発言数 347
表示
時刻 メッセージ
00:02:43
Ibuki_10_
精神的ショック的なアレですかね?愛する人失っちゃって記憶を拒否したとか?
00:09:37
Aoirom
モブ厳
00:11:41
Aoirom
うーんとりあえず攻撃に行くか
00:15:56
kuro
(ではそろそろ落ちます。お休みなさいませー(レス不要))
00:15:59 kuro が切断されました:Quit: Leaving...
00:17:42
Aoirom
無感情なのをとりあえずかき乱せば良いんじゃないか?
00:18:38
yu-_10
とりあえず出てるとこではそこですかねぇ、霧の中で近くにいるものに気付くと感情が出る?
00:19:32
Ibuki_10_
もしくは霧から出す…いやそれは難しいかな?
00:19:46
yu-_10
あとは、光が出る前に「霧が濃く」という描写がある
00:21:04
Ibuki_10_
おおー
00:21:59
Aoirom
どっちも違うかー
00:22:02
yu-_10
まぁ、初回は当てずっぽうにならざるをえないですからねぇ、どんまいです(゚∀゚)
00:22:33
Aoirom
グワーッ
00:24:05
yu-_10
演出とはいえ、本気出しすぎぃ
00:26:26
lalset
というわけで一人芝居打ってみたところで自分も落ちまする。頑張ってくだせー(レス不要)
00:26:30 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
00:28:04
GM20
シーンチェンジかな
00:28:19
Aoirom
チェンジで
00:28:20
yu-_10
2人いるから一人が瀕死でも退却できるのか
00:28:35
Aoirom
便利な存在だな<二人で一人
00:28:40
GM20
***シーン 有希***
00:28:40
Ibuki_10_
ですねぇ
00:31:53
Aoirom
とりあえずナイフ壊すか?
00:33:36
Ibuki_10_
うーん…霧もなんとかしなきゃいけない気はするんですよね
00:39:55
Aoirom
さて二人目のクズはどうなってしまうのでしょうか
00:40:57
Ibuki_10_
wktk
00:43:30
Aoirom
霧はどうしたもんかな、感情由来だと面倒くさいな
00:43:41
Ibuki_10_
ですね…あと、いま気づいたんですが
00:44:17 entyu_afkentyu
00:44:25
Ibuki_10_
吉田里緒についての情報が少ない・・・
00:46:12
Aoirom
そして金は転移で戻してくる
00:46:51
yu-_10
まさか、そんなことするわけないじゃないか、ちゃんとあげるよ
00:48:10
Ibuki_10_
優C
01:04:01
entyu
ふぁ
01:04:05
Aoirom
ふぁっ
01:04:05
GM20
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
01:04:22
yu-_10
まぁ、わかってたさ、わかってたよ orz
01:04:24
GM20
いま、でんせつをもくげきしたきがした。
01:04:34 yu-_10yu-_8
01:05:27
Aoirom
悪いことをするから…w
01:05:32
yu-_8
推理にも行かないというね、この(-_-;)
01:05:34
Ibuki_10_
あらら
01:06:41
Ibuki_10_
なんて叫んだんだろ
01:08:02
Aoirom
そこ大事っぽい
01:09:58
entyu
ことだま;よーちゃんと呼ぶ?
01:10:28
Ibuki_10_
自分を思い出させるって感じですかね?
