#魔獣戦線 2016-10-09
発言数 | 599 |
---|---|
表示 |
00:03:11
(GM20) 【騎士】 残時間
00:03:11
(GM20) 頼子 0:52
00:03:11
(GM20) 美冬 1:00
00:03:11
(GM20) 迅 0:57
00:07:11
<Mifuyu_10> 真面目にテニスしているテニサーとは
00:08:01
<kousi> 真面目(人とは言ってない
00:08:17
<GM20> 真面目にテニスをやっているテニサーにあやまりなさい
00:08:49
<masamune2> 魔獣のテニスだから既にテニヌかもしれない
00:09:18
<Yoriko_10_> テニス(魔獣戦線)
00:09:32
<kousi> テニヌ(魔獣戦線) あれ、違和感こっちだとないな
00:09:48
<masamune2> ボールは生首かな?
00:11:13
<masamune2> 勝手なイメージでボールが常人だと見えない位の豪速球になってる気がする……
00:13:32
<kousi> ttp://yabou-karakuri.sakura.ne.jp/diary/hanpera/tenisu/Image994.jpg
00:32:06
! Yoriko_10_ (Read error: Connection reset by peer)
00:32:29
+ Yoriko_10_ (Yoriko_10_!kuro@27-140-129-27.rev.home.ne.jp) to #魔獣戦線
00:32:40
<Yoriko_10_> ただいまです
00:36:39
<Yoriko_10_> 3回目ともなると、いい加減魔妖獣王は会話に割くリソースが無駄じゃないかと思い始めたりしていたり。
00:38:57
<Yoriko_10_> 首おいてけくらいの精神で行った方がいいんだろうか・・・・・・
00:44:24
<GM20> 川「すまない、今日は力になれない」/
00:44:40
<Yoriko_10_> ですよねー!
00:46:06
<masamune2> 流砂「私の出番か!?」
00:46:16
<GM20> 死ぬよ、死んじゃうよ
00:46:31
<masamune2> デスヨネー
00:46:54
<masamune2> 砂しかなくて川だからつい
00:47:56
<Mifuyu_10> 爽やかなのは邪力に関係あるのかないのか
00:48:02
<Yoriko_10_> テニスの動きに弱点関係しているかなーと思いつつやってみますかねー
00:48:23
<Mifuyu_10> テニスなんか関係ありますよね多分
00:48:35
<Yoriko_10_> サーブの瞬間かなと
00:49:09
<Mifuyu_10> サーブだと対角側のコートの1/4に打ち込まないとダメでしたっけ?
00:49:58
<GM20> さあ?
00:52:11
<Yoriko_10_> とりあえずこれで。
00:53:44
<Yoriko_10_> あぶねえ!ギリギリ
00:56:49
Yoriko_10_ -> Yoriko_8_
00:57:03
<Yoriko_8_> oh......瀕死
00:57:36
<GM20> あと12発の間に死を選べ!
00:58:02
<GM20> ぎりぎり脱出するまで意識を保ってもいいですよ
01:00:00
<Yoriko_8_> 以上ですかね
01:01:07
<Yoriko_8_> 左腕に刺さる=魔獣から見て右側からの攻撃 か
01:02:55
<Mifuyu_10> ですかねー
01:04:02
<Mifuyu_10> ツン踏む気しかしない
01:05:32
<Yoriko_8_> 装甲は、乾いている状態だと無敵 かな?
01:05:39
<Yoriko_8_> 川に落とせば
01:08:52
<Mifuyu_10> あー
01:08:59
<Mifuyu_10> スポンジか
01:09:11
<Mifuyu_10> 水ですらせば遅くなりそうですね
01:09:20
<Mifuyu_10> 濡らせば
01:09:36
<Yoriko_8_> ですです。乾いた空間が邪力なのかなと思ったけど特に違うようですし。
01:09:48
<Mifuyu_10> 良いのかこれで(・・
01:11:25
<Yoriko_8_> というかあれだな、ペットボトル位準備しておけばよかったな、無策で突っ込むのは良くない
01:18:37
<zin_10> 女ってやつは・・・(遠い目)
01:19:05
<Yoriko_8_> 爽やか(魔獣戦線)ですねえ
01:19:37
<zin_10> 爽やかが呪いの呪文みたいにみえる
01:28:01
<Mifuyu_10> あ、いった
01:28:09
<zin_10> 5ゾロ
01:28:30
<Yoriko_8_> すばらしいいいいいい!!!
01:29:34
<Mifuyu_10> なるる
01:29:36
<Yoriko_8_> ほうほう。<熱探知
01:32:02
<Yoriko_8_> 妖魔獣がこっちに火を投げつけてこない様注意ですかね、あと手鏡とかで光を反射したり
01:32:22
<Mifuyu_10> 何用意しますかねー ダミーの熱源用意すれば良いんだろうけど
01:34:01
<zin_10> タバコやライターならありますよ
01:35:10
<Mifuyu_10> ライターそのままだと小さいから少し不安、何か燃やしますかね
01:36:04
<Yoriko_8_> 何人かの霊に鏡を持ってもらって、反射した光を集中させてあらぬところに熱源を作るとか
01:46:06
<Yoriko_8_> ああそうだ、火炎瓶を霊に持ってもらう(騎士に当たらない様注意する)
01:48:59
<Mifuyu_10> 火炎瓶なら、そのまま投げて適当な地面に着火させとけば良さそうですね
01:49:06
<zin_10> 能力4使用して財津武雄の過去(魔獣と何があったか)をみれないか判定してもよろしいでしょうか?
01:50:07
<GM20> 情報判定>NPCでは無理です。
01:50:14
<GM20> 交渉なので
01:50:15
<GM20> ただ
01:50:32
<GM20> 情報判定>状況把握なら可能です。
01:51:01
<GM20> ただし、弱点の推測はしてもらわないといけません。
01:52:32
(GM20) 【弱点予測の放棄】
01:52:32
(GM20) 1.PCの情報判定 1回目
01:52:32
(GM20) 2.NPCがまだ情報判定【NPC】の対象になっていない
01:52:32
(GM20) 上の2つの条件を満たした場合、弱点予測を放棄することができる。
01:52:32
(GM20) その場合、補正値は0となる。
01:52:33
(GM20) -2 ツンロールをしている。 ・弱点予測が外れている。
01:53:01
<Yoriko_8_> 能力を見せて、どれだけ有り得ない事であっても、信じるよと言う、かなあ?
01:54:35
<zin_10> 過去や力を見せて、それやるのも交渉に入りますかね
01:56:20
<Yoriko_8_> ところがどっこい……!いるんだなこれが……!現実……!これが現実……!>表
02:01:36
<Yoriko_8_> 台詞回しが良い感じですねえ
02:02:49
! Yoriko_8_ (Read error: Connection reset by peer)
02:03:08
+ Yoriko_8_ (Yoriko_8_!kuro@27-140-129-27.rev.home.ne.jp) to #魔獣戦線
02:03:21
<Mifuyu_10> ですねー
02:10:39
<zin_10> 期待値ですね(白目)
02:10:40
<Yoriko_8_> 期待値ですなあ、そして『疑問』まで行けた
02:10:53
<Mifuyu_10> 期待値
02:13:01
<zin_10> 丁度武器を手に入れたいと思っていたところ。裏のブローカーと繋がりのある武雄くんとは仲良くせねば……
02:13:20
<Yoriko_8_> 特定部位への攻撃が偶々あたったのだろうかなあ?
