発言数 408
表示
00:00:23 <akira_10> ハムラビ法定と流行語がマジテル
00:00:39 <akira_10> 川がきたー
00:01:16 <lucia_10> 墓|-ω) 先週もお疲れ様でした、カワ=サン
00:02:36 <akira_10> カワ=サン、毎週大活躍ですね
00:03:06 aizawa_10_ -> aizawa_9
00:03:36 <kuro_> 川はいつも騎士たちを見守り、危ないときに逃がしてくれるのです。ユウジョウ!
00:04:46 <akira_10> あれ?以前、逃がすのではなく魔獣側の攻撃で登場したような・・・・
00:06:08 <kuro_> お、ヒントっぽい発言来ました
00:06:29 <akira_10> ”絶対“ってとこですね?
00:07:08 <kuro_> うぬ
00:07:14 <aizawa_9> おわりどす
00:08:26 <kuro_> ちなみに、現在の犬太郎君の状態:瀕死
00:08:51 <aizawa_9> おお、逆で見てた。というわけでわんわんお
00:08:55 <kuro_> 川に流されて連絡所へ…w
00:09:28 <akira_10> 川は連絡所内までつながってるんですね
00:09:31 <aizawa_9> これで1乙か。
00:09:49 <kuro_> カワ=サン驚異のウンパン・ジツ
00:20:14 ! kuro_ (Quit: では落ちます。みなさま頑張ってください(レス不要))
00:28:16 <lucia_10> 墓|Φω) ちょっと微妙な空気に
00:32:06 <GM20> マイナス修正ができなかった
00:32:09 <GM20> ドキドキ
00:32:11 lucia_10 -> lucia_8
00:33:03 <lucia_8> 墓|Φω) 他人も自分も累計データから作り出せるのですよ
00:33:43 <GM20> ・・・ちょっとだけアダルティな内容だぞ
00:33:49 <GM20> ちなみにちゃんと自制したぞ>内容
00:34:01 <aizawa_9> 其の努力は認めましょう
00:34:23 <aizawa_9> SSはRレートでしょうがね!
00:35:14 <aizawa_9> まぁ、でもだいぶ見えてきた感じがするなぁ
00:37:02 <akira_10> 緊張で手が震えてきた(毎度のことですが…)
00:37:12 <aizawa_9> ええ、あきらちゃんが要ですな!
00:37:19 <lucia_8> 墓|Φω)ノ 何か聞いておきたいことはありますか?
00:37:37 <akira_10> にゃーΣかんがえないようにしてたのにっ(泣
00:37:52 <aizawa_9> 殺害方法は先ず殴打でしょうね
00:38:00 <akira_10> とくにはないです・・・
00:38:48 <aizawa_9> あとあれか、枕事の時何も口に出していないのかはきになるかなー
00:43:58 <aizawa_9> おいw<雌
00:44:39 <akira_10> 雌顔?
00:45:01 <akira_10> あ、ヤバイ、きた
00:45:18 <GM20> いや、知らないのなら知らないままでいなさい(やさしい大人の顔で)
00:45:35 <aizawa_9> うむ、知らないことがいいことってありもはん
00:47:37 <akira_10> え?えっと、はい。
00:48:18 <lucia_8> 墓|-ω) ノーコメントで
00:50:08 <aizawa_9> よし!止めだ!
00:52:09 <akira_10> ちょ、酷い!
00:53:18 <aizawa_9> ODやな
00:54:26 <akira_10> 麻薬Σ
00:55:33 <aizawa_9> 暗黒社会勉強中ですな
01:11:47 <lucia_8> 墓|Φω)っ トラウマスイッチ入りました
01:12:00 <aizawa_9> いやぁ、見てて楽しい
01:12:28 <akira_10> 全身ガタブルなんですけどーーー_!!!
