発言数 638
表示
時刻 メッセージ
00:00:29
Yoriko_10_
そういえば、卵を産み付けているって事は、あの魔獣は♀化しているのだろうかとふと思ったが魔獣だし何でもアリか
00:00:49
Aoiro
配下の卵かもしれんし
00:01:49
masamune_10_
何でもあり・・・か
00:02:08
sametalmanN1
男N市、初BARに行きます!!
00:02:11
Yoriko_10_
テラフォ―マーの半分は雌と知った時の衝撃
00:02:27 sametalmanN1Couger
00:03:29
masamune_10_
え、そうなの!?>頼子さん
00:04:05
GM20
【騎士】残時間
00:04:05
GM20
順平0:55
00:04:05
GM20
頼子0:51
00:04:05
GM20
将宗0:51
00:05:43
Yoriko_10_
ファンブックで作者自ら「漫画に出ているテラフォ―マーは半分が雌で、ちゃんと生殖で卵産んでいますがそんなシーン一々見せても気持ち悪いから省いています。」みたいなことを言っていた
00:06:27 Couger_2_Couger
00:06:37 _2_Couger_3_Couger
00:07:12
masamune_10_
うげえ・・・
00:10:13
masamune_10_
やる気の無い魔獣だなぁ
00:12:55
Yoriko_10_
そもそもこのザマでどうやって就職できたんだろう お母さんが頑張ったんだろうか
00:13:00
masamune_10_
生粋のニートだ・・・こやつ
00:16:38
zakiya___
自分もBAR行ってみようかな
00:17:17 zakiya___bonkura_4_
00:18:24
_5_Yuuka
おっと、BARの時は頭に座席番号ですよお兄さん
00:18:48
Yoriko_10_
吸い寄せてかみ砕くんだよなあ。口の向いた方向しか吸い寄せられないとかだろうかな。
00:18:54 bonkura_4__4_bonkura
00:20:09
Yoriko_10_
今回の魔獣王、かなり最初から出張るんだなあ
00:20:34
masamune_10_
妖精が魔獣王だっけか?
00:22:19
Yoriko_10_
らしいです。
00:23:07
masamune_10_
インドラ?とかいう不憫な奴と一緒で、なんか強くて偉い奴って認識でいいよね?
00:23:36
Aoiro
インドラさんの認識が既に…w
00:24:05
_5_Yuuka
い、インドラさん……哀れ(ホロリ
00:24:36
Aoiro
まあインドラさんみたいなもんで幹部級怪人だと思ってもらえば
00:24:46
Yoriko_10_
新人さんにもこの扱いのインドラさん……
00:25:26
Yoriko_10_
「あとから説明した」の辺りに黒いものを感じる
00:25:39
masamune_10_
え?姫誘騎みただけなんで・・・わかんないけど
00:26:24
_5_Yuuka
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/117.html
00:26:24
Toybox
FetchTitle: 魔獣戦線サポートページ - インドラさん
00:26:47
_5_Yuuka
他の人が調査してる時とか、あるいはセッションが終わった後でお時間のある時にでも
00:27:45 GM20 が切断されました:Read error: Connection reset by peer
00:28:06 GM20 (minazuki2@ntgifu154117.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:28:15
masamune_10_
(ちら見して)アッハイ・・・
00:28:36
masamune_10_
ごめんなさい、インドラさん・・・
00:28:41
Aoiro
落ちてた
00:31:22
Aoiro
リアルなワニだと口を閉じる力は強いけど開ける力は弱いので口を縛っちゃうと開けられなくなるとかあるけど
00:31:54
Yoriko_10_
動かない事を信条にしているみたいだし、無理矢理動かざるを得ない状況に持っていったらどうなるかな。
00:33:52
masamune_10_
どうなんだろ、それで弱まるかなあ
00:34:17
Aoiro
うーんどうしたものか
00:35:03
Aoiro
これってまだ3のみの描写?>GM
00:37:05
GM20
そうですよ
00:39:19
Yoriko_10_
11は超えましたね
00:39:41
Yoriko_10_
ダイス振って7以上が出せる人……
00:40:07
Aoiro
とりあえずアミークスが口出ししてるのは関係ない、と
00:40:25
Aoiro
<いやいや働かせることで条件を満たすとかかと思った
00:42:50
Aoiro
直線上非選択とかかねえ
00:44:31
Yoriko_10_
もしくは、口の向いている方向かな<直線?
00:46:29
masamune_10_
そんな感じっぽいですね・・・(推理力低し)
00:48:19
Yoriko_10_
まあ情報判定の推理を使いましょう
00:48:24
_3_Couger
やっぱり2人共凄くカッコイイなぁ・・・(憧れ)
00:55:06
masamune_10_
まじかよ!?
00:55:49
Yoriko_10_
ちなみに頼子もオパーイはかなりあります。ギリギリFカップ。
00:56:01
Aoiro
何故張り合ったw
00:56:22
Yoriko_10_
愛娘の長所は褒めてやらねば
00:59:31
masamune_10_
売名はしておく
01:01:36
Aoiro
大体一般人枠が1番ぶっ飛んでいる説
01:02:04
masamune_10_
本名出さないから有名になれるのか?
01:02:31
Aoiro
あからさまに整形なのだ…!
01:02:50
Yoriko_10_
真昼「うちの娘は天然モノですよ、旦那」
01:04:06
Aoiro
「最近はもっぱら貧乳相手だから…」<嫁
01:04:21
Aoiro
先生のリアクション可愛いなw
01:05:11
Yoriko_10_
性欲オープンな騎士、珍しい……
01:05:52
masamune_10_
オッパおプルーンプルーン!!
01:06:07
Aoiro
総統閣下w
01:06:23
Yoriko_10_
スターリンこの人止めて!
01:06:56
masamune_10_
次の小説で巨乳キャラ確定
01:07:54
masamune_10_
あ視線・・・・・・・
01:09:36
masamune_10_
まじで!??!
01:10:38
Yoriko_10_
おっぱいorスタイルを褒めるとデレを貰えるかもしれない。
01:11:00
_5_Yuuka
整形ですかとか言うとツン踏むかんじですかn
01:14:03
Aoiro
オパーイをやたら強調してきてるしありうる…
01:15:30
masamune_10_
どうだ?
