金髪は、いつそうなったのかな?」/
00:10:59 <GM20> 明日香「これは地毛ですわ。それに彼とはもうラブラブですから御心配なさらないでください」/
00:12:06 <Nagare_10> 「なるほど。なら良いかな」「じゃあ、君のさっきの問いに答えるとするなら…君に少し痛い目にあってもらうよ」と構えます/
00:12:49 <GM20> 明日香「そうですか、私もあなたを殺すつもりでしたわ」
00:12:56 <GM20> 明日香「ご覚悟はよろしくて」
00:13:12 <GM20> 【情報判定>魔獣戦闘】を開始します
00:13:50 (GM20)  明日香の体が半液体化し、手が増える。
00:13:50 (GM20)  まるで千手観音のように増えた手には、氷の剣が握られている。
00:13:50 (GM20) 明日香「死になさい」
00:13:50 (GM20)  いっせいに剣が放たれ、複雑な軌跡を描きながら、○○を襲う。
00:13:50 (GM20)  自身への攻撃は、液体化して無効化する。
00:13:56 <GM20> /
00:15:06 <Nagare_10> 「死ぬわけには行かないんだよなぁ」
00:16:43 <Nagare_10> 斉天大聖の力を利用し、攻撃を避けながら、対象の視界をジャッジ。 432/
00:20:22 <GM20> では、弱点3-2 弱点4-2 で+5でどうぞ/
00:20:57 <Nagare_10> 2d6+5 /
00:20:57 (Toybox) Nagare_10 -> 2d6+5 = [2,6]+5 = 13
00:24:29 (GM20) 【描写】(7) 邪力の細かい描写
00:24:29 (GM20)  十数本の短剣は、防御をかいくぐり、流と日向の顔に突き刺さろうとする。
00:24:29 (GM20) 【違和感】(11) 邪力につき違和感を感じた状況
00:24:29 (GM20)  なぜ短剣は顔ばかり狙うのか
00:24:39 <GM20> 12+2d6
00:24:39 (Toybox) GM20 -> 12+2d6 = 12+[2,3] = 17
00:24:44 <GM20> では、
00:25:13 Nagare_10 -> Nagare_8
00:25:20 <GM20> 流はからくもよけ、眼の下や額を切り裂くにとどまりますが
00:26:21 <GM20> 日向は眼を軽く切り裂かれます。/
00:27:48 <Nagare_8> 日向「痛ッ…」「日向、大丈夫か?」日向「うぅ…次、腸を抉り取って、ぶっ殺す…!!」 「大丈夫そうね…」
00:28:35 <Nagare_8> 「返り討ちかぁ。やだなぁ」と苦笑しつつ、とりあえず撤退(その間に傷を治療しよう)。シーンチェンジで/
00:29:04 <GM20> 明日香「逃げてしまいましたか」
00:29:25 <GM20> 明日香「彼を紹介できませんでしたわ」
00:29:44 <GM20> 明日香「では、彼女たちを・・・」
00:30:00 <GM20> そして地獄の宴がはじまる。
00:30:33 <GM20> ***シーン 晃***
00:30:44 <GM20> どうします/
00:31:38 <hikaru_10> 病院へ行き、青野さんに面会します/
00:33:14 <GM20> では、個室ですね。
00:33:23 <GM20> 廊下を歩いていると
00:33:41 <GM20> 「私の指示に従えないの!」
00:34:03 <GM20> などと怒鳴っているのが聞こえます/
00:35:31 <hikaru_10> 声の主を確認したいのですが、それは青野さんですか?/
00:35:46 <GM20> そのようです。
00:36:14 <GM20> しばらく揉めているようですが、ドアが開き、中年男性が数人困ったような顔で出ていきますね/
00:37:00 <hikaru_10> 一応、誰か捕まえて、何があったのかきいてみる/
00:38:20 <GM20> 「君は誰だい、なんでもいいだろう」といって答える事なく去っていきます/
00:40:09 <hikaru_10> 「…やっぱり本人に直接聞けってか。やれやれ」こんな感じで、青野さんの元に行きます/
00:41:14 <GM20> 瑞樹「誰、あなた?」
00:42:22 <GM20> 患者の服をきた豊満なボディの持ち主です
00:42:27 <GM20> 【イメージ:ショートカットの女性(剛力彩芽 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp16807 )】/
00:43:01 <GM20> /
00:46:14 <hikaru_10> 「ああ、これは失礼いたしました。私は関東で術者をしているものです。
00:47:50 <hikaru_10> この辺りを管轄しているという一族の方がこちらにいると聞きまして、ご挨拶に伺った次第です」術者になりきりごあいさつ。2演出/
00:48:58 <GM20> 瑞樹「そう、ご丁寧にありがとね。それで私に何の用、忙しいのだから手短にお願いね」
00:49:01 <GM20> /
00:53:26 <hikaru_10> 「では、いくつか質問を。青野様はその名から察するに、水の民の系譜とお見受けしましたが、いかがですか?」/
00:55:23 <GM20> 瑞樹「そのとおりよ」/
00:57:57 <hikaru_10> 「もう一つ。最近この付近で人を襲う物の怪と一戦交えたと知りましたが、後学のためにその時の話をお聞かせ願えますか?」/
00:59:05 <GM20> 瑞樹「どうして、そんなのを教えなきゃいけないの?」
01:01:05 <GM20> ああ、あと
01:01:19 <GM20> 晃だからわかるんですが、
01:01:34 <GM20> 彼女は偽乳です/
01:03:34 <hikaru_10> 「そう思われても仕方ありませんね。…大声では言えないのですが、私こういうものです」青野さんにだけ見えるようにK-phonを見せる/
01:04:23 <GM20> 瑞樹「円卓の騎士……、それでも私はあの魔獣を倒すわ、私のすべてを使ってでも」/
01:10:30 <hikaru_10> 「そこまで言われるのでしたら、ちゃんと対策をとっているのですね。ですが、万全でしょうか?
