発言数 464
表示
時刻 メッセージ
00:00:13
Pierre_10
マキさんかなあ?
00:01:40
yu-_10
じゃあ、自分はアヤノさんとこ行ってチンピラをいじめてこようかな
00:01:46
CLOSE_10
そういうことか<マドモアゼルの所(笑
00:01:49
CLOSE_10
ういさ~
00:01:56
CLOSE_10
じゃあ、お巡りさんの所へ行きますな
00:03:09
Pierre_10
まあどっちでも良かったんですけどねw
00:04:18
yu-_10
おっと、失礼。<割り込み>アロエさん
00:04:40
CLOSE_10
いえいえ、割り込まれなかったら有希さんにどこへ行くのか話題を振るだけだったので
00:06:09
Pierre_10
愛(魔獣戦線)
00:06:36
GM20
今回は純愛じゃないよ、歪んだ愛だよ
00:06:39
CLOSE_10
ぷんぷんしますね。愛(魔獣戦線)の匂い(笑
00:08:03
yu-_10
ウゴゴゴゴゴ、愛とは一体
00:08:16
Pierre_10
歪んでる物が歪んでも真っ直ぐにはならずより歪むだけですよね(''=)
00:08:46
yu-_10
ぐねぐね~っと
00:09:25
CLOSE_10
距離を置けば、まっすぐに見えるようにごまかせるかもしれないけど、近いと無理ですな
00:15:16
CLOSE_10
最近1か所魔獣が襲ってくる場合が多いからなあ
00:15:21
CLOSE_10
どこになるんだろ
00:15:59
Pierre_10
うちだとおもいますw
00:17:04
Pierre_10
「しまった!当たりはそっちだったか!」(ピエール心の声)>可憐な女性
00:19:59
CLOSE_10
なんか、光司くんとピエールさんセットで出たらすごいことになりそうだわ(笑
00:21:16
Pierre_10
光司君は全部本気だけどピエールは全部遊びなので実は水と油だったり、、、w
00:23:40
CLOSE_10
本命がいるからねえ
00:23:50
yu-_10
どのみちもう一人可哀想すぎるでしょ(ぉ<セットで
00:25:14
CLOSE_10
その一人が常識人だと大変な事に(笑
00:25:51
Pierre_10
ww
00:27:14
CLOSE_10
でも、ひゃっはー!する奴だとさらにカオスに突入する・・・!
00:28:04
CLOSE_10
あ、はい。 が、アッハイ に脳内変換されてしまう・・・
00:34:38
CLOSE_10
旦那は調子が悪くて、嫁は調子が良いのか
00:41:24
Pierre_10
歪んだ愛=マゾヒズム?
00:41:30
CLOSE_10
カウンター型なのかな?<邪力
00:41:40
CLOSE_10
間違いなくマゾ、このドMが
00:44:33
Pierre_10
あら、こっちかあ
00:44:41
CLOSE_10
意外!それは包帯!!
00:45:03
CLOSE_10
こことは思ってなかったなあ
00:45:25
Pierre_10
うんうん
00:47:49
CLOSE_10
魔獣本体じゃなくて、包帯したやつでも襲ってくるのか
00:47:59
CLOSE_10
操られてって感じじゃないけど、この奥さんは。
00:48:30
Pierre_10
包帯が本体の器物型だったりw
00:48:51
Pierre_10
もとい寄生型?
00:49:09
CLOSE_10
器物型魔獣だったら、生き残った本体にお仕置きで塩すり込んでやる(笑
00:51:55
CLOSE_10
寄生は珍しいからほとんどいないですよねえ。魔獣王で一人、他にはいたかな?
00:52:10
CLOSE_10
半融合型も今はあんまり出てないけど
00:54:40 yu-_10yu-_8
00:55:32
CLOSE_10
-2 -2 か。まあ最初はしょうがない
00:55:39
Pierre_10
00:56:07
CLOSE_10
おお
00:56:14
CLOSE_10
+2 -2だったのか
00:56:18
CLOSE_10
素晴らしい
00:56:24
CLOSE_10
18でてる
00:56:31
Pierre_10
('▽'=)
00:56:50
yu-_8
欲を言えば1たりないけどまぁいいや(∩´∀`)∩
00:57:35
CLOSE_10
十分すぎる成果は出てますぞ
00:58:13
Pierre_10
うんうん
00:58:19
yu-_8
どもです~
01:01:00
yu-_8
ダメージロール(演出)は?
01:06:49
yu-_8
特別返しがなければシーンエンドで/
01:11:06
yu-_8
左手の小指側、ってのは心臓疾患が関係してるのかなー?
