発言数 40
表示
時刻 メッセージ
00:00:06
_T1_Tohko
寝落ち対策・・・
00:00:18 _T1_TohkoNaggyFish
00:00:30
NaggyFish
最近この時間になぜか眠くてううむ
00:00:56
__Mahiru
健全な証拠です(笑)
00:01:03
Aoiro
人間として真っ当w
00:01:41
NaggyFish
うひいw いやそうなんですが、もうちょっと遊んでいたい・・・w
00:02:06 __Mahiru_2_Mahiru
00:02:12
NaggyFish
週末になるまではとーこさんの画像増やすしか楽しみが・・・(wikiにまとめてのっけた
00:03:03
_2_Mahiru
そういえば、増えました?(笑)<画像
00:05:30
NaggyFish
差し替えた上に増えてます・・・
00:05:59
_2_Mahiru
そのうち魔獣よりも数が増えて……
00:06:16
Aoiro
珍しい、BARっぽいアクションw
00:06:52
_2_Mahiru
驚いたことにですね、ここBARなんですよ(笑)
00:07:05
NaggyFish
とーこさんの注文はBARの種類が違うからなああw
00:08:01
NaggyFish
うーむやはり眠いので寝てきます。それではまた週末に。
00:08:15
NaggyFish
ではー
00:08:19
_2_Mahiru
オヤスミナサイマセー
00:08:25 NaggyFish が切断されました:Quit: ねるー
00:18:51
Aoiro
ちょっと採用を探しに多元宇宙に旅立ってくる
00:25:23
_2_Mahiru
マッポーの世になれば、きっと仕事も引く手数多
00:30:37
Aoiro
ドーモ、エターナルチャンピオンです。
00:34:27
Aoiro
多分属性が中立/中庸だからw
01:04:38
Aoiro
しかし職員がこんなに黒くて子供たちは大丈夫なのかw
01:04:54
_2_Mahiru
演技はばっちりなんじゃないですかねーw
01:15:40
_2_Mahiru
死んだ騎士に子供がいた場合、利用されないように保護、場合によっては養育する というシステムを地味に検討していたりする
01:20:11
Aoiro
実際、子供がどれくらいの力を持ってるかはわからないけど
01:20:22
Aoiro
利用したい人は沢山いそうだ
01:21:25
_2_Mahiru
宝の山と思い込んで行動する人たちが一番ヤバいのでねえ、こっちの話は聞かないし……
01:36:09
Aoiro
順平の遺伝子にはパワーソース殆ど入ってないんで子供の力にはあんまり影響しなそうだけどw
01:37:52
Aoiro
せいぜいちょっと足が速いとか
01:39:15
_2_Mahiru
ちょっと足が速い(1人で卓球台を往復してラリーゲームを続けられる程度)
01:40:36
Aoiro
それはちょっとではないw
01:42:02
_2_Mahiru
ちょっと足が速い(足を震わせた振動で強化ガラスを破壊できる程度)
01:52:50 _2_Mahirukuro
01:53:21
Aoiro
おつかれさまでしたー
01:53:23
kuro
お疲れ様でした。
01:53:48
kuro
さて、これで二人の子供を診るフラグを
01:56:25
kuro
そういえば、王族の私生児という爆弾?
01:59:40
Aoiro
爆弾ですねw
01:59:48
Aoiro
魔界でどういう扱いになってしまうんか
02:00:15
kuro
真昼「王にせねば(愉悦感)」
02:01:43
kuro
さて、ではそろそろ落ちます。お休みなさいませー
02:01:51 kuro が切断されました:Quit: Leaving...
03:00:39
Aoiro
寝ます。おやすみなさい
03:00:47 Aoiro が切断されました:Quit: 脱色。
07:32:51 entyu#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
21:19:37 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:20:37
entyu
ねてたや……黒さん魔獣大全更新お疲れ様です
21:20:45 entyuentyu_AFK
表示するメッセージがありません。