00:01:42 |
- EM_8
- 超厳重w
|
00:02:37 |
- ib_10
- まあ、イヴは異常なまでに慎重な性格なのでw
|
00:04:16 |
- EM_8
- 街の人からすりゃ「奇抜な三人組」であって、別に犯罪やってるとかそう言う訳じゃないし……
|
00:04:38 |
- EM_8
- 竜人女帝のアレとか竜人教に比べれば……と言い訳
|
00:05:39 |
- Chikae_8
- 色々変なので過ぎてて町の人感覚麻痺してるんだきっと
|
00:05:42 |
- ib_10
- な、なぜ後ろ姿・・・
|
00:05:47 |
- ib_10
- なるほど
|
00:06:16 |
- EM_8
- 幾らなんでも怪しげな人を真正面から写す度胸のある人が居なかったのです……このところ何かおかしい(街の人感覚)ので。
|
00:06:31 |
- EM_8
- 竜人教の例もありますしね。
|
00:06:51 |
- EM_8
- 触らぬ変態に祟りなし……
|
00:08:56 |
- EM_8
- ふぉとしょっぷ
|
00:09:38 |
- Chikae_8
- フォトショでも無理ですよw
|
00:10:51 |
- EM_8
- 大丈夫、ピザを女性にできるのだから(何
|
00:11:22 |
- ib_10
- ていうかもう、隠し通路閉じていいかな?
|
00:12:15 |
- EM_8
- 閉じてもまた次の依頼の時には一個か二個くらい復旧してますよ、きっと(白目
|
00:13:17 |
- ib_10
- じゃあ、意味なさそうですね
|
00:13:27 |
- ib_10
- まあ、メティア家とすれば地下通路はあった方がよさげ
|
00:15:58 |
- Chikae_8
- ピザを女性は多分最初からピザの画像と女性の画像を両方用意してモーフィーングを手作業っぽいですが
|
00:30:48 |
- EM_8
- 高め……
|
00:30:55 |
- syou_10
- おお、1ゾロの反動が
|
00:31:15 |
- Chikae_8
- たかいですねー
|
00:31:22 |
- EM_8
- 6ゾロや6ゾロに一足りないをしない女神の慎ましさ
|
00:32:35 |
- syou_10
- では、1ゾロやって、6ゾロやって、いいところで1ゾロをする・・・というのはどうでしょう
|
00:33:51 |
- EM_8
- 何か女神がまどかで想像されるので、ほむらちゃんになればあるいは
|
00:36:22 |
ib_10 → ib_8
|
00:37:06 |
- Chikae_8
- あら、同地負けだ
|
00:37:15 |
- EM_8
- 同値はどっちが勝ちだったっけ
|
00:37:25 |
- ib_8
- 負けのはず
|
00:37:32 |
- ib_8
- こちらが
|
00:37:54 |
- Chikae_8
- PL負けですね
|
00:38:05 |
- EM_8
- 再判定はイヴが力3消費?
|
00:38:23 |
- Chikae_8
- 通常の組み合わせ消費+1
|
00:39:49 |
- ib_8
- あれ、再判定したらPL側からダイス?
|
00:39:54 |
- EM_8
- イヴの力が10->8ではなく、10->7になるという解釈でよかですか
|
00:39:59 |
- EM_8
- a,
|
00:40:12 |
- EM_8
- これってEM側も再度ロールする必要あり?
|
00:40:47 |
- Chikae_8
- まず一回目判定で双方普通に減らします
|
00:40:59 |
- ib_8
- 今回は失敗して、再び組み合わせ+1消費しますね
|
00:41:09 |
- Chikae_8
- で両方共組み合わせで再使用
|
00:41:14 |
- EM_8
- なるほど
|
00:41:19 |
EM_8 → EM_7
|
00:41:46 |
- ib_8
- なので、振り直しお願いします
|
00:42:05 |
- Chikae_8
- PL側は1余分消費 仮に今回432使うと イヴは残り5ですね
|
00:43:46 |
ib_8 → ib_7
|
00:43:46 |
- EM_7
- oh...
|
00:43:55 |
EM_7 → EM_6
|
00:43:57 |
- Chikae_8
- さいころがあかん(’’;
|
00:45:12 |
- syou_10
- 女神様どうした?
|
00:46:34 |
- ib_7
- まあ、正直なところ
|
00:47:06 |
- Chikae_8
- EMー千夏恵4分ほど余って終わってると思うんだけど、その分イヴに回して判定成功時の情報を全部得るようにできません?
|
00:47:10 |
- EM_6
- 女神様が徹底的にイヴをガードしている
|
00:48:27 |
- EM_6
- うい、依頼フェイズが15分くらいあまり、千夏恵シーンが6分くらいあまりかな?
|
00:48:52 |
ib_7 → ib_5
|
00:49:15 |
- Chikae_8
- 依頼フェイズは余らせてもルール上譲渡はないですね、事件フェイズ分のみ
|
00:49:52 |
- Chikae_8
- やっと抜けた
|
00:50:49 |
- ib_5
- 正直なところ、最初の判定でわざと能力1つだけで再判定しようかなー、とか思ったけど
|
00:50:55 |
- ib_5
- 実際、そうしとけばよかった流れですね
|
00:52:33 |
- Chikae_8
- 数値だけだとそうなんですけど、初回の判定失敗で状況が動くケースがあるから場合によりけりでしょうね
|
00:54:33 |
- Chikae_8
- って星の知恵派……くとぅるーふクルー?
|
00:54:47 |
- syou_10
- クルー?
|
00:56:22 |
- Chikae_8
- 星の知恵派はにゃる様信仰でしたっけ
|
00:56:47 |
- syou_10
- にゃる様~
|
00:58:27 |
- syou_10
- てか、ibさん心の敗北一歩手前
|
00:59:20 |
- Chikae_8
- まあ譲渡でなんとか、なるかなぁ?
|
01:04:53 |
- ib_5
- 既成事実より、水面下で心理戦する関係に変わった気がする<お兄さんとイヴ
|
01:05:49 |
- ib_5
- みごとにフラグはへし折られました
|
01:05:57 |
- syou_10
- バキッ
|
01:06:35 |
- EM_6
- 実は「悠香のため」とか言えば情報料が消えてた
|
01:06:48 |
- ib_5
- まあ、途中からそんな気はした
|
01:07:35 |
EM_6 → EM_5
|
01:07:44 |
- EM_5
- 5にするのを忘れていた
|
01:08:19 |
- Chikae_8
- 00:46 <trpg:#魔獣舞台> (EM_6) 情報料(2)+黙秘(2)
|
01:08:19 |
- Chikae_8
- 00:46 <trpg:#魔獣舞台> (EM_6) 2d6+4 /
|
01:08:19 |
- Chikae_8
- 00:46 <trpg:#魔獣舞台> (Toybox) EM_6 -> 2d6+4 = [6,1]+4 = 11
|
01:08:19 |
- Chikae_8
- 00:48 <trpg:#魔獣舞台> (EM_6) では+7でどうぞ/
|
01:08:19 |
- Chikae_8
- 00:48 <trpg:#魔獣舞台> (ib_7) 2d6+7
|
01:08:19 |
- Chikae_8
- 00:48 <trpg:#魔獣舞台> (Toybox) ib_7 -> 2d6+7 = [3,5]+7 = 15
|
01:08:32 |
- Chikae_8
- 4差乗るから1では?
|
01:08:46 |
EM_5 → EM_1
|
01:08:55 |
- EM_1
- せやった、能力行使の分だけ見てた
|
01:10:01 |
- Chikae_8
- あと一点、(’’ちょうど組み合わせ障壁一回分はあるんですよねー
|
01:18:38 |
- syou_10
- 名前まざってたw
|
01:19:48 |
- EM_1
- 次郎と混じってた……
|
01:25:02 |
- Aoiro
- 寝ます。おやすみなさい
|
01:25:10 |
Aoiro が切断されました:"Leaving..."
|
01:25:13 |
- EM_1
- おやすみなさいませー
|
01:28:35 |
- syou_10
- 注意:現金は幻覚じゃないよw
|
01:28:58 |
- EM_1
- えーと、これって障壁判定なしで秘匿情報の公開ってしてもいいのかな?
|
01:29:57 |
- Chikae_8
- 障壁画情報料のみで解除されて障壁がなくなったとかなら、そのまま公開してますね
|
01:29:57 |
- ib_5
- ルール上は問題ないはずですよ
|
01:30:13 |
- syou_10
- ですよー
|
01:33:52 |
- ib_5
- 一般……人……?<銀太郎
|
01:39:21 |
- EM_1
- 一応一般人……知識はあるけど力はない
|
01:40:02 |
- ib_5
- うーん…それ闇世界の住民のイメージ
|
01:40:19 |
- ib_5
- 闇の世界に関わろうとしてないなら、隠者ポジション
|
01:40:24 |
- EM_1
- お爺ちゃんの言うことを聞いて素直に育ったいい子ですよ(ぁ
|
01:40:24 |
- Chikae_8
- COCの探索者なかんじなのかな
|
01:40:41 |
- Chikae_8
- 闇は知ってるけど一般人
|
01:43:22 |
- ib_5
- まあ、ただ闇世界の事件に巻き込まれたけど黙っている、みたいな感じだったら一般人のイメージだけれど
|
01:43:36 |
- EM_1
- 自称一般人
|
01:43:42 |
- ib_5
- なるほど
|
01:45:26 |
- ib_5
- この人等、アルカナと出会ってたら魔獣になってたでしょうね
|
01:45:35 |
- ib_5
- <三馬鹿
|
01:49:23 |
- ib_5
- 平良家退場フラグかな?
|
01:49:32 |
- syou_10
- でしょうね
|
01:49:47 |
- Chikae_8
- 楔のあったところで待機かなぁ
|
01:49:53 |
- syou_10
- じゃあそこに集まりましょうか
|
01:49:55 |
- Chikae_8
- あんま動かしたくないし
|
01:50:11 |
- ib_5
- うーん・・・
|
01:50:14 |
- EM_1
- いや、単にこの人腰が軽くてすぐ逃げるだけよ。また興味ある情報の収集も兼ねてるけど。
|
01:50:29 |
- ib_5
- そこに集合したら
|
01:50:44 |
- ib_5
- 他の楔が狙われてました、な可能性ありますね
|
01:51:16 |
- Chikae_8
- ほむ
|
01:51:17 |
- syou_10
- 千里眼で見張っておきましょうか?
