発言数 336
表示
21:13:49 + a0symptote (a0symptote!a0symptote@KD106133031122.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
21:14:14 + a0sympto_ (a0sympto_!a0symptote@KD106133031122.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
21:15:03 a0sympto_ -> ShoRin_
21:15:04 ! a0symptote ()
21:16:20 + ShoRin__ (ShoRin__!a0symptote@202-229-165-232.ap-p34.canvas.ne.jp) to #魔獣戦線
21:16:46 ShoRin__ -> ShoRin
21:17:51 + Miyabi (Miyabi!Miyabi@p3437158-ipngn19801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
21:18:28 <Miyabi> こんばんはー
21:19:31 ! ShoRin_ (Ping timeout: 265 seconds)
21:20:13 <ShoRin> こんばんはーっ
21:20:16 + UnKnown (UnKnown!unknown@pdb622225.ngnont01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
21:20:50 <Miyabi> こんばんはー
21:21:00 <UnKnown> こんばんはー
21:21:58 <ShoRin> えーと,多分初めましてですよね!初めましてー今週初めて参加したものです,よろしくお願いします
21:22:59 <Miyabi> 絢継ミヤビと申します。<恋人>の騎士 浅霧雲雀の中の人です。どうぞよろしくお願い致します。
21:23:04 <UnKnown> あぁ、初めましてー!新人ですー、よろしくお願い致します!
21:23:32 <UnKnown> (すみません、来てすぐですが少し離席いたします……)
21:23:47 <ShoRin> (いってらっしゃいです……!)
21:23:57 <Miyabi> (いってらっしゃいませ
21:27:26 + Daimaru (Daimaru!daimaru@FL1-49-129-169-195.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
21:27:43 <Daimaru> 墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:27:48 <Miyabi> こんばんは
21:27:49 <ShoRin> こんばんはですっ!
21:28:17 <Daimaru> 墓│Φω) 今夜は退魔ですね
21:29:20 <Daimaru> 墓│Φω)っ◇ お試し
21:29:22 <Daimaru> 2d6
21:29:22 (Toybox) Daimaru -> 2d6 = [3,6] = 9
21:29:34 <ShoRin> ですね〜,初めてなので楽しみです
21:29:40 <ShoRin> 2D6 運試し
21:29:40 (Toybox) ShoRin -> 2D6 = [1,6] = 7
21:29:49 <Daimaru> 墓│Φω) ダイス様はご無事のよう
21:29:53 <ShoRin> (ギリギリ期待値よかった)
21:30:37 <Miyabi> 本番の期待値は…うん、あえて言いません
21:30:57 <ShoRin> あっ……あっ……
21:31:48 <Daimaru> 墓│Φω) 改めまして 第十期の大丸です 居るだけならそれなりに長いほうですので、なにとぞよろしくお願いします
21:32:25 <UnKnown> (戻りました)こんばんはー
21:32:57 <ShoRin> はいっ,今週初め参加した(HNは)しんぷっとです。こちらこそよろしくお願いします!
21:33:00 <ShoRin> おかえりなさーい
21:33:04 <Daimaru> 墓│Φω) こんばんにゃ~
21:33:14 <Miyabi> おかえりなさい
21:34:27 <UnKnown> (今回が初めてなのでちょっと緊張……)
21:35:17 <Daimaru> 墓│Φω) 持ちキャラは、女性なのに参考画像がメテオの氷室静と、周囲の女性キャラから偶に殺されそうな目で見られる(体のごく一部)ルシア=クリスティア=西條を扱っております
21:37:06 <ShoRin> (体の一部……やばそう……!)
21:37:40 <Daimaru> 墓│Φω) セッションと違って、キャラが死ぬようなことはありません やるべきことはやらないとですが、気楽にどうぞ
21:39:01 <Daimaru> 墓│Φω) ただし、最後の退魔フェイズは1ターンしかありませんので御注意を 1ターンで終わらない場合、全員『心の敗北』になります 言うならば、試合に勝って勝負に負けた状態ですね
21:39:21 <ShoRin> 1ターン,出し惜しみせずぶっぱする感じとかがいいんですかね?