02:14:18
<zin_10> 爆弾の爆発の熱を探知してしまい攻撃がそれた、というのはありそうですね
02:15:11
<Yoriko_8_> あとは、ゆりの見ている場所だと緊張して硬くなるとかかなあ?
02:16:34
(zin_10) 00:55 (GM20) 【違和感】(11) 邪力につき違和感を感じた状況
02:16:34
(zin_10) 00:55 (GM20) 必殺の一撃が甲羅に食い込む。
02:16:34
(zin_10) 00:55 (GM20) だが、突き刺したはずなのに、手ごたえがなにもない。
02:16:34
(zin_10) 00:55 (GM20) スポンジを貫いたような感じだ。
02:16:55
<zin_10> このスポンジを貫いた~ってのが気になるんですよね
02:17:31
! Yoriko_8_ (Read error: Connection reset by peer)
02:18:00
<zin_10> ゆりの見てる場所では~ってありえそうですね
02:18:53
+ Yoriko_8_ (Yoriko_8_!kuro@27-140-129-27.rev.home.ne.jp) to #魔獣戦線
02:19:14
<Yoriko_8_> (あ、戻ってきた。なんか今日不安定だな)
02:20:29
<zin_10> 本当の自分か隠して~ってのがテーマっぽいので、アレは幻って線も考えたのですが(乱射した時本体に当たったとか)
02:20:34
<zin_10> おかえりなさい
02:21:10
<Mifuyu_10> テニスは本当にテニス好きだっただけか
02:22:04
<zin_10> テニス=爽やかそう
02:22:27
<Mifuyu_10> ゆりが見ている場所で攻撃するでとりあえずいっときますかね
02:22:38
<Yoriko_8_> うぬ
02:23:19
<zin_10> 熱に反応するか、敵意を持たれると反応、甲殻が硬化するか
02:24:46
<Yoriko_8_> 気絶しているけど大丈夫だろうか
02:25:11
<zin_10> 騎士ですしもう復帰しているのでは
02:28:57
<Yoriko_8_> 違ったか。
02:29:12
<Mifuyu_10> 関係っぽいかな
02:29:23
<Mifuyu_10> どっかの部位だけかなぁ
02:31:15
<Yoriko_8_> 鎧の隙間を通して攻撃、はそのまんま過ぎるか
02:31:41
<Yoriko_8_> あとは、敵意レスの攻撃でしょうかねえ
02:33:39
<zin_10> そうなると車を先に狙ったというのと被らないんですよね
02:33:50
<zin_10> 敵意+熱?
02:34:05
<Yoriko_8_> や、車を狙うのは針の能力だから、甲羅とは関係無い筈
02:34:24
<zin_10> なるほど!
02:38:07
<Yoriko_8_> 敵意に反応して柔らかくなり攻撃を防ぐ、普段は逆にカチカチで、衝撃には脆いとかね。
02:40:10
<Yoriko_8_> 敵意というか、悪意かな?
02:40:39
<Mifuyu_10> 攻撃の意志がに反応してやらかくなるとかかなぁ
02:45:32
<Yoriko_8_> あ、何処に当たったんだろう?
02:46:06
<Mifuyu_10> そうですね何処に当たったか聞いてもらえると
02:48:57
<Yoriko_8_> ふむー、場所は関係なさげ
02:49:30
<zin_10> やっぱり敵意ですかね?銃を調べて状況把握で判定してみたい気もしますが
02:50:59
<Yoriko_8_> あとは何だろうなー。涙とか
02:51:32
<Yoriko_8_> 敵意だとすると、生き残った人たちは魔獣に敵意を向ける素材として生かされているんだろうか
02:51:49
<Mifuyu_10> 銃調べて状況把握、弱点予測を敵意を持たずに攻撃するとかですかね
02:54:14
<Yoriko_8_> じゃあ、最後の弱点予測はこちらでやりますか。
02:56:03
<Yoriko_8_> もしくはあれかなあ、無心の攻撃 かな
02:58:06
<Mifuyu_10> これで-2かー
02:58:51
<Mifuyu_10> おー
02:58:56
<zin_10> ええ・・・
02:58:58
<Yoriko_8_> ええ出目や……
02:59:25
zin_10 -> zin_8
03:03:21
<Yoriko_8_> 本体がいるのかな?
03:03:48
<zin_8> やっぱりそうなりますかね?
03:04:23
<GM20> 台詞かっこいいけど、迅の相手に対するイメージは全然見当違いですよ
03:04:56
<Mifuyu_10> 本体だとするとゆりしかいないけど
03:05:12
<Mifuyu_10> いつも一緒に居るわけじゃないってことは違う気がするし
03:05:29
<Mifuyu_10> 単純に中心に当てれば良いんですかね?
03:07:00
<zin_8> えぇー、空気読んで嫌われないようにして~って話してたのでピッタリかと思ったのですがね
03:07:02
(Yoriko_8_) >2016-10-09 00:43:52 (GM20) 京介「獣王態!」
03:07:02
(Yoriko_8_) >2016-10-09 00:43:54 (GM20) 瞬時にその体が巨大な蠍のようなバケモノになる。
03:07:02
(Yoriko_8_) >2016-10-09 00:43:56 (GM20) それは、人の体などすっぽりとそのハサミに包まれるほどの大きさだ。
03:07:02
(Yoriko_8_) >2016-10-09 00:43:59 (GM20) その巨大なハサミで頼子を襲う。
03:07:02
(Yoriko_8_) >2016-10-09 00:44:01 (GM20) さらに尾の赤い針が頼子に襲い掛かる
03:07:28
<Yoriko_8_> まさか、ハサミが本体とか……(笑)
03:07:46
<Mifuyu_10> あー
03:07:50
<Mifuyu_10> はさみか
03:08:04
<Yoriko_8_> この場合、頼子に攻撃しなかった方ね
03:08:12
<zin_8> 硬いゴムかスポンジなので、斬撃とかじゃないと効かない、とか
03:08:26
<Yoriko_8_> よりこ「かたなつかっていました」
03:08:46
<Mifuyu_10> 斬撃だと銃弾乱射が通ってることが
03:09:02
<Mifuyu_10> ハサミの中ですかねー
03:09:27
<Yoriko_8_> というか、頼子をハサミで攻撃する→ハサミは硬いのか?という疑問 ちょっと弱点予測してみますか
03:12:09
<Mifuyu_10> お、ないすです
03:12:10
<zin_8> 衝撃が効かないだけで貫通や斬撃・・・斬撃通ってないんですよね
03:12:16
<zin_8> いい出目!
