発言数 638
表示
00:00:29 <Yoriko_10_> そういえば、卵を産み付けているって事は、あの魔獣は♀化しているのだろうかとふと思ったが魔獣だし何でもアリか
00:00:49 <Aoiro> 配下の卵かもしれんし
00:01:49 <masamune_10_> 何でもあり・・・か
00:02:08 <sametalmanN1> 男N市、初BARに行きます!!
00:02:11 <Yoriko_10_> テラフォ―マーの半分は雌と知った時の衝撃
00:02:27 sametalmanN1 -> Couger
00:03:29 <masamune_10_> え、そうなの!?>頼子さん
00:04:05 (GM20) 【騎士】 残時間
00:04:05 (GM20) 順平 0:55
00:04:05 (GM20) 頼子 0:51
00:04:05 (GM20) 将宗 0:51
00:05:43 <Yoriko_10_> ファンブックで作者自ら「漫画に出ているテラフォ―マーは半分が雌で、ちゃんと生殖で卵産んでいますがそんなシーン一々見せても気持ち悪いから省いています。」みたいなことを言っていた
00:06:27 Couger -> _2_Couger
00:06:37 _2_Couger -> _3_Couger
00:07:12 <masamune_10_> うげえ・・・
00:10:13 <masamune_10_> やる気の無い魔獣だなぁ
00:12:55 <Yoriko_10_> そもそもこのザマでどうやって就職できたんだろう お母さんが頑張ったんだろうか
00:13:00 <masamune_10_> 生粋のニートだ・・・こやつ
00:16:38 <zakiya___> 自分もBAR行ってみようかな
00:17:17 zakiya___ -> bonkura_4_
00:18:24 <_5_Yuuka> おっと、BARの時は頭に座席番号ですよお兄さん
00:18:48 <Yoriko_10_> 吸い寄せてかみ砕くんだよなあ。口の向いた方向しか吸い寄せられないとかだろうかな。
00:18:54 bonkura_4_ -> _4_bonkura
00:20:09 <Yoriko_10_> 今回の魔獣王、かなり最初から出張るんだなあ
00:20:34 <masamune_10_> 妖精が魔獣王だっけか?
00:22:19 <Yoriko_10_> らしいです。
00:23:07 <masamune_10_> インドラ?とかいう不憫な奴と一緒で、なんか強くて偉い奴って認識でいいよね?
00:23:36 <Aoiro> インドラさんの認識が既に…w
00:24:05 <_5_Yuuka> い、インドラさん……哀れ(ホロリ
00:24:36 <Aoiro> まあインドラさんみたいなもんで幹部級怪人だと思ってもらえば
00:24:46 <Yoriko_10_> 新人さんにもこの扱いのインドラさん……
00:25:26 <Yoriko_10_> 「あとから説明した」の辺りに黒いものを感じる
00:25:39 <masamune_10_> え?姫誘騎みただけなんで・・・わかんないけど
00:26:24 (Toybox) FetchTitle: 魔獣戦線サポートページ - インドラさん
00:26:47 <_5_Yuuka> 他の人が調査してる時とか、あるいはセッションが終わった後でお時間のある時にでも
00:27:45 ! GM20 (Read error: Connection reset by peer)
00:28:06 + GM20 (GM20!minazuki2@ntgifu154117.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #魔獣戦線
00:28:15 <masamune_10_> (ちら見して)アッハイ・・・
00:28:36 <masamune_10_> ごめんなさい、インドラさん・・・
00:28:41 <Aoiro> 落ちてた
00:31:22 <Aoiro> リアルなワニだと口を閉じる力は強いけど開ける力は弱いので口を縛っちゃうと開けられなくなるとかあるけど
00:31:54 <Yoriko_10_> 動かない事を信条にしているみたいだし、無理矢理動かざるを得ない状況に持っていったらどうなるかな。
00:33:52 <masamune_10_> どうなんだろ、それで弱まるかなあ
00:34:17 <Aoiro> うーんどうしたものか
00:35:03 <Aoiro> これってまだ3のみの描写?>GM
00:37:05 <GM20> そうですよ
00:39:19 <Yoriko_10_> 11は超えましたね
00:39:41 <Yoriko_10_> ダイス振って7以上が出せる人……
00:40:07 <Aoiro> とりあえずアミークスが口出ししてるのは関係ない、と
00:40:25 <Aoiro> <いやいや働かせることで条件を満たすとかかと思った
00:42:50 <Aoiro> 直線上非選択とかかねえ
00:44:31 <Yoriko_10_> もしくは、口の向いている方向かな<直線?
00:46:29 <masamune_10_> そんな感じっぽいですね・・・(推理力低し)
00:48:19 <Yoriko_10_> まあ情報判定の推理を使いましょう
00:48:24 <_3_Couger> やっぱり2人共凄くカッコイイなぁ・・・(憧れ)
00:55:06 <masamune_10_> まじかよ!?
00:55:49 <Yoriko_10_> ちなみに頼子もオパーイはかなりあります。ギリギリFカップ。
00:56:01 <Aoiro> 何故張り合ったw
00:56:22 <Yoriko_10_> 愛娘の長所は褒めてやらねば
00:59:31 <masamune_10_> 売名はしておく
01:01:36 <Aoiro> 大体一般人枠が1番ぶっ飛んでいる説
01:02:04 <masamune_10_> 本名出さないから有名になれるのか?
01:02:31 <Aoiro> あからさまに整形なのだ…!
01:02:50 <Yoriko_10_> 真昼「うちの娘は天然モノですよ、旦那」
01:04:06 <Aoiro> 「最近はもっぱら貧乳相手だから…」<嫁
01:04:21 <Aoiro> 先生のリアクション可愛いなw
01:05:11 <Yoriko_10_> 性欲オープンな騎士、珍しい……
01:05:52 <masamune_10_> オッパおプルーンプルーン!!
01:06:07 <Aoiro> 総統閣下w
01:06:23 <Yoriko_10_> スターリンこの人止めて!
01:06:56 <masamune_10_> 次の小説で巨乳キャラ確定
01:07:54 <masamune_10_> あ視線・・・・・・・
01:09:36 <masamune_10_> まじで!??!
01:10:38 <Yoriko_10_> おっぱいorスタイルを褒めるとデレを貰えるかもしれない。
01:11:00 <_5_Yuuka> 整形ですかとか言うとツン踏むかんじですかn
01:14:03 <Aoiro> オパーイをやたら強調してきてるしありうる…
01:15:30 <masamune_10_> どうだ?
01:16:45 <Yoriko_10_> オパーイオパーイ言っているとカワカミン化する気がする
01:18:51 <masamune_10_> 当時の様子をきけばいいのか?
