発言数 336
表示
時刻 メッセージ
21:13:49 a0symptote (a0symptote@KD106133031122.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:14:14 a0sympto_ (a0symptote@KD106133031122.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:15:03 a0sympto_ShoRin_
21:15:04 a0symptote が切断されました。
21:16:20 ShoRin__ (a0symptote@202-229-165-232.ap-p34.canvas.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:16:46 ShoRin__ShoRin
21:17:51 Miyabi (Miyabi@p3437158-ipngn19801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:18:28
Miyabi
こんばんはー
21:19:31 ShoRin_ が切断されました:Ping timeout: 265 seconds
21:20:13
ShoRin
こんばんはーっ
21:20:16 UnKnown (unknown@pdb622225.ngnont01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:20:50
Miyabi
こんばんはー
21:21:00
UnKnown
こんばんはー
21:21:58
ShoRin
えーと,多分初めましてですよね!初めましてー今週初めて参加したものです,よろしくお願いします
21:22:59
Miyabi
絢継ミヤビと申します。<恋人>の騎士 浅霧雲雀の中の人です。どうぞよろしくお願い致します。
21:23:04
UnKnown
あぁ、初めましてー!新人ですー、よろしくお願い致します!
21:23:32
UnKnown
(すみません、来てすぐですが少し離席いたします……)
21:23:47
ShoRin
(いってらっしゃいです……!)
21:23:57
Miyabi
(いってらっしゃいませ
21:27:26 Daimaru (daimaru@FL1-49-129-169-195.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:27:43
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:27:48
Miyabi
こんばんは
21:27:49
ShoRin
こんばんはですっ!
21:28:17
Daimaru
墓│Φω) 今夜は退魔ですね
21:29:20
Daimaru
墓│Φω)っ◇ お試し
21:29:22
Daimaru
2d6
21:29:22
Toybox
Daimaru -> 2d6 = [3,6] = 9
21:29:34
ShoRin
ですね〜,初めてなので楽しみです
21:29:40
ShoRin
2D6 運試し
21:29:40
Toybox
ShoRin -> 2D6 = [1,6] = 7
21:29:49
Daimaru
墓│Φω) ダイス様はご無事のよう
21:29:53
ShoRin
(ギリギリ期待値よかった)
21:30:37
Miyabi
本番の期待値は…うん、あえて言いません
21:30:57
ShoRin
あっ……あっ……
21:31:48
Daimaru
墓│Φω) 改めまして 第十期の大丸です 居るだけならそれなりに長いほうですので、なにとぞよろしくお願いします
21:32:25
UnKnown
(戻りました)こんばんはー
21:32:57
ShoRin
はいっ,今週初め参加した(HNは)しんぷっとです。こちらこそよろしくお願いします!
21:33:00
ShoRin
おかえりなさーい
21:33:04
Daimaru
墓│Φω) こんばんにゃ~
21:33:14
Miyabi
おかえりなさい
21:34:27
UnKnown
(今回が初めてなのでちょっと緊張……)
21:35:17
Daimaru
墓│Φω) 持ちキャラは、女性なのに参考画像がメテオの氷室静と、周囲の女性キャラから偶に殺されそうな目で見られる(体のごく一部)ルシア=クリスティア=西條を扱っております
21:37:06
ShoRin
(体の一部……やばそう……!)
21:37:40
Daimaru
墓│Φω) セッションと違って、キャラが死ぬようなことはありません やるべきことはやらないとですが、気楽にどうぞ
21:39:01
Daimaru
墓│Φω) ただし、最後の退魔フェイズは1ターンしかありませんので御注意を 1ターンで終わらない場合、全員『心の敗北』になります 言うならば、試合に勝って勝負に負けた状態ですね
21:39:21
ShoRin
1ターン,出し惜しみせずぶっぱする感じとかがいいんですかね?
