発言数 26
表示
時刻 メッセージ
00:00:51
Danan
昔も全然クリア出来なかったからな…あの弾幕ゲー 今は…考えるまでも無いか(笑)
00:02:14
kumo
←チョイ避けができず、気合で躱すイージーシューターですw
00:05:43
Danan
シューティングはクリアしたゲームが無いんじゃ無いかな?
00:09:10
kumo
パロディウスとかツインビーくらいなら・・・
00:09:27
Danan
艦コレもシューティングで出ればって…同人で既になんかありそうだな(笑)
00:09:43
entyu
HP制のシューティングなら出来るんですけどねー
00:10:50
Danan
HP制?そんなのもあるの?
00:11:14
entyu
あー艦これは同人ゲームないですよ
00:11:42
entyu
スターフォックスとか、被弾で即死しないタイプのシューティング
00:12:46
Danan
なるほど。
00:13:11
entyu
公式がゲームシステムのある同人は禁止としてるので
00:15:43
Danan
それだと、トレかもダメだな…
00:17:03
entyu
トランプでもダメだったそうですね
00:17:32
kumo
徹底してるなー
00:18:51
Danan
それでよくTRPGだせたね。やっぱり正式にマージン払うと良いのかな?(笑)
00:19:23
entyu
最初はトランプOKか分からなかったけどやろうとした人が居て、聞かれたらダメって回答が出たので
00:19:30
entyu
あんま徹底はしてないかと
00:20:49
entyu
マルチ展開するからかぶる同人先に出されると困るから禁止にしてるんだとおもいますよ
00:23:23
entyu
艦これTRPGは角川書店から出てるから、マージンというより執筆依頼かなーと
00:25:19
Danan
PSPでもゲーム出てなかったっけ?
00:26:56
entyu
艦これ改 (仮)今年発売予定みたいですね
00:27:26
kumo
さて、お先にー。おやすみなさいませ
00:27:35 kumo が切断されました:"Leaving..."
00:27:39
entyu
おやすみなさい
00:28:44
Danan
お疲れ~
00:28:55
Danan
自分も引き上げますね。お先に~
00:29:14 Danan が切断されました:"Leaving..."
00:29:18
entyu
おやすみなさい
00:29:22 entyu が切断されました:"Leaving..."
21:59:07 Danan (danan@fch041166.fch.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:22:14 Danan が切断されました:"Leaving..."
表示するメッセージがありません。