発言数 74
表示
時刻 メッセージ
00:02:27 sametalmanN1Couger
00:05:39
Couger
普通にドアを開けて入店します。
00:06:07
Couger
「ここに来たのは初めてだが・・・まあ適当に座るか」
00:06:27 Couger_2_Couger
00:06:37 _2_Couger_3_Couger
00:09:54
_3_Couger
取り敢えずコーラを頼んで一気に飲み干します。
00:10:26
_3_Couger
「ふぅ・・・」/
00:13:20
_5_Yuuka
「ふむ。最近は新人が多いな……ここで会ったのも何かの縁だ。私は流山悠香という。君の名は?」>久賀原/
00:15:43
_3_Couger
「ん・・・ああ、俺の名前は久賀原辰也だ!よろしくな、悠香!」と人懐っこい笑顔で応対します。>悠香
00:16:11
_3_Couger
「ここは初めて来たけど結構いいとこだな!」/
00:17:22
_5_Yuuka
「ああ。不埒な他所者はまず入ってこないからな。ゆっくりと身体を休める事が出来る」
00:17:23
_5_Yuuka
00:18:04 bonkura_4_ (zakiyama@121-84-163-234f1.kyt1.eonet.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
00:18:54 bonkura_4__4_bonkura
00:20:23
_5_Yuuka
「君も最近、騎士になったクチか?」>久賀原/
00:20:29
_3_Couger
[
00:21:44
_3_Couger
「まあ、そうだな。魔獣との喧嘩はつい最近だな」>悠香/
00:23:00
_5_Yuuka
「魔獣ともう一戦交えているのか。生き延びられたようで何より」/
00:23:11
_4_bonkura
「……」何か考え事をしながら入店
00:24:13
_4_bonkura
「とりあえずコーラと冷やし中華を頼む」 /]
00:25:47
_5_Yuuka
「こんばんは……」ほんの少しだけ席を右にずらす/
00:28:06 GM20 (minazuki2@ntgifu154117.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
00:29:01
_4_bonkura
「おっと邪魔したな」失敗したって感じの顔で
00:29:38
_4_bonkura
「ちょっと考え事してたもんでな……」 /
00:29:49 GM20#BARマーリン から退出しました:Leaving...
00:31:15
_5_Yuuka
「いや、気にしては居ない。ただ、雑談していたのでついそちら側に寄ってしまっていた。こちらこそ済まないな」/
00:32:06
_3_Couger
「いや、俺も初めてだし大丈夫だぜ!俺の名前は久賀原辰也、よろしくな!」>亮平/
00:34:12
_4_bonkura
「ああ・・・まあ一緒に仕事するときはよろしく頼む」
00:34:25
_4_bonkura
 /
00:37:16
_5_Yuuka
「しかし随分と考え事に集中していたようだな?」>盆嵓/
00:39:42
_4_bonkura
「これから自分がどうしたいか考えていただけさ」
00:40:35
_4_bonkura
 /
00:41:50
_3_Couger
「自分がどうしたいか・・・か、俺も今それで少し悩んでんだよな」/
00:42:15
_5_Yuuka
「ふふ、昔の私を思い出すな」/
00:44:57
_5_Yuuka
「悩みを持つ者同士、考えている事を披露してみてはどうだ。自分の意見を口に出すだけでも違うのではないか?」/
00:45:18
_3_Couger
「俺とタメくらいなのになんかすげえ大人だな」>悠香/
00:45:36
_4_bonkura
「自分に魔獣共を倒せるだけの力は有るってのは分かった」
00:45:55
_4_bonkura
「ただこれからずっと魔獣を殺し続けるのか」
00:47:16
_4_bonkura
「それとも今の生活と掛け持ちできるかどうかってだけさ」
00:48:21
_4_bonkura
/
00:48:59
_5_Yuuka
「大人のように見えるか? ならばこの妙な副作用のせいだ。私は今も悩み続けているよ、これで正しかったのか、とね」>久賀原
00:49:56
_5_Yuuka
「そもそも、君は何故魔獣と戦う事を選んだ? 誰であれ、騎士になった者は魔獣と戦う意思があったはず」
00:51:23
_5_Yuuka
「それに、君が無理な時は……別の騎士が心身共に傷つきながら、魔獣と戦うことになるだけの話だ。両立は可能じゃないか?」>盆嵓/
00:54:30
_4_bonkura
「確かに俺は自分の意思で魔獣と戦うことを決めた」
00:55:39
_4_bonkura
「たとえそれが誰かに決められたとしてもだ」
00:56:15
_4_bonkura
「この期に及んで踏ん切りがついてないのかもな」 /
00:56:49
_3_Couger
2人の話を聞いて「・・・俺は魔獣にダチを皆殺しにされた」
00:58:00
_3_Couger
「だから俺も魔獣のせいで不幸になる人間を助けるヒーローになれたらいいと‘思っていた’」
00:58:46
_3_Couger
「でもこの前魔獣にコテンパンにのされちまった」
00:59:34
_3_Couger
「だから正直俺はどう戦えばいいのかわかんねぇんだ・・・!」
01:00:09
_3_Couger
言い終わって「すまねぇ、こんな場話す事じゃねぇな・・・」/
01:03:03
_5_Yuuka