21:40:22
Daimaru
墓│Φω) ですね でも重要なのは、調査フェイズ 今回は甲種なので、相手の異能に弱点があります それを調べだすのが肝になりますね
21:41:00
ShoRin
なるほろなるほろ,弱点かぁ
21:42:07
Daimaru
墓│Φω) 基本、誰でも出来るはずのことが弱点になります 特定の能力がないとダメということは、セッションも退魔イベントも変わりません
21:42:49
Daimaru
墓│Φω) おっと、言葉不足 ダメということはない、ですね
21:43:04
ShoRin
ふむふむ(参考になる……ありがたい……!)
21:43:57
UnKnown
(弱点……今回は魔剣をどうするか……、とかでしょうかね……?)
21:46:16 memu_ (memu_@p2915c3.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:46:24
Daimaru
墓│Φω) なお、心の敗北ですが、イベント終了時に残り能力値が4以下の場合になります
21:46:29
memu_
オコンバンハー
21:46:34
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:46:55
Miyabi
こんばんはー(乙でなりかけた…5で踏みとどまりましたが
21:47:51
Daimaru
墓│Φω) なった場合は、参加理由に沿った「負けロール(精神的)」が必要になります
21:47:53
ShoRin
こんばんはーっ!
21:48:15
ShoRin
参加理由は,退魔動機ってやつでいいんです?
21:48:21
UnKnown
こんばんはー
21:48:24
Daimaru
墓│Φω) です
21:49:10
ShoRin
なるほどですです
21:49:24
UnKnown
ふむふむ……、色々とありがとうございます!
21:49:49
Daimaru
墓│Φω) 世界観から言えば、皆さんが演じるPCである騎士は、この世界では最強レベルの存在であり、退魔イベントの敵は、本気を出せば絶対に負けない程度の相手になります
21:50:24
Daimaru
墓│Φω) 心の敗北とは、端的に言えば、やりすぎ、ですね
21:51:06
ShoRin
ふむふむ
21:51:18
Daimaru
墓│Φω) 本気を出しすぎた、とか、もうちょっと上手くやれたんじゃないか、とか、そういう状態になったということになります
21:51:47
UnKnown
(おや、もしかして今回新人だけ……?)
21:51:50
Daimaru
墓│Φω) だからと言って、出し惜しみする必要はありません
21:52:06
memu_
(あくまでも優先なので大丈夫かとー?)
21:52:10
UnKnown
なるほど……
21:52:44 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:52:51
UnKnown
こんばんはー
21:52:52
Daimaru
墓│Φω) こういうとメタ的ですが、セッションの前の練習、と
21:52:56 masamune_ (masamune@203-165-132-116.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:52:56
memu_
こんばんはー
21:53:01
lalset
こんばんはー
21:53:03
Miyabi
こんばんは
21:53:04
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:53:04
memu_
こんばんはー
21:53:05
UnKnown
こんばんはー!
21:53:11
lalset
参加は出来ないですけどちょっと様子見に
21:53:17
ShoRin
こんばんはーっ
21:53:21
masamune_
konnbannha
21:53:29
masamune_
こんばんは
21:53:46
Daimaru
墓│Φω) 明日も様子見には来るつもりだけど、場合によっては今のことを繰り返しやらないとあかんかも?
21:53:54
ShoRin
(いま,参加募集掲示板みたら参加者,私とUnKnownさんのふたりであとひとりって状態……?)
21:54:26
UnKnown
(そうなんですよねぇ……)
21:54:27
Daimaru
墓│Φω) 一番ありがちな状態ですな<二人
21:54:56
ShoRin
(3人いないと流れるんでしたっけ……?)
21:55:09
Daimaru
墓│Φω) 基本、流れます
21:55:22
masamune_
明日のには参加する予定なんですが・・・あれれ
21:55:30
Daimaru
墓│Φω) メムさんどうですか?