01:12:25
CLOSE_10
左側ってのがなんか引っかかりますよね
01:12:33
Pierre_10
恋愛関連の指輪つける指かなあと思ったり
01:15:46
CLOSE_10
薬指は結婚指輪ですけど、中指とか小指って何かありましたっけ?
01:17:29
Pierre_10
中指は相手の心に対する洞察力、人間関係の改善。小指は素敵な異性との出会い
01:19:07
CLOSE_10
ほうほう
01:19:14
CLOSE_10
そんなのがあるんですね
01:20:51
yu-_8
http://www.jewel-town.com/variety/meaning.html
01:21:22
yu-_8
なんかトリビアでありそうなネタ
01:21:32
CLOSE_10
へえへえへえ
01:24:47
GM20
メモメモ
01:27:22
Pierre_10
ちょw
01:35:20
CLOSE_10
とりあえず、助けてくれた人はインドラさんではないな・・・
01:39:14
yu-_8
死人関係?だったらイザナミなんだろうけど、どーなんでしょーね
01:40:33 CLOSE_10 が切断されました:Read error: Connection reset by peer
01:41:17 AROE (aroe@zaq7ac4480c.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:41:22 AROECLOSE_10
01:41:28
CLOSE_10
ふぅ
01:41:46
CLOSE_10
急にパソコンが固まって焦りました
01:41:56
Pierre_10
おかえりなさいー
01:42:33
Pierre_10
この流れだと奥さんが本体な可能性も捨てきれませんねー
01:45:50
yu-_8
そうかなー? まぁ、弱点には関係ないかな?
01:46:09 CLOSE_10 が切断されました:Ping timeout: 246 seconds
01:46:24 AROE (aroe@zaq7ac4480c.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:46:49 AROECLOSE_10
01:46:50
yu-_8
おかえりなさいまし。 不安定ですね、パソコンの調子悪い?
01:46:50
Pierre_10
あ、さっきの話って情報共有されてますよね?
01:47:01
GM20
いいですよ
01:47:02
Pierre_10
>有希さん
01:47:23
CLOSE_10
1回目は純粋に固まって、2回目は操作ミスで落としちゃいました
01:47:36
CLOSE_10
うっかりシャットダウンにカーソルが当たって
01:48:19
GM20
あ、GM権限で10分追加しています>ピエール
01:48:43
Pierre_10
ありがとですー
01:51:27
CLOSE_10
今度はSか
01:51:33
Pierre_10
ああやっぱりw
01:51:51
CLOSE_10
今日は魔獣戦闘が2回?
01:51:56
yu-_8
めずらしいねー
01:52:03
Pierre_10
ここまで着て何の判定も無ければそうデスヨネー
01:52:08
CLOSE_10
初じゃないかな
01:52:18
GM20
ちょっと意表をついてみました。
01:52:20
CLOSE_10
まさか全部魔獣戦闘・・・?
01:52:29
CLOSE_10
うみ。驚きました
01:52:37
GM20
魔獣戦闘は1回のみとは書いてなかったし
01:52:42
GM20
>ルール確認した
01:52:47
Pierre_10
ww
01:53:16
GM20
あ、○○直すの忘れた。
01:53:46
CLOSE_10
分かるからいいじゃないですかね<○○
01:54:49
yu-_8
初ですね。情報判定やる前はあったかもだけど。<戦闘2回
01:56:40
GM20
ないんじゃないかな。力が激減するから
01:57:32
CLOSE_10
あんまり消耗した状態から、魔獣と戦いたくはないなあ
01:57:38
yu-_8
邂逅前に一人マイナスになってた頃が懐かしい(w
01:58:48
CLOSE_10
登場フェイズの川落ちとか、伝説ですもんね(笑
02:04:07
Pierre_10
ん?封印できない??
02:04:29
CLOSE_10
有希さんでは封印+2だったけど、今回は封印できない?
02:04:47
Pierre_10
あ、、飲んだからかなww
02:04:52
GM20
です。
02:04:56
yu-_8
珈琲か
02:04:59
GM20
まさか、呑んでくれるとは思わなかった。
02:05:35
Pierre_10
まさか邪力にそんな使い方はあると思いませんでした
02:05:55
Pierre_10
普通の毒なら効きませんしね
02:10:42
CLOSE_10
切なくなるな・・・
02:10:58
yu-_8
歪んだ愛ってSMだったのかw<如月家と羽山家をみて
02:11:00
CLOSE_10
PLが4、GMが3か<ダイス
02:11:32
CLOSE_10
それでSMだけど・・・3人目が不安だ
02:11:43
GM20
大丈夫固定値があるから。
02:11:57
GM20
・…ふう(やりきった顔)
02:12:03
CLOSE_10
まさか、S兼Mの両者を併せ持つ警察官・・・?