「……私も最初は、自分の為だけに魔獣と戦うつもりでいた。周りの騎士と必要以上に慣れ合う必要はない、とな」
01:04:28
_5_Yuuka
「だが、何度か戦って思った。私の戦う理由などバカバカしい、と。そして……一つの命をみすみす魔獣に殺させてしまった。その時思ったんだ」
01:05:00
_5_Yuuka
「こいつらは絶対許せない、と。どれだけ哀れだろうと、どれだけ強かろうと……その蹂躙だけは、絶対許せない、と」
01:05:46
_5_Yuuka
「口に出すと恥ずかしいが、私が今戦う理由はそんなものだ。強い相手に意地を張っているだけとも言えるが……色んなものをかなぐり捨てても尚、これだけは捨てられないかもしれないな」/
01:06:50
_5_Yuuka
「だから、二人にだっていつか戦う理由が見えてくると思う。ただ、どうしてもその理由が見つからないなら……すべてを忘れて、騎士を辞めるのも一つの選択肢ではあると思う」/
01:08:05
_3_Couger
「でも騎士を辞める選択肢は流石にねぇな」
01:09:25
_3_Couger
「2人の話を聞いてもっと俺は頑張らねぇといけないって分かったぜ!」
01:09:57
_3_Couger
01:11:45
_5_Yuuka
「……怖くないのか?」>久賀原/
01:12:15
_3_Couger
「そりゃあ怖いに決まってる」
01:13:08
_3_Couger
「でも魔獣のせいでもっと怖くて辛い目に遭う奴が沢山いるんだ」
01:14:24
_3_Couger
「だから俺は今度こそもっと強くなってそんな奴らを助けられるヒーローになりてぇんだ!」/
01:15:18
_4_bonkura
「まあ戦う理由なんて必死こいて考えるよりも」
01:15:34
_4_bonkura
「今出来る事をやる方が良いか」
01:17:14
_4_bonkura
 /
01:18:23
_5_Yuuka
「ふむ。まあ、何かしらの発見があったようで何より」/
01:19:33
_4_bonkura
「まっ深く考えるのはやめていつも通りの問題対処法でいいか」
01:19:41
_4_bonkura
 /
01:19:45
_3_Couger
「しかし、人にこんな事話したのは初めてだぜ・・・」と照れ隠しにコーラを飲みながら/
01:20:17
_5_Yuuka
「私もだな。恥ずかしいから、他人には内緒にしておいてくれ。後でまた戦う理由が変化するかもしれないしな」>二人/
01:20:58
_4_bonkura
(とりあえず問題は先送り、いつも通りやればいいのさ) /
01:21:44
_3_Couger
「でも不思議と気分は良くなったぜ!ありがとな!!」>2人/
01:25:32
_5_Yuuka
「私で良ければ何かあった時相談には乗ろう。もっとも、私よりも騎士を長く続けている者は沢山居る。同じような悩みを抱えたものだって居るだろうから、そちらに相談したほうが早いかもしれないがな」/
01:30:16
_4_bonkura
「まあたまには愚痴を言うのもいいかもしれねえな」
01:33:36
_4_bonkura
「俺ははそろそろ帰るとするが」
01:35:26
_4_bonkura
「じゃっまたどこかで……」 /
01:35:59 _4_bonkura が切断されました:Quit: Leaving...
01:36:16
_3_Couger
「おう、俺も亜論蛇威斗に乗って帰るとすっか!また会おうぜ!!」と言って店を出ます/
01:36:41 _3_CougersametalmanN1
01:38:17 AROE (aroe@zaq7ac47f8f.zaq.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
01:38:20
_5_Yuuka
「静かになったが……ラストオーダーはもう過ぎてしまったか」
01:39:35
_5_Yuuka
「名残惜しいが、私もそろそろ離れるとしよう。生憎と酒は飲めないからな」
01:39:44
_5_Yuuka
「では、また今度」と退店/
01:39:48 _5_Yuukalalset
01:55:40 lalset#BARマーリン から退出しました:Leaving...
02:16:26 Yoriko_10_Yoriko_8_
02:43:14 Yoriko_8_ が切断されました:Read error: Connection reset by peer
02:43:30 kuro (kuro@210-20-105-154.rev.home.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
02:54:58 masamune_10_masamune_9_
04:14:22 kuroYoriko_7_
04:14:42 masamune_9_masamune_8_
04:35:42 masamune_8_masamune_7_
04:44:57 Yoriko_7_Yoriko_-3_
05:02:52 masamune_7_masamune_5_
05:29:51 Yoriko_-3_Yoriko_-1_
06:05:28 sametalmanN1 が切断されました:Quit: 本当に申し訳ない
06:07:22 AROE が切断されました:Remote host closed the connection
06:08:00 masamune_5_ が切断されました:Quit: Leaving...
06:37:38 Yoriko_-1_ が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。