発言数 97
表示
00:01:41 <Daimaru> 墓│Φω) ん~、ちょっと目がしばしばしてるので、おとなしく寝ることにします おやすみなさいませ
00:01:49 <lalset> あい、おやすみなさいませ
00:01:53 ! Daimaru (Quit: Leaving...)
00:02:43 <lalset> 自分も落ちましょうかね。おやすみなさい
00:02:47 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)
00:30:55 + UnKnown (UnKnown!unknown@pdb62420a.ngnont01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
00:32:02 <UnKnown> (ヒョコッ)こんばんはー
00:39:59 + masamun1 (masamun1!masamune@KD182251022215.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
00:41:19 <UnKnown> こんばんはー
00:41:31 ! masamune (Ping timeout: 252 seconds)
00:51:24 + kumo (kumo!kumo@KD111107176248.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
00:51:45 <kumo> こんばんは
00:52:41 <UnKnown> こんばんはー
00:53:13 <kumo> お初ですね、雲ですー。よろしくお願いします(゚∀゚)
00:54:37 <UnKnown> 初めましてー。昨日登録させていただきましたUnKnownと申します。よろしくお願いしますね!(深々
00:55:17 <kumo> いまキャラシートを拝見させていただきました、いやぁ、渋いですねぇ
00:56:28 <UnKnown> し、渋いですかねぇ。(水無月さんにも同じこと言われてる)
00:57:03 <kumo> 気圧もそうだけど、トートとか、チョイスが渋くて(・∀・)イイネ!!
00:58:25 <UnKnown> トートさんいいですよ~、もう大体なんでも知ってるってなってるんで『教えて!トートさん!』ですよもう((
00:59:22 <UnKnown> (まぁ、流石にそれ頼りだけみたいなのはしませんけども(´・ω・`))
01:00:48 <kumo> や、でもそーゆー汎用的な能力があるとプレイが楽ですよw<なんでもトートさん
01:02:21 <kumo> 余裕が出てきたらソレ頼みじゃないロールができるとカッコいいっすよね
01:03:07 <UnKnown> そーですねぇ……、まぁ、最初は少しづつここに慣れていう事が先決なんで汎用性大事。(こなみ
01:04:26 <kumo> ほら、応用利かなそうな能力なのに工夫して戦うっての異能モノの醍醐味的なところありますしね(ジョジョやら
01:05:11 <kumo> せやなヽ(`▽´)/<最初は少しずつ
01:06:00 <UnKnown> それはほんともう……!<工夫して……異能モノの醍醐味的……
01:06:32 <kumo> アンノウンさんは他所でもTRPGやってるんですか?
01:09:08 <UnKnown> あ、一応CoCとアマデウスをやってますねぇ……。<ほかのTRPG
01:10:03 <kumo> ほーほー。どどんとふとか、テキストオンセがメインな感じ?
01:11:49 <UnKnown> リアル友人とのオフセと、テキストオンセが1:1……みたいな感じですかねぇ
01:13:14 <kumo> おぉー、オフでもTRPG仲間がいるんですね。いいなぁー。(*´∀`*)
01:15:17 <UnKnown> 周り誰も知ってる人いなかったんで頑張ったら3人ほどTRPG仲間が……!(ほっこり
01:16:33 <kumo> あ、すごい。布教したんだ、やりますねぇ(゚∀゚)
01:17:08 <UnKnown> この頑張ったの一言で集約された半年……!(
01:18:06 <kumo> いろいろと苦労がw?<半年
01:19:41 <UnKnown> まぁ、こんなこと言ってますけど要するに興味持ってくれそうな人を探すのが全てでしたから((<いろいろと苦労がw?