02:13:05
yu-_8
いやほら、警察官は撃退してるから、魔獣側じゃないからw
02:13:20
GM20
大丈夫、警察官だから大丈夫だよ http://livedoor.blogimg.jp/ususio6969-book/imgs/e/8/e837f216.jpg
02:14:55
CLOSE_10
大丈夫じゃないんじゃないかな・・・二十面相とかいろいろ書かれてるけど
02:15:40
GM20
大丈夫ですよ http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/2/1b2867efea3f4a790cff8c140e2306efed9b3049.54.2.2.2.jpg?thum=53
02:16:16
CLOSE_10
とりあえず、それなりに若い警官ってことはわかった
02:22:29
Pierre_10
とりあえず毒が能力3で、包帯関連の「感染」が能力4なんですね
02:22:42
CLOSE_10
それははっきりしましたね
02:23:10
GM20
4は違いますよ
02:23:37
GM20
4は再生能力です。
02:23:38
CLOSE_10
あら
02:24:39
Pierre_10
付与できる再生能力ですよね?>能力4 
02:24:54
CLOSE_10
炭化しても再生するってのだから、かなりすごい
02:26:26
Pierre_10
真紀「あなたも主人の力を借りて甦ります?」
02:27:25
Pierre_10
って言ってますので、付与できる何かだとは思うんですけど、包帯じゃないとするとそのタネはどこに、、、、、
02:28:40
GM20
ああ、感染すると魔獣になります。
02:28:50
GM20
全員で一つの魔獣ですね。
02:30:37
Pierre_10
なるほどー
02:30:41
Pierre_10
ちなみに
02:31:02
Pierre_10
真紀「あなたも主人の力を借りて甦ります?」に「はい」って答えたら
02:31:09
Pierre_10
どうなってました?w
02:31:28
CLOSE_10
気になるところではありますが・・・力が0になるまでその手の力は効力を発揮しないんじゃないかな
02:31:30
CLOSE_10
即死能力みたいに
02:32:08
Pierre_10
なるほどw
02:32:39
GM20
「はい」っていったら困ります(真顔)
02:32:46
Pierre_10
www
02:32:52
CLOSE_10
素直だ(笑
02:33:56
yu-_8
まぁ、魔獣を前に川に飛び込まないで、そのまま殺されるのを待ちます、とかって言われたら困るのと同じかもしれないw
02:34:28
CLOSE_10
言われてみればそうか(笑
02:37:27
Pierre_10
でぼ正直悩んだんですよ?
02:38:04
Pierre_10
魔獣のコントロール下に入る=魔獣化や死とは限らないので
02:38:30
Pierre_10
わざと受けてヒントを得るのもありかなあとか
02:39:12
yu-_8
確かに、身体の自由の一部を奪われたりするケースはありますね
02:39:42
GM20
いやーまったく、予想していなかった(おい)
02:39:47
Pierre_10
02:42:26
yu-_8
コージで、包帯を巻いているのが旦那じゃなくて真紀さんだったら、悩むことなく巻かれたかなー?(ぉ
02:42:35
Pierre_10
ww
02:45:31
GM20
危なかった。
02:54:39 Pierre_10Pierre_9
02:55:11
CLOSE_10
1足りないが怖いから全力出すのは習慣だなあ、まあ最初だけだけど
02:56:28
yu-_8
NPC+2もいけそうな予感(゚∀゚)
02:57:17
Pierre_9
15こえた('▽'=)
02:57:57
CLOSE_10
期待値は越えられないけど、15は越えた
02:58:05 CLOSE_10CLOSE_7
02:58:08
yu-_8
うみ、やはり期待値は4。 推理いけばおk
03:06:03
CLOSE_7
胸のあたりとなると、心臓への攻撃かなあ?
03:06:53
Pierre_9
かな?
03:07:52
yu-_8
クローズってこういう「弱い者のあがき」みたいなの好きですよな
03:08:34
CLOSE_7
ですです、大好物です
03:14:48
yu-_8
心臓はお二人にお願いするとして、毒の方もはっきりさせとかなくちゃですよね
03:15:17
CLOSE_7
最初の行動で+2を取れてるから、かなり有力な材料になりますね
03:20:39
CLOSE_7
左手の中指・薬指・小指のあたりが触れたら発動 ってありますけど
03:20:45
CLOSE_7
距離を取っておく、ですかねえ?