01:12:32 <hikaru_10> あれ(魔獣)はどんな小さな隙も見逃しません。万全に万全を重ねた方がよろしいとおもいますが?」/
01:14:20 <GM20> 【情報判定>NPC】を行います/
01:17:27 <hikaru_10> このまま術者になりきり、緋華琉に青野さんの心の猜疑心を浄化してもらいながら、交戦した当時の状況を聞きます。24/
01:20:41 <GM20> では弱点0 で+6でどうぞ/
01:20:52 <hikaru_10> 弱点予測は無しで/
01:21:11 <hikaru_10> 2d6+6
01:21:11 (Toybox) hikaru_10 -> 2d6+6 = [6,2]+6 = 14
01:22:46 (GM20) 【説明】(3) 細かい情報
01:22:46 (GM20) 瑞樹「闘いは圧倒的だった」
01:22:46 (GM20) 瑞樹「私たちの術、武器はすべてきかず」
01:22:46 (GM20) 瑞樹「逆に私たちには正確に短剣で仕留められていった」
01:22:46 (GM20) 瑞樹「私も重傷……、いや軽傷を負ったのだが、気絶したため死んだと思われたのだろう」
01:22:47 (GM20) 瑞樹「からくも生き延びた」
01:22:49 (GM20) 【主観】(7) NPCが気になった情報
01:22:52 (GM20) 瑞樹「みんな死んでいた」
01:22:54 (GM20) 瑞樹「あるものは顔を、あるものは胸を、あるものは腹部をやられていた」
01:22:57 (GM20) 瑞樹「そして、あいつは私をみていた」
01:22:59 (GM20) 瑞樹「胸に短剣が突き刺さったままの私を見て」
01:23:01 (GM20) 瑞樹「薄く笑うと去って行ったんだ」
01:23:03 (GM20) 瑞樹「いろんな意味で屈辱だった」
01:23:05 (GM20) 【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
01:23:08 (GM20) 瑞樹「なぜ私は助かったのだろう」
01:23:10 (GM20) 瑞樹「最初から殺す気なら殺せたと思うのだが」
01:23:12 <GM20> /
01:27:35 <hikaru_10> 「…なるほど。ところで、攻撃を食らった人たちだが、剣の刺さった個所は一般的に見て魅力的か、人から称賛されるポイントだったのかな」/
01:31:02 <GM20> 瑞樹「いや、そういうわけではない。男はたいてい顔をやられていたし、女の多くは胸、たまにはお腹だったきが」/
01:31:57 <hikaru_10> シーンチェンジお願いします/
01:32:42 <GM20> ***シーン 千夏恵***
01:32:53 <GM20> どうします?/
01:33:28 (Chikae_10) ミントの香りの香水を魔力付与して手首日につけて出発
01:33:28 (Chikae_10) 塩見健太が見舞いに行っている病室はわかりますか?
01:34:26 <Chikae_10> /
01:34:40 <GM20> はい、個室ですね、こちらも/
01:34:57 <Chikae_10> ではコンコンとノック/
01:35:47 <GM20> 「どうぞ」少年の声が聞こえます/
01:36:07 <Chikae_10> では中何は入ります/
01:36:19 <Chikae_10> 「しつれいします」/
01:36:52 <GM20> 中には眠っている少女と
01:37:16 <GM20> 部活帰りなのか、バットに野球のユニフォームの少年がいます/
01:37:30 <GM20> 【イメージ:わんぱくな少年(深澤嵐 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp903 )】
01:37:32 <GM20> /
01:38:09 (Chikae_10) 「このようなときにごめんなさい七草千夏恵といいます
01:38:09 (Chikae_10) そのお姉さんを襲った化け物を退治するのをお仕事にしています」
01:38:09 (Chikae_10) ちなみにお姉さんの怪我の部位は見てわかりますか?/
01:38:42 <GM20> 腹部ですね
01:39:13 <GM20> スレンダーな女性です/
01:40:13 <GM20> 少年は一瞬喜んだ表情を浮かべますが、首を振って
01:40:39 <GM20> 健介「いや、あの女は僕が倒す」/
01:41:57 <Chikae_10> 「実際に倒せるのだったら誰が倒してもいいけど、塩見健太さん、あなたがその過程でけがをするとお姉さんが意識戻った時悲しむんじゃないですか?」/
01:42:36 <Chikae_10> 「野球やっているんでしょ、手も足も怪我できないわよね」/
01:42:58 <GM20> その言葉に、健介は少女をみると、「姉ちゃん」と呟きます/
01:44:36 <Chikae_10> 「お姉さんが襲われた時の状況を詳しく教えてもらえませんか? そのバケモノを倒すという気持ちは野球でいい成績を残すために向けたほうがいいと思います」/
01:45:55 <GM20> 【情報判定>NPC】を開始します/
01:46:17 <Chikae_10> 能力4、1 香水の力で精神を安定させて話が聞けるようにする
01:46:23 <Chikae_10> 能力3、なにか弱点につながることをちょうどよく話してくれる
01:47:08 <Chikae_10> 能力2、魔獣に対する復讐心とか怒りの感情を吸収して和らげ話をしやすくする
01:47:16 <Chikae_10> 使用能力4321
01:47:23 <Chikae_10> 弱点予測なし/
01:50:36 <GM20> NPC+2 で+10でどうぞ/
01:50:59 <Chikae_10> 12+2d6 さてどうなる1ゾロだけは勘弁
01:50:59 (Toybox) Chikae_10 -> 12+2d6 = 12+[2,3] = 17