21:55:50
UnKnown
ウーム……、明日は参加できるか微妙だから今日にしたんですけどねぇ……
21:55:54
memu_
そうですねー・・・明日朝から用事が入っていて今日はちょっと厳しいですね
21:56:02 minazuki2 (minazuki2@ntgifu199013.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:56:15
memu_
こんばんはー
21:56:15
Daimaru
墓│Φω) こんばんにゃ~
21:56:19
minazuki2
ばんわ
21:56:20
Miyabi
こんばんは
21:56:21
ShoRin
こーんばんはっー
21:56:22
lalset
こんばんはー
21:56:30
masamune_
こんばん波
21:56:37
UnKnown
こんばんはー
21:56:46
minazuki2
なんとか、土日の休みをキープできた水無月です。
21:56:57
masamune_
んー最悪今日さんかしても?
21:56:58 UnKnownkirimiya
21:57:11
Daimaru
墓│Φω) うーむ、説明だけで済まそうと思っていたんだがにゃあ 水無月さん、うちのリクエストあります? 言われたほうで参加するけど
21:57:53
Daimaru
墓│Φω) 基本、私が居るのは、流れそうなときに参加するためなので
21:58:43 AROE (aroe@zaq7ac47f8f.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:58:49
AROE
おこんばんは~
21:58:54
memu_
こんばんはー
21:58:55
kirimiya
こんばんはー
21:58:57
Daimaru
墓│Φω) 皆さん、自分の事情とかスケジュールを考えてでしょうから こんばんにゃ~
21:58:59
Miyabi
こんばんは
21:59:01
minazuki2
どっちのキャラでもいいよ。
21:59:03
AROE
初めましての方がいっぱい
21:59:06
masamune_
こんばんは
21:59:28
Daimaru
墓│Φω) 一応、忘れないようにあれでいくか
21:59:45
lalset
こんばんはー
22:00:01
ShoRin
こんばんばーっ
22:00:11
AROE
ドーモ、ハジメマシテ。7期のアロエと申します
22:00:39
kirimiya
先輩がいっぱいだぁ……(プルプル)
22:00:51
AROE
黒酢こと、クローズのプレイヤーです。よろしくお願いします
22:00:56
ShoRin
はじめましてーっ!よろしくお願いします!
22:01:05
memu_
自己紹介が遅れてたので、初めましてメムと申します。<星>と<恋人>の騎士にPCが居ます。イカ宜しくお願いします
22:02:04
ShoRin
よろしくお願いしますっ
22:02:11
Miyabi
よろしくお願い致します。
22:02:53
kirimiya
よろしくお願いします!
22:03:03
lalset
流山悠香とイレブンスのPL、ラルセトです。初めての方は以後よろしく?
22:03:12
minazuki2
どっちだろ、わくわく。
22:03:15
masamune_
どうも、<恋人>の騎士、雨河将宗のひとです。よろしくです
22:03:25
AROE
コンゴトモヨロシク というべきなのだろうか?
22:03:51
AROE
古い女神転生ネタは通じないかもしれぬ・・・
22:03:53
lalset
丸かじりにされそうって笑うと黒須先生本当に丸かじりしてみましょうかって言いそう……
22:04:28
masamune_
え、黒須ってあの・・・?
22:05:14
AROE
人をまるかじりにするときは、何というか、救われてなきゃダメなんだ。独りで、静かで、豊かで・・・(笑
22:05:32 Daimarulucia_10
22:05:38
ShoRin
(古い女神転生は二次創作とかでしか知らない……!おふたりともよろしくお願いします!)
22:05:45
lucia_10
墓│Φω) 準備完了
22:06:07
kirimiya
こちらこそよろしくお願いしますね~
22:06:09
minazuki2
ルシアだ。
22:06:19
lucia_10
墓│Φω) えー、いつまでも新人気分が抜けないですが、よろしくお願いします
22:06:33
masamune_
(やっぱあのクローズの人かよ、やべえ)
22:06:35
AROE
どれの黒須だろう・・・?(どきどき)
22:06:42
lucia_10
墓│Φω) 表の仕事も無事に終わったからね
22:07:00
minazuki2
退魔イベントのルール:http://majyusen.web.fc2.com/taima_index.html
22:07:00
masamune_
(そうですよね?)