|
01:51:36 |
- syou_10
- みつけたら空間移動で。
|
01:51:44 |
- Chikae_8
- 位置分かるならそれで
|
01:52:02 |
- ib_5
- ではそれでいきましょう
|
01:52:11 |
- syou_10
- じゃあ、とりま千夏恵さんのとこで。
|
01:52:32 |
- Chikae_8
- 宵って譲渡可能キャラでしたっけ?
|
01:52:45 |
- syou_10
- 可能ですー
|
01:52:50 |
- syou_10
- 治癒専用キャラいるので
|
01:53:19 |
- Chikae_8
- 戦闘前に揃えてもらったほうがいいかなこの状態は
|
01:53:44 |
- ib_5
- すみません、譲渡お願いします
|
01:54:08 |
- syou_10
- うい
|
01:55:11 |
- EM_1
- 自分で言ってて三人目は果たして……ってなってた
|
01:56:06 |
- syou_10
- よくあるよくある
|
01:59:51 |
- EM_1
- 一瞬おねーさん、と聞いてオカマを想像してしまったがよく考えたらイヴの事かあぶねえ
|
02:00:41 |
- syou_10
- てことで、イブに力2譲渡/
|
02:00:58 |
- syou_10
- まちがったw
|
02:01:27 |
ib_5 → ib_7
|
02:01:33 |
syou_10 → syou_8
|
02:01:44 |
- syou_8
- オカマはお呼びじゃないw
|
02:01:50 |
- ib_7
- あ
|
02:02:22 |
- ib_7
- イヴは黄昏さん知らなかったかな?
|
02:02:53 |
- syou_8
- しらないですね
|
02:03:13 |
- syou_8
- (活動リスト、宵のページに遭遇表あります)
|
02:03:30 |
- ib_7
- わお・・・、うっかりしてました
|
02:03:57 |
- ib_7
- 譲渡ありがとうございます
|
02:04:06 |
- syou_8
- 夜明もしらなかったりw
|
02:04:11 |
- syou_8
- いえいえー
|
02:04:22 |
- syou_8
- 判定なかったわけですしw
|
02:10:29 |
EM_1 → EM_16
|
02:10:49 |
- EM_16
- 何これw
|
02:11:05 |
- EM_16
- 順番どうなっとるん……
|
02:11:19 |
- ib_7
- タロットで言えば、隠者→世界、かな
|
02:11:19 |
- syou_8
- o-
|
02:11:23 |
- syou_8
- ですね
|
02:11:36 |
- ib_7
- 確か、EMは後攻
|
02:11:50 |
- EM_16
- 宵、EM、イヴ、千夏恵?
|
02:11:53 |
- ib_7
- はい
|
02:12:18 |
- Chikae_8
- 千夏恵は節制
|
02:12:33 |
- ib_7
- あ、すみません、節制でした
|
02:12:35 |
- syou_8
- さて、弱点ないし間接攻撃だけでどうにかしますか
|
02:12:54 |
- Chikae_8
- んーでも順番変わらないですね
|
02:13:10 |
- Chikae_8
- 隠者が9節制14
|
02:17:51 |
- syou_8
- 狂って死んでった者→過去の暁光の涙
|
02:20:47 |
- EM_16
- あ、大切な描写一個忘れてた。まぁ戦闘には直接関係ないものだけど……
|
02:21:33 |
- EM_16
- まだきっと登場させられる(遠い目
|
02:22:08 |
- Chikae_8
- 全員メンタルアタックw
|
02:22:32 |
- ib_7
- これは、友情崩壊させるしかないですw
|
02:22:35 |
- ib_7
- 黒幕としてw
|
02:22:39 |
Chikae_8 → Chikae_7
|
02:22:46 |
ib_7 → ib_6
|
02:22:47 |
syou_8 → syou_6
|
02:23:21 |
- syou_6
- んー最近退魔フェイズでダイスが奮わない?セッションのときに奮えばいいか
|
02:26:23 |
EM_16 → EM_8
|
02:27:25 |
- syou_6
- 黒幕してますね~
|
02:28:01 |
- Chikae_7
- 全力があるから次も10基準かー、ダイス目次第っっぽいかな
|
02:31:56 |
- syou_6
- ですねーダイス様しだいかな
|
02:33:41 |
- Chikae_7
- SANチェック 10/100 ですよ
|
02:35:14 |
- syou_6
- 騎士のSAN値ってどれぐらいの値なんだろうか
|
02:35:40 |
- Chikae_7
- まあ0だろなという騎士はいた
|
02:36:14 |
- ib_6
- 復讐する対象が、結構斜め上な人達ですね
|
02:36:49 |
- syou_6
- ですねー
|
02:37:06 |
- Chikae_7
- こっちかー
|
02:37:59 |
- syou_6
- 22いったら丁度終りですか
|
02:53:31 |
- Chikae_7
- 期待値ィィィ
|
02:53:36 |
ib_6 → ib_5
|
02:53:36 |
EM_8 → EM_3
|
02:53:40 |
Chikae_7 → Chikae_6
|
02:53:47 |
- ib_5
- 今日、ダイス運全体的に悪いですね
|
02:53:55 |
syou_6 → syou_5
|
02:54:06 |
- syou_5
- のこりましたねー
|
02:54:15 |
- Chikae_6
- ましたねー
|
02:56:32 |
- Chikae_6
- とりあえず全員5位上目指すなら次は4+4試しますか
|
02:56:51 |
- ib_5
- うーん、そうですね
|
02:57:53 |
- Chikae_6
- だめだったら最終手番で全力つかうかな
|
02:58:34 |
- ib_5
- すみませんが、お願いします<全力
|
02:58:40 |
- Chikae_6
- ラストは残っても異能3のみのはずだし
|
02:58:41 |
- ib_5
- だめだったらで
|
02:59:03 |
- ib_5
- まあ、一応、だめだったら応援してイヴも心の敗北突っ込もう
|
02:59:39 |
- ib_5
- さすがに、PLとしても負けた事にしたい気分になりますので
|
02:59:58 |
- EM_3
- 悠一郎辺りのダイス目の悪さが響いてるなあ……
|
03:00:04 |
- syou_5
- ですねー
|
03:00:05 |
- Chikae_6
- イブも応援回ってくれれば14:3でさが11確保できるので強制全員敗北は回避できますね
|
03:00:17 |
- ib_5
- はい
|
03:02:33 |
- ib_5
- まあ、ポジティブに考えるなら、セッションでこんなに酷いダイスにならなくてよかった・・・
|
03:02:48 |
- syou_5
- ですね。セッションでなってたら・・・
|
03:03:46 |
- Chikae_6
- やーセッションは全部出目4で抜けるつもりですから
|
03:04:21 |
- Chikae_6
- 退魔はEMのダイスがネー
|
03:05:11 |
- EM_3
- 最初の一ゾロは何だったのか
|
03:05:13 |
- syou_5
- EMのときダイスまわってくれればいいのになー(オイ
|
03:08:00 |
- EM_3
- 友情と言うかなんというか
|
03:08:10 |
- EM_3
- 同志?
|
03:08:35 |
- syou_5
- 傷の舐めあい?
|
03:08:59 |
- ib_5
- まあ、そこから友情が芽生えていったのかな?
|
03:12:22 |
- Chikae_6
- EMの出目次第だー
|
03:12:32 |
- syou_5
- さて、どうなるでしょうか
|
03:13:25 |
- Chikae_6
- 全力、異能、~で9か10?
|
03:17:20 |
EM_3 → EM_1
|
03:17:40 |
- Chikae_6
- EM耐えすぎぃw
|
03:17:46 |
Chikae_6 → Chikae_5
|
03:17:56 |
- syou_5
- 女神よ・・・・
|
03:18:06 |
- Chikae_5
- 4:3でバッドエンドかけて振り合う気はしないしなぁ
|
03:18:21 |
- Chikae_5
- はいぼくろーるみてきますw
|
03:18:38 |
- ib_5
- ww
|
03:18:41 |
- ib_5
- 同じく見てきますw
|
03:18:52 |
- EM_1
- 女神「最初1ゾロ出したからちょっと贔屓してみよっかなーって」
|
03:19:09 |
- Chikae_5
- たぶん計算上ノーミスなのにこの有り様
|
03:19:41 |
- Chikae_5
- 修行不足か
|
03:19:47 |
- syou_5
- なんですかね・・・
|
03:20:24 |
- syou_5
- 何かすいません。お2人にまかせっきりで。敗北ロールとか(宵の性格じゃ、転移してから何もしないの眼に見えてる)
|
03:20:59 |
- ib_5
- いえいえ、敗北ロール楽しんできます
|
03:21:01 |
- Chikae_5
- 楽しいからいいですよ
|
03:21:49 |
- syou_5
- 観客になてます(オイ
|
03:22:20 |
- ib_5
- 敗北ロール「修羅の影」
|
03:22:24 |
- ib_5
- 名称がかっこいい!