03:12:35
<Yoriko_8_> 0、普段はあいまいだなあと思うが、この段階だととっかかりがあるだけで有難いものだ……
03:13:10
<Mifuyu_10> この類で0なら右手か左手不明ではないですかね
03:13:58
<zin_8> もしくは尻尾?
03:16:10
<Mifuyu_10> このヒントだと左右ですねー
03:16:34
(GM20) ■□■集合フェイズ■□■
03:16:34
(GM20) あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
03:17:12
<zin_8> どこかで待ち合わせしていたことにします?
03:18:08
<Yoriko_8_> 頼子が重症だから動けないかも
03:18:24
<zin_8> 迎えに行こう
03:18:36
<zin_8> 頼子さんは病院でしょうか?
03:18:48
<Yoriko_8_> 多分今警察の包囲線に逃げていると思います。日本の警察は優秀だからマットで受け止めてくれた
03:19:58
<zin_8> 優秀だ・・・
03:20:18
<Yoriko_8_> クウガ世界の警察の優秀さ
03:24:04
Mifuyu_10 -> Mifuyu_8
03:24:56
<Yoriko_8_> 左右どちらかにいると見せかけ、邪力1テレポートとかで左右のハサミの中を入れ替わっているかもしれませんねえ。
03:25:26
<Mifuyu_8> 両方攻撃するのが確実ですかね
03:30:09
<Yoriko_8_> タイミングを合わせて同時攻撃とかしないと逃げられてしまうかも。
03:40:29
(GM20) ■□■戦闘フェイズ■□■
03:40:29
(GM20) [準備]
03:40:29
(GM20) そろそろよろしいでしょうか?
03:40:43
<Mifuyu_8> はーい
03:40:46
<Yoriko_8_> はい。
03:41:01
<zin_8> はい!
03:41:22
<Yoriko_8_> ちなみに頼子の状態、何時間くらいもつんだろうw
03:41:33
<Yoriko_8_> 何時間前くらいの状態に戻ったのか
03:42:05
<zin_8> 映画見てたくらい・・・?(震え声)
03:43:19
<Yoriko_8_> アラビアのロレンツか
03:44:15
<Yoriko_8_> 真昼に引き取ってもらうか……(トオイメ)
03:51:07
<zin_8> 送るよ(転送)
03:51:22
<zin_8> 左狙ってみますか
03:51:46
<Yoriko_8_> 左狙いが正解、なんだろうかなあ?
03:51:55
<Mifuyu_8> 左っぽいですよね
03:52:16
<zin_8> やってみますか左!
03:52:32
<Mifuyu_8> このキャンペーンだと陣取ってるからこっちから行かないとですよね
03:52:53
<zin_8> 真っすぐ大学に向かうなら送りますよ
03:53:01
<Yoriko_8_> お願いします。
03:54:18
<zin_8> 美冬さんはまだ準備とかりますでしょうか?
03:54:36
<zin_8> ありますでしょうか
03:54:46
<Mifuyu_8> 大丈夫です
03:54:57
<zin_8> では三人で一気に行きましょうか
03:55:03
<Mifuyu_8> 行きましょう
03:55:09
<Yoriko_8_> はいなー。
04:06:01
<Yoriko_8_> ゆりさんの行動にも注意しておきましょう 何をするかわからない
04:08:30
<Yoriko_8_> 爽やかって何だろう
04:09:39
<Mifuyu_8> テニス……かなぁ
04:11:14
(Toybox) FetchTitle: (image/jpeg; 64.8 KB)
04:12:08
(Toybox) FetchTitle: (image/jpeg; 61.5 KB)
04:15:19
(Toybox) FetchTitle: (image/jpeg; 60.4 KB)
04:19:25
<Yoriko_8_> 「死にたくない」って言葉が本心なら、どこかで邪魔してくるかなあ
04:20:05
<GM20> そりゃ、能力2の妖魔獣の一人ですから
04:20:14
<GM20> 戦うことはありますよ
04:20:47
<Mifuyu_8> 妖魔獣って魔獣倒した場合どうなるんでしたっけ?
04:21:32
<GM20> 魔獣から生まれた場合は一緒に滅びます。
04:21:52
<Yoriko_8_> じゃあゆりさんを人間に戻す手段は無さげですね
04:21:54
<GM20> 人間からの場合は……、わかりまんが、たぶん滅びます
04:22:43
<Mifuyu_8> ということは裏技要員かな
04:23:18
<Yoriko_8_> ボディチェックしておきますかねえ
04:36:40
<GM20> ・…・…こんなメンタル、魔獣じゃない
04:36:56
<GM20> せんせー、どうしよう。違和感がある。
04:37:11
<Mifuyu_8> ゲスイ魔獣にしとけばよかったんですよ
04:38:00
<Yoriko_8_> これも新しい爽やか(魔獣戦線)の形なんでしょうか。
04:40:07
<Yoriko_8_> また裏技を喰らうポジションですなあ(白目)
04:46:59
zin_8 -> zin_5
04:47:07
<Yoriko_8_> んじゃ、応援で右のハサミを迅さんのタイミングに合わせて同時攻撃してみます。
04:52:27
<zin_5> うーんふるわない
05:01:47
Yoriko_8_ -> Yoriko_7_
05:02:04
GM20 -> GM5
05:03:14
! Yoriko_7_ (Read error: Connection reset by peer)
05:04:09
<GM5> えっと
05:04:43
<GM5> 本来なら封じれていないけど、運がよく封じることができた感じです>弱点
05:04:59
<GM5> 結構悩んだけど
05:05:25
+ Yoriko_7_ (Yoriko_7_!kuro@27-140-129-27.rev.home.ne.jp) to #魔獣戦線
05:05:30
<zin_5> ありがとうございます
05:05:52
<Yoriko_7_> 凄いタイミングで切れて戻ってきた……
05:05:55
<GM5> いや、迅のロールだと、邪力封じれていないからね。
05:06:20
<GM5> 今回はレアケースです。
05:07:07
<Yoriko_7_> 熱源はばらまくより、一か所に集中させてみますか
05:07:17
<Mifuyu_8> 火炎瓶は着火させてるけど
05:07:22
<GM5> なぜ、封じられていないうかは、ちょっと考えてみてください。
05:07:30
<GM5> 正解はWEBで
05:07:36
<GM5> じゃなく、セッション後に。
05:09:05
<zin_5> なつかしいフレーズ
05:15:15
<Yoriko_7_> では、アトハマカセタ
05:17:41
zin_5 -> zin_4
05:17:41
<Yoriko_7_> 期待値以上出すのって怖いですね
05:18:09
<zin_4> 後が怖いです
05:21:13
<Mifuyu_8> 案の定の裏技要員
05:21:32
<zin_4> やっぱり・・・
05:22:33
Yoriko_7_ -> Yoriko_5_
05:22:35
<zin_4> 同値!?
05:23:04
<zin_4> 出目高っ!!