01:22:01 <kumo> デスヨネー。 でもアレですね、アマデウスって最近流行ってるの? COCはニコニコからプレイ人口増えたって聞いたけども
01:27:01 <UnKnown> アマデウスは……最近増えてますねぇ。まぁ発売して一年経ってないんで新しい物好きの方々が……(
01:30:09 <kumo> ふむふむ。自分も言われるまで知らなかったんで慌ててググりましたw(ぉ
01:33:28 <kumo> ところで来週のセッション(キャンペーン)には参加予定?
01:33:47 <UnKnown> 私は本屋さんでパッと見たときの直感が『買え』って言っててどんなものか確認せずに買った人なんで((<アマデウス
01:34:01 <UnKnown> おや、来週あるのですか。<セッション
01:34:58 <kumo> ええ、水無月さんからメーリス届いてますよ
01:44:08 <UnKnown> (おかしいなって思ってよく見たらMLの登録が終わってなかったことに気づき軽く絶望する新人←)
01:45:05 <kumo> おぉ、水際で気づけてよかった(∩´∀`)∩
01:46:30 <kumo> とりあえずすぐに登録申請しとけば、水無月さんが処理してくれる
01:47:07 <kumo> メンバー外でもメーリスの内容は読めたっけなぁ……
01:48:27 ! UnKnown (Ping timeout: 252 seconds)
01:51:19 <kumo> おろ、落ちちゃったか。
01:52:07 <kumo> masamunさんはROM専なのかしら(゜゜)
01:57:57 + UnKnown (UnKnown!unknown@pdb62420a.ngnont01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
02:02:21 ! UnKnown (Ping timeout: 245 seconds)
02:12:25 <kumo> さて、眠気が来たので退散~。おやすみなさいませ
02:12:34 ! kumo (Quit: Leaving...)
02:19:50 + UnKnown (UnKnown!unknown@pdb62420a.ngnont01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
02:28:13 ! UnKnown (Ping timeout: 252 seconds)
02:38:35 + UnKnown (UnKnown!unknown@pdb62420a.ngnont01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
04:08:11 ! UnKnown (Ping timeout: 245 seconds)
08:27:45 + UnKnown (UnKnown!unknown@pdb62420a.ngnont01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
08:29:44 ! UnKnown (Client Quit)
08:29:48 + UnKnown (UnKnown!unknown@pdb62420a.ngnont01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
09:31:10 ! UnKnown (Ping timeout: 252 seconds)
09:40:54 ! masamun1 (Remote host closed the connection)
10:25:00 + UnKnown (UnKnown!unknown@pdb62420a.ngnont01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
10:57:56 ! UnKnown (Ping timeout: 258 seconds)
18:21:10 + UnKnown (UnKnown!unknown@pdb62420a.ngnont01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
18:21:11 ! UnKnown (Client Quit)
20:32:59 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
21:37:38 + UnKnown (UnKnown!unknown@pdb62420a.ngnont01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
21:42:25 <lalset> こんばんはー
21:48:02 <UnKnown> こんばんはー
22:24:02 <UnKnown> (他にやることはあるかな)
22:24:49 <lalset> MLも登録されました?