01:51:28 <Chikae_10> /
01:51:38 Chikae_10 -> Chikae_7
01:52:28 (GM20) 【説明】(3) 細かい情報
01:52:28 (GM20) 健太「僕が外で素振りしていたら、ねえちゃんが散歩に行くのが見えたから、一緒についていったんだ。べ、べつにいつも散歩しているわけじゃないんだぞ、姉ちゃんが一緒に行こうっていったからついていったんだ」
01:52:28 (GM20) 健太「そしたらあの女が現れて、いきなり姉ちゃんの腹に穴があいて」
01:52:29 (GM20) 健太「これ以上、姉ちゃんが傷つかないようバットで追い払ったんだ」
01:52:32 (GM20) 【主観】(7) NPCが気になった情報
01:52:36 (GM20) 健太「姉ちゃんが腹部から血を流して倒れたんだ」
01:52:36 (GM20) 健太「俺はバットを構えて守ると、あの女、俺を見て「その女が好きなのなら見込みはあるな」と言ったんだ」
01:52:39 (GM20) 健太「なんか見下すような目だったから頭にきて、バットで殴りかかったんだ。そしたら、半透明のゼリーのようなものになってでも、液体だからすりぬけて、それでもなんども叩いたら」
01:52:44 (GM20) 健太「なにかにあたったと思ったら、悲鳴をあげて逃げていったんだ」
01:52:46 (GM20) 【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
01:52:49 (GM20) 健太「何にあたったんだろう、みたところ、何もなかったかんじだったの」
01:52:53 (GM20) 【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
01:52:55 (GM20) 健太「それほど大きくはなかったような、あと1個じゃなくて2つあった感じだったよ」
01:52:58 <GM20> /
01:53:21 hikaru_10 -> hikaru_9
01:54:47 <Chikae_7> 「・・・・2個ですか、それは位置的に下腹部に並んでありましたか?」/
01:55:21 <GM20> 健太「どろどろになっていたから羽かあないけど、体の上のほうだったと思うよ」/
01:56:24 <Chikae_7> 「うえのほう、大きさって何センチぐらいですかね?」/
01:58:17 <GM20> 健太「ゴルフボールくらいかな」/」
02:00:33 <Chikae_7> 「うえのほうだと、胸の位置が一番近いですか? あと、完全に球型でした?おわん型というか胸パッドぐらいの形状だったりしませんか?」/
02:01:57 <GM20> 健介「そんなに大きくない気がするなあ」>パッド
02:03:29 <GM20> /
02:04:27 <Chikae_7> 「どろどろになっていた時、彼女の目は視認できました?それもどこにあるかわからないぐらいドロドロになっていたなら感触として目にあたった可能性はあると思います?」/
02:06:10 <GM20> 健介「あると思います」/
02:07:01 <Chikae_7> 「ありがとうございます、ちなみに健介さんは氷の短剣でけがをを負わなかったんですか?」/
02:08:51 <GM20> 健介「うん、あまり僕のことを攻撃しようと思っていなかったようだったよ」
02:09:20 <GM20> 健介「「その女が好きなのなら見込みはあるな」といっていたけど、それに意味があるのかなあ」/
02:10:38 <Chikae_7> 「ちなみに健介さんお姉さんのどこが好きなのか教えてもらえます? それで狙われずに助かったみたいですし」/
02:11:06 <GM20> 健介「全部だよ」/
02:11:43 <Chikae_7> 「そうですか、そういうものですよね」にっこり笑って
02:12:10 <Chikae_7> 「ちょっと仲間に連絡とりますね」メールで情報回してシーンチェンジお願いします/
02:13:25 <GM20> 他の2人は時間切れなので、シーンチェンジできません/
02:13:33 <Chikae_7> おっと
02:15:10 <Chikae_7> じゃあお姉さんのほうを見て、顔の容姿とかメイクってどんなかんじですか?むとんちゃく目?/
02:16:34 <GM20> ふつうにかわいい子ですね。スレンダーで胸は超残念ですが/
02:17:05 + AROE (AROE!aroe@zaq7ac4480c.zaq.ne.jp) to #魔獣舞台
02:18:30 + AROE_ (AROE_!aroe@zaq7ac4480c.zaq.ne.jp) to #魔獣舞台
02:18:34 ! AROE_ (Client Quit)
02:19:10 <Chikae_7> 傷の包帯巻かれてる位置ですが、下腹部(子宮とかのいち)ではなく、腹部(胃とか)のあたりですかね?/
02:20:10 <GM20> そういう急所という感じではないですね/
02:22:39 <Chikae_7> 「ありがとうございました」その場を立ち去り
02:23:16 <Chikae_7> 他の騎士からの情報GETして月城教授に電話です
02:24:13 <Chikae_7> 「死亡した女性で胸に短剣があたっていた人はみな胸が大きかったりしませんか?」/
02:24:56 <GM20> 月城「小さくはなかったな」/
02:25:49 <Chikae_7> 「逆に詰め物無しで、胸が大きい被害者で短剣が他の場所にっ刺さった被害者はいましたか?」/
02:27:13 <GM20> 月城「いないわ」/
02:28:21 <Chikae_7> 「あと、お腹をやられた人って、太ってたとか妊娠中っで膨らんでいたということは特にない感じでしょうか?」/
02:29:18 <GM20> 月城「ないな」/
02:30:41 <Chikae_7> 他の騎士に改めて情報回しておきます/
02:30:51 <GM20> 時間です。