01:19:04 <GM20> えっと
01:19:21 <GM20> どのように能力を使って聞くかってのを聞けばいいです
01:19:49 <masamune_10_> はい
01:20:25 <Yoriko_10_> 能力は、複数組み合わせて使う事も可能です。 その場合、使用した能力の数-1だけライフが削れます。
01:20:25 <GM20> あと、弱点の予測をするのなら、その内容ですね
01:21:01 <_5_Yuuka> 最初の一回は弱点予測しなくてもいいので、弱点予測は無しで判定したほうが無難ですよ
01:21:06 <Yoriko_10_> 初手は弱点予測は無くても良いので、外した時に-2のペナルティがある関係で予測はしない人が多いですね。
01:22:26 <masamune_10_> 能力4を変化しない程度に使い不信感の概念等をなくし、当時の様子を出来るだけ細かく聞く。予想はなし/
01:22:59 <masamune_10_> みす
01:23:11 <masamune_10_> これでいい?です
01:23:58 <Yoriko_10_> よかよか
01:25:01 <Yoriko_10_> ワグナス!二人とも2d6で7以上出してる!
01:26:05 <_5_Yuuka> 違和感までは到達しているのか(ログ見つつ
01:26:09 <Aoiro> 限りなく無限大に近いな!
01:26:21 <masamune_10_> や、やった・・・期待値以上
01:26:39 <_5_Yuuka> あ、普通のNPC判定だから矛盾か
01:27:09 <Yoriko_10_> 衝撃波が放たれた時、服に何か傷が付いたりしたのかな
01:27:13 <_5_Yuuka> (見るとこ何度も間違ってるorz
01:27:42 <Yoriko_10_> 通常攻撃攻撃でマーキング→マークを付けた対象を吸い込み かな
01:27:50 <Aoiro> みたいですね
01:28:26 <Aoiro> 通常攻撃っていうか衝撃波で傷つけたものだけ吸い込めるとかかな
01:28:28 <_5_Yuuka> って事はもしかしなくてもこの姉ちゃんにせt
01:28:37 <Aoiro> あからさまに…
01:29:11 <_5_Yuuka> 衝撃波で吸い取られたけどパイルダーだけ吸い込まれてって本体無事って奴ですかねこれ
01:30:01 <Yoriko_10_> 一応、服が破れたりしていたか聞いてみて貰えます?
01:30:32 <Aoiro> 性的興味で聞いたみたいになっちゃう!w
01:32:37 <masamune_10_> ほほう
01:32:42 <Yoriko_10_> つまり、服だけを都合よく脱がすことも出来る邪力……
01:33:03 <masamune_10_> ガタッ!
01:33:03 <Yoriko_10_> ちょっとこの魔獣、ToLOVEる世界に出張してもらいましょうか
01:33:23 <Aoiro> あのニート、性的なあれこれとかあるのかなあ…
01:33:37 <Yoriko_10_> そういうのもめんどくさがってそうですね
01:35:59 ! _4_bonkura (Quit: Leaving...)
01:36:41 _3_Couger -> sametalmanN1
01:36:45 <Aoiro> リア充を爆破しようとしてた魔獣とも友だちになろうとしたちゃんぴょんがこちら
01:37:06 <Yoriko_10_> リア充どころか既婚者が何か言っていますね
01:37:29 <Aoiro> 何もかも懐かしい…
01:37:58 <masamune_10_> 質問あるかな?
01:38:13 <masamune_10_> 自分はもうないような
01:38:17 + AROE (AROE!aroe@zaq7ac47f8f.zaq.ne.jp) to #魔獣戦線
01:38:30 <Yoriko_10_> 私は特にないかな。
01:38:37 <Aoiro> こんなところじゃないでしょうか
01:38:48 <masamune_10_> ほいほい
01:39:48 _5_Yuuka -> lalset
01:40:03 <GM20> もう時間なので、あと1ロールくらいでお願いします。/
01:40:05 <lalset> というわけでBARはお疲れ様です
01:40:23 <sametalmanN1> 会話に付き合ってありがとうございます!
01:40:46 <masamune_10_> おわり
01:40:51 <AROE> なんか、今回の魔獣にやる気が感じられない・・・
01:41:24 <Yoriko_10_> 鰐で子供、というとネバーランドを連想する
01:41:35 <Yoriko_10_> フック船長をがぶりと
01:41:57 <Yoriko_10_> アミークスはさしずめピーターパン&ティンカーベルか
01:42:04 <Aoiro> 腹の中から時計の音がしないとなw
01:42:06 <AROE> 妖精がいたりとかか
01:42:07 <masamune_10_> あ~、そういう考えも
01:42:50 <AROE> いい加減大人になれよ
01:43:04 <AROE> なんか、こども警察思い出したけど。そのフレーズで(笑
01:43:05 <Yoriko_10_> 鯨の魔獣(DB-487?)はピノキオだろうかな。
01:43:54 <GM20> そこまで考えて創ってないです(震える声で)
01:44:57 <masamune_10_> 設定は生えるものと誰かが言ってた
01:45:26 <sametalmanN1> うむうむ(GM並感)
01:45:40 <lalset> 特に理由の無い無茶振りが水無月さんを襲う……!
01:46:15 <Yoriko_10_> 設定とはその場その場で産まれたり付け足されたりするものなのです、そうですよねきのこ!
01:50:47 <masamune_10_> 美人妻・・・!
01:51:07 <Yoriko_10_> 波紋の呼吸使える候補だ<表
01:51:45 <masamune_10_> コオオオオ・・・・
01:51:55 <lalset> ホー
01:52:36 <masamune_10_> そういえば、将宗使えるな
01:53:59 <masamune_10_> 南無三・・・・
01:55:35 <lalset> さて、セッションの途中では有りますが自分はぼちぼち落ちまする。頑張ってください。(レス不要
01:55:38 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)
02:01:17 <masamune_10_> 能力見せて話聞くのもありなのか・・・
02:02:00 <Aoiro> ありですね。ツンの条件の場合がありますが
02:02:44 <masamune_10_> ツン?