22:27:55 <UnKnown> はいー、登録しましたー
22:29:53 + kumo (kumo!kumo@KD111107173024.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
22:30:07 <kumo> こんばんはー
22:30:32 <lalset> こんばんはー
22:30:55 <UnKnown> こんばんはー
22:31:33 <lalset> 一応5/14のセッション参加申請は明日の25時までなので要注意ー
22:32:15 <kumo> MLの登録はできました?>アンノウンさん
22:32:26 <lalset> あと水無月さんに直接メールする必要が有るので注意(MLに流れてる告知メールを返信、は不可)
22:33:31 <kumo> 次のキャンペーンのテーマなんなんだろーなぁ
22:35:55 <UnKnown> MLは登録しましたー。(参加申請……しようかなぁ……
22:38:56 <kumo> ある程度サイト内のルール読んで、過去ログ何本か読んだら、後は実際やってみるしかないとこはありますね
22:40:24 <kumo> 事前にBARマーリンで試運転するも良しだけど、セッションはまた別物ですので
22:40:31 <UnKnown> まぁ、実際にやってみないと分からないことも多いでしょうしね……。
22:41:38 <kumo> ういっす。特に持ち時間とかね
22:41:50 <kumo> <実際にやってみないと
22:57:52 <lalset> BARへの引力はありますかねえ……
22:59:25 <kumo> 一般にはGW最終日だから少なそうだね
23:02:07 <UnKnown> ……今日GW最終日ですか……。(´・ω・`)
23:06:51 <kumo> 残念ながら(;´∀`)<GW最終日
23:07:12 <kumo> ロールのお相手が必要なら、あんま長くはできないけど、自分で良ければお付き合いしますぜ
23:11:26 <UnKnown> 私もちょっとしか出来ないんですけどよろしかったら付き合っていただけますかね……?(震え)
23:11:45 <kumo> ヨロコンデー(゚∀゚)
23:12:41 <kumo> どっちでいこうかしら……アンノウンさんのPC、女の子だっけ
23:12:54 <UnKnown> えぇ、一応女性ですねぇ
23:15:39 <kumo> 光司の方がぽんぽんアクションは飛ぶけど、初めてのBARでは面食らわせてしまうだろうか(ぉ
23:17:00 kumo -> yu-
23:17:09 <yu-> うみ。ここは有希で。
23:17:17 <UnKnown> 久々にPCのRPってするので正直どっちでも(=_=)
23:17:32 UnKnown -> kirimiya
23:18:09 <yu-> マスターが多いんですっけ?<久々
23:19:25 <kirimiya> あぁ、いえ。私新人です。(( ただ、他のTRPGやってたんでRPはするんですけど如何せん間が空いてまして……
23:21:20 yu- -> _4_yu-
23:22:20 <_4_yu-> うみ、昨日オフセもやってるって言ってたので、プレイヤーよりマスターの経験の方がお有りなのかなーと。
23:22:43 <lalset> 1d6
23:22:43 (Toybox) lalset -> 1d6 = [2] = 2
23:22:48 <lalset> 1d6
23:22:48 (Toybox) lalset -> 1d6 = [2] = 2
23:23:03 <lalset> 間違ってエンター押しちゃった 2-2か……
23:23:44 <_4_yu-> 2D6だったら4・・・魔獣戦線の期待値さんは今日も安定している
23:24:55 <lalset> 何故ダイスさんはベストを尽くしてしまうのか
23:25:33 <kirimiya> あー……マスターの方が多いですね……。<プレイヤーよりマスター
23:28:34 <_4_yu-> 勧誘して人を集める役回りだと自然とそうなっちゃいますよね(*´∀`*)
23:29:26 <_4_yu-> おぅ・・・誤爆ってたけど、まぁいいか、意味はなんとなく通る(ぉ<表 騎士に初めて来た
23:31:16 <kirimiya> ただ、たまにPLもできることあるので満足なんですけどね<自然とそうなる
23:32:34 <_4_yu-> いやぁそのバイタリティは素晴らしい
23:36:53 kirimiya -> _6_kirimiya
23:38:02 <_6_kirimiya> どの席に座ったか反映させるの忘れてた(
23:39:18 <_4_yu-> 3人以上いなければ無問題。 これで0とか9とかに座ってる、ってされたら焦ったけどもw
23:42:13 <_6_kirimiya> 人間不信なんでしょうかねその人((<0とか9
23:44:39 <_4_yu-> キャラ的に寡黙なタイプもいますし、一人で飲み食いするために、先客がいても端っこに行くのはそんなに珍しくなかったり
23:46:57 <lalset> 訳ありで端っこに行く人も居ますしね
23:47:44 <_6_kirimiya> あぁ……なるほど。それはそうですよね。
23:49:44 lalset -> Yuuka
23:50:08 <Yuuka> 頃合いを見計らって適当に入るかもしれないので、お気になさらずー
23:51:08 <_6_kirimiya> はーい