01:13:25 <aizawa_9> 此処からどうやって引っ張り出すのかナーとw
01:14:59 <lucia_8> 墓|Φω) 何げに、組み合わせ自体は成功と言える<行き先
01:15:17 <aizawa_9> 吾も驚きの組み合わせ
01:17:49 <akira_10> うう・・・こんな感じで引き出せないでしょうか(汗
01:18:11 <aizawa_9> いや、戦場にw
01:18:16 <akira_10> そっちΣ
01:18:29 <akira_10> あ、でもそうか。もどってるんですもんえ
01:18:49 <aizawa_9> ばかっ!レディファーストって言うのは女性を肉盾にして生き延びる戦術なのよ!
01:21:51 <lucia_8> 墓|Φω) ←EV前は盾専だったひと
01:22:39 <aizawa_9> まぁ、最悪暁ちゃんのTSで補うとして
01:25:15 <lucia_8> 墓|-ω) というか、霧島・・・・先週はまだ揃わねーって愚痴ってた・・・ら拾った 金剛四姉妹揃ったわー(棒
01:25:26 <akira_10> 女性を立てって酷いですよ!
01:26:15 <aizawa_9> 因みに、実話です
01:27:03 + arkame (arkame!arkame@g219046.scn-net.ne.jp) to #魔獣戦線
01:27:14 <arkame> |wΘ)(こそこそ)
01:27:25 <lucia_8> 墓|Φω)っ 【昆布出汁】
01:27:43 <aizawa_9> こんばんいんふぇるの
01:27:57 <akira_10> こんばんわインフェルノ
01:28:01 <akira_10> 実話Σ
01:28:47 <lucia_8> 墓|Φω) おしい!
01:28:53 <akira_10> 妖怪が出たΣ
01:28:58 <GM20> 或亀さん、継続手続きがきてないんですが。
01:29:03 <GM20> そして1足りない
01:29:10 <arkame> なんと。
01:29:13 <akira_10> うわーん(泣
01:29:23 <aizawa_9> すばらしいな
01:29:26 akira_10 -> akira_9
01:29:32 <arkame> 送った樹になっていた感か、今送りまする、申し訳ない、そしてドンマイ
01:30:10 <akira_9> ぐすん・・・(そしてまだ全身ガタブルはおさまらないorz)
01:31:25 <lucia_8> 墓|Φω)っ 去年のアレよりマシと考えるんだ
01:32:01 <arkame> オクリマーシター
01:32:11 <arkame> もうしわけないです<みなづきさん
01:33:24 <akira_9> 何か聞きたいことありますか?
01:33:45 <akira_9> そして戦場につれてくんですか?
01:34:17 <aizawa_9> 吾なら連れて行く
01:34:57 <lucia_8> 墓|-ω) 今回のメンバーなら、護り手も割り振れるし、いいんじゃね?
01:36:01 <akira_9> じゃ、連れて行く方向で。
01:36:08 <aizawa_9> これで盾が一枚
01:36:12 <akira_9> ちょΣ
01:36:47 <aizawa_9> げっへっへっ(ゲス顔
01:38:56 <aizawa_9> ゲス顔ダブルピースとか頭から離れてくれません
01:40:28 <lucia_8> 墓|-ω) 問題は、未だにボンヤリとしてる戦闘結果 ドス狙いで0だったってことやろ?
01:41:07 <aizawa_9> キーとしては得物を使わない、使えない、って所だろうね
01:41:44 <lucia_8> 墓|Φω) 精神的なものかねぇ?
01:41:54 <akira_9> 悲鳴あげてましたよね
01:41:58 <aizawa_9> 推論でのべてよい?
01:42:05 <akira_9> どうぞ
01:42:44 <aizawa_9> 護り刀から考えて、組長、若しくはこの惚れてる後妻さんから貰ったものと仮定。
01:43:23 <aizawa_9> 人の心をつなぎとめているものと推理し、この女の人を連れてった場合の裏わざとして其れを破壊して獣化。
01:44:34 <aizawa_9> ステゴロ、拳のキーワードからそれに誇りを持っている、つまり、拳が能力と推理しとる
01:45:18 <lucia_8> 墓|-ω) 拳か……うーん
01:45:48 <aizawa_9> …ふんどしをぬがすというあいでぃあも
01:45:58 <akira_9> ・・・
01:46:05 <lucia_8> 墓|Φω) そ れ だ !