01:16:45
Yoriko_10_
オパーイオパーイ言っているとカワカミン化する気がする
01:18:51
masamune_10_
当時の様子をきけばいいのか?
01:19:04
GM20
えっと
01:19:21
GM20
どのように能力を使って聞くかってのを聞けばいいです
01:19:49
masamune_10_
はい
01:20:25
Yoriko_10_
能力は、複数組み合わせて使う事も可能です。 その場合、使用した能力の数-1だけライフが削れます。
01:20:25
GM20
あと、弱点の予測をするのなら、その内容ですね
01:21:01
_5_Yuuka
最初の一回は弱点予測しなくてもいいので、弱点予測は無しで判定したほうが無難ですよ
01:21:06
Yoriko_10_
初手は弱点予測は無くても良いので、外した時に-2のペナルティがある関係で予測はしない人が多いですね。
01:22:26
masamune_10_
能力4を変化しない程度に使い不信感の概念等をなくし、当時の様子を出来るだけ細かく聞く。予想はなし/
01:22:59
masamune_10_
みす
01:23:11
masamune_10_
これでいい?です
01:23:58
Yoriko_10_
よかよか
01:25:01
Yoriko_10_
ワグナス!二人とも2d6で7以上出してる!
01:26:05
_5_Yuuka
違和感までは到達しているのか(ログ見つつ
01:26:09
Aoiro
限りなく無限大に近いな!
01:26:21
masamune_10_
や、やった・・・期待値以上
01:26:39
_5_Yuuka
あ、普通のNPC判定だから矛盾か
01:27:09
Yoriko_10_
衝撃波が放たれた時、服に何か傷が付いたりしたのかな
01:27:13
_5_Yuuka
(見るとこ何度も間違ってるorz
01:27:42
Yoriko_10_
通常攻撃攻撃でマーキング→マークを付けた対象を吸い込み かな
01:27:50
Aoiro
みたいですね
01:28:26
Aoiro
通常攻撃っていうか衝撃波で傷つけたものだけ吸い込めるとかかな
01:28:28
_5_Yuuka
って事はもしかしなくてもこの姉ちゃんにせt
01:28:37
Aoiro
あからさまに…
01:29:11
_5_Yuuka
衝撃波で吸い取られたけどパイルダーだけ吸い込まれてって本体無事って奴ですかねこれ
01:30:01
Yoriko_10_
一応、服が破れたりしていたか聞いてみて貰えます?
01:30:32
Aoiro
性的興味で聞いたみたいになっちゃう!w
01:32:37
masamune_10_
ほほう
01:32:42
Yoriko_10_
つまり、服だけを都合よく脱がすことも出来る邪力……
01:33:03
masamune_10_
ガタッ!
01:33:03
Yoriko_10_
ちょっとこの魔獣、ToLOVEる世界に出張してもらいましょうか
01:33:23
Aoiro
あのニート、性的なあれこれとかあるのかなあ…
01:33:37
Yoriko_10_
そういうのもめんどくさがってそうですね
01:35:59 _4_bonkura が切断されました:Quit: Leaving...
01:36:41 _3_CougersametalmanN1
01:36:45
Aoiro
リア充を爆破しようとしてた魔獣とも友だちになろうとしたちゃんぴょんがこちら
01:37:06
Yoriko_10_
リア充どころか既婚者が何か言っていますね
01:37:29
Aoiro
何もかも懐かしい…
01:37:58
masamune_10_
質問あるかな?
01:38:13
masamune_10_
自分はもうないような
01:38:17 AROE (aroe@zaq7ac47f8f.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:38:30
Yoriko_10_
私は特にないかな。
01:38:37
Aoiro
こんなところじゃないでしょうか
01:38:48
masamune_10_
ほいほい
01:39:48 _5_Yuukalalset
01:40:03
GM20
もう時間なので、あと1ロールくらいでお願いします。/
01:40:05
lalset
というわけでBARはお疲れ様です
01:40:23
sametalmanN1
会話に付き合ってありがとうございます!
01:40:46
masamune_10_
おわり
01:40:51
AROE
なんか、今回の魔獣にやる気が感じられない・・・
01:41:24
Yoriko_10_
鰐で子供、というとネバーランドを連想する
01:41:35
Yoriko_10_
フック船長をがぶりと
01:41:57
Yoriko_10_
アミークスはさしずめピーターパン&ティンカーベルか
01:42:04
Aoiro
腹の中から時計の音がしないとなw
01:42:06
AROE
妖精がいたりとかか
01:42:07
masamune_10_
あ~、そういう考えも
01:42:50
AROE
いい加減大人になれよ
01:43:04
AROE
なんか、こども警察思い出したけど。そのフレーズで(笑
01:43:05
Yoriko_10_
鯨の魔獣(DB-487?)はピノキオだろうかな。
01:43:54
GM20
そこまで考えて創ってないです(震える声で)
01:44:57
masamune_10_
設定は生えるものと誰かが言ってた
01:45:26
sametalmanN1
うむうむ(GM並感)
01:45:40
lalset
特に理由の無い無茶振りが水無月さんを襲う……!
01:46:15
Yoriko_10_
設定とはその場その場で産まれたり付け足されたりするものなのです、そうですよねきのこ!
01:50:47
masamune_10_
美人妻・・・!
01:51:07
Yoriko_10_
波紋の呼吸使える候補だ<表
01:51:45
masamune_10_
コオオオオ・・・・
01:51:55
lalset
ホー
01:52:36
masamune_10_
そういえば、将宗使えるな
01:53:59
masamune_10_
南無三・・・・
01:55:35
lalset
さて、セッションの途中では有りますが自分はぼちぼち落ちまする。頑張ってください。(レス不要
01:55:38 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
02:01:17
masamune_10_
能力見せて話聞くのもありなのか・・・
02:02:00
Aoiro
ありですね。ツンの条件の場合がありますが
02:02:44
masamune_10_
ツン?