03:20:46
yu-_8
うーむ、なんかもうひとつ足りない気がする・・・
03:21:28
CLOSE_7
相手の指に触れない、ではないのね
03:22:51
CLOSE_7
旦那を盾にした、距離を置いた、触れたものを腐らせた
03:23:23
Pierre_9
うーん
03:23:45
Pierre_9
単純に行きましょうか
03:24:45
CLOSE_7
相手の何かに触れない、かな? よくありそうなところだと血液とか唾液とかそういうの
03:27:13
Pierre_9
こうかな?
03:27:35
CLOSE_7
あ、なるほど。相手そのものに触れない
03:27:35
yu-_8
あー血液か。 血まみれの包帯巻いてるなら、場所じゃなくて、血が付いてるとこ、って考え方はできる
03:28:04
CLOSE_7
魔獣戦では、両方試せるから問題なし
03:28:15
yu-_8
拡張すると、血を飲み物に混ぜたり、飛ばしたりしても、邪力発動?
03:28:34
Pierre_9
「綾乃はそれでいいのかもしれないが、他のものはわからない」ですから一切合財接触を避けるしかない気がするんですよね
03:29:00
Pierre_9
あ、血かあ
03:29:02
CLOSE_7
身体の一部でも触れてはいけない。さっきはコーヒーに体の一部を混ぜられた(血液かどうかは定かではない)なので
03:29:23
CLOSE_7
あのサディストから考えると、唾液の可能性も十分あり得るので(わらウ
03:29:53
CLOSE_7
う~む・・・+0かやっかいな
03:30:43
CLOSE_7
期待値・・・
03:30:54
Pierre_9
orz
03:31:05
CLOSE_7
最大最強の敵は、魔獣ではなくダイス様かもしれない
03:31:16 Pierre_9Pierre_8
03:31:41
CLOSE_7
こっちの判定は、心臓への攻撃かどうかを判別しておきますね
03:31:47
yu-_8
戦闘時に爆発するために貯めてるんだよ、きっとそう
03:31:52
Pierre_8
よろしくですー
03:31:54
yu-_8
うい、お願いします
03:32:36
CLOSE_7
意表をついて背骨だったらいやだ<胸への攻撃(笑
03:34:58
CLOSE_7
心臓への攻撃は気を付けないといけない。返り血が飛んでくる裏技があり得る
03:35:45
Pierre_8
ですねー
03:36:28
CLOSE_7
よし、+2でました
03:37:03
Pierre_8
おお!
03:38:44
GM20
■□■集合フェイズ■□■
03:38:44
GM20
あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
03:39:49
CLOSE_7
毒を避ける=何かを避ける ってのは確定だから
03:40:05
CLOSE_7
何が毒なのか、がはっきりすればこれで封印ってことですよね
03:40:23
Pierre_8
まあ血でしょうね。大きくくくれば体液
03:41:13
CLOSE_7
血液つながりで
03:41:19
CLOSE_7
小便も猛毒なんでしょうね(笑
03:41:23
Pierre_8
03:42:43
CLOSE_7
合流しましょか
04:08:44
GM20
■□■戦闘フェイズ■□■
04:08:44
GM20
 [準備]
04:08:44
GM20
 そろそろよろしいでしょうか?
04:08:56
yu-_8
いつでもどうぞ
04:08:56
Pierre_8
あい
04:09:18
CLOSE_7
いつものセリフを言い忘れてた。危ない危ない
04:09:24
CLOSE_7
ではおっけーです
04:10:49
CLOSE_7
囁くものとメフィさんの相性がいい気がする・・・
04:14:05
CLOSE_7
あ、右心臓まで気が回らなかったな。さすがです
04:16:26
Pierre_8
うんうん
04:17:43
yu-_8
有希もゼピュロスさんに全面同意な件(ぉ
04:19:27
Pierre_8
まあそこを逆手に取って魔獣化してるお前らが言うななんですけどね
04:19:36
yu-_8
鞄は安全地帯・・・?
04:19:37
CLOSE_7
親族の骸とか気にするのって、今日の面子ではいないなあ
04:19:44
CLOSE_7
うにゃ、カバンは置いていくので
04:20:51
yu-_8
派手にヒャッハーするか⊂(^ω^)⊃<気にするメンツじゃない
04:21:45
CLOSE_7
黒酢は気にしない、てか興味深く見てる
04:22:22
CLOSE_7
ピエールさんも気にするタイプじゃないだろうし
04:22:26
Pierre_8
同じく気にしません
04:22:51
CLOSE_7
あ、忘れてた。黒酢からピエールさんに呼びかける時って名前どうしましょう?