21:40:22 <Daimaru> 墓│Φω) ですね でも重要なのは、調査フェイズ 今回は甲種なので、相手の異能に弱点があります それを調べだすのが肝になりますね
21:41:00 <ShoRin> なるほろなるほろ,弱点かぁ
21:42:07 <Daimaru> 墓│Φω) 基本、誰でも出来るはずのことが弱点になります 特定の能力がないとダメということは、セッションも退魔イベントも変わりません
21:42:49 <Daimaru> 墓│Φω) おっと、言葉不足 ダメということはない、ですね
21:43:04 <ShoRin> ふむふむ(参考になる……ありがたい……!)
21:43:57 <UnKnown> (弱点……今回は魔剣をどうするか……、とかでしょうかね……?)
21:46:16 + memu_ (memu_!memu_@p2915c3.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
21:46:24 <Daimaru> 墓│Φω) なお、心の敗北ですが、イベント終了時に残り能力値が4以下の場合になります
21:46:29 <memu_> オコンバンハー
21:46:34 <Daimaru> 墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:46:55 <Miyabi> こんばんはー(乙でなりかけた…5で踏みとどまりましたが
21:47:51 <Daimaru> 墓│Φω) なった場合は、参加理由に沿った「負けロール(精神的)」が必要になります
21:47:53 <ShoRin> こんばんはーっ!
21:48:15 <ShoRin> 参加理由は,退魔動機ってやつでいいんです?
21:48:21 <UnKnown> こんばんはー
21:48:24 <Daimaru> 墓│Φω) です
21:49:10 <ShoRin> なるほどですです
21:49:24 <UnKnown> ふむふむ……、色々とありがとうございます!
21:49:49 <Daimaru> 墓│Φω) 世界観から言えば、皆さんが演じるPCである騎士は、この世界では最強レベルの存在であり、退魔イベントの敵は、本気を出せば絶対に負けない程度の相手になります
21:50:24 <Daimaru> 墓│Φω) 心の敗北とは、端的に言えば、やりすぎ、ですね
21:51:06 <ShoRin> ふむふむ
21:51:18 <Daimaru> 墓│Φω) 本気を出しすぎた、とか、もうちょっと上手くやれたんじゃないか、とか、そういう状態になったということになります
21:51:47 <UnKnown> (おや、もしかして今回新人だけ……?)
21:51:50 <Daimaru> 墓│Φω) だからと言って、出し惜しみする必要はありません
21:52:06 <memu_> (あくまでも優先なので大丈夫かとー?)
21:52:10 <UnKnown> なるほど……
21:52:44 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
21:52:51 <UnKnown> こんばんはー
21:52:52 <Daimaru> 墓│Φω) こういうとメタ的ですが、セッションの前の練習、と
21:52:56 + masamune_ (masamune_!masamune@203-165-132-116.rev.home.ne.jp) to #魔獣戦線
21:52:56 <memu_> こんばんはー
21:53:01 <lalset> こんばんはー
21:53:03 <Miyabi> こんばんは
21:53:04 <Daimaru> 墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:53:04 <memu_> こんばんはー
21:53:05 <UnKnown> こんばんはー!
21:53:11 <lalset> 参加は出来ないですけどちょっと様子見に
21:53:17 <ShoRin> こんばんはーっ
21:53:21 <masamune_> konnbannha
21:53:29 <masamune_> こんばんは
21:53:46 <Daimaru> 墓│Φω) 明日も様子見には来るつもりだけど、場合によっては今のことを繰り返しやらないとあかんかも?
21:53:54 <ShoRin> (いま,参加募集掲示板みたら参加者,私とUnKnownさんのふたりであとひとりって状態……?)
21:54:26 <UnKnown> (そうなんですよねぇ……)
21:54:27 <Daimaru> 墓│Φω) 一番ありがちな状態ですな<二人
21:54:56 <ShoRin> (3人いないと流れるんでしたっけ……?)
21:55:09 <Daimaru> 墓│Φω) 基本、流れます
21:55:22 <masamune_> 明日のには参加する予定なんですが・・・あれれ
21:55:30 <Daimaru> 墓│Φω) メムさんどうですか?