22:07:01
Toybox
FetchTitle: オンラインTRPG/PBCサイト 魔獣戦線〜Knights of Round Table〜
22:07:01
lalset
(黒須先生一体何をやったんだろう)
22:07:28
minazuki2
こちらに退魔イベントのルールすべてが載っていますので、よろしくお願いしますね。
22:07:39 minazuki2EM_10
22:08:15
EM_10
ニックネームの変更をお願いしますね
22:08:21
EM_10
初期値は10です。
22:08:29
masamune_
皆さんファイトー!
22:08:31
lalset
退魔イベントはセッションと違って派手な事すると動きづらくなるので要注意ですよー
22:08:39
AROE
がんばってください~
22:08:50
Miyabi
さて、作業してこようかな…というわけで楽しんで~ お疲れ様です。(返信不要)
22:08:55 Miyabi#魔獣戦線 から退出しました。
22:08:56
lucia_10
墓│Φω) 何をするにも自己責任ですからね
22:09:11 ShoRinShoRin_10
22:09:24
ShoRin_10
ニックネームはこんな感じです?
22:09:35 kirimiyakirimiya_10
22:09:38
lucia_10
墓│Φω) おkです
22:09:41
memu_
参加者の皆さんファイトですー
22:09:43
AROE
ばっちりです
22:10:00
ShoRin_10
ありがとございますっ
22:10:01
lalset
まあ他の人に見られないよう聞かれないように動けば大体の事は丸く収まる……
22:10:08
kirimiya_10
どっきどきだ……、頑張ります……
22:10:09
EM_10
おけです。では、開始います。
22:10:13
lucia_10
墓│Φω) 見学諸氏も、何かあったら意見等お願いします
22:10:21
AROE
サーイエスサー
22:10:36
memu_
いえっさー
22:10:59
masamune_
いえあ
22:11:12
lucia_10
墓│Φω) だからと言って、Barに行くのをとめることはありませんがw
22:11:40
memu_
BAR行きながら意見できたらいいな・・・と|’‘)
22:11:52
masamune_
BAR行ってようかな・・・?
22:13:20
lucia_10
墓│Φω) 水無月さん、静で「氷雪系最強は私だ」とか言って欲しかった?w
22:13:24
EM_10
OP:https://www.youtube.com/watch?v=ZWmIxjjIGls
22:13:26
Toybox
FetchTitle: Bleach OP2 Raw - YouTube
22:13:37
AROE
なんならお付き合いしましょうか<BAR
22:14:06
memu_
お、だとしたら大分久々のクローズさんに会えるなぁ
22:14:22 memu_Nagare
22:14:42
EM_10
掲示板の書き込み順に1ロールしてくださいね
22:14:53
AROE
BARのログ、相当更新してないな。
22:15:11
masamune_
じゃ、BARにいきまーす?
22:15:14
AROE
家族PCのほうに、ためてるから、MyPCのほうにちゃんと移さないと・・・
22:15:38 Nagare_2_Nagare
22:16:16
masamune_
思えばまんまキャラ名だった・・・
22:17:06
kirimiya_10
むむむ、恐る恐るな感じだ……
22:17:40
lucia_10
墓│Φω) 慣れるまではそんなものですよ 私は永遠の新人ですがw
22:18:03
ShoRin_10
(こんな感じでいいのかな……?)
22:18:23
masamune_
大風呂・・・大船」・・・
22:18:41
lalset
鈴さん、昂さんのカイと掛け合いをする日はくるんだろうか
22:18:46
ShoRin_10
(それ……!)