|
03:22:54 |
- ib_5
- しかも、流れ的に、かなりやりやすい
|
03:23:00 |
- EM_1
- 何かEMやった時にPL有利になるよう「手抜き」するとその後PLに逆風が吹くような。ナンデ。
|
03:25:47 |
- ib_5
- なんていうか、イヴは悪ロールすると出目悪くて、善ロールすると出目がいいような気がするw
|
03:26:32 |
- syou_5
- 何て天邪鬼w
|
03:27:02 |
- ib_5
- 何回か、「悪い事はできないものですねー」って言ってますし、今も言いかけた
|
03:45:40 |
- ib_5
- すみません、名にするか迷って時間かかった
|
03:46:00 |
ib_5 → ib_4
|
03:46:07 |
Chikae_5 → Chikae_2
|
03:46:49 |
- Chikae_2
- イヴがでれた
|
03:47:11 |
- syou_5
- デレだw
|
03:47:39 |
- ib_4
- ww
|
03:48:10 |
- ib_4
- まあ、流れ的にねー
|
03:48:28 |
lalset (lalset@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
03:48:38 |
lalset → EM_1_
|
03:48:44 |
- EM_1_
- いきなり落ちた
|
03:49:00 |
- syou_5
- あらら
|
03:49:03 |
- syou_5
- おかえりです
|
03:49:08 |
- ib_4
- おかえりなさいー
|
03:49:15 |
- Chikae_2
- おかえりなさい、なぜかたまにはっせいしますよね
|
03:50:32 |
EM_1 が切断されました:Ping timeout: 20 seconds
|
03:58:27 |
- Chikae_2
- いけない自分の手番だったの少し頭から飛んでたすみません
|
04:02:17 |
- EM_1_
- 何か一言あったらどうぞ。無ければそのままご臨終していただきますが
|
04:02:25 |
- syou_5
- ご臨終w
|
04:03:27 |
- syou_5
- これ、治そう思えば治せますよね。その後考えるとご臨終のほうがいいかもですが
|
04:03:46 |
- EM_1_
- 多分寿命がちょっと伸びた、くらいだと思います
|
04:04:46 |
- Chikae_2
- 千夏恵的には多分あんま助ける気がしないアザトース召喚はさすがにちょっとマテだし
|
04:06:00 |
- syou_5
- 宵はすでに傍観者になってるしなーあ、イブさんの治癒は頼まれたらするかな。
|
04:06:34 |
- ib_4
- うーん、イヴの治療どうしようかな
|
04:14:51 |
- Chikae_2
- こっちでなおしましょうか?イヴの体調不良
|
04:14:57 |
- syou_5
- キグルミで無表情…何かシュールだ(
|
04:18:38 |
- EM_1_
- とりあえず、適当なところで千夏恵さんが依頼完了宣言してくれたらオッケーです……
|
04:19:05 |
EM_1_ → EM_-9
|
04:19:27 |
- EM_-9
- 展開が展開だし変動させとかないとどうなったのかわかりづらいことに今更気づいた
|
04:24:59 |
- Chikae_2
- しめちゃっていいですかー?
|
04:25:14 |
- syou_5
- どぞー
|
04:25:22 |
- syou_5
- 傍観者は退場しました(
|
04:26:34 |
- ib_4
- しめておkですよ
|
04:31:21 |
Chikae_2 → entyu
|
04:31:23 |
- syou_5
- お疲れ様でしたー
|
04:31:27 |
- entyu
- お疲れ様でしたー
|
04:31:30 |
syou_5 → akira
|
04:31:30 |
- ib_4
- おつかれさまでしたー
|
04:31:35 |
ib_4 → myu
|
04:31:40 |
EM_-9 → lalset
|
04:31:42 |
- myu
- いやー、心の敗北って
|
04:31:46 |
- entyu
- そういえば続くんでしたっけ
|
04:31:49 |
- myu
- 心情変化させるのに便利ですね
|
04:32:17 |
- entyu
- イブへの印象をひっそり変更
|
04:32:21 |
- akira
- 後編あるんですよね
|
04:32:21 |
- lalset
- 一応続きものだったので……埋葬するなり、生きてるなりすれば最後の描写は要らなかったのでそっちの方向に持ってけるよう努力すべきだったかな……
|
04:32:57 |
- myu
- ほんとだー、変わってる
|
04:33:06 |
- myu
- 泣かされなくなった
|
04:33:14 |
- akira
- 後で遭遇表かえとかないと・・・・
|
04:33:30 |
- akira
- めでたい<なかされなくなった
|
04:34:04 |
- lalset
- 参加者、じゃなく参加PCでしばったほうが良かったかなと思ったけど割りと持ちPC同士が近しい感じな人ばかりなのでセーフかな……
|
04:34:51 |
- entyu
- 野ざらし完全放置では帰らないと思うから、悠香にあとよろしくといって帰ってあるぇ?死体は?なんだろうか
|
04:35:51 |
- entyu
- 退場フェイズでお墓まで作り始めると長い(’’
|
04:36:17 |
- myu
- まあ、確かに
|
04:36:20 |
- lalset
- ちなみに、言うまでもなくあの三人の過去は「魔獣で親友なり伴侶なり家族なりが死んだ人」です
|
04:36:41 |
- myu
- ある意味、大結界を恨んでいるわけですね
|
04:36:56 |
- myu
- 時期的に、ぴったしすぎ
|
04:37:08 |
- entyu
- ですねー
|
04:37:30 |
- akira
- イイタイミングですw
|
04:37:32 |
- lalset
- 魔獣に抗する事ができるほど強くなかったので騎士になれず、さりとてそのまま自分の大切な人の色々を忘れてる人達と同じように、魔獣の存在を忘れて生きてはいけなかった人
|
04:38:03 |
- myu
- 組織つくって、騎士に入団だー
|
04:38:18 |
- lalset
- 一般人上がりなので大結界の存在を知らないけど、大結界とかに恨みがあるのは確かかも。
|
04:38:24 |
- myu
- 騎士クラスの組織いりますけど
|
04:39:26 |
- lalset
- 多分欠番になってる魔獣でそれぞれひどい目にあった三名
|
04:39:28 |
- myu
- 正味、一番現実的な方法?<組織結成
|
04:39:47 |
- myu
- 一般人とか弱い人が騎士団になる方法で
|
04:40:09 |
- entyu
- それか報告書の時点での大量死のうちの誰か
|
04:40:13 |
- lalset
- 魔獣を倒そう、っていう意思の有無が問題になりますけど。騎士はそうそう生まれるもんじゃないですし
|
04:40:44 |
- myu
- まあ、騎士クラスの組織もそうそう生まれるものじゃないって事ですね、確かにそうでした
|
04:41:30 |
- lalset
- まあ能力はリンケージ。楔の力を三人でどうにかして使うって言う。
|
04:42:05 |
- lalset
- 本当は甲種辺りの想定だったので、楔が弱点だったりしたのですが……確か事前の説明がややこしいことになる! いっそ弱点なしだ! って乙種にした記憶が今蘇ってきた
|
04:42:20 |
- myu
- なるほど
|
04:42:38 |
- akira
- すいません、話ぶつ切りになりますがそろそろ眠気がヤバイので先におちます。今日はありがとうございました。
|
04:42:40 |
- lalset
- 楔の残ってる本数で次のイベントに関係したりしたので……
|
04:42:45 |
- akira
- おやすみです~
|
04:42:47 |
- myu
- おやすみなさいー
|
04:42:47 |
- lalset
- あいあい。おやすみなさいませー
|
04:42:52 |
akira が切断されました:"宵には今日の相手、地雷だなーだから傍観者になったわけだけど…"
|
04:43:09 |
- entyu
- おやすみなさい
|
04:43:22 |
- myu
- 他の楔は、あの状況的に別に潰す必要なさげでしたね
|
04:44:11 |
- lalset
- ちなみに三本完全に叩けば彼らに残る異能の力は魔術師くらいなもんなのです
|
04:44:40 |
- lalset
- 三人揃って一人前の魔術師、なので。
|
04:44:46 |
- myu
- なるほど
|
04:45:43 |
- entyu
- 私も眠気が
|
04:45:49 |
- lalset
- イチロウさん含める三人組はギャグに転がりそうだったので、思いつく限り重い設定を一個載せとこうと思ったら今回のイベントになりましたん
|
04:46:08 |
- entyu
- 今日は楽しかったです
|
04:46:13 |
- lalset
- 自分も割りと夜更かしすると明日に響くので、そろそろ落ちます
|
04:46:14 |
- entyu
- おやすみなさいー
|
04:46:14 |
- myu
- おやすみなさいー
|
04:46:22 |
entyu が切断されました:"Leaving..."
|
04:46:24 |
- lalset
- 皆さんお疲れ様、そしてご参加いただきありがとうございました。
|
04:46:27 |
- myu
- 確かに、第一印象ギャグキャラでした<三人組
|
04:46:33 |
- lalset
- おやすみなさいませ
|
04:46:38 |
lalset が #魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
|
04:47:25 |
- myu
- 楽しかったです、ありがとうございましたー
|
04:47:28 |
myu が切断されました:"Leaving..."
|
05:59:49 |
- AROE
- 寝落ちしてた・・・
|
05:59:56 |
- AROE
- お疲れ様でしたー
|
06:00:07 |
AROE が切断されました:"Leaving..."
|
20:51:37 |
Daimaru (Daimaru@FLH1Aee239.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
20:51:42 |
- Daimaru
- 墓|Φω) のっそり出現
|
20:51:47 |
- Daimaru
- 2d6
|
20:51:47 |
- Toybox
- Daimaru -> 2d6 = [4,4] = 8
|
20:51:58 |
Daimaru → Dai_ROM
|
20:52:12 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) 待機モード
|
21:09:50 |
AROE (aroe@zaq7718452f.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
21:10:02 |
- AROE
- おこんばんはー
|
21:10:02 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
|
21:10:39 |
- AROE
- 開催時間、10時からでしたっけ?
|
21:12:57 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) 確認はしてませんが
|
21:13:43 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) ・・・・・・・・
|
21:14:11 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) うーん、他のキャンペーンの最終回をコピーしたモノなんだろうけど
|
21:14:35 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) 21だったらもう過ぎてるジャン
|
21:14:59 |
- AROE
- 確認して、焦ってつないだんですが
|
21:15:19 |
- AROE
- まあいいや
|
21:15:32 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) いつも通り、22時で良いと思いますよ
|
21:16:06 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) 来週の予告も22時だし
|
21:16:09 |
- AROE
- あ、そうだ。ログがおかしくなってたのは修正しました
|
21:16:36 |
- AROE
- すいません。編集時にミスがあったみたいです
|
21:17:25 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) いえいえ、大変なのはわかりますから、あまりお気になさらず
|
21:18:25 |
- AROE
- そういってくれると助かります
|
21:19:40 |
- Dai_ROM
- 墓|-ω) しかし、今のミカンはどうなんだろう・・・・・高いだろうにわざわざ・・・・
|
21:20:04 |
- AROE
- 缶詰で妥協するとか?