04:23:11
Pierre_8
ピエールでいいですよ
04:23:19
CLOSE_7
ジャン、ピエール、×ポルナレフ
04:23:23
Pierre_8
今はw
04:23:27
Pierre_8
ww
04:23:37
yu-_8
ポルポルく~ん
04:24:01
CLOSE_7
まあ、魔獣戦の時は騎士として、ピエールさんでよいね。ジルとか呼ばずに
04:24:08
Pierre_8
あいあい
04:24:45
Pierre_8
あー、奇形とか言ってたのはこの複線かあ
04:24:51
yu-_8
やはりな……重要情報だった<逆位置
04:25:47
CLOSE_7
これで裏ワザ候補を一つ消せました
04:44:54
CLOSE_7
思いっきりはじける気でいますな、邪神様
04:46:04
yu-_8
相手は血包“軍”ですしね、大掛かりにやらないと ←はじけているのはPLである(ぉ
04:47:29
CLOSE_7
相手が軍なら、仮にも王族だしこちらも軍を指揮してもいいじゃない~
04:47:49
yu-_8
あれ、偽物が。 しかし、言ってる台詞自体はなんか昔の有希みたいなこと言ってるぞ <表>有希
04:50:28
GM20
どっちが正義の味方かわからない
04:54:58
CLOSE_7
みんな、アレだね。好き放題だね(笑
04:55:12
yu-_8
騎士は必ずしも正義の集団ではない、って良い例じゃないですかw
04:55:51
CLOSE_7
やる気ねぇ<イニシアチブ(笑
04:55:57
Pierre_8
ww
04:56:16
CLOSE_7
有希>魔獣>黒酢>ピエール
04:56:18
CLOSE_7
となります
04:56:26
yu-_8
なんか今日2回とも出目がいいから不安になる (;´∀`)
05:00:21
CLOSE_7
心臓と血液、どうしましょかね~
05:00:58
Pierre_8
とりあえず手は考えてます
05:14:48 yu-_8yu-_6
05:15:26
yu-_6
なんか今日ダイス良い(゚∀゚)
05:15:43
CLOSE_7
7なんて素敵だわ
05:16:29
Pierre_8
ww
05:26:13
GM20
くうう、カードを使いきらざるおえんn
05:26:31
yu-_6
殺しに来たなぁ。最近この役回り多い気がするw
05:26:44
GM20
問題はダイス目だね
05:27:16
CLOSE_7
なんだろう、裏技を使いたくなるタイミングと重なるのか、弱点封印で追いつめてしまう事が多いのか
05:27:51
Pierre_8
後者が多いんじゃ?
05:28:17
CLOSE_7
あらかじめ力の消費分を削って6になってるから
05:28:24
CLOSE_7
28-24で4ダメ
05:28:27
CLOSE_7
残り2
05:28:39
yu-_6
まぁ、裏技使える隙を残しているとも言える。 遠距離からの爆撃とかでえーやん、と思ったけどらしくないからなぁ
05:30:54
GM20
しまったああああああ
05:31:03
yu-_6
05:31:05
CLOSE_7
ぬ?
05:31:08
GM20
邪力3 完全に封じられていなかったじゃん
05:31:09
Pierre_8
05:31:28
CLOSE_7
包帯の記述が抜けてたのは確かだ。血液しか書いてない
05:31:30
yu-_6
ああ、包帯でびよーん、と
05:31:35
CLOSE_7
でも、裏技宣言しちゃったから
05:31:42
Pierre_8
焼いてますよ?
05:32:09
Pierre_8
当然包帯も燃えます(' '=)
05:32:29
yu-_6
書き損ねちゃったぜ (・ω<)
05:32:45
CLOSE_7
ま、どっちにしろ
05:32:47
GM20
包帯を燃やすと宣言していないのに(・・)
05:32:54
CLOSE_7
裏技使っちゃいましたね
05:32:57
Pierre_8
ああ、確かに
05:33:39
GM20
orz
05:33:43
GM20
orz
05:34:01
GM20
本来、心臓も2手かかる予定だったのが、1手だけだし
05:34:02
yu-_6
邪力4の裏技はどう発動してるんだろう
05:34:09
CLOSE_7
ショッギョムッジョ
05:35:17
CLOSE_7
攻撃されたけど、強引に再生した感じではある
05:35:43
GM20
あれ、心臓の位置わかりません?
05:35:59
CLOSE_7
右側じゃなくて真ん中?