01:14:10
yu-_8
ほかに訊きたいこと、ありますかー?<お二人
01:16:59
entyu
多分彼女最後の一言がよーちゃんは強く生きてとかそこら辺ではないかと妄想
01:17:08
Ibuki_10_
んー…特に思いつかないですねぇ。
01:17:10
Ibuki_10_
おお
01:20:14
yu-_8
あとロールにあてちゃっていーかな(゚∀゚)
01:20:38
Aoirom
やっちゃえ(悪い顔で
01:21:49
Ibuki_10_
イーヨ(いい笑顔で
01:27:11
yu-_8
リアクションなければシーンエンドで
01:29:01
Ibuki_10_
リアクションいただきました
01:31:49
yu-_8
あざーっす<リアクション
01:32:13
entyu
外見も風子にしてしまえばよかったのに(ゲスい
01:33:30
Aoirom
風子さんが可哀想じゃないか
01:34:34
yu-_8
魔獣への嫌がらせは会って考えるかなー<外見も風子に~
01:35:56
yu-_8
「また会えた」とぬか喜びさせといてのクズでしたー、が嫌がらせになる相手かどうかはちょっと描写が足りなくてわからない(ゲスい
01:44:20
Ibuki_10_
あちゃぁ…ツンか
01:45:13
GM20
いや、普通に、興味本位で聞きにきました、みたいな感じなので
01:45:37
Ibuki_10_
んー
01:48:15
Ibuki_10_
普通に円卓の騎士ってあかせばよかったかなぁ
01:48:38
yu-_8
まぁ、一般人だから、それも微妙なとこですねぇ
01:48:40
Aoirom
うーん、騎士は大体知られてないから
01:48:58
Aoirom
むしろこれで良いんじゃない?友人として心配ですって感じで
01:49:18
yu-_8
うみうみ
01:53:09
Ibuki_10_
やはりまだ経験不測なのかな…そういえばこれまで基本的に調査フェイズも戦闘ばかりだったしなぁ
01:53:25
yu-_8
キャラロールとして、偽装が巧すぎるのもちょっと・・・って感じなら、「騎士」って言葉は使わずに正直に話して情報を引き出す手もあります
01:54:19
Ibuki_10_
なるほど…
01:54:22
Aoirom
奴を抹殺します、でデレになる人もいるのでなんとも
01:56:19
Aoirom
目撃してたのかな?
01:56:20
yu-_8
ツンデレはお話の筋を読んだ上で、テンプレを意識すればそんなにズレないはず
02:11:47
entyu
この13は難しいですね
02:12:01
entyu
トークで細かいとこ聞き出さないと
02:15:11
yu-_8
漠然としてるけど、時間があれば、「あえて形見のナイフ(大事な品)で殺そうとした理由」をつっこんでみてもらっていいですか
02:15:20
Ibuki_10_
了解です
02:19:24
yu-_8
あとは、ほかに大事な品はないか、とか
02:22:21
yu-_8
心中しようとしてそうなっていないのはなんでなんだろうねー
02:22:54
Ibuki_10_
本当に愛してたから、自分が死んでも貴方には死なないでほしい。とか?
02:24:55
yu-_8
そうかなーとも思うんだけど「俺には死ぬ資格はない」って台詞がひっかかるんだよなぁ
02:25:55
Aoirom
何か彼女の望みに叶わないことをしたんじゃないか
02:26:08
Aoirom
全然具体的には分からない
02:27:05
yu-_8
黒い光の方の弱点にフォーカスすると、ナイフから貫通性のある光が出てるんだよねー
02:27:30
yu-_8
よくあるのは「特定のものは貫通しない」ってパターンなんだが
02:27:49
Aoirom
何でも貫通してるんだよなあ
02:29:48
Aoirom
さっきの戦闘の余波で生き残ったモブを調べる時間はないだろうし…
02:30:23
yu-_8
「死ぬ資格がない」んだから魔獣の身体を盾にすれば光を使わない、ってのは考えてるんだけど、NPCの話の流れと合致するかなぁ・・・
02:31:38
Ibuki_10_
殺せなかったとか?いやそれはないかさすがに
02:32:20
GM20
魔獣AD「あと8分です」/
02:34:03
Ibuki_10_
まだまだ力不足か…
02:36:14
Aoirom
曲がってきてるから多分魔獣の身体を盾には出来ないと思う
02:37:08
yu-_8
「純也の体は、霧の奥で見え隠れしており近づこうとしない」
02:37:36
Aoirom
めっちゃ近づくと何か変わるかもしれない
02:37:43
yu-_8
ってあったから、接近戦で魔獣の身体を盾にするように、ってのもありかなーと思ったんだ
02:38:23
entyu
んー、普通ならナイフで刺して、そのまま心中するつもりだけど最後に「よーちゃんは生きてね」って言われてどうしていいかわからなくなったんじゃないかなぁ
02:39:05
Aoirom
もしかして、それでも死のうとしたとか?