01:46:11 <akira_9> それなのΣ
01:46:23 <aizawa_9> ここは暁君が色仕掛けという線で(ゲス顔
01:46:25 <lucia_8> 墓|Φω)っ 冗談デスヨー
01:47:04 <akira_9> 色仕掛けってΣ(いつぞやの女装回を思い出して、トオイメ)
01:48:17 <lucia_8> 墓|Φω) 推理、だねぇ 弱点を仮定してぶち当てていく
01:48:24 (GM20) 【騎士】 残時間
01:48:25 (GM20) 暁 0:00
01:48:26 (GM20) ルシア 0:19
01:48:27 (GM20) 犬太郎 0:07
01:50:03 <akira_9> んー弱点・・・
01:50:54 <lucia_8> 墓|Φω) 不足時間はこっちから削ってもいいよ
01:53:15 <akira_9> ドスをうばったらどうなるんだろう…
01:54:00 <lucia_8> 墓|-ω) どうなるんだろうねぇ? 狙ってみる?
01:54:28 <akira_9> 真野さんにあったなりに奪ってみましょうか?
01:55:24 <aizawa_9> おいらはもうでないなぁ
01:55:57 <lucia_8> 墓|Φω) 獣人化の方は多分、彼女がカギ じゃあ、ドス狙いで補整入ったのは「どうすればいいんでしょうか?」だなぁ
01:57:55 <GM20> 補正は邪力3が、その場では絶対に弱点をつけないからだよ
01:59:14 <akira_9> その場?場所?…足場とかそういうのですかね?
01:59:48 <lucia_8> 墓|Φω) あー、うん、何となく分かった GM感謝
02:01:49 <aizawa_9> …んー。
02:02:00 <akira_9> んー・・・・
02:02:14 <lucia_8> 墓|-ω) 適切な支援がちょっと思いつかないので、分が悪いけど推理かなぁ
02:03:19 <lucia_8> 墓|Φω) 「誰に」「どんな情報」をもらうと「適切な支援」になるか分からないのよね、結局
02:03:41 <GM20> およ?
02:04:06 <GM20> ルール変えたはずだけど
02:05:09 <GM20> 支援の対象は、騎士が状況把握の対象を決めた際、GMが助言します。
02:05:20 <GM20> とあるように
02:05:34 <lucia_8> 墓|Φω) 支援もらって、使える能力総動員すると、4消費するんですよ、私
02:05:47 <GM20> 内容を聞いて、対象が駄目な場合は
02:05:51 <GM20> なるほど
02:05:57 <GM20> そこらへんはお任せします。
02:06:39 <lucia_8> 墓|Φω) 消費4で9とか10狙うよりは、推理で7くらいで収まっても消費3の方がマシだったりするのです
02:07:49 <lucia_8> 墓|Φω) まあ、推理だと体動かさないから消費2でいける可能性もあるので
02:08:31 <lucia_8> 墓|-ω) もうちょっと何かあれば1でいけそうだけど・・・
02:09:42 <GM20> 推測するでけなら、能力1個使うだけでいいですからね
02:12:29 <aizawa_9> …武器を持っている相手に防御力が増すってのはありなのかしら
02:13:51 <lucia_8> 墓|Φω) ルシアの「思考能力」は、4と2の併用で初めて成り立つので、どうしても1消費見込むのが
02:15:10 <lucia_8> +8 でいいんだよね
02:15:24 <lucia_8> 墓|Φω) 合計ね
02:15:54 <arkame> (ΘwΘ)おとこはおーかみなのーよーきをつけなさーいー♪
02:17:56 <lucia_8> 墓|Φω) ここで期待値か・・・
02:18:33 <lucia_8> 墓|-ω) ま、いいか とりあえず一つは潰せたってことで
02:18:41 <arkame> SE:グシャ
02:20:49 <aizawa_9> 後一つ、二者択一か。
02:21:08 <arkame> (ΘwΘ)イロイロ忙しくてココ暫く来てなかったけどイロイロかわりましたかしらん?