02:03:10
Aoiro
NPCの反応の良し悪しですね
02:03:28
Yoriko_10_
NPCの反発を招き、情報判定値に-2の補正が付きまsす。
02:03:32
Aoiro
さっきは±0でしたが、良い反応だと+2、悪い反応だと-2されます
02:03:58
masamune_10_
ふむ・・・
02:05:26
AROE
ただ、そのNPCに応じてよって常識が通じる時も通じない時もあり
02:05:48
AROE
ある程度話し始めて、NPCのタイプを読まないといけなかったりしますね
02:06:26
AROE
ちょっと変ではありますが、脅して言うことを聞かせる時が+2ということもあります(笑
02:07:03
masamune_10_
(脅す能力あるんだよなあ・・・)
02:07:13
AROE
能力のあるなしじゃなくて
02:07:19
AROE
そのNPCの傾向ですね
02:07:45
AROE
場合によれば脅せば-2の時もありますよ
02:08:37
masamune_10_
今回は褒めちぎって、有名になれると言えばよかったのかな?>愛
02:09:16
AROE
話をして何がツン(-2)なのか、デレ(+2)なのかで補正が変わります
02:09:32
AROE
それは最後に種明かししてくれますよ<ツン・デレ
02:10:14
AROE
正直わかりません<ほめちぎったほうが良いのか
02:10:20
Aoiro
しかしボーイフレンド死んでてあれだから
02:14:14
Aoiro
カリスマが発揮される!
02:14:47
masamune_10_
おお!
02:16:26 Yoriko_10_Yoriko_8_
02:16:41
Yoriko_8_
7行った……!
02:18:18
Aoiro
なんだろ水に浸かってないといけないとか?
02:19:30
Yoriko_8_
近くの水分を吸収するとかだろうか……
02:20:09
Yoriko_8_
しかし3歳の甥っ子がお風呂で楽しく暴れているのを見ている身としては地味にキツイよ(;´Д`)
02:22:34
masamune_10_
あ、力ってどのくらい減らせば良いんでしたか?
02:23:02
Yoriko_8_
将宗さんは今回、能力1個しか使っていないから減らす必要ないですよ。
02:23:07
Aoiro
組み合わせた能力の数-1点なので
02:23:11
Aoiro
1個なら減らないです
02:23:27
masamune_10_
はい
02:23:28
GM20
いぇs
02:24:11
Yoriko_8_
しかしよく就職できたな、というか大学生になれたなこの魔獣(笑)
02:24:33
Yoriko_8_
私の方は特に聞く事無いんですが、何か質問ありますか?
02:24:55
Aoiro
大学の学生課が頑張ったとしか…w
02:25:13
masamune_10_
衝撃波くらったのかな?
02:25:20
masamune_10_
お父さん
02:29:52
Yoriko_8_
とりあえず私は一旦切りますね。
02:30:01
Aoiro
それくらいかなあ
02:30:14
masamune_10_
あとは
02:30:23
masamune_10_
ないです
02:32:38
GM20
頼子の時間だけ残ってます。
02:33:00
GM20
あ、間違えたちょうど時間くらいだ
02:37:41
masamune_10_
情報判定で使える能力作るべきだった・・・使える能力が
02:38:25
Aoiro
迷いを打ち消すとか、記憶の曇りを打ち消すとかしてはどうか(順平がよくやる手
02:38:33
Yoriko_8_
大丈夫大丈夫、世の中殴るだけで判定できる人もいるから。暴力は正義
02:39:01
masamune_10_
おおう?殴るだけ?
02:39:04
Yoriko_8_
概念的なものも消せるし、能力4はかなり色々と使えますよ
02:39:34
Yoriko_8_
(チンピラを)殴って情報を搾り取る時……
02:41:04
GM20
魔獣戦線では、交渉(肉体言語)っていうんだよ
02:41:49
Yoriko_8_
池から追い出すのが正解か、それとも汚水に触れている状態なのが正解か
02:42:03
masamune_10_
弱点かえたほうが?
02:43:14 Yoriko_8_ が切断されました:Read error: Connection reset by peer
02:43:24
Aoiro
落ちてたー
02:43:30 kuro (kuro@210-20-105-154.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
02:43:35
Aoiro
おかえりなさい
02:43:49
kuro
びっくりしたー
02:45:32
Aoiro
とりあえず2つに絞れているので1つずついってはどうか
02:45:45
kuro
ですねえ
02:48:02
masamune_10_
どうだ?
02:48:10
AROE
おぉ!+2だ!!
02:50:22
kuro
じゃあ、私は池から追い出す、を弱点予測にしてみよう。
02:50:57
masamune_10_
出目ががが・・・・
02:51:09
kuro
期待値は4です(断言)
02:51:24
AROE
ですね<期待値は4
02:51:39
AROE
あ、読み間違いか。+2でたのはさっきの判定か
02:51:49
AROE
でも一つ確定してるのは、かなりでかいですね。
02:52:09
masamune_10_
ウイッス・・・>期待値4
02:53:48
Aoiro
水に触れてればなんでもいいとかじゃなかろうか
02:54:25
Aoiro
裏ワザで自分の血とかで変身できるのでは…
02:54:54
AROE
消火栓の水とか
02:54:58 masamune_10_masamune_9_
02:55:12
Aoiro
自分でどっかから水を補給してきそうだよね
02:55:14
AROE
突然雨が・・・とか
02:55:36
AROE
うん、どこかで水分補給しそう。裏技的に
02:55:49
masamune_9_
蒸発させよう?
02:56:14
AROE
それもありですね。いい手だと思いますよ
02:56:21
kuro
結界で水を弾く、将宗さんに消してもらう等色々やりようはあります
02:56:48
AROE
禁呪使いは今日はいないのかな?水に触れることを禁じる、みたいな
02:57:18
kuro
いないですねー。居れば大活躍だった
02:58:05
masamune_9_
禁呪に近しい能力ではあるけど・・・大丈夫だよね
02:58:34
kuro
大丈夫じゃないでしょうか。
02:58:36
AROE
なんというか、そのプレイヤーさんができるといえば大体はOKになります
02:58:47
AROE
で、さすがにこれはねえよ、とかGMが判断した時だけ却下されます
02:59:09
AROE
そんなケースはほとんどないので、まあ通りますよ
02:59:24
GM20
■□■集合フェイズ■□■
02:59:24
GM20
あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
02:59:33
masamune_9_
はーい
03:00:07
masamune_9_
重力と表面張力消すか?