02:31:02 <GM20> ***推理判定***
02:31:32 <GM20> 【情報判定>推理判定】を開始します。
02:31:46 <GM20> では、流/
02:36:57 <Nagare_8> 能力4 緋天の片玉を使って、鳳仙花で空木明日香と戦った時を思い出して、考える。
02:39:14 <Nagare_8> 弱点:身体の丸い部分を攻撃する/
02:41:00 <GM20> 弱点-2で+2でどうぞ/
02:41:21 <Nagare_8> 2d6+2/
02:41:35 <Nagare_8> 2d6+2 
02:41:35 (Toybox) Nagare_8 -> 2d6+2 = [2,5]+2 = 9
02:42:46 <Nagare_8> /
02:43:24 (GM20) 【直感】(3) 弱点予測の成否
02:43:24 (GM20) 【検討】(7) 弱点予測に対する検討
02:44:17 <GM20> たぶん、違うと思う。
02:44:32 <GM20> もっと明確ななにかだと思う
02:44:44 <GM20> では、晃/
02:47:24 <hikaru_9> 先ほど聞いた話と、他の騎士が提供した情報をもとに、緋華琉も交えて予想。4
02:48:05 <hikaru_9> 【弱点予測】眼球部分に攻撃する/
02:49:36 <GM20> 弱点+2 +6でどうぞ/
02:49:45 <hikaru_9> 2d6+6
02:49:45 (Toybox) hikaru_9 -> 2d6+6 = [2,2]+6 = 10
02:50:20 (GM20) 【直感】(3) 弱点予測の成否
02:50:20 (GM20) 【検討】(7) 弱点予測に対する検討
02:50:53 <GM20> 眼球だけ液体化しないのだろうと思われる/
02:51:06 <GM20> では、千夏恵/
02:52:59 <Chikae_7> 適当なパワースポットを見つけて休息しながら考える
02:54:17 <Chikae_7> 【弱点予測】 サラシを巻いた上で胸パッドを詰め込み、とても豊満な胸があるようにみえる状態で戦う /
02:54:35 <Chikae_7> あ、能力2っです/
02:59:54 <GM20> 弱点ー2 0でどうぞ
02:59:59 <GM20> /
03:00:10 <Chikae_7> 2d6+0
03:00:10 (Toybox) Chikae_7 -> 2d6+0 = [1,5]+0 = 6
03:00:16 <Chikae_7> /
03:01:13 <GM20> 【直感】(3) 弱点予測の成否
03:01:23 <GM20> たぶん、それでは防げない場合もある/
03:01:41 (GM20) ■□■集合フェイズ■□■
03:01:41 (GM20) 時間:15分
03:01:41 (GM20) 目的:PCが集合し、魔獣のいる場所に向かう。
03:03:12 <Chikae_7> 「一個は眼球がコアになっているってことで良さそうだけど」
03:03:39 <Chikae_7> 「もう一個が胸とも少し違うっぽいんですよね―」
03:12:20 <Chikae_7> 「んー、最初戦った時は目を狙ってきたんですよね・・・・・・」
03:12:50 <Chikae_7> 「男は大抵顔・・・・だからおそらく目を撃ちぬかれたわけで」
03:13:35 <Chikae_7> 「恋人に2又でふられたって行ってたっけ、彼女がスタイル良くなくて魔獣になるなら」
03:14:26 <Chikae_7> 「豊満な胸は男を寄せ付ける害悪、それに見せられる男の目もダメってことなのかな???」
03:19:34 - lalset_AFK from #魔獣舞台 (Leaving...)
03:20:05 <Chikae_7> (スレンダーなのも魅力だと思うんだけどなぁ、美冬とか)
03:26:31 <Chikae_7> /
03:28:59 <hikaru_9> 緋華琉「…ふう、まったく迷惑な魔獣もいるものね」さらし巻きつつ 「最後の邪力が不確実だからな。しかたないだろ」/
03:29:45 (GM20) ***幕  間***
03:29:45 (GM20) メフィ「わたしの魔獣素敵でしょインドラ」
03:29:45 (GM20) インドラ「……」
03:29:45 (GM20) 囁くもの「ええ、いい歪みですよね、憎しみの強さがすばらしい」
03:29:45 (GM20) メフィ「でしょでしょ」
03:29:45 (GM20) インドラ「……ついていけないぜ」
03:29:51 (GM20) ■□■戦闘フェイズ■□■
03:29:53 (GM20) 時間:なし
03:29:55 (GM20) 目的:魔獣と戦うこと
03:29:59 (GM20) ***準備シーン***
03:30:01 <GM20> 流からどうぞ/
03:32:07 <Nagare_8> サングラスを二つ購入し、自分と日向で装着。 /
03:32:42 <GM20> ほい、晃どうぞ/
03:35:45 <hikaru_9> いつもの戦装束に着替え、さらにサングラス装備。緋華琉はさらしをまいて、体のラインが目立たないワンピース着用。もちろんサングラス装備/
03:36:49 <GM20> ほい/
03:38:43 <GM20> 千夏恵どぞ/
03:39:23 (Chikae_7) ・街でお買い物
03:39:23 (Chikae_7) ・ゴーグル型のサングラスを騎士+守護者勢分購入して配って装備
03:39:23 (Chikae_7) ・胴体にサラシを巻いてぺったん胸に、
03:39:23 (Chikae_7) ・さらしは魔力付与で強度強化
03:39:23 (Chikae_7) ・その上に胸パッドつき下着とかで豊満な胸があるように見えるようにしておく
03:39:32 <Chikae_7> 以上で/
03:40:15 <GM20> ほい
03:40:31 <GM20> では、全員準備おっけいです。
03:40:35 <GM20> どうします?
