発言数 491
表示
時刻 メッセージ
00:00:14
lalset
まあ来ないのはしゃあないですね
00:00:21
lalset
来る時は平日でも来ますしね……
00:00:59
akira_
ですねー
00:01:09
akira_
平日でも来る日はくる
00:01:26 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:01:33
entyu
こんばんはー
00:01:37
lalset
ばんはー
00:01:40
lalset
人がきたー
00:01:43
akira_
こんばんわ~
00:01:48
akira_
人がきたぞー
00:03:28
akira_
その後が続かなそうだ・・・
00:03:41
lalset
まあ日もまたぎましたしねー
00:03:41
akira_
そして、僕は明日の仕事のために、そろそろ寝ないと死ぬ(
00:03:53
lalset
りあるたいせつ
00:03:59
entyu
さっきまで寝てた
00:04:02
akira_
イッテキマース(白目
00:04:07
akira_
オハヨウゴザイマス
00:04:07
entyu
おはようございます
00:04:16
lalset
おはようございます
00:04:55
akira_
そして僕はいまからおやすみです(白目
00:05:03
entyu
おやすみなさい
00:05:24
akira_
本当、うちのアキラみたいな身体だったら楽だったのに(オイ
00:05:44
akira_
オヤスミナサイデスー
00:05:49 akira_ が切断されました:Quit: 仕事のバカヤロー
00:06:12
lalset
というわけで何か明日は昂さんじゃなくて誰かが代わりに入るみたいですねー
00:06:38
entyu
あー仕事ですか
00:06:50
lalset
月曜にお仕事入ったみたいです
00:07:10
entyu
月曜お仕事?
00:07:17
entyu
日曜お仕事?
00:07:40
lalset
ああ、月曜に「日曜日の朝に仕事行ってきてくれ」みたいな事言われてみたいです
00:07:49
lalset
言われたみたいです、だw
00:08:09
entyu
ああ、なるほど
00:08:28
lalset
どう考えてもセッション中のお時間らしくて、泣く泣く水無月さんにメールしたみたいですが、MLで告知が無いので誰が代打なんだろう、と。
00:08:39
entyu
暁と宵がどんな感じになったか分かるのは次回か
00:08:55
entyu
水無月さん見落としてるんじゃなかろうか………
00:09:30
lalset
メールでやりとりはしてるみたいですし、EVも頼子さんだけ? みたいなので、多分代打は決まってるんだろうけど誰なんだろう
00:09:43
lalset
自分ではないんですよね、メール着てないし今回はそもそも上に三名いるし。
00:11:39
lalset
順当に妖斗さんなのかなあ。
00:12:01
entyu
ですかねー
00:12:37 Aoiro (Azure@p10006-ipngn100304sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:12:42
Aoiro
こんばんはー
00:12:51
lalset
こんばんはー
00:13:11
entyu
こんばんはー
00:13:18
entyu
一昨日、昨日と
00:13:30
entyu
COCのオンセをやっていたら
00:13:47
entyu
寝不足なのかしゃっくりが止まらなくなったです
00:14:13
lalset
横隔膜の痙攣が止まらない……?
00:14:42
Aoiro
SAN値が限界なんや…
00:14:59
entyu
7時ぐらいから寝てさっき起きたらいまは止まってます
00:16:00
entyu
肩こりなのか背骨曲がって内臓の位置ずれてるのか……何だろう
00:17:21
lalset
自分も翌日休みだと夜更かし癖が悪化してきててちょっとヤバイなって思いつつ有ります……
00:18:19
lalset
これまで三時くらいに寝てたのが六時七時で太陽が昇ってから眠るとか……
00:25:32
entyu
仕事あるときに3時寝とかしてたから
00:25:48
entyu
最近無理できなくなってきたなと感じてます
00:30:27
entyu
明日の魔獣元 聖堂騎士かー
00:31:00
entyu
もとがまともっぽい人だったパターンは珍しい
00:31:10
entyu
白く……なるのかな
00:33:22
lalset
なればいいですけど、不安だ……
00:38:07
lalset
EVした頼子ちゃんに凄いヒットするお話……
00:38:24
entyu
どういう話なんでしょね
00:39:47
entyu
そしてそろそろ艦これの備蓄を始めないきゃ
01:43:45
lalset
ぼちぼち落ちます、おやすみなさい。
01:43:49 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
01:49:57
entyu
おやすみなさい同じく落ちます―
01:50:01 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
02:01:02 Aoiro#魔獣戦線 から退出しました:脱色。
20:29:20 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:21:47 Daimaru (Daimaru@FL1-122-132-173-232.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:21:57
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:22:10
Daimaru
2d6
21:22:16
lalset
ばんはー
21:22:28
Daimaru
墓|Φω) んーむ、完全に死に体じゃのぅ
21:22:32
lalset
ログが死んでるのは把握してたけどおもちゃ箱も死んでるのですか
21:22:43
Daimaru
墓|Φω) じゃねぇ
21:22:47
Toybox
Daimaru -> 2d6 = [1,1](1ゾロ) = 2
21:22:53
lalset
おや
21:22:55
lalset
遅れてきた
21:22:58
lalset
2d6
21:22:58
Toybox
lalset -> 2d6 = [1,1](1ゾロ) = 2
21:23:01
lalset
!?
21:23:13
Daimaru
墓|Φω) もっかいやってみそ
21:23:19
lalset
2d6
21:23:19
Toybox
lalset -> 2d6 = [4,6] = 10
21:23:21
Daimaru
2d6
21:23:21
Toybox
Daimaru -> 2d6 = [2,2] = 4
21:23:22
lalset
ああ、よかった
21:23:39
Daimaru
墓|Φω) 期待値は4
21:23:43
lalset
偶然……偶然で(1/36)^2……
21:24:36
Daimaru
墓|-ω) 世の中そう言うこともあるさ~
21:25:40
lalset
まあ絶対に出ないわけじゃないですし、前例が無いというわけでもないでしょうしね
21:26:03 akira (akira@p286125-ipngn200504osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:26:28
lalset
こんばんはー
21:26:31
akira
今日の仕事は終わった。あしたは朝5:30から続きだ(意味:こんばんわ)
21:27:28
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~ リアル事情は仕方がない
21:27:32
akira
もっそもっそ晩御飯中です(白目
21:28:11
akira
ですねーまさか月曜の定時後に現場から「ぶっこわれた」と連絡くるとは思いませんでしたよ(ハハハハハハハハハハハ
21:29:24
Daimaru
墓|Φω) よくあるよくある(遠い目
21:29:45
akira
ねーしかも平日はラインとめらんないから応急処置だけで
21:30:02
akira
ラインとまる土日に修理とか。よくあるよくある(白目
21:32:19
Daimaru
墓|Φω) クリスマス前「泊まりよろしく」→トラブル発生→3泊に→一日空けて出てきたら「年始泊まりよろしく」→30日まで仕事→2日の夜出→3日の夜出→4日の夜出→徹夜明けで遠征
21:32:31
akira
あるある
21:32:37
Daimaru
墓|Φω) とかいうこともあるし、なやんでもしょーがない
21:32:53
akira
ですねー
21:33:05
akira
まー今同僚が計測してるんで
21:33:21
akira
明日は朝からがんばりますわー
21:33:35
akira
きっと20時には終わる・・・はず・・・
21:33:54
Daimaru
墓|Φω) 一番ハードに思ったのは、普通に出勤した日に「ごめん、他の人じゃ分からないから今夜徹夜で立上げやって」
21:33:58 Terunosu_ (terunosuke@p102.net059084206.tokai.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:34:03
lalset
こんばんはー
21:34:05
akira
あーそれはキツイ
21:34:08
akira
こんばんわ
21:34:10
Terunosu_
こんばんはー!
21:34:11
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:34:21
akira
徹夜は準備してたら問題ないですけど
21:34:27
akira
当日にいわれるとキツイっすよねー
21:34:46
Daimaru
墓|Φω) それも、失敗したら与党が傾く話になりかねなかった
21:34:55 kuro__ (kuro@125-14-164-51.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:35:01
lalset
こんばんは^
21:35:07
akira
こんばんわ~
21:35:07
Terunosu_
こんばんはー!
21:35:08
kuro__
こんばんは。
21:35:11
akira
わかるわかる。
21:35:23
akira
僕も前それで先輩が死亡してるの見た
21:35:39
kuro__
ログページが見れなくって前後の話が全く分からない、黒です(挨拶)
21:35:53
Daimaru
墓|Φω) 郵政民営化って分かるかなぁ? その時の話
21:36:00
akira
ああ、その時の
21:36:15
lalset
お仕事って大変ですよね、というお話?
21:36:19
akira
ですね
21:36:21
Daimaru
墓|Φω) うみゅ。最前線で仕事してた
21:36:26
akira
マジカ
21:36:51
Terunosu_
仕事ってやはり大変なんですね…昂さんも急に仕事に呼ばれるなんて…
21:36:53
akira
大丸さんの話きくと、この程度じゃまだ根をあげれないと思いました
21:37:00
Daimaru
墓|Φω) 作ったセーブプログラムポシャったら全滅しますレベル
21:37:26
akira
あーうん。僕は工場勤務なので、機械の関係で仕事がかなり作用されますから
21:37:29
Daimaru
墓|Φω) 無事に済んだから笑っていられるレベル
21:37:47 urya (urya@p2176-ipbf401niigatani.niigata.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:37:56
Terunosu_
こんばんはー!
21:38:08
lalset
こんばんはー
21:38:09
kuro__
ソフト上は問題なくても、部品の不具合で修理に一晩かかる……
21:38:09
urya
こんばんわ~
21:38:14
kuro__
こんばんは。
21:38:18
akira
プログラマーって、本当、大変ですよね・・・僕の会社のとあるプログラムになってる先輩も、月1日ぐらいしか家かえれなかったときあったなー
21:38:20
urya
セッションがんばってくださりませ~
21:38:21
akira
こんばんわー
21:38:47
urya
IT系の求人倍率2倍だそうですな<SE系
21:38:57
Terunosu_
プログラマーって皆の夢って感じがしますけど、やはりその分忙しさは並じゃなかったんですね
21:39:19
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:39:21
lalset
夢……
21:39:30
kuro__
ありがとうございます。EV仕立てですが皆様が楽しんで見れるセッションにしていきたいと思います>うりゃさん
21:39:44
kuro__
知り合いが言っていた
21:39:53
akira
あるある
21:39:56
kuro__
プログラマーとは「命をカンナで削る仕事」だと
21:40:10
urya
ひぃいい<カンナで削られ
21:40:18
Terunosu_
か、カンナ…
21:40:21
akira
見てて思う、否定できない言葉だ
21:40:22
lalset
プログラマとかは35歳が定年、でしたっけ?
21:40:30
Daimaru
墓|-ω) 朝9時出-夜2時退出*5ヶ月って時もあったな~
21:40:55
urya
プロのスポーツ選手でも40代までいけることを考えると苛酷だな……<諦念
21:41:01
urya
もとい、定年(爆
21:41:23
akira
100時間残業がざらですよね・・・
21:41:24
kuro__
それまでにマネージャーへ翔鶴するか、それ以外の技術も身につけておかないと詰むとは言われますね
21:41:30
Daimaru
墓|Φω) そういう業務に関わっちゃうとね~
21:41:40
kuro__
艦むすちゃう、昇格や
21:41:48
akira
www
21:41:54
Terunosu_
翔鶴wうちにもいますよw
21:41:55
urya
それで残業手当0法案とか。泣くな<100時間
21:42:06
lalset
そうか、艦娘はプログラマが素体だったのか……
21:42:21
Daimaru
墓|-ω) ねっとごーすとせつ
21:42:21
urya
艦これ系は手を出してないので知りませぬ。
21:42:25
lalset
かなり遠いけど遠くはない……
21:43:38
akira
カンコレはわからないですなー
21:43:43 phirosu (phirosu@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:43:48
lalset
こんばんはー
21:43:49
Terunosu_
こんばんはー!
21:43:49
kuro__
提督と呼ばれるプレイヤーに奉仕し、改造された身で死地へ赴く少女たちの事です。 尚どんな提督の元へ行くのかはガチャで決まるとか何とか(適当)<艦これ
21:43:50
phirosu
こんばんは
21:43:50
akira
こんばんわ~
21:43:54
urya
ネットの妖精……(人工生命プログラムがネットでも動いてるのは実話らしいですな)
21:43:56
urya
こんばんは~
21:43:58
kuro__
こんばんは。
21:44:07
akira
ガチャってw
21:44:20
urya
なにそのブラック職w
21:44:26 phirosu が切断されました:Read error: Connection reset by peer
21:44:26
Terunosu_
そしてラスボスが猫を吊るした少女です()<艦これ
21:44:37
akira
ナニソレw
21:44:47
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~って消えた!
21:44:51
urya
と、てるのすけさんとは初めましてでしたかな。
21:44:53 phirosu (phirosu@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:44:58
akira
おかーです
21:44:59
lalset
こんばんはー
21:44:59
urya
おかえる~
21:45:05
Terunosu_
おかえりなさいませ
21:45:19
kuro__
おかえりなさいませ。本日はヒーローの先輩として宜しくお願いします。
21:45:20
Daimaru
墓|Φω)ノ 改めましてこんばんにゃ~
21:45:27
akira
くそう・・・参加したかったorz(ヒーローが・・・)
21:46:08
Terunosu_
そうですね。今年からTRPGを始めました、輝之助です。よろしくお願いします、合法ショタがPCです>うりゃさん
21:46:34
lalset
非合法ババアとか非合法ジジィとかいるのかな……
21:46:47
akira
え、それどんなの・・・
21:47:10 ayato (ayato@i121-115-14-146.s05.a002.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:47:10 ayato_ (ayato@i121-115-14-146.s05.a002.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:47:15
lalset
見た目おじいさんおばあさんだけど、戸籍上では成人してないとか……
21:47:21
Daimaru
墓|Φω) 見た目は子供、中身は爺
21:47:22
Terunosu_
分身の術!?こんばんはー!
21:47:26
lalset
こんばんはー
21:47:31
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:47:38
akira
分身w
21:47:38
urya
当方も外見10代で戸籍年齢30前後の戦闘体とにうはあふのぺったんこんびを扱っております。よろしくです>輝之助さん
21:47:42
akira
こんばんわ
21:47:45
urya
こんばんは~
21:47:49
ayato
段ボール|ェ・U こんばんわんこ~
21:47:49
phirosu
いやー、はたしてヒーローっぽくなるかどうかは(遠い目)。
21:48:00
urya
おひさしぶりで~>妖斗さん
21:48:12
kuro__
始めに提督達が与えられる艦娘は吹雪、叢雲など決められた少女であり(おそらく簡易量産型)、戦闘で得た報奨金で彼女らを更に強化改造したり、資材をためて新たな艦娘を錬成したり、購入したりするとか。
21:48:22
kuro__
こんばんは、今日は宜しくお願いします。
21:48:27
urya
なるなる。
21:48:36
ayato
段ボール|・x) どうも、ご無沙汰です~
21:48:51
urya
と。そろそろ時間切れぽいので消失しまつ。皆既月食見ながらおやすみなさいませ。
21:49:01
kuro__
お休みなさいませー
21:49:07
akira
おやすみですー
21:49:18
kuro__
ログ復旧しそうにないな……
21:49:18
ayato
段ボール|・x) こちらこそ、よろしくです>黒さん、フィロスさん
21:49:23 urya#魔獣戦線 から退出しました:薫のEVはいつ反映されるのか……。
21:49:45
ayato
段ボール|・x)ノおやすみなさいー 
21:49:48
akira
今EV待ち、何人ぐらいいるのだろう・・・
21:50:03
kuro__
外見が可愛らしい少女なのは、おそらく敵を油断させたり、攻撃を躊躇させたりするもので
21:50:17
Daimaru
墓|Φω) 前回よりも更にGM涙目なメンツダナー(棒
21:50:31
akira
デスネー
21:50:49
Terunosu_
EVというか、伊吹くんの表の顔変更を待ってます
21:50:56
kuro__
ケッコンカッコカリ というのは、そんな見た目少女を戦わせる提督の精神衛生を保護するために与えられた制度だとか
21:51:02
ayato
段ボール|・x) うん、いいガチパですな>今回
21:51:17
kuro__
前衛二名、将軍1名
21:51:33
Terunosu_
完璧な陣営ですね
21:51:43
akira
デスネ
21:51:49
akira
(トオイメ)
21:51:53
kuro__
指揮は任せました
21:52:00
ayato
段ボール|・x) 今回将軍じゃなくて神様なんですけどね
21:52:04
Daimaru
墓|-ω) 前回は、私一人格落ちしてたからね~
21:52:18
kuro__
あ、間違えてた。失礼しました
21:53:36
kuro__
あーそうだそうだあやとさん、晃君の騎士活動リストのリンク、旧HPのままになってます。
21:53:43
ayato
段ボール|・x) チビが寝ない…
21:53:55
phirosu
戦闘力は申し分ないが、弱点調査は……、晃さん頼みかなっ(爆)
21:54:15
phirosu
前回の面子は攻撃、調査、封印に申し分なさすぎる(笑
21:54:24 phirosu が切断されました:Read error: Connection reset by peer
21:54:24
ayato
段ボール|・x) あれ、直したつもりが>リンク
21:54:36
akira
前回、今回、といいGMガチで涙目ですな
21:54:46
kuro__
調査と封印が晃さん頼みになっているような(いや俺予想皆混乱)
21:55:09
ayato
段ボール|・x) えー>調査アンド封印
21:55:22 phirosu (phirosu@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:55:30
Terunosu_
おかえりなさいませ
21:55:32
phirosu
頼子ちゃんのEVを見て「これはいい中二病」と滾りました。ふらふらしてくれると楽しいですね(何)。
21:55:53
phirosu
ただいまです。むー、最近たまに不安定になるなぁ。もってくれるとありがたいが……。
21:56:21
kuro__
仮面ライダーカブトの地獄兄弟みたいになれと(笑)
21:56:39
phirosu
それもイイデスネ(笑)<地獄兄弟
21:57:11
Terunosu_
頼子さんはどちでしょうね?塩か味噌…間違えた兄か弟ポジか
21:57:18
phirosu
もし回線切れても水無月さんに任せておけば瞳は大体大丈夫な気がする。難しいロールプレイしないし(爆)。
21:57:19
ayato
段ボール|・x) そして橋の下でラーメンすすってる、と
21:57:28
akira
(頼子さんの記録に地獄兄弟と書き込むときがそのうちくるのか・・・)
21:57:38
Daimaru
墓|-ω) もにゅ
21:57:55
kuro__
輝之助さんがネタ抑えまくってて怖い
21:58:17 minazuki2 (minazuki2@ntgifu107023.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:58:22
phirosu
こんばんは
21:58:25
akira
こんばんわ~
21:58:26
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:58:27
kuro__
こんばんは。
21:58:32
ayato
段ボール|ェ・U こんばんわんこ~
21:58:35
Terunosu_
こんばんはー!
21:58:44
minazuki2
ばんわ
21:58:45
kuro__
本日は宜しくお願いします。
21:58:47
akira
メール不調で何通も送って申し訳ありませんでした
21:58:54
ayato
段ボール|・x) どうも、ご無沙汰してました
21:59:00
minazuki2
白の水無月です。
21:59:01
phirosu
本日もお手柔らかにお願いいたします~。>GM
21:59:08
kuro__
()
21:59:22
phirosu
あ、そうだ水無月さん、光斬騎?闇斬騎? どっちです?(笑)
21:59:43
Terunosu_
ああそういえばブログと掲示板で名前違ってましたね
21:59:49
ayato
段ボール|・x) 今夜はよろしくお願いします>水無月さん
22:00:12
phirosu
書いてから「白斬騎と黒斬騎どっちです」と聞いても面白かったか、と思った。
22:00:21
minazuki2
闇です
22:00:36
kuro__
大全のメモ直しておこう……
22:00:44 kumo (kumo@e0109-106-188-254-71.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:00:52
Terunosu_
こんばんはー!
22:00:56
akira
こばわー
22:00:57
phirosu
ありがとうございます~<闇斬騎が正
22:00:59
phirosu
こんばんは
22:01:06 phirosu が切断されました:Read error: Connection reset by peer
22:01:06
kumo
こんばんは
22:01:07
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:01:10
kuro__
こんばんは(闇)
22:01:36
Daimaru
墓|Φω) 一言だけ
22:01:42
ayato
段ボール|ェ・U こんばんわんこ~
22:01:47 phirosu (phirosu@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:01:50
phirosu
フィロスは、いつだって、水無月さんは白いって信じてますから。
22:01:53
Daimaru
墓|Φω) 白水無月なんて存在しない
22:02:03
minazuki2
■□■ 事 前 準 備 ■□■
22:02:03
minazuki2
1.セッションサイトへ入ろう
22:02:03
minazuki2
http://majyusen.web.fc2.com/session_index.html] 
22:02:03
minazuki2
・セッションするには便利でわかりやすいですよ
22:02:05
minazuki2
・ルールは随時確認を
22:02:09
minazuki2
2.騎士活動リストを更新しよう
22:02:11
minazuki2
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/15.html]
22:02:15
minazuki2
・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
22:02:18
minazuki2
3.ニックの変更はわすれずに。
22:02:22
minazuki2
■□■ 登場フェイズ ■□■
22:02:24
minazuki2
[順番]
22:02:26
minazuki2
1.炎の俳優
22:02:28
minazuki2
2.思い……出した!
22:02:31
minazuki2
3.通りすがる男
22:02:33
kumo
ログ見れないんだけど、みんなも
22:02:36
Daimaru
墓|Φω) 白かったら魔獣になんかなるものか
22:02:37
kumo
いっしょかな?
22:02:40
Terunosu_
私も見れませんね
22:02:41 phirosuhitomi_10
22:02:41
akira
みれないですねー
22:02:48
kuro__
ですねえ。後で保存してUPします
22:02:53
Daimaru
墓|Φω) 死んでるッぽい
22:02:56
akira
まってまーす
22:02:57 kuro__Yoriko_10_
22:02:58
hitomi_10
ログがない状態で回線が不安定なのは不安だ……。
22:03:00 hitomi_10 が切断されました:Read error: Connection reset by peer
22:03:00
kumo
禁呪詠唱www
22:03:09
Terunosu_
ああ言ったそばから…
22:03:14 ayatohikaru_10
22:03:24
akira
では、僕は明日の朝からの仕事の準備と寝ないと身体がヤバイので落ちます
22:03:28
minazuki2
無茶しやがって
22:03:31 phirosu2 (phirosu2@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:03:37
akira
セッション楽しんでくださいねー
22:03:40
akira
では、おさきに
22:03:42
Terunosu_
おやすみなさいませ。そしておかえりなさいませ
22:03:45
Yoriko_10_
そちらも、ではではー
22:03:49
akira
ノシー
22:03:53 akira が切断されました:Quit: 宵のEVまだかなー(笑
22:03:56
Daimaru
墓|-ω) 誰かがログ取りしてくれると信じて 私も撤収(レス不要
22:03:57
hikaru_10
段ボール|・x)ノおやすみなさいー 
22:04:02 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
22:04:05
Terunosu_
おやすみなさいませ
22:04:09 hitomi_10 (phirosu@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:04:10
hitomi_10
PCなのか回線なのかを切り分けつつ、ゲームをするしかないか。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。。。
22:04:44
Terunosu_
そういえば伊吹くんの表の顔変更まだされていないんですけど、皆さんもですか?
22:04:51
Yoriko_10_
予備のPCとか使ってみて、それでもだめなら回線かしら
22:04:57
hitomi_10
phirosu2はコイニョウボウ、ロイミュード、もといシャドウなので無視してください。
22:05:01
hikaru_10
段ボール|・x) (ひとみんいるから今夜はノーマル)>OP
22:05:20
minazuki2
ごめんなさい、EVは待ってください
22:06:08
kumo
つなぐ鯖変えてみたらいかがでしょ?>フィロスさん
22:06:25
Yoriko_10_
絶対ネタで使われると思った072が凄いまっとうに(いやギャグ色強いけど)話し進めていて驚いたよ<ロイミュ
22:06:42 hitomi_10 が切断されました:Read error: Connection reset by peer
22:07:00
kumo
前にそれで改善したこともありましたので
22:07:17 hitomi_10 (phirosu@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:07:23 hitomi_10 が切断されました:Client Quit
22:08:05
Terunosu_
これはもう一度再起動するなりして手をうつしかないのでは…
22:08:20
minazuki2
とりあえずはじめます。
22:08:28
phirosu2
とりあえず、回線ではないと判明したので、メインPC再起動中です。
22:08:32
Yoriko_10_
はい。
22:08:43
hikaru_10
おおおぉぉん
22:08:45
Terunosu_
頑張ってください
22:08:51
phirosu2
こちらはつながってるみたいなので、どうぞ、進めてくださいな。
22:09:06
hikaru_10
準備おkです
22:10:03
Yoriko_10_
(わくわく)
22:10:40
Yoriko_10_
乱 素浪人さん!
22:16:27
hikaru_10
お、風祭さんか
22:16:55
hikaru_10
とおもったらそうすいだったでござる
22:17:24 phirosu (phirosu@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:17:42 phirosuhitomi_10
22:17:43
Terunosu_
総帥は空間を歪ませて移動ができるのか…
22:18:12
hitomi_10
さて、これで安定してくれることを祈りましょう。
22:18:15
kumo
というか魔獣相手じゃなければ、何でもできるね<総帥
22:18:50
Yoriko_10_
神力100 200 300 400 ですからねえ<総帥の能力
22:21:00
kumo
この劇の場合、マーリンは悪い魔法使いなんだろうかw
22:21:05
hitomi_10
多分総帥は「本物の」アーサー王とか知ってるくせに(笑)。
22:21:52
kumo
騎士でも転生者居ますしねw<アーサー
22:22:33
Yoriko_10_
卑王ヴォーディガーンとか、実は魔獣だった説
22:22:52
Terunosu_
マジですか?
22:23:47
hitomi_10
てるのすけさんがどこに向かって「マジですか?」と言っているのかによってリアクションが……。
22:24:05
Yoriko_10_
当時を知る人間一同「大体ウーサーが悪い」
22:24:22
minazuki2
きっと、黒い水無月さんはいないってことに>リアクション
22:24:36
hitomi_10
アーサー王の転生の騎士が登録されていたのは、本当です。後はネタ(笑)。
22:24:52 phirosu2 が切断されました:Ping timeout: 240 seconds
22:25:04
Yoriko_10_
お、フィロスさんの影分身が
22:25:11
hitomi_10
(とりあえず安定してるっぽいのでシャドウには退出願いました)
22:25:28
kumo
よすよす<安定
22:25:46
Yoriko_10_
良かったです<安定
22:25:56
Terunosu_
アーサー王がいるならば、バーサーげふんげふん!ランスロットの転生者はいますかね?
22:26:19
Terunosu_
よかったです<安定
22:26:30
kumo
しかし、ログビューアーも上手く見れないので、落ちたらフォローは必要ですねぇ
22:26:40
hitomi_10
もしフィロスのPCが不安定すぎて死んだら、あとは雲さんに瞳を託そう。きっとフィロスよりもイケメンで朝チュンできるようになるに違いない(爆)。
22:26:53
Yoriko_10_
途中までのログを定期的にUPするかな
22:27:20
Terunosu_
何が原因でログ見れないんでしょうね?私にはわかりません
22:27:31
kumo
それはうちのアホの子ですなw<朝チュン
22:27:47
Yoriko_10_
恐らく、ログを保存しているサーバーがダウンした
22:29:07
kumo
転生者はいないけど、コージの能力1がランスロットの残留思念にしてますです<輝之助さん
22:29:09
hitomi_10
最近、拙作のログビューワーのサーバーも不安定で……。他人事じゃないなぁ(苦笑)。<ログサーバーダウン
22:29:21
Yoriko_10_
何スロットの盾についた残留思念が、雲さんのPCである源光司君の装備にあります。
22:29:43
Terunosu_
そうだったんですか!<雲さん 
22:30:36
hikaru_10
以上です>表
22:30:56
hitomi_10
最近アマゾンもHW障害おこしたり、さくらも頻繁に攻撃受けていて、有料レンタルサーバーも信用できない。。。ましてやフィロスの借りてる無料サーバーが不安定でも文句は言えない(苦笑)。
22:31:13
Terunosu_
もしかしたらこのまま転生者が増えるとイベントで聖杯戦争(魔獣戦線)が開催される可能性が…(期待
22:32:12
kumo
過去含めるともうできるんじゃないかなw<転生者7人
22:32:50
hikaru_10
(ちなみに、新PCのネタを漁っていたら、ちょっとおいしいネタを見つけてしまった)
22:33:05
hitomi_10
渋い登場だ……イケメン俳優は違うぜぇ<晃さん
22:34:04
hitomi_10
そして動画にしたら映えそうないい演出<桔梗の花
22:36:16
Yoriko_10_
よりこ(偽)「天空に舞う一輪の花、キュアバルーン!」
22:36:19
kumo
うみ。なぜか○ンダムのバーニアに脳内変換されるけどw カッコいい(゚∀゚)<桔梗火輪
22:37:26
hitomi_10
おろ、1人じゃない?<魔獣
22:37:51
hitomi_10
てっきり愛するものを手にかけてしまった系かと思っていたら、まだ一緒にいたぞ?
22:38:00
hikaru_10
ニーサン、ナニヤッテンスカ(白目)
22:38:46
hitomi_10
(フィロスの妄想エンジンがアップを始めました)
22:40:24
Yoriko_10_
むしろ手にかけたから一緒にいる系だったり
22:41:14
Terunosu_
あの花みたいな感じかな<女性
22:46:05
hitomi_10
瞳とはヒーローとしての方向性が違いそうだな。うん、ヒーロー性の違いにより解散だ。
22:46:47
lalset
BARにでも行こうかな……
22:47:39
lalset
とか思ってたら表は頼子さんのMPが削れそうな展開になりそう……
22:49:29
kumo
コージ「ヒーローになったら女の子にモテるよね!ね!?」
22:49:29
Terunosu_
BARですか、行くなら私も行きましょうかね…
22:49:39
Terunosu_
今日はなぜか眠くないので
22:50:05
hikaru_10
なんかあったら晃が回復に回るとして、SAN値が心配
22:50:14
hikaru_10
>よりこちゃん
22:50:58
Terunosu_
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
22:52:02
Yoriko_10_
うーにゃー
22:52:43
Yoriko_10_
ふーむ、刃さんの意志はあるのか
22:52:49
Yoriko_10_
それとも無いのか
22:53:20
hikaru_10
(SAN値直葬とはよく言ったもんだ)
22:53:55
Terunosu_
キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!
22:54:15
Terunosu_
まさか喋るとは思ってなかった…
22:54:20
kumo
大丈夫大丈夫、よりこちゃんは修羅場をくぐってるし、今回は頼りになる先輩が二人も
22:55:02
lalset
1d6+1d6
22:55:02
Toybox
lalset -> 1d6+1d6 = [2]+[1] = 3
22:55:46
lalset
友達ができちゃった……どうしようこれ……
22:56:15
hitomi_10
一瞬、女の方の手が男の背中に入って腹話術みたいにやってる絵が浮かびました<刃さんの意思がない
22:56:54
Terunosu_
怖い(確信)
22:58:04
minazuki2
http://www.rakuten.co.jp/wich/img1016643496.jpeg 
22:58:12
minazuki2
こんな感じか/
22:58:29
Terunosu_
この人もう見なくなりましたねぇwおもしろかったのにw
22:58:39
hitomi_10
なんかすごい懐かしい人が(遠い目)<パペットマペット
23:00:37
hikaru_10
ちょっと離席します
23:01:52
Terunosu_
懐かしくなってyoutubeで視聴したら声出して笑うくらいおもしろかったwどうしてなくなったんだ…
23:01:55
hitomi_10
少年を逃がすために、魔獣と会話を続けるなんて、クレバー! さすが修羅場の数は伊達じゃないわ!
23:02:07
Terunosu_
嫌いじゃないわ!
23:02:47
Yoriko_10_
※話の内容でメンタルクリニックが必要です
23:03:27
Yoriko_10_
ふむ、しかし刃さん自体にも一応意志みたいのはあるのだろうか、それとも生前の残留思念みたいなものなのか
23:03:37
lalset
自分の道に迷った時はメンタルへ!
23:04:11
kumo
ゆうき?「ゆうメンタルクリニックへようこそ」
23:04:25
Yoriko_10_
ニコ動め……!w
23:04:26
lalset
ゆーきさんが言うと怖い!
23:04:40
hikaru_10
戻りました(カイロはりはり)
23:04:45
lalset
恐怖は一瞬だ的な
23:05:01 lalset_2_Yuuka
23:05:47
Terunosu_
伊吹くんを助手につければ大丈夫ですよ(ブラックジャック的に
23:05:58
Yoriko_10_
どの人だアーーーーーーーーーーッ
23:06:03
Yoriko_10_
<この人
23:06:20
minazuki2
この人=兄さん
23:06:51
hitomi_10
NPCにNPCに持ち上げさせる。かっこいい演出の高等テクニックですね(笑)
23:07:05
Yoriko_10_
さすおに?
23:07:35
minazuki2
斬月
23:07:46
Terunosu_
ニーさん!
23:08:03
_2_Yuuka
ニーサンは何か別の事を思い出すのでやめましょう
23:08:59
Terunosu_
さぁ私もBARに行きましょうかね
23:09:19 Terunosu__3_Ibuki
23:12:54
Yoriko_10_
さて、女性からの応援とか、熱視線が関わっていたりするんだろうかなーと予想してみたり<表
23:17:07
hikaru_10
あー、見方がいないと力が出ない、的な?>表
23:17:41
Yoriko_10_
ですね。女性がずっと熱い目で見ているのが気になってて
23:17:53
hitomi_10
あとは定番ですが、武器破壊や構えとかですかね。剣技系邪力は。
23:18:20
hitomi_10
足元が安定しないと使えない、は格闘技系に多かったかなぁ。
23:19:23
_3_Ibuki
いつかの竜氷将もそんな感じでしたね<足元安定
23:21:40
hitomi_10
今のところ邪力の描写に女性の方が関わっていないが……邪力の要素なのか、それとも、ただの熱心なファン(爆)か。
23:21:56
hikaru_10
あとは、精神系を想定すると、死か英雄か
23:22:57
hitomi_10
「愛する者を手にかけてしまった系」だったら、それを指摘するとかよくありましたねー。<精神系
23:23:13
hitomi_10
今回は、ちょっと違いそうですが。
23:24:12
hitomi_10
あー、どうせ女性の視界を塞ぐなら、背後の少年もカバーしておいたほうがいいかもしれませんね。場合によっては彼が「裏技」的な働きをするかもしれません。
23:24:27
hitomi_10
……って、戦闘フェイズみたいなガチなアドバイスはまだしなくていいかしら(笑)。
23:24:35
Yoriko_10_
あー、そういえば
23:25:01
hitomi_10
頼子ちゃんの登場フェイズですし、ご随意に(笑)。
23:25:18
Yoriko_10_
おっふ
23:25:28 Yoriko_10_Yoriko_7_
23:25:57
hitomi_10
イチタリナイ
23:26:04
hikaru_10
だ、大丈夫。蜜柑ならここにあるから(震え声)
23:26:29
Yoriko_7_
蜜柑 蜜柑 蜜柑 蜜柑 蜜柑 蜜柑 蜜柑
23:27:01
Yoriko_7_
全力出して11行かなかったのは痛い……
23:29:38
minazuki2
さす
23:29:46
minazuki2
さすヒロ
23:29:47
hitomi_10
さすじん
23:30:52
hitomi_10
く、弱点に関係あるかもしれないし、瞳じゃ女は殴れないけど、この女にいっぱつ突っ込みをいれてぇ(笑)
23:31:12
_3_Ibuki
少年が死んだ!
23:31:15
hitomi_10
少年のトラウマになりそうな効果音(苦笑
23:32:04
hikaru_10
(アカン)
23:32:23
_3_Ibuki
よかった、少年は死んではいなかった…いやよくない騎士がピンチだ
23:32:36
Yoriko_7_
これで終わりかな?
23:32:53
Yoriko_7_
尚、眼鏡は破損していないとか
23:33:53
hitomi_10
眼鏡最強説
23:34:55
Yoriko_7_
ヒィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーロォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
23:35:23
Yoriko_7_
活動リストにも書きましたが、強度重視です<頼子の眼鏡
23:35:33
_2_Yuuka
ヒイロを呼んだのかと思って頼子さん自爆したのかと(違
23:36:05
Yoriko_7_
自爆しようとして本当に自爆成功するパターンと、女に叱られて止めるパターンがあります<W
23:36:52
_2_Yuuka
よりこ「但し……死ぬほど痛いよ」
23:37:45
hikaru_10
こ、今回晃も遭遇パターンだったらどうなってたんだgkbr
23:38:45
Yoriko_7_
私の中ではひとみんが既に上条さんビジュアルになってしまっていますw
23:39:04
_3_Ibuki
キャー瞳さんカッコイー!
23:39:28
hikaru_10
ヒュー――――――‼
23:41:23
hitomi_10
「もう安心だ」「なぜかって」「俺が来た」と悩みましたが、魔獣をやっつけられない以上ちょっと似合わないのでこちらに。
23:41:44
hitomi_10
黒さんご提案とご協力ありがとうございますm(_ _)m
23:42:10
Yoriko_7_
このシーンにたどり着けただけで、もうサティスファクションです
23:42:44
hitomi_10
ちなみに、以前3人遭遇戦を選んだことはあります(笑)。
23:42:45
hitomi_10
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/2014/03/20140308_s.txt
23:43:03
hitomi_10
まあ、その登場フェイズよりも退場フェイズのほうが話題になってしまいましたが(笑)
23:43:05
_2_Yuuka
よりにもよってそれぇ!?
23:43:16
_3_Ibuki
いろいろと衝撃的なセッションでしたね<見た感想
23:43:44
Yoriko_7_
このセッションで「白い」という言葉の意味を色々考えるようになった
23:45:22
hikaru_10
つ某ノブヒコ(仮名)さん>白い
23:45:34
kumo
涙爆鬼でフィロスさんに無茶ぶりしたら上手く行ったから、またやってみたの回ですなw<封氷姫
23:46:34
hitomi_10
まあ、瞳は基本的に遭遇戦なのでこんな風に皆さんでいじっていただけるとPLもやりがいがあります(笑)。
23:46:49
_3_Ibuki
ちょっと無茶ぶりしてすいません<ラルセトさん
23:46:51
Yoriko_7_
(関係ないけど黒桜黒桜って連呼されると笑う)
23:47:34
Yoriko_7_
ひとみんは魔獣戦線のヒーローですからね、傷ついた仲間を格好よく助けるシーンを見たかった
23:47:41
hitomi_10
ブリーチの二次創作とかでありそうな……まさか本家ではなかったですよね?(笑<舞え、黒桜
23:48:18
kumo
劇場版が、劇場版があるんだっ(何<黒桜
23:48:29
hitomi_10
……くううう、敵の方が、敵がかっこいい
23:48:49
Yoriko_7_
おおー、良い感じ
23:48:52
Yoriko_7_
<表
23:49:15
Yoriko_7_
今年のエイプリルフール企画、「今日も一日 さくらるぞいっと」は普通に可愛かった(小並感)
23:50:51
hikaru_10
むう、演出なのか弱点のヒントなのか悩ましい>表
23:52:06
Yoriko_7_
ある程度の自由意思はあるけど、逆らえない状態、若しくは一瞬だけ逆らえるようになった?
23:53:18
hitomi_10
これで「傷つけられる」が邪力のキーだったら瞳は死ぬ(爆)
23:54:28
hitomi_10
ここは演出であってほしいなー。と。論理的にも、女性の視界が関係あるなら、さっきの頼子ちゃんで-2はでないはずなので。
23:55:00
minazuki2
なにかロールは?
23:55:08
hitomi_10
じゃあ、一言だけ
23:56:22
hitomi_10
以上です。ありがとうございます。
23:56:40
hitomi_10
いやー、いいセッションだった。もう思い残すことは何もない(マテ)
23:57:01
Yoriko_7_
もう、満足しちまったよ……(サラー
23:57:33
hitomi_10
は、違った。今日の瞳は調査フェイズの調査という仕事が残っていたのであった。ここで力尽きてはいけないのだった。
23:57:55
Yoriko_7_
頼子も状況把握or推理がまだ残っています(笑)
23:58:26
Yoriko_7_
PCの仕事は兎も角、PLとしての仕事に休みは無い(笑)
23:59:08
hikaru_10
いっちゃらめー
23:59:24
hikaru_10
>頼子ちゃん
23:59:29
hitomi_10
これ、頼子ちゃんそのまま連れてっていいですか?>黒さん
表示するメッセージがありません。