21:55:50 <UnKnown> ウーム……、明日は参加できるか微妙だから今日にしたんですけどねぇ……
21:55:54 <memu_> そうですねー・・・明日朝から用事が入っていて今日はちょっと厳しいですね
21:56:02 + minazuki2 (minazuki2!minazuki2@ntgifu199013.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #魔獣戦線
21:56:15 <memu_> こんばんはー
21:56:15 <Daimaru> 墓│Φω) こんばんにゃ~
21:56:19 <minazuki2> ばんわ
21:56:20 <Miyabi> こんばんは
21:56:21 <ShoRin> こーんばんはっー
21:56:22 <lalset> こんばんはー
21:56:30 <masamune_> こんばん波
21:56:37 <UnKnown> こんばんはー
21:56:46 <minazuki2> なんとか、土日の休みをキープできた水無月です。
21:56:57 <masamune_> んー最悪今日さんかしても?
21:56:58 UnKnown -> kirimiya
21:57:11 <Daimaru> 墓│Φω) うーむ、説明だけで済まそうと思っていたんだがにゃあ 水無月さん、うちのリクエストあります? 言われたほうで参加するけど
21:57:53 <Daimaru> 墓│Φω) 基本、私が居るのは、流れそうなときに参加するためなので
21:58:43 + AROE (AROE!aroe@zaq7ac47f8f.zaq.ne.jp) to #魔獣戦線
21:58:49 <AROE> おこんばんは~
21:58:54 <memu_> こんばんはー
21:58:55 <kirimiya> こんばんはー
21:58:57 <Daimaru> 墓│Φω) 皆さん、自分の事情とかスケジュールを考えてでしょうから こんばんにゃ~
21:58:59 <Miyabi> こんばんは
21:59:01 <minazuki2> どっちのキャラでもいいよ。
21:59:03 <AROE> 初めましての方がいっぱい
21:59:06 <masamune_> こんばんは
21:59:28 <Daimaru> 墓│Φω) 一応、忘れないようにあれでいくか
21:59:45 <lalset> こんばんはー
22:00:01 <ShoRin> こんばんばーっ
22:00:11 <AROE> ドーモ、ハジメマシテ。7期のアロエと申します
22:00:39 <kirimiya> 先輩がいっぱいだぁ……(プルプル)
22:00:51 <AROE> 黒酢こと、クローズのプレイヤーです。よろしくお願いします
22:00:56 <ShoRin> はじめましてーっ!よろしくお願いします!
22:01:05 <memu_> 自己紹介が遅れてたので、初めましてメムと申します。<星>と<恋人>の騎士にPCが居ます。イカ宜しくお願いします
22:02:04 <ShoRin> よろしくお願いしますっ
22:02:11 <Miyabi> よろしくお願い致します。
22:02:53 <kirimiya> よろしくお願いします!
22:03:03 <lalset> 流山悠香とイレブンスのPL、ラルセトです。初めての方は以後よろしく?
22:03:12 <minazuki2> どっちだろ、わくわく。
22:03:15 <masamune_> どうも、<恋人>の騎士、雨河将宗のひとです。よろしくです
22:03:25 <AROE> コンゴトモヨロシク というべきなのだろうか?
22:03:51 <AROE> 古い女神転生ネタは通じないかもしれぬ・・・
22:03:53 <lalset> 丸かじりにされそうって笑うと黒須先生本当に丸かじりしてみましょうかって言いそう……
22:04:28 <masamune_> え、黒須ってあの・・・?
22:05:14 <AROE> 人をまるかじりにするときは、何というか、救われてなきゃダメなんだ。独りで、静かで、豊かで・・・(笑
22:05:32 Daimaru -> lucia_10
22:05:38 <ShoRin> (古い女神転生は二次創作とかでしか知らない……!おふたりともよろしくお願いします!)
