発言数 292
表示
00:00:29 <_6_Ibuki> 少なくとも近くにいる人たちの影響ですからねー。皆さん全員から常識力と人間性を学んでいるからですよ
00:01:14 <akira> ちゃんぴょんたちのやり取りも影響をあたえるということですね
00:01:16 <kuro__> (ええ)
00:02:06 <_3_yu-> ゆーき「いっくん、私が言えたもんじゃないけど、騎士に常識力を求めちゃダメだよ」
00:03:04 <_6_Ibuki> いぶき「有希と片瀬川は、一般恋愛要素の、勉強に…なる」
00:04:59 <phirosu2> さて、日付が変わったのでわたしは失礼しますー。皆様おやすみなさいませ。
00:05:05 <kuro__> お休みなさいませ
00:05:10 ! phirosu2 (phirosu2)
00:05:12 <akira> おやすみですー
00:05:27 <_6_Ibuki> おやすみなさいませー
00:05:39 <entyu> うちの二人は、どうなんだろ? たぶん自宅じゃないですかね
00:05:44 <entyu> おやすみなさい
00:05:50 <_3_yu-> おやすみなさいまし
00:06:36 <_5_lucia> 墓|Φω)ノ おやすまれー
00:08:56 <kuro__> 夕方から自宅で凛音と食事、ルシアさんのチョコを戴く → 深夜にBARでルシアさんへの凛音のプレゼント渡しに行く → また帰る という流れでした<今日の真昼
00:09:46 <_5_lucia> 墓|Φω) ルシアンルーレット、いつつくったんだろーなー
00:10:57 <_6_Ibuki> 台詞読んでなんか白い粉が出てきました。なにこれ甘ッ
00:11:28 <_5_lucia> 墓|Φω)っ お口直しにどうぞ(カカオ100%)
00:12:33 <_6_Ibuki> 甘さ控えめでおいしいですね(白目
00:12:48 <Aoiro> 中身はどんなものでしょうね
00:13:12 <_5_lucia> 墓|Φω) むずがゆい
00:13:26 <kuro__> フルフルニィ
00:13:39 <_5_lucia> 墓|Φω) かゆ……あま……
00:14:01 <_3_yu-> 打ってる当人も爆発すればいいと思ってるんだぜ(´・ω・`)
00:14:30 <akira> これが恋愛ですよ、イブキ君
00:14:52 <Aoiro> 爆発すればいいのに
00:15:56 <_6_Ibuki> その爆発対象は自分のPCですよーw
00:16:14 <kuro__> 伊吹君にはアオハライドでも見せよう
00:16:50 <kuro__> (間違ってもフィフティ・シェイズ・オブ・グレイとかゴーン・ガールとか見せたらいけない……)
00:17:14 <akira> www
00:17:40 <Aoiro> 自爆能力を付与しようかな…
00:17:41 <_6_Ibuki> www
00:17:45 <akira> ナルトはどうなんですか・?黒さんw
00:18:17 <kuro__> いやね、あれはさ……
00:18:36 <kuro__> 漫画をちゃんと読んで、作品本来のテーマを理解したうえで
00:19:20 <kuro__> 最後にやり残した項目をやるってのが目的ですから
00:19:40 <Aoiro> 奴は完全に酔っている!
00:20:12 <akira> www
00:21:11 <_5_lucia> 墓|Φω) 戦犯は私か
00:21:22 <kuro__> 師弟愛、親子愛、兄弟愛、友愛……様々な“愛”を描いたうえで、最後に残った“男女愛”を描く<映画
00:21:44 <akira> 色んな愛が学べますね
00:22:41 <kuro__> ベディヴェール一同「ガクガクブルブル」
00:22:45 <Aoiro> 犠牲者……
00:23:04 <_6_Ibuki> いぶき「ホントウニヨカッタ」
00:23:13 <akira> おふうw
00:23:23 <Aoiro> これはイベントのたびにベティヴェールの人達から手作りを要求しないでくれという嘆願が来る……
00:23:46 <Aoiro> おいたわしや……>いぶきだったもの
00:23:54 <_5_lucia> 墓|Φω) ここで、昨日の裏のアレに繋がるのか・・・・
00:24:09 <kuro__> りんね「ユッキー!ユッキー! なんで皆可愛そうな瞳でこっちを見つめているの!? どなどな」
00:24:11 <_3_yu-> 伏線回収(いらん)
00:27:06 <_6_Ibuki> 伊吹は味覚耐性が上がった!
