発言数 74
表示
時刻 メッセージ
00:04:25 Daimaru (Daimaru@FLH1Aey059.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:04:42
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
00:04:46
lalset
こんばんはー
00:05:15
Daimaru
墓|Φω) 青色さん、セッションお疲れ様でした
00:05:17
kuro_
こんばんは。
00:05:35
Aoiro
こんばんはー
00:05:37
Aoiro
おつありです
00:05:56
Aoiro
行き先はジゴクですよ。<これからのちゃんぴょん
00:06:38
lalset
あ、言い忘れてた……orz 遅ればせながら青色さんお疲れ様です
00:07:10
kuro_
大丈夫大丈夫、周りの人達も順平君をサポートしますよ
00:07:12
Daimaru
墓|Φω) おめでたですね
00:11:23
kuro_
平行世界のちゃんぴょんの中には、魔族の女性と子供作ったのいるんかな
00:13:22
Aoiro
というよりエルリックとかが普通に魔族側だから割といるんじゃないかな
00:13:48
Aoiro
エレコーゼもなんだかんだでヒロインは人間じゃない側だし
00:14:29
Daimaru
墓|Φω) 全てが観測済じゃ無し、ちゃんぴょんはちゃんぴょん、チャンピオンはチャンピオンだよね
00:14:55
Aoiro
ちゃんぴょん概念の崩壊
00:15:25
Aoiro
まあハーフになる子とかはいるんじゃないかな。結局魔街道で生きるわけだから
00:16:17
kuro_
ふむ、じゃあまずは妊娠期間・身体によくない食べ物・赤ん坊に良くない食べ物は一応聞いておこうかしら
00:16:25
Aoiro
この業界人真人間が少なすぎるわけで…
00:18:58
Daimaru
墓|Φω) 騎士が規格外なだけで、業界全体ならまだそこまで少なくない・・・・・と良いなぁ
00:20:03
kuro_
口から卵を吐き出す方式かも知れませんしね……
00:20:45
Aoiro
ピッコロさーん
00:21:54
kuro_
あと、産む為に何人犠牲になるんだろう(笑)
00:22:24
Daimaru
墓|-ω) 一応、うちのは生物学上は人間なんだが、精神的にアレだしなぁ
00:22:45
Aoiro
もう、この感じ、東京グールのハーフを妊娠した時になるやつや…ってなってる<飢餓感
00:25:22
kuro_
あっちは女性がグールだと、子供を「栄養源」と認識して吸収するから産めないって話でしたねー
00:25:43
kuro_
女性が人間なら、食人すれば胎児に栄養がいって産むことが出来る
00:26:01
Aoiro
あかん(嫁が人外
00:26:41
kuro_
まあ、あかんと解ったら体外での育成に切り替えますよ
00:28:39
Daimaru
墓|Φω) とりあえず、見守ってます
00:30:29
kuro_
後は順平君を培養して「ママの味」ならぬ「パパの味」をですね
00:30:43
Aoiro
ひええ
00:32:25
Aoiro
まあとりあえず自分のお祝いだと思ってるのでまだなんかいつものノリでいる
00:32:39
kuro_
子供「パパじゃないと満足できない身体にされちゃいました」
00:32:54
Daimaru
墓|Φω) り(るママ)「Crohn培養ならまかせろー(バリバリ)」
00:33:02
Aoiro
やめて!
00:33:58
kuro_
順平君は生き餌にて最強
00:58:44
kuro_
ではそろそろ落ちます。お休みなさいませー
00:58:48 kuro_ が切断されました:Quit: Leaving...
00:58:51
lalset
おやすみなさいませー
00:59:34
Daimaru
墓|Φω)ノ おやすまれませ
01:00:26
Aoiro
おやすみなさい
01:02:11
Daimaru
墓|Φω) それでは、私もそろそろ失礼をば
01:02:21
lalset
おやすみなさいませ
01:02:25
Daimaru
墓|Φω)ノ 皆様お休みなさいませ
01:02:31 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
01:03:05
lalset
自分も落ちましょうかね。おやすみなさい。
01:03:09 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
01:18:55 Aoiro#魔獣戦線 から退出しました:脱色。
21:33:21 Aoiro (Azure@p6151-ipngn100304sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:58:32 kumo (kumo@KD111107187250.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:58:54
kumo
こんばんは
21:59:07
Aoiro
こんばんはー
21:59:21
kumo
昨日はお疲れ様でした
21:59:31
Aoiro
お疲れ様でしたー
22:00:15
kumo
んでBGAありがとうございます、時系列は魔獣戦後でOK?
22:00:37
Aoiro
魔獣戦後ということで
22:03:18
kumo
というか、自分で振っておいて何ですがw 懐胎させちゃっていいですか?まだ想像妊娠という逃げ道ががが
22:03:59
Aoiro
いずれやってくるのでちょうどいいタイミングではないかと。就職も出来そうだしw
22:05:34
kumo
え、永久就職?(酷
22:13:59
Aoiro
え、主夫になるの?w
22:14:16
Aoiro
違う違う内定が取れたってことにしたんだよw
22:15:34
kumo
続きはBGAで~ ってCMみたいや(´・ω・`)
22:17:59
Aoiro
続きはWebでw
22:18:50
Aoiro
というわけでお祝いするって言う体でプロポーズするためにホテルの夜景が綺麗なレストランとか押さえます
22:19:46
kumo
鍋とか焼肉じゃないんだね
22:22:33
Aoiro
送ってから書類を書いてる時に「それではいかん」って古い考えがまた働いた
22:26:53
kumo
そういうとこ古風というか型にこだわるタイプなのねw
22:27:28
Aoiro
そうそう、形ちゃんとしなきゃダメだって思ってるw
22:38:04
kumo
というか、ちゃんぴょんのお祝いなのに、ちゃんぴょんがセッティングする流れになるのだろうか
22:38:29
Aoiro
はっ
22:38:41
Aoiro
段取りと目的がすれ違っている
22:38:55
kumo
短いですが、お返事かえしましたのでよろしく(゚∀゚)
22:39:50
Aoiro
お返事ありがとうございます
22:39:51
kumo
ちゃんぴょんの中では目的がプロポーズになってるってことかw
22:40:08
kumo
ニヨニヨ
22:40:54
Aoiro
そう、早くして欲しいって言われたのと、収入がないとダメだってのの間をとったら「内定が取れたからいいのでは」ってなった
22:43:33
kumo
親への挨拶はすっ飛ばして印鑑押してええのんか?( ̄ー ̄)
22:47:22
Aoiro
その流れで片瀬川家襲撃になるかもw
22:48:05
kumo
なるほど
23:35:40
kumo
さて、ちょっと早いですがこのへんで、おやすみなさいませ
23:35:51 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
23:36:06 Aoiro#魔獣戦線 から退出しました:脱色。
表示するメッセージがありません。