発言数 168
表示
23:05:10 + akira (akira!akira@p24078-ipngn100302osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
23:05:18 <akira> こんばんわ~
23:10:20 + Terunosu_ (Terunosu_!terunosuke@p190.net120137250.tokai.or.jp) to #魔獣戦線
23:10:27 <Terunosu_> こんばんはー!
23:10:28 <akira> こんばんわ~
23:11:21 + kuro_ (kuro_!kuro@125-14-164-91.rev.home.ne.jp) to #魔獣戦線
23:11:27 <akira> こんばんわ~
23:11:28 <kuro_> こんばんは。
23:11:41 <Terunosu_> こんばんはー!
23:11:42 <kuro_> 昂さん、セッションお疲れ様でした。
23:11:49 <akira> ありがとうございます。
23:11:51 <Terunosu_> お疲れ様でしたー
23:12:03 <akira> 黒さんも大全更新オツカレサマです(笑
23:12:28 <kuro_> 間違いがあるみたいなんで、明日の晩に直す予定です<大全
23:12:42 <akira> ホストのとこですねー
23:12:53 <akira> いやー長い練習期間でした(エ
23:13:36 <kuro_> EVはもうしている状態って認識で良いでしょうかね?
23:13:51 <akira> んーまぁ、更新されてからのほうがいいかと思いますけど
23:13:59 <Terunosu_> 申請されるまではまだということですね
23:14:32 <akira> 既に許可済みなので、水無月さんがあとはHP更新していただければ
23:14:46 <akira> 内容的にね(フフフ
23:14:54 <Terunosu_> なるほど…EV申請って個人のタイミングでよろしいんでしたっけ?
23:14:59 <kuro_> ふむ……つまり昂さんが水無月さんを鞭で叩いて更新を急がせると?(難聴)
23:15:08 <akira> 申請自体は個人のタイミングですね
23:15:19 <kuro_> 基本的に、プレイヤー個人がやりたいタイミングでやりまsう
23:15:34 <akira> ただ、それが許可おりて更新されるまでは、待ちの状態です。
23:15:48 <kuro_> HPに反映されるタイミングは……水無月さんの多忙さ次第かなあ(遠い目)
23:16:09 <akira> いや、さすがにセッション後そのまま仕事いかれた水無月さんを鞭で叩くなんて、そんな恐れ多いことはできませんよ
23:16:43 <Terunosu_> 大変そうでしたもんね水無月さん(小並感
23:17:01 <akira> まさかの仕事、ですもんねー…あれはびっくりした。
23:17:58 <kuro_> 僕たちの生活は、休日にも急に仕事が舞い込むような環境下で忍んでいる公務員さん達の手で支えられています
23:18:24 <akira> ありがたやー
23:18:57 <Terunosu_> ありがたやー
23:20:14 <kuro_> まー、アレかな。EVするまではBGAとかしない方が良いかな
23:20:14 <Terunosu_> さて、受験も終わったし、イベント作成に力を入れておかなければ・・・
23:20:17 <akira> んでーEVのことを聞かれるということはーBGAを飛ばしていただけるということでしょうか?
23:20:24 <akira> おう、タイミングがw
23:20:30 <Terunosu_> まさかの同時w
23:21:04 <akira> まー内容にもよりけりですかね~
23:21:05 <kuro_> ジークフリードシステム
23:21:19 <akira> 僕達はクロッシングしているということですね
23:22:01 <kuro_> 我々は昂と呼ぶ我々により、TRPGという文化を理解した
23:22:31 <akira> 我々は黒とよぶ我々により、ナルトという愛を理解した(エ
23:22:45 <kuro_> えっ、何?映画観に行くの?(笑)
23:23:03 <Terunosu_> いきなりのナルトに吹いたw
23:23:07 <akira> いや、何か黒さんの感想でおなか一杯です(笑
23:24:01 <akira> それにとったエグゾを見るので休日は潰れます(6話orz)
23:24:06 <kuro_> キー!
23:24:20 <akira> www
23:25:13 <kuro_> くっ、BDでも出れば宣伝したい。もしくは有料配信
23:25:24 + minazuki2 (minazuki2!minazuki2@ntgifu199139.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #魔獣戦線
23:25:29 <Terunosu_> こんばんはー!