00:28:16 <kuro__> 第1話でイルカ先生に認めて貰った所から始まって、白と再不斬も、我愛羅も、大蛇丸も、イタチも、ペインも、オビトも、クソホモも、そしてもちろんサスケも、“愛”が歪んでしまった人達でしたからねー
00:28:44 <akira> 愛をまなぶにはいい教材ということですね
00:28:49 <kuro__> 色々とツッコミどころはあるとはいえ、“愛”を色々と考える作品だった
00:29:21 <kuro__> まあ、最後の最後でどストレートな男女愛を直球ど真ん中で1から10までやるとは予想してなかったですがw
00:29:29 <_5_lucia> 墓|Φω) 聞けば聞くほど、愛(魔獣戦線)も学べそうですね
00:29:38 <akira> www
00:29:47 <_6_Ibuki> 読んでて楽しい作品でしたからねww
00:29:56 <kuro__> サソリとか、結構愛(魔獣戦線)だった気がするよ
00:30:10 <akira> うはw
00:31:05 <_3_yu-> 個人的に、ナルトのちょこちょこ挟む回想のテンポはちょうど良い
00:31:44 <akira> イブキくんが、愛をまなんでいるw
00:31:49 <kuro__> 両親を失った幼い人形遣いが、初めて作った人形が両親のコピー やがて人間を人形に変える技術を習得し、自分や他人をコレクションとして人形に変えるようになる
00:31:51 <_3_yu-> 伊吹くんがサウザー様みたいにw
00:32:15 <kuro__> (魔獣戦線)のつかない愛を学んでいる……!
00:33:05 <kuro__> 最後は祖母の操る、両親の人形に貫かれて死亡……
00:34:03 <kuro__> でも、ゾンビとして復活した際、自分の後輩に人形を託し、満足して逝くことが出来たのは興味深いサプライズ
00:34:19 <kuro__> 穢土転生って素晴らしい(卑劣感)
00:34:24 <akira> 愛ですねー
00:34:47 <_6_Ibuki> 愛って素晴らしい
00:36:18 <kuro__> 最近の少年漫画だと、歪んだ形だったり、インモラルだったり、一般的に少し違うタイプの愛情表現が割と多い
00:36:59 <_3_yu-> そーなの?<最近の少年漫画
00:37:10 <kuro__> つマダラ
00:37:40 <_3_yu-> 愛とはいったい……ウゴゴ……
00:37:57 <_6_Ibuki> いま二人のこの状況ですよ
00:38:18 <kuro__> ・・・・・はまあさておき、親子愛や兄弟愛、師弟愛的な話は割とストレートにやったりしますね
00:39:22 <kuro__> 男女愛はあんまり描かない
00:40:36 <kuro__> たいていが片思いだったりするからナー
00:41:00 <kuro__> 武装錬金はストレートで珍しかった
00:41:35 <akira> 武装錬金は、パピヨンが
00:41:39 <akira> (笑
00:41:53 <_6_Ibuki> 懐かしいパピヨンw
00:42:01 <kuro__> もっと愛をこめて!
00:42:07 <_3_yu-> 少年漫画でふつーに男女愛やっても、読者つかないだろうしなぁ
00:42:55 <kuro__> まあ、ドラゴンボールとかも割とさらっとながしましたしねー
00:43:59 <_6_Ibuki> ジョジョも結構男女愛は多くないdesune.
00:44:25 <_6_Ibuki> 結ばれるキャラは少なかったですし
00:44:37 <kuro__> アナスイ……
00:44:41 <_3_yu-> あったとしても、メインに据えられないよね
00:44:43 <Aoiro> アナスイ……
00:45:30 <_3_yu-> 兄貴w
00:45:49 <_6_Ibuki> あ、アナスイは一巡後で結ばれたから(震え声
00:46:10 <kuro__> 二周目世界ではあの後結ばれると良いですね<アナスイと除倫
00:48:09 <kuro__> まあそんなこんなで、少年漫画、特にジャンプ系で男女愛をがっつりやったのは凄い意外だったし、超どストレートだったので面白かったデス。映画
00:48:57 <kuro__> 絶対ぼかされるか、メインに据える事は無いだろうなーと思ってた
00:49:06 + minazuki2 (minazuki2!minazuki2@ntgifu199139.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #魔獣戦線
00:49:13 <kuro__> こんばんは。
00:49:30 <minazuki2> ばんわ
00:49:36 <_3_yu-> こんばんは
00:49:38 <akira> こんばんわ~
00:49:43 <_6_Ibuki> こんばんはー!