02:21:10 <akira_9> んー
02:22:37 <GM20> かわっていないですよ
02:23:20 <lucia_8> 墓|Φω)_ ちと色々考えすぎて時間消費してしまった無念
02:24:22 <arkame> 変わっていないか、安心安心。
02:24:52 <akira_9> もう一個何なんでしょう・・・
02:25:51 <lucia_8> 墓|Φω)っ 「ドスを奪って麗華に渡してしまう」とか
02:26:17 lucia_8 -> lucia_7
02:26:33 <akira_9> あ、なるほど
02:27:24 <akira_9> 妖怪が・・・
02:27:26 aizawa_9 -> aizawa_8
02:27:44 <aizawa_8> ダイスは何時もどおりだなァ。
02:28:55 <lucia_7> 墓|-ω) ノルマを果たした、と思いたい<期待値
02:29:17 <aizawa_8> ですの、…となれば、被害者じゃ勝てなかったってことか
02:29:33 <lucia_7> 墓|Φω) ぬ?
02:29:38 <akira_9> ん?
02:30:17 <lucia_7> 墓|Φω) 刀を持つ犬太郎なら”絶対”勝てると思いこんでいた? つまり、そういうこと?
02:30:31 <aizawa_8> ヤクザじゃなければッてことかと
02:30:40 <akira_9> 刀じゃなければよしってことですか?
02:30:59 <akira_9> 確かに用意してたのって刀やドスでしたよね
02:31:05 <lucia_7> 墓|Φω) そういえば、準備されてた武器にチャカ無かったな
02:31:30 <aizawa_8> そうだね、刃物は駄目かとなると、ドスを奪うのが近道かも試練
02:31:52 <arkame> つまりレベルを上げて物理で殴ればいい
02:32:00 <arkame> 拳の骨をへし折る勢いで
02:32:33 <akira_9> えっと「刃物以外で攻撃する」でいいですか?
02:32:50 <lucia_7> 墓|-ω) いや、刃物が有効なんだろう だから用意してた けど、ダメだった 何かが足りないかずれているんじゃないかと
02:33:01 <akira_9> あ、そっちか。
02:33:18 <akira_9> じゃあ、「ドスを真野から奪う」で
02:33:22 <akira_9> いいですか?
02:33:44 <lucia_7> 墓|Φω) 持ってるドスを奪ってそれで刺すってのはありかもしれん
02:33:55 <GM20> そろそろ宣言してね
02:37:27 <lucia_7> 墓|-ω) 単純に見えるヤツほど悩むなぁ・・・・
02:37:59 <akira_9> 単純なものほど難しいってやつですね・・・
02:38:17 <akira_9> おお
02:38:25 <aizawa_8> ほむ
02:38:44 <GM20> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
02:39:04 <aizawa_8> 今回はダイスが腐ってるナァ
02:39:12 <akira_9> ですねー
02:39:28 <GM20> 蜜柑おいしいっす。
02:39:37 <akira_9> とりあえず、あったなりに奪ってみるか、ドス…
02:40:09 (GM20) ■□■集合フェイズ■□■
02:40:10 (GM20) あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
02:40:12 <akira_9> 酢昆布ウマー(くっちゃくっちゃ
02:40:51 <lucia_7> 墓|Φω)つ 期待値を呼び込んでGMに憑依させるウラー
02:41:29 <aizawa_8> 食うものが無いので芯黒門徒を補充します
02:42:01 <arkame> 片刃じゃ効かないとか
02:42:09 <arkame> (てきとー抜かすな
02:42:17 <arkame> <刃物が有効
02:42:25 <arkame> >だけど刀じゃダメポ
02:43:21 <aizawa_8> 女の子に刺されないと駄目なんですよキット
02:43:44 <arkame> ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されないと倒れない魔獣とな?
02:44:12 <aizawa_8> それだ
03:00:00 <lucia_7> 墓|Φω)っ GMの蜜柑に期待値の呪いをウラー
03:00:04 <akira_9> 何かわき腹痛くなってきたorz
03:00:23 <aizawa_8> どんだけきんちょうしとるねんw
03:00:54 <akira_9> いや、だって、最近ここまで暁として話してないから…何か、こう、ですね
03:01:01 <arkame> 落ち着くんだ(どすぅっ
03:01:17 <arkame> それを言ったら裕樹なんてヘタすると年単位で喋ってない事さえあるよ
03:01:22 (GM20) ■□■戦闘フェイズ■□■
03:01:23 (GM20)  [準備]
03:01:24 (GM20)  そろそろよろしいでしょうか?