02:03:10 <Aoiro> NPCの反応の良し悪しですね
02:03:28 <Yoriko_10_> NPCの反発を招き、情報判定値に-2の補正が付きまsす。
02:03:32 <Aoiro> さっきは±0でしたが、良い反応だと+2、悪い反応だと-2されます
02:03:58 <masamune_10_> ふむ・・・
02:05:26 <AROE> ただ、そのNPCに応じてよって常識が通じる時も通じない時もあり
02:05:48 <AROE> ある程度話し始めて、NPCのタイプを読まないといけなかったりしますね
02:06:26 <AROE> ちょっと変ではありますが、脅して言うことを聞かせる時が+2ということもあります(笑
02:07:03 <masamune_10_> (脅す能力あるんだよなあ・・・)
02:07:13 <AROE> 能力のあるなしじゃなくて
02:07:19 <AROE> そのNPCの傾向ですね
02:07:45 <AROE> 場合によれば脅せば-2の時もありますよ
02:08:37 <masamune_10_> 今回は褒めちぎって、有名になれると言えばよかったのかな?>愛
02:09:16 <AROE> 話をして何がツン(-2)なのか、デレ(+2)なのかで補正が変わります
02:09:32 <AROE> それは最後に種明かししてくれますよ<ツン・デレ
02:10:14 <AROE> 正直わかりません<ほめちぎったほうが良いのか
02:10:20 <Aoiro> しかしボーイフレンド死んでてあれだから
02:14:14 <Aoiro> カリスマが発揮される!
02:14:47 <masamune_10_> おお!
02:16:26 Yoriko_10_ -> Yoriko_8_
02:16:41 <Yoriko_8_> 7行った……!
02:18:18 <Aoiro> なんだろ水に浸かってないといけないとか?
02:19:30 <Yoriko_8_> 近くの水分を吸収するとかだろうか……
02:20:09 <Yoriko_8_> しかし3歳の甥っ子がお風呂で楽しく暴れているのを見ている身としては地味にキツイよ(;´Д`)
02:22:34 <masamune_10_> あ、力ってどのくらい減らせば良いんでしたか?
02:23:02 <Yoriko_8_> 将宗さんは今回、能力1個しか使っていないから減らす必要ないですよ。
02:23:07 <Aoiro> 組み合わせた能力の数-1点なので
02:23:11 <Aoiro> 1個なら減らないです
02:23:27 <masamune_10_> はい
02:23:28 <GM20> いぇs
02:24:11 <Yoriko_8_> しかしよく就職できたな、というか大学生になれたなこの魔獣(笑)
02:24:33 <Yoriko_8_> 私の方は特に聞く事無いんですが、何か質問ありますか?
02:24:55 <Aoiro> 大学の学生課が頑張ったとしか…w
02:25:13 <masamune_10_> 衝撃波くらったのかな?
02:25:20 <masamune_10_> お父さん
02:29:52 <Yoriko_8_> とりあえず私は一旦切りますね。
02:30:01 <Aoiro> それくらいかなあ
02:30:14 <masamune_10_> あとは
02:30:23 <masamune_10_> ないです
02:32:38 <GM20> 頼子の時間だけ残ってます。
02:33:00 <GM20> あ、間違えたちょうど時間くらいだ
02:37:41 <masamune_10_> 情報判定で使える能力作るべきだった・・・使える能力が
02:38:25 <Aoiro> 迷いを打ち消すとか、記憶の曇りを打ち消すとかしてはどうか(順平がよくやる手
02:38:33 <Yoriko_8_> 大丈夫大丈夫、世の中殴るだけで判定できる人もいるから。暴力は正義
02:39:01 <masamune_10_> おおう?殴るだけ?
02:39:04 <Yoriko_8_> 概念的なものも消せるし、能力4はかなり色々と使えますよ
02:39:34 <Yoriko_8_> (チンピラを)殴って情報を搾り取る時……
02:41:04 <GM20> 魔獣戦線では、交渉(肉体言語)っていうんだよ
02:41:49 <Yoriko_8_> 池から追い出すのが正解か、それとも汚水に触れている状態なのが正解か
02:42:03 <masamune_10_> 弱点かえたほうが?
02:43:14 ! Yoriko_8_ (Read error: Connection reset by peer)
02:43:24 <Aoiro> 落ちてたー
02:43:30 + kuro (kuro!kuro@210-20-105-154.rev.home.ne.jp) to #魔獣戦線
02:43:35 <Aoiro> おかえりなさい
02:43:49 <kuro> びっくりしたー
02:45:32 <Aoiro> とりあえず2つに絞れているので1つずついってはどうか
02:45:45 <kuro> ですねえ
02:48:02 <masamune_10_> どうだ?
02:48:10 <AROE> おぉ!+2だ!!
02:50:22 <kuro> じゃあ、私は池から追い出す、を弱点予測にしてみよう。
02:50:57 <masamune_10_> 出目ががが・・・・
02:51:09 <kuro> 期待値は4です(断言)
02:51:24 <AROE> ですね<期待値は4
02:51:39 <AROE> あ、読み間違いか。+2でたのはさっきの判定か
02:51:49 <AROE> でも一つ確定してるのは、かなりでかいですね。
02:52:09 <masamune_10_> ウイッス・・・>期待値4
02:53:48 <Aoiro> 水に触れてればなんでもいいとかじゃなかろうか
02:54:25 <Aoiro> 裏ワザで自分の血とかで変身できるのでは…
02:54:54 <AROE> 消火栓の水とか
02:54:58 masamune_10_ -> masamune_9_
02:55:12 <Aoiro> 自分でどっかから水を補給してきそうだよね
02:55:14 <AROE> 突然雨が・・・とか
02:55:36 <AROE> うん、どこかで水分補給しそう。裏技的に
02:55:49 <masamune_9_> 蒸発させよう?
02:56:14 <AROE> それもありですね。いい手だと思いますよ
02:56:21 <kuro> 結界で水を弾く、将宗さんに消してもらう等色々やりようはあります
02:56:48 <AROE> 禁呪使いは今日はいないのかな?水に触れることを禁じる、みたいな
02:57:18 <kuro> いないですねー。居れば大活躍だった
02:58:05 <masamune_9_> 禁呪に近しい能力ではあるけど・・・大丈夫だよね
02:58:34 <kuro> 大丈夫じゃないでしょうか。
02:58:36 <AROE> なんというか、そのプレイヤーさんができるといえば大体はOKになります
02:58:47 <AROE> で、さすがにこれはねえよ、とかGMが判断した時だけ却下されます
02:59:09 <AROE> そんなケースはほとんどないので、まあ通りますよ
02:59:24 (GM20) ■□■集合フェイズ■□■
02:59:24 (GM20) あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
02:59:33 <masamune_9_> はーい
03:00:07 <masamune_9_> 重力と表面張力消すか?