02:39:22
Aoirom
アルカナがどっかで手を出してるんだろうし
02:39:27
yu-_8
普通ならそうですねぇ。だから自分を殺す行為はできない、と<生きてね
02:39:43
GM20
ぎくり
02:40:17
entyu
自分は死ねない、でも当たれば即死の光線は打てる上に曲車可能
02:40:28
Aoirom
とりあえず魔獣自身に接近して盾にする、で考えてみますか
02:40:38
Ibuki_10_
ですかね
02:40:50
entyu
本体に当ててあげれば死ぬ気がするけどどうなんですかねー
02:41:13
yu-_8
ただ、その場合「死ぬ資格がない」というかなー、と違和感が残る
02:42:46
Ibuki_10_
自害ができないんですかね?水田に死なないでと言われたから、自分をナイフで攻撃できない?
02:43:40
entyu
マー全部憶測ですけどねー
02:43:50
yu-_8
霧のほーも、よーちゃん呼び、でいいのか自信がない。
02:44:14
yu-_8
あ、マスター推理判定させてください
02:45:17
GM20
あ、マヂで忘れていた
02:50:34
entyu
-2なのか
02:50:45
Aoirom
ぜんぜん違うなー
02:51:00
Ibuki_10_
なんなのでしょうかねぇ
02:54:35
Ibuki_10_
感情がある状態だと、ナイフが使えない。とかじゃないですよね…たぶんそっちは霧ですし
02:56:12
entyu
腕掴んでナイフで自身が傷つくようにする??
02:56:21
entyu
+0もらえそうだなぁ
02:57:14
Aoirom
感情を起こす、はマイナス貰ってるんだよなあ
02:57:52
Aoirom
霧の方は呼び続ける駒があれば多分大丈夫だろうと思うんだけど
02:58:08
Ibuki_10_
駒、有希さんがつくりましたね…
03:00:47
yu-_8
ダメだ、わからんw
03:03:18
entyu
意外とシンプルだった
03:03:32
yu-_8
ε-(´∀`*)ホッ
03:03:42
Aoirom
結局最初に考えたのが正解っていうのはよくあるw
03:03:43
yu-_8
そして今更15w
03:03:47
Ibuki_10_
おおー
03:06:36
Ibuki_10_
ん…霧の方か
03:07:59
yu-_8
ですね、素直にいくと「風子が呼ぶように『よーちゃん』と呼びかける」となるのでしょうか
03:10:59
Ibuki_10_
まんま使わせてもらいましたが…思い出させるって感じなのでしょうかね?
03:11:34
Ibuki_10_
よーちゃんと呼ぶことで風子のことを思い出させる感じなのでしょうか?
03:12:16
Ibuki_10_
おお
03:12:50
Aoirom
これでもう殴るだけでいい
03:12:56
yu-_8
そうなのかもですねー、最初のモノローグやキーワードにあるように、記憶がないような状態=霧がかかっている=暗中模索 といえるかもしれません
03:13:15
Ibuki_10_
なるほど。…あとは、裏技ですかね?警戒すべきなのは
03:13:51
Aoirom
裏ワザは基本的に出されるものだから
03:14:04
GM20
■□■集合フェイズ■□■
03:14:04
GM20
あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
03:14:30
yu-_8
んだねぇ。あんまり警戒しすぎてもねー、できればいいね、くらいで
03:14:52
Ibuki_10_
はいな
03:16:55
yu-_8
伊吹くんは力9かな?
03:17:19 Ibuki_10_Ibuki_9_
03:17:50
Ibuki_9_
です。力減らす処理忘れてました…
03:23:43
entyu
風子を思い出すというよりは、自身が自身を認識できない、自分に何もないがあの霧の邪力だろうから、よーちゃんの単語だけはアイデンティを呼び戻すって感じですかねー(’’
03:26:09
Aoirom
GMー現在時刻教えて
03:27:08
yu-_8
集合フェイズは大体GMの休憩時間だったりするので、離席しておられるのだと思います(゜゜)
03:28:07
yu-_8
今回もそうかはわからないけど、大体集合~戦闘は夕刻から夜のイメージって言ってたような気が。
03:28:33
Aoirom
まあ大体夜なので、助かる(日光ダメージ
03:33:49
GM20
夜ですね
03:43:54
GM20
■□■戦闘フェイズ■□■
03:43:54
GM20
[準備]
03:43:54
GM20
 そろそろよろしいでしょうか?