22:05:45 <lucia_10> 墓│Φω) 準備完了
22:06:07 <kirimiya> こちらこそよろしくお願いしますね~
22:06:09 <minazuki2> ルシアだ。
22:06:19 <lucia_10> 墓│Φω) えー、いつまでも新人気分が抜けないですが、よろしくお願いします
22:06:33 <masamune_> (やっぱあのクローズの人かよ、やべえ)
22:06:35 <AROE> どれの黒須だろう・・・?(どきどき)
22:06:42 <lucia_10> 墓│Φω) 表の仕事も無事に終わったからね
22:07:00 <minazuki2> 退魔イベントのルール:http://majyusen.web.fc2.com/taima_index.html
22:07:00 <masamune_> (そうですよね?)
22:07:01 (Toybox) FetchTitle: オンラインTRPG/PBCサイト 魔獣戦線〜Knights of Round Table〜
22:07:01 <lalset> (黒須先生一体何をやったんだろう)
22:07:28 <minazuki2> こちらに退魔イベントのルールすべてが載っていますので、よろしくお願いしますね。
22:07:39 minazuki2 -> EM_10
22:08:15 <EM_10> ニックネームの変更をお願いしますね
22:08:21 <EM_10> 初期値は10です。
22:08:29 <masamune_> 皆さんファイトー!
22:08:31 <lalset> 退魔イベントはセッションと違って派手な事すると動きづらくなるので要注意ですよー
22:08:39 <AROE> がんばってください~
22:08:50 <Miyabi> さて、作業してこようかな…というわけで楽しんで~ お疲れ様です。(返信不要)
22:08:55 - Miyabi from #魔獣戦線
22:08:56 <lucia_10> 墓│Φω) 何をするにも自己責任ですからね
22:09:11 ShoRin -> ShoRin_10
22:09:24 <ShoRin_10> ニックネームはこんな感じです?
22:09:35 kirimiya -> kirimiya_10
22:09:38 <lucia_10> 墓│Φω) おkです
22:09:41 <memu_> 参加者の皆さんファイトですー
22:09:43 <AROE> ばっちりです
22:10:00 <ShoRin_10> ありがとございますっ
22:10:01 <lalset> まあ他の人に見られないよう聞かれないように動けば大体の事は丸く収まる……
22:10:08 <kirimiya_10> どっきどきだ……、頑張ります……
22:10:09 <EM_10> おけです。では、開始います。
22:10:13 <lucia_10> 墓│Φω) 見学諸氏も、何かあったら意見等お願いします
22:10:21 <AROE> サーイエスサー
22:10:36 <memu_> いえっさー
22:10:59 <masamune_> いえあ
22:11:12 <lucia_10> 墓│Φω) だからと言って、Barに行くのをとめることはありませんがw
22:11:40 <memu_> BAR行きながら意見できたらいいな・・・と|’‘)
22:11:52 <masamune_> BAR行ってようかな・・・?
22:13:20 <lucia_10> 墓│Φω) 水無月さん、静で「氷雪系最強は私だ」とか言って欲しかった?w
22:13:26 (Toybox) FetchTitle: Bleach OP2 Raw - YouTube
22:13:37 <AROE> なんならお付き合いしましょうか<BAR
22:14:06 <memu_> お、だとしたら大分久々のクローズさんに会えるなぁ
22:14:22 memu_ -> Nagare
22:14:42 <EM_10> 掲示板の書き込み順に1ロールしてくださいね
22:14:53 <AROE> BARのログ、相当更新してないな。
22:15:11 <masamune_> じゃ、BARにいきまーす?
22:15:14 <AROE> 家族PCのほうに、ためてるから、MyPCのほうにちゃんと移さないと・・・
22:15:38 Nagare -> _2_Nagare
22:16:16 <masamune_> 思えばまんまキャラ名だった・・・
22:17:06 <kirimiya_10> むむむ、恐る恐るな感じだ……
22:17:40 <lucia_10> 墓│Φω) 慣れるまではそんなものですよ 私は永遠の新人ですがw
22:18:03 <ShoRin_10> (こんな感じでいいのかな……?)
22:18:23 <masamune_> 大風呂・・・大船」・・・
22:18:41 <lalset> 鈴さん、昂さんのカイと掛け合いをする日はくるんだろうか
22:18:46 <ShoRin_10> (それ……!)