03:03:22 <AROE> 水に触れさせない、衝撃波で傷を受けない。二つも+2で弱点が割れるなんて、今回は調査がすごくはかどってますね。
03:03:54 <AROE> そのバストは豊満だ<表(笑
03:04:24 <Aoiro> そのバストは豊満であった。
03:04:39 <kuro> 衝撃波については、魔獣の口の方向に気を付けましょう。あと魔妖獣の兵隊がどう動くか……あいつらが衝撃波撃ってくるかもしれないし
03:05:10 <kuro> GMのネタフリに対抗させていくスタイル
03:05:29 <AROE> 傷口がつけばなんでもダメとかじゃないわけかな?<JOJOのジャスティスみたいに
03:05:43 <Aoiro> 衝撃波に限らない可能性はある
03:05:50 <kuro> ですねえ。
03:07:04 <Aoiro> というわけで今回は魔剣を片手持ちにして盾出そうかと思う。
03:07:19 <kuro> 頼子と被ったw
03:07:19 <AROE> 珍しい
03:08:14 <kuro> (結界で仲間守ろうとしていた)
03:08:55 <masamune_9_> どうやって防ごう・・・
03:09:22 <Aoiro> 先生はそれこそ4で自分や仲間への衝撃波を消していけば大丈夫じゃ?
03:10:08 <AROE> 吹くだけ吸い込んだことを見ると、物でも人でも傷さえつけば吸い込むのかな
03:10:13 <masamune_9_> (やべえ、この能力使えるな・・・今更感)
03:10:27 <kuro> 概念をアレコレできる能力は大体強いですよ
03:10:39 <kuro> うちの頼子は超物理でな……
03:11:20 <AROE> ある意味一番強いというか便利なのは、幸運でしょうねえ
03:11:25 <AROE> どんな場合でも使用可能
03:11:37 <Aoiro> なんにも書いてない幸運は強い。
03:11:48 <AROE> 幸運にも○○が起こった。ある種チートだ
03:12:03 <AROE> 地味だけど(笑
03:12:23 <Aoiro> 幸運にも落雷が敵を直撃するかもしれない(歯で
03:12:49 <AROE> 敵が何か間抜けすぎてかわいそうだ(笑
03:12:52 <kuro> そういえば、ブリーチで「攻撃が全部ラッキーパンチになる」能力の使い手がいたな……地力で押し切られて負けたけど(笑)
03:13:07 <masamune_9_> あー幸運ね
03:13:19 <masamune_9_> ブリーチいましたね
03:13:47 <AROE> ああ、そんなのいましたね
03:14:03 <AROE> フルブリンクそのものが忘れられて久しい気がするけど(笑
03:14:44 <AROE> それもこれも月島さんのおかげだ・・・
03:15:45 <kuro> 忘れてないですよ
03:15:56 <kuro> 謝れ 謝れ 謝れ 謝れ 謝れ 謝れ 謝れ 謝れ 謝れ 謝れ 謝れ 謝れ 謝れ 謝れ 謝れ 謝れ 謝れ 謝れ 謝れ 謝れ 謝れ 謝れ 謝れ 謝れ
03:16:11 <kuro> 月島さんに謝れよ!(目玉ぐるぐる)
03:16:46 <Aoiro> とりあえず準備はこんなところかな?
03:17:04 <masamune_9_> ですかね
03:17:15 <kuro> 以上かな、特にないですね
03:17:26 <AROE> なつかしい<謝れ連呼
03:18:25 (GM20) ■□■戦闘フェイズ■□■
03:18:25 (GM20)  [準備]
03:18:25 (GM20)  そろそろよろしいでしょうか?
03:18:34 <masamune_9_> おk
03:18:38 <kuro> OKです
03:18:47 <kuro> ちゃんぴょん、いつの間にライブラの構成員に……
03:19:18 <Aoiro> そんなことばっかりしてるという意味では同類なんだよなあw
03:20:48 <kuro> 「密閉空間で炎の術使わないで下さい!酸欠起こすでしょ!」→「……????」→「ああもうあんた炎使う資格ねえよ!」 は爆笑した
03:23:09 <masamune_9_> 公園内の水を全て消す/
03:24:12 <masamune_9_> あ
03:24:13 <AROE> 何のネタか知らないけど、かなりひどいですな<炎使う資格ねえよ(笑
03:24:20 <Aoiro> ザップ?w
03:24:22 <GM20> こっち裏ですよ
03:25:03 <masamune_9_> ミスった・・・
03:25:12 <AROE> どんまい。しょっちゅうあることです
03:25:25 <masamune_9_> ぐすん・・・
03:25:28 <kuro> そうそう、性欲MAXになると師匠の熟睡時に匹敵する集中力を出して超高速精密斬撃が出来る人(笑)
03:25:52 <AROE> こんな時間ですからね
03:25:59 <kuro> 慣れた人でも時々やりますからねえ、仕方ない
03:26:06 <AROE> まあ、長いコピペを張り間違えたときは少しへこみます
03:26:45 <sametalmanN1> 雑談を舞台に書かなきゃ問題無いっす!
03:27:05 <AROE> すまぬ
03:27:25 <masamune_9_> すまぬさんwww
03:27:41 <AROE> 鰤ネタでひっぱってたからつい(笑
03:27:41 <kuro> すまぬさんとすまないさんが別箇に存在する不具合
03:27:54 <masamune_9_> んげ
03:28:04 <AROE> あら
03:28:09 <kuro> ふむ
03:28:27 <masamune_9_> ・・・・す、すまぬ
03:28:34 <Aoiro> 仕方ないね
03:28:55 <kuro> ドントマインド、戦闘中に魔獣に触れてやりましょう。
03:29:14 <masamune_9_> はい・・・
03:29:51 <masamune_9_> え、どーしよ
03:30:18 <kuro> ここは、3人で沼地に移動ですかね。
03:30:27 <GM20> あ、これは全員に聞いています
03:30:38 <Aoiro> では移動
03:32:37 <kuro> 反応が遅れていた
03:33:31 <Aoiro> ちょっと手洗いに
03:35:16 <Aoiro> 帰ってきた
03:35:22 <AROE> 素早い
03:35:28 <kuro> お帰りなさいませ
03:35:56 <masamune_9_> おかえりです
03:37:25 <AROE> なんか、ぐでたまみたいなやつだな、こいつ(笑
03:38:05 <Aoiro> そう言われると可愛く見えてくるじゃないかw
03:39:01 <AROE> すまぬ(笑
03:39:23 <masamune_9_> 同情は・・・しない!w
03:40:37 <kuro> 罪深いな(シュコーシュコー)<すまぬ
03:42:38 <masamune_9_> 将宗も親なしになっちゃう・・・・
03:50:15 <GM20> 順平ロールします?