03:44:05
yu-_8
OKです
03:44:18
Ibuki_9_
大丈夫です
03:44:22
Aoirom
OKです
03:51:59
GM20
しかし、どういうオチになるんだろうなあ、これ(シアン)
03:53:17
Aoirom
手段を選ばず殺すべし
03:57:56
yu-_8
アルカナさんがどこまで吹き込んでるかにもよるけど、基本魔獣の素体に罪はないもんなぁ
03:58:41
Aoirom
まあ自殺幇助の罪には問われると思うが
03:58:51
Aoirom
情状酌量の余地が大きい
04:00:05
yu-_8
法的に有罪かどうか、というよりも個人的な善悪観っす<罪はない?
04:01:13
Aoirom
周りの方が酷いって散々言われてるからなー
04:02:07
GM20
そりゃあ、殺す=まだ幸せくらいな重さを用意しないとねえ。
04:02:16
GM20
現実世界は、もっとせちがいけど。
04:02:40
Aoirom
さんざ残念な魔獣を用意していることもあるというのにw
04:08:22
yu-_8
まぁ、「どんな結末だって命を救えれば希望もある」ってのが「命がある、ということ自体に価値なんてない」ってのに変わってるのがうちの子なので、今回みたいなのには乗っかりやすくはある
04:10:55
Aoirom
狩人としては「殺すことに意義はある」だから、自殺幇助を認める感じになってる。
04:11:57
Aoirom
大量破壊作戦に異議を唱える人がいない!w
04:12:24
yu-_8
諸君、私は戦争が大好きだ
04:13:08
GM20
おかしい魔獣戦線はヒーローものなのに
04:13:14
Aoirom
えっ
04:14:42
yu-_8
(今回は)ヒーローだよ。ダークとか、ブラックとか、そういう接頭語がつくかもしれないけどw
04:16:19
Aoirom
騎士は世界の敵の敵だからさー味方ではないんだよw
04:17:42
GM20
あれ?
04:18:00
yu-_8
輝之助さーん
04:18:58
Aoirom
輝之助さんー
04:20:02 Ibuki_9_ が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
04:20:28
GM20
ありゃ
04:20:32
yu-_8
……おぅ
04:21:32
Aoirom
回線が落ちてしまったか…
04:22:19
yu-_8
どうしましょ
04:22:38
GM20
10分待ちますか
04:22:44
Aoirom
回線エラーで意識があれば待ってれば戻ってくるだろう
04:22:52
yu-_8
んですね
04:24:37
Aoirom
とはいえ30分くらい喋ってないんで……ちょっとどうかな
04:31:53
GM20
戻ってきませんねー
04:32:36
Aoirom
どうする?
04:34:57
GM20
では、自動操縦でいきましょう。
04:34:59
GM20
僕の
04:38:03
yu-_8
とりあえず、もろともふっ飛ばして、戦闘を進めていきましょうか
04:58:43
GM20
囁くもの(どやああああああああ)
05:13:17
Aoirom
無駄に運を使ってしまった!
05:13:33
yu-_8
ミシェルは殺る気に溢れている
05:14:32
yu-_8
そして裏技が飛んできそうな安定の二番手である(;´∀`)
05:23:28
yu-_8
伊吹くんは能力4異形化でナイフを粉々に破壊するように攻撃、ってとこですかねぇ
05:23:48
yu-_8
いい出目(゚∀゚)
05:23:59 yu-_8yu-_7
05:24:24
Aoirom
限りなく無限大に近いな!
05:28:28
yu-_7
あれ、封印できてない
05:29:04
Aoirom
あれ、キーワードだけではダメなのか?