22:19:21
lalset
最初は恐る恐るで良いと思います。攻めるのは慣れてきてから()
22:19:38
AROE
まずはやってみる。それ大事~
22:20:02
lucia_10
墓│Φω) 勉強になります
22:20:06
AROE
さて、では入りますね
22:20:12
EM_10
魔獣AD「あと24分くらいありますよ」>ボード
22:20:15 AROE__CLOSE
22:20:33
EM_10
あとは自由に打ち合わせしてください
22:20:46
kirimiya_10
あ、はい。
22:20:51
ShoRin_10
はーい
22:21:02
lalset
この時点だとどこに行くか、を決めたら後はルールに従ってだべったり何なり
22:21:39
lucia_10
墓│Φω) 依頼人に確認したいことがあれば聞く それは同業の二人に対しても同じことですよ 二人目になると、いきなりフリーダムに行動する人も居ますけどw
22:21:52
EM_10
(静だったら、かわいそうだと思ったのはここだけの話)
22:22:24
kirimiya_10
(んー……どうしよう……)
22:22:58
lucia_10
墓│Φω) 何故でしょう?彼女、『基本的には善』人ですよ
22:23:21
kirimiya_10
基本的にはって言葉コワイ((
22:23:35 __CLOSE_1_CLOSE
22:23:41
lucia_10
墓│Φω) 目的のためには手段は全く選ばないだけで
22:24:01 masamune___masamune
22:24:13
EM_10
だって、氷対氷になるし
22:24:35
lucia_10
墓│Φω) さて、今回は 本人、被害者遺族、アイテムの由来 ですか どれ調べたいですか?
22:24:39
kirimiya_10
それはそれで見てみたくはありますけどねぇ……
22:24:51
ShoRin_10
んー,結構どれも気になりますよね>調べること
22:25:18
kirimiya_10
それはそうですねぇ……。どうしますか……。
22:25:18
ShoRin_10
(目的のためには手段は全く選ばないってすごい怖いやつだ……!)
22:25:25
lucia_10
墓│Φω) 一応、”氷眼”の字持ちではありますがね
22:25:32
ShoRin_10
1D3を振って決めるとか……?
22:25:36
lalset
(そっと魔獣から目をそらす)>目的のためには~
22:26:29
lucia_10
墓│Φω) それ(ダイス)でもいいですし、気になるところ取ってしまうのも
22:27:16
kirimiya_10
正直どれが一番大事なのかわかってないんですよね……、なんでどこでも……(
22:27:19
lucia_10
墓│Φω) 静を表現する一番わかりやすい描写:ビジネススマイル
22:27:52
EM_10
ロールしながら、フィーリングで決めると言うのもよし
22:28:03
lalset
退魔イベントだったらまあ死ぬこたぁ無いので、キャラが選びそうだなってところでも良いと思いますよ
22:28:10
ShoRin_10
なるほど,そんな発想が>ロールしながら
22:28:55
ShoRin_10
キャラが選びそうっていうなら,(私は)たぶんアイテムの由来か被害者ですかね……?
22:28:59
lucia_10
墓│Φω) 本人と対話、ちょっと先は見えにくいですね 被害者遺族、情に流されるかクールに対応するか 由来、対人の成分が少なくは見えるけど
22:30:00
kirimiya_10
ただ、ちょっと本人との会話は不安なところありますね……、多分キャラは本人のところ行きそうなんですけど……
22:30:07
lucia_10
墓│Φω) 私は基本、残り物でいい、といってしまう人なので お好きなところへどうぞ あまり深刻に考えずに
22:30:53
EM_10
魔獣AD
22:31:08
lucia_10
墓│Φω) 決めきれないなら、本気でダイス頼りでもいいんじゃないかな?
22:31:09
EM_10
魔獣AD「あと13分です」
22:31:11
ShoRin_10
じゃあ,お言葉に甘えて……!kirimiyaさんはどうしましょう……?