03:50:24 <Aoiro> あ、展開待ちでした
03:50:44 <Aoiro> 先に進んでOK
03:52:13 <kuro> さて、イニシアチブはどうなるかな
03:54:26 <masamune_9_> このクズニート、性質が悪すぎ
03:55:13 <Aoiro> ニート殺すべし
03:55:37 <kuro> ひぃっ、2番目
03:55:37 <AROE> 慈悲はない?
03:55:39 <Aoiro> 先生に慈悲が残っていたw
03:55:55 <masamune_9_> えと?
03:56:07 <Aoiro> 大きい順で行動します
03:56:33 <masamune_9_> 最後!?ってやばくないか?
03:56:55 <kuro> むしろ大体削り切ってトドメのターンですね。
03:57:10 <AROE> いえいえ、ただの行動順ですので特にないですね。むしろ行動しているうちに弱点が確定したりするので
03:57:12 <AROE> 有利とも言えます
03:57:13 <Aoiro> 反撃で殺せることもある
03:57:17 <kuro> 尚2番目で裏技が炸裂して爆裂四散
03:57:29 <masamune_9_> Oh・・・・
03:57:31 <AROE> 弱点がここまで割れてると
03:57:48 <Aoiro> オタッシャ重点…
03:58:20 <masamune_9_> 盾がトドメ刺せと?
03:58:23 <AROE> 初手で大ダメージ→GMが裏技で悪あがき→止め(よほどダイスが悪くなければ)→しくじっても止め確定
03:58:42 <AROE> シールドバッシュですね(盾でとどめ)(笑
03:58:45 <kuro> ザ・ハンドみたいな一撃必殺も出来ると思っていた
03:58:47 <Aoiro> ええんやで誰が首級でもw
03:58:56 <Aoiro> 削り取る!
03:58:58 <kuro> その辺はどうとでもなるんです
03:59:15 <masamune_9_> それだ!>ザ・ハンド
03:59:16 <kuro> 点を取るのはアタッカーでもシューターでもスナイパーでも良いのだ
03:59:44 <AROE> さすがにオペレーターはいないけどな<ワールドトリガー的に(笑
03:59:52 <masamune_9_> 削り取ろう!ガオンしよう!
03:59:54 <Aoiro> 行動順混ざってる
04:00:09 <Aoiro> って違うそれは力や
04:00:18 <kuro> そういえば、A級4位の草壁隊ですが、公式本によると隊長はオペレータだそうで
04:00:28 <AROE> ほほう
04:00:51 <AROE> そんなこともあるんだ。指揮特化ってことか<隊長がオペレータ
04:01:40 <kuro> というかあの公式本、未登場キャラのトリガースロット全部公開している上に、レイガストの開発者の話とか風間さんの黒歴史とか栞ちゃんの伊達メガネに対する見解とか異様に濃い話が……
04:02:53 <Aoiro> 水に関しては応援でお願いします
04:03:09 <masamune_9_> はーい
04:03:36 <masamune_9_> 触れたら、消せる(よね?)
04:03:48 <AROE> ずいぶん充実したガイド本ですね
04:04:15 <AROE> 読んでみようかな。その手の本って細く程度のことしか書いてないことが多いのであんまり読むことないんですが
04:04:18 <kuro> 自身に対する概念だから、常に魔獣に触れ続けている感じでしょうかねー。
04:04:27 <AROE> 細く→補足
04:05:23 <kuro> 300問くらい原作者の質問コーナーあったり、ボーダー全隊員の異性の好みグラフとか成績とか 割とネタブン回していますw
04:06:20 <Aoiro> その文明(ニート概念)を破壊する!
04:06:22 <kuro> 頼子は、結界を飛ばして不意打ちを警戒しておきますね。
04:06:54 <masamune_9_> 背中の腕を伸ばして水をけす?
04:06:57 <masamune_9_> かな
04:07:29 <kuro> 衝撃波以外の攻撃を、花弁の盾が宙を飛んで弾いていくイメージで。
04:09:30 <masamune_9_> あ、書かないとだめ?
04:10:02 <kuro> そうですね。<書かないと……
04:11:04 <kuro> 只管ウザいワイヤートラップを淡々と仕掛け続ける主人公……想像していた以上に舌打ちされるような成長を続けていますねえ……
04:11:14 <AROE> んですね。記述されていないことは基本的にない扱いにされてしまうので
04:11:35 <kuro> 将宗さんの後で記入予定。
04:11:37 <AROE> 止めだと思ったときに、記述が漏れていると・・・GMが大喜びします(笑
04:11:48 <Aoiro> 封印は毎回こまめにw
04:12:24 <masamune_9_> ぉうぁ?
04:12:30 <masamune_9_> こうか?
04:12:37 <AROE> 特別な才能に目覚めてヒャッハーッてな成長でないから納得ですね<修君
04:13:09 <Aoiro> 出来ることを丹念にやればよい。強い。
04:13:34 <kuro> やるべきことが一気に噛み合った感じがしましたね<修+スパイダー
04:14:01 <AROE> 地味な努力できる人って強い
04:14:22 kuro -> Yoriko_7_
04:14:42 masamune_9_ -> masamune_8_
04:16:11 <masamune_8_> ついでに抑え込むか。作用反作用消して
04:16:35 <Yoriko_7_> 木虎も、態度と性格が悪いけどちゃんと地道に努力していたからこそ部隊のエースになっているわけですしねえ。足ブレードとか色々発想もしているし。
04:17:31 <masamune_8_> ヤバい、鳥がちゅんちゅん言い始めた。しかも睡魔が・・・
04:17:31 <AROE> 第一印象があまりよくなかったけど、まあ悪い子ではないよね<木虎
04:17:49 <GM20> ダイス目が安定すぎる
04:18:20 <Yoriko_7_> 特注でスパイダー(改)を作っていたりする辺り、トリオンが少なくて苦労した時の愛着も結構ありそうな感じ
04:18:47 <Yoriko_7_> そういえば、公式本によると槍バカの人もトリオン量がボーダー内では下の方なんですよね
04:19:02 GM20 -> GM5
04:19:12 <Yoriko_7_> (裏技怖い)
04:19:56 <masamune_8_> (裏ワザ何が来るだろ?)
04:20:00 <AROE> 以外だけどそうなんだ<下のほう
04:20:05 <AROE> 以外→意外
04:22:17 <Yoriko_7_> 槍型弧月は、刀身がブレードタイプよりも短いのでトリオンが少なくても作り易いそうです。
04:23:02 <AROE> なるほど。実際の槍でも刃の部分が剣に比べてすくないですもんね。
04:23:41 <GM5> みんなダイス目いいのに・・・
04:23:45 <GM5> なぜ僕だけ。
04:24:56 <masamune_8_> GMが魔獣に・・・
04:27:06 <AROE> あ。GMのライフ5じゃなくて4ですよ
04:27:10 <AROE> 組み合わせの消費をしていない
04:31:30 <Aoiro> あ、ほんとだ
04:31:58 GM5 -> GM4
04:32:01 <Yoriko_7_> ダイスの差が15、組み合わせ消費が1、合計で16マイナスで残りは4か。
04:32:10 <Aoiro> 死んだな…
04:32:38 <Yoriko_7_> フラグ立てるの辞めて! 今遊戯王で言う鉄壁状態よ!
