発言数 57
表示
時刻 メッセージ
00:00:33
Danan
まぁね
00:01:10
Danan
でも賑やかな場所(有名花見スポット)は マナーがね~
00:01:47
kumo
まぁ、いろんな人がいるからね(苦笑
00:03:48
Danan
子供共が特に!
00:05:55
kumo
そっちかw まぁ、1本とかでもゆっくりできれば名所よりいいかもしれないですね
00:06:57
Danan
それと、地味にトイレとか込むから辛いのよね~よぱらいどもが~(自分もだけど)
00:09:49
kumo
だなんさん、なんだかんだ言いながら花見行きそうですな( ̄ー ̄)
00:10:20
Danan
あー 花見は行きますよ 友人達とぐだぐだやるのが毎年恒例です
00:12:58
kumo
ほーほー。いいじゃないですか<毎年恒例
00:15:09
Danan
で、毎年 皆の予定がかみ合わず、集合が夜遅くなり…夜桜を少し見る程度に…そして飲み屋に(笑)
00:16:56
kumo
それが恒例かぁw
00:18:44
Danan
営業職 夜勤あり 仕事終わりが19時以降 こんなメンツの友人達だからね… もぅ むり って感じ集まるのも一苦労
00:20:54
kumo
まぁ、呑みの口実だろうと、集まれるのはいいことですねぇ
00:22:48
Danan
本当にね。 くもさんはそんな飲み会の集まりは無いの?
00:23:38
kumo
最近は呑みに行けてないですねぇ
00:24:34
Danan
自分も新年会すら無かった…orz
00:25:45
kumo
一応課の新年会はあった・・・2月にw
00:26:51
Danan
くもさんも忙しかったんですね…お疲れ様でした
00:28:33
kumo
だなんさんもお疲れ様です。まだ現在進行形ですけども休みは取れてるし無問題
00:28:59
Danan
ですね~
00:29:09
Danan
さて。そろそろ引き上げます。お先に~
00:29:17
kumo
おやすみなさいませー
00:29:48 Danan が切断されました:"Leaving..."
01:45:02 kumo が切断されました:"Leaving..."
05:58:54 ToyboxToybox_dead
05:59:26 Toybox_deadToybox
13:38:15 ToyboxToybox_dead
13:38:47 Toybox_deadToybox
22:18:24 Danan (danan@fch041166.fch.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:22:50 kumo (kumo@e0109-106-188-138-255.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:27:32
kumo
こんばんは
23:27:43
Danan
こんばんわ~
23:31:00
Danan
久々にTRPGのルルブを見たら色々忘れてるね…コレが年?(笑)
23:31:20
kumo
なんのルルブ読んでるんですか?
23:31:55
Danan
アリアン2Eですよ
23:32:38
kumo
ふむふむ、なんでまた久々にひっぱり出したんですか?
23:33:04
Danan
何となく?
23:34:26
kumo
アリアン面白い? まだプレイしたことないんですよねー
23:35:10
Danan
自分も数回しか…しかも2Eは一度も無いです(笑)
23:35:27
kumo
ふむふむ。
23:36:50
Danan
キャラメイクが完全な組み合わせ方式に成ってるから、ちょっと考えると填まる填まる。
23:37:19
Danan
色々忘れてるから余計に組み合わせが判らない。
23:38:08
kumo
データゲーですからねぇ
23:38:31 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:38:35
Danan
ですね~
23:38:36
entyu
こんばんはー
23:38:46
kumo
こんばんは
23:39:01
Danan
こんばんわ
23:42:39
Danan
最近のTRPG事情はいかがな物なんでしょうね…艦コレのTRPGが出たのは知ってるけど詳細は知らない(笑)
23:42:55
entyu
買いましたよ艦これ
23:43:21
Danan
OH! どんな内容なんです?具体的に何を目指すゲームなの?
23:43:49
kumo
ブラゲーの方やってないし、イマイチな波に乗り切れない感(苦笑<艦これTRPG
23:44:40
Danan
自分もです、一番最初に、コレやると自分は絶対駄目になると思って踏みとどまったのが失敗でした(笑)
23:45:43
entyu
好きな艦むす選んでプレイ、日常パートある程度続いてから戦闘パートに行く感じです
23:45:47
kumo
時間取られるのは間違いないだろうので、後悔はしてないんですけどねー、なんか浦島太郎気分なのがw<失敗でした
23:46:19
entyu
システムはサイコロ・フィクション系です
23:46:38
kumo
ほむほむ
23:49:18
entyu
サイコロ・フィクション系まだやったことないんですけどねー(。。
23:49:43
Danan
サイコロフィクション? なんですそれ?
23:50:07
Danan
(言えない…自分は今頃東方がマイブームな事は…)
23:50:50
entyu
冒険企画局の出してる汎用ルール?
23:51:00
entyu
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3
23:51:12
kumo
自分もー。マギカロギアとかちょっと興味あるんですけどねー
23:51:50
kumo
なにがきっかけなんですかw?<今頃東方がマイブーム
23:53:20
Danan
うぁ…やりながらじゃないと理解出来ない…(やりながらでもキツイかコレ(笑)
23:57:35
entyu
東方は主にニコ動のTRPG動画での知識が大半……
表示するメッセージがありません。