05:23:06
<Yoriko_5_> 互角の場合、ロール的には後手が競り勝つ感じになります
05:24:22
GM5 -> GM3
05:32:33
<GM3> 期待値か
05:32:37
<Yoriko_5_> 瓦礫やら砂塵やらは結界で防御しましょうか
05:32:41
<GM3> ちなみに弱点封じないと
05:33:02
<GM3> 消費した力だけで魔獣は滅びます(おい)
05:37:35
<Yoriko_5_> これ、熱源誘導をやるかあ
05:38:20
<Yoriko_5_> あ、後左ハサミへの攻撃宣言
05:38:40
zin_4 -> zin_1
05:38:41
<Mifuyu_8> どっちかが熱源でどっちかがはさみいきますかね
05:39:08
<Yoriko_5_> じゃあ、私の方で熱源誘導はやっておきましょうか
05:39:18
<Mifuyu_8> ではこっちでハサミを
05:43:37
<Yoriko_5_> すごい、期待値を超えた
05:44:02
<zin_1> 8以上行く気がしたけど無理でした・・・
05:50:43
<Yoriko_5_> ちなみに、魔獣となった人間は成仏も出来ず、あの世にも行けず、永遠に苦しみ続けるとか
05:50:57
<GM3> 今回はわりと爽やかな気がする(自画自賛)
05:51:07
<Yoriko_5_> お、おう
05:53:11
Mifuyu_8 -> Mifuyu_7
05:53:16
Mifuyu_7 -> Mifuyu_6
05:53:26
Yoriko_5_ -> Yoriko_4_
05:54:27
<Yoriko_4_> 頼子の容体……あとどれくらいなんだろうなあ……(白目)
05:56:58
<zin_1> 帰宅したら急に傷が・・・
05:57:12
<zin_1> 病院に送っておきましょう
05:57:56
(GM3) ■□■退場フェイズ ■□■
05:57:56
(GM3) [順番]
05:57:56
(GM3) 1:百合さんじゃないよ、ゆりゆりだよ
05:57:56
(GM3) 2:恋することもありそうな武人
05:57:56
(GM3) 3:時使い
05:58:22
<GM3> 退場フェイズ移行していい?_
05:58:37
<zin_1> 自分は大丈夫です
05:58:38
<Yoriko_4_> “那咤”の識嗣真昼君(もう一人のPC)の所の方が良いかもしれないですねー。普通の病院じゃない治療をする奴
05:58:46
<Yoriko_4_> 大丈夫ですね
05:59:56
<Mifuyu_6> いいですよー
06:00:43
<Yoriko_4_> では、痛みでぶっ倒れて迅さんに連れていってもらう感じでも宜しいでしょうかねえ<退場フェイズ
06:01:02
<zin_1> 了解です!
06:07:36
<Mifuyu_6> 表以上でー
06:14:55
<Yoriko_4_> JKと同棲している産科医の男
06:17:22
<Yoriko_4_> 魔獣戦で重傷を負うと治療を依頼しに来るため既に常連への対応になってしまっている
06:18:19
! Yoriko_4_ (Read error: Connection reset by peer)
06:18:41
+ Yoriko_4_ (Yoriko_4_!kuro@27-140-129-27.rev.home.ne.jp) to #魔獣戦線
06:24:58
<Yoriko_4_> 頼子は以上です
06:25:58
<zin_1> 迅も以上です
06:26:08
<GM3> あ、いいですか
06:26:13
<GM3> では、セッション終了です
06:26:16
<GM3> お疲れさまでした。
06:26:26
<zin_1> お疲れ様でしたー
06:26:33
<GM3> というわけで、
06:26:48
<Yoriko_4_> お疲れ様でしたー。
06:26:53
<GM3> ちょっとビターな爽やかセッションでした(どやああああああ)
06:27:09
<Yoriko_4_> 爽やか(哲学)
06:27:42
<zin_1> 爽やかを覗く時、爽やかもまたこちらを覗いているのだ
06:27:42
<Yoriko_4_> 爽やか(魔獣戦線)では無いですよね、少なくとも。
06:28:02
<GM3> 少なくとも
06:28:17
<GM3> 前よりは爽やかだ(どやあ)
06:29:01
<Mifuyu_6> ビター爽やか
06:29:30
<Yoriko_4_> 誘拐した女性を解体してオブジェにしてイヤッハァァァァァァァァしているのに比べれば何でも爽やかになりそうな気がする。
06:29:55
<GM3> それは気のせいだ。
06:29:58
<zin_1> えぇ・・・
06:30:18
<GM3> そんな魔獣はそんなにいないし
06:30:35
<zin_1> 爽やかといえば以前のイベントは爽やかでしたよ
06:30:40
<Mifuyu_6> 爽やかなのとどっちが多いかなぁ
06:30:45
<GM3> では、邪力発表です。
06:30:47
<Yoriko_4_> いや、ほろ苦い、どこかで間違ってしまった青春を感じさせる終わりではあるんですが
06:30:56
(GM3) 【魔獣】
06:30:56
(GM3) DB-437 灼赤甲
06:30:56
(GM3) 1:魔獣
06:30:56
(GM3) 2:魔妖獣
06:30:56
(GM3) 3:獣王態 蠍
06:30:57
(GM3) 4:獣邪力 灼熱の毒
06:30:59
(GM3) 4アキレス
06:31:01
(GM3) [封印方法]
06:31:03
(GM3) 「左のハサミ」を攻撃する。
06:31:05
(GM3) [灰色領域]
06:31:07
(GM3) 特定の部位を含む大まかな部分を攻撃した場合、どうするか?