04:32:51 <GM4> やめて、もうGMのHPは4だよ
04:33:07 <AROE> 裏技をフルで使っても3消費だからこれでまけても、残り1。まあ、詰みですね
04:34:02 <masamune_8_> やったか!?
04:34:12 <Yoriko_7_> やめろ(まがお)
04:34:24 <AROE> そのセリフは…(笑
04:35:42 masamune_8_ -> masamune_7_
04:37:15 <masamune_7_> 魔獣なんか怖かねえ!野郎ぶっ殺してやーる!!
04:37:34 <Aoiro> 邪力なんて捨てて掛かって来い!
04:37:52 <masamune_7_> (テンションが・・・おかしい・・・)
04:39:20 <masamune_7_> (早く死んでくれ・・・じゃないとリアルHPが)
04:40:15 <Aoiro> ああ、あっちの水分を使うつもりか
04:40:18 <Yoriko_7_> 知ってた(白目)
04:40:26 <Aoiro> ですよねー
04:40:27 <masamune_7_> そっちかーーー!!!
04:41:54 <masamune_7_> ヤバそう
04:42:52 <Yoriko_7_> 生物以外も引き寄せるってやっていましたからねえ、こっちのチェックミスだわな
04:42:54 <GM4> ダイス目5以上出さないとダメ。
04:43:18 <masamune_7_> 期待値4だろ?
04:43:34 <Yoriko_7_> とまあ、こういう場合二番目は大体裏技を受けるんですよ。
04:44:01 <Aoiro> 反撃を喰らいたかったのは僕だった(力マイナスになったらやりたいEVがある
04:44:37 <Aoiro> さりげなくあの人はやっぱり偽の巨乳だったのかよおお!w
04:44:46 <masamune_7_> わかりました、参考になります(白目)
04:44:57 Yoriko_7_ -> Yoriko_-3_
04:45:19 GM4 -> GM1
04:45:19 <masamune_7_> え、マイナス?
04:45:37 <GM1> ふ、もう、邪力2しかつかえない
04:46:17 <Aoiro> では先生、とどめをw
04:47:19 <masamune_7_> よし、とっておきの中二奥義を・・・
04:48:04 <Yoriko_-3_> しかし考えてみると、ここはヒロインムーヴの見せどころかも知れない。
04:50:09 <AROE> 弱点われてる時の2番手って損よねえ
04:50:24 <Aoiro> それくらいたかった…w
04:51:19 <AROE> 演出につなげたいときはそれもありか。まあ、ダイス様の思し召しということで
04:51:43 <Aoiro> 順番はコントロール出来ないからなあ
04:51:55 <Yoriko_-3_> ダイス様はまだちゃんぴょんんに絶望する時では無いと告げている。 あと頼子は痛めつけるよ!と言っている
04:52:13 <GM1> 別に2番目だからやるわけでもないんだけどね
04:52:35 <GM1> 確率的に若干2番目が高いだけで。
04:53:41 <GM1> だって、1番目でダイス目低かったら、勝負かけるから(おい)
04:54:56 <masamune_7_> さあ、中二奥義を食らえ
04:57:47 <Yoriko_-3_> ふう……(なんか成し遂げた顔)
04:58:55 <sametalmanN1> ヒロイン力がパネェ・・・
04:59:00 <masamune_7_> 後で治してあげるから!うん!!女は護るから!!!!
04:59:18 <Aoiro> 成し遂げたぜ
04:59:31 <Yoriko_-3_> 成し遂げられた……!
05:00:19 <GM1> 2d6で19だせヴぁ
05:01:02 <Yoriko_-3_> おう、6+6はいくつだったっけ?言ってみろや(*^▽^*)
05:01:22 <masamune_7_> 寝言かなzzzz
05:02:27 <masamune_7_> オラオラオラオr
05:02:40 <Yoriko_-3_> 最近はドララララララララ
05:02:52 masamune_7_ -> masamune_5_
05:06:31 <AROE> 力0になることを覚悟で、邪力1+2できたところでもう死んでいる
05:07:44 <masamune_5_> 粉砕!玉砕!!大喝采!!!
05:08:36 <Yoriko_-3_> お楽しみは、これからだ!(もう終わっています)
05:10:41 <masamune_5_> 治療をーーー!!!
05:11:58 <masamune_5_> マモレナカッタ・・・を思い出す・・・
05:15:40 <masamune_5_> 眠くてあたまが・・・gmn
05:16:11 <Yoriko_-3_> これまだ頼子は目覚めないままかな?
05:16:11 <GM1> がんばれ
05:16:26 <Yoriko_-3_> ちょっと身体体操すると良いですよ
05:17:39 <masamune_5_> 筋トレした、後10ぷんもつ(多分)
05:18:29 <masamune_5_> 魔獣王死すべし、慈悲は無い
05:19:14 <masamune_5_> あ、インドラさんも・・・か
05:19:32 <Yoriko_-3_> インドラさんを倒さなければいけない無慈悲さよ
05:19:44 (GM1) ■□■退場フェイズ ■□■
05:19:44 (GM1) [順番]
05:19:44 (GM1) 1:ちゃんぴおん
05:19:44 (GM1) 2:けが人
05:19:44 (GM1) 3:オラオラ系
05:19:47 <Aoiro> インドラさんには勝ってるんだよなあw
05:19:56 <masamune_5_> ハイクを詠め!
05:20:11 <Aoiro> カイシャク決めてやるぜ!
05:20:31 <masamune_5_> オラオラ系に・・・
05:21:08 <GM1> 表のロール終わったら退場フェイズいきますね
05:22:16 <Aoiro> こんな時までバストが豊満であった描写をw
05:22:46 <Yoriko_-3_> ギリギリFだからね、仕方ないね
05:22:47 <GM1> 愛「あの胸、ほんものね、ねたましい_:
05:23:55 <masamune_5_> げんかいでした
05:26:16 <Yoriko_-3_> ふう(成し遂げた顔)
05:26:52 <masamune_5_> ふう(同じく)
05:27:44 <masamune_5_> あ、今ならもめるんじゃn
05:28:26 <Aoiro> 後で本人に報告しますよw
05:28:51 <masamune_5_> YAMETE
05:29:51 Yoriko_-3_ -> Yoriko_-1_
05:30:18 <masamune_5_> あ、譲渡する?