03:03:22
AROE
水に触れさせない、衝撃波で傷を受けない。二つも+2で弱点が割れるなんて、今回は調査がすごくはかどってますね。
03:03:54
AROE
そのバストは豊満だ<表(笑
03:04:24
Aoiro
そのバストは豊満であった。
03:04:39
kuro
衝撃波については、魔獣の口の方向に気を付けましょう。あと魔妖獣の兵隊がどう動くか……あいつらが衝撃波撃ってくるかもしれないし
03:05:10
kuro
GMのネタフリに対抗させていくスタイル
03:05:29
AROE
傷口がつけばなんでもダメとかじゃないわけかな?<JOJOのジャスティスみたいに
03:05:43
Aoiro
衝撃波に限らない可能性はある
03:05:50
kuro
ですねえ。
03:07:04
Aoiro
というわけで今回は魔剣を片手持ちにして盾出そうかと思う。
03:07:19
kuro
頼子と被ったw
03:07:19
AROE
珍しい
03:08:14
kuro
(結界で仲間守ろうとしていた)
03:08:55
masamune_9_
どうやって防ごう・・・
03:09:22
Aoiro
先生はそれこそ4で自分や仲間への衝撃波を消していけば大丈夫じゃ?
03:10:08
AROE
吹くだけ吸い込んだことを見ると、物でも人でも傷さえつけば吸い込むのかな
03:10:13
masamune_9_
(やべえ、この能力使えるな・・・今更感)
03:10:27
kuro
概念をアレコレできる能力は大体強いですよ
03:10:39
kuro
うちの頼子は超物理でな……
03:11:20
AROE
ある意味一番強いというか便利なのは、幸運でしょうねえ
03:11:25
AROE
どんな場合でも使用可能
03:11:37
Aoiro
なんにも書いてない幸運は強い。
03:11:48
AROE
幸運にも○○が起こった。ある種チートだ
03:12:03
AROE
地味だけど(笑
03:12:23
Aoiro
幸運にも落雷が敵を直撃するかもしれない(歯で
03:12:49
AROE
敵が何か間抜けすぎてかわいそうだ(笑
03:12:52
kuro
そういえば、ブリーチで「攻撃が全部ラッキーパンチになる」能力の使い手がいたな……地力で押し切られて負けたけど(笑)
03:13:07
masamune_9_
あー幸運ね
03:13:19
masamune_9_
ブリーチいましたね
03:13:47
AROE
ああ、そんなのいましたね
03:14:03
AROE
フルブリンクそのものが忘れられて久しい気がするけど(笑
03:14:44
AROE
それもこれも月島さんのおかげだ・・・
03:15:45
kuro
忘れてないですよ
03:15:56
kuro
謝れ 謝れ 謝れ 謝れ 謝れ 謝れ 謝れ 謝れ 謝れ 謝れ 謝れ 謝れ 謝れ 謝れ 謝れ 謝れ 謝れ 謝れ 謝れ 謝れ 謝れ 謝れ 謝れ 謝れ
03:16:11
kuro
月島さんに謝れよ!(目玉ぐるぐる)
03:16:46
Aoiro
とりあえず準備はこんなところかな?
03:17:04
masamune_9_
ですかね
03:17:15
kuro
以上かな、特にないですね
03:17:26
AROE
なつかしい<謝れ連呼
03:18:25
GM20
■□■戦闘フェイズ■□■
03:18:25
GM20
 [準備]
03:18:25
GM20
 そろそろよろしいでしょうか?
03:18:34
masamune_9_
おk
03:18:38
kuro
OKです
03:18:47
kuro
ちゃんぴょん、いつの間にライブラの構成員に……
03:19:18
Aoiro
そんなことばっかりしてるという意味では同類なんだよなあw
03:20:48
kuro
「密閉空間で炎の術使わないで下さい!酸欠起こすでしょ!」→「……????」→「ああもうあんた炎使う資格ねえよ!」 は爆笑した
03:23:09
masamune_9_
公園内の水を全て消す/
03:24:12
masamune_9_
03:24:13
AROE
何のネタか知らないけど、かなりひどいですな<炎使う資格ねえよ(笑
03:24:20
Aoiro
ザップ?w
03:24:22
GM20
こっち裏ですよ
03:25:03
masamune_9_
ミスった・・・
03:25:12
AROE
どんまい。しょっちゅうあることです
03:25:25
masamune_9_
ぐすん・・・
03:25:28
kuro
そうそう、性欲MAXになると師匠の熟睡時に匹敵する集中力を出して超高速精密斬撃が出来る人(笑)
03:25:52
AROE
こんな時間ですからね
03:25:59
kuro
慣れた人でも時々やりますからねえ、仕方ない
03:26:06
AROE
まあ、長いコピペを張り間違えたときは少しへこみます
03:26:45
sametalmanN1
雑談を舞台に書かなきゃ問題無いっす!
03:27:05
AROE
すまぬ
03:27:25
masamune_9_
すまぬさんwww
03:27:41
AROE
鰤ネタでひっぱってたからつい(笑
03:27:41
kuro
すまぬさんとすまないさんが別箇に存在する不具合
03:27:54
masamune_9_
んげ
03:28:04
AROE
あら
03:28:09
kuro
ふむ
03:28:27
masamune_9_
・・・・す、すまぬ
03:28:34
Aoiro
仕方ないね
03:28:55
kuro
ドントマインド、戦闘中に魔獣に触れてやりましょう。
03:29:14
masamune_9_
はい・・・
03:29:51
masamune_9_
え、どーしよ
03:30:18
kuro
ここは、3人で沼地に移動ですかね。
03:30:27
GM20
あ、これは全員に聞いています
03:30:38
Aoiro
では移動
03:32:37
kuro
反応が遅れていた
03:33:31
Aoiro
ちょっと手洗いに
03:35:16
Aoiro
帰ってきた
03:35:22
AROE
素早い
03:35:28
kuro
お帰りなさいませ
03:35:56
masamune_9_
おかえりです
03:37:25
AROE
なんか、ぐでたまみたいなやつだな、こいつ(笑
03:38:05
Aoiro
そう言われると可愛く見えてくるじゃないかw
03:39:01
AROE
すまぬ(笑
03:39:23
masamune_9_
同情は・・・しない!w
03:40:37
kuro
罪深いな(シュコーシュコー)<すまぬ
03:42:38
masamune_9_
将宗も親なしになっちゃう・・・・
03:50:15
GM20
順平ロールします?