06:31:10
(GM3) [説明]
06:31:12
(GM3) 防御系の邪力だが、特定の部位のみ、その効果が及ばない場所がある。
06:31:15
(GM3) ☆赤外線視覚
06:31:17
(GM3) [封印方法]
06:31:19
(GM3) 体温をなんらかの方法でごまかす
06:31:23
(GM3) [灰色領域]
06:31:25
(GM3) 20~50度は微妙
06:31:30
(GM3) [説明]
06:31:32
(GM3) 魔獣が見たものに関して発動する邪力
06:31:49
(GM3) 東雲佳奈[自宅]
06:31:49
(GM3) 【イメージ:アネゴな女性(篠田麻里子 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp2583 )】
06:31:49
(GM3) ツン:京介のことをほめる
06:31:49
(GM3) デレ:容姿をほめる
06:31:49
(GM3) 【説明】(3) 細かい情報
06:31:49
(GM3) 佳奈「私と京介は、1回生のころからつきあっていたの」
06:31:52
(GM3) 佳奈「相思相愛、比翼連理、それは私たちのためにあったのに」
06:31:55
(GM3) 佳奈「それがあんなバケモノになって」
06:31:57
(GM3) 佳奈「でも、いいわ。そんなオカルトなことなんて、どうしようもないから」
06:32:00
(GM3) 佳奈「一番気に入らないのは……」
06:32:04
(GM3) 佳奈「私ではなく、あの女を選んだことよ」
06:32:06
(GM3) 佳奈「それが許せなくて、私の事を助けてくれるというボーイフレンドの4WDに乗って挨拶にいったわ」
06:32:09
(GM3) 佳奈「でも、京介は、私を無視したわ」
06:32:11
(GM3) 佳奈「まるで路傍の石のように」
06:32:13
(GM3) 佳奈「そして私たちを一気に殺しにきたわ」
06:32:15
(GM3) 佳奈「私だけ助かったけど、きっと偶然ね」
06:32:17
(GM3) 佳奈「だって、彼からは私に対する感情は何も感じなかったもの」
06:32:20
(GM3) 【主観】(7) NPCが気になった情報
06:32:22
(GM3) 佳奈「彼はもう、邪魔をするなといって、巨大な蠍のようなバケモノになったわ」
06:32:25
(GM3) 佳奈「でも、最初は何もしなかった」
06:32:27
(GM3) 佳奈「ボーイフレンドの一人が、動かない蠍を蹴り出したら、赤い尾が伸びてきて、彼の胸に突き刺さった」
06:32:30
(GM3) 佳奈「彼はドロドロに溶けていったわ」
06:32:32
(GM3) 佳奈「私たちはあわてて逃げ出したわ、中には逆に倒しに行こうとした人もいたわ」
06:32:35
(GM3) 佳奈「私は車に乗って逃げ出そうとしたけど、車がまず破壊されたわ」
06:32:38
(GM3) 佳奈「そして、運転していたボーイフレンドも」
06:32:40
(GM3) 佳奈「車が炎上し、私は命からがら逃げ出したわ」
06:32:43
(GM3) 【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
06:32:46
(GM3) 佳奈「どうして私は殺されなかったのだろう」
06:32:48
(GM3) 佳奈「殺せる時間はいっぱいあったのに」
06:32:50
(GM3) 【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
06:32:53
(GM3) 佳奈「そういえば、何度も車を襲っていたけど、なぜなんだろう」
06:32:56
(GM3) 京介の恋人
06:32:58
(GM3) 現在、ショックで寝込んでいるらしい
06:33:02
(GM3) 財津武雄[病院]
06:33:04
(GM3) 【イメージ:チョイ悪な青年(小澤亮太 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp309987 )】
06:33:07
(GM3) ツン:力の差を見せつける。
06:33:09
(GM3) デレ:優しく慰める。
06:33:11
(GM3) 【説明】(3) 細かい情報
06:33:13
(GM3) 武雄「俺はゆりを大切にしていた。美人とはいえないが、おしとやかで良く気がつく彼女は、俺にとってかけがえのない女だった」
06:33:17
(GM3) 武雄「だから、裏のブローカーを頼って、武器を手に入れ助けにいったんだが」
06:33:20
(GM3) 武雄「俺が見たのは、バケモノになっても、俺に見せたことのない生き生きとした笑顔を浮かべた彼女だった」
06:33:23
(GM3) 武雄「俺が見ていたゆりは、ただ空気を読んでうまく立ち回っていた偽モノのゆりだった」
06:33:27
(GM3) 武雄「とんだ道化師だったわけだ」
06:33:28
(GM3) 武雄「だから、アイツと戦った理由は、ゆりを助けるためじゃねえ、ただの
06:33:31
(GM3) 俺のムカつきだ。死んでもいいとおもっていた」
06:33:33
(GM3) 武雄「だが、運がいいのか悪いのか生き残ったのさ」
06:33:35
(GM3) 【主観】(7) NPCが気になった情報
06:33:37
(GM3) 武雄「俺は爆弾も銃もつかった」
06:33:39
(GM3) 武雄「まったく効いた様子はなかった」
06:33:41
(GM3) 武雄「死ななかったのは、ただ単に相手にやる気がなかったからだろう」
06:33:44
(GM3) 武雄「なぜか尾も見当違いのほうを襲っていた」
06:33:46
(GM3) 武雄「俺としてはいっそ殺せという感じだったんだ」
06:33:48
(GM3) 武雄「ところが、生き残ってしまった」
06:33:50
(GM3) 武雄「なぜか、俺の放った攻撃が効いてしまったんだ
06:33:52
(GM3) 【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
06:33:56
(GM3) 武雄「ただ銃を乱射していただけなのになぜなんだ」
06:33:58
(GM3) 【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
06:34:01
(GM3) 武雄「急所らしいところは狙ってもダメージなかったのに」
06:34:06
(GM3) 武雄「やはり、人間と違うのかな」
06:34:08
(GM3) 大学生
06:34:10
(GM3) 恋人を魔妖獣化され、復讐に挑んだが敗北する、
06:34:14
<GM3> でした。
06:34:16
<GM3> ちなみに、戦闘フェイズの問題の答えは、どれだけ熱源でてもインファイトじゃ意味がねえでした。
06:34:21
<GM3> ただ、あの時、巨体だったので、それなりに距離があるので、弱点封印有効にしました。
06:35:21
<Yoriko_4_> ほむう
06:35:42
<zin_1> インファイトじゃバレますものねえ・・・
06:35:55
<zin_1> もっと考え抜かねば
06:36:31
<Mifuyu_6> ほむ
06:37:13
<GM3> しかし、
06:37:54
<GM3> これで爽やかGMってことでいいよね
06:38:08
<zin_1> うん(白目)
06:38:46
<Yoriko_4_> 爽やかと爽やか(?)と爽やか(魔獣戦線)を自在に駆使するスーパーGMに進化しつつありますね
06:39:04
<Mifuyu_6> テニスだったのは爽やか成分ですか?
06:39:13
<zin_1> EVするとしたら、財津が頼りにした裏のブローカーから武器を仕入れてもよろしいでしょうか?
06:41:29
<GM3> いいですよ。
06:41:41
<GM3> 0レベルで使うのなら、設定のみ
06:41:52
<GM3> 判定でしようしたいのなら、レベル表記ですね。
06:42:49
<zin_1> 了解です、異次元空間とか瞬間移動とか、多用するようになってきたので力のあり方を見直したいと思っていたんですよ
06:43:48
<zin_1> 何はともあれ今回で頼子ちゃんへの誤解が解けてよかったです
06:44:18
<Yoriko_4_> ですねえ、おっぱいさわった件については・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・帳消しで良いかなあ(笑)
06:44:57
<zin_1> 頼子ちゃんの治療中正座してます(真顔)
06:46:14
<Mifuyu_6> 触ったんだ
06:46:30
<zin_1> ままならない日常と力、自分の本当の姿、化け物のような力を持つ騎士と元弱い人間、対になって良いテーマだったと思います
06:47:12
<zin_1> もう鷲掴みましたね
06:47:31
<Yoriko_4_> まひる「何が有ったのか知らないが後で足を痺れさせても知らんぞ僕は。あと治療中はプライバシーの侵害するなよ。」 りんね「はい、緑茶どうぞー♪」(気にしていない)
06:47:32
<Mifuyu_6> 何があったんだろう……
06:48:08
<Yoriko_4_> 詳しくは、2016年07月23日の退魔イベントを参照だ!(ダイマ)
06:48:26
<Mifuyu_6> あとで見てみます
06:48:29
! Yoriko_4_ (Read error: Connection reset by peer)
06:48:29
<zin_1> プライバシーどころか数珠持って読経してますよそれはもう
06:48:56
+ Yoriko_4_ (Yoriko_4_!kuro@27-140-129-27.rev.home.ne.jp) to #魔獣戦線
06:49:29
<zin_1> では、もう朝ですしそろそろ・・・
06:49:41
<Yoriko_4_> ういー、私も流れましょう。
06:49:47
<Yoriko_4_> 今日はありがとうございました。
06:49:48
<Mifuyu_6> おなじくおちますー
06:49:52
<Yoriko_4_> ではでは。
06:49:56
! Yoriko_4_ (Quit: Leaving...)