05:30:39 <GM1> もう終わりだから必要はないですよ
05:30:47 <masamune_5_> はい
05:31:32 <Yoriko_-1_> これでもう終わりかな
05:31:45 <Aoiro> こちらOK
05:31:46 <masamune_5_> ですnかね
05:32:07 <masamune_5_> ああごじが
05:34:55 <masamune_5_> 退場ってなにすれば
05:35:22 <GM1> なんでもいいですyp
05:35:42 <masamune_5_> ほい
05:35:44 <GM1> 日常に戻って今回の感想を呟いたりするのが普通かな?
05:35:56 <masamune_5_> ほ
05:37:04 <Aoiro> こんなもんで
05:40:20 <masamune_5_> けっきょく愛はまがい物でいいですよね?
05:41:24 <Aoiro> ニセ乳に踊らされた先生はペンによってそれを糺すのだ…
05:41:54 <GM1> ブラジャーを外さなければ、偽ちちか、真のおぱーいかはわからない
05:42:05 <GM1> その確率は50%
05:42:24 <GM1> シュレディンガーのオパーイである
05:44:34 <masamune_5_> 護る嘘か・・・
05:44:56 <Yoriko_-1_> 今、新たな日本語が誕生した……!<シュレディンガーのオパーイ
05:47:42 <masamune_5_> 旅(地獄への)
05:47:51 <masamune_5_> かにゃ
05:48:22 <Yoriko_-1_> 魔獣は滅ぶと、あの世にはいけないのです。永遠に苦しみ続けます。
05:48:46 <masamune_5_> わお、そーなのか
05:49:54 <AROE> 単に消滅するんだと思ってた
05:50:29 <Aoiro> 魂まで消去されるんじゃなかったっけ
05:50:37 <Yoriko_-1_> 頼子以上ですー
05:51:11 <GM1> 一緒に魔玉に封印されるのです。
05:51:36 <GM1> まあ、滅ぶ瞬間、愛する男の魂も一緒に封印された人もいるけど
05:51:42 <GM1> 愛だね、愛、純愛だね
05:52:29 <Yoriko_-1_> あれ、愛する男の魂を封印しようとたら、横恋慕していた男が割って入って一緒に封印されていたケースも
05:53:03 <AROE> まあ、その女も横恋慕していた男を思いっきり利用していたからお互い様だけどねえ
05:53:22 <Yoriko_-1_> 純愛(魔獣戦線)ですねえ
05:53:35 <Aoiro> もういいよ愛はw
05:54:30 <GM1> 今年はさわやかさ(魔獣戦線)の時代ですかあ
05:55:28 <AROE> いろんなものを(魔獣戦線)の文字で宇和がいていく
05:55:54 <AROE> 宇和がいて→上書いて
05:56:13 <Yoriko_-1_> 万能ツールですね<(魔獣戦線)
05:56:35 <Yoriko_-1_> ぶw
05:56:47 <GM1> そっちか
05:56:53 <Aoiro> やったねw
05:57:44 <masamune_5_> おわり
05:58:14 <AROE> ホラー小説?(笑
05:58:21 <GM1> お疲れさまでした。
05:58:28 <Aoiro> オツカレサマドスエ
05:58:35 <Yoriko_-1_> お疲れ様でしたー
05:58:41 <AROE> おつかれさまです
05:58:43 <masamune_5_> ホラーだよ?(ポロリもあるよ)
05:58:46 <GM1> では、邪力発表です。
05:58:51 <Yoriko_-1_> ぽろり(PAD)
05:58:55 <masamune_5_> おつかれでし
05:59:02 <AROE> 異形のネバーランド~偽りの巨乳~ なんてサブタイトルが頭に浮かんだ(笑
05:59:30 (GM1) 【魔獣】
05:59:30 (GM1) DB-428 泥砕獣 
05:59:30 (GM1) 1:魔獣
05:59:30 (GM1) 2:魔妖獣
05:59:30 (GM1) 3:獣王態 
05:59:30 (GM1) 4:獣邪力 吸喰口
05:59:34 (GM1) 1触媒
05:59:36 (GM1) [封印方法]
05:59:38 (GM1)  邪力を帯びた部位を水に触れないようにする。
05:59:42 (GM1) [灰色領域]
05:59:44 (GM1)  触れないようにする条件
05:59:46 (GM1) [説明]
05:59:48 (GM1)  何らか特定するものに触れることで発動する邪力 
05:59:50 (GM1) 1マーキング
05:59:52 (GM1) [封印方法]
05:59:54 (GM1)  「衝撃波による攻撃で傷を与える行為」を行えないようにする。
05:59:57 (GM1) [灰色領域]
05:59:59 (GM1)  マーキングを行えようにする基準
06:00:01 (GM1)  衝撃波は曲がる
06:00:05 (GM1) [説明]
06:00:07 (GM1)  何らかの方法で対象にマーキングを残すことにより、それを標的にして邪力を放つ。
06:00:10 (GM1) 京田愛[自宅]
06:00:12 (GM1) 【イメージ:アネゴな女性(篠田麻里子 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp2583 )】
06:00:15 (GM1) ツン:胸がでかい女
06:00:17 (GM1) デレ:胸が詰め物であることを語る。
06:00:19 (GM1) 【説明】(3) 細かい情報
06:00:21 (GM1) 愛「私は公園をボーイフレンドと一緒にあるいていたの」
06:00:24 (GM1) 愛「そしたら、変なバケモノがいっぱい現れて、水面に、あの巨大な鰐のような、昆虫のようなバケモノが現れたの」
06:00:27 (GM1) 愛「鰐のバケモノは大きく口を開いて、何か衝撃波を放ったわ」
06:00:30 (GM1) 愛「そのあと、ボーイフレンドが吸い込まれ、食べられたわ」
06:00:33 (GM1) 愛「私は、……服とかは吸い込まれていったけど、体は無事だったわ」
06:00:36 (GM1) 【主観】(7) NPCが気になった情報
06:00:39 (GM1) 愛「衝撃波はそれほど酷くなかったけど、思わず転倒してしまったわ」
06:00:42 (GM1) 愛「ボーイフレンドも同じような状態だった」
06:00:46 (GM1) 愛「私は怪我がなかったけど、彼は胸を怪我をしているようだったわ」
06:00:49 (GM1) 愛「そして吸い込まれていった」
06:00:51 (GM1) 愛「私も吸い込まれそうだったけど、なぜか上着だけで助かったの」
06:00:54 (GM1) 【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
06:00:57 (GM1) 愛「ほぼ、同じ状況だったのに、なぜ、私は助かったのかな」
06:01:00 (GM1) 愛「私も上着は取られていたのに」
06:01:02 (GM1) 【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