23:25:29 <akira> こんばんわ~
23:25:35 <kuro_> こんばんは。セッションお疲れ様でした
23:25:43 <minazuki2> ばんわ
23:25:43 <Terunosu_> 仕事お疲れ様でした
23:25:54 <akira> お仕事オツカレサマでした
23:25:55 <minazuki2> 白さが目立つ水無月です。
23:26:30 <akira> この調子で白くいきましょう
23:26:42 <minazuki2> ・・・・・うん
23:26:45 <kuro_> 白って何だっけ(疑問)
23:26:54 <Terunosu_> 白(魔獣戦線)
23:26:57 <akira> その間は何ですかΣ
23:27:43 <Terunosu_> まさか、いままで白過ぎた反動で…
23:27:53 <akira> 次真っ黒…?
23:28:04 + Daimaru (Daimaru!Daimaru@FL1-49-129-206-85.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
23:28:10 <kuro_> こんばんは。
23:28:11 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:28:15 <akira> こんばんわ~
23:28:34 <minazuki2> 気のせいです。
23:28:35 <Terunosu_> こんばんはー!
23:28:42 <minazuki2> そうそう、最近リプレイ書いています。
23:28:49 <Terunosu_> a,
23:28:50 <akira> おお
23:29:00 <Terunosu_> 小説版のアレですね
23:29:16 (minazuki2) 孤独な少女の簒奪劇~または、少女はなぜ裏切られ、世界を滅ぼすことになったのか~
23:29:27 <kuro_> 断軍姫か
23:29:44 <Daimaru> 墓|Φω) がんばってくりゃさんせ
23:30:30 <kuro_> 久しぶりの魔獣戦小説ですねー、楽しみにしております
23:30:54 <Daimaru> 墓|Φω) あと、最近思ったこと
23:31:44 <Daimaru> 墓|Φω) 今までが黒すぎたから違って見えるだけで、本当は「白」水無月なんて存在しないんだよ
23:31:57 <akira> なん・・・だと・・・・・
23:32:06 <minazuki2> (せーの)
23:32:14 <minazuki2> なんだってー
23:32:29 <Terunosu_> な、なんだってー
23:32:32 <Daimaru> 墓|Φω) あれは「色が薄いだけで、白ではない」
23:32:36 <akira> なんだってー
23:32:42 <kuro_> いやいや
23:32:48 <kuro_> 白(魔獣戦線)ですからね
23:33:00 <kuro_> 一般的な白とは格が違うのですよ
23:33:04 <Terunosu_> そんな…バカな…私たちは騙されていたというのか…
23:33:14 <Daimaru> 墓|Φω) そも、その「白(魔獣戦線)」が間違い
23:33:41 <Daimaru> 墓|Φω) 魔獣になった時点で「白い訳ないじゃないか」
23:34:02 <Terunosu_> ハッ
23:34:05 <akira> ハッ
23:34:12 <kuro_> 誤魔化す為に(魔獣戦線)つけてるんですよ……(ぼそ)
23:35:08 <Daimaru> 墓|Φω) というお話
23:35:12 <akira> (魔獣戦線)って便利すぎる
23:35:24 <Terunosu_> 魔法の言葉(魔獣戦線)
23:35:26 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
23:35:34 <Terunosu_> こんばんはー!
23:35:34 <akira> こんばんわ~
23:35:40 entyu -> entyu_hf_afk
23:35:41 <kuro_> こんばんは。
23:35:44 <entyu_hf_afk> こんばんはー
23:35:50 <Daimaru> 墓|Φω) なお、純愛(魔獣戦線)は存在します
23:36:06 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:36:33 <minazuki2> 愛があるなら、いいじゃないか
23:36:44 <akira> そのうち、白(魔獣戦線)ってキーワードもでてくるんですかね…
23:37:12 <Terunosu_> そう遠くは無い気もしますね・・・
23:37:41 <minazuki2> なぜだ、どうしてみんな純愛に懐疑的なんだ。
23:37:51 <entyu_hf_afk> そもそも白いって
23:37:56 <Daimaru> 墓|-ω) 日頃の行いですね
23:38:00 <entyu_hf_afk> 使いましたっけ?
