発言数 98
表示
時刻 メッセージ
01:22:00
Aoiro
寝ます。おやすみなさい
01:22:11 Aoiro が切断されました:Quit: 脱色。
21:31:30 akira_ (akira@p15173-ipngn100101osakakita.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:31:54
akira_
こんばんわ~
21:32:04
akira_
22時までちょっとリセキ・・・
21:32:14 akira_akira_ROM
21:49:09 akira_ROMakira_
21:49:14
akira_
戻りと
21:49:21 minazuki2 (minazuki2@ntgifu211253.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:49:28
akira_
こんばんわ~
21:49:35
minazuki2
ばんわー
21:49:41
minazuki2
やっぱりお盆は無理だったか
21:49:55
akira_
どうでしょうねー23時あたりなら増えるかもですが・・・
21:51:04
akira_
22時はちょっと無理かと・・・(@10分では増えないかなーと)
21:53:35
minazuki2
増えたらいいなあ
21:53:51
akira_
増えてほしいですねー
21:54:43
akira_
ML気づいてない人もいるかもですし、ツイッターのほうでも流してみたら増える、かも・・・
22:00:08
minazuki2
試してみるか
22:01:28
akira_
たぶん、ツイッターのほうが気づく人は気づきますしね・・・(僕がそのパターンなので)
22:01:52
minazuki2
でも、明日コミケ3日目ですしねー
22:02:54
minazuki2
30分くらい待ちますか
22:03:02
akira_
了解です~
22:03:56
akira_
コミケは・・・行く気がなぁ・・・(トオイメ
22:04:40
minazuki2
夏は熱いからいやだなああ
22:04:55
minazuki2
まあ、コミケはムードを楽しむものだと思う。
22:05:00
minazuki2
修羅でなければ、
22:05:04
akira_
ですよねー冬ならまだ・・・
22:05:12
akira_
ああ、うん・・・修羅は・・・
22:07:01
akira_
行ってる友人は無事なのだろうか・・・(昼過ぎから返信がこない・・・)
22:07:33
minazuki2
むちゃしやがって
22:07:55
akira_
lineの反応が消えたんですよねー(トオイメ
22:10:19
minazuki2
なん・・・だと
22:10:27
akira_
途中までは返信きてたんですよ。
22:10:46
akira_
で、返信きえてから、即読途中までついてたんですよ
22:11:00
akira_
即読さえつかなくなって・・・(トオイメ
22:11:30
akira_
いきてる、の、かなぁ・・・・・・
22:13:20
minazuki2
萌えが限界突破し、異世界勇者に転生しているのかもしれない
22:14:25
akira_
ああ、それなら返信なくてもしょうがないですね
22:14:53
akira_
きっと元気でやっていると信じて、祈っておきます(黙祷
22:16:54 ayato (ayato@i219-164-54-134.s05.a002.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:17:01
akira_
こんばんわ~
22:17:16
minazuki2
ばんわー
22:17:49
ayato
段ボール|・ェ・U こんばんわんこー
22:18:43
akira_
今日はイベントありますよー(参加者募集中
22:20:17
ayato
段ボール|・x) すいません、今夜はパスで―
22:21:12
akira_
了解です~(即読ついたΣ
22:22:12
ayato
段ボール|・x) でも、参加者が集まるといいですね
22:23:09
akira_
前回流れた水無月さんのイベントなので、参加者増えてくれるとうれしいんですけどねーお盆ですし・・・
22:23:53
akira_
そして、どうやらコミケいって連絡途切れていた僕の友人は、携帯の充電切れと本人疲れて寝てたようです。
22:24:06
akira_
死んでなかった。死に掛けてたけど生きてた、
22:24:54
akira_
異世界にはいってなかったようです。
22:25:09
ayato
段ボール|;・x) 噂にはよく聞きますけど、いろいろすごいみたいですね>コミケ
22:25:44
minazuki2
一度だけいったなあ。
22:25:56
akira_
みたいですねー僕はいってた友人からのlineでしか今日の様子はしりませんが
22:27:03
akira_
旬ジャンルの待機列がヤバイ、といってましたねー(本人も並んでいた)
22:29:18
ayato
段ボール|) (妖斗の意識が遠のく音)
22:29:38
akira_
妖斗さーんΣ
22:30:29
akira_
(ちなみに、ヤバイと送られてきたのは朝っぱら9時前あたりだったような・・・8時ぐらいか?)