03:50:24
Aoiro
あ、展開待ちでした
03:50:44
Aoiro
先に進んでOK
03:52:13
kuro
さて、イニシアチブはどうなるかな
03:54:26
masamune_9_
このクズニート、性質が悪すぎ
03:55:13
Aoiro
ニート殺すべし
03:55:37
kuro
ひぃっ、2番目
03:55:37
AROE
慈悲はない?
03:55:39
Aoiro
先生に慈悲が残っていたw
03:55:55
masamune_9_
えと?
03:56:07
Aoiro
大きい順で行動します
03:56:33
masamune_9_
最後!?ってやばくないか?
03:56:55
kuro
むしろ大体削り切ってトドメのターンですね。
03:57:10
AROE
いえいえ、ただの行動順ですので特にないですね。むしろ行動しているうちに弱点が確定したりするので
03:57:12
AROE
有利とも言えます
03:57:13
Aoiro
反撃で殺せることもある
03:57:17
kuro
尚2番目で裏技が炸裂して爆裂四散
03:57:29
masamune_9_
Oh・・・・
03:57:31
AROE
弱点がここまで割れてると
03:57:48
Aoiro
オタッシャ重点…
03:58:20
masamune_9_
盾がトドメ刺せと?
03:58:23
AROE
初手で大ダメージ→GMが裏技で悪あがき→止め(よほどダイスが悪くなければ)→しくじっても止め確定
03:58:42
AROE
シールドバッシュですね(盾でとどめ)(笑
03:58:45
kuro
ザ・ハンドみたいな一撃必殺も出来ると思っていた
03:58:47
Aoiro
ええんやで誰が首級でもw
03:58:56
Aoiro
削り取る!
03:58:58
kuro
その辺はどうとでもなるんです
03:59:15
masamune_9_
それだ!>ザ・ハンド
03:59:16
kuro
点を取るのはアタッカーでもシューターでもスナイパーでも良いのだ
03:59:44
AROE
さすがにオペレーターはいないけどな<ワールドトリガー的に(笑
03:59:52
masamune_9_
削り取ろう!ガオンしよう!
03:59:54
Aoiro
行動順混ざってる
04:00:09
Aoiro
って違うそれは力や
04:00:18
kuro
そういえば、A級4位の草壁隊ですが、公式本によると隊長はオペレータだそうで
04:00:28
AROE
ほほう
04:00:51
AROE
そんなこともあるんだ。指揮特化ってことか<隊長がオペレータ
04:01:40
kuro
というかあの公式本、未登場キャラのトリガースロット全部公開している上に、レイガストの開発者の話とか風間さんの黒歴史とか栞ちゃんの伊達メガネに対する見解とか異様に濃い話が……
04:02:53
Aoiro
水に関しては応援でお願いします
04:03:09
masamune_9_
はーい
04:03:36
masamune_9_
触れたら、消せる(よね?)
04:03:48
AROE
ずいぶん充実したガイド本ですね
04:04:15
AROE
読んでみようかな。その手の本って細く程度のことしか書いてないことが多いのであんまり読むことないんですが
04:04:18
kuro
自身に対する概念だから、常に魔獣に触れ続けている感じでしょうかねー。
04:04:27
AROE
細く→補足
04:05:23
kuro
300問くらい原作者の質問コーナーあったり、ボーダー全隊員の異性の好みグラフとか成績とか 割とネタブン回していますw
04:06:20
Aoiro
その文明(ニート概念)を破壊する!
04:06:22
kuro
頼子は、結界を飛ばして不意打ちを警戒しておきますね。
04:06:54
masamune_9_
背中の腕を伸ばして水をけす?
04:06:57
masamune_9_
かな
04:07:29
kuro
衝撃波以外の攻撃を、花弁の盾が宙を飛んで弾いていくイメージで。
04:09:30
masamune_9_
あ、書かないとだめ?
04:10:02
kuro
そうですね。<書かないと……
04:11:04
kuro
只管ウザいワイヤートラップを淡々と仕掛け続ける主人公……想像していた以上に舌打ちされるような成長を続けていますねえ……
04:11:14
AROE
んですね。記述されていないことは基本的にない扱いにされてしまうので
04:11:35
kuro
将宗さんの後で記入予定。
04:11:37
AROE
止めだと思ったときに、記述が漏れていると・・・GMが大喜びします(笑
04:11:48
Aoiro
封印は毎回こまめにw
04:12:24
masamune_9_
ぉうぁ?
04:12:30
masamune_9_
こうか?
04:12:37
AROE
特別な才能に目覚めてヒャッハーッてな成長でないから納得ですね<修君
04:13:09
Aoiro
出来ることを丹念にやればよい。強い。
04:13:34
kuro
やるべきことが一気に噛み合った感じがしましたね<修+スパイダー
04:14:01
AROE
地味な努力できる人って強い
04:14:22 kuroYoriko_7_
04:14:42 masamune_9_masamune_8_
04:16:11
masamune_8_
ついでに抑え込むか。作用反作用消して
04:16:35
Yoriko_7_
木虎も、態度と性格が悪いけどちゃんと地道に努力していたからこそ部隊のエースになっているわけですしねえ。足ブレードとか色々発想もしているし。
04:17:31
masamune_8_
ヤバい、鳥がちゅんちゅん言い始めた。しかも睡魔が・・・
04:17:31
AROE
第一印象があまりよくなかったけど、まあ悪い子ではないよね<木虎
04:17:49
GM20
ダイス目が安定すぎる
04:18:20
Yoriko_7_
特注でスパイダー(改)を作っていたりする辺り、トリオンが少なくて苦労した時の愛着も結構ありそうな感じ
04:18:47
Yoriko_7_
そういえば、公式本によると槍バカの人もトリオン量がボーダー内では下の方なんですよね
04:19:02 GM20GM5
04:19:12
Yoriko_7_
(裏技怖い)
04:19:56
masamune_8_
(裏ワザ何が来るだろ?)
04:20:00
AROE
以外だけどそうなんだ<下のほう
04:20:05
AROE
以外→意外
04:22:17
Yoriko_7_
槍型弧月は、刀身がブレードタイプよりも短いのでトリオンが少なくても作り易いそうです。
04:23:02
AROE
なるほど。実際の槍でも刃の部分が剣に比べてすくないですもんね。
04:23:41
GM5
みんなダイス目いいのに・・・
04:23:45
GM5
なぜ僕だけ。
04:24:56
masamune_8_
GMが魔獣に・・・
04:27:06
AROE
あ。GMのライフ5じゃなくて4ですよ
04:27:10
AROE
組み合わせの消費をしていない
04:31:30
Aoiro
あ、ほんとだ
04:31:58 GM5GM4
04:32:01
Yoriko_7_
ダイスの差が15、組み合わせ消費が1、合計で16マイナスで残りは4か。
04:32:10
Aoiro
死んだな…
04:32:38
Yoriko_7_
フラグ立てるの辞めて! 今遊戯王で言う鉄壁状態よ!
