発言数 68
表示
00:02:18 + Daimaru (Daimaru!Daimaru@FLH1Aec037.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
00:02:24 <entyu> こんばんはー
00:02:39 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
00:03:10 <AROE> おこんばんは~
00:03:47 <Daimaru> 墓|Φω)ノ 先週はお疲れ様でした
00:04:50 <AROE> ありがとうございます~
00:04:56 <entyu> どもですー
00:05:03 <AROE> あいかわらずの、インドラさんに合掌してあげてください(笑
00:05:54 <Daimaru> 墓|Φω) 私には何も言えないです インドラさんには試合に勝って勝負に負け越しですから
00:07:16 <AROE> 今回は、2vs1だったから余裕でした(笑
00:08:42 <Daimaru> 墓|-ω) と言うか、インドラさんが底辺にDiveしたときには気絶してました
00:09:29 <AROE> 過去の戦績を洗い出すと、かなりのものなはずなんだけど…
00:10:05 <AROE> 弱点をばらしてしまったのが、地位転落に致命的な影響を与えたと思います
00:10:24 <Daimaru> 墓|Φω) 強さと人格は別物という良い見本
00:11:37 <AROE> ですね
00:29:20 <Daimaru> 墓|-ω)_ まったり~
00:30:04 <entyu> 美冬的には強い上にやってくれたアルカナという印象になるんですよねーインドラ
00:30:52 <entyu> カースト最下位のやりとりは気絶していてみてないし
00:31:07 <AROE> あ、そうか。目撃してないんだ
00:31:27 <AROE> 集合フェイズで、自分の魔獣にやられてたってのを聞いただけなんですね
00:35:29 <entyu> 感想投稿完了
00:37:02 <entyu> 美冬視点だと凶暴な魔獣開放して警察署で惨劇起こしたアルカナという認識になりますね
00:44:26 <AROE> 見方一つで、姿がずいぶん違って見える
00:47:34 <entyu> 戦闘中に何かヒント言ったりしてくれないかなーと思ったんですけどね
00:48:32 <AROE> いつもはヒントくれるのに
00:49:29 <entyu> 4は封じてて押し気味でしたしね
00:50:58 <AROE> 1つでも弱点を確定で封じてたら、基本的には大丈夫ですからねえ
01:09:44 <AROE> 眠気がきつくなってきたので落ちますね~
01:09:51 <AROE> では、おやすみなさいまし~
01:09:58 ! AROE (Quit: Leaving...)
01:11:08 <Daimaru> 墓|Φω)ノ おやすまれませ
01:11:50 <Daimaru> 墓|Φω) 今からBarってのもちと辛いし、私も今夜は撤収します おやすみなさいませ~
01:11:59 ! Daimaru (Quit: Leaving...)
01:13:09 <entyu> おやすみなさい~
01:13:14 - entyu from #魔獣戦線 ("Leaving...")
21:12:46 + minazuki2 (minazuki2!minazuki2@ntgifu159064.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #魔獣戦線
23:18:10 + entyu___ (entyu___!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
23:18:20 <entyu___> こんばんはー
23:22:37 + memu_ (memu_!memu_@p29155f.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
23:22:50 <memu_> こんばんはー
23:23:01 <entyu___> こんばんは~、先週お疲れ様でした
23:23:33 <memu_> いえいえー、あ、それとMLの方で返答ありがとうございました
23:24:53 <entyu___> いえいえー、私がやるときの方法を書いときましたけどあれでよかったですかね
23:25:17 <memu_> 今後、参考にさせていただきますー。
23:27:41 <memu_> さて・・・外風強いけど、BARに少しだけ顔出そうかな
23:28:04 <entyu___> じゃあ同じく
23:28:20 memu_ -> __Nagare
23:28:22 entyu___ -> __Mifuyu
23:33:05 <minazuki2> ばんわ
23:33:19 <minazuki2> この2週間、激務な水無月です
23:33:26 <minazuki2> しぬ、もうすぐ死ぬ・・・・
23:33:34 <__Nagare> 生きてくださいw
23:33:57 __Mifuyu -> _4_Mifuyu
23:35:33 <_4_Mifuyu> 新規募集も始まったことだし生きてください
23:35:39 __Nagare -> _2_Nagare
23:36:35 <_2_Nagare> 次セッション出たらさっそく流をEVさせようと考えてるんですけど、どうしようかなぁ。。
23:37:12 <_4_Mifuyu> あ、しまったINする前に流入店済みだったか
23:39:15 <_4_Mifuyu> どうEVさせるんです?
23:40:06 <_2_Nagare> 今のところは些細な事になるか、大事になるかまだあれですが・・・多分、精神的に、かな?
23:40:55 <_2_Nagare> 今の能力2を能力3と合体させるか、能力4を強化させようか、精神的なものをどうするか、って感じです
23:41:47 <_4_Mifuyu> ほむほむ
23:46:53 <_4_Mifuyu> 次セッション終わってからだと数ヶ月あくのでじっくり考えるといいかもです
23:48:13 <_2_Nagare> そうですね、でも完成形は一応思いついてるんですけど、もうちょっと考えてからやりますー
23:52:20 + kuro_ (kuro_!kuro@121.123.133.27.ap.yournet.ne.jp) to #魔獣戦線
23:52:28 <kuro_> こんばんわ。
23:52:29 <_2_Nagare> こんばんはー
23:52:30 <_4_Mifuyu> こんばんはー
23:53:11 <kuro_> 仮面ライダー鎧武を見て、ブッチゲンさんの罠がいつ発動するのかドキドキな黒です(挨拶)
23:53:38 + Daimaru (Daimaru!Daimaru@FLH1Afk120.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
23:53:43 <_4_Mifuyu> こんばんhなー
23:53:46 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:53:50 <kuro_> こんばんわ。
23:54:05 <_2_Nagare> こんばんはー
23:55:26 <kuro_> あ、水無月さん。設定UPお疲れ様でした。ありがとうございます。
23:55:53 <minazuki2> いえいえ、遅くなってすみません。
23:56:02 <minazuki2> ああ、今日は久しぶりの休みで満足なり
23:56:21 <Daimaru> 墓|Φω)っ お疲れ様です
23:56:48 <kuro_> お仕事大変そうですね<久しぶりの休み
23:57:09 <minazuki2> 明日、明後日も仕事なり
23:57:44 <Daimaru> 墓|-ω) 大変ですなぁ
23:59:13 <kuro_> ああそうそう、水無月さんがツイッターで評価されてたストライクザブラッド、溜め撮りしたのさっき見たんですが、面白かったです