22:19:21 <lalset> 最初は恐る恐るで良いと思います。攻めるのは慣れてきてから()
22:19:38 <AROE> まずはやってみる。それ大事~
22:20:02 <lucia_10> 墓│Φω) 勉強になります
22:20:06 <AROE> さて、では入りますね
22:20:12 <EM_10> 魔獣AD「あと24分くらいありますよ」>ボード
22:20:15 AROE -> __CLOSE
22:20:33 <EM_10> あとは自由に打ち合わせしてください
22:20:46 <kirimiya_10> あ、はい。
22:20:51 <ShoRin_10> はーい
22:21:02 <lalset> この時点だとどこに行くか、を決めたら後はルールに従ってだべったり何なり
22:21:39 <lucia_10> 墓│Φω) 依頼人に確認したいことがあれば聞く それは同業の二人に対しても同じことですよ 二人目になると、いきなりフリーダムに行動する人も居ますけどw
22:21:52 <EM_10> (静だったら、かわいそうだと思ったのはここだけの話)
22:22:24 <kirimiya_10> (んー……どうしよう……)
22:22:58 <lucia_10> 墓│Φω) 何故でしょう?彼女、『基本的には善』人ですよ
22:23:21 <kirimiya_10> 基本的にはって言葉コワイ((
22:23:35 __CLOSE -> _1_CLOSE
22:23:41 <lucia_10> 墓│Φω) 目的のためには手段は全く選ばないだけで
22:24:01 masamune_ -> __masamune
22:24:13 <EM_10> だって、氷対氷になるし
22:24:35 <lucia_10> 墓│Φω) さて、今回は 本人、被害者遺族、アイテムの由来 ですか どれ調べたいですか?
22:24:39 <kirimiya_10> それはそれで見てみたくはありますけどねぇ……
22:24:51 <ShoRin_10> んー,結構どれも気になりますよね>調べること
22:25:18 <kirimiya_10> それはそうですねぇ……。どうしますか……。
22:25:18 <ShoRin_10> (目的のためには手段は全く選ばないってすごい怖いやつだ……!)
22:25:25 <lucia_10> 墓│Φω) 一応、”氷眼”の字持ちではありますがね
22:25:32 <ShoRin_10> 1D3を振って決めるとか……?
22:25:36 <lalset> (そっと魔獣から目をそらす)>目的のためには~
22:26:29 <lucia_10> 墓│Φω) それ(ダイス)でもいいですし、気になるところ取ってしまうのも
22:27:16 <kirimiya_10> 正直どれが一番大事なのかわかってないんですよね……、なんでどこでも……(
22:27:19 <lucia_10> 墓│Φω) 静を表現する一番わかりやすい描写:ビジネススマイル
22:27:52 <EM_10> ロールしながら、フィーリングで決めると言うのもよし
22:28:03 <lalset> 退魔イベントだったらまあ死ぬこたぁ無いので、キャラが選びそうだなってところでも良いと思いますよ
22:28:10 <ShoRin_10> なるほど,そんな発想が>ロールしながら
22:28:55 <ShoRin_10> キャラが選びそうっていうなら,(私は)たぶんアイテムの由来か被害者ですかね……?
22:28:59 <lucia_10> 墓│Φω) 本人と対話、ちょっと先は見えにくいですね 被害者遺族、情に流されるかクールに対応するか 由来、対人の成分が少なくは見えるけど
22:30:00 <kirimiya_10> ただ、ちょっと本人との会話は不安なところありますね……、多分キャラは本人のところ行きそうなんですけど……
22:30:07 <lucia_10> 墓│Φω) 私は基本、残り物でいい、といってしまう人なので お好きなところへどうぞ あまり深刻に考えずに
22:30:53 <EM_10> 魔獣AD
22:31:08 <lucia_10> 墓│Φω) 決めきれないなら、本気でダイス頼りでもいいんじゃないかな?
22:31:09 <EM_10> 魔獣AD「あと13分です」
22:31:11 <ShoRin_10> じゃあ,お言葉に甘えて……!kirimiyaさんはどうしましょう……?