03:01:41 <aizawa_8> かましまへん
03:01:46 <akira_9> 暁=自分なのでロールしてるようなしてないようなものなので、何かダイレクトにきてるのですorz
03:01:54 <akira_9> 了解です
03:03:13 <lucia_7> 墓|Φω)ノ ういさー
03:03:29 <akira_9> 年単位って・・・・
03:03:41 <aizawa_8> 七年ぶりですけれども
03:04:10 <akira_9> 緊張しません?
03:04:21 <lucia_7> 墓|Φω) 今年は使ったやん ムツキちゃんに一言言いたくて<ゆうきくん
03:06:46 <aizawa_8> 完璧に思いつかん
03:06:52 <arkame> うんにゃぁ?<きんちょー
03:06:59 <akira_9> prz
03:07:36 <arkame> むってぃちゃんと話した時まで殆どバーにすら出てこなかったのですよ(迫真<ゆーきくん
03:22:53 <arkame> つまり戦闘開始前にTALKか…(メガテンじぇねぇ
03:23:37 <arkame> さて、あっしはこれにておちやすー(レス不)
03:23:42 ! arkame (Quit: Zzz)
03:34:07 <akira_9> さて、どのタイミングで奪いに出現すればいいのか・・・
03:34:46 <aizawa_8> 不意打ちだーバックスタブジャー
03:37:49 <akira_9> 不意打ち・・・不意打ち・・・・・・・・・・・・・(あ、わき腹がorz
03:46:49 <akira_9> ど、どのタイミングでいけば・・・・(わ、わき腹がorz
03:53:05 <aizawa_8> BGMが代わったら?
03:54:01 <akira_9> え?!え、すでにBGM流れ終わって今なにも流れてないんですけど(
04:13:22 <GM20> さあ、どうしようかな?
04:13:31 <akira_9> え
04:16:42 <aizawa_8> 昔一巡会話で終わったことがあったナァ
04:16:58 <akira_9> そういうのもあるんですね
04:17:11 <aizawa_8> あの時も川だった
04:17:29 <akira_9> カワ=サンは昔から大活躍だったんですね
04:18:31 <lucia_7> 墓|Φω)ノ 静とやること変わらなくなったぜ 応援宜しく
04:23:30 <GM20> 安定の期待値
04:23:36 <aizawa_8> 安心安定ですね
04:23:42 <lucia_7> 墓|Φω)b よし、1越えた!
04:24:05 <akira_9> w
04:24:22 <GM20> 蜜柑をもぐり
04:24:43 <akira_9> 酢昆布をモグモグ
04:26:22 GM20 -> GM8
04:26:28 lucia_7 -> lucia_4
04:26:28 <GM8> ぐはあああああ
04:26:40 <akira_9> 安心の期待値w
04:26:49 akira_9 -> akira_8
04:26:56 aizawa_8 -> aizawa_7
04:27:37 <akira_8> そしてまた晃にもどってる件!
04:28:23 <aizawa_7> ”晃”暁に改名ですね
04:28:36 <akira_8> し ま せ ん よ !
04:29:51 <GM8> なんか間違えてしまう
04:30:10 lucia_4 -> lucia_5
04:30:27 <lucia_5> 墓|Φω) 全力したつもりで減らしてた
04:31:10 <aizawa_7> 暁晃晶でアキラ
04:45:50 <akira_8> (ぼうや、と認識してもらえててうれしいとはいえない)
04:49:11 <aizawa_7> あ、
04:50:20 <akira_8> これは決まりました、よね?
04:50:34 <aizawa_7> 裏技がなければ確定かな?
04:51:01 <lucia_5> 墓|Φω) 後は裏技か・・・といっても、使ったらそれで終わりそうな気もするしな
04:54:41 <lucia_5> 墓|Φω) 使って散るか使わずに散るか、悩んでるかな?