22:31:13
lalset
困った時は裏と言うかこのチャンネルでヘルプ求めれば良い、って考えで突貫する手もありますし
22:31:17
ShoRin_10
そうですねー,
22:31:31
kirimiya_10
んー…、じゃあ遺族行きたいです
22:31:40
ShoRin_10
はーいっ
22:31:51
ShoRin_10
じゃあアイテムの由来行っていいですか?
22:32:50
lucia_10
墓│Φω) 了解しました
22:33:08
lucia_10
墓│Φω) 表で、キャラの発言として宣言してくださいね
22:33:09
EM_10
なら決まったことを表で話そう!
22:33:16
ShoRin_10
はーいっ
22:33:47
kirimiya_10
はーい!
22:35:07
lucia_10
墓│Φω) そういえば、サンプル騎士・・・・・・・・・・・・・・・・ま、いいか
22:35:26
kirimiya_10
うん・・・・・・・?
22:36:29
lucia_10
墓│Φω) いや、久々にアロエさん見て、ふと、ちょっとね ネタレベルなんで、気にしないでください(裏でOP聞きつつ
22:38:34
lucia_10
墓│-ω) 敵キャラの名前がね、うん、偽名もね、うんw
22:39:22
kirimiya_10
ほむほむ
22:40:04
EM_10
魔獣AD「あと4分」
22:42:47
kirimiya_10
PLの心境とリンクするキャラ(
22:44:13
EM_10
魔獣AD「あと1ロールでよろしくお願いします」
22:44:23
ShoRin_10
しましたっ
22:45:18
_1_CLOSE
異形のネバーランドはまだ出版してない状態?>将宗さん
22:45:41
lucia_10
墓│Φω) 自己紹介もしなかったなw じゃあ、なんで名前を知ってるのか?は 情報系だから、うちのこ
22:46:13
kirimiya_10
(
22:46:31
lucia_10
墓│Φω) 名乗るなら、”解析者”って名乗るだろうなあ、やっぱり
22:46:32
__masamune
してるけど、新刊ほやほやすぎて渡せない(多分)
22:46:34
kirimiya_10
(自己紹介を忘れてたなんてそんな口が裂けても……)
22:46:48
_2_Nagare
(そういえば、ながれんは雨河先生と生年一緒だ・・・)
22:49:47 __masamune_3_masamune
22:50:56
lucia_10
墓│Φω) あー
22:51:37
_1_CLOSE
騎士でもべろんべろんによってしまい、ダイスで悪ふざけが起こるイベントアイテムです<モードレッド
22:53:24
_3_masamune
え?面白そう<モードレッド
22:53:52
lalset
でもモードレッドはマスターが実装状態じゃないと駄目なので……
22:54:09
lucia_10
墓│Φω) 残念、今日は出ませんですね
22:54:19
_3_masamune
あらら、残念・・・
22:55:49
EM_10
あ、忘れていました。桜花は、日本の公的な退魔機関です。
22:56:41
ShoRin_10
なるほどーっ
22:58:00
kirimiya_10
了解しましたー
22:59:40 zakiya___ (zakiyama@121-84-163-234f1.kyt1.eonet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:59:52
zakiya___
こんばんは
22:59:59
_2_Nagare
こんばんはー
23:00:20
ShoRin_10
こんばんはーっ
23:02:25 zakiya___bonkura-4-
23:03:11
_1_CLOSE
おこんばんは~
23:03:22
_1_CLOSE
って忘れてた
23:03:27
_2_Nagare
こんばんはー
23:03:36
lalset
こんばんはー
23:03:37
_1_CLOSE
イベント中は原則あいさつはなしでしたっけ<ログが流れるから
23:03:41
lucia_10
墓│Φω) イベント中だね~
23:03:48
ShoRin_10
はーいっ
23:03:50
lalset
でしたねえorz
23:03:56
_1_CLOSE
まあ、うっかり挨拶している僕が言っても説得力がないんですが(笑
23:04:04
bonkura-4-
またやってしまった・・・
23:04:32
lucia_10
墓│Φω) 入ってきた人がするのはいいと思います 返すほうは気をつけましょう、ってことですね