03:41:21 <GM20> 海などに行けば、魔獣に会えそうですが/
03:42:07 <Chikae_7> 周囲に避難勧告を出してもらいつつ魔獣に会いに行きます/
03:44:32 <GM20> では、砂浜に3にんがいくと
03:44:49 <GM20> ゴーカイに魔獣が現れます。
03:45:17 <GM20> ワンピース姿で豊満な女性ですが、
03:46:34 <GM20> 晃にはわかりますが、胸は偽乳です/
03:49:36 <Chikae_7> 「それで・・・・・・二股かけられてふられたのが嫌で魔獣に?彼氏さんっていまどうしてるの?」/
03:50:11 <hikaru_9> (ははあ、体型からくるコンプレックス…か)>偽乳/
03:51:29 <GM20> 明日香「ああ、彼ですか、ちょっと待っていてくださいね」
03:53:10 (GM20) 明日香「ああ、私の”彼”を紹介するわね」
03:53:10 (GM20) 水の一部が人間になる。
03:53:10 (GM20) そこには足を縛られ身動きのできない男がいた。
03:53:10 (GM20) さるぐつわもされており、眼窩は何もなく虚ろである。
03:53:10 (GM20) 手に手錠はされていなかった
03:53:12 (GM20) それもそのはず
03:53:14 (GM20) 両手ともに手首から先がないのだから……/
03:54:55 <Chikae_7> 「あー浮気相手が胸大きかったんだね」/
03:55:39 <Chikae_7> 「街を歩いている時、胸の大きい人とすれ違って視線がそっちに流れるの許せないタイプでしょ」/
03:56:17 <GM20> 明日香「胸の大きい女は、その胸で男を誑かすダニですから」微笑みます/
03:57:42 <Chikae_7> 「小さいのもステータスだよ、需要はあるよ・・・・・・あとさすがにそこだけ見てるわけじゃないと思いますよ」/
03:59:04 <hikaru_9> 「ふーん? でも君だって胸あるよ? そこについてるのはなんだい?」/
03:59:14 <GM20> 明日香「彼はみていたわ、他の男たちもたいてい」
03:59:49 <GM20> 明日香「私はずっと見ていたからしっていたわ」
04:00:38 <GM20> 明日香「男の多くは巨乳をみるの」
04:00:52 <GM20> 明日香「「だからそんな女は排除しましょう」
04:01:09 <Chikae_7> 「スレンダーでちっちゃい子にも需要はあるよ!」
04:02:27 <Chikae_7> /
04:03:40 <GM20> 明日香「男もケダモノのようだから排除しましょう」
04:04:44 <GM20> 明日香「胸が小さい子でも若い子なら
04:05:12 <GM20> h子女
04:05:19 <GM20> 排除しましょう
04:06:53 <GM20> 明日香「特にお母さんが巨乳の場合、子供はちゃんと排除しますわ」
04:07:22 <GM20> にっこりyと笑う/
04:08:03 <Chikae_7> 「その男の人すきだからそうまでして生かしてるんでしょ、自分以外を見ないで欲しいって思うからそうてるんでしょ」
04:08:17 <Chikae_7> 「だったらそうちゃんと伝えなよ」/
04:08:57 <Chikae_7> 「それに、あなた自分の娘が胸大きかったらどうするつもりなの!?」/
04:10:35 <GM20> 明日香「だから話し合ったのに、別れるっていうんだもん、もうツンデレさんなんだから」
04:11:26 <GM20> 明日香「娘が巨乳になったら?」
04:13:24 <GM20> 明日香「そんなの決まっていますわ」艶消しブラックのような目で断言します「殺しますわ「/
04:14:29 <Chikae_7> 「うん・・・・・あなたの気持ちは理解は出来るよ、でも、それじゃダメなんだよ」
04:14:54 <Chikae_7> レーザーポインターバッグから取り出して構えます/
04:17:22 <hikaru_9> 「決まった・・・な」羅刹姫を刀状にして臨戦態勢/
04:18:01 <GM20> 明日香「私を滅ぼす気なのね、いやだわ、もっとダニをころさないとね」/
04:18:05 <Nagare_8> 「さて、日向。仕返ししようか」戦闘態勢へ入りますー(日向も構えてます)/
04:18:17 <GM20> では、イニシアチブです/
04:18:20 <GM20> 2d6
04:18:20 (Toybox) GM20 -> 2d6 = [5,2] = 7
04:18:22 <Chikae_7> 2D6
04:18:22 (Toybox) Chikae_7 -> 2D6 = [6,4] = 10
04:18:26 <Nagare_8> 2d6
04:18:26 (Toybox) Nagare_8 -> 2d6 = [4,5] = 9
04:18:31 <hikaru_9> 2d6
04:18:31 (Toybox) hikaru_9 -> 2d6 = [4,6] = 10
04:19:02 <GM20> ***第1ラウンド***
04:20:24 <GM20> GM20 千夏恵7 晃9 流8
04:20:53 <GM20> 晃からどうぞ/
04:23:51 <hikaru_9> 「緋華琉、お前にはいつも世話になりっぱなしだな。たまには俺が守らないとな」
04:27:34 <hikaru_9> 芝居がかった仕草と口調をしつつ、羅刹姫で2つの眼球を切りながら、液状化を禁じる。飛んでくる氷の剣はパイロチャーナの光で浄化!! 234/
04:28:11 <GM20> ほい、応援は?/
04:28:19 <Chikae_7> します/
04:28:43 <Nagare_8> します/
04:28:56 <GM20> ほい/
04:32:19 (Chikae_7) 可能性のバッグから血液容器を取り出し靴に魔力付与 
04:32:19 (Chikae_7) 飛んでくる短剣は自分の胸を狙ってくるはずなので、自分本体まできられないように機敏な動きで回避し続けます
04:32:19 (Chikae_7) 能力 4/
04:33:58 <Nagare_8> 緋陽・緋陰を抜き、魔獣と恋人の目に斬撃を与える 能力4/
04:35:12 <GM20> ほい
04:35:23 <GM20> では+17で/
04:35:25 <hikaru_9> 2d6+17
04:35:25 (Toybox) hikaru_9 -> 2d6+17 = [4,6]+17 = 27
04:35:39 Chikae_7 -> Chikae_6
04:36:06 <GM20> 邪力123
04:36:09 Nagare_8 -> Nagare_7