04:32:51
GM4
やめて、もうGMのHPは4だよ
04:33:07
AROE
裏技をフルで使っても3消費だからこれでまけても、残り1。まあ、詰みですね
04:34:02
masamune_8_
やったか!?
04:34:12
Yoriko_7_
やめろ(まがお)
04:34:24
AROE
そのセリフは…(笑
04:35:42 masamune_8_masamune_7_
04:37:15
masamune_7_
魔獣なんか怖かねえ!野郎ぶっ殺してやーる!!
04:37:34
Aoiro
邪力なんて捨てて掛かって来い!
04:37:52
masamune_7_
(テンションが・・・おかしい・・・)
04:39:20
masamune_7_
(早く死んでくれ・・・じゃないとリアルHPが)
04:40:15
Aoiro
ああ、あっちの水分を使うつもりか
04:40:18
Yoriko_7_
知ってた(白目)
04:40:26
Aoiro
ですよねー
04:40:27
masamune_7_
そっちかーーー!!!
04:41:54
masamune_7_
ヤバそう
04:42:52
Yoriko_7_
生物以外も引き寄せるってやっていましたからねえ、こっちのチェックミスだわな
04:42:54
GM4
ダイス目5以上出さないとダメ。
04:43:18
masamune_7_
期待値4だろ?
04:43:34
Yoriko_7_
とまあ、こういう場合二番目は大体裏技を受けるんですよ。
04:44:01
Aoiro
反撃を喰らいたかったのは僕だった(力マイナスになったらやりたいEVがある
04:44:37
Aoiro
さりげなくあの人はやっぱり偽の巨乳だったのかよおお!w
04:44:46
masamune_7_
わかりました、参考になります(白目)
04:44:57 Yoriko_7_Yoriko_-3_
04:45:19 GM4GM1
04:45:19
masamune_7_
え、マイナス?
04:45:37
GM1
ふ、もう、邪力2しかつかえない
04:46:17
Aoiro
では先生、とどめをw
04:47:19
masamune_7_
よし、とっておきの中二奥義を・・・
04:48:04
Yoriko_-3_
しかし考えてみると、ここはヒロインムーヴの見せどころかも知れない。
04:50:09
AROE
弱点われてる時の2番手って損よねえ
04:50:24
Aoiro
それくらいたかった…w
04:51:19
AROE
演出につなげたいときはそれもありか。まあ、ダイス様の思し召しということで
04:51:43
Aoiro
順番はコントロール出来ないからなあ
04:51:55
Yoriko_-3_
ダイス様はまだちゃんぴょんんに絶望する時では無いと告げている。 あと頼子は痛めつけるよ!と言っている
04:52:13
GM1
別に2番目だからやるわけでもないんだけどね
04:52:35
GM1
確率的に若干2番目が高いだけで。
04:53:41
GM1
だって、1番目でダイス目低かったら、勝負かけるから(おい)
04:54:56
masamune_7_
さあ、中二奥義を食らえ
04:57:47
Yoriko_-3_
ふう……(なんか成し遂げた顔)
04:58:55
sametalmanN1
ヒロイン力がパネェ・・・
04:59:00
masamune_7_
後で治してあげるから!うん!!女は護るから!!!!
04:59:18
Aoiro
成し遂げたぜ
04:59:31
Yoriko_-3_
成し遂げられた……!
05:00:19
GM1
2d6で19だせヴぁ
05:01:02
Yoriko_-3_
おう、6+6はいくつだったっけ?言ってみろや(*^▽^*)
05:01:22
masamune_7_
寝言かなzzzz
05:02:27
masamune_7_
オラオラオラオr
05:02:40
Yoriko_-3_
最近はドララララララララ
05:02:52 masamune_7_masamune_5_
05:06:31
AROE
力0になることを覚悟で、邪力1+2できたところでもう死んでいる
05:07:44
masamune_5_
粉砕!玉砕!!大喝采!!!
05:08:36
Yoriko_-3_
お楽しみは、これからだ!(もう終わっています)
05:10:41
masamune_5_
治療をーーー!!!
05:11:58
masamune_5_
マモレナカッタ・・・を思い出す・・・
05:15:40
masamune_5_
眠くてあたまが・・・gmn
05:16:11
Yoriko_-3_
これまだ頼子は目覚めないままかな?
05:16:11
GM1
がんばれ
05:16:26
Yoriko_-3_
ちょっと身体体操すると良いですよ
05:17:39
masamune_5_
筋トレした、後10ぷんもつ(多分)
05:18:29
masamune_5_
魔獣王死すべし、慈悲は無い
05:19:14
masamune_5_
あ、インドラさんも・・・か
05:19:32
Yoriko_-3_
インドラさんを倒さなければいけない無慈悲さよ
05:19:44
GM1
■□■退場フェイズ ■□■
05:19:44
GM1
[順番]
05:19:44
GM1
1:ちゃんぴおん
05:19:44
GM1
2:けが人
05:19:44
GM1
3:オラオラ系
05:19:47
Aoiro
インドラさんには勝ってるんだよなあw
05:19:56
masamune_5_
ハイクを詠め!
05:20:11
Aoiro
カイシャク決めてやるぜ!
05:20:31
masamune_5_
オラオラ系に・・・
05:21:08
GM1
表のロール終わったら退場フェイズいきますね
05:22:16
Aoiro
こんな時までバストが豊満であった描写をw
05:22:46
Yoriko_-3_
ギリギリFだからね、仕方ないね
05:22:47
GM1
愛「あの胸、ほんものね、ねたましい_:
05:23:55
masamune_5_
げんかいでした
05:26:16
Yoriko_-3_
ふう(成し遂げた顔)
05:26:52
masamune_5_
ふう(同じく)
05:27:44
masamune_5_
あ、今ならもめるんじゃn
05:28:26
Aoiro
後で本人に報告しますよw
05:28:51
masamune_5_
YAMETE
05:29:51 Yoriko_-3_Yoriko_-1_
05:30:18
masamune_5_
あ、譲渡する?