23:05:30 kumo (kumo@KD111107180073.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:06:17
kumo
すげぇ、今日は盛況だ(*´∀`*)(挨拶不要
23:09:03
lucia_10
墓│Φω) 武器じゃなくて盾だけどな
23:10:21
lucia_10
墓│Φω) ルシアは、魔力持ちからすれば一般人にしか見えないからなぁ
23:10:55
_1_CLOSE
()で、心の中で思っていることを表現します
23:11:09
_1_CLOSE
<BAR
23:11:54
_1_CLOSE
あんまりやりすぎると、会話にならないので注意が必要かもしれませんけど(笑
23:12:26
EM_10
安定の5であった。
23:14:21 kirimiya_10 が切断されました:Ping timeout: 258 seconds
23:14:56 phirosu3 (phirosu3@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:15:38
kumo
お久しぶりです ノシ、 
23:15:52
phirosu3
こっそり新人さんに挨拶に参上。フィロスです。今後ともよろしく。
23:15:54
lalset
フィロスさんだー
23:15:55
EM_10
ふう、このロールをすると、少し老けるのさ
23:16:07
EM_10
伝説の男キター
23:16:21
phirosu3
一行で用事が終わったので、あとはのんびりー。
23:16:21
_1_CLOSE
漢の間違いでは?<男(笑
23:17:20
phirosu3
伝説の男??どこどこー?
23:17:24
kumo
日番谷さん順調にフラグ建設してるよーにしか見えない悲しさ
23:18:02
_1_CLOSE
まあ、ふぃろすさんはいろんな伝説を作っていますからね
23:18:08
_3_masamune
伝説・・・?
23:18:40
kumo
フィロスさんしかおらんでしょw<どこどこー
23:18:56
phirosu3
ただ昔からいるだけですよー。
23:18:57
lucia_10
墓│Φω) 愛の騎士は3度立ち上がる
23:19:09
_1_CLOSE
調査時に単独で魔獣を撃退したこともありますね
23:19:22
lucia_10
墓│Φω) 一回のセッションで
23:19:47 lucia_10lucia_8
23:19:59 EM_10EM_6
23:20:23
phirosu3
改めまして。愛の騎士西川俊也と、迅雷の羽遠瞳の中の人、フィロスと申します。以後お見知りおきを。(イベント中失礼します)
23:21:09
lucia_8
墓│Φω) あー、静でここやったら、もっとひどい事になってたなw
23:21:11
phirosu3
確か、4期になると思います(自信ないけど)。
23:22:58
ShoRin_10
(出目で勝った……!)
23:23:14
_3_masamune
どうも、18期の新人の雨河将宗でし
23:23:14
ShoRin_10
(初めましてよろしくお願いしますね〜(イベント中だけど一応))
23:24:31
lucia_8
墓│Φω) この一連の行動に、魔力の魔の字も無い<ルシアの行動
23:24:45
EM_6
終わりでいいですね
23:24:53
lucia_8
墓│Φω) いいです
23:25:23
lucia_8
墓│Φω) ここできらないと、変に縺れそうだし
23:25:46
kumo
フィロスさん、またぼちぼち参加できそーですか?
23:26:18
lucia_8
墓│Φω) さあ、ここからは君たちのステージだ!(ユ絶許マン風に
23:27:26
phirosu3
そうですね。少し落ち着いてきたので、そろそろまた参加できると思います。
23:27:36
lucia_8
墓│Φω) 正直、「公衆」が無かった分、描写に困らなかった<表
23:27:42 kirimiya_10 (unknown@pdb622225.ngnont01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:28:09
lucia_8
墓│Φω) おかえりなっしー
23:28:55
kirimiya_10
(申し訳ない……PCの不調で……。もう大丈夫です……)
23:28:58
kumo
それは楽しみですねぇ、またご縁があればご一緒したいもんです<そろそろまた~
23:29:00
lucia_8
墓│Φω) 帰ってきて早々ですが、出番なっしー
23:29:27
EM_6
デスです。時間はこれからカウントします。
23:29:30
kirimiya_10
はい、はい!
