発言数 67
表示
時刻 メッセージ
00:02:54 syou_T2_syou
00:05:54 _T2_syou_4_syou
00:09:39
_6_ko-ji
若干アンジャッシュのコントみたいになってる(´・ω・`)
00:15:59
_3_Nagare
おぁ、地震だ
00:17:38
_4_syou
えΣ
00:17:38
_3_Nagare
あ、止まった。・・・んー。震度がそこまでじゃないけど多いなぁ。
00:18:51
_4_syou
地震やら台風やら竜巻やら…いろいろ頻発してますよね、最近
00:19:34
_3_Nagare
ですね。。次の台風も心配ですし。
00:21:27
_4_syou
27号でしたっけ…また強いらしいですね
00:23:59
_3_Nagare
伊豆諸島とか、関東が大雨になりそうですね・・・でも、心配だなぁ
00:26:13
_4_syou
ですねー直撃はしなくても、離れたとこでも影響でますもんね
00:41:59
Dai_ROM
墓|-ω)_ ちと状態よろしくないので撤収します またそのうち~
00:42:07 Dai_ROM が切断されました:Quit: Leaving...
00:42:18
_4_syou
おやすみですー
00:53:04
_5_Chikae
おやすみなさいー
00:53:15
_3_Nagare
おやすみなさいまし
01:14:06
_3_Nagare
睡魔が限界なのでねますーzzz
01:14:10 _3_Nagare が切断されました:Quit: Leaving...
01:14:26
_4_syou
おやうsみですー
01:14:47
_6_ko-ji
おやすみなさいませ
01:15:50
_5_Chikae
おやすみなさいー
01:30:47
_5_Chikae
男の扱いがほんとに酷いw
01:31:09
_4_syou
宵の扱いを酷くすると、そのまま暁につたわるという罠
01:33:07
_6_ko-ji
ふつうに話せる男性もいるんだけどね
01:37:47
_4_syou
何人ぐらいいるんですか?普通に話せる男性?
01:40:05
_6_ko-ji
騎士関係者だと、6人くらい?
01:41:32
_4_syou
あ、意外といた(オイ
01:43:19
_6_ko-ji
騎士って基本色恋沙汰ないし、コージの馬鹿っぷりをわらって流していいようにあしらう大人は大抵普通に話せるよ
01:43:39
_6_ko-ji
あしらわれてることに本人気づかないからね
01:43:40
_4_syou
なるほど
01:52:29 _4_syousyou
01:52:34 syouakira
02:03:04
akira
お疲れ様ですー
02:03:36 _5_Chikaeentyu__
02:03:49
entyu__
おつかれさまー
02:03:55 _6_ko-jikumo
02:03:59
kumo
お疲れ様でした
02:05:02
kumo
円柱さん、しつこい絡みに超おつかれ(´・ω・`)
02:05:14
entyu__
楽しかったですよ―
02:06:01
kumo
ありがたき幸せ(*´∀`*)
02:06:59
kumo
優先度的には微妙だけど、来週の魔獣はテーマ的に光司で出してみた
02:07:37
entyu__
絡みwelcamですよ。光司が報われることはあんまなさそうですが
02:07:46
akira
見ててたのしいですw
02:08:07
kumo
あ、もともと報われる方がおかしいんだからいいのいいのw
02:09:31
entyu__
でも普通に相手のいない女性なら口説けそうな気がする
02:10:01
kumo
宵くんと流くんはねーというか男性はね、まぁすいません、どう頑張っても女性がいないときじゃないときじゃないと会話が弾まない!
02:10:22
akira
いいですよ~暁で絡ませてもらってますし(あれ?
02:10:39
entyu__
性別:暁
02:10:50
kumo
口説けても、何股もするのが発覚して別れられるのがデフォ
02:11:09
kumo
いやもう女でいいでしょ<暁くん
02:11:50
akira
いや、一応、上杉暁って《人間》は、戸籍登録男でしてるので。
02:12:09
akira
たとえ、すでに身体がもうどっちでもなくても。一応は。
02:12:21
kumo
ハッキングして変えるなんてお手のものじゃない。
02:12:37
akira
それは否定しない(
02:12:43
entyu__
みふゆ「脳見れば男女は分かる」
02:13:33
akira
あ、ちょっとテレビみてきます
02:13:39
akira
黒バスー
02:13:55
entyu__
いてらしー
02:14:15
kumo
いってらっしゃい
02:14:30
kumo
今季はあんまり見てないんですよね
02:15:03
kumo
個人的に夏が豊作すぎた
02:15:12
entyu__
おなじくー
02:15:53
kumo
しかしあれですね、ついに三部アニメ化決定ですよ
02:16:14
entyu__
みたいですね
02:17:04
kumo
3クールぐらい使ってじっくりやってくれれば、こんなに嬉しいことはない
02:18:16
entyu__
ですねー
02:20:20
kumo
さてと、寝ます。おやすみなさいませ
02:20:33 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
02:20:49
entyu__
おやすみなさいー
02:20:55
entyu__
おなじくおちますー
02:20:59
entyu__
おやすみなさいー
02:21:06 entyu__ が切断されました:Quit: Leaving...
02:43:08
akira
見終わったー
02:43:34
akira
さて、落ちよう。おやすみです
02:43:37 akira が切断されました:Quit: モラトリアム万歳
03:32:17 bluenight (mutsuki@FLA1Abf223.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
03:32:30
bluenight
ひょっこり
03:37:48
bluenight
転生じゃなく本人なんですよ。ジャン・アヌイって名前も偽名、というかこれまでの間に名乗っていた名前のひとつ。近代の劇作家で「ジャンヌ・ダルク」等を書いた実在の人物です。
03:38:30
bluenight
ということで、またーノシ
03:38:35 bluenight#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
22:29:42 kumo (kumo@e0109-106-188-155-219.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
表示するメッセージがありません。