|
21:21:02 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) いや、奥さんがわざわざ買ってきたそうです 今夜のために<Twitter
|
21:21:20 |
- AROE
- ちっ、よけいなことを・・・(笑
|
21:21:52 |
kuro (kuro@228.170.105.175.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
21:21:55 |
bluenight (mutsuki@FLA1Abs252.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
21:21:58 |
- kuro
- こんばんわ。
|
21:22:07 |
- bluenight
- こんばんはー
|
21:22:12 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
|
21:22:15 |
- bluenight
- よかった、まだですよね?
|
21:22:27 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) まだですね
|
21:22:45 |
- bluenight
- じゃあ安心してご飯食べてきますw
|
21:23:02 |
bluenight → bluenight_rom
|
21:23:07 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω)ノ くてらしー
|
21:23:08 |
- kuro
- 蜜柑の魔獣王に負けないでくださいw
|
21:23:13 |
- AROE
- おこんばんはー
|
21:23:29 |
- AROE
- やっぱり蜜柑には勝てなかったよ・・・とならないように頑張ります
|
21:23:45 |
- bluenight_rom
- こちらには八朔さまのご加護がありますw
|
21:23:49 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) 皇帝の頃は21時だったんだねー
|
21:24:19 |
- AROE
- 一時期、9時スタートだったかな
|
21:24:29 |
- AROE
- そっか、そういえばそうだったわー
|
21:24:46 |
- kuro
- 23時始まりもありましたねー。最近は22時で固定っぽ
|
21:25:11 |
- kuro
- しかし、魔獣王戦を終えても、次の週にもう別の魔獣が出て来る
|
21:25:17 |
- kuro
- 世知辛い
|
21:25:48 |
- AROE
- ですねえ
|
21:26:13 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) それでこそ、魔獣の世界はリアリティがあるということでしょうな
|
21:27:47 |
- kuro
- 世界の危機はまだまだ続く
|
21:28:49 |
myu (myu@58-190-222-18f1.osk3.eonet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
21:28:59 |
- myu
- こんばんは
|
21:29:10 |
- AROE
- おこんbなはー
|
21:29:46 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
|
21:30:10 |
- kuro
- こんばんわ。昨日はお疲れでした~
|
21:30:30 |
urya (urya@p28008-ipngn1301niigatani.niigata.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
21:30:40 |
- urya
- こばは~
|
21:30:53 |
- kuro
- こんばんわ~お久しぶりです。お元気でした?
|
21:31:07 |
- urya
- ども、お久しぶりです。
|
21:31:27 |
phirosu (phirosu@58x81x140x246.ap58.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
21:31:28 |
- AROE
- お久しですさー
|
21:31:32 |
- urya
- まだ復帰は遠そうですが。
|
21:31:36 |
- phirosu
- こんばんは
|
21:31:37 |
- kuro
- こんばんわ。
|
21:31:42 |
- urya
- こんばんは~
|
21:31:45 |
- phirosu
- エールを送りに来ました。参加者の皆さま頑張ってー(挨拶)
|
21:31:50 |
- urya
- 同意~
|
21:32:01 |
- myu
- こんばんは
|
21:32:42 |
- AROE
- 頑張りますよぃ
|
21:32:43 |
- kuro
- 復帰、楽しみにしております。人の入れ替わりはありますが、私等変わらぬメンツもおりますゆえ(笑)
|
21:33:21 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω)ノ おこんばんにゃ~(亀
|
21:33:38 |
- urya
- うい、ありがとうございます。<復帰待ち こないだの魔獣王イベで諸行無常を感じてしまっただけに嬉しいコメントです
|
21:34:14 |
- AROE
- 昔に見知った人が結構死にましたからねえ<前のイベント
|
21:34:18 |
- urya
- アラッドくんが、ひおーちゃんが、なぎさんが……(遠い目)
|
21:34:22 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) 今、旧Wikiから開始時間の議題を発掘&読解中
|
21:34:49 |
akira_ (akira@p8223-ipngn100103osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
21:34:49 |
- kuro
- 生きてますから!風間さんまだ生きてますから!たぶん
|
21:34:55 |
- AROE
- 今日も数人死んでることも考えられる・・・
|
21:34:56 |
- urya
- それでは消失します。皆様にダイス運があらんことを。
|
21:34:58 |
- AROE
- おこんばんはー
|
21:34:58 |
- kuro
- こんばんわ。昨日はお疲れでした~
|
21:35:08 |
- kuro
- お休みなさいませ。
|
21:35:08 |
- akira_
- こんばんわ~今日は奥さんが高いミカンをかってきたそうで・・・
|
21:35:09 |
- AROE
- ういさ。またお会いしましょう、復帰楽しみにしてますので
|
21:35:16 |
- myu
- こんばんは
|
21:35:17 |
- phirosu
- 死ぬのはアレだけど、魔獣王と戦ってヒントを残す聖歌ちゃんみたいな使われ方ならしてみたいとこっそり思ったり。俊也とか。<魔獣王イベント
|
21:35:24 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~&おつかれさまー
|
21:35:34 |
urya が切断されました:"花見をした人手ぇ上げて(何)"
|
21:35:41 |
- phirosu
- うりゃさんお疲れ様です。 そしてあきらさんこんばんは。
|
21:35:46 |
- AROE
- してないな・・・<花見
|
21:35:59 |
- akira_
- 花見してないですね~
|
21:36:08 |
- phirosu
- 買い物に行った途中の公園が満開だったのでとりあえず写メール撮ったぐらいかしら~<花見
|
21:36:13 |
- kuro
- 会社の周囲が桜ばかりなので、しなくても眺められる……(ぉ
|
21:36:53 |
- akira_
- 桜散ってからが大変そうですね…<周囲が桜
|
21:37:06 |
- AROE
- さて、少し風呂に行ってきます。開始までには戻りますのでー
|
21:37:11 |
AROE → aROMe
|
21:37:15 |
- akira_
- いってらーです
|
21:37:59 |
- kuro
- この間、強風で一気に散りましたよ…<桜
|
21:38:04 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) しないまま終わりそう せめてキャラだけは
|
21:38:15 |
- phirosu
- 参加者の皆さんが全員ROMになった……
|
21:38:22 |
- akira_
- w
|
21:38:55 |
- akira_
- 今日のGMは奥さんがかってきた高いミカンがあるようですし、万全の状態にしてるんですよ。みなさん
|
21:39:10 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) その割には普通に会話している私
|
21:39:26 |
- akira_
- w
|
21:39:53 |
- myu
- 昨日のダイス運が今日にまで影響されたら、かなり悲惨そうw<高いミカン
|
21:39:55 |
lalset_ (lalset@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
21:40:05 |
- phirosu
- こんばんは
|
21:40:06 |
- myu
- こんばんは
|
21:40:09 |
- akira_
- こんばんわ~
|
21:40:10 |
- lalset_
- ばんはー
|
21:40:10 |
- kuro
- こんばんわ。昨日はお疲れ様でした
|
21:42:22 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
|
21:44:07 |
- lalset_
- さて、今うとうとしてて風呂に入りそびれたのでちと風呂へ
|
21:44:14 |
lalset_ → lalset_AFK
|
21:44:22 |
- kuro
- ってらー
|
21:44:25 |
- akira_
- いてらーです
|
21:50:53 |
memu_ (memu_@p29149a.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
21:51:00 |
- akira_
- こんばんわ~
|
21:51:12 |
- memu_
- こんばんはですー
|
21:51:24 |
- phirosu
- こんばんは
|
21:51:26 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω)ノ こんばん
|
21:51:39 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω)ノ にゃ~
|
21:52:23 |
- phirosu
- さすが魔獣王戦、ギャラリーの数も半端ないですね。
|
21:52:39 |
- myu
- こんばんは
|
21:53:03 |
- kuro
- こんばんわ。
|
21:53:12 |
- kuro
- あと7分でGONG!か
|
21:53:22 |
- akira_
- 楽しみですね~
|
21:53:43 |
- myu
- うんうん
|
21:54:19 |
- akira_
- (そんなこといいながら、イベント案を送信)
|
21:54:27 |
bluenight_rom → bluenight
|
21:54:28 |
- kuro
- 2年に一度のお祭りよーー!
|
21:54:29 |
- bluenight
- 離席後に来られた皆さんこんばんは、エールありがとうございます。がんばります
|
21:54:53 |
- kuro
- リニューアルしたムツキちゃんに期待です
|
21:55:09 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ぷはぁ
|
21:55:13 |
- akira_
- 10倍返し期待してます
|
21:55:17 |
Dai_ROM → Daimaru
|
21:55:24 |
- kuro
- お帰りなさいませ~
|
21:55:30 |
- akira_
- お帰りなさいです~
|
21:55:34 |
- bluenight
- あ、リニューアルというか、対闘争の魔獣王用セッティング?w
|
21:55:56 |
- myu
- おかえりなさいー
|
21:55:58 |
- kuro
- 今日も静さんの名言が楽しみです
|
21:56:10 |
- Daimaru
- 墓|-ω) 古いモノとは言え、議論なんてこんなタイミングに読み返すモンじゃねぇなぁ のめり込む
|
21:56:23 |
- bluenight
- BGMはファフナーHAEで決まり、と
|
21:56:55 |
- kuro
- マジで死者の上に立っているから困る……!<HAE
|
21:56:59 |
- akira_
- さすがです<BGM
|
21:57:11 |
- akira_
- あ、回覧板4号みました?
|
21:57:20 |
- bluenight
- いやほんとにw>死者の上
|
21:57:22 |
- kuro
- 仕事忙しくってまだ
|
21:57:31 |
- bluenight
- あ、もう4号来てます?
