発言数 307
表示
時刻 メッセージ
00:04:55
GM20
警備員(刑事から連絡があった人だな、巨乳JK眼鏡間違いない)
00:06:11
Yoriko_10_
シゲさんーーーーー!!??
00:07:41
Yoriko_10_
そしてまたやんでれる気配
00:08:30
lucia_8
墓|Φω) 愛(魔獣戦線)だから、仕方ないね
00:09:00
GM20
なぜ恋人っぽい人がいるとヤンデレだと考えるのよ!
00:09:09
Yoriko_10_
えっ
00:09:20
GM20
えっ
00:09:38
Yuuka_10
え?
00:11:46
Yoriko_10_
敢えて言うなら、実績の積み重ね……かな……
00:12:22
Yoriko_10_
遊戯王で超展開が来るのと同じくらいごく自然に有り得る現象です
00:12:36
Yoriko_10_
!?
00:13:58
Yuuka_10
つまりめんへr
00:20:12
lucia_8
墓|Φω) 魔獣戦線だもの
00:32:34
Yoriko_10_
こー、5分以上沈黙しているとすっごく怖い、何か地雷を踏んだんじゃないかとw
00:37:06
lucia_8
墓|Φω) 正義無き力は暴力、力無き正義は無力 そうならない世界は理想だけど、現実は空想の世界 今必要なものは、真っ当に力を使うこと、だね
00:41:14
Yoriko_10_
力を捨てて皆平和に がファンタジーでも通用しなくなっているここ最近
00:42:35
lucia_8
墓|Φω) 力といっても、物理的だけではないんだけどね~ 今は「力(物理)」なんだね~
00:43:06
Yoriko_10_
???「権力!財力!デュエル力!」
00:46:07
lucia_8
墓|Φω) る←力=権力=政治力の国の人
00:51:09
Yoriko_10_
妖怪が、妖怪1足りないがここでも……!
00:51:31 Yoriko_10_Yoriko_8_
00:55:58
entyu_afk
ほむ
00:56:03
Yuuka_10
防壁の方に関する弱点かな?
00:56:09
entyu_afk
ぼうへきですね
00:57:15
Yoriko_8_
攻撃中は、防壁が展開しなくなる、かな
01:00:39
Yuuka_10
光の剣でルシアに襲いかかってるけど、不可視の障壁がルシアの攻撃は止めてるから何とも
01:01:48
entyu_afk
カウンターの変形扱いだと光の剣を振り下ろした瞬間だけ防壁が無効はありそうですね
01:03:34
Yoriko_8_
腰より下まで降ろしたら……とかかも
01:05:12
Yuuka_10
あとは言霊系……?
01:09:39
Yoriko_8_
最後に色々検証してみましょう
01:16:22
Yuuka_10
みぃーつけたぁ!(幻聴)
01:16:51
Yoriko_8_
(ドアを破壊して)「Hey boy♪」
01:19:26
lucia_8
墓|Φω) ドアを蹴破り、拳銃を突きつけつつ床に伏せさせ、側頭部に銃口を押し当てつつ「動くな。動いたら撃つ、動かなくても撃つかも知れない」
01:25:21
GM20
110番通報しないと
01:28:18
Yuuka_10
おもいっきり殴りこみ掛けてみたけど吉凶どうでるかな……
01:30:04
Yoriko_8_
www
01:30:58
GM20
せんせー、ウヴァさんが喰われちゃう
01:33:27
lucia_8
墓|Φω) る「折るなら肋骨でしょ。それか鎖骨。指みたいに目立つのはあとあと♪」
01:33:50
Yuuka_10
ゆーか「目立つ方が示威効果あるかなって」
01:34:49
Yoriko_8_
何事も暴力で解決するのが一番だ
01:38:42 Yuuka_10Yuuka_8
01:39:01
Yuuka_8
なんとか十五は超えた
01:40:41
lucia_8
墓|Φω) る「目立つ効果なら、折るより切る。薄皮一枚スパッと、出血が多くても重症になりにくい額とか頬とかおすすめ」
01:42:10
Yoriko_8_
言う事を聞く「ふり」をするって事かしら?
01:42:27
Yuuka_8
居ましたね、前もそんな魔獣
01:43:19
entyu_afk
居ましたねー
01:43:43
entyu_afk
あの魔獣も非暴力主義でしたね
01:44:22
Yoriko_8_
ドゲザしていたら衛星が落ちて街が壊滅したアレ?