00:49:50 <minazuki2> リプレイ書き終わり、あとがきを書こうか迷っている水無月です。
00:49:53 <entyu> こんばんはー
00:50:03 <kuro__> お疲れ様でした<リプレイ読了
00:50:09 <_5_lucia> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
00:50:27 <_6_Ibuki> お疲れ様です
00:52:12 <entyu> リプレイお疲れ様です
00:52:13 <minazuki2> こうリプレイを読むと順平くんがヒャッハーしている話でした。
00:52:39 <entyu> 軍断姫で書いたんですね
00:52:55 <Aoiro> そうだっけ?
00:53:02 <kuro__> そういや、何故断軍姫?
00:53:12 <_3_yu-> そんな話だったっけw<ヒャッハー汚物は消毒だー
00:54:27 <minazuki2> アルカナでて、裏技もあって、登場フェイズで長いノベルではない
00:54:42 <_6_Ibuki> インドラさん…
00:54:46 <kuro__> あー、あとキャラシートも長くないな
00:54:51 <minazuki2> そして、クローズのOPは長くプレイすることを示唆できる。
00:55:06 <minazuki2> あと、ヒロインが頑張っているし、適度な黒さ
00:55:14 <entyu> 魔獣完封食らっても居ないし
00:55:15 <kuro__> 成程。理解しました(笑)
00:55:35 <entyu> 最終的には二個封じしてるし
00:55:40 <entyu> たしかにいいのかも
00:55:42 <minazuki2> リプレイを書こうとして、5年くらいしてようやくいいログに出会えた。
00:56:01 <minazuki2> 読み物としていいのなら、他にもあるけど
00:56:10 <minazuki2> 初心者用としてみると、なかなかいいのがねえ。
00:56:40 <minazuki2> いきなり、オダギリジョーが○○○になっていたりすると
00:56:44 <minazuki2> ・・・・ねえ
00:56:50 <_3_yu-> なんにしろ、公式にリプレイがあるのはいいですね
00:56:53 <entyu> 導入向けだといいかもしれませんね
00:57:14 <_3_yu-> 自分も昔あったログ置き場と小説見て入った口だし
00:57:36 <entyu> アロエさんのログ知らなかったから
00:57:48 <kuro__> 最初に小説を読んで、次にリプレイに入り、TRPGという概念を理解しました
00:57:54 <entyu> サーバログを1日づつバックしてくのが大変だったことw
00:58:01 <_6_Ibuki> 結構難しいですよね小説。
00:58:07 <kuro__> (水無月さんのオリジナル小説だと思って読んでいましたよ、ハイ)
00:58:31 <_3_yu-> んですねえ。入る前の人向けではない<アロエさんのログ置き場
00:59:48 <entyu> でも商業リプレイだと、封氷姫みたいなのが結構ありますよね
01:00:00 <entyu> 導入用というより読み物用
01:01:11 <_6_Ibuki> 自分は昨年のログや説明を見て入りましたね。小説の存在はつい最近知りました
01:02:22 <entyu> 入った時の決め手は多分護雷鬼ログかなー
01:02:36 <_3_yu-> 封氷姫は特殊すぎると思うんだw
01:02:51 <_5_lucia> 墓|Φω) 記憶にも記録にも残りにくい、謎の生物です
01:02:56 <entyu> 鬼畜眼鏡が許容される環境なのね、じゃあいいなということで
01:03:07 <kuro__> ひとみんのリプレイを商業化しましょう(提案)
01:03:11 <_3_yu-> ww
01:03:32 <akira> されたら買いますw
01:03:50 <_6_Ibuki> www
01:04:15 <Aoiro> あ、裏ログだけど
01:04:34 <Aoiro> 多分ハンドルネームを置き換えて書いてるためだと思うけど私だけPLネームになってる
01:05:01 <_6_Ibuki> そうだったんですか?そんな理由が・・・
01:05:14 <_5_lucia> 墓|Φω) 慣れてると自己変換できるけどね
01:07:15 <_5_lucia> 墓|-ω) MAXコーヒー気分
01:07:41 <entyu> 封氷姫は
01:07:49 <_3_yu-> PC1が固まるとお話は安定するけど、他のと比べてそうなりやすいわけじゃないしなぁ