06:49:57
<Mifuyu_6> ありがとうございました
06:49:58
<zin_1> みなさんもありがとうございます、お疲れ様でした
06:50:05
<zin_1> 水無月さん、お忙しい中ありがとうございました
06:50:09
<Mifuyu_6> おやすみなさいー
06:50:18
! Mifuyu_6 (Quit: Leaving...)
06:50:18
! zin_1 (Quit: Leaving...)
06:52:33
! GM3 (Quit: Leaving...)
09:04:39
! kousi (Quit: Leaving...)
09:21:17
+ AndChat|399636 (AndChat|399636!masamune2@KD106132125187.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
09:25:25
! masamune2 (Ping timeout: 258 seconds)
09:37:24
! AndChat|399636 (Remote host closed the connection)
09:37:30
+ masamune2 (masamune2!masamune2@KD106132125187.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
09:37:40
! masamune2 (Client Quit)
21:38:08
+ Daimaru (Daimaru!daimaru@FL1-118-108-206-239.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
21:38:20
<Daimaru> 墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:38:42
<Daimaru> 墓│Φω) と言っても誰もいない 昨夜セッションだったししゃーねーか
21:39:49
<Daimaru> 墓│Φω) ログ読み終わり まあ、爽やか、と言えなくもない というか、爽やかよりは青春もの
21:40:45
<Daimaru> 墓│Φω) あと、言えば言うほどハードルが高くなっていくので、水無月さんは事前に爽やか連呼するのはやめた方がいいと思う キャンペーンは黒くなりにくいんだし
21:46:01
<Daimaru> 墓│Φω) まあ、参加キャストにも恵まれた感 今回を青春ものっぽくできたのは頼子ちゃんと迅君のおかげかも
21:46:49
<Daimaru> 墓│Φω) 以上、外部からの読間でした
21:46:55
+ minazuki2 (minazuki2!minazuki2@ntgifu018064.gifu.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #魔獣戦線
21:47:00
<Daimaru> 墓│Φω) しばし潜伏
21:47:12
<Daimaru> 墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:47:38
<minazuki2> bannwa
21:48:00
<Daimaru> 墓│Φω) 明日はご出勤でしたっけ お疲れ様です
21:50:00
<Daimaru> 墓│Φω) 今ログに書き散らしてましたが、昨夜のセッションは一応、爽やかに含まれていいのではないかと思ったりしなかったりします
21:50:52
+ kousi (kousi!kousi@pdf85c9ce.szoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
21:50:58
<kousi> こんばんわ
21:51:02
<Daimaru> 墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:52:58
<minazuki2> ばんわ、爽やかGMこと水無月です。
21:53:08
<Daimaru> 墓│Φω) w
21:54:35
<kousi> そう・・・なのですかー(純真
21:55:36
<Daimaru> 墓│Φω) キャンペーン(学園の魔女とか魔獣戦隊とか魔獣帝国あたり)見てる分には、充分爽やかいえなくもないけど
21:55:51
<Daimaru> 墓│Φω) 通常のセッションが99%あかん
21:57:00
+ masamune2 (masamune2!masamune2@KD106132125049.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
21:57:10
! masamune2 (Client Quit)
21:57:11
<Daimaru> 墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:57:17
<Daimaru> 墓│Φω) 落ちた
21:57:42
<minazuki2> 99%はいいすぎやねん
21:58:46
<Daimaru> 墓│Φω) では、どのくらいだと?
22:00:05
<minazuki2> 6割くらい?
22:00:21
<Daimaru> 墓│Φω)っ◇ 特に意味のないダイス
22:00:23
<Daimaru> 2d6
22:00:23
(Toybox) Daimaru -> 2d6 = [6,3] = 9
22:00:50
<Daimaru> 墓│Φω) それは少なく見積もり過ぎでは>6割
22:01:12
<minazuki2> 8割くらい?
22:01:51
<Daimaru> 墓│Φω) そうですね、99%は言いすぎでした 8割は妥当な気がします
22:04:36
<minazuki2> えー
22:05:02
<minazuki2> 5回に4回はアカンシナリオだと・・・
22:05:10
<Daimaru> 墓│Φω) こう思うんです 普段が黒いからこそ、爽やかは際立つんだと
22:05:52
<Daimaru> 墓│Φω) んー、数字で言われるとそうでもないのか?
22:06:08
<Daimaru> 墓│Φω) 7割?
22:06:32
<minazuki2> 5割以下にはならない予感
22:06:57
<Daimaru> 墓│Φω) というか、爽やかよりも、アカンののひどさが、多い印章を与えてるかと
22:07:03
+ bokoku (bokoku!bokoku@KD106154052073.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
22:07:03
<kousi> (自分で6割言っちゃってるんだよなぁ
22:07:06
<kousi> こんばんわ
22:07:13
<Daimaru> 墓│Φω) 5割を割ることは絶対にない
22:07:20
<bokoku> こんばんはー
22:07:35
<Daimaru> 墓│Φω)ノ こんばんにゃ~ 昨夜はお疲れ様でした
22:07:58
<bokoku> いえいえ、よかセッションでした
22:07:59
<kousi> お疲れ様でした
22:08:15
<bokoku> お疲れ様でした!
22:08:36
<bokoku> 静さん片腕なくなったんですか?