01:44:37
entyu_afk
あれ
01:44:50
lucia_8
墓|Φω) これは、何というか
01:45:59
Yuuka_8
自分は腕いっぱい女のあれだと
01:47:34
Yuuka_8
他に聞きたい事ある人っています?
01:47:37
Yoriko_8_
どんだけ人望が無いんだこの男……(笑)
01:50:08
Yuuka_8
無ければ一旦切りますか
01:50:15
lucia_8
墓|Φω) こいつに何を聞いたら、どんな答えが返ってくるのか分からない
01:50:32
Yoriko_8_
『ふり』っていうのはどの程度なんだろう、心からそうしたいと思っているわけじゃなくても、モーションだけすればいいって事なんだろうか
01:51:58
lucia_8
墓|Φω) 茜に対しては「使わなかった」のか「使えなかったのか」も分からんしね
01:53:56
Yoriko_8_
無理な内容……♂
01:54:38
GM20
魔獣AD「悠香だけ残り時間15分」(ボード)
01:56:39
Yuuka_8
表は以上で
01:58:16
GM20
あと9分どうします?
01:58:55
Yuuka_8
とりあえず騎士団の方は「狩斗の言う事を聞く(ふりをする)」でいいのかな
01:59:14
Yoriko_8_
今の所、それが候補ですね
01:59:29
Yoriko_8_
障壁は、光の剣を振るった時消える?かな
01:59:31
Yuuka_8
不可視の障壁がちょっと判らないから、二人に突き止めてほしい感じ
02:00:02
Yoriko_8_
瑠璃降ろすだけなのか、それとも横薙ぎや切り上げも有効なのかまだ分からんね
02:00:25
Yoriko_8_
振り下ろすだ、なんだ瑠璃降ろすって
02:00:41
Yuuka_8
(無言の腹パン)というやつですか
02:00:53
Yoriko_8_
彼女は瑠璃では無い……
02:01:36
Yuuka_8
頼子さんに時間お分けしましょうか
02:01:46
Yoriko_8_
そうですね、ちょっと聞いてみます。
02:02:25
Yuuka_8
ルシアさんはそれで大丈夫です?
02:02:40
lucia_8
墓|Φω)ノ おまかせ~
02:03:07
Yuuka_8
じゃあ、残った時間を頼子さんに分ける形で。推理判定があるから自分はなんとかなりそうですし
02:03:20
Yuuka_8
分けるというか全部頼子さんに、かな
02:04:05
GM20
魔獣AD「あと6分」
02:04:08
Yuuka_8
何発撃ったんかな
02:04:24
Yuuka_8
と思ったけど攻撃してる最中に撃ったのか、で十分か
02:06:31
lucia_8
墓|Φω) これはあかん
02:07:12
Yuuka_8
攻撃は光の剣に当たったのかな
02:07:23
Yuuka_8
と思ったけど光の剣に当たってそれたって言ってたか
02:07:37
Yuuka_8
あれ、言ってないorz
02:12:39
Yoriko_8_
当たったのは剣じゃなくて本人でしたね。
02:12:46
Yuuka_8
ふむー
02:13:39
Yoriko_8_
まさか聖母教団じゃなかろーなー
02:13:50
Yoriko_8_
<表
02:14:29
GM20
違うよ
02:14:31
Yuuka_8
ううむ、今のところ候補としては「本人が攻撃してる時に攻撃する」?
02:14:59
GM20
魔獣AD(腕を回す)
02:16:13
Yoriko_8_
いじょ?
02:17:15
Yuuka_8
カウンター系っぽいけど、はてさて
02:17:30
lucia_8
墓|Φω) にゅ
02:18:23
lucia_8
墓|Φω) うーん、まとまらんなぁ
02:19:38
lucia_8
墓|Φω) とりあえず、「本人が~」でいく?