05:29:25
GM20
ごふっ
05:29:39 GM20GM10
05:29:52
yu-_7
自分も酷いけど、やっぱ水無月さんは違うでぇ
05:30:00
yu-_7
<出目
05:31:05
yu-_7
組み合わせ消費含めて残り8っすな。 
05:31:46 GM10GM8
05:31:55
GM8
あれー
05:46:38 yu-_7yu-_5
05:50:52
GM8
https://www.youtube.com/watch?v=GzLXyB5Lljs
05:51:06
yu-_5
ま、まぁ、こんなもんよね(;´∀`)
05:51:20
Aoirom
大丈夫、したにはしたがいる
05:55:05
yu-_5
勝った、第三部完
06:04:37
GM8
アルカナだそうか悩んだけど、殺伐としそうなのでやめよう
06:04:56
Aoirom
サツバツ!
06:07:54
GM8
■□■ 退場フェイズ ■□■
06:07:54
GM8
[順番]
06:07:54
GM8
1:姉妹
06:07:54
GM8
2:女王
06:18:35
Aoirom
以上でー
06:23:56
Aoirom
ちゃんぴょんはどうなってしまうのか
06:24:54
GM8
有希「子供の栄養のためには、お父さんの体をたべるといいの」
06:29:47
Aoirom
あーそこ空虚なままなのかー
06:30:02
Aoirom
この子、ちゃんと生まれてこれるんだろうか
06:31:55
yu-_5
以上。
06:32:11
GM8
お疲れさまでした
06:32:19
yu-_5
お疲れ様でした
06:32:20
Aoirom
お疲れ様でしたー
06:32:22
GM8
では、邪力発表です。
06:32:52
GM8
【魔獣】
06:32:52
GM8
DB-413 死霧鬼
06:32:52
GM8
能力2:混沌とする感情
06:32:52
GM8
能力3:惑いの霧
06:32:52
GM8
能力4:死の刃
06:32:53
GM8
5真実の言霊
06:32:54
GM8
[封印方法]
06:32:56
GM8
 「よーちゃん」と独特のイントネーションでいう
06:33:00
GM8
[灰色領域]
06:33:02
GM8
 イントネーションが違うとダメ、
06:33:04
GM8
[説明]
06:33:06
GM8
 魔獣の感情、精神力により強化された邪力。その感情の起点となっている事柄が真実でないことを説明し、魔獣の心を折る
06:33:11
GM8
6アイテム
06:33:13
GM8
 「サバイバルナイフ」を破壊する。
06:33:15
GM8
[灰色領域]
06:33:17
GM8
 どの程度で装備とみなすか
06:33:19
GM8
[説明]
06:33:21
GM8
 アイテムの力により、増幅される邪力
06:33:23
GM8
 装備をする必要はない
06:33:25
GM8
水田杏子(自宅)
06:33:27
GM8
【魔獣と風子について】
06:33:29
GM8
【イメージ:太ったおばさん(近藤春菜 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp514204 )】
06:33:32
GM8
ツン:風子のことでせめる。
06:33:34
GM8
デレ:お金をくれる。
06:33:36
GM8
【説明】(3) 細かい情報
06:33:38
GM8
杏子「あんたも私を責めるのかい」
06:33:40
GM8
杏子「生きていくためにはお金が必要なんだ、仕方ないだろ」
06:33:43
GM8
杏子「あの子を産んだせいで私はいろいろ苦労したんだ」
06:33:46
GM8
杏子「だから、あの子が私のためにいろいろやっても当然じゃない」
06:33:49
GM8
杏子「そんなあの子を殺したのに」
06:33:51
GM8
杏子「あの男は私を殺しにきたのよ」
06:33:53
GM8
 手にしたグラスがブルブル震えます。
06:33:55
GM8
【主観】(7) NPCが気になった情報
06:33:58
GM8
杏子「霧が出た時は焦ったよ」
06:33:59 Ibuki_9_ (Terunosuke@p165.net059084118.tokai.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
06:34:00
GM8
杏子「噂は聞いていたからね」
06:34:02
GM8
杏子「だから、あの男だと思って、叫んだら」
06:34:06
GM8
杏子「そしたら、霧が晴れたのさ」
06:34:08
GM8
杏子「なんか死んだ魚のような目をしたあの男がいたから」
06:34:11
GM8
杏子「やばいと思って逃げたんだ」
06:34:13
GM8
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