22:31:13 <lalset> 困った時は裏と言うかこのチャンネルでヘルプ求めれば良い、って考えで突貫する手もありますし
22:31:17 <ShoRin_10> そうですねー,
22:31:31 <kirimiya_10> んー…、じゃあ遺族行きたいです
22:31:40 <ShoRin_10> はーいっ
22:31:51 <ShoRin_10> じゃあアイテムの由来行っていいですか?
22:32:50 <lucia_10> 墓│Φω) 了解しました
22:33:08 <lucia_10> 墓│Φω) 表で、キャラの発言として宣言してくださいね
22:33:09 <EM_10> なら決まったことを表で話そう!
22:33:16 <ShoRin_10> はーいっ
22:33:47 <kirimiya_10> はーい!
22:35:07 <lucia_10> 墓│Φω) そういえば、サンプル騎士・・・・・・・・・・・・・・・・ま、いいか
22:35:26 <kirimiya_10> うん・・・・・・・?
22:36:29 <lucia_10> 墓│Φω) いや、久々にアロエさん見て、ふと、ちょっとね ネタレベルなんで、気にしないでください(裏でOP聞きつつ
22:38:34 <lucia_10> 墓│-ω) 敵キャラの名前がね、うん、偽名もね、うんw
22:39:22 <kirimiya_10> ほむほむ
22:40:04 <EM_10> 魔獣AD「あと4分」
22:42:47 <kirimiya_10> PLの心境とリンクするキャラ(
22:44:13 <EM_10> 魔獣AD「あと1ロールでよろしくお願いします」
22:44:23 <ShoRin_10> しましたっ
22:45:18 <_1_CLOSE> 異形のネバーランドはまだ出版してない状態?>将宗さん
22:45:41 <lucia_10> 墓│Φω) 自己紹介もしなかったなw じゃあ、なんで名前を知ってるのか?は 情報系だから、うちのこ
22:46:13 <kirimiya_10> (
22:46:31 <lucia_10> 墓│Φω) 名乗るなら、”解析者”って名乗るだろうなあ、やっぱり
22:46:32 <__masamune> してるけど、新刊ほやほやすぎて渡せない(多分)
22:46:34 <kirimiya_10> (自己紹介を忘れてたなんてそんな口が裂けても……)
22:46:48 <_2_Nagare> (そういえば、ながれんは雨河先生と生年一緒だ・・・)
22:49:47 __masamune -> _3_masamune
22:50:56 <lucia_10> 墓│Φω) あー
22:51:37 <_1_CLOSE> 騎士でもべろんべろんによってしまい、ダイスで悪ふざけが起こるイベントアイテムです<モードレッド
22:53:24 <_3_masamune> え?面白そう<モードレッド
22:53:52 <lalset> でもモードレッドはマスターが実装状態じゃないと駄目なので……
22:54:09 <lucia_10> 墓│Φω) 残念、今日は出ませんですね
22:54:19 <_3_masamune> あらら、残念・・・
22:55:49 <EM_10> あ、忘れていました。桜花は、日本の公的な退魔機関です。
22:56:41 <ShoRin_10> なるほどーっ
22:58:00 <kirimiya_10> 了解しましたー
22:59:40 + zakiya___ (zakiya___!zakiyama@121-84-163-234f1.kyt1.eonet.ne.jp) to #魔獣戦線
22:59:52 <zakiya___> こんばんは
22:59:59 <_2_Nagare> こんばんはー
23:00:20 <ShoRin_10> こんばんはーっ
23:02:25 zakiya___ -> bonkura-4-
23:03:11 <_1_CLOSE> おこんばんは~
23:03:22 <_1_CLOSE> って忘れてた
23:03:27 <_2_Nagare> こんばんはー
23:03:36 <lalset> こんばんはー
23:03:37 <_1_CLOSE> イベント中は原則あいさつはなしでしたっけ<ログが流れるから
23:03:41 <lucia_10> 墓│Φω) イベント中だね~
23:03:48 <ShoRin_10> はーいっ
23:03:50 <lalset> でしたねえorz
23:03:56 <_1_CLOSE> まあ、うっかり挨拶している僕が言っても説得力がないんですが(笑
23:04:04 <bonkura-4-> またやってしまった・・・
23:04:32 <lucia_10> 墓│Φω) 入ってきた人がするのはいいと思います 返すほうは気をつけましょう、ってことですね
23:05:30 + kumo (kumo!kumo@KD111107180073.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