05:36:13
Pierre_8
彼女
05:36:46
GM20
YES>彼女
05:37:22
CLOSE_7
やったー!心臓ゲットだぜ!!ってしたてのか
05:37:24
GM20
心臓ないけど、ないと生きていけないので、前のバージョンの心臓をつくっているみたいな感じですね。
05:37:51
yu-_6
人工心臓?
05:38:22
GM20
疑似心臓みたいなもの。とりあえず、血液は循環できますよ、ってイメージ
05:38:35
GM20
ちなみに毒の血もっているのは旦那だけです。
05:38:54
GM20
で、その血が全身にまわっているけど、蘇生能力で生きています。
05:39:13
CLOSE_7
「重信(強引に邪力で作った疑似心臓)」、「サド嫁(心臓)」
05:39:22
yu-_6
さすがに心臓が2つあるのは読めなかったなぁ
05:39:38 yu-_6yu-_2
05:39:39
CLOSE_7
疑似心臓を破壊しても、また同じように疑似心臓を作り出す ってのが裏ワザってことでいいのかな?
05:39:50
GM20
ういす。
05:39:53 Pierre_8Pierre_7
05:39:59 CLOSE_7CLOSE_6
05:40:13
GM20
ちなみに彼女攻撃すると死んじゃうからね、死んじゃうからね
05:40:23
GM20
かわいそうだよね、一般人殺せないよね
05:40:27
CLOSE_6
この中にそんな些細な事を気にする面子は・・・
05:40:28
GM20
ねえ?
05:40:41
Pierre_7
05:41:49
CLOSE_6
害虫の涙など見えぬ
05:42:49
Pierre_7
壊れちゃったおもちゃなんてどうでも良いです(' '=)
05:48:27
yu-_2
あ、やべ。どーしよーかな。 4だけで応援もらって、次で片付けてもらうのが一番いいかなぁ
05:49:10
CLOSE_6
今回は+12で振って、
05:49:15
CLOSE_6
次にフルパワー叩き込む、と
05:49:21 GM20GM17
05:49:27
yu-_2
しかもGMの出目が低い
05:49:29
GM17
愛がないー
05:50:05
yu-_2
ですです<アロエさん
05:50:19
Pierre_7
なるほど
05:50:33
CLOSE_6
両方封印してると、魔獣の攻撃は9なので
05:50:41
CLOSE_6
+12なら、振るまでもなく勝ち
05:51:29
CLOSE_6
でも、6ゾロ振っても相手は1点残りますね
05:51:48
yu-_2
じゃ、4単品で描写しますー。 さっきより描写に穴が開くのでフォローお願いします。
05:52:13
CLOSE_6
このやり方なら、だれも気絶無しで勝てますね
05:53:02
GM17
ちくしょうorz
05:53:28
GM17
鬼め(笑)
06:05:26
CLOSE_6
これでコーヒーの仕返しは出来るわけだ(笑
06:06:12
Pierre_7
ww
06:11:12
yu-_2
出目いいわー
06:11:19
CLOSE_6
いい目が出たなあ
06:12:38
Pierre_7
ですねー
06:12:53 Pierre_7Pierre_6
06:12:59 CLOSE_6CLOSE_5
06:13:38 GM17GM04
06:26:04
yu-_2
アロエさん、大丈夫かな?