06:34:16
GM8
杏子「ところで、あの男は吉田純也ていうのかい、よーちゃんだから、名前によがつくかとおもったよ」
06:34:19
GM8
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
06:34:22
GM8
杏子「あの子は、いつもよーちゃん、だからあたしもそう呼んでいる」
06:34:25
GM8
【真眼】(19)
06:34:27
GM8
 水田風子の母親
06:34:29
GM8
 魔獣となったあとの純也にもあっている。
06:34:41
GM8
吉田里緒(自宅)
06:34:41
GM8
【魔獣について】
06:34:41
GM8
【イメージ:穏やかな女性(内田理央 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp512265 )】
06:34:41
GM8
ツン:風子のことを悪くいう
06:34:41
GM8
デレ:純也の苦しみを解きはなつと約束する。
06:34:42
GM8
【説明】(3) 細かい情報
06:34:44
GM8
里緒「純也と風子さんはもともと小中学校と同級生だったのよ、高校は別だったから疎遠になったけど、大学生になって偶然、再開してなかよくなったのよ
06:34:48
GM8
里緒「純也は優しい子だから、風子さんのことをしり悩んだわ」
06:34:51
GM8
里緒「でも、純也には何もできなかった。そんな力もお金もないし、……それに風子さんの彼氏ですらない」
06:34:54
GM8
里緒「だけど、彼女の願いをかなえたくて」
06:34:56
GM8
里緒「きっとあんなことをしたのね」
06:34:58
GM8
里緒「でも、なぜ、あのあとあんなバケモノになってしまったの」
06:35:01
GM8
【主観】(7) NPCが気になった情報
06:35:03
GM8
里緒「バケモノになったあとの純也も遠くからみたけど」
06:35:06
GM8
里緒「あんなのは純也じゃない、あんな死んだ目はしていない」
06:35:10
GM8
里緒「純也はいつも、真剣だから。あの時だって私に彼女を殺すって告げて出ていったの」
06:35:13
GM8
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
06:35:16
GM8
里緒「だから、彼女を殺した時も、父の形見のナイフをもっていったのに」
06:35:19
GM8
里緒「本当に大切にしていたから」
06:35:21
GM8
里緒「きっと彼女を殺して、自分も死ぬ気だったのね」
06:35:23
GM8
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
06:35:26
GM8
里緒「あんた大切なもの、なぜずっと手に持っているの
06:35:28
GM8
でした。
06:35:30
GM8
あ、
06:35:34
Ibuki_9_
すいませんn回線落ちてたみたいです
06:36:02
Aoirom
帰ってきたか
06:36:19
yu-_5
おう、終わったよ
06:36:36
Ibuki_9_
4:15からの記憶とログがないや…すいません本当。お疲れ様です
06:38:45
Ibuki_9_
こんどこそ最後までやるって思ってたのに…
06:39:00 Ibuki_9_Terunosuke
06:40:09
yu-_5
寝落ちちゃったものはしゃーないとして。 2回連続なんで、具体的な対策を講じたほうが吉だぞ( ´∀`)σ)∀`)、
06:40:19
GM8
そうだね
06:40:24
GM8
まず、昼寝だよね
06:40:43
GM8
僕なんて、さいきん、午前様な仕事ばっかしてたから
06:40:55
GM8
昨日は、5時間ほど昼寝して、
06:41:15
GM8
急な呼び出しで職場で戻って、書類かたずけたら、9時まわっていた。
06:41:17
GM8
orz
06:41:29
Terunosuke
うわぁ…本当にお疲れ様です
06:42:34
yu-_5
自分も3時~5時台は眠くなるからなぁ。完全に眠気が覚めるまでは意地でも座らないようにしてる
06:42:50
Aoirom
立っている…だと…
06:43:35
yu-_5
立ってたら、眠気が勝っても膝が折れたときに起きるからねw
06:44:29
GM8
たしかに。
06:44:36
GM8
ストレッチとはするよね
06:44:38
GM8
あと
06:45:11
GM8
/ と 水無月 で音が鳴るので
06:45:15
GM8
それでなんとか
06:45:23
yu-_5
まぁ、タイピング速度と集中力は低下するんで、水無月さんの言うとおり、昼寝とかで事前にコンディション整える方が優先されるんでしょうけど
06:45:24
GM8
あと、GMも設定していたっけ?