02:19:53
Yuuka_8
一度それで行ってみませう
02:20:07
Yuuka_8
外れたら外れたで切り替えられますし
02:21:23
Yoriko_8_
ですなー、
02:22:11
Yoriko_8_
光の剣で攻撃 かもしれぬ
02:24:38
Yoriko_8_
おっ
02:24:40
Yuuka_8
02:25:05
Yoriko_8_
んじゃー、次は「言う事を聞くふりをする」で試してみますかな
02:25:19
Yoriko_8_
そっちは悠香さんに任せようかな
02:25:21
lucia_8
墓|Φω) 1足りぬ
02:29:37
Yoriko_8_
ぶふぅ
02:32:44
Yuuka_8
さて、どの能力が使えるのか全然考えてなかった(ぁ
02:35:13
Yoriko_8_
言う事を聞くふりして桔梗火輪、光の剣を振った瞬間を狙って桔梗火輪 byよりこ
02:35:55
Yoriko_8_
妥当なのは2or3かしら
02:38:14
Yuuka_8
ちょっち苦しい
02:39:07
Yoriko_8_
言ったもの勝ち
02:42:03
Yuuka_8
あいや、ちょっと余計な事付け加えちゃったか
02:45:26
GM20
■□■集合フェイズ■□■
02:45:27
GM20
あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
02:45:43
Yoriko_8_
従った基準=「はい、やります」と返事する かな
02:46:22
Yuuka_8
命令を肯定する内容の回答か
02:51:01
Yuuka_8
ああ、何かあべこべに
03:07:15
GM20
■□■戦闘フェイズ■□■
03:07:15
GM20
 [準備]
03:07:15
GM20
 そろそろよろしいでしょうか?
03:07:23
Yuuka_8
いえす
03:07:28
Yoriko_8_
はい。
03:08:27
lucia_8
墓|Φω)ノ 
03:31:23
Yuuka_8
準備シーンは終わり、でいいのかな?
03:31:43
GM20
ほい
03:32:10
lucia_8
墓|Φω) あとは罵り合い→殴り合いだね
03:33:10
Yuuka_8
勝手に動いちまったけど大丈夫かな(遅い
03:33:43
Yoriko_8_
釣られて私も動いたw
03:34:59
Yuuka_8
しかし歩きスマホをしている狩斗は二人をそのまま避けて歩き去る! って言う展開だったらちょっとどうしようかなって思った
03:36:41
Yuuka_8
私は正義の味方。こっちは黒髪巨乳の眼鏡美少女。
03:37:16
Yuuka_8
(某宅急便風に)
03:37:25
lucia_8
墓|Φω)っ(笑)
03:38:06
lucia_8
墓|Φω)っ もしくはこっち (魔獣戦線)
03:38:29
Yoriko_8_
おかしい、バストサイズではルシアさんの方が上なのに
03:40:12
lucia_8
墓|Φω) 緩い服装は着痩せしてみえる(普通は)
03:40:41
lucia_8
墓|Φω) 逆に、制服ってのは特徴が目立つ
04:03:23
Yoriko_8_
マミー、会話が成立していないよ
04:04:35
GM20
HAHAHAHA、自分が正しくないなんて認めるわけないじゃないか
04:06:17
Yoriko_8_
デュエリスト並にQ&Aが成立しない!
04:06:43
Yuuka_8
しかし今日はGMの出目が高いのがこあい
04:07:05
Yoriko_8_
戦闘で6ゾロは勘弁
04:07:07
lucia_8
墓|Φω) HAHAHAHA、自分が正義じゃないなんて最初から分かってるアメリカ海軍出身者だぜ
04:07:44
lucia_8
墓|Φω) コンマイ語は無理です
04:09:42
Yoriko_8_
くそ、何故頼子
04:10:16
lucia_8
墓|Φω) ダイス振るかと思ってたにょ
04:10:45
GM20
なぜって、ケンカうっていたじゃん
04:10:47
Yuuka_8
さて、返答だけでセーフなのか。あるいは土下座してアンブッシュか
04:12:05
lucia_8
墓|Φω) 扇風機様再臨
04:16:13
Yoriko_8_
さて、どうなる事やら
04:16:30
Yoriko_8_
これ、全員ドゲザしないと駄目かもしれない
04:16:58
Yuuka_8
頼子指定で命令してるから大丈夫じゃないかなあ……
04:17:18
Yuuka_8
「お前ら全員土下座しろ」なら引っかかりそうだけど
04:21:27 Yuuka_8Yuuka_7
04:21:31
Yoriko_8_
おお、もう(顔を覆う)
04:22:46
Yuuka_7
04:23:26 GM20GM10
04:23:40 Yoriko_8_Yoriko_6_
04:24:28 lucia_8lucia_7
04:25:21
Yuuka_7
召喚した後でもセーフなんかな、と思ってたけどセーフなのね
04:27:56
Yuuka_7
さて、そのままロールしちまっていいのかな
04:28:57
Yoriko_6_
ですかねー
04:38:11
Yuuka_7
うーむ、実行可能な命令とかで普通に騎士団の方が発動しそうだけど、まあ大丈夫かな
04:39:57
Yoriko_6_
基準がわからないから実例重ねるしかないですねー
04:40:46
Yuuka_7
いや、どこまで実行可能で、どこまでが実行不可なのか? ってのが
04:41:33
Yoriko_6_
悠香基準で不可能かもしれないし、狩斗基準で不可能かもしれない
04:42:09
lucia_7
墓|-ω) うーむ、ダブスタっぽいなぁ 応援でここまでやっていいものかどうか
04:43:15
Yoriko_6_
命令に従う、自体はやらないといけない最低限の事だし、その辺は大丈夫かなあと思ったり
04:43:28
Yoriko_6_
出目が素晴らしい……
04:43:45
Yuuka_7
今後自分への課題にしておきまふ
04:43:48
Yuuka_7
出目が振るった
04:44:05
Yuuka_7
裏技出るかな
04:44:06
Yoriko_6_
出目5が2体……来るぞ遊馬!