06:26:09
CLOSE_5
大丈夫です
06:26:23
CLOSE_5
描写ミスに気づいて書き直してまして
06:26:23
Pierre_6
よかった
06:26:48
yu-_2
お、これは失礼。
06:30:02
GM04
なんか、久しぶりにクローズさんがはっちゃけている
06:30:48
CLOSE_5
最初は、駆け寄ってきたところを撒き餌にめった刺しにするつもりでしたが
06:31:03
CLOSE_5
既に奥さんの元にたどり着いている描写になっていることに気づき
06:31:10
CLOSE_5
急遽書き直しをしてたんで遅くなりました、すいません
06:32:51
CLOSE_5
裏技2個潰れて、トドメさせる状態ですからね~
06:33:32
CLOSE_5
血液に触れてはいけないって、なかなか黒酢には厳しい弱点です
06:34:37
GM04
お前、アロエさんじゃないな
06:34:54
yu-_2
たっけぇw
06:35:07
CLOSE_5
調査では期待値だったし・・・
06:35:12
GM04
1ゾロ以外、ダイス振らなくてもいという環境なのに
06:35:18
CLOSE_5
自分で驚いた・・・
06:39:47
GM04
ED:https://www.youtube.com/watch?v=I5z_AY1cH2E
06:42:55
Pierre_6
ああ、これですかw
06:43:14
Pierre_6
純愛(魔獣戦線)なアニメ
06:44:26
CLOSE_5
セリフを用意してたけど、そのまま死んでしまった。残念だ
06:45:14
GM04
なんとか綺麗にまとまったとおもうのに、あんたらのセリフ最低で最高だよ(笑)
06:45:45
CLOSE_5
思わず突っ込みを入れずにはいられなかった・・・
06:46:37
CLOSE_5
なんというか、あれだけはた迷惑な事をして綺麗に消えられても、その・・・なんだ、困る(笑
06:47:21
Pierre_6
ww
06:47:28
Pierre_6
あ、表以上です
06:47:47
CLOSE_5
んですね。こちらも特にはないです
06:47:57
yu-_2
同じく。
06:48:16
GM04
■□■退場フェイズ ■□■
06:48:16
GM04
[順番]
06:48:16
GM04
1:女王陛下
06:48:16
GM04
2:はしゃぐおっさん
06:48:16
GM04
3:真っ黒先生
07:01:15
yu-_2
ちとオーバーしました。すいません
07:10:33
CLOSE_5
以上です
07:10:38
Pierre_6
おつかれさまでしたー
07:10:49
CLOSE_5
独白だけで終わるのは初めてな気がする・・・
07:10:52
CLOSE_5
お疲れ様でしたー
07:10:52
Pierre_6
07:11:11
yu-_2
お疲れ様でした
07:11:15
Pierre_6
さて流石に限界フラフラなのでお先失礼します
07:11:18
GM04
お疲れでした。
07:11:20
GM04
おやすー
07:11:22
CLOSE_5
お疲れ様でしたー
07:11:29
Pierre_6
ありがとうございましたまたよろしくお願いしますね
07:11:30
GM04
では、邪力発表です。
07:11:52
Pierre_6
邪力楽しみににしてます。ではー
07:11:56 Pierre_6#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
07:12:05
yu-_2
おやすみなさいませ
07:12:13
GM04
【魔獣】
07:12:13
GM04
DB-408 血包軍
07:12:13
GM04
1:魔獣
07:12:13
GM04
2:包帯使い
07:12:13
GM04
3:猛毒の血
07:12:14
GM04
4;蘇生
07:12:15
GM04
″塔"のセピュロス
07:12:17
GM04
2接触
07:12:19
GM04
[封印方法]
07:12:21
GM04
 邪力を帯びた”血”に触れないようにする。
07:12:25
GM04
[灰色領域]
07:12:27
GM04
 邪力を帯びた部位と、破壊程度による効力の減退
07:12:29
GM04
 包帯についた血は有効
07:12:31
GM04
 呼吸として吸うのもアウト(裏技)
07:12:33
GM04
[説明]
07:12:35
GM04
 接触することにより発動する邪力 
07:12:37
GM04
4アキレス
07:12:39
GM04
[封印方法]
07:12:41
GM04
 「心臓」を攻撃する。
07:12:43
GM04
[灰色領域]
07:12:45
GM04
 特定の部位を含む大まかな部分を攻撃した場合、どうするか?
07:12:48
GM04
 裏技「妻の心臓」
07:12:54
GM04
[説明]
07:12:56
GM04
 防御系の邪力だが、特定の部位のみ、その効果が及ばない場所がある。
07:12:59
GM04
間野翔(病院)
07:13:01
GM04
【魔獣との戦いについて】
07:13:03
GM04
【イメージ:誠実なイケメン(進藤学  http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp10333 )】
07:13:06
GM04
ツン:正義を鼻で笑う。
07:13:09
GM04
デレ:魔獣を倒すと誓う。 
07:13:11
GM04
【説明】(3) 細かい情報
07:13:13
GM04
翔「パトロール中に、包帯化した人間たちに会いました」
07:13:16
GM04
翔「指示があったように、一般人の誘導をしていたのですが」
07:13:19
GM04
翔「高校生が襲われているを目撃し、なんとか必死で彼女を守ったのです」
07:13:22
GM04
翔「体はこんなありさまでした」
07:13:24
GM04
【主観】(7) NPCが気になった情報
07:13:26
GM04
翔「警棒では絶対に勝てないと思いましたので近くにあった鉄パイプで攻撃しました」
07:13:29
GM04
翔「攻撃が効かないわけじゃないんですが、すぐに何もなかったかのように立ち上がってくるのです」
07:13:32
GM04
翔「逆に何度も殴られ、蹴られました」
07:13:34
GM04
翔「鉄パイプも持つことができなくなり、仕方なく私は拳銃をつかいました」
07:13:37
GM04
翔「すべて撃ちつくしたのですが、、死亡した・・・のです」
07:13:40
GM04
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
07:13:43
GM04
翔「なぜ銃は効いたのだろう」
07:13:45
GM04
翔「あきらかに殺せるだけの力だ急所も攻撃したし、顔もためらわずに襲ったのに」
07:13:48
GM04
翔「鉄パイプでは攻撃できないところにあたったのか」
07:13:50
GM04
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
07:13:53
GM04
翔「狙いをさだめる時間もなかったので、胸を狙って撃ったけど、それがよかったのだろうか」
07:13:56
GM04
以上。
07:13:58
GM04
ふう、なんとか遺作シナリオを終わらせたぜ
07:14:31
CLOSE_5
遺作?