06:47:25
Aoirom
キーワード設定は必要
06:48:13
yu-_5
さて、そろそろ寝まっす。おやすみなさいませー
06:48:19
Terunosuke
おやすみなさいませ
06:48:26
Aoirom
おやすみなさい
06:48:32 yu-_5 が切断されました:Quit: Leaving...
06:48:40
Terunosuke
私も次回までにキーワード設定をすませよう。そして体調を治そう
06:49:33
GM8
ただキーワードの音楽はかんがえないと
06:49:54
GM8
ちょっと長めのクラッシックにしたら、ちょーうざかった
06:50:09
Terunosuke
あ、キーワードってどう設定するんでしょう
06:50:32
Aoirom
クライアントは?
06:55:53
Terunosuke
クライアント…
06:56:03
Aoirom
使ってるソフトは?_
06:56:46
Terunosuke
Limechat2…ですかね?
06:57:18
Aoirom
設定>設定>キーワード開いて
06:57:49
Aoirom
左側に1個1行ずつ追加する
06:59:05
Aoirom
で、同じく設定からサウンド。キーワード反応で好きなサウンドを設定する
07:02:49
Terunosuke
あ、ありがとうございます
07:03:17
Terunosuke
では、私もこれで失礼いたしますね。本日は皆様に迷惑かけてしまい申し訳ございませんでした
07:03:31
Aoirom
私も寝ます。おやすみなさい
07:03:41
Terunosuke
お疲れ様です。おやすみなさいませ
07:03:45 Terunosuke が切断されました:Quit: Leaving...
07:03:46
GM8
おやすみ^
07:04:31 Aoirom が切断されました:Quit: 脱色。
08:50:11
entyu
セッション参加された方お疲れ様でした
08:50:19 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
12:05:01 GM8 が切断されました:Read error: Connection reset by peer
12:05:28 GM8 (minazuki2@ntgifu211253.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
12:09:52 GM8 が切断されました:Ping timeout: 240 seconds
15:40:46 GM8 (minazuki2@ntgifu211253.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
15:45:42 GM8 が切断されました:Quit: Leaving...
19:43:40 Aoiro (Azure@p6151-ipngn100304sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:29:29 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:29:36
lalset
こんばんはー
22:29:54
Aoiro
こんばんはー
23:22:22 kuro_ (kuro@125-14-164-51.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:22:37
kuro_
こんばんは。
23:22:45
lalset
こんばんはー
23:23:00
Aoiro
こんばんはー
23:23:10
kuro_
青色さん、お疲れ様でしたー
23:23:25
Aoiro
本当の恐怖はこれからだ…ッ!
23:24:03
kuro_
まあ、とりあえず真昼の方で診るよ、と言っておきましょうか(笑)
23:26:29
kuro_
そして魔獣大全の方も久しぶりに即日更新……
23:41:47
lalset
お疲れ様です
23:46:46
kuro_
最近、テキストが「しかし弱点を封じられて敗れる」ばかりになっている気がします
23:48:38
lalset
ycnan「弱点を封じて倒したわ。なんて苦しい戦いだったのかしら……」
23:48:55
Aoiro
nkt
23:49:18
lalset
という冗談はさておき、実際弱点を封じないと死ねる相手ですし……
23:50:05
kuro_
なんですよねー。しかし文書がワンパになると読んでくる方も退屈にならないかちょっと不安です
23:58:14
kuro_
あとは「裏技で抵抗するも~」とかもか。どうも戦闘関係は文章にしても同じ事書くのが多い……
表示するメッセージがありません。