22:12:11
<Daimaru> 墓│Φω) 急に家族に呼ばれて離籍してた 右手が肘の上から無くなったので、戦力不足を感じて引退しました
22:13:04
<Daimaru> 墓│Φω) 無くなったといっても、魔獣のどてっぱらに杭代わりに打ち込んだ挙句に爆弾代わりに爆発させたんだけどな
22:13:53
<Daimaru> 墓│Φω) ・・・・すげぇ麦 離籍→離席
22:13:56
<bokoku> 破天荒な・・・
22:15:17
<Daimaru> 墓│Φω) 無痛症で、そのうち倒れるだろう演出はしてたし、内容ととどめのタイミングがちょうど巡ってきたので、ここでしがみつくよりは、と
22:16:18
<bokoku> 潔いですな、初セッションの時ご一緒していただいたので、もう一度同卓したかたものですが残念
22:16:42
+ cocoro (cocoro!cocoro@180-145-124-117f1.osk3.eonet.ne.jp) to #魔獣戦線
22:16:47
<Daimaru> 墓│Φω) まあ、そういう部分もまためぐり合わせですよ
22:16:53
<Daimaru> 墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
22:16:56
<cocoro> こんばんは
22:17:01
<bokoku> こんばんはー
22:17:01
<kousi> こんばんわ
22:17:06
<cocoro> 昨日はセッションお疲れ様でした
22:17:25
<bokoku> お疲れ様でした、楽しかったです
22:17:31
+ lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
22:17:41
<lalset> ばんはー
22:17:42
<cocoro> こんばんは
22:17:46
<bokoku> こんばんはー
22:18:01
<Daimaru> 墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
22:19:25
<cocoro> 昨日のセッションは、わりと本当の意味で爽やか青春な一面もありました
22:20:00
<Daimaru> 墓│Φω) キャンペーンは毒気抜けやすいんだよね
22:20:28
<cocoro> そうなのですね
22:20:57
<minazuki2> いや、僕のにじみ出る爽やか力が・・・
22:21:02
<Daimaru> 墓│Φω) でも、リストラ作業が発生しやすいのもキャンペーンなんだよね
22:21:41
<kousi> 水無月さん、復帰に関して相談したいのですが、トークいいです?
22:21:45
<Daimaru> 墓│Φω) 水無月さん、さっきログに残したけど、言えば言うほどハードル10m単位で上がっていくと思うの
22:22:48
<minazuki2> 10分くらいならオッケーです。>とーく
22:23:12
<Daimaru> 墓│Φω) さて、明日は休日なので賑やかししてます
22:23:22
Daimaru -> _lucia
22:23:53
cocoro -> Spica
22:24:52
_lucia -> _5_lucia
22:27:58
<_5_lucia> 墓│Φω) ルシアのいつもの=バケツプリン
22:29:09
<bokoku> 私も参加させていただきます
22:29:34
bokoku -> _4_zin
22:30:23
<_5_lucia> 墓│Φω) BARは人数が増えるとカオスになりやすい だからこそ、終わりのタイミングの見切りと、割り込む書き込みのタイミングを計るにはいい修行になります
22:31:29
<Spica> 了解であります
22:32:37
<Spica> そう言えばこの前も、BARでバケツプリンいくつもばくばく食べてましたね
22:33:26
<_5_lucia> 墓│Φω) 今は必要ないんだけど、昔の習慣でつい食べてますw
22:34:09
<minazuki2> さて、眠いので眠ります。
22:34:19
<lalset> おやすみなさいませー
22:34:22
<kousi> おやすみなさい。ありがとうございました。
22:34:25
<minazuki2> あと、セッションの締め切り明日までなのでヨロー
22:34:36
<_5_lucia> 墓│Φω)ノ おつかれやすまれ~
22:34:42
<_4_zin> 了解です、おつかれさまでした
22:35:02
! minazuki2 (Quit: Leaving...)
22:39:40
<Spica> おやすみなさい(遅
22:40:24
<_5_lucia> 墓│Φω) 噛もうと嚙むまいと、ルシアの口の中に入れば、あとはプラズマ分解されて蓄電池に電気として溜まるだけ
22:41:02
<_4_zin> 出たサイボーグ
22:41:09
<_4_zin> 味覚はあるのでしたっけ?
22:41:46
<_5_lucia> 墓│Φω) あります 人工とは言え、生体パーツでできているので<感覚器
22:43:14
<_5_lucia> 墓│Φω) 利点は、一度食べたものは、ミクロン単位で成分分析できるので、完璧に再現できること 本人も料理好きだし
22:44:13
<_5_lucia> 墓│Φω) とはいえ、能力で料理取ってるようなレベルには及ばない(再現レベル上限は0)
22:44:19
<_4_zin> 設定細かいですな、かなり未来の技術のサイボーグだ。味覚なかったり痛覚なかったりしますからねサイボーグって
22:44:56
<_4_zin> 料理で能力とるのも珍しいですけどね~0でも十分設定的にええと思います
22:45:11
<_5_lucia> 墓│Φω) <力>=超人の騎士だからこそ、その根源たる脳の活動は妨げないように工夫してます
22:45:58
<_5_lucia> 墓│Φω) つまり、サイボーグ設定はレベル4ではないのです どこに力入れてるんだか
22:46:02
<Spica> 長文失礼しますね
22:46:05
(Spica) ウェイトレス・アルティメットスペシャルハッピーパフェ
22:46:05
(Spica) 超巨大なパフェ。どれぐらい巨大かと言えば、能力2の大食いスキル持ちでも食べきれない程。
22:46:05
(Spica) 極上のクリームを使用しており、果物やらお菓子やらトッピングが豊富、見た目から派手である。
22:46:05
(Spica) このパフェを30分以内に完食出来たお客様の些細な願い事が叶うとされています(まじで叶います。ただし些細な願いのみ。悪い願い事は叶わない)。
22:46:08
(Spica) また、30分以内に完食出来たお客様から料金はいただきません。
22:46:11
(Spica) 元々は、猫耳カフェ『ニャニャン』限定、かつスピカがウェイトレスを務めている時間のみの限定だった。
22:46:14
(Spica) なおそのお値段は……ご想像にお任せするが、相応の値段とだけは言っておく。
22:46:18
(Spica) こんなものまでもが異次元《ウェイトレス・ロッカールーム》に収納されているという……。
22:46:32
<Spica> こんなものを考えていたりするのですが、ルシア様ならいけそう!