07:17:06
CLOSE_5
お蔵入りしてたシナリオなんですか?
07:20:29
CLOSE_5
さて、それでは落ちます。おやすみなさいまし~
07:20:34
GM04
いや、ある男がいたんですよ
07:20:39
CLOSE_5
ぬ?
07:20:56
GM04
彼は大まかな邪力と弱点
07:21:15
GM04
そして3つのキーワード、魔獣の名前だけ遺して
07:21:22
GM04
いなくなってしまったんです。
07:21:46
GM04
たぶん、彼の当初の予定とは違う魔獣になってしまったはずなんですが、
07:21:58
GM04
これはこれでいいシナリオになったと思います。はい
07:22:17
CLOSE_5
参加キャラによっては、あの裏ワザはえげつない
07:23:10
CLOSE_5
一応一般人だからなあ、奥さん
07:23:14
GM04
ああ、確か彼の元ネタというかイメージも乱歩奇譚でした。
07:23:29
CLOSE_5
だいぶ影響を受けたようで(笑
07:23:30
GM04
もう、彼はどこにもいないんですけどね。
07:23:45
CLOSE_5
オオ、ナムアミダブツ
07:23:56
GM04
さようなら、僕のかつての記憶……
07:24:03
yu-_2
一度創ってデータふっとんだのかw
07:24:19
GM04
いや、その時はこれだと思ってつくったんだけど、
07:24:27
GM04
あれ、どんなネタだっけ?
07:24:38
GM04
って、どうやっても思い出せなかった。
07:24:40
GM04
綺麗さっぱり
07:24:59
GM04
思い出せたのは、乱歩イメージくらいだっただけで。
07:25:12
CLOSE_5
で、蘇生じゃなくて再構築したと
07:25:30
GM04
だって、思い出せないんだもん、これっぽちも(笑)
07:25:56
CLOSE_5
すっごくモヤモヤしますね
07:26:18
GM04
過去にも1,2度あったけど、まだ多少は思い出せたけど
07:26:25
GM04
もう、ぜんぜんすっからかんでした。
07:26:52
CLOSE_5
驚きの白さ・・・
07:27:33
yu-_2
さて、そろそろ限界なので落ちまーす。 ありがとうございました。
07:27:34
GM04
記憶喪失レベルでしたよ
07:27:37
CLOSE_5
なるほど。何が遺作なのかよく分かりました
07:27:41
CLOSE_5
おやすみなさいまし~
07:27:45 yu-_2 が切断されました:Quit: Leaving...
07:27:52
GM04
さて、ニチアサみながら、エアロバイクやってそのあと寝るか
07:28:05
CLOSE_5
運動して寝るんだ
07:28:15
CLOSE_5
(一瞬、昔のゲームのエキサイトバイクと勘違いした・・・)
07:28:18
GM04
ではではアデュー
07:28:24
CLOSE_5
うい、おやすみなさいまし~
07:28:49 CLOSE_5 が切断されました:Quit: Leaving...
13:44:21 GM04 が切断されました:Ping timeout: 246 seconds
21:18:32 Aoiro (Azure@p15207-ipngn100101sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:18:38
Aoiro
孤独ッ
23:39:56 akira (akira@p14207-ipngn100207osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:40:12
akira
[壁]σ σ) ヒョコッ コンバンワー
23:41:02
Aoiro
こんばんはー
23:41:19
akira
孤独だった模様ですね
23:42:13
akira
日曜ですしねー
23:42:51
Aoiro
日曜ですしねー
23:43:06
Aoiro
だいたいさっきまで寝ちゃってたし
23:43:08
akira
人は少ないものです(普段日曜に入らないのがココニ)
23:43:18
akira
あ、ねてたんですか?
23:44:16
akira
僕は今DXのセッション終わったとこですねー
23:45:52
akira
デメが面白いことになってましたw
表示するメッセージがありません。