04:55:00 <aizawa_7> みかんを箱で取りに言ってるのでは
05:01:09 <GM8> いかん、おちてた
05:01:22 <akira_8> おかえりなさいです。
05:01:42 <aizawa_7> ちょいと長丁場やしね
05:05:08 <GM8> 風邪薬のんだせいかも
05:05:21 <lucia_5> 墓|Φω)⊿ 最後を首級で飾れましたな
05:05:40 <aizawa_7> ええ、犬太郎は初ですね
05:05:48 <akira_8> おめでとうございます
05:06:06 <aizawa_7> おありがとうごぜいやす
05:06:13 <lucia_5> 墓|Φω) データ上はもう一つあるけどw
05:06:23 <aizawa_7> アレは八房ロボが握りつぶしたので
05:06:35 <akira_8> ロボー
05:06:42 <akira_8> みたかった・・・
05:25:55 <akira_8> 誰だ
05:27:56 <lucia_5> 墓|Φω) ・・・暁君がそれ言っちゃ拙いと思うの
05:29:26 <akira_8> テヘペロw(眠気MAXなもので…)
05:34:54 <aizawa_7> 不味い
05:35:06 <aizawa_7> シリアス分がつきた
05:35:49 <lucia_5> 墓|Φω)っ ワンパンマン、これを 新しいネタよ!
05:37:00 <aizawa_7> お、俺の中のカオスメーカーが・・・
05:53:53 (GM8) ■□■ 退場フェイズ ■□■
05:53:53 (GM8) [順番]
05:53:54 (GM8) 1:アドバイスした人
05:53:55 (GM8) 2:極道の妻をデレさせたもの
05:53:56 (GM8) 3:最後に首を取った人
05:54:46 <aizawa_7> よし、エンディングやな?エンディングなんやな?すきにやってええんやな?
05:55:05 <lucia_5> 墓|Φω) 楽しみにしてますw
05:55:31 <aizawa_7> エンディングフェイズに暖めていたネタのためだけに参戦したようなものだ!(何
05:55:45 <akira_8> わくわく
05:56:04 <aizawa_7> ・・・おこんないでね?
05:57:36 <GM8> えー
05:58:17 <lucia_5> 墓|Φω)ノ 長引かせるのもつまらないのでおわりー
05:58:25 <aizawa_7> 飛行機は?
05:58:42 <lucia_5> 墓|Φω) 落ちません
05:58:50 <aizawa_7> 原稿は?
05:59:21 <lucia_5> 墓|Φω) 購入専門なので落ちません
05:59:31 <aizawa_7> あ、あの、経費…
05:59:57 <lucia_5> 墓|Φω) 騎士団本部に申し出て下さい
06:01:57 <akira_8> 終了ー
06:02:52 <akira_8> いきなり画面暗転したw
06:06:37 <aizawa_7> おしまいです
06:06:52 <lucia_5> 墓|Φω) 上手いなぁ
06:07:18 <lucia_5> 墓|Φω)ノ そして、お疲れ様でした
06:07:25 <aizawa_7> お疲れ様でした。
06:07:26 <akira_8> お疲れ様でした
06:08:07 <GM8> お疲れ様だした
06:08:34 <GM8> で、どうでした、ルールのだいぶかわった魔獣戦線は?
06:09:01 <aizawa_7> 正直、ラックが無いので前より厳しいw
06:09:52 akira_8 -> akira
06:10:57 <GM8> ラック?
06:11:10 <akira> ダイス運ってことです?
06:12:09 <aizawa_7> ええ、低いんですよね。
06:12:37 <lucia_5> 墓|Φω)っ 期待値は4 コレが世界の真理!