06:01:05 (GM1) 愛「上着だけじゃなく、ブラジャーと補正パッドがもとられたけどそれだけで済んだのが原因なのかな」
06:01:08 (GM1) 【真眼】(19) 
06:01:10 (GM1)  偶然、魔妖獣王と遭遇したがなんとか助かった。
06:01:12 (GM1) 野々村明子[自宅]
06:01:14 (GM1) 【イメージ:上品な母親(黒木瞳 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp2991 )】
06:01:17 (GM1) ツン:魔妖獣王のことを悪くいう。
06:01:19 (GM1) デレ:魔妖獣王は巻き込まれただけだという。
06:01:21 (GM1) 【説明】(3) 細かい情報
06:01:23 (GM1) 明子「息子はそれほど手のかからない子でした」
06:01:25 (GM1) 明子「素直に育ってくれて、大学もいき、会社もいい会社に入社できたのに、急にやめて」
06:01:28 (GM1) 明子「私たちは、会社にお伺いしてお話も聞いたのですが、特に問題もないようで」
06:01:31 (GM1) 明子「息子に厳しく聞いたら、「ただ働きたくなかった」と」
06:01:34 (GM1) 明子「そのあとは、私たちが何度アルバイトを探すようにいっても聞く耳もたないし」
06:01:37 (GM1) 明子「どうしようかと主人と相談していたら、あんなことに」
06:01:40 (GM1) 明子「主人も息子に……」、
06:01:42 (GM1) 【主観】(7) NPCが気になった情報
06:01:44 (GM1) 明子「たしかに息子は大学生のころも働こうとはしませんでした」
06:01:47 (GM1) 明子「私たちもつい甘やかしてお小遣いをあげていたのも原因かもしれません」
06:01:51 (GM1) 明子「それでケンカして、息子はふてくされた様子で外に出ていきました」
06:01:54 (GM1) 明子「そのまま行方不明になったんですが、妖精に息子がバケモノになったといわれ、半信半疑でいってみたら夫が……」
06:01:57 (GM1) 【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
06:02:00 (GM1) 明子「息子はどうしてあんなバケモノに」
06:02:02 (GM1) 明子「しかも、あんな汚い水につかってのびのびとしているなんて」
06:02:05 (GM1) 【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
06:02:08 (GM1) 明子「昔から長風呂が好きな子だったけど、あんなバケモノにならなくてもいいのに」
06:02:11 (GM1) 【真眼】(19)
06:02:13 (GM1)  魔妖獣となった良治の母親
06:02:15 <GM1> でした。
06:02:37 <Aoiro> 酷いツンデレ条件を見た。なんだこれw<実は詰め物ですって言う
06:02:42 <masamune_5_> 詰め物指摘しろと?
06:03:01 <masamune_5_> 無理だろ・・・・
06:03:06 <Yoriko_-1_> 恐ろしい
06:03:10 <Aoiro> いや、自分のオパーイも偽物なんですよって同情せよってことじゃないの
06:03:28 <masamune_5_> 指摘(小説内)
06:03:59 <GM1> 隠している真相を追究するパターンですね
06:04:07 <GM1> これまでも何回かはある
06:04:15 <masamune_5_> ははあ・・・
06:04:36 <AROE> これって普通わかっても指摘しないような・・・
06:04:44 <AROE> デレも難しいけど、ツンを踏むことはまあないなあ
06:04:59 <GM1> ツンはね、時々トラップあるけどね
06:05:08 <masamune_5_> (あ、後とくに無ければ寝たい)
06:05:20 <GM1> ないよー
06:05:22 <GM1> おやすみー
06:05:28 ! sametalmanN1 (Quit: 本当に申し訳ない)
06:05:34 <Yoriko_-1_> お休みなさいませ
06:06:18 <GM1> しかし、オパーイが最後のネタになるとは
06:07:03 <AROE> おやすみなさいまし~
06:07:08 <AROE> さて、僕も雪崩れます
06:07:16 <AROE> おやすみなさいまし~
06:07:20 <masamune_5_> では、お疲れ様でした。楽しかったです。またいつか・・・
06:07:22 ! AROE (Remote host closed the connection)
06:07:36 - masamune_5_ from #魔獣戦線 (Leaving...)
06:08:18 <Yoriko_-1_> ちゃんぴょんのEVはお預けか
06:08:57 <Aoiro> 反撃くらいたかったw
06:09:12 <Yoriko_-1_> イニシアティブの妙ですなあ
06:09:16 <GM1> ちゃんぴおん、好きないからなあ
06:09:28 <Yoriko_-1_> まあ頼子のヒロインムーヴできたからそこはOKとしよう
06:09:35 <GM1> 1ゾロふってくれれば
06:10:14 <Aoiro> 何故運命(ダイス)は頼子に過酷な試練を強いるのか…
06:12:00 <Yoriko_-1_> ほら、他の人達と違って人間性が削れるとか邪悪に支配されるとか無いから、帳尻合わせの為に……
06:14:30 <GM1> パワーアップのために
06:14:39 <GM1> よく闇落ちもされるけど
06:21:59 <Aoiro> 消して堕ちない人もかっこいいよね
06:22:49 <Yoriko_-1_> 堕ちたら負けかなと思っている(笑)
06:24:09 <Aoiro> ちゃんぴょんも絕望風邪なだけで根は変わってないなと思うw
06:24:58 <Yoriko_-1_> むしろ耐性高い方だと思います 今日の集合フェイズみて思った
06:30:39 <GM1> 闇落ちは好きじゃないんだよなあ
06:30:46 <GM1> 最初から闇は好きだけど
06:31:49 <Yoriko_-1_> 闇堕ちした人が元に戻るのを拒否する時使う、「光の誘惑」というワード
06:32:03 <Aoiro> カイロ・レン
06:33:02 <Yoriko_-1_> 良くあそこまで小者ムーヴを
06:37:32 <Yoriko_-1_> ではそろそろ私も落ちます。おやすみなさいませー
06:37:38 ! Yoriko_-1_ (Quit: Leaving...)
06:37:38 <Aoiro> おやすみなさい
06:40:37 <GM1> おちまーす
06:40:42 ! GM1 (Quit: Leaving...)
06:40:43 <Aoiro> おやすーみ
08:04:24 <entyu> おつかれさまでしたー
08:04:30 ! entyu (Quit: Leaving...)
08:10:37 - Aoiro from #魔獣戦線 (脱色。)