23:30:27
kumo
(今日はだいまるさんのお墓から梨汁が溢れておる・・・!(゚∀゚)
23:30:27
lucia_8
墓│Φω) ブナの妖精、ぶなっしーなっしー! ブナ汁(樹液)ぶっしゃーーーーーーーーー!!!
23:31:03
lucia_8
墓│Φω) 誰か突っ込めよ!
23:31:19
_3_masamune
ブナかよ!!
23:31:20
EM_6
(冷やかな目で見ている)
23:31:23
_1_CLOSE
どうコメントしていいか困ったんで(笑
23:31:43
kumo
新人さんのツッコミが優しい(*´∀`*)
23:31:44
EM_6
あ、優のシーンなので、どう行動するか宣言してくださいね
23:31:45
phirosu3
瞳がいない間に女王様と旦那さんがたいへんなことに……。どんな顔して会えばいいのやら(笑。
23:31:57
lucia_8
墓│Φω) まるで、水無月さんが括弧無しでさわやかとか言い出したときみたいじゃないか!w
23:32:21
_3_masamune
実もつけないきじゃあないか!!!>ブナ
23:32:57
EM_6
あれ?
23:33:00
lucia_8
墓│Φω) インベスに集られてます
23:33:05
kumo
浦島さん状態ですっ飛ばしてくれていいのよw<いない間に~
23:34:47
lucia_8
墓│Φω) 正直、うかつな事するくらいなら、多少よそよそしくても、以前のままで接触するよう努めるべき(と、うちのはどっちもそう考えるタイプ)
23:35:50
kirimiya_10
ほむほむ……、まぁ、気分です((
23:36:36
phirosu3
よくも悪くもうちの瞳は空気読まないので、まあ多分気付かないでしょうなあ。
23:40:16
kumo
逆に美味しい?ポジションだったりw<空気読まない
23:41:53
phirosu3
皆様に愛されているおかげで瞳は活躍できております(笑)。
23:42:50
_1_CLOSE
まさに愛の騎士(笑
23:43:31
_3_masamune
愛wwすげえ
23:46:55
lucia_8
墓│Φω) 正直、一番「正義の味方」してて、見てて気持ちいいのもあるよね
23:47:30
kirimiya_10
RPというか会話の苦手さが露骨に……(´・ω・`)
23:48:30 kumo_ (kumo@KD111107173246.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:48:39
EM_6
いや、いいと思いますよ。
23:50:32
bonkura-4-
ちょっと席をはずしますね
23:50:41 kumo が切断されました:Ping timeout: 245 seconds
23:50:50
kirimiya_10
んー……どうしよう……
23:51:01
phirosu3
瞳も愛の騎士だったのか(愕然)。
23:51:42
EM_6
いろいろとやってみるといいと思いますよ。
23:52:04 EM_6 が切断されました:Read error: Connection reset by peer
23:52:15 minazuki2 (minazuki2@ntgifu199013.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:52:19
minazuki2
退魔イベントなので、キャラロストするわけじゃないですし」
23:52:24
lucia_8
墓│Φω) 正解らしい正解はなさそうだし、自分のキャラが一番やりそうなことをすればいいんじゃないかな
23:52:34 minazuki2EM_6
23:52:45
lucia_8
墓│Φω) 何故落ちたのかはおいとくとして
23:55:02
lalset
自分はぼちぼち落ちます。おやすみなさい。(レス不要)
23:55:08 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
23:59:49
kirimiya_10
あー……いろいろ考えても結局いいものが纏まらない……
表示するメッセージがありません。