|
21:57:41 |
- akira_
- でてますよー
|
21:57:53 |
- bluenight
- 後で見よう、うん
|
21:57:55 |
- kuro
- 合間に見てみるか
|
21:58:14 |
- Daimaru
- 墓|Φω) 今読んでいたのは、旧Wikiの、「複数キャラとの平行会話について」 うん、長いけど読み応えあるわー そして、私も「出来るキャラだけど、PLにはできん」
|
21:58:44 |
aROMe → AROE
|
21:58:51 |
- AROE
- もどり。間に合った
|
21:59:02 |
- kuro
- 設定上は、4人同時喋れるんですよね。リアルでは難しいけど。0.4聖徳太子
|
21:59:04 |
- akira_
- おかえりです~
|
21:59:06 |
- memu_
- そぉい!(来週のセッションへの参加申し込み)
|
21:59:09 |
- memu_
- おかえりなさいましー
|
21:59:12 |
- Daimaru
- 墓|Φω)ノ おかえりゃー
|
21:59:19 |
- bluenight
- おかえりなさいー
|
21:59:21 |
lalset_AFK → lalset
|
21:59:25 |
- lalset
- ただいもー
|
21:59:31 |
- kuro
- お帰りなさいませ。筆頭聖騎士の牙が魔獣王に喰らいつく瞬間を楽しみにしております
|
21:59:40 |
- AROE
- 難しいところですよね<平行会話
|
21:59:59 |
- Daimaru
- 墓|Φω) あと、参加メンツが濃かった 余計に読み甲斐があったわー
|
22:00:11 |
- AROE
- ダイス様しだいです<止め(笑
|
22:00:15 |
- bluenight
- 来週もセッションなんだ。しかもまた随分と黒水無月さん全開っぽいキーワード、、、
|
22:00:27 |
- AROE
- かなりお世話になりました<昔の議論
|
22:00:34 |
- Daimaru
- 墓|Φω) それでこそ平常運転
|
22:00:35 |
- AROE
- 確かになあって思う事も多かったので
|
22:00:41 |
- phirosu
- 来週は「姫」ではなく「妃」なあたりに何か意味を求めたい<黒水無月
|
22:01:00 |
- AROE
- 参加者さんがギスギスしてしまうのは困ったもんなんですが
|
22:01:19 |
- memu_
- 妃…来週は何が起きるんですかね<来週のセッション
|
22:01:25 |
- Daimaru
- 墓|Φω) まあ、スタンスの違いはあるからそこはね~<ギスギス
|
22:01:37 |
minazuki2 (minazuki2@ntgifu106097.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
22:01:43 |
- AROE
- おこんばんは
|
22:01:44 |
- phirosu
- こんばんは
|
22:01:46 |
- memu_
- こんばんはー
|
22:01:48 |
- bluenight
- こんばんはー
|
22:01:54 |
- Daimaru
- 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
|
22:01:56 |
- kuro
- こんばんわ。最終セッション楽しみです。
|
22:01:56 |
- akira_
- こんばんわ~
|
22:02:01 |
- myu
- こんばんは
|
22:02:03 |
- lalset
- こんばんはー
|
22:02:40 |
- AROE
- 最初に言っておく
|
22:02:45 |
- AROE
- 期待値は4だ!
|
22:02:48 |
- bluenight
- w
|
22:02:54 |
- kuro
- 2d6
|
22:02:54 |
- Toybox
- kuro -> 2d6 = [2,4] = 6
|
22:02:59 |
- kuro
- 勝ったw
|
22:03:21 |
- AROE
- だって黒さん。ダイスカースト普通だもん(笑
|
22:03:30 |
- lalset
- 2d6
|
22:03:30 |
- Toybox
- lalset -> 2d6 = [6,6](6ゾロ) = 12
|
22:03:33 |
- minazuki2
- 2d6
|
22:03:33 |
- Toybox
- minazuki2 -> 2d6 = [1,1](1ゾロ) = 2
|
22:03:33 |
- lalset
- おやぁ?
|
22:03:34 |
- Daimaru
- 墓|Φω)っ ミカンにペニシリンの呪いを掛けてやる~
|
22:03:34 |
- akira_
- ぶw
|
22:03:36 |
- memu_
- ブッ
|
22:03:37 |
- minazuki2
- orz
|
22:03:39 |
- lalset
- !?
|
22:03:39 |
- bluenight
- 女の子同士の純愛物語が?w>来週
|
22:03:53 |
- myu
- ww
|
22:03:55 |
- lalset
- 6ゾロと1ゾロ
|
22:04:07 |
- AROE
- 2d6 じょうじっ!
|
22:04:07 |
- Toybox
- AROE -> 2d6 = [4,2] = 6
|
22:04:08 |
- akira_
- これは酷いwww
|
22:04:09 |
- lalset
- でも昨日も1ゾロ出した後変な事になってたから、まだまだこれからです!
|
22:04:15 |
- bluenight
- これで今日は極端な目は出ない、、かな?w
|
22:04:17 |
- memu_
- 2d6
|
22:04:17 |
- Toybox
- memu_ -> 2d6 = [1,5] = 6
|
22:04:19 |
- kuro
- うーん、ダイスクシャトリヤではないな。ダイスヴァイシャ程度?<カースト
|
22:04:22 |
- akira_
- 2d6
|
22:04:22 |
- Toybox
- akira_ -> 2d6 = [1,5] = 6
|
22:04:30 |
- akira_
- あ、おんなじw
|
22:04:31 |
- AROE
- ダイスバラモンになりたい・・・
|
22:04:32 |
- lalset
- ちょっと待ってw
|
22:04:40 |
- lalset
- 自分と水無月さん以外なんで6w
|
22:04:42 |
- myu
- 6率高いですね
|
22:04:45 |
- memu_
- 期待値より上だから問題ない(震え声)
|
22:04:52 |
- AROE
- うむ(自信を持って)
|
22:05:17 |
- Daimaru
- 2d6
|
22:05:17 |
- Toybox
- Daimaru -> 2d6 = [3,3] = 6
|
22:05:19 |
- minazuki2
- まあ、まだ蜜柑食べていないから
|
22:05:24 |
- bluenight
- また6w
|
22:05:27 |
- akira_
- ちょ、マジで6w
|
22:05:30 |
- memu_
- 蜜柑食べちゃらめええ
|
22:05:33 |
- myu
- 6出過ぎですw
|
22:05:38 |
- AROE
- どうしたんだ・・・期待値が6なんてみとめないぞ
|
22:05:42 |
- Daimaru
- 墓|Φω) w
|
22:05:44 |
- kuro
- ああ、そういえば蜜柑購入されたんですよね。ゆうなさんお疲れ様でした
|
22:06:12 |
- AROE
- ブルーナイトさんが八朔を用意しているようなので、対策になるかと・・・
|
22:06:23 |
- bluenight
- 大丈夫、今の季節は八朔や夏みかんが旬で安くて美味しいんですよ
|
22:06:32 |
- kuro
- (呟きで「可愛いヒロイン~」の次にジョジョの感想あったので、え、ホリィさん?と一瞬間違えた(何))
|
22:06:43 |
- akira_
- www
|
22:06:56 |
- AROE
- エルメェス兄貴とか、格好いいのは多いけど
|
22:07:02 |
- AROE
- 可愛いは、ほぼないよね(笑
|
22:07:19 |
- AROE
- 若かりしスージーQおばあちゃんとかはどう?(笑
|
22:07:25 |
- Daimaru
- 墓|Φω) まどか☆ジョジョ化
|
22:07:28 |
- kuro
- 承りの「やかましい!うっとおしいぞこのアマ!!」が「人前で恥ずかしいよママ!」に聞こえるから困る
|
22:07:55 |
Daimaru → shizu_10
|
22:08:04 |
- kuro
- わりと可愛い系ですよね、というかホリイさんもろに血筋…w<スージーQ
|
22:08:17 |
- bluenight
- (両方準備したけど、とりあえずフィロスさんにちなんでまず夏みかんを)
|
22:08:24 |
- AROE
- 「魔法少女になってほしいんだ」のところが、ものすごいゴゴゴゴゴゴってしてる姿が思い浮かぶ・・・<まどか&じょじょ(笑
|
22:08:24 |
- kuro
- ちなみにループ後世界では浮気されなかった模様
|
22:08:25 |
bluenight → mutuki_10
|
22:08:28 |
- minazuki2
- 顔恐いのに、思春期っぽい反抗だよね
|
22:08:35 |
- lalset
- ほむら「だが断る」
|
22:09:03 |
- AROE
- 背丈も195センチだよ<承太郎
|
22:09:11 |
- AROE
- ↑顔怖いだけじゃなくて
|
22:09:12 |
- phirosu
- おろ、名前が呼ばれ……夏ミカンって何かありましたっけ?