04:36:22 <GM20> サングラスごときで短剣の攻撃を受けきれない
04:37:42 <GM20> 短剣がサングラスを突き破り襲いかkる
04:39:38 <GM20> 明日香「あなたのお目目もつぶしてあげる」
04:40:26 <GM20> 2d6+12
04:40:26 (Toybox) GM20 -> 2d6+12 = [4,5]+12 = 21
04:41:20 GM20 -> GM12
04:41:23 hikaru_9 -> hikaru_7
04:41:26 <GM12> では
04:41:37 <GM12> 明日香「目が! 目があああああ!」
04:42:10 <GM12> といいつつ人間の姿にもどります/
04:43:27 <hikaru_7> 「痛いか?君はこれ以上のことをしたんだぞ?」/
04:44:08 <GM12> 明日香「じゃあ、私の心の痛みはどうすればいいの」
04:45:17 <GM12> 明日香「私には彼しかないないのに、彼に身も心も時間もお金もすべて捧げたのに」
04:45:37 <GM12> 千夏恵どうぞ/
04:47:11 <Chikae_6> GM確認ですがさっきの攻撃で短剣は千夏恵の方にも飛んできていましたか?/
04:48:11 <GM12> 飛んでませんね/
04:48:24 <Chikae_6> わかりました、
04:49:49 <Chikae_6> 血液の紐を使って可能性のバッグから追加のサングラスを騎士たちに配り、同時に魔力付与して強度を大幅アップ。
04:50:02 <Chikae_6> 騎士たちと仲間の眼ないし胸に向かって飛んでくる短剣は血液の紐ではたき落として回避可能なようにします。
04:50:16 <Chikae_6> レーザーポインター4個に魔力付与 能力4
04:50:22 <Chikae_6> 体力を吸収して動きを鈍く 能力2
04:50:42 (Chikae_6) 液状化した状態でもうまく両目を二本のレーザーで焼き続けます 能力3
04:50:42 (Chikae_6) 追加の目が出てきたらそれも焼きます。
04:51:16 <Chikae_6> 使用能力は234で/
04:52:05 <GM12> ほい、応援は?/
04:52:08 <hikaru_7> します/
04:52:18 <Nagare_7> します/
04:53:08 <GM12> ほい/
04:55:09 <hikaru_7> 緋華琉の持つ炎帝の力で、自分と他の騎士の能力アップ。天照の力で防御もアップ。4/
04:55:28 <GM12> ほい/
04:56:09 <GM12> ちょー、普通、目に予備はないよ
04:56:30 <GM12> /
04:57:31 <Nagare_7> 藤花を使い、魔獣が身動き取れないように禁呪する 能力4/
04:58:41 <GM12> では、+17でどぞ/
04:59:02 <Chikae_6> 17+2d6
04:59:02 (Toybox) Chikae_6 -> 17+2d6 = 17+[1,6] = 24
04:59:06 <Chikae_6> /
04:59:16 Chikae_6 -> Chikae_4
04:59:23 Nagare_7 -> Nagare_6
04:59:27 hikaru_7 -> hikaru_6
05:02:17 <GM12> では、創りだした水の壁でなんとか防ごうとする。
05:02:39 <GM12> 明日香「いやよ、私はセカイをかえながら、彼と幸せな生活をおくるの」
05:03:09 <GM12> 邪力12
05:05:54 <GM12> 2d6+6 届け、純愛
05:05:54 (Toybox) GM12 -> 2d6+6 = [1,6]+6 = 13
05:06:55 <GM12> 灼熱のレーザーが魔獣の体を焼いていく
05:07:49 <GM12> 明日香「あああああ、力が、力が抜ける」
05:08:03 <GM12> 体が崩壊をはじめる
05:08:47 <GM12> 明日香「ねえ、助けて」>千夏恵/
05:09:20 <Chikae_4> 「あなたの気持ちは否定しないけど、二人だけの生活が欲しかったなら、他人を巻き込んじゃダメよ」/
05:10:38 <Chikae_4> 恋人くっついてるんだっけ?その部分だけ切り離すように焼ききって後はそのまま焼き払います
05:11:12 <Chikae_4> 「私も人間やめたげどあなたほど嫉妬深くないもの」/
05:11:54 <GM12> 恋人は別ですよ。
05:12:24 <GM12> 明日香「私はただ純粋に愛していただけなの・・・・に・・・」
05:13:04 <GM12> その体が塵に還っていく
05:13:53 <GM12> そして彼氏のさるぐつわや足の枷がなくなる
05:14:05 <GM12> 彼氏「た、助かった!」
05:15:02 <GM12> 彼氏「誰か居るんだろ、手が、目が痛いんだ、なんとかしてくれよ」
05:16:17 <GM12> 手や眼の傷を覆っていた邪力もなくなったため、血がどくどくと流れます/
05:16:53 <Chikae_4> 「魔玉の回収おねがいします」>晃
05:18:01 <Chikae_4> 取り敢えずバッグから包帯応急手当ハンドブックを取り出して魔力付与、傷を塞ぎます、「応急手当しますから、頑張ってください」
05:18:38 <Chikae_4> 「流君救急車呼んでもらえます?」/
05:19:31 <Nagare_6> 「ええ、分かりました」 と電話を取り出し救急車を呼びます。/
05:19:47 <GM12> 彼氏「あの貧乳女、顔はよくても胸がないと立たねえんだよ、ったく金をもっとみついで、他の女も認めれば抱いてやったのによ」/
05:20:14 <Chikae_4> 「・・・・・・・・・・・」
05:20:38 <Chikae_4> 「大丈夫です、あなたにはもう目と、両手がありませんから」
05:21:57 <Chikae_4> 「胸の大きさもたいしてきにならないでしょう。それでもあなたを愛してくれる人を探してくださいね」/
05:22:13 <hikaru_6> (…ダメだこいつ)魔玉を拾って>彼/
05:22:37 <GM12> 彼氏「ちくしょう、ちくしょう、こんな体じゃ誰も……」
05:22:49 <GM12> その時、晃は気付きます。
05:22:58 <GM12> 魔玉がありません/
05:24:55 <hikaru_6> 「……っ!!」彼氏のほうを睨み付ける/
05:25:56 <hikaru_6> 「おいっ、魔玉がないぞ!!」>二人/
05:26:10 <Nagare_6> 「何だと!?」/
05:26:22 <Chikae_4> 周辺のジャ力を検知