05:30:39
GM1
もう終わりだから必要はないですよ
05:30:47
masamune_5_
はい
05:31:32
Yoriko_-1_
これでもう終わりかな
05:31:45
Aoiro
こちらOK
05:31:46
masamune_5_
ですnかね
05:32:07
masamune_5_
ああごじが
05:34:55
masamune_5_
退場ってなにすれば
05:35:22
GM1
なんでもいいですyp
05:35:42
masamune_5_
ほい
05:35:44
GM1
日常に戻って今回の感想を呟いたりするのが普通かな?
05:35:56
masamune_5_
05:37:04
Aoiro
こんなもんで
05:40:20
masamune_5_
けっきょく愛はまがい物でいいですよね?
05:41:24
Aoiro
ニセ乳に踊らされた先生はペンによってそれを糺すのだ…
05:41:54
GM1
ブラジャーを外さなければ、偽ちちか、真のおぱーいかはわからない
05:42:05
GM1
その確率は50%
05:42:24
GM1
シュレディンガーのオパーイである
05:44:34
masamune_5_
護る嘘か・・・
05:44:56
Yoriko_-1_
今、新たな日本語が誕生した……!<シュレディンガーのオパーイ
05:47:42
masamune_5_
旅(地獄への)
05:47:51
masamune_5_
かにゃ
05:48:22
Yoriko_-1_
魔獣は滅ぶと、あの世にはいけないのです。永遠に苦しみ続けます。
05:48:46
masamune_5_
わお、そーなのか
05:49:54
AROE
単に消滅するんだと思ってた
05:50:29
Aoiro
魂まで消去されるんじゃなかったっけ
05:50:37
Yoriko_-1_
頼子以上ですー
05:51:11
GM1
一緒に魔玉に封印されるのです。
05:51:36
GM1
まあ、滅ぶ瞬間、愛する男の魂も一緒に封印された人もいるけど
05:51:42
GM1
愛だね、愛、純愛だね
05:52:29
Yoriko_-1_
あれ、愛する男の魂を封印しようとたら、横恋慕していた男が割って入って一緒に封印されていたケースも
05:53:03
AROE
まあ、その女も横恋慕していた男を思いっきり利用していたからお互い様だけどねえ
05:53:22
Yoriko_-1_
純愛(魔獣戦線)ですねえ
05:53:35
Aoiro
もういいよ愛はw
05:54:30
GM1
今年はさわやかさ(魔獣戦線)の時代ですかあ
05:55:28
AROE
いろんなものを(魔獣戦線)の文字で宇和がいていく
05:55:54
AROE
宇和がいて→上書いて
05:56:13
Yoriko_-1_
万能ツールですね<(魔獣戦線)
05:56:35
Yoriko_-1_
ぶw
05:56:47
GM1
そっちか
05:56:53
Aoiro
やったねw
05:57:44
masamune_5_
おわり
05:58:14
AROE
ホラー小説?(笑
05:58:21
GM1
お疲れさまでした。
05:58:28
Aoiro
オツカレサマドスエ
05:58:35
Yoriko_-1_
お疲れ様でしたー
05:58:41
AROE
おつかれさまです
05:58:43
masamune_5_
ホラーだよ?(ポロリもあるよ)
05:58:46
GM1
では、邪力発表です。
05:58:51
Yoriko_-1_
ぽろり(PAD)
05:58:55
masamune_5_
おつかれでし
05:59:02
AROE
異形のネバーランド~偽りの巨乳~ なんてサブタイトルが頭に浮かんだ(笑
05:59:30
GM1
【魔獣】
05:59:30
GM1
DB-428 泥砕獣 
05:59:30
GM1
1:魔獣
05:59:30
GM1
2:魔妖獣
05:59:30
GM1
3:獣王態 
05:59:30
GM1
4:獣邪力 吸喰口
05:59:34
GM1
1触媒
05:59:36
GM1
[封印方法]
05:59:38
GM1
 邪力を帯びた部位を水に触れないようにする。
05:59:42
GM1
[灰色領域]
05:59:44
GM1
 触れないようにする条件
05:59:46
GM1
[説明]
05:59:48
GM1
 何らか特定するものに触れることで発動する邪力 
05:59:50
GM1
1マーキング
05:59:52
GM1
[封印方法]
05:59:54
GM1
 「衝撃波による攻撃で傷を与える行為」を行えないようにする。
05:59:57
GM1
[灰色領域]
05:59:59
GM1
 マーキングを行えようにする基準
06:00:01
GM1
 衝撃波は曲がる
06:00:05
GM1
[説明]
06:00:07
GM1
 何らかの方法で対象にマーキングを残すことにより、それを標的にして邪力を放つ。
06:00:10
GM1
京田愛[自宅]
06:00:12
GM1
【イメージ:アネゴな女性(篠田麻里子 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp2583 )】
06:00:15
GM1
ツン:胸がでかい女
06:00:17
GM1
デレ:胸が詰め物であることを語る。
06:00:19
GM1
【説明】(3) 細かい情報
06:00:21
GM1
愛「私は公園をボーイフレンドと一緒にあるいていたの」
06:00:24
GM1
愛「そしたら、変なバケモノがいっぱい現れて、水面に、あの巨大な鰐のような、昆虫のようなバケモノが現れたの」
06:00:27
GM1
愛「鰐のバケモノは大きく口を開いて、何か衝撃波を放ったわ」
06:00:30
GM1
愛「そのあと、ボーイフレンドが吸い込まれ、食べられたわ」
06:00:33
GM1
愛「私は、……服とかは吸い込まれていったけど、体は無事だったわ」
06:00:36
GM1
【主観】(7) NPCが気になった情報
06:00:39
GM1
愛「衝撃波はそれほど酷くなかったけど、思わず転倒してしまったわ」
06:00:42
GM1
愛「ボーイフレンドも同じような状態だった」
06:00:46
GM1
愛「私は怪我がなかったけど、彼は胸を怪我をしているようだったわ」
06:00:49
GM1
愛「そして吸い込まれていった」
06:00:51
GM1
愛「私も吸い込まれそうだったけど、なぜか上着だけで助かったの」
06:00:54
GM1
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
06:00:57
GM1
愛「ほぼ、同じ状況だったのに、なぜ、私は助かったのかな」
06:01:00
GM1
愛「私も上着は取られていたのに」
06:01:02
GM1
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
06:01:05
GM1