22:47:34
<_5_lucia> 墓│Φω) 30分以内は無理だな 【ルーグ】は3レベルだけど、レベル換算する場合は振り合いになるから、断言はできないけどね
22:48:09
<_4_zin> ふっ、時使いの能力を使えばなんとか!(お腹の時を加速させ高速消化)
22:48:35
<_5_lucia> 墓│Φω) 死亡も対談も、分類上は登録抹消だしな
22:48:50
<_5_lucia> 墓│Φω) 退団だよ
22:48:59
<_5_lucia> 墓│Φω) 麦もぐもぐ
22:49:56
<_4_zin> 普段バイトに励んでるフリーターの迅からしたらいきなり静さん登録抹消されてて、少し引っかかってるって感じですね
22:50:49
<_5_lucia> 墓│Φω) というか、食べ残しても、普通に払えるぞ 外資系の社員(本業はUGF中尉)だから
22:52:29
<_5_lucia> 墓│Φω) 表の職業持ってる中では高給取りの方だからにゃあ
22:52:49
<_4_zin> エリートやな・・・お金に余裕があってうらやましい
22:53:23
<_5_lucia> 墓│Φω) 大統領が変わると、若干予算が変わるくらい
22:53:45
<Spica> あくまで、物凄いパフェ相応の値段ですからね
22:53:46
<_5_lucia> 墓│Φω) 正式な所属は米軍なので
22:55:37
<_4_zin> かなりお堅い職業
22:56:31
<_5_lucia> 墓│Φω) 静のスタイル(PLとしてのPCの演じ方・演出)は、ステレオタイプな職人型の刑事・探偵・事件記者 だから、昭和の刑事ドラマとかがモデルになっている 服装は仮面ライダーWの左翔太朗が見本
22:57:36
<_5_lucia> 墓│Φω) だから、割と淡々と動きつつ、ここぞという時は感情を爆発させるのが、演じるときに考えていた部分です
22:58:30
<_5_lucia> 墓│Φω) 以前どっかで話に出てた、新キャラだけどベテラン騎士ってやつだね
22:59:29
<_4_zin> 高校生の時に覚醒したけど、日常にしばらく隠れてた隠者です
22:59:43
<_4_zin> まさかEU離脱がきっかけで再び騎士として働くことになるとは・・・
22:59:46
<_5_lucia> 墓│Φω) いつかの忘年会で、飛び番の魔獣ってどうなってるの?って話から、そんなこと水無月さんが言ってたにゃあ
23:00:06
<kousi> 歴史に翻弄されてる・・・
23:00:25
<_4_zin> 飛び番か~
23:00:44
<_5_lucia> 墓│Φω) 飛び番も名も知れない騎士が倒してるって話になって、新キャラでも実績はある騎士も作れるよってことに
23:00:59
<_4_zin> おおーなるほど
23:01:28
+ memu_ (memu_!memu_@p2914d1.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
23:01:37
<_5_lucia> 墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
23:01:40
<memu_> こんばんはー
23:01:42
<_4_zin> こんばんはー
23:01:49
<lalset> ばんはー
23:02:19
<memu_> 昨日はお疲れ様でした>某国さん
23:03:01
<_4_zin> いえいえメムさんこそお疲れ様でした、楽しかったです
23:04:44
<memu_> (こそこそとBARRRの準備を)
23:04:52
+ masamune2 (masamune2!masamune2@59-171-146-3.rev.home.ne.jp) to #魔獣戦線
23:04:59
<lalset> こんばんはー
23:05:05
<_5_lucia> 墓│Φω) おかえり?こんばんわ?
23:05:09
<masamune2> こんばんば
23:05:09
<memu_> こんばんはー
23:05:18
<memu_> 奇数 紗奈佳 偶数 流 (目安。あくまで目安)
23:05:24
<memu_> 1d6
23:05:24
(Toybox) memu_ -> 1d6 = [5] = 5
23:05:53
<masamune2> ん?お帰り?
23:06:14
<_5_lucia> 墓│Φω) さっき、一旦繋いですぐ落ちたのが気になって
23:06:19
<memu_> (おっし、やっとサイコロで紗奈佳を選んだ気がする・・・。何で来た事にしようかな・・・)
23:07:24
<Spica> こんばんは
23:07:46
memu_ -> _Sanaka
23:08:34
<_5_lucia> 墓│Φω) にゃふ
23:10:47
<_Sanaka> そういえば、ルシアさんと紗奈佳、会った事ありましたっけ
23:11:00
<_5_lucia> 墓│Φω) うーん、記憶にない
23:11:51
<_Sanaka> 紗奈佳をまともに動かしたの大分前だから記憶ないな・・・、数か月も寝てたし初めての挨拶といこう
23:13:30
<_5_lucia> 墓│Φω) んーと、これは13年の5月か 自己紹介はしてないな、お互い一番端にいる さなか0でルシア9だ
23:14:06
<_Sanaka> ・・・そんなに前だったんだ
23:16:11
<_5_lucia> 墓│Φω) あ、すげぇ、これ10人はいる かなりカオスってるな
23:17:00
<kousi> (新キャラいそいそ作成
23:19:07
<_5_lucia> 墓│Φω) 静も自己紹介はしてねぇな>さなか でも練り切り上げてる
23:20:19
_Sanaka -> _6_Sanaka
23:21:49
<Spica> あ、紛らわしい書き方で時間軸がずれた
23:22:07
<_6_Sanaka> あまり気にしちゃいけない、BARだから仕方ないですな
23:22:50
<_5_lucia> 墓│Φω) あー、そうか 13年だともう無痛症のEV出してるから、本当に淡々としてるわ いるだけみたいなムーブしかしてない<静
23:23:47
<_5_lucia> 墓│Φω) どっちのキャラも、自分からいかないタイプだから、端に座ると本当にいるだけになってるな
23:28:11
<Spica> スピカは、未成年の飲酒・喫煙に含まれるのか・・・?
23:28:52
<lalset> スピカの年齢設定がどうなってるかによるのでは
23:28:54
<masamune2> ヒョイ
23:29:32
<masamune2> 2014年生まれか>スピカ
23:30:01
<masamune2> あ、自分もバー参加します~
23:30:04
<_5_lucia> 墓│Φω) まあ、疑わしくはやめておくのが無難かと
23:30:41
<Spica> キャラ的にも全くあわないですからね、お酒
23:31:15
<_5_lucia> 墓│Φω) AmberDream 43度のカクテル
23:35:34
<_5_lucia> 墓│Φω) 静の時は色々頼んでたな 味覚失ってからはスピリタスメインだったけど
23:39:38
<_4_zin> 味覚ないからとにかく強いのってことですか
23:41:08
<masamune2> 味覚はともかく、直ぐ酔いそう
23:42:44
<_5_lucia> 墓│Φω) 昔から飲んでたから、強かったけどね、静 ざる扱いされてたし
23:49:26
<_4_zin> 静さんと同席したかったものです
23:50:02
<Spica> お見舞いに関して、静様とBGAあたりはよろしいのでしょうか?
23:50:18
<_5_lucia> 墓│Φω) 話が弾むこともなく、淡々と飲むことになったかと ただ、酒は選びません
23:51:26
<_5_lucia> 墓│Φω) うーん、騎士じゃないから何とも言えない お二人のBGAに利用いただくのは構いませんが、東北(日本海側)ですよ、実家
23:52:00
<masamune2> しばらくすると雪がヤバそう……なイメージ
23:52:31
<_4_zin> ・・・BGAってなんでしたっけ?
23:55:21
<_5_lucia> 墓│Φω) 今、透奈ちゃんと響ちゃんでMLでやってるアレです
23:55:48
<masamune2> ですです
23:56:24
<masamune2> 少し前に片瀬川家でもやってた奴です
23:56:56
<lalset> さてと、自分は明日があるのでぼちぼち落ちますね。おやすみなさい
23:57:00
- lalset from #魔獣戦線
(Leaving...)
23:57:08
<_5_lucia> 墓│Φω)ノ おやすまれー
23:57:23
<masamune2> お休みなさーい
23:57:30
<_6_Sanaka> おやすみなさいませー
23:57:32
<_4_zin> おやすみなさいー
23:57:42
<_5_lucia> 墓│Φω) 要するに、交換日記ですね(略しすぎ
23:57:43
<_4_zin> なるほどなるほど
23:57:56
<Spica> おやすