発言数 347
表示
時刻 メッセージ
00:00:53
kuro__
モードレッドのランダム表は結構参考になるかと
00:02:25
_5_Mifuyu
全部幸運で埋めれば・・・肉体・精神・能力全部人間になれるかなぁ
00:02:33
kuro__
(凛ちゃんkawaii)
00:03:15
kuro__
それって何か危うい存在な気もw それだけあっても魔獣からは逃れられない……<全部幸運
00:03:24
_4_Ibuki
どこのラッキー星のヒーローですかソレw>全部幸運
00:13:20
_5_Mifuyu
幸運3(川がある)
00:13:27
_5_Mifuyu
あたりで逃げよう
00:13:48
_5_Mifuyu
いつでもどこで必要なとき、そこに川がある
00:13:54
_5_Mifuyu
能力
00:14:16
_4_Ibuki
フィールド魔法発動!川!騎士の幸運をUP!
00:14:49
kuro__
プレイヤーへのリアルラックが欲しいです(迫真)
00:20:17
lalset
ぼちぼちBAR行くかなあ……
00:22:07
_5_Mifuyu
酔わないのって誰だろ?
00:24:11
_4_Ibuki
「酔わない騎士…
00:24:13
_5_Mifuyu
クローズは平気そう
00:24:44
kuro__
真昼:身体を操作して酔わないように出来る(素だと弱い)
00:25:13
lalset
悠香:炎の力でアルコール分だけ燃やせる(酔わないとは言ってない)
00:25:28
_5_Mifuyu
みんな強引な件
00:25:58
_6_yu-
騎士の能力なんてみんな強引ですw
00:27:46
kuro__
まあ、あんまり能力に頼ると使えなくなった時が怖いので酔わない効果は使っていなかったりする<真昼 無粋だしねえ
00:30:41
_4_Ibuki
催眠を使う魔獣はいても酔わせる魔獣はいないでしょうしね…そんなん考慮しとらんよ
00:30:59
_5_Mifuyu
いましたよ(・・
00:31:21 akira_ (akira@p451192-ipngn200507osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:31:28
_5_Mifuyu
こんばんはー
00:31:30
akira_
こんばんわ~
00:31:34
lalset
ばんはー
00:31:40
akira_
COCしてたら遅くなったですよ(白目
00:31:49
_6_yu-
こんばんは
00:31:52
akira_
胃が痛い・・・
00:31:58 lalsetYuuka
00:32:06
_5_Mifuyu
COCで胃?
00:32:07 Yuuka__Yuuka
00:32:13
_4_Ibuki
こんばんはー!
00:32:15
akira_
うん、胃にきた
00:32:26
akira_
PLのSAN値削られて
00:32:29
__Yuuka
1d6+1d6
00:32:29
Toybox
__Yuuka -> 1d6+1d6 = [2]+[3] = 5
00:32:38
_5_Mifuyu
あらら
00:32:55
_4_Ibuki
あらー
00:33:05
kuro__
こんばんわ。
00:33:07 __Yuuka_7_Yuuka
00:33:26
akira_
いやー自分が参加した卓があって、まぁ、自分がPLのときもゴリゴリけずられたんですけど
00:33:40
akira_
見学席にいる今のほうがもっと削られている件・・・
00:33:46
kuro__
認識が甘い(何)<酔わせる魔獣がいるかもしれない
00:33:54
_5_Mifuyu
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/2012/12/20121208_s.txt
00:34:34
_5_Mifuyu
COCか最近オンセでやってるけど
00:34:44
kuro__
おおー
00:35:03
akira_
おおー
00:35:35
_5_Mifuyu
昨日で継続16シナリオ生き延びてそろそろどうしよう
00:35:44
kuro__
http://www.geocities.jp/sb315jp/dba-09a.html##345
00:35:45
akira_
ちょΣ
00:35:50
akira_
それはすごい・・・
00:35:56
_4_Ibuki
うわぉ
00:36:28
_5_Mifuyu
公募系のとこでやっててあんま難易度高いとこに参加てしないけど
00:36:33
_4_Ibuki
しかし…いたんですね>酔わせる魔獣
00:37:06
akira_
16シナリオって、SAN値どうなってるんですか?てか成長すごいのでは?
00:37:27
_5_Mifuyu
あんま成長はしない方針みたいね
00:37:38
_6_yu-
自分も某オンセコミュでやってるけど、COCの割に平均して殺意高い卓が少ない印象
00:38:19
_5_Mifuyu
クトゥルフ神話TRPGやろうずコミュでやってます
00:38:31
akira_
あ、僕も同じです
00:38:42
_6_yu-
ですよねー。自分も<同じ
00:38:44
_5_Mifuyu
あるぇー
00:38:58
akira_
しかも、僕PL名同じなんですけどw
00:39:15
_5_Mifuyu
私も円柱でやってるけど
00:39:35
akira_
え、あ、見たことあったけど、あれ円柱さん本人だったのか
00:39:57
_5_Mifuyu
結論、世界狭い
00:40:10
_6_yu-
というか、あそこが一番活発だからねぇ
00:40:17 AROE (aroe@zaq7ac4480c.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:40:25
_5_Mifuyu
こんばんは
00:40:27
AROE
じょうじ(こんばんは)
00:40:32
akira_
じょうじ
00:40:37
_4_Ibuki
こんばんはー!
00:40:45
_7_Yuuka
ばんはー
00:40:50
akira_
遅くなりましたが、イベントの感想ありがとうございます>アロエさん
00:41:02
kuro__
じじょうじ
00:41:03
AROE
いえいえ~
00:41:12
_6_yu-
こんばんは
00:41:22
akira_
あそこまで女神が空気よむとかおもいませんでした、ええ、本当に
00:41:25
AROE
長いキャンペーン、お疲れ様でした
00:41:44
akira_
ありがとうございます
00:41:44
AROE
あのキャンペーンで参加したときの、僕の調査時のダイス
00:41:48
_5_Mifuyu
SANはほぼ上限保持してますね、こないだ終わって SAN77 神話20% 
00:41:48
AROE
全て負けましたからね(笑
00:41:56
kuro__
あれって宵君の設定と特に関係ないんでしたっけ<キャンペーン
00:42:01
_4_Ibuki
そういえばお疲れ様でした>キャンペーン
00:42:02
akira_
ですよー
00:42:03
kuro__
やはり固定値大正義
00:42:09
AROE
あれは関係なかったはず~
00:42:26
kuro__
そうなんだ、まあ何はともあれお疲れ様でした
00:42:28
akira_
ただー基本的に僕の根本の考えが宵にもあのキャンペーンにも反映されてるので
00:42:53
akira_
ある意味、推察の材料にはできるとはおもいますね。
00:43:04
akira_
神話技能が・・・
00:43:35
_4_Ibuki
伊吹くんの平均値が高すぎる…反動が怖い
00:43:49
akira_
こちらこそありがとうございました>てるのすけさん
00:43:50
AROE
つまり、学校では殺人事件が起こりまくる・・・と<根本の考え
00:43:59
akira_
いやいやwもっと根本
00:44:08
akira_
物語理論とか、認識について、かな
00:44:10
AROE
不動高校(金田一少年)の方がひどそうだが(笑
00:44:28
AROE
ほうほう
00:44:40
kuro__
fm
00:45:35
AROE
暁君でも、この世界を情報としてみてた感じだったっけな
00:45:36
akira_
基本的に、僕の中での考えは一本なので、その辺の理論とかは共通です
00:45:42
akira_
ですねー
00:45:59
akira_
暁は、世界の構造を全て情報として認識してました
00:46:06
akira_
自分も含めて。
00:47:12
AROE
じょう報
00:47:28
AROE
とか、「じょう」がつくといろいろ脳内変換が起こるあたりが若干病気だと自分で思う(笑
00:47:55
akira_
認識、ってのに、結構こだわってる感じかなー僕の場合。役割、とか、物語、とか、登場人物、ってキャンペーンでは結構こだわってたのもその影響ですね。
00:48:15
akira_
(wikiでネタバレしましたが)
00:48:20
kuro__
カードゲームやってたら「何故死人が出ないんだ・・・・・・?」と違和感を感じるのと同じですねっ(笑)<じょう
00:48:44
akira_
だいじおかされてますね>じょうじ
00:48:55
AROE
「俺のバトルフェイズはまだ終了してないぜ!」<カードゲーム(笑
00:49:40
_4_Ibuki
HA☆NA☆SE!
00:49:50
kuro__
八人の守護者はかなりガッチリ決まっていますね、その辺(MLの昂さんのページ)
00:50:18
AROE
常識人が少数派の守護者たち・・・
00:50:21
akira_
いやーだってねーコイツラ、役割ありますから。ええ、がっちりと
00:50:35
kuro__
まあ、最近はヒロインのNTRも心配しないといけないカードゲーム……何のアニメだっけ、あれ
00:50:46
AROE
常識はなくても、じょう識はあるのかもしれませんが<守護者(笑
00:50:52
akira_
はははw
00:51:10
akira_
いや、でも常識はない分、このこらぶれませんから。何があっても
00:51:13
kuro__
人類と異なるロジックで動くという意味では会ってるかも
00:52:09
AROE
でもあれ、アネックス1号にジョージさんがいたから、「じょうじじょうじ」って言ってるけど
00:52:19
AROE
あれが、太郎とかだったら愉快な事になってたんだな(笑
00:52:31
akira_
たろうたろう?
00:52:38
_4_Ibuki
たろうたろうw
00:52:41
kuro__
「じょう」が「ろう」になっていたかも
00:52:44
AROE
「たろーたろー。たーーーろろろろろう!たろう!!」とか(笑
00:52:50
akira_
ぶほw
00:53:09
akira_
てことは、その場合、アロエさんは「たろ」に反応するのかw
00:53:40
AROE
そうですな。ジョジョの承太郎とかだとどっちに反応していいのか分からなくなる(笑
00:54:54
kuro__
そういえば、メンバー一覧の昂さんの優先度0になってますね、妖斗さんが3のままって事は多分メンバー入れ替え前の順番がそのまま反映されてる?
00:55:16
AROE
あ、ほんとだ
00:55:27
_4_Ibuki
あ、それは私も思いました。てっきりそういうふうなのかと…
00:55:41
kuro__
「オラオラ」言ってくるてらふぉーまーtoka
00:55:42
kuro__
kowai
00:55:50
AROE
この前のセッション、メンバーチェンジしてましたもんね
00:56:05
AROE
全員、ひざに負担がかかる角度で直立してる<オラオラいうてらほ(笑
00:56:18
akira_
まーメンバー一覧は毎回更新されませんしねw
00:56:33
AROE
ははは、こやつめ(笑
00:56:50
kuro__
では、このままということで(^^)
00:57:10
akira_
まー次回忘れられてなければ参戦できると信じている
00:57:10
_5_Mifuyu
あんまこの一覧の更新はされないから
00:57:29
AROE
まあ、あんまり来られない人でもメンバー更新で更新されてたら、ちょっと安心する
00:57:35
akira_
(そうすると必然的にEV内容がでてくるし)
00:57:41
AROE
元気にしてるのかなーって
00:57:57
_5_Mifuyu
そろそろ宵のEV内容が気になる
00:58:23
kuro__
風雅さんが継続されていて嬉しい
00:58:27
akira_
たぶんなー円柱さんなら、ENDまで見える仕掛けに気づくと思う・・・
00:58:48
AROE
んですねえ<風雅さん継続
00:58:59
AROE
てか、上から4番目になってるのか。僕
00:59:09
akira_
いつのまにかw
00:59:09
_4_Ibuki
風雅さん?
00:59:11
AROE
入った時は下の方だったのになあ
00:59:36
AROE
ミスタだったら、怒ってるところだよ<上から4番目(笑
00:59:42
akira_
www
00:59:57
AROE
うい。僕とおんなじ7期のPLさんです<風雅さん
01:00:04
kuro__
魔獣戦線の黒子のバスケ むしろこっちが先 & そつなくパーフェクトな探偵 のPLです
01:00:52
kuro__
アロエさん、野球なら4番バッターです
01:01:06
AROE
いぶし銀という言葉が良く似合う探偵と、存在感のなさに定評のある常識人
01:01:14
_5_Mifuyu
だいぶメンバー一覧の自分の位置が上がってきたなぁと思う
01:01:20
akira_
同じく
01:01:30
_4_Ibuki
そういえばこの順番ってどういう基準なんでしょうか?決まってたりします?
01:01:52
kuro__
基本は登録した順番です
01:02:00
_5_Mifuyu
めんばーいちらんのじゅんばんです?
01:02:21
AROE
プレッシャーに潰されそうだから嫌だ<4番バッター(笑
01:02:22
kuro__
あとは、一度やめて復帰された方はまた後ろから順番リセットになる
01:02:23
_5_Mifuyu
休止して再登録すると下に入るから
01:02:47
_5_Mifuyu
期が若くて下に入ってるのはそれですね
01:02:50
AROE
んですね。なので、1期の人でも下にしたりします
01:02:51
kuro__
では、四天王の中で一番の小物?(笑(<プレッシャー
01:02:58
akira_
ぶww
01:03:09
AROE
それぐらいならOK。実は一回刺されただけで死ぬぐらいで(笑
01:03:10
akira_
モヒカンになったことだし?<プレッシャ^
01:03:26
kuro__
私は田楽刺しされるのかw
01:04:12
akira_
www
01:04:13
AROE
総帥がいたような気がしたが、別にそんなことはなかったぜ
01:04:14
_6_yu-
ふーがさん一回休止してた気がしたけど、違いましたっけ
01:04:33
AROE
あれ?ずっと続いてた気がしてたけど違ったっけな?
01:04:49
AROE
IRCがつながらないってなってた時はあったけど
01:05:25
kuro__
参加は中々出来ていない状態だけど、継続だけはしてくれていたと記憶していましたね
01:06:16
_6_yu-
そっか、ちょっと前に久々にご挨拶した時に勘違いしたのかな
01:06:42
_7_Yuuka
今の伊吹くんを見ていると何故かベッドマンが……
01:07:04
akira_
何故ベッドマンw
01:07:42
_7_Yuuka
モードが切り替わると饒舌になるところとか、饒舌過ぎて途中で切られてるところとか
01:08:48
akira_
あーなるほど
01:09:01
kuro__
(まー、頼子は折れないでしょう。雲って傷つくだろうけど)<宵君EV
01:09:34
akira_
(大丈夫ですよ、EV内容だけみたら、たぶん折れない。問題は、その後だ)<頼子さn折れる
01:10:16
kuro__
(大丈夫大丈夫、後に何があっても折れない折れない)
01:10:25
akira_
(見て、その後どうするか、でかなりかわる)
01:11:38
akira_
むしろ、宵関係なく、今の頼子さんが見てて心配ですよ。
01:13:26
_4_Ibuki
不安なような面白いような、すごく気になります>宵君EV
01:13:56
kuro__
え、折れないし壊れないから、むしろ今の方が安心……?<頼子<心配?
01:13:58
akira_
あ、一応今もこっち2人は普通に今までどおり頼子さんとチャットしたりあって遊んだりはしてますよ。
01:14:47
kuro__
まあ、継続はしてるでしょうねえ。繋がりを断って不審に思わせてはいけない と思っているでしょうし
01:15:16
akira_
まあ、キャンペーンから察していただけるように、僕色々仕込むのが好きなので(しかも開示は2割程度)
01:16:10
_5_Mifuyu
ジー(・・ まあ二割あれば・・・・・・
01:16:26
akira_
そう、2割あればたぶん円柱さんにはわかるんだ・・・
01:16:49
akira_
たぶん、おおよそEV内容も予想できてるだろうし・・・
01:17:14
akira_
一応予想できるようには、伏線配置してますしね(ニヤリ
01:17:41
AROE
EVしたことないなー(聖騎士の時は除いて)
01:18:53
_5_Mifuyu
あんま能力系統はEVしてないな―
01:19:01
akira_
(そして、やっぱり宵も聖騎士なれないだろーな)
01:19:06
kuro__
頼子のは期待不安の未来が動き出してちょっとずつ成長してる感出せてるかなーと思ったり思わなかったり<EV
01:19:18
kuro__
(まあ、ねえ・・・・・・)
01:19:18
AROE
驚いた
01:19:25
AROE
トランプマンってまだ活動してたんだ
01:19:25
akira_
頼子さんはこれからどんどん成長していく感じですよねー
01:19:34
_4_Ibuki
楽しみですねー
01:19:40
akira_
え、トランプマンまだ活動してるんですか?
01:19:47
kuro__
そういってもらえると嬉しいですね
01:19:51
AROE
ええホームページがありました
01:20:02
akira_
マジカ
01:20:13
kuro__
なるほど、ザ・ワールド 生で見ていた人どれくらいいるんだろうかw
01:20:26
akira_
それ、年齢わかるのでは?
01:20:26
AROE
2015年って書いてるから、現役だと思う
01:20:31
akira_
すげー
01:20:33
kuro__
うわすげー
01:21:18
AROE
http://www.tokyomagic.jp/
01:21:19
akira_
(そして裏で新PCの設定かいてたり・・・)
01:21:43
kuro__
折角若い未完成な部分のあるキャラだし色々成長させたい&けどいきなりいろいろ変化するのは趣味に合わないなー の結果得たのがズドン
01:21:45
akira_
マジダwマジデあったw
01:22:05
akira_
ズドン系女子w
01:22:22
_4_Ibuki
www
01:23:00
akira_
(いまだに、記録にはスドン系女子って書かれている模様・・・)
01:23:14
AROE
どんな系統だよと言いたい(笑
01:23:31
_6_yu-
なるほどザ・ワールドって久々に聞いたけど、未だにあのタイトルコールが頭に残ってるなぁ
01:23:52
AROE
好きだったわ、あの番組。幼稚園か小学校低学年ぐらいの時だったように思うけど
01:24:24
kuro__
よりこ「さ、さいきんは人も飛ばせるし!ズドンだけじゃないし!」
01:24:44
_7_Yuuka
人をズドンと飛ばすのか……
01:24:46
akira_
ネコ「こっちの情報更新されてませーん」
01:25:00
akira_
まさにズドン系・・・>人をズドンと
01:25:06
_4_Ibuki
ひえっ
01:25:27
AROE
風来のシレンで、岩獣ズドンってモンスターがいるよ(笑
01:25:32
akira_
ぶw
01:25:43
kuro__
よりこ「くっ、あくまで人の属性を固定させるつもりですね!?そうなんですね!?」
01:26:03
AROE
岩獣ズドン→岩獣ガガン→岩獣ドガガーン と、レベルが上がります
01:26:04
kuro__
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんてやりとりを出来たのが懐かしい
01:26:06
akira_
ネコ「情報の更新を要求しまーす」
01:26:13
AROE
てか、あのゲーム。モンスターの名前が適当すぎだ(笑
01:26:20
akira_
今でもできますよーそっちがそのノリできるなら
01:26:40
akira_
作成者、適当すぎるネーミングw
01:27:12
AROE
ミドロ→ゲドロ→オドロ→ドドロ とかもありますからね。いい加減すぎる名前の付け方に定評があります(笑
01:27:28
kuro__
よりこ(今)「そうですね、わたしそれくらいしかできませんから……」
01:27:37
akira_
それはそれで、ある意味おぼえやすいか・・・>適当ネーミング
01:27:37
AROE
卑屈になってる(笑
01:27:45
akira_
卑屈になってるw
01:27:53
kuro__
ギャオギャオ鳴くからギャオス に近いものがあるなあ<ネーミング
01:29:04
akira_
この頼子さんなら、言葉かえすの宵じゃないな(
01:29:25
akira_
ある意味わかりやすいネーミング
01:29:42
AROE
ゼットンって響きは、なんかものすごく強そうに思うわ
01:29:56
akira_
ズドンの進化系?(オイ
01:30:12
AROE
初代ウルトラマンで、ウルトラマンを倒した怪獣
01:30:15
AROE
<ゼットン
01:30:34
_6_yu-
ゼットン系女子ってどんなだw
01:30:48
AROE
恐ろしすぎて近寄れない(笑
01:31:04
kuro__