05:26:34 <Chikae_4> やっぱこの男ですか?/
05:27:09 <GM12> 彼氏「なにが起きているんだよ」
05:27:12 <GM12> ぽたり
05:27:19 <GM12> ぽたり、ぽたり
05:27:28 <GM12> 包帯のまかれた腕からどろりと何かが零れおちます。
05:27:38 <GM12> それは腕だけではなかった。
05:27:48 <GM12> まるで水を被ったかのように全身がずぶ濡れになっていた。
05:27:56 <GM12> いや、違う
05:28:23 <GM12> 彼の体が液体になりつつあるのだ
05:28:30 <GM12> 明日香「たあくん」
05:28:39 <GM12> いつのまにか、魔獣の上半身だけが甦り、彼を後ろから抱きかかえる。
05:28:47 <GM12> 明日香「大丈夫よ」
05:29:09 <GM12> 明日香「私がいつまでも、いつまでも、た~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っぷり愛してあげる」
05:29:19 <GM12> その体も溶けだし、彼氏とまじりあいながらも、魔獣は幸せな笑みを浮かべる。
05:30:00 <GM12> 「永遠に、は・な・さ・な・い」
05:30:08 <GM12> 二人が混じり合った液体は凝縮し、魔玉となります。
05:30:33 <GM12> 魔玉だけが、ぽつんんと転がっています/
05:30:50 <Chikae_4> 「さっきの彼氏さんの言葉聞いても愛してるのね」
05:31:12 <Chikae_4>  「・・・・・彼氏さんもあの体でリハビリして同行って考えると、これもひとつの形なのかしら」
05:31:52 <Chikae_4> 魔玉を拾ってそんなんで見えるわけはないのだが太陽にかざして中に入ってるものについて考える/
05:32:44 <Nagare_6> 「ヒヤッてしたなあ…。あぁ、今回も生き残れた。…ほとんど、何も出来ていないけどね」/
05:32:59 <hikaru_6> 「しかし、今回も救いようがないなあ」/
05:34:15 <Chikae_4> 「救い?ありますよ、入院している今回の事件のけが人は治る可能性はあるんですもの」/
05:35:31 <hikaru_6> 「ああ、俺もそうなることを信じてるよ」>千夏恵/
05:40:15 (GM12) ■□■退場フェイズ■□■
05:40:15 (GM12) 時間:30分(一人10分)
05:40:15 (GM12) 目的:現場から去る。
05:40:26 <GM12> ***シーン 晃***
05:41:19 <hikaru_6> 「…ふぁ~~~~~」
05:42:43 <hikaru_6> 今日も普通に目が覚める。
05:43:34 <hikaru_6> 洗面台に立ち、鏡に映る己の姿を見る。
05:43:53 + Telunosuke (Telunosuke!Telunosuke@p056.net219124136.tokai.or.jp) to #魔獣舞台
05:44:30 <hikaru_6> 「…俺たち、いつまで一緒でいるんだろうな。
05:44:53 <hikaru_6> ・・・なあ、緋華琉?」/
05:46:58 <GM12> ***シーン 流***
05:47:20 (Nagare_6) 「…さいあく」
05:47:20 (Nagare_6) 「そう言うなって、日向」
05:47:20 (Nagare_6) 帰りの新幹線の中で、日向はそう呟いた。
05:47:20 (Nagare_6) 「だって、腸抉って、グッチョグチョのバッキバキにするつもりだったのにー…」
05:47:20 (Nagare_6) 「このままあの人のせいでセカイが終わる方が嫌だろ?」
05:47:24 (Nagare_6) 「そぉだけど…むぐっ」
05:47:26 (Nagare_6) 「ほれ、ちゃんと箸を使ってお弁当食べなさい。」
05:47:28 (Nagare_6) 「むぐっ、ながっむぐっ」
05:47:30 (Nagare_6) 間髪入れず、日向の口が一杯になるまでおかずを詰め込むと、外を眺めていた。
05:47:33 (Nagare_6) 「今回は、この目のお蔭なのか、じゃないのか…複雑だなぁ。」
05:47:36 (Nagare_6) 「後悔してる?」
05:47:38 (Nagare_6) 不安げに見つめる日向の表情、大きな黄金色の瞳。
05:47:40 (Nagare_6) 「後悔なんて、してないよ。それより目に問題は?」
05:47:42 (Nagare_6) 「ううん、特にないよ」
05:47:44 (Nagare_6) 「…なら良かった。」
05:47:46 (Nagare_6) 「俺は良くない!」
05:47:48 (Nagare_6) 「えぇ? どうしてさ」
05:47:50 (Nagare_6) 「だってー……流をちゃんと守ってあげれなかった」
05:47:52 (Nagare_6) 小さく呟いた日向の言葉は、数か月前自分が吐いた言葉にどこか似ていた。
05:47:55 (Nagare_6) 「―……はぁ。お前な」
05:47:57 (Nagare_6) 「?」
05:47:59 (Nagare_6) 「今回は俺も悪いし、日向の事もっと知ってなかったからこうなった。だから、お前だけじゃないの」
05:48:02 (Nagare_6) 「…流ぇえ……うぇえええ…居なくなっちゃ嫌だがらぁ!!」
05:48:05 (Nagare_6) 「あー!あー! 分かってらぁ! そんであっつい! 寄るな、来るな、濡れる! そして泣くな!」
05:48:08 (Nagare_6) ガタン ゴトン ガタン ゴトン
05:48:10 (Nagare_6) ミーンミンミンミンミンミン………
05:48:12 (Nagare_6) 「あ、お土産…。」 「まさか……」 「食べちゃった、って…あ、あの流? ごめんって、ごめんってばー!」
05:48:15 <Nagare_6> /
05:49:31 <GM12> ***シーン 千夏恵***
05:50:19 <Chikae_4> 依頼を終えて飛行機で帰った後
05:51:08 (Chikae_4) 千夏恵「みふゆー、ただいまー」
05:51:08 (Chikae_4) ほぶん
05:51:08 (Chikae_4) 寝入りかけていた美冬の上に千夏恵はそのままダイブした
05:51:08 (Chikae_4) 美冬「げふっ、急に飛びかからないでよ」
05:51:10 (Chikae_4) 千夏恵「つれないなー、せっかく無事に帰ってきたというのに」
05:51:13 (Chikae_4) 美冬「まあメール先にもらってるしね」
