発言数 20
表示
01:14:26 ! cocoro (Quit: Leaving...)
20:59:07 + cocoro (cocoro!cocoro@180-145-124-117f1.osk3.eonet.ne.jp) to #BARマーリン
21:59:04 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #BARマーリン
23:12:28 + Daimaru (Daimaru!daimaru@FL1-122-131-213-140.stm.mesh.ad.jp) to #BARマーリン
23:32:07 + kousi (kousi!kousi@pdf85c9ce.szoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #BARマーリン
23:32:13 + rizumu (rizumu!rizumu@user-179255086061.kinet-tv.ne.jp) to #BARマーリン
23:34:24 cocoro -> Spica
23:34:34 lalset -> Yuuka
23:35:08 <Spica> 今日もウェイトレス、勤務中! 笑顔で、グラスを拭き拭きしてます/
23:35:21 rizumu -> hibiki_
23:43:51 <Yuuka> からんからんとドアベルを鳴らして入店
23:44:02 <Yuuka> 「こんばんは」と片手に紙袋を持っている。
23:44:41 <Yuuka> 「……烏龍茶」マスターとスピカのどっちに注文頼めば良いのか解らなくなったので、とりあえず注文を言う/
23:44:59 Yuuka -> _5_Yuuka
23:47:18 <Spica> 「いらっしゃいませ~優香様☆」ぺこりとカウンター頭を下げる。「烏龍茶ですね~、かしこまりました~」棚からグラスを取り、烏龍茶を入れた後に優香のもとに置く
23:47:53 <Spica> 「その紙袋は何でいたしましょう?」きょとんと首を傾げてみる/
23:48:20 <_5_Yuuka> 「中国帰りの土産」と言って烏龍茶を一口飲む/
23:50:36 <hibiki_> 「こんばんはぁ...」かなり疲れた顔をして入店、倒れ込むようにして椅子に座る
23:50:45 hibiki_ -> _3_hibiki_
23:51:12 <_3_hibiki_> 「あ、どうも悠香さん...こんばんはです」/
23:52:04 <_5_Yuuka> 「こんばんは。……何かあったのか?」/
23:52:09 <Spica> 「中国に行っておられたのですね~。旅行でしょうか?」
23:52:24 + deak2 (deak2!deak2@59-171-146-3.rev.home.ne.jp) to #BARマーリン
23:53:28 <Spica> そんな時、また一人入店。「いらっしゃいませ~、響様☆」笑顔でぺこりと頭を下げる。「響様……元気がありませんね」心配そうにして、響の様子をうかがう/
23:54:27 <_3_hibiki_> 「もうホント聞いて下さいよ〜...。テストに落ちるわ車に水ぶっかけられるわ...今日は散々です...」そのままカウンターに突っ伏す/
23:54:53 <_5_Yuuka> 「仕事で少しな。半分旅行みたいなものだが」>スピカ
23:55:04 <_5_Yuuka> 「そう言う日もある。少し休むと良い」>響/
23:55:30 <_3_hibiki_> 「え、悠香さん中国に行って来られたんですか。良いなあ」
23:55:45 <_3_hibiki_> 「お気遣いどうもですー...」>悠香/
23:56:06 <Spica> 「お仕事ですか。お疲れ様でした~」優香を労い、ぺこりと頭を下げる
23:59:02 <Spica> 「災難でしたね、響様。不幸は重なってしまうものですね~」突っ伏す響の頭を優しく撫でようとする/
23:59:49 <_3_hibiki_> 「ううー...ありがとうございます...」>スピカ/