22:30:35
ayato
段ボール|・x) …ふう(戻った)
22:30:50
akira_
おかえりなさい。よかった、戻ってこられて・・・
22:32:46
ayato
段ボール|・x) よく聞く徹夜組ですかね。深夜バスできた人もいるのでしょうが…
22:33:05
akira_
前日入りしてましたねー昨日の夜だったかな
22:33:35
akira_
1日目に、朝9時の段階で並んでも売り切れの場合ある、ってツイッターでながれたらしいので
22:33:47
akira_
今日はかなり早くからいってたみたいです。
22:34:20
ayato
段ボール|・x) (妖斗地方発の深夜バスは、東京着が7時台だったはず)
22:35:20
akira_
ただ、何か今日はコトブキヤだったかな?そっちのほうもすごかったらしく
22:35:39
akira_
友人は大阪のほうに並ぶから、といってコミケのほうにいったようです。
22:36:28
akira_
どっちにしろ、旬ジャンル怖い、と思いました(白目
22:38:16
akira_
徹夜組って何時ぐらいから並んでるんでしょうねー(トオイメ
22:39:10
minazuki2
ぼくは、7時くらいに到着して、喫茶店でコーヒー飲んでましたね
22:40:19
ayato
段ボール|・x) 流石に、某端末みたいに何週間はないとは思うのです>徹夜
22:40:49
akira_
週間は・・・さすがにそれは・・・・
22:41:00
akira_
やっぱ7時ぐらいが多いんですかね
22:43:33
ayato
段ボール|・x) みんな乗りたいんですね。ビッグウェーブに(違う)
22:44:06
akira_
そして沈んでいくんですね・・・(友人、お疲れ。早く寝ろ)
22:44:31
ayato
段ボール|・x) 40分…
22:45:32
ayato
段ボール|・x)ノノ~~(人集まれ電波)
22:46:15
minazuki2
まあ、仕方ないっす
22:46:20
akira_
電波が発せられたw
22:46:40
minazuki2
でも夏ネタだしねえ
22:47:12
minazuki2
来週金曜日やってみるか
22:47:19
akira_
まだまだ暑いから大丈夫ですよw
22:48:55
akira_
金曜だと、23時開始あたりですかね?
22:49:21
minazuki2
ですね
22:49:40
minazuki2
まあ、仕事の状態を見て、ですけどね
22:50:00
akira_
了解です~
22:51:54
ayato
段ボール|・x)ノ ではでは、今夜はこれにてお暇いたします。お休みなさい 
22:52:28
akira_
おやすみです~
22:52:32
minazuki2
おやすみー
22:52:54 ayato が切断されました:Quit: 金曜日…出られたらいいなあ
23:30:31 Aoiro (Azure@p15207-ipngn100101sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:30:37
Aoiro
こんばんはー
23:30:47
akira_
こんばんわ~
23:31:14
minazuki2
ばんわ
23:31:21
akira_
30分ほど前まで妖斗さんがいましたよー
23:31:47
Aoiro
すれ違ったかー
23:32:57
akira_
ですねー
23:33:52
Aoiro
カブト一挙で、いかに運営がコメントをクロックアップするかを楽しみにしてる
23:34:12
akira_
おー一挙放送してるのですね
23:34:17
minazuki2
カブトか、序盤は良かったのになあ
23:38:10
akira_
ふむ。中盤以降が微妙だったのです?
23:46:07
minazuki2
キャラが暴走して・・・ね
23:46:16
akira_
ああ・・・
23:56:58
minazuki2
あとヒロイン(中の人)の精神状態が・・・
23:57:41
akira_
え・・・
23:58:23
akira_
(ちょっと怖いものみたさでみたくなってきた・・・)
表示するメッセージがありません。