01:08:08 <entyu> あー商業リプレイみたいなことおこるんだーと思ってましたから
01:08:50 <entyu> そして封氷姫は(魔獣戦線)の暫定で生みの親
01:09:59 <_3_yu-> まぁやってて楽しかったですけどね。狙って同じようなことはできないよね。1ゾロとかw
01:10:29 <entyu> 1ゾロはあんまし
01:10:33 <entyu> 面白かったですが
01:10:43 <entyu> 3人遭遇とか
01:10:48 <_6_Ibuki> ですよね。1ゾロなんてそう簡単に起こるわけないですよね()
01:11:18 <entyu> 終わった後の語りとか
01:11:26 <kuro__> 2d6
01:11:26 (Toybox) kuro__ -> 2d6 = [6,2] = 8
01:11:30 <entyu> そして闇堕ちPVP
01:11:47 <_6_Ibuki> 2d6
01:11:47 (Toybox) _6_Ibuki -> 2d6 = [5,4] = 9
01:11:52 <entyu> 2d6
01:11:52 (Toybox) entyu -> 2d6 = [4,3] = 7
01:11:57 <entyu> 安定の7
01:11:57 <kuro__> キャンペーンの中盤辺りに起きる、ヒロイン闇堕ち展開的な<封氷姫
01:12:05 <akira> 2d6
01:12:05 (Toybox) akira -> 2d6 = [3,3] = 6
01:12:24 <entyu> 設定的には最初から真っ黒でしたけどね
01:12:31 <minazuki2> 闇落ちか
01:12:38 <_5_lucia> 2d6
01:12:38 (Toybox) _5_lucia -> 2d6 = [1,2] = 3
01:12:55 <minazuki2> せっかく復活したのにもったいないと思うけど
01:13:05 <_5_lucia> 墓|Φω) これがダイスの期待値だ
01:13:11 <minazuki2> 原因作ったの誰だろうと思うと、僕なんだよなあ
01:13:15 <_3_yu-> 2d6
01:13:16 (Toybox) _3_yu- -> 2d6 = [1,4] = 5
01:13:44 <_3_yu-> そうだよ、残酷な神のせいだよ<悪堕ち
01:14:07 <_6_Ibuki> ざーんーこーくーなー
01:14:28 <entyu> 笑滅姫が一番勝ち組なんだよなぁ
01:14:33 <Aoiro> てんしのよおに
01:14:48 <entyu> あのお嫁さんな 魔獣
01:14:52 <Aoiro> ウバイトルガーの脅威とか
01:14:59 <Aoiro> 読者に分かるわけがない!
01:15:42 <minazuki2> そんなこと考えていたら、魔獣戦線のリプレイ永遠にかけない
01:15:48 <_5_lucia> 墓|-ω) お姉さんとかウバイトルガーとか、キワモノ当たりすぎじゃないですかねぇ(白目
01:16:03 <minazuki2> ところで、青色さん表記、何ページ
01:17:32 <kuro__> 戦闘フェイズの所ですよね、クローズさんの冗談に返す形で
01:18:20 <Aoiro> 8、9ページが青色発言になってる
01:22:11 <minazuki2> うし、直した。
01:23:42 <_6_Ibuki> お疲れ様です
01:25:16 <kuro__> お疲れ様です
01:28:35 <Aoiro> 犠牲者が増えていく
01:28:44 <Aoiro> 逃げて!伊吹くん逃げて!
01:31:08 <kuro__> 真昼「伊吹は犠牲になったのだ」
01:31:41 <Aoiro> 伊吹ェ…
01:32:20 <_6_Ibuki> いぶき「真昼…僕と道ずれになってくれよォ!」(ゲス
01:32:23 <kuro__> りんね「ねーねーまひるまひるー、いぶきくんの目からハイライトが消えてるよ?」 まひる「男には、辛くても耐え忍ばないといけない事がたくさんあるんだ、そっとしておいてあげなさい」
01:32:57 <_5_lucia> 墓|Φω) ぶん投げました
01:33:25 <_6_Ibuki> 料理練習量が増えるフラグですねわかります()
01:33:47 <kuro__> まひる「我が子を千尋の谷に突き落とす親ってこんな感じなのかね」<道連れ
01:36:07 <_5_lucia> 墓|Φω) 地獄への路は善意で舗装されているとは良く言ったもんだ
01:37:09 <kuro__> “愛”があるから犠牲も生まれる……
01:37:25 <_3_yu-> 愛ゆえに人は悲しまねばならぬ
01:38:00 <_6_Ibuki> 愛などいらぬ!
01:38:04 <kuro__> そうそう、関係ないけど某書籍にてフランスで人気の漫画でNARUTOが挙げられていたんですが、「犠牲」って言葉が入っていて笑いました
01:38:34 <_3_yu-> ローマ字でw?<犠牲
01:38:44 <_6_Ibuki> GISEI
01:39:07 <kuro__> あ、日本語の書籍ですね。オタ臭ゼロの普通の本だったのに……!w
01:39:40 <Aoiro> UTSUWAじゃないんだから
01:40:21 <_3_yu-> なんだ、スシ、フジヤマ、ゲイシャ、ギセイ、みたく新しい日本の代名詞的なものになったのかとw
01:40:26 <kuro__> フランスでは最近、日本の漫画が良く好まれている、最近は忍者を題材にしたNARUTOという作品が人気であり、友情、愛、犠牲などを深く描いた作風が人気を博している
01:40:28 <kuro__> とかなんとか
01:40:39 <kuro__> 卑劣は無かった
01:42:02 <_6_Ibuki> 犠牲はいらんw
01:42:16 <Aoiro> 勝利は何処へ行ったのか
01:43:37 <minazuki2> 友情、努力、勝利!
01:43:55 <minazuki2> 魔獣戦線には、努力はないか、いや、ある調査フェイズ
01:44:14 <_5_lucia> 墓|Φω) ついでに言うと、コンマ6桁レベルで正確に測れるヤツの意見です
01:44:33 <Aoiro> やはり天才か
01:45:21 <kuro__> 弱点を探したり、EVを考えたり、PL側の努力
01:45:48 <kuro__> 皆でワイワイ盛り上がったり、協力して弱点を調べる PLの友情
01:46:12 <kuro__> GMの裏技を完封し、魔獣を斃して朝日を迎える、PLの勝利
01:46:54 <minazuki2> いやああああああああああ
01:47:59 <kuro__> 海外だとワンピースより人気らしいですねえ、ニンジャは日本の文化だからか
01:48:04 <_5_lucia> 墓|Φω) ちなみに、料理の腕だけで言うなら静の方が上手い(という設定)
01:48:25 <minazuki2> さて、寝ます
01:48:38 <Aoiro> おやすみなさい
01:48:41 <kuro__> ベディヴェール一同「僕達は、もう実験室のマウスじゃない!」(悲痛)
01:48:43 <akira> おやすみなさいですー
01:48:45 ! minazuki2 ("Leaving...")
01:48:46 <kuro__> おやすみなさいませー
01:49:00 <_6_Ibuki> おやすみなさいませ
01:49:13 <_5_lucia> 墓|Φω)ノ おやすまれー
01:50:35 <_3_yu-> おやすみなさいまし
01:55:49 <_6_Ibuki> いつも、ということは…
01:56:07 <Aoiro> ときどきは…
01:56:19 _5_lucia -> Daimaru
01:56:48 <Daimaru> 墓|Φω) 良くある話だよ、きっと
01:58:32 <Daimaru> 墓|Φω) 料理は慣れ、を実践してるのが、今北極で仕事中の人
01:58:42 _6_Ibuki -> Terunosu_
01:59:06 <Terunosu_> ああ、あのホッキョクグマをKOしてる…
01:59:08 <kuro__> 帰ったら頼子の修行相手になって貰えないか考え中だったりする(何)<静さん
01:59:10 <Aoiro> 酔っぱらいはみんなそう言うんだ
01:59:25 <Daimaru> 墓|-ω) あの人、ウバイトルガー辺りから痛覚とか味覚とか色々おかしくなってるから
01:59:50 <Aoiro> よりにもよってウバイトルガーから……
02:00:30 _3_yu- -> kumo
02:00:36 <kumo> お疲れ様でした
02:00:47 <akira> お疲れ様でしたー
02:00:52 <Daimaru> 墓|Φω) お疲れ様でした
02:00:57 <Terunosu_> お疲れ様でした
02:01:20 <akira> さて、きりがいいのでそろそろおちます
02:01:21 <kuro__> お疲れ様でしたー。今年のバレンタインも無事切り抜けられましたね
02:01:24 <akira> おやすみです~
02:01:25 <kuro__> お休みなさいませ。
02:01:27 ! akira ("充電中")
02:01:27 <Daimaru> 墓|Φω) 爆弾チョコが炸裂してくれて、作り手としては嬉しい限りw
02:01:32 <Terunosu_> おやすみなさいませ
02:01:55 <Terunosu_> ホワイトデーも楽しくなりそうですねw
02:02:52 <Daimaru> 墓|Φω)ノ ま、実際に(料理教室)やるかどうかはベディヴェールの運営に任せますので 今宵はここにて失礼
02:03:00 <Aoiro> おやすみなさい
02:03:01 <Terunosu_> おやすみなさいませ
02:03:05 ! Daimaru ("Leaving...")