06:13:12 <aizawa_7> 2D6だと1が絡む定説
06:13:47 <GM8> なるほど
06:13:50 <akira> 最初の調査で5、推理で8、イニシアチブで7、ラストで9
06:14:02 <GM8> では、邪力発表です
06:14:39 <akira> 期待値、7ですよ…
06:15:09 (GM8) 【魔獣】
06:15:10 (GM8) DB-367 極道鬼
06:15:11 (GM8) 1:魔獣
06:15:11 (GM8) 2:極道
06:15:13 (GM8) 3:野獣
06:15:14 (GM8) 4;鉄の体
06:15:15 (GM8) ”皇帝"の囁くもの
06:15:16 (GM8) 6マドンナ
06:15:17 (GM8) [封印方法]
06:15:18 (GM8)  「霧島麗華」を連れてくる
06:15:19 (GM8) [灰色領域]
06:15:21 (GM8)  本物である必要があるのか
06:15:23 (GM8) [説明]
06:15:25 (GM8)  ある人物の前では邪力が使用できなくなる。
06:15:29 (GM8) 4矛盾
06:15:31 (GM8) [封印方法]
06:15:33 (GM8)  「護り刀で攻撃する」
06:15:35 (GM8) [灰色領域]
06:15:37 (GM8)  攻撃する回数、1回でいいのか
06:15:39 (GM8) →刃が肉体に刺さっている状態ならオッケー
06:15:41 (GM8) [説明]
06:15:43 (GM8)  魔獣本人が持つ武器でしか破壊できない装甲、皮膚
06:15:45 (GM8) 樹理(自宅)
06:15:47 (GM8) 【魔獣について】
06:15:49 (GM8) 【イメージ:美貌の女性(加藤夏希 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp4086 )】
06:15:52 (GM8) ツン:力也について悪く言う
06:15:56 (GM8) デレ:綺麗ですねとほめる。
06:15:59 (GM8) 【説明】(3) 細かい情報
06:16:01 (GM8) 樹理「私が虎之助とデートしている時に力也さんにあったのよ」
06:16:04 (GM8) 樹理「肩が触れ合っただけで、殺し合いになったわ」
06:16:06 (GM8) 樹理「そして、一瞬で虎之助は死んだ、獣人となった力也さんによって」 
06:16:09 (GM8) 樹理「その直後、心も体もケダモノになった力也さんが私を犯したの! ……いや、愛されたの」
06:16:12 (GM8) 樹理「……凄かったわ」
06:16:14 (GM8) 樹理「あのまま、私はずっと犯されたいとおもったわ」
06:16:16 (GM8) 樹理「でも、途中で彼はやめてしまったの」
06:16:18 (GM8) 【主観】(7) NPCが気になった情報
06:16:20 (GM8) 樹理「でも、彼は途中で人間に戻ってやめてしまったわ」
06:16:23 (GM8) 樹理「とっても残念だったわ」
06:16:25 (GM8) 樹理「あの女が、霧島麗華さえこなければもっと愛してくれたのに」
06:16:28 (GM8) 樹理「あれから、力也さん、私のもとに来ないの」
06:16:30 (GM8) 樹理「私ともうあってくれないのかな?」
06:16:32 (GM8) 【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
06:16:35 (GM8) 樹理「あの女がやってきたら、力也さん普通の人に戻って私を抱くのやめちゃったの」
06:16:38 (GM8) 樹理「女は何もいわず、力也さんも何も言わず、黙って女の横を通り過ぎて帰っていったわ」
06:16:41 (GM8) 樹理「あの時、背中に哀愁がただよっていたわ」
06:16:43 (GM8) 【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
06:16:46 (GM8) 樹理「なぜ、あの女がきたら人に戻ったの?」
06:16:48 (GM8) 樹理「戻る必要性なんてなかったの」
06:16:50 (GM8) 樹理「まだ私についている途中だったのよ」
06:16:52 (GM8) 【真眼】(19)
06:16:54 (GM8)  ホステス
06:16:56 (GM8)  暴走族”乱巣露怒”の支部長 東堂虎之助の愛人
06:16:58 (GM8)  力也により虎之助は殺されている。
06:17:00 (GM8) 霧島麗華(組事務所)
06:17:02 (GM8) 【力也について】
06:17:04 (GM8) 【イメージ:妖艶な美女(杉本 彩 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp1669 )】