04:44:14
Yoriko_6_
(裏技が)
04:48:57
Yuuka_7
およ
04:49:57
Yoriko_6_
長考しているけど……これは魔獣は倒してアルカナ登場というパターンでは
04:52:00
Yoriko_6_
2を封印したw
04:52:52
Yuuka_7
アイエッ
04:53:01
Yoriko_6_
ワッショイ!
04:58:58
Yoriko_6_
最後に悠香がトドメの一言を放って、討伐完了? すぐ灰にならないのが気になるが……
05:01:17 Yuuka_7Yuuka_5
05:02:33
Yuuka_5
無ければそのまま頭踏み抜きますが
05:11:29 lucia_7lucia_6
05:12:50
Yuuka_5
げ、ドラゴニュート
05:14:23
Yoriko_6_
半裸で酒飲んでそう<眼鏡、竜人
05:15:08
Yoriko_6_
まずい……これは頼子がインドラさんとコンバートして眼鏡トリオにされるフラグ……
05:15:56
Yuuka_5
眼鏡男「今度眼鏡漫才コンビをやろうと思っているんだがぜひ頼子ちゃんにも参加してもらいたい」
05:24:57
lucia_6
墓|Φω) 切れた上に打込完了してしまった
05:28:42
Yoriko_6_
狩斗「ンん……♥ うぅ・・・・・♥ おぉおお♥♥」<踏まれて
05:28:56
Yuuka_5
へ、変態だー!
05:29:13
Yuuka_5
変態と言えばアニメイシヨンのアゴニィさんはその……
05:29:28
lucia_6
墓|Φω)
05:29:36
lucia_6
墓|ω)
05:29:42
lucia_6
墓|)
05:29:46
lucia_6
墓|
05:29:52
Yoriko_6_
アゴニィさんって原作からして(略)
05:30:11
Yuuka_5
中の人も裸王とか色々変態キャラやった面目躍如ですね(褒めてない
05:30:59
Yuuka_5
さて、殴りかかるかあるいは矛を引いて魔玉回収してバイバイするか
05:32:17
Yoriko_6_
悠香ちゃんが殴る担当?
05:36:25
Yuuka_5
悠香は魔獣ぶん殴って地面にぶっ倒したからそこまででも
05:36:50
Yuuka_5
実際にぶん殴って倒したわけじゃなく、勝手に向こうが力尽きて倒れただけだけど
05:39:08
Yoriko_6_
まあそれはそれ
05:39:18
Yoriko_6_
首級は悠香ちゃんなのだ
05:49:36
Yuuka_5
他に何も無ければ自分は以上で、かな?