よりこ「桔梗火輪で1兆度の熱を出せ・・・・・・?出せるかどうか分からないけど、やってみます……」
01:31:05
akira_
そこに進化しないでくださいね
01:31:06
_7_Yuuka
最早魔獣になりそうな
01:31:19
akira_
やるなーw
01:32:08
_6_yu-
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/livejupiter/1391084081/
01:32:12
_6_yu-
と思ったらまさかの女体化w
01:32:17
akira_
ぶほwwwww
01:32:19
AROE
まあ、仮面ライダーの怪人に比べたら、ネーミングはましかなあ
01:32:26
AROE
○○男、とかばっかりだし(笑
01:32:38
_7_Yuuka
暴力二男……
01:33:04
AROE
どういうこったよ<ゼットンが女子化(笑
01:33:30
kuro__
一応、最初期でもサボテグロン とか◎◎男のパターン外したのはいたんですよ
01:33:44
_4_Ibuki
一瞬でもかわいいと思ってしまった私ハもうダメだ>ゼットン
01:33:51
akira_
wwwwwwwwwww
01:33:58
kuro__
どんな需要があるんだろうか(マジレス)
01:34:27
_6_yu-
第4回って書いてあったから調べたらまだいたよww
01:34:36
AROE
死神博士がいたな、そういえば・・・
01:34:39
kuro__
まあ、失敗して自分が消し炭になっても治るからいいやと考えているとかいないとか<一兆度
01:34:48
_5_Mifuyu
結構かわいい
01:35:05
_6_yu-
http://gs.dengeki.com/tag/ultra_kaijyu/
01:35:40
akira_
え、需要あったらどうするきで?
01:35:41
kuro__
お、おう
01:35:55
AROE
カネゴンとえれキングがいない・・・
01:36:07
AROE
エレキングなんてキッズスペースにいるぐらいの人気者なのに・・・
01:36:21
kuro__
ガルベロスはいないのか……
01:36:59
AROE
しかし、艦隊コレクションといい、いろんなものが女人化するねえ
01:38:01
kuro__
と、思うじゃん?
01:38:02
kuro__
http://www.dmm.com/netgame/feature/tohken.html
01:38:12
_4_Ibuki
艦隊に刀に城に…もうなんでもありですね
01:38:14
kuro__
男子もある(爆)
01:38:33
akira_
あ、それ、僕やってます(エ
01:38:34
AROE
驚いた(がちで
01:38:41
_6_yu-
エレキングさん、フィギュアまで出ている模様w 所謂、公式が病気ってやつですね
01:38:51
_4_Ibuki
時代に追いつけない()
01:39:05
akira_
友人(男女)に拉致られて刀剣乱舞は現在やっている(
01:39:47
AROE
同じく時代に付いていけないな・・・
01:40:03
AROE
まあ、もうしばらくは悪魔城TASに脳みそ汚染されておきます
01:40:32
AROE
城に入らずゲームクリアしてしまうため、「悪魔城外ドラキュラ」なんてタグをつけられたやつも発見しました(笑
01:40:59
AROE
↑画面外をぶっちぎって空を飛んでいく
01:41:11
kuro__
http://livedoor.blogimg.jp/maxut/imgs/2/b/2b87256b.jpg
01:41:13
akira_
前、みせてもらったけど、すごかったw
01:41:22
akira_
TASはすごいwww
01:41:26
kuro__
この一言で大体結論付けられてしまうから怖い
01:41:46
AROE
マリオ64のTASもすごかった
01:42:05
AROE
普通はどう頑張っても数時間かかるのが7分ぐらいで終わる(笑
01:42:19
_4_Ibuki
ええいTASは化物か!