02:03:13 <Terunosu_> では、僕も便乗して…お休みなさいませ
02:03:25 <kuro__> では、私も流れます。お休みなさいませー
02:03:33 <kumo> おやすみなさいまし
02:03:35 ! kuro__ ("おまえたち、もうねなさーい")
02:03:37 ! Terunosu_ ("Leaving...")
02:08:55 <kumo> 順平くんの両親は一般人で、ほとんど連絡もとってない状態なんだっけ?
02:10:08 <Aoiro> そうそう、勘当されたってほど酷くはないけど、付き合いもないみたいな
02:10:20 <Aoiro> あちらは異能を知ってしまって引いている
02:11:03 <kumo> あ、異能を持ってることを知ってはいるんだ?
02:12:52 <Aoiro> 目覚めたてはよく分かってなかったので披露してしまった
02:17:26 <Aoiro> 片瀬川家に挨拶に行くイベントを作らなければ…w
02:18:31 <kumo> それならそれで面白い。有希としては、難色を示すようなら事実婚を提案するんだろうけど
02:21:46 <Aoiro> ところで姓の話なんだけど
02:22:09 <kumo> ほい
02:22:12 <Aoiro> 日本での戸籍は仮のものだから王族的に問題はないっていう感じなの?
02:22:37 <kumo> です。 琴音有希
02:22:46 <kumo> も仮名みたいなもんです。
02:23:17 <Aoiro> いつか本名を聞かないと
02:24:03 <kumo> 架空言語なので訊かれてもPLが答えられないんですがw 
02:24:45 <Aoiro> まあそこは文化的な理由で言ってはいけない本名があって、こっそり知っているというだけでいいんだw
02:25:03 <Aoiro> (ゲド戦記かなにかか
02:26:40 <Aoiro> 両親の細かい設定とか性格とか作んなきゃ…今まで必要なかったものをw
02:27:11 <kumo> うちの方はいままであったものでなんとかなりそうだ
02:28:39 <Aoiro> いつか魔界に挨拶にいく日が来るのだろうか
02:30:14 <kumo> どうしてもご所望とあれば用意いたしますw が、それは既成事実を作ってからかなぁw
02:36:51 <kumo> さて、お先におちます。 おやすみなさいませー
02:36:57 ! kumo ("Leaving...")
02:39:04 <Aoiro> 寝ます。おやすみなさい
02:39:11 ! Aoiro ("脱色。")
09:51:29 <entyu> おつかれさまでした
09:51:33 - entyu from #魔獣戦線 (Leaving...)
20:15:53 + arkame_ (arkame_!arkame_@87.net042126068.t-com.ne.jp) to #魔獣戦線
20:15:55 - arkame_ from #魔獣戦線 (Leaving...)
21:51:53 + Aoiro (Aoiro!Azure@p2147-ipad206sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
23:14:06 + kumo (kumo!kumo@e0109-106-188-250-119.uqwimax.jp) to #魔獣戦線
23:14:49 <kumo> こんばんは
23:17:05 <Aoiro> こんばんはー
23:18:54 <kumo> 昨日は大入りだったけど、今日は少ないねぇ
23:19:05 <Aoiro> まあ日曜ですしねー
23:19:29 <kumo> ですね
23:28:43 + kumo-sub (kumo-sub!kumo@e0109-106-188-250-119.uqwimax.jp) to #魔獣戦線
23:34:11 <Aoiro> 分身の術
23:34:48 <kumo> 動作確認中だってばよ 
23:39:05 - kumo-sub from #魔獣戦線 (#魔獣戦線)