05:49:46
Yoriko_6_
私も以上ですねー
05:50:38
Yoriko_6_
朝チュンだ
05:52:17
lucia_6
墓|-ω) うにゅ~
05:53:41
GM10
■□■退場フェイズ ■□■
05:53:41
GM10
[順番]
05:53:41
GM10
1:グラスグラマーJK
05:53:41
GM10
2:クールで天才
05:53:41
GM10
3:クールな竜女
05:53:53
Yoriko_6_
また変な名前がw
05:53:56
GM10
いいのが思いつかなかった
05:56:21
lucia_6
墓|Φω) 下二つはまだマシだと思うくらい一つ目が
05:59:10
Yoriko_6_
以上ー
05:59:29
Yoriko_6_
キュートとか可憐とか
06:00:49
GM10
眼鏡は外せない
06:04:58
lucia_6
墓|Φω)ノ いじょ
06:07:26
Yuuka_5
以上で~
06:07:42
Yoriko_6_
お疲れ様でした。
06:08:04
Yuuka_5
フラグを立てたが回収されるか明日にはケロッと折られてるかは知らない
06:08:26
Yoriko_6_
フラグとは乱立させて取捨選択するもの
06:08:59
lucia_6
墓|Φω)ノ お疲れ様でした
06:09:07
Yuuka_5
お疲れ様でしたー
06:09:35
lucia_6
墓|Φω) 折れないフラグなら引っこ抜く
06:10:50
Yoriko_6_
通りすがりの産科医「死ぬ前にお兄さんの子供作ります?」(直球)
06:11:39
GM10
おつかれー
06:11:47
GM10
では邪力発表です
06:12:14
GM10
【魔獣】
06:12:14
GM10
DB-414 聖盾騎
06:12:14
GM10
1:魔獣
06:12:14
GM10
2:断罪の剣
06:12:14
GM10
3:護世の盾
06:12:15
GM10
4;正義の英霊 無数の霊体の騎士が襲い掛かる
06:12:16
GM10
“教皇"のユーグ
06:12:18
GM10
2カウンター
06:12:20
GM10
[封印方法]
06:12:22
GM10
 魔獣が攻撃する瞬間「○○」を攻撃する・
06:12:24
GM10
[灰色領域]
06:12:26
GM10
 どのように攻撃するか。
06:12:28
GM10
 何回カウンターすれば攻撃ができなくなるか
06:12:30
GM10
[説明]
06:12:32
GM10
 魔獣の攻撃時、隙ができる。
06:12:34
GM10
2言霊回答
06:12:36
GM10
[封印方法]
06:12:38
GM10
 言霊(命令)を用いる魔獣に対して「はい」など同意のの内容の回答する
06:12:43
GM10
[灰色領域]
06:12:45
GM10
 回答の内容の幅、口先だけの同意でいい
06:12:47
GM10
[説明]
06:12:49
GM10
 騎士の回答で、魔獣の言霊の効力を無効化する
06:13:15
GM10
浅井はじめ(病院)
06:13:16
GM10
【魔獣について】
06:13:16
GM10
【イメージ:爽やかなイケメン(山本匠馬 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp14031 )】
06:13:16
GM10
【イメージ:勝気なお嬢様(板野友美 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp2606 )】
06:13:16
GM10
ツン:力で排除するしかないという
06:13:17
GM10
デレ:円卓の盾に協力するという
06:13:19
GM10
【説明】(3) 細かい情報
06:13:21
GM10
はじめ「俺たちは政治を若者たちの力で変えたくて、円卓の盾を作った」
06:13:24
GM10
はじめ「多くの仲間や協力者が現れ、運動は順調だった」
06:13:27
GM10
はじめ「それを、あいつが狩斗が全て壊していったんだ」
06:13:31
GM10
はじめ「最初はあの力は凄いと思った。同志たちもあの力があれば俺たちの邪魔をする警察を排除できるといった」
06:13:34
GM10
はじめ「だが、俺は違うと思った」
06:13:36
GM10
はじめ「非戦のために活動をはじめたのに、暴力で自分たちの活動を正当化してどうするのだと」
06:13:39
GM10
はじめ「だが、狩斗は暴走した、そして、自分に従わない同志たちを……」
06:13:42
GM10
はじめ「そして、女は自分のものにしようとした俺の彼女茜も……、その時、俺は暴力を振るってしまった」
06:13:45
GM10
【主観】(7) NPCが気になった情報
06:13:47
GM10
はじめ「あの時、狩斗は俺たちをあの”正義の英霊”という異能で吹き飛ばした。俺以外の仲間は死んでいった」
06:13:50
GM10
はじめ「俺が生き残ったのは、あいつの気まぐれだろう」
06:13:53
GM10
はじめ「そして、俺たちを倒したあと、茜に声をかけたんだ。俺の女になれと」
06:13:56
GM10
はじめ「断わると、光の剣で殴り始めた、あえて”正義の英霊″を使わなかったんだ」