01:42:20
akira_
いやーすごい(笑
01:42:44
AROE
https://www.youtube.com/watch?v=etmLNInekCg
01:42:51
AROE
7分じゃなくて5分だった・・・
01:42:54
kuro__
ニコ動に上がってるような超人連中はほんともう
01:43:36
akira_
ほんとう、すごい、としかいえないですよね・・・
01:43:54
AROE
ここまできたらクッパがかわいそうだ・・・
01:44:33
_4_Ibuki
一応魔王なのに…哀れなりクッパ
01:45:13
kuro__
クッパさんも大変なンやで、7人の子を養わなければならないんだから
01:45:22
AROE
子クッパ7人でしたな、そういえば
01:45:39
AROE
マリオ3は衝撃だった。あれはだいぶはまったなあ
01:47:50
kuro__
子クッパだけじゃなく、土管の国とか巨人の国とか、ステージ設定も色々出てきて面白かったデス。そして通称マリオ4へ続く
01:48:09
AROE
雪の国で手に入る、ハンマースーツが好きでしたわ
01:48:39
AROE
ステージならなら、巨人が一番好きかな
01:48:47
AROE
ありとあらゆるものがでかくて、なかなかショッキング
01:49:04
AROE
ならならってなんだ、ステージだけなら
01:51:54
kuro__
さて、ではそろそろ落ちます。お休みなさいませー
01:52:02
_5_Mifuyu
おやすみなさい
01:52:33
_6_yu-
おやすみなさいまし
01:52:38 kuro__ が切断されました:Quit: Leaving...
01:52:44
AROE
おやすみなさいまし~
01:53:04
_4_Ibuki
おやすみなさいませ
01:53:33
_4_Ibuki
と、もうすぐBARも閉店のお時間ですね
01:53:39
akira_
おやすみですー
01:56:31 _5_Mifuyuentyu
01:57:03
akira_
そういえば、そろそろご両親にご挨拶、でしたっけ?
01:58:42
AROE
場合によってはチャットイベントがスタートするんでしたね
01:59:16
akira_
楽しみですねえー
01:59:17
_4_Ibuki
楽しみだなー(ニヤニヤ
01:59:58
_6_yu-
最近青色さんと遭遇してないから予定は未定ですw
02:00:35
akira_
期待してまっておきますw
02:01:53
_6_yu-
輝之助さん、そのまま転移で一緒に退場で大丈夫?
02:02:04
_4_Ibuki
おkです
02:03:56 _7_Yuukalalset
02:03:56 _4_IbukiTelunosuke
02:04:36
akira_
お疲れ様でした~>BAR
02:04:44
entyu
おつかれさまでした
02:04:51 _6_yu-kumo
02:04:51
AROE
おつかれさまでしたー
02:04:55
kumo
お疲れ様でした
02:04:56
Telunosuke
お疲れ様でした
02:06:27 Terunosu_ (terunosuke@p220.net220148015.tnc.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
02:06:45
AROE
なんか輝之助さんがおかしいことに?
02:06:46 Terunosu_Terunosuke_
02:06:51 Terunosuke_ が切断されました:Client Quit
02:07:23
Telunosuke
もう一つのPCのニックネームを直そうとしたんですが、できませんでした()
02:08:36
entyu
そろそろおちますー、おやすみなさい
02:08:41
akira_
おやすみですー
02:08:44
Telunosuke
おやすみなさいませ
02:08:46 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
02:09:06
AROE
おやすみなさいまし~
02:09:13
lalset
BARお疲れ様でした&おやすみなさいー
02:09:18
kumo
自分も雪崩よう、おやすみなさいませ
02:09:24
AROE
おやすみなさい~
02:09:28 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
02:09:29
AROE
ぼくも雪崩れます
02:09:32
AROE
でわでわ~
02:09:34
Telunosuke
では私も
02:09:41
Telunosuke
おやすみなさいませ
02:09:45 AROE が切断されました:Quit: Leaving...
02:09:52 Telunosuke が切断されました:Quit: Leaving...
02:14:49
lalset
自分も落ちますかね。おやすみなさい。
02:14:54 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
02:14:55
akira_
おやすみですー
02:15:13
akira_
僕も寝るか・・・(とりあえず、能力欄はうまったな・・・)
02:15:36 akira_ が切断されました:Quit: なっちゃんは天使だと思うんだ
22:44:46 kumo (kumo@e0109-106-188-248-219.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
表示するメッセージがありません。