23:38:02 <minazuki2> なん・・・だと
23:38:14 <entyu_hf_afk> 話が黒いとかは言うけど
23:38:26 <entyu_hf_afk> キャラが黒いとか
23:38:45 <Daimaru> 墓|Φω) 形容詞としては使わないネー
23:38:46 <entyu_hf_afk> 白いってそもそも魔獣戦線語?
23:38:55 <akira> そういえば・・・
23:39:24 <minazuki2> 白水無月はある!
23:39:37 <Daimaru> 墓|Φω) 私が対象にしてるのはあくまでも「白水無月」における「白」だけなので
23:40:36 <akira> www
23:40:52 <Daimaru> 墓|Φω) 「白い」んじゃなくて「毒が薄い」だけだからねぇ
23:41:03 <kuro_> それいじょういけない
23:41:26 <Terunosu_> モウヤメルンダ!
23:41:44 <entyu_hf_afk> そのページもうそれ自体がネタじゃないですかw書いたの私だけど
23:42:03 <minazuki2> ところで
23:42:20 <minazuki2> 黒いのは例があるのに、白いのは例がない件について
23:42:34 <Daimaru> 墓|Φω)っ ないものはない、んですよ
23:42:49 <kuro_> 特別ヤバいのが黒と認識されていて、それ以外は大体白(魔獣戦線)ですから
23:43:31 <kuro_> まあ、当事者間ではハッピーエンドに終わってるのいくつか挙げられますが……
23:44:38 <Terunosu_> むしろ黒がヤバいんですよw家系図がスクイズ状態て…
23:44:59 <Daimaru> 墓|Φω) 「黒い」のは探せば見つかるけど、そうじゃないからって「白」じゃないってことで
23:45:00 <kuro_> ここ最近で一番印象に残っている白回
23:46:06 <kuro_> あとはこれくらいか。ひとみんのヒーロー力がパない
23:46:54 <Terunosu_> 探せばどんどんでてくるもんなんですねー…白も黒も
23:47:07 <akira> 瞳さんは最高のヒーローです
23:47:20 <kuro_> 探す気にならないと出てこない、ともいう
23:47:59 <Daimaru> 墓|Φω) 言い換えれば・・・・ひとみんいないと白くならないってことなのでは?
23:48:04 <Terunosu_> 1103さんは315です!
23:48:49 <minazuki2> あ、来週の告知流しました。
23:48:57 <minazuki2> 晩酌のつまみつくってきます
23:49:04 <akira> いってらーです
23:49:17 <kuro_> ナマケルダさんかw
23:49:21 <Terunosu_> いってらっしゃいませー
23:49:26 <kuro_> 行ってらっしゃいませ。
23:49:50 <akira> プリキュアシリーズでしたっけ
23:50:38 <kuro_> そうそう、職場での恋愛のゴタゴタが原因で何もかもめんどくさくなっていたら、悪の組織の幹部にされてしまった人です
23:50:56 <akira> 何というかw
23:50:57 <kuro_> 人間に戻ったら、マスコミにその事を延々と突っつかれる毎日を送っているという
23:51:34 <akira> つつかれてるんですかw
23:51:45 <Daimaru> 墓|Φω) プリキュアと言えば
23:52:10 <Daimaru> 墓|Φω) 今回の幹部が・・・・・・・・・名前が・・・・・・・・・・・・
23:52:25 <kuro_> 大丈夫です
23:52:35 <kuro_> 戦隊の戦闘員だって、名前がw
23:52:49 <akira> え、そんなすごい名前なんですか?
23:53:10 <Terunosu_> 私気になります
23:53:38 <akira> ぶΣ
23:54:15 <akira> ちょ、これはwwww
23:55:07 <Terunosu_> 名前wwww
23:55:19 <Daimaru> 墓|-ω) 意味合いは違うんだけどねぇ トッキュウジャーの方は「黒’s」だし プリキュアは「閉塞」だからねぇ
23:56:35 <akira> あー笑ったw
23:57:40 <Terunosu_> 麦茶吹いてしまったww
23:57:49 <akira> www
23:58:09 <kuro_> あ、そうそう。さっきのBGAの話なんですが。>昂さん
23:58:15 <akira> ういうい
23:59:01 <kuro_> 1月のBGAを受けて、基本的に毎日お話はしてると思ってていいですか?
23:59:09 <akira> いいですよー