06:13:59
GM10
はじめ「俺は茜が殴られているのを見ているだけではいられなかった」
06:14:02
GM10
はじめ「だから、俺はある男から持たされていた暴力を使った」
06:14:05
GM10
はじめ「拳銃を」
06:14:07
GM10
はじめ「そしてそれは辺り、あいつが騒いでいる間になんとか逃げ出したんだ」
06:14:12
GM10
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
06:14:15
GM10
はじめ「なぜ、銃があたったのかわからない」
06:14:17
GM10
はじめ「普段のあいつならはじかれるのに」
06:14:19
GM10
はじめ「俺は必死だったからな」
06:14:21
GM10
はじめ「あいつは何度叩かれても、拒絶する茜にきれていた」
06:14:24
GM10
はじめ「殺されるかもしれないと思って無我夢中だった」
06:14:27
GM10
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
06:14:30
GM10
はじめ「もう剣は振り下ろされていた弾が当たった衝撃でずれていただけで」
06:14:33
GM10
はじめ「間一髪だった」
06:14:37
GM10
鈴木治(オサム)(カラオケボックス)
06:14:39
GM10
【魔獣について】
06:14:42
GM10
【イメージ:おバカなイケメン(山田悠介 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp198742 )】
06:14:45
GM10
ツン:お金で情報を手に入れようとする
06:14:47
GM10
デレ:圧倒的な暴力を見せる
06:14:49
GM10
【説明】(3) 細かい情報
06:14:51
GM10
オサム「俺は楽しくやっていきたいんだ」
06:14:53
GM10
オサム「円卓の盾で活動すると、みんなタダでいろいろ奢ってくれるし」
06:14:56
GM10
オサム「だから、俺はあそこにいたんだ」
06:14:58
GM10
オサム「狩斗さんは、すげーつえーし、奢ってくれるし、ついていくのがとうぜんっしょ」
06:15:01
GM10
【主観】(7) NPCが気になった情報
06:15:03
GM10
オサム「狩斗さんはいろいろ気難しいし、最近はいろいろ暴力を振るうんでこわいんですけどね」
06:15:06
GM10
オサム「俺は大丈夫っす」
06:15:08
GM10
オサム「だって、いままで大丈夫だったすからね」(根拠なし)
06:15:11
GM10
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
06:15:14
GM10
オサム「まあ、狩斗さんには「お前は返事はいいのに全然やらねえな」いつも叱られてはいるっすけど」
06:15:17
GM10
オサム「とりあえず、剣でしばかれるだけっすからね
06:15:19
GM10
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
06:15:22
GM10
オサム「まあ、狩斗さんはどんな無理を言っても、ちゃんとやる振りさえすれば許してくれるちょろいところがありますからね」
06:15:25
GM10
【真眼】(19)
06:15:27
GM10
以上
06:15:47
Yuuka_5
お兄ちゃん→悠香はLOVEだけど、悠香→お兄ちゃんは家族愛とか兄弟愛とか尊敬とかその類だから!
06:16:00
Yuuka_5
あと本当に本物の暴力で良かったんだ……(困惑)
06:17:08
lucia_6
墓|Φω) ファブリーズしなきゃ(使命感
06:17:09
Yoriko_6_
まあいのちだいじにですから、勘ぐり過ぎという事はあるめー
06:18:40
lucia_6
墓|Φω) さて、眠気がキツイので今日は大人しく寝ます お休みなさい
06:18:49 lucia_6 が切断されました:Quit: Leaving...
06:18:49
Yoriko_6_
お休みなさいませ。
06:18:55
Yuuka_5
おやすみなさいませー
06:18:56
Yoriko_6_
さて、新しいアルカナも増えたなー
06:19:11
Yuuka_5
自分もぼちぼち寝まする。おやすみなさいませ
06:19:19 Yuuka_5#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
06:19:25
Yoriko_6_
お休みなさいませ
06:19:43
Yoriko_6_
さて、私も落ちます。 今日の準備しないと
06:19:53
Yoriko_6_
楽しいセッションでした、ありがとうございます!
06:19:59 Yoriko_6_ が切断されました:Quit: Leaving...
06:35:37 GM10 が切断されました:Quit: Leaving...
11:07:53
entyu_afk
参加されたかたお疲れ様でした
11:07:56 entyu_afk が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。