06:17:07 (GM8) ツン:あなたが全て悪いという
06:17:09 (GM8) デレ:彼のことを大切に思うのなら…という話し方で説得する。
06:17:13 (GM8) 【説明】(3) 細かい情報
06:17:15 (GM8) 麗華「そう、私は主人と彼を裏切ってしまった」
06:17:17 (GM8) 麗華「薬を使われたせいもあるけど、最初にあの男の誘いにのって2人で呑んだのは事実、ついつい引っかかってしまったの」
06:17:20 (GM8) 麗華「あの男と抱き合っていた時に、主人とあの人が来た時、私は死を覚悟した。いや、死にたかった」
06:17:23 (GM8) 麗華「でも、彼は、力也は私を殺さなかった。血にまみれたあの護り刀で、主人が私を殺せと命じたのに、主人を殺して、私の元から去って行った」
06:17:27 (GM8) 麗華「あれから、力也がバケモノになったと聞いた」
06:17:30 (GM8) 麗華「バケモノになったのは力也のせいよ」
06:17:31 (GM8) 麗華「でも、私にとっては力也は力也よ」
06:17:33 (GM8) 【主観】(7) NPCが気になった情報
06:17:35 (GM8) 麗華「あれから何度も力也にあった」
06:17:37 (GM8) 麗華「力也は何もいわず、寂しそうに私を見るだけ、話そうともしない」
06:17:40 (GM8) 麗華「私が悪いのはわかっている、でも、でも……」
06:17:42 (GM8) 【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
06:17:45 (GM8) 麗華「力也は私にあうと、すぐに人間に戻っていた」
06:17:47 (GM8) 麗華「私としてはほっとしているけど、私はシャイでストイックな力也が好き、だから、ケダモノのような彼はみたくない」
06:17:50 (GM8) 麗華「私のわがままだけどね」
06:17:52 (GM8) 【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
06:17:57 (GM8) 麗華「人間に戻るのは何か理由があるのかしら」
06:17:59 (GM8) 【真眼】(19)
06:18:01 (GM8)  霧島組の組長夫人
06:18:03 (GM8)  力也は霧島組であったが、組長らを殺害したことから、彼女が切り盛りしているらしい
06:18:06 <GM8> でしたー
06:18:10 <aizawa_7> おー
06:19:56 <lucia_5> 墓|Φω)ノ うし、色々処理してれば7時過ぎるな お先失礼します また楽しみましょー
06:20:03 <aizawa_7> お疲れ様でした。
06:20:04 ! lucia_5 (Quit: Leaving...)
06:20:07 <akira> おやすみなさいです~
06:20:21 <aizawa_7> とりあえず今回仕込んだネタは全部やり遂げた…
06:20:26 <akira> w
06:20:46 <akira> さて、僕も眠気MAXなのでなだれておちますね~
06:20:51 <aizawa_7> お休みなさいませ
06:21:01 <akira> 今日はありがとうございました。お疲れ様です。
06:21:07 ! akira (Quit: おやすみなさいです)
06:22:34 <GM8> おつかれー
06:23:01 <GM8> ふう、式堂さんが満足していただければとりあえずオッケーです
06:23:31 <aizawa_7> いえいえ、なんつーか、余り目立たないで置こうと思いましたが、他のお二方に割り食わせてるナァとちょいと反省中です
06:24:18 <GM8> いえいえ、そんなに食ってないと思いますけど
06:25:11 <aizawa_7> もう少し聖騎士様見せ場を作りたかったなと。
06:27:09 <aizawa_7> まぁ、新しい気持ちで楽しめておりますのでこれからもよろしくお願いします
06:27:34 <GM8> こちらこそ、よろしくです。
06:27:50 <aizawa_7> 薬が効いてるうちに寝ちまいましょう。それでは御機嫌よう。
06:28:23 - aizawa_7 from #魔獣戦線 ("Leaving...")
06:28:52 ! GM8 (Quit: Leaving...)
22:48:08 + kuro_ (kuro_!kuro@121.123.133.27.ap.yournet.ne.jp) to #魔獣戦線
23:52:16 <kuro_> BGAと魔獣大全更新完了っと
23:52:33 <kuro_> http://www.geocities.jp/sb315jp/ 宣伝宣伝w