23:06:17 <kumo> すげぇ、今日は盛況だ(*´∀`*)(挨拶不要
23:09:03 <lucia_10> 墓│Φω) 武器じゃなくて盾だけどな
23:10:21 <lucia_10> 墓│Φω) ルシアは、魔力持ちからすれば一般人にしか見えないからなぁ
23:10:55 <_1_CLOSE> ()で、心の中で思っていることを表現します
23:11:09 <_1_CLOSE> <BAR
23:11:54 <_1_CLOSE> あんまりやりすぎると、会話にならないので注意が必要かもしれませんけど(笑
23:12:26 <EM_10> 安定の5であった。
23:14:21 ! kirimiya_10 (Ping timeout: 258 seconds)
23:14:56 + phirosu3 (phirosu3!phirosu3@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
23:15:38 <kumo> お久しぶりです ノシ、 
23:15:52 <phirosu3> こっそり新人さんに挨拶に参上。フィロスです。今後ともよろしく。
23:15:54 <lalset> フィロスさんだー
23:15:55 <EM_10> ふう、このロールをすると、少し老けるのさ
23:16:07 <EM_10> 伝説の男キター
23:16:21 <phirosu3> 一行で用事が終わったので、あとはのんびりー。
23:16:21 <_1_CLOSE> 漢の間違いでは?<男(笑
23:17:20 <phirosu3> 伝説の男??どこどこー?
23:17:24 <kumo> 日番谷さん順調にフラグ建設してるよーにしか見えない悲しさ
23:18:02 <_1_CLOSE> まあ、ふぃろすさんはいろんな伝説を作っていますからね
23:18:08 <_3_masamune> 伝説・・・?
23:18:40 <kumo> フィロスさんしかおらんでしょw<どこどこー
23:18:56 <phirosu3> ただ昔からいるだけですよー。
23:18:57 <lucia_10> 墓│Φω) 愛の騎士は3度立ち上がる
23:19:09 <_1_CLOSE> 調査時に単独で魔獣を撃退したこともありますね
23:19:22 <lucia_10> 墓│Φω) 一回のセッションで
23:19:47 lucia_10 -> lucia_8
23:19:59 EM_10 -> EM_6
23:20:23 <phirosu3> 改めまして。愛の騎士西川俊也と、迅雷の羽遠瞳の中の人、フィロスと申します。以後お見知りおきを。(イベント中失礼します)
23:21:09 <lucia_8> 墓│Φω) あー、静でここやったら、もっとひどい事になってたなw
23:21:11 <phirosu3> 確か、4期になると思います(自信ないけど)。
23:22:58 <ShoRin_10> (出目で勝った……!)
23:23:14 <_3_masamune> どうも、18期の新人の雨河将宗でし
23:23:14 <ShoRin_10> (初めましてよろしくお願いしますね〜(イベント中だけど一応))
23:24:31 <lucia_8> 墓│Φω) この一連の行動に、魔力の魔の字も無い<ルシアの行動
23:24:45 <EM_6> 終わりでいいですね
23:24:53 <lucia_8> 墓│Φω) いいです
23:25:23 <lucia_8> 墓│Φω) ここできらないと、変に縺れそうだし
23:25:46 <kumo> フィロスさん、またぼちぼち参加できそーですか?
23:26:18 <lucia_8> 墓│Φω) さあ、ここからは君たちのステージだ!(ユ絶許マン風に
23:27:26 <phirosu3> そうですね。少し落ち着いてきたので、そろそろまた参加できると思います。
23:27:36 <lucia_8> 墓│Φω) 正直、「公衆」が無かった分、描写に困らなかった<表
23:27:42 + kirimiya_10 (kirimiya_10!unknown@pdb622225.ngnont01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
23:28:09 <lucia_8> 墓│Φω) おかえりなっしー
23:28:55 <kirimiya_10> (申し訳ない……PCの不調で……。もう大丈夫です……)
23:28:58 <kumo> それは楽しみですねぇ、またご縁があればご一緒したいもんです<そろそろまた~
23:29:00 <lucia_8> 墓│Φω) 帰ってきて早々ですが、出番なっしー
23:29:27 <EM_6> デスです。時間はこれからカウントします。
23:29:30 <kirimiya_10> はい、はい!