愛「上着だけじゃなく、ブラジャーと補正パッドがもとられたけどそれだけで済んだのが原因なのかな」
06:01:08
GM1
【真眼】(19) 
06:01:10
GM1
 偶然、魔妖獣王と遭遇したがなんとか助かった。
06:01:12
GM1
野々村明子[自宅]
06:01:14
GM1
【イメージ:上品な母親(黒木瞳 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp2991 )】
06:01:17
GM1
ツン:魔妖獣王のことを悪くいう。
06:01:19
GM1
デレ:魔妖獣王は巻き込まれただけだという。
06:01:21
GM1
【説明】(3) 細かい情報
06:01:23
GM1
明子「息子はそれほど手のかからない子でした」
06:01:25
GM1
明子「素直に育ってくれて、大学もいき、会社もいい会社に入社できたのに、急にやめて」
06:01:28
GM1
明子「私たちは、会社にお伺いしてお話も聞いたのですが、特に問題もないようで」
06:01:31
GM1
明子「息子に厳しく聞いたら、「ただ働きたくなかった」と」
06:01:34
GM1
明子「そのあとは、私たちが何度アルバイトを探すようにいっても聞く耳もたないし」
06:01:37
GM1
明子「どうしようかと主人と相談していたら、あんなことに」
06:01:40
GM1
明子「主人も息子に……」、
06:01:42
GM1
【主観】(7) NPCが気になった情報
06:01:44
GM1
明子「たしかに息子は大学生のころも働こうとはしませんでした」
06:01:47
GM1
明子「私たちもつい甘やかしてお小遣いをあげていたのも原因かもしれません」
06:01:51
GM1
明子「それでケンカして、息子はふてくされた様子で外に出ていきました」
06:01:54
GM1
明子「そのまま行方不明になったんですが、妖精に息子がバケモノになったといわれ、半信半疑でいってみたら夫が……」
06:01:57
GM1
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
06:02:00
GM1
明子「息子はどうしてあんなバケモノに」
06:02:02
GM1
明子「しかも、あんな汚い水につかってのびのびとしているなんて」
06:02:05
GM1
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
06:02:08
GM1
明子「昔から長風呂が好きな子だったけど、あんなバケモノにならなくてもいいのに」
06:02:11
GM1
【真眼】(19)
06:02:13
GM1
 魔妖獣となった良治の母親
06:02:15
GM1
でした。
06:02:37
Aoiro
酷いツンデレ条件を見た。なんだこれw<実は詰め物ですって言う
06:02:42
masamune_5_
詰め物指摘しろと?
06:03:01
masamune_5_
無理だろ・・・・
06:03:06
Yoriko_-1_
恐ろしい
06:03:10
Aoiro
いや、自分のオパーイも偽物なんですよって同情せよってことじゃないの
06:03:28
masamune_5_
指摘(小説内)
06:03:59
GM1
隠している真相を追究するパターンですね
06:04:07
GM1
これまでも何回かはある
06:04:15
masamune_5_
ははあ・・・
06:04:36
AROE
これって普通わかっても指摘しないような・・・
06:04:44
AROE
デレも難しいけど、ツンを踏むことはまあないなあ
06:04:59
GM1
ツンはね、時々トラップあるけどね
06:05:08
masamune_5_
(あ、後とくに無ければ寝たい)
06:05:20
GM1
ないよー
06:05:22
GM1
おやすみー
06:05:28 sametalmanN1 が切断されました:Quit: 本当に申し訳ない
06:05:34
Yoriko_-1_
お休みなさいませ
06:06:18
GM1
しかし、オパーイが最後のネタになるとは
06:07:03
AROE
おやすみなさいまし~
06:07:08
AROE
さて、僕も雪崩れます
06:07:16
AROE
おやすみなさいまし~
06:07:20
masamune_5_
では、お疲れ様でした。楽しかったです。またいつか・・・
06:07:22 AROE が切断されました:Remote host closed the connection
06:07:36 masamune_5_#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
06:08:18
Yoriko_-1_
ちゃんぴょんのEVはお預けか
06:08:57
Aoiro
反撃くらいたかったw
06:09:12
Yoriko_-1_
イニシアティブの妙ですなあ
06:09:16
GM1
ちゃんぴおん、好きないからなあ
06:09:28
Yoriko_-1_
まあ頼子のヒロインムーヴできたからそこはOKとしよう
06:09:35
GM1
1ゾロふってくれれば
06:10:14
Aoiro
何故運命(ダイス)は頼子に過酷な試練を強いるのか…
06:12:00
Yoriko_-1_
ほら、他の人達と違って人間性が削れるとか邪悪に支配されるとか無いから、帳尻合わせの為に……
06:14:30
GM1
パワーアップのために
06:14:39
GM1
よく闇落ちもされるけど
06:21:59
Aoiro
消して堕ちない人もかっこいいよね
06:22:49
Yoriko_-1_
堕ちたら負けかなと思っている(笑)
06:24:09
Aoiro
ちゃんぴょんも絕望風邪なだけで根は変わってないなと思うw
06:24:58
Yoriko_-1_
むしろ耐性高い方だと思います 今日の集合フェイズみて思った
06:30:39
GM1
闇落ちは好きじゃないんだよなあ
06:30:46
GM1
最初から闇は好きだけど
06:31:49
Yoriko_-1_
闇堕ちした人が元に戻るのを拒否する時使う、「光の誘惑」というワード
06:32:03
Aoiro
カイロ・レン
06:33:02
Yoriko_-1_
良くあそこまで小者ムーヴを
06:37:32
Yoriko_-1_
ではそろそろ私も落ちます。おやすみなさいませー
06:37:38 Yoriko_-1_ が切断されました:Quit: Leaving...
06:37:38
Aoiro
おやすみなさい
06:40:37
GM1
おちまーす
06:40:42 GM1 が切断されました:Quit: Leaving...
06:40:43
Aoiro
おやすーみ
08:04:24
entyu
おつかれさまでしたー
08:04:30 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
08:10:37 Aoiro#魔獣戦線 から退出しました:脱色。
表示するメッセージがありません。