発言数 67
表示
00:02:54 syou -> _T2_syou
00:05:54 _T2_syou -> _4_syou
00:09:39 <_6_ko-ji> 若干アンジャッシュのコントみたいになってる(´・ω・`)
00:15:59 <_3_Nagare> おぁ、地震だ
00:17:38 <_4_syou> えΣ
00:17:38 <_3_Nagare> あ、止まった。・・・んー。震度がそこまでじゃないけど多いなぁ。
00:18:51 <_4_syou> 地震やら台風やら竜巻やら…いろいろ頻発してますよね、最近
00:19:34 <_3_Nagare> ですね。。次の台風も心配ですし。
00:21:27 <_4_syou> 27号でしたっけ…また強いらしいですね
00:23:59 <_3_Nagare> 伊豆諸島とか、関東が大雨になりそうですね・・・でも、心配だなぁ
00:26:13 <_4_syou> ですねー直撃はしなくても、離れたとこでも影響でますもんね
00:41:59 <Dai_ROM> 墓|-ω)_ ちと状態よろしくないので撤収します またそのうち~
00:42:07 ! Dai_ROM (Quit: Leaving...)
00:42:18 <_4_syou> おやすみですー
00:53:04 <_5_Chikae> おやすみなさいー
00:53:15 <_3_Nagare> おやすみなさいまし
01:14:06 <_3_Nagare> 睡魔が限界なのでねますーzzz
01:14:10 ! _3_Nagare (Quit: Leaving...)
01:14:26 <_4_syou> おやうsみですー
01:14:47 <_6_ko-ji> おやすみなさいませ
01:15:50 <_5_Chikae> おやすみなさいー
01:30:47 <_5_Chikae> 男の扱いがほんとに酷いw
01:31:09 <_4_syou> 宵の扱いを酷くすると、そのまま暁につたわるという罠
01:33:07 <_6_ko-ji> ふつうに話せる男性もいるんだけどね
01:37:47 <_4_syou> 何人ぐらいいるんですか?普通に話せる男性?
01:40:05 <_6_ko-ji> 騎士関係者だと、6人くらい?
01:41:32 <_4_syou> あ、意外といた(オイ
01:43:19 <_6_ko-ji> 騎士って基本色恋沙汰ないし、コージの馬鹿っぷりをわらって流していいようにあしらう大人は大抵普通に話せるよ
01:43:39 <_6_ko-ji> あしらわれてることに本人気づかないからね
01:43:40 <_4_syou> なるほど
01:52:29 _4_syou -> syou
01:52:34 syou -> akira
02:03:04 <akira> お疲れ様ですー
02:03:36 _5_Chikae -> entyu__
02:03:49 <entyu__> おつかれさまー
02:03:55 _6_ko-ji -> kumo
02:03:59 <kumo> お疲れ様でした
02:05:02 <kumo> 円柱さん、しつこい絡みに超おつかれ(´・ω・`)
02:05:14 <entyu__> 楽しかったですよ―
02:06:01 <kumo> ありがたき幸せ(*´∀`*)
02:06:59 <kumo> 優先度的には微妙だけど、来週の魔獣はテーマ的に光司で出してみた
02:07:37 <entyu__> 絡みwelcamですよ。光司が報われることはあんまなさそうですが
02:07:46 <akira> 見ててたのしいですw
02:08:07 <kumo> あ、もともと報われる方がおかしいんだからいいのいいのw
02:09:31 <entyu__> でも普通に相手のいない女性なら口説けそうな気がする
02:10:01 <kumo> 宵くんと流くんはねーというか男性はね、まぁすいません、どう頑張っても女性がいないときじゃないときじゃないと会話が弾まない!
02:10:22 <akira> いいですよ~暁で絡ませてもらってますし(あれ?
02:10:39 <entyu__> 性別:暁
02:10:50 <kumo> 口説けても、何股もするのが発覚して別れられるのがデフォ
02:11:09 <kumo> いやもう女でいいでしょ<暁くん
02:11:50 <akira> いや、一応、上杉暁って《人間》は、戸籍登録男でしてるので。
02:12:09 <akira> たとえ、すでに身体がもうどっちでもなくても。一応は。
02:12:21 <kumo> ハッキングして変えるなんてお手のものじゃない。
02:12:37 <akira> それは否定しない(
02:12:43 <entyu__> みふゆ「脳見れば男女は分かる」
02:13:33 <akira> あ、ちょっとテレビみてきます
02:13:39 <akira> 黒バスー
02:13:55 <entyu__> いてらしー
02:14:15 <kumo> いってらっしゃい
02:14:30 <kumo> 今季はあんまり見てないんですよね
02:15:03 <kumo> 個人的に夏が豊作すぎた
02:15:12 <entyu__> おなじくー
02:15:53 <kumo> しかしあれですね、ついに三部アニメ化決定ですよ
02:16:14 <entyu__> みたいですね
02:17:04 <kumo> 3クールぐらい使ってじっくりやってくれれば、こんなに嬉しいことはない
02:18:16 <entyu__> ですねー
02:20:20 <kumo> さてと、寝ます。おやすみなさいませ
02:20:33 ! kumo (Quit: Leaving...)
02:20:49 <entyu__> おやすみなさいー
02:20:55 <entyu__> おなじくおちますー
02:20:59 <entyu__> おやすみなさいー
02:21:06 ! entyu__ (Quit: Leaving...)
02:43:08 <akira> 見終わったー
02:43:34 <akira> さて、落ちよう。おやすみです
02:43:37 ! akira (Quit: モラトリアム万歳)
03:32:17 + bluenight (bluenight!mutsuki@FLA1Abf223.osk.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
03:32:30 <bluenight> ひょっこり
03:37:48 <bluenight> 転生じゃなく本人なんですよ。ジャン・アヌイって名前も偽名、というかこれまでの間に名乗っていた名前のひとつ。近代の劇作家で「ジャンヌ・ダルク」等を書いた実在の人物です。
03:38:30 <bluenight> ということで、またーノシ
03:38:35 - bluenight from #魔獣戦線 ("Leaving...")
22:29:42 + kumo (kumo!kumo@e0109-106-188-155-219.uqwimax.jp) to #魔獣戦線