|
22:09:26 |
- kuro
- 3部メンバーって大体190cm超えてたような
|
22:09:26 |
- shizu_10
- 墓|Φω) 通りすがりだな
|
22:09:29 |
AROE → CLOSE_10
|
22:09:40 |
- phirosu
- ああ~、なるほど(笑<通りすがり
|
22:09:44 |
- kuro
- 小説版では色々と凄かったです<夏蜜柑
|
22:10:33 |
- mutuki_10
- あたりですw>ディケイド
|
22:11:04 |
- kuro
- ピュエラ・マギ・ホーリー・クインテットのポーズが全員ジョジョ立ちになる絵を想像した<まどか☆ジョジョ化
|
22:11:05 |
- minazuki2
- ■□■ 事 前 準 備 ■□■
|
22:11:05 |
- minazuki2
- 1.セッションサイトへ入ろう
|
22:11:05 |
- minazuki2
- [http://www.trpg.net/online/majyuu/session_index.htm]
|
22:11:05 |
- minazuki2
- ・セッションするには便利でわかりやすいですよ
|
22:11:07 |
- minazuki2
- ・ルールは随時確認を
|
22:11:11 |
- minazuki2
- 2.騎士活動リストを更新しよう
|
22:11:13 |
- minazuki2
- [http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/15.html]
|
22:11:17 |
- minazuki2
- ・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
|
22:11:20 |
- minazuki2
- 3.ニックの変更はわすれずに。
|
22:11:22 |
- minazuki2
- 4.キャンペーンルール
|
22:11:24 |
- minazuki2
- [http://www.trpg.net/online/majyuu/session/c06.html]
|
22:11:28 |
- minazuki2
- ■□■ 登場フェイズ ■□■
|
22:11:30 |
- minazuki2
- [順番]
|
22:11:32 |
- minazuki2
- 1:グラップラー静
|
22:11:34 |
- minazuki2
- 2:電脳少女 じゃんぬ・むつき
|
22:11:36 |
- minazuki2
- 3:円卓せんせー
|
22:11:38 |
- minazuki2
- ※このセッションはフィクションであり、登場する団体・人物などの名称はすべて架空のものです
|
22:11:41 |
minazuki2 → GM20
|
22:11:43 |
- phirosu
- お、いよいよですね。皆様頑張って~、GMもいいファイトを期待してます~。
|
22:11:51 |
- memu_
- 皆さん頑張ってくださいー
|
22:12:03 |
- kuro
- 蜜柑の魔獣王の衝撃はいかほどか、いかほどか
|
22:12:06 |
- shizu_10
- 墓|Φω) ツッコミが足りない
|
22:12:06 |
- mutuki_10
- ありがとうございます
|
22:12:07 |
- CLOSE_10
- がんばるぞっと
|
22:12:26 |
- akira_
- 皆さんミカンに負けずにがんばってくださいー
|
22:12:28 |
- CLOSE_10
- 調査フェイズになって、さらに死人が出てるんじゃないんだろうな・・・
|
22:12:29 |
- mutuki_10
- さて、みなさん、GM、今日もよろしくお願いします
|
22:12:49 |
- shizu_10
- 墓|Φω)ノ よろしくお願いします
|
22:13:07 |
- CLOSE_10
- よろしくお願いします
|
22:13:11 |
- kuro
- 最近のバキを読んでると、欠伸をしながら騎士達を屠る魔獣王をイメージするな
|
22:13:51 |
- kuro
- あ、皇帝のままになってるな
|
22:13:54 |
- mutuki_10
- そういえば、今回の登場フェイズ。車に乗せられて東京ドーム地下に連れて行かれそうな予感がw
|
22:14:45 |
- CLOSE_10
- さてさて
|
22:14:58 |
- CLOSE_10
- 過去ログ読みながら待機してましょかね
|
22:16:03 |
- kuro
- (あ、なんか刃牙でもしっくりきそう……)
|
22:16:51 |
- mutuki_10
- オメガw
|
22:17:27 |
- kuro
- 怪しげな像……魔獣に対して、騎士の像かしら
|
22:17:53 |
- kuro
- 多少不満点はあれど、牡牛座的に満足でした<Ω
|
22:18:10 |
- mutuki_10
- みずがめ、、、
|
22:19:15 |
- kuro
- 頼子「!?」<表
|
22:19:32 |
- akira_
- 頼子さん?
|
22:19:41 |
- CLOSE_10
- 頼子さんだねえ
|
22:19:56 |
- kuro
- ああ、きっと修行中だったんだな、それで途中で気絶とか
|
22:20:13 |
- GM20
- あ、ごめん、消去わすれだ。
|
22:20:21 |
- shizu_10
- 墓|Φω) 混ざったねぇ
|
22:20:46 |
- mutuki_10
- びっくりw
|
22:21:49 |
- kuro
- (こー、武骨な武人としてのカッコよさはあるんだけど、いかんせん噛ませとして扱われるパターンが多かっただけに、ああいうキャラも立ち位置も結末も大分これまでと良い意味で違う牡牛座を見れたのがねー、嬉しくて)
|
22:22:14 |
- kuro
- (まあ、一番好きな牡牛座はLCのハスガード先生なのは変わりませんがー)
|
22:23:03 |
- CLOSE_10
- 立ち位置不遇だからねえ
|
22:23:06 |
- CLOSE_10
- <牛
|
22:23:26 |
- CLOSE_10
- ロストキャンバスは格好いいのが多くて好きだわ
|
22:23:31 |
- CLOSE_10
- てか、あれが本編でいいよね?
|
22:23:41 |
- GM20
- 本編ですよ(断言)
|
22:23:47 |
- mutuki_10
- w
|
22:23:48 |
- kuro
- 皆が心に思ったものが本編です
|
22:24:05 |
- mutuki_10
- 人の心の数だけ本編があるんですねw
|
22:24:13 |
- GM20
- アレ以外の蠍はちょっと。
|
22:24:31 |
- CLOSE_10
- 真実はいつもひとつ!とはいかないようです(笑
|
22:24:44 |
- GM20
- 終わりかな?
|
22:24:51 |
- myu
- コナン君全否定w
|
22:25:01 |
- GM20
- 真実くんと正義くんは1歳なんだよね
|
22:25:02 |
- shizu_10
- 墓|Φω) うぃす
|
22:25:14 |
- mutuki_10
- 事実は一つですが、真実は見る方向次第で変わりますからねー
|
22:25:35 |
- CLOSE_10
- 名探偵コナンの代わりに、コナンザ・グレートを送り込んでやる・・・(笑
|
22:26:01 |
- kuro
- ND!まだNDが残ってますよ!!あとセインティアだとなんかミロがヒロインの王子様ポジション臭いし
|
22:26:05 |
- kuro
- <蠍
|
22:26:08 |
- CLOSE_10
- ↑若かりしころのシュワルツェネッガーだけあってすさまじい肉体美を誇る<コナン・ザ・グレート(笑
|
22:26:12 |
- mutuki_10
- あ、これ一番好きですw>曲
|
22:26:29 |
- shizu_10
- 墓|Φω) 氷鎚変位:裏白夜・極光 極められたら極めよう
|
22:27:59 |
- CLOSE_10
- 必殺技
|
22:28:01 |
- shizu_10
- 墓|-ω) つーても、演出しか変わらないから だからこそ好き勝手名前付けてるんやけどなー<変位
|
22:28:21 |
- CLOSE_10
- 名前が有ると素敵
|
22:28:48 |
- GM20
- でも、蟹をみると
|
22:28:50 |
- GM20
- ねえ
|
22:29:04 |
- shizu_10
- 墓|Φω) もぐもg
|
22:29:10 |
- akira_
- 蟹がなんですか?^^
|
22:29:11 |
- kuro
- デストールさんカッコいいじゃないですか
|
22:29:40 |
- kuro
- 何あの、オカマなのに一番カッコいい蟹座。頭も切れるし普通に強いし
|
22:29:53 |
- shizu_10
- 墓|0ω) はっ! 蟹と聞くとつい口に
|
22:30:04 |
- mutuki_10
- 振り向き、すくりと立ち上がって丁寧にお辞儀「先日はお世話になりました」/
|
22:30:20 |
- mutuki_10
- みすorz
|
22:30:33 |
- akira_
- たべられた<蟹
|
22:30:38 |
- shizu_10
- 墓|Φω)ノ どまいn
|
22:30:46 |
- kuro
- よくある事です。
|
22:31:04 |
- kuro
- 懐かしい…蟹
|
22:31:45 |
- CLOSE_10
- マンモス懐かしい…<蟹(笑
|
22:31:47 |
- shizu_10
- 墓|Φω) さっきの、技は成功してるのですが、確認していないというオチ<登場フェイズ
|
22:32:37 |
- shizu_10
- 墓|-ω) 出せると良いなぁ
|
22:33:24 |
- phirosu
- 奥義っぽい技は外すとかっこ悪いので、タイミングを悩みますよねー
|
22:33:38 |
- CLOSE_10
- あと1しか残っていないようなところが理想的
|
22:33:44 |
- CLOSE_10
- ↑必殺技
|
22:34:20 |
- mutuki_10
- 以上でー
|
22:34:24 |
- mutuki_10
- >表
|
22:35:02 |
- kuro
- 書き込み採用ありがとうございます。振ったネタを使っていただけるのは嬉しいですね。
|
22:35:07 |
- GM20
- http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%98%9F%E5%BA%A7%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E5%88%B6%E5%BA%A6
|
22:35:30 |
- CLOSE_10
- 水無月さんなんだったの?<星座カースト
|
22:35:40 |
- CLOSE_10
- 僕はヤギですけどな
|
22:35:44 |
- phirosu
- ムツキ親衛隊A「あの人って誰だ? 男か」B「男だけど、敵だよ。正念場ってやつさ。お嬢の無事を祈ろうぜ」
|
22:35:57 |
- GM20
- 蠍です。
|
22:36:21 |
- mutuki_10
- とんでもない。助かりました。それに大きなイベントですし少しでも多くの人が関われた方が楽しいですしね>kuroさん
|
22:37:03 |
- shizu_10
- 墓|Φω)つ この顔文字に近いです<星座カースト
|
22:37:15 |
Daimaru (Daimaru@FLH1Aee239.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
22:37:23 |
- kuro
- お帰りなさいませ。
|
22:37:31 |
- mutuki_10
- おかえりまさいー
|
22:37:37 |
Daimaru → shizu_10_
|
22:37:57 |
- CLOSE_10
- おっかえりー
|
22:38:04 |
- akira_
- おかですー
|
22:38:09 |
- memu_
- おかえりなさいましー
|
22:38:10 |
- shizu_10_
- 墓|Φω) うーん、突然落ちた
|
22:38:22 |
- kuro
- そういえば、アイオロス冥界編なのに出てこなかったなあ。言われてみればって感じ
|
22:38:34 |
- CLOSE_10
- いたね、そんな射手座
|
22:38:50 |
shizu_10 が切断されました:Ping timeout: 20 seconds
|
22:39:03 |
- CLOSE_10
- とっくに成仏してるのかねえ
|
22:39:51 |
- GM20
- …の予定であった>表
|
22:39:57 |
- kuro
- 設定上は、死んだ聖闘士はハーデスの手でお仕置き部屋(コキュートス)に終身刑という
|
22:39:59 |
- shizu_10_
- 墓|-ω) うーん、何もしてないのに落ちるのは、怖いなぁ
|
22:40:13 |
- mutuki_10
- ひどいw>酷い人生の予定
|
22:40:35 |
- kuro
- そんな!魔獣になって騎士に滅ぼされるなんて!八雲君の目の前で
|
22:41:24 |
- shizu_10_
- 墓|Φω) その前に、背骨を抜く魔獣が生まれそうだよ
|
22:41:59 |
- mutuki_10
- 裏切り者だけ出てこれるんですね>終身刑
|
22:42:34 |
- kuro
- なんだかんだで全員裏切った「フリ」だったのが泣けた……<原作
|
22:42:50 |
- mutuki_10
- (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
|
22:43:17 |
- CLOSE_10
- 背骨魔獣「貴様の背骨、もら受ける・・・!」/(笑
|
22:43:42 |
- akira_
- 背骨wwww
|
22:44:32 |
- CLOSE_10
- 自分が失った背骨を、他人から奪い取り自分の背骨とする・・・
|
22:44:39 |
- CLOSE_10
- 恐ろしい魔獣かと思われます
|
22:44:52 |
- shizu_10_
- 墓|Φω)っ|墓| はい、お裾分け
|
22:45:04 |
- lalset
- しかしその能力を知った瞬間に皆が一斉に目をそらす
|
22:45:07 |
- kuro
- 真昼「Go!クローズGo--!!」 背後で行われる「せ」から始まる単語に耳をふさぎつつ表に
|
22:45:07 |
- GM20
- kgkls
|
22:45:24 |
- GM20
- 一之瀬「いっしょに背骨をみにいきません?」
|
22:45:32 |
- memu_
- (それあかん)
|
22:45:36 |
- kuro
- (あかん)
|
22:45:38 |
- akira_
- wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
|
22:45:45 |
- mutuki_10
- どこにですかっ!>背骨見に
|
22:45:49 |
- CLOSE_10
- 盗んだ背骨で走り出す
|
22:46:00 |
- shizu_10_
- 墓|Φω) 取り敢えず、上野?