05:51:15 (Chikae_4) 乗っかってる千夏恵の感触に違和感を覚える
05:51:17 (Chikae_4) 美冬「んん?」
05:51:19 (Chikae_4) ふにふに、ふにふに
05:51:21 (Chikae_4) 美冬「どうしたの??」
05:51:23 (Chikae_4) 千夏恵「や、こんかいので必要だから使ってみて面白かったからさー
05:51:26 (Chikae_4) どう?いつもと感触違うでしょ」
05:51:30 (Chikae_4) 美冬「そりゃまあ」
05:51:32 (Chikae_4) 美冬の顔が少し赤い
05:51:34 (Chikae_4) 千夏恵「こっちのサイズのほうがいい?」
05:51:38 (Chikae_4) 美冬「いえ、いつものあなたでいいわ・・・・・」
05:51:40 (Chikae_4) 美冬「でもせっかくだから・・・少し添い寝してちょうだい」
05:51:45 (Chikae_4) 千夏恵「はーい」
05:51:47 <Chikae_4> /
05:54:32 <GM12> ***後日談***
05:55:46 ! hikaru_6 (Quit: 寝落ちする前に…)
05:55:49 (GM12)  健介をかばって重傷を負っていた少女も無事回復した。
05:55:49 (GM12)  今日は退院の日、健介は走って病院へむかった。
05:55:49 (GM12)  病院の駐車場、走っていく健介の前に、Tシャツにハーフパンツという少女がいた。
05:55:49 (GM12)  その胸ははちきれんばかりに大きかった。
05:55:49 (GM12)  思わず、その大きさに目が奪われる。
05:55:51 (GM12)  が、それも一瞬、いや、10秒程度のことだった。
05:55:53 (GM12)  すぐに健介は走り出し、病院の玄関に駆けこんでいく。
05:56:17 (GM12)  そんな彼の姿を、病室の窓からみているものがいた。
05:56:17 (GM12)  彼女は、胸-ほとんど凸凹のない平らな胸-に手を当て、微笑む。
05:56:17 (GM12)  真っ黒な光沢のない瞳で
05:56:17 (GM12) 「こまったものね、でも、誰にも渡さないから」
06:04:58 ! Nagare_6 (Quit: Leaving...)
06:06:08 (GM12) 塩見健太(病院)
06:06:08 (GM12) 【魔獣について】
06:06:08 (GM12) 【イメージ:わんぱくな少年(深澤嵐 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp903 )】
06:06:08 (GM12) 部活帰りなのか、バットに野球のユニフォーム
06:06:08 (GM12) ツン:お姉ちゃんは胸が小さいという
06:06:08 (GM12) デレ:少年を助けたのはそんなことをするためじゃない
06:06:10 (GM12) 【説明】(3) 細かい情報
06:06:12 (GM12) 健太「僕が外で素振りしていたら、ねえちゃんが散歩に行くのが見えたから、一緒についていったんだ。べ、べつにいつも散歩しているわけじゃないんだぞ、姉ちゃんが一緒に行こうっていったからついていったんだ」
06:06:17 (GM12) 健太「そしたらあの女が現れて、いきなり姉ちゃんの腹に穴があいて」
06:06:20 (GM12) 健太「これ以上、姉ちゃんが傷つかないようバットで追い払ったんだ」
06:06:23 (GM12) 【主観】(7) NPCが気になった情報
06:06:28 (GM12) 健太「姉ちゃんが腹部から血を流して倒れたんだ」
06:06:28 (GM12) 健太「俺はバットを構えて守ると、あの女、俺を見て「その女が好きなのなら見込みはあるな」と言ったんだ」
06:06:31 (GM12) 健太「なんか見下すような目だったから頭にきて、バットで殴りかかったんだ。そしたら、半透明のゼリーのようなものになってでも、液体だからすりぬけて、それでもなんども叩いたら」
06:06:36 (GM12) 健太「なにかにあたったと思ったら、悲鳴をあげて逃げていったんだ」
06:06:38 (GM12) 【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
06:06:41 (GM12) 健太「何にあたったんだろう、みたところ、何もなかったかんじだったの」
06:06:45 (GM12) 【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
06:06:47 (GM12) 健太「それほど大きくはなかったような、あと1個じゃなくて2つあった感じだったよ」
06:06:50 (GM12) 【真眼】(19)
06:06:52 (GM12)  中学生1年生、姉と一緒に海へ行って遭遇した。
06:06:54 (GM12)  姉は重症のため、病院へいっている
06:06:56 <GM12> でした
06:11:40 <GM12> なにか、ご質問は?
06:12:02 ! Telunosuke (Quit: Leaving...)
06:22:45 ! AROE (Quit: Leaving...)
06:26:12 - Chikae_4 from #魔獣舞台 (Leaving...)
11:08:16 ! GM12 (Quit: Leaving...)
12:31:11 ! koi-chanSRV (Quit: WindowsUpdate適用)
12:34:30 + koi-chanSRV (koi-chanSRV!koi-chan@p5029-ipngn2801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #魔獣舞台
12:41:20 + Chikae_4 (Chikae_4!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣舞台
13:00:28 - Chikae_4 from #魔獣舞台 (Leaving...)
21:34:53 + memu_ (memu_!memu_@p291539.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣舞台
23:09:38 ! memu_ (Quit: Leaving...)
23:44:58 + kuro_ (kuro_!kuro@125-14-164-51.rev.home.ne.jp) to #魔獣舞台
23:57:17 kuro_ -> __Mahiru