23:30:27 <kumo> (今日はだいまるさんのお墓から梨汁が溢れておる・・・!(゚∀゚)
23:30:27 <lucia_8> 墓│Φω) ブナの妖精、ぶなっしーなっしー! ブナ汁(樹液)ぶっしゃーーーーーーーーー!!!
23:31:03 <lucia_8> 墓│Φω) 誰か突っ込めよ!
23:31:19 <_3_masamune> ブナかよ!!
23:31:20 <EM_6> (冷やかな目で見ている)
23:31:23 <_1_CLOSE> どうコメントしていいか困ったんで(笑
23:31:43 <kumo> 新人さんのツッコミが優しい(*´∀`*)
23:31:44 <EM_6> あ、優のシーンなので、どう行動するか宣言してくださいね
23:31:45 <phirosu3> 瞳がいない間に女王様と旦那さんがたいへんなことに……。どんな顔して会えばいいのやら(笑。
23:31:57 <lucia_8> 墓│Φω) まるで、水無月さんが括弧無しでさわやかとか言い出したときみたいじゃないか!w
23:32:21 <_3_masamune> 実もつけないきじゃあないか!!!>ブナ
23:32:57 <EM_6> あれ?
23:33:00 <lucia_8> 墓│Φω) インベスに集られてます
23:33:05 <kumo> 浦島さん状態ですっ飛ばしてくれていいのよw<いない間に~
23:34:47 <lucia_8> 墓│Φω) 正直、うかつな事するくらいなら、多少よそよそしくても、以前のままで接触するよう努めるべき(と、うちのはどっちもそう考えるタイプ)
23:35:50 <kirimiya_10> ほむほむ……、まぁ、気分です((
23:36:36 <phirosu3> よくも悪くもうちの瞳は空気読まないので、まあ多分気付かないでしょうなあ。
23:40:16 <kumo> 逆に美味しい?ポジションだったりw<空気読まない
23:41:53 <phirosu3> 皆様に愛されているおかげで瞳は活躍できております(笑)。
23:42:50 <_1_CLOSE> まさに愛の騎士(笑
23:43:31 <_3_masamune> 愛wwすげえ
23:46:55 <lucia_8> 墓│Φω) 正直、一番「正義の味方」してて、見てて気持ちいいのもあるよね
23:47:30 <kirimiya_10> RPというか会話の苦手さが露骨に……(´・ω・`)
23:48:30 + kumo_ (kumo_!kumo@KD111107173246.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
23:48:39 <EM_6> いや、いいと思いますよ。
23:50:32 <bonkura-4-> ちょっと席をはずしますね
23:50:41 ! kumo (Ping timeout: 245 seconds)
23:50:50 <kirimiya_10> んー……どうしよう……
23:51:01 <phirosu3> 瞳も愛の騎士だったのか(愕然)。
23:51:42 <EM_6> いろいろとやってみるといいと思いますよ。
23:52:04 ! EM_6 (Read error: Connection reset by peer)
23:52:15 + minazuki2 (minazuki2!minazuki2@ntgifu199013.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #魔獣戦線
23:52:19 <minazuki2> 退魔イベントなので、キャラロストするわけじゃないですし」
23:52:24 <lucia_8> 墓│Φω) 正解らしい正解はなさそうだし、自分のキャラが一番やりそうなことをすればいいんじゃないかな
23:52:34 minazuki2 -> EM_6
23:52:45 <lucia_8> 墓│Φω) 何故落ちたのかはおいとくとして
23:55:02 <lalset> 自分はぼちぼち落ちます。おやすみなさい。(レス不要)
23:55:08 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)
23:59:49 <kirimiya_10> あー……いろいろ考えても結局いいものが纏まらない……