|
22:46:07 |
- memu_
- もうやめてあげて!真昼さんのライフも魔獣のライフも0よ!
|
22:46:18 |
- akira_
- ううえwwwのwwwに、背骨wwww
|
22:46:30 |
- CLOSE_10
- はい、電話タイム(笑
|
22:46:46 |
- mutuki_10
- デスヨネー
|
22:46:47 |
- shizu_10_
- 墓|Φω) よくあるw
|
22:46:57 |
- phirosu
- 一之瀬さんが死亡フラグを立てようとしてる(何
|
22:47:02 |
- mutuki_10
- 電話じゃなかったw
|
22:47:06 |
- CLOSE_10
- 「もしもし、私せぼねん。今あなたの後ろにいるの」/(笑
|
22:47:07 |
- shizu_10_
- 墓|Φω) 電話よりひでぇw
|
22:47:16 |
- lalset
- 誰の死亡フラグカナー
|
22:47:20 |
- memu_
- 背骨って喋るんですか(困惑)
|
22:47:34 |
- GM20
- 一之瀬「え」
|
22:47:45 |
- GM20
- 一之瀬「誰、あの背骨?」
|
22:47:50 |
- kuro
- 一之瀬さんの眼が……背骨色に<清水さんによるクローズ先生お持ち帰り
|
22:48:00 |
- mutuki_10
- 誰って問題なんだ、、、
|
22:48:10 |
- lalset
- 背骨で人が判別できるスキル……!?
|
22:48:15 |
- shizu_10_
- 墓|Φω)っ[Vertibra](マダオボイス)
|
22:48:31 |
- kuro
- ここでフラグ管理を間違えると、背骨を失う危険が……!<クローズさん
|
22:49:26 |
- phirosu
- 一之瀬さんが般若に(笑)<フラグ管理
|
22:49:53 |
- lalset
- そして何故か「真昼殺す」に
|
22:50:26 |
- shizu_10_
- 墓|Φω)っ 「マヒルコロス」が「セボネコロス」に
|
22:50:51 |
- lalset
- 「あの背骨、いつかコロス……!」
|
22:51:10 |
- CLOSE_10
- 「あの背骨、いつかマヒル・・・!」って読んでしまった(笑
|
22:51:21 |
- shizu_10_
- 墓|Φω) w
|
22:51:22 |
- CLOSE_10
- (先入観って怖いよ)(笑
|
22:51:27 |
- lalset
- マヒルという単語……?
|
22:51:35 |
- kuro
- マヒる ってなんか綺羅星ると同じ匂いを感じるよ!何その動詞
|
22:52:11 |
- mutuki_10
- マヒするをマヒるって言いますね(無駄なネトゲ知識
|
22:52:48 |
- lalset
- 一ノ瀬さんの霊圧が消えそう
|
22:53:04 |
- kuro
- アドバイスとしては、こー、確実に予定を合わせられる日取りをこの場でつけておくとか
|
22:53:28 |
- shizu_10_
- 墓|Φω) マヒる(ラ変動詞):背後から襲われ、背骨を抜き取られる
|
22:53:38 |
- memu_
- なにそれ怖い
|
22:53:45 |
- mutuki_10
- でもここで予定を立てるのはよくある死亡フラグ、、、
|
22:54:11 |
- mutuki_10
- 普通にそんな妖怪いそうで怖い
|
22:54:25 |
- CLOSE_10
- 麻痺させ動けなくしたところで、背骨を奪い取る・・・
|
22:54:27 |
- CLOSE_10
- 恐怖だ
|
22:55:50 |
- shizu_10_
- 墓|Φω) うむ、一人蚊帳の外
|
22:55:54 |
- mutuki_10
- まさかの伏線wありがとうございます
|
22:57:02 |
- shizu_10_
- 墓|Φω) まあ、そういう寄り合い所帯なのも騎士だしなー
|
22:57:28 |
- mutuki_10
- 魔獣王グラップラーですし、戦いで一番近い位置にいるのは静さんですよ
|
22:58:34 |
- shizu_10_
- 墓|Φω) 静の立ち位置は物語の中央に無い 文字通りの「通りすがり」だから 最優秀助演女優賞を目指そうw
|
22:59:02 |
- kuro
- どすっ
|
22:59:05 |
- CLOSE_10
- 以上ですさー
|
22:59:26 |
- kuro
- クローズが振り向くと、そこには彼のセボネに刃を突き立てる一之瀬がいた
|
22:59:41 |
- kuro
- 私の背骨にならないのなら、…いっそのこと…
|
23:00:10 |
- CLOSE_10
- 「私の背骨は1本ではなくてね・・・」(笑
|
23:00:32 |
- mutuki_10
- むしろ背骨あるんでしょうか、、、
|
23:01:23 |
- kuro
- CLOSE細胞のお陰で増殖するんですねわかります
|
23:01:59 |
- CLOSE_10
- 魔獣討伐の依頼を断るのってやってみたかったんですよね
|
23:02:07 |
- CLOSE_10
- いいネタを振って暮れてありがとうございました>ブルーナイトさん
|
23:02:10 |
- mutuki_10
- なるほどー
|
23:02:32 |
- mutuki_10
- いえいえーネタ採用ありがとうございました
|
23:02:43 |
- CLOSE_10
- しかもそれが魔獣王戦でできるんだから言う事なしですよ
|
23:03:13 |
- mutuki_10
- 宮内庁、、、
|
23:03:40 |
- kuro
- 今回の、※このセッションはフィクションであり、登場する団体・人物などの名称はすべて架空のものです が納得いったような
|
23:03:43 |
- phirosu
- 今回やたらフィクションを強調すると思ったらそういうことか(笑
|
23:03:49 |
- memu_
- さて、明日はちょっと忙しいので今日はこの辺で。頑張ってください(レス不要)
|
23:03:49 |
- GM20
- なぜ一瞬でわかる
|
23:03:58 |
memu_ が切断されました:"Leaving..."
|
23:03:58 |
- GM20
- あ、会話はしてってくださいね
|
23:04:05 |
- lalset
- URLに思いっきり
|
23:04:11 |
- GM20
- なるほど
|
23:04:23 |
- CLOSE_10
- 書いてますね、気づかなかったわ
|
23:04:56 |
- mutuki_10
- 私はググりました。便利な世の中ですよねw
|
23:04:58 |
- myu
- フィクションってそういう事w
|
23:05:33 |
- shizu_10_
- 墓|Φω) Urlで分かったけど、PLレベルでは今更な・・・・
|
23:05:36 |
- myu
- まあ、画像一枚で大方分かる便利なご時世ですね
|
23:06:43 |
- lalset
- さて、BARでも行ってみるか……
|
23:08:00 |
lalset → __Yuuka
|
23:08:21 |
- kuro
- あれ、セッション中ってBAR行けましたっけ
|
23:08:52 |
- __Yuuka
- あれ、出たら再入店できない、セッションしてる人は入れないとかじゃなかったっけ
|
23:09:29 |
- CLOSE_10
- セッションしている人は入れない、ですね
|
23:09:46 |
- __Yuuka
- □入店時間
|
23:09:46 |
- __Yuuka
- 開催している日の21:00~25:30の間なら入店できます
|
23:09:46 |
- __Yuuka
- □PL制限
|
23:09:46 |
- __Yuuka
- セッションやイベントに参加しているプレイヤーは参加できません
|
23:09:47 |
- __Yuuka
- PLは複数のPCを同じ日に参加させることはできません。
|
23:09:49 |
- __Yuuka
- □PC制限
|
23:09:51 |
- __Yuuka
- BARの開催日と、セッション、イベントの事件の日と重なった場合
|
23:09:54 |
- __Yuuka
- 店を一度出た場合は、再入店できせん。
|
23:09:56 |
- __Yuuka
- □NPCについて
|
23:09:58 |
- __Yuuka
- 装備・守護神などで能力として所持しているNPCであったとしても、管理人の許可がない限り入店できません。
|
23:10:01 |
- __Yuuka
- 騎士と離れららないNPCの場合が、来店はしているが一切会話できません。
|
23:10:21 |
- kuro
- うん、確認。こっちの勘違いでした、失礼
|
23:12:03 |
- __Yuuka
- でも一応舞台から出ておきますか。ログ取りしてくれてる人もいらっしゃいますし……
|
23:12:21 |
- CLOSE_10
- そのままでいいと思いますよ
|
23:12:50 |
- __Yuuka
- うい、ではお言葉に甘えて
|
23:13:09 |
- mutuki_10
- というわけで、ジローはムツキに内緒で行ってました
|
23:13:20 |
- CLOSE_10
- あら(笑
|
23:14:16 |
__Yuuka → _5_Yuuka
|
23:15:43 |
- mutuki_10
- 直球来たw
|
23:15:45 |
- CLOSE_10
- まったく
|
23:15:56 |
- CLOSE_10
- 陛下ではないか
|
23:15:57 |
- shizu_10_
- 墓|Φω) 大事なことなので二回なんですねw
|
23:16:10 |
- phirosu
- 危ない、色々危ない(笑
|
23:16:17 |
- akira_
- 本当に危ないw
|
23:16:20 |
- myu
- 確かに、大事すぎるw
|
23:16:22 |
- kuro
- アウトォーーーーーー!
|
23:16:31 |
- GM20
- モデルなだけですよ
|
23:16:44 |
- GM20
- 土屋さん、お姉さんと漫画の話したり
|
23:16:55 |
- GM20
- 甥っ子かわいがったりしていましたけど
|
23:17:08 |
- phirosu
- そ、そっくりさんかもしれませんもんね(目逸)
|
23:17:13 |
- GM20
- まあ、気のせいですよ
|
23:17:33 |
- phirosu
- 家族構成もそっくりだわ~、HAHAHA
|
23:17:37 |
- kuro
- maasikasi,
|
23:17:49 |
- CLOSE_10
- じょうじ「じ」じょうじょう!(これはフィクションだ!フィクションなんだ!!)
|
23:18:25 |
- kuro
- まあしかし、多少混乱は合ったけど、2,000年以上絶えず続く血筋っていうのは、リアルにおいても結構ファンタジーですよね。
|
23:18:50 |
- myu
- た、確かに・・・<結構ファンタジー
|
23:19:28 |
- kuro
- お隣の国とか、メインの国が変わるとまず前の王朝の血筋根絶しますからねえ
|
23:20:49 |
shizu_10_ が切断されました:Client closed connection
|
23:20:49 |
- CLOSE_10
- だって、生かしておくとそれを持ち上げて政権を奪おうって人が現れますもんな
|
23:20:49 |
- CLOSE_10
- 傀儡で
|
23:20:49 |
- kuro
- 腐れ巫女 に誤読した<表
|
23:20:50 |
shizu_10 (Daimaru@FLH1Aee239.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
23:20:58 |
- CLOSE_10
- 回線の調子、悪いですな
|
23:21:06 |
- shizu_10
- 墓|Φω) うーん、不安定
|
23:21:13 |
- CLOSE_10
- 間違いはないけどね<腐れ巫女(笑
|
23:22:07 |
- kuro
- むしろ、絶やさずに生かして利用しようっていう考えを持ち続けた日本が異端なのか…まあ皇家自体にそこまで武力なかったのが逆に救いだったか
|
23:22:30 |
- CLOSE_10
- まあ、日本って世界から見たら変わった国の一つらしいですし
|
23:22:46 |
- CLOSE_10
- 変わった風習があってもおかしくないかも<日本が異端
|
23:23:12 |
- myu
- まあ、島国ですから、独自文化が栄えやすい環境ですからね
|
23:23:23 |
- _5_Yuuka
- 周囲が海に囲まれてたのが大きいかも
|
23:24:44 |
- kuro
- 早い段階で大和民族一強化したのもあるかもしれませんね。
|
23:25:37 |
- CLOSE_10
- 日本にいてよかったって思うことは
|
23:25:54 |
- CLOSE_10
- 美味しい食べ物が多いことと、面白いマンガが多いことかなー
|
23:26:13 |
- myu
- 土屋さんが桜花の長って事は、円卓の騎士と連携がとりやすいわけですね
|
23:27:27 |
- CLOSE_10
- 誰が姫かわからない・・・
|
23:27:33 |
- CLOSE_10
- 姫って死んだらどうなるんだっけ?
|
23:28:15 |
- kuro
- 子供がいれば引き継がれるようですが、そうでない場合は知らない人に回るとか
|
23:28:15 |
- mutuki_10
- 即座に次の姫が生まれるだったような
|
23:28:34 |
- kuro
- 水星宮の姫が死んだので、水つながりで清水さんとか
|
23:28:52 |
- CLOSE_10
- 全員殺してしまって次の姫を探す・・・なんて発想が出たので
|
23:28:57 |
- mutuki_10
- あ、ごめんなさい
|
23:28:58 |
- CLOSE_10
- 一応確認(笑
|
23:29:19 |
- CLOSE_10
- 知らない人が姫になったら面倒だなあ
|
23:29:20 |
- myu
- 凄い発想w
|
23:29:54 |
- kuro
- まあ、「何が起こるかわからない」から手出しが出来ないので怖いですね
|
23:30:16 |
- mutuki_10
- 何かすごい展開にΣ
|
23:30:18 |
- CLOSE_10
- なんで11・・・
|
23:30:29 |
- GM20
- 唯一のいい出目を
|
23:30:49 |
- shizu_10
- 墓|Φω) 私は平常運転です
|
23:31:01 |
- kuro
- 次の姫は、円卓の騎士の中から選択されるとか、ありそうな無さそうな<全員死亡の場合
|
23:31:49 |
- myu
- その方が、自衛力はかなり高くなりますね<騎士の中から
|
23:31:52 |
- CLOSE_10
- 12振らないとダメとかじゃないでしょうな<表(笑
|
23:32:35 |
- shizu_10
- 墓|-ω) うーん、Youtubeの曲が終わるときに他の読み込みがあると容量不足おこしてるっぽいなー
|
23:32:43 |
- mutuki_10
- この展開、、すごくワクワクしてきました('▽'=)
|
23:33:07 |
- GM20
- 静0:59
|
23:33:07 |
- GM20
- ムツキ0:59
|
23:33:07 |
- GM20
- クローズ0:49
|
23:33:21 |
- shizu_10
- 墓|Φω) さみしいが、BGM無しでいこう
|
23:34:03 |
- kuro
- 心の中で「オララーオララーオララー」と歌っていよう(何<BGM
|
23:34:52 |
- CLOSE_10
- どんな状況になったんだろう
|
23:35:18 |
- kuro
- 4つの部屋があるって言ってましたし、そこかなー?
|
23:36:07 |
- kuro
- 腐った薄い本が大量に積んである部屋
|
23:36:16 |
- myu
- w
|
23:36:43 |
- shizu_10
- 墓|Φω) る「購入代講受付マース」
|
23:36:47 |
- GM20
- 背骨×肋骨 とか
|
23:37:11 |
- mutuki_10
- ww
|
23:37:12 |
- CLOSE_10
- いまの状況もよく分かってないですからなあ
|
23:37:24 |
- myu
- なに、その意味分からないカップリングw
|
23:37:38 |
- shizu_10
- 墓|Φω) 書いてて、間違ってることに気付く 代講=代理購入だよな
|
23:37:41 |
- kuro
- 土屋さんに、何か思い当たる物は無いか聞いてみるとか?
|
23:40:25 |
- CLOSE_10
- とりあえず、進むっていう選択肢かな?
|
23:40:34 |
- CLOSE_10
- 星獣宮
|
23:41:34 |
- kuro
- ふむ、しかし、風間さんはどうなったんだろう??
|
23:42:36 |
- mutuki_10
- 月宮光治さんって名前について聞いていただけます?初出の、おそらく月城さんの本名
|
23:43:06 |
- CLOSE_10
- おっけー
|
23:44:18 |
- CLOSE_10
- 進まなければ時間がすぎる・・・
|
23:44:29 |
- CLOSE_10
- 少なくとも、判定をするところまではいかないと・・・
|
23:46:24 |
- CLOSE_10
- どういう事をすればここから進めるのかな。けっこう空回りしてる
|
23:46:41 |
ayato (ayato@i114-180-24-2.s41.a002.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
23:46:43 |
ayato_ (ayato@i114-180-24-2.s41.a002.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
23:47:05 |
- mutuki_10
- さっき送ったデータの中にある月城さんの映像を見せて見覚えが無いかとか?
|
23:47:21 |
- _5_Yuuka
- こんばんはー
|
23:47:22 |
- akira_
- 正面からきたーw
|
23:47:27 |
- kuro
- (セッション宙なので挨拶できませんが、久々にお会いできて嬉しいです)
|
23:47:35 |
- mutuki_10
- とかいってたら本人きたΣ
|
23:48:09 |
- kuro
- もしかして つ「今回の情報判定は全て魔獣戦闘」
|
23:48:22 |
- myu
- まさか・・・w
|
23:48:39 |
- ayato_
- 段ボールx・) こんばんわんこー(セッション中につき、レス不要))
|
23:50:21 |
- CLOSE_10
- 可能性あるなあ<すべて魔獣戦闘
|
23:50:31 |
- CLOSE_10
- 今のルールじゃなかったら死にそうだ
|
23:51:17 |
- myu
- 本来、魔獣側は一人ずつ蹴散らしていくのが上策ですよねー、やっぱり
|
23:52:47 |
- ayato_
- 段ボールx-) (パソコン壊れるは仕事の関係で土日潰れるはでオデノカラダハボドボドダ!!)
|
23:53:54 |
ayato が切断されました:"Leaving..."
|
23:55:31 |
- myu
- チャットイベントでは聖騎士二人いたけど、まだ見足りぬと……!?
|
23:56:07 |
- mutuki_10
- 聖騎士中の聖騎士ですから>円卓の聖騎士
|
23:56:17 |
- shizu_10
- 墓|Φω) クローズさんは、現在最高位だからねー
|
23:56:54 |
- myu
- ですねー
|
23:56:58 |
- shizu_10
- 墓|-ω) それと比べたら、私なんぞ、無役の暇人だじぇー
|
23:57:01 |
- mutuki_10
- ちょうどいいタイミングで戦闘BGMにw
|
23:57:47 |
- mutuki_10
- ティンパニーが心地いい
|
23:59:34 |
- ayato_
- 段ボール|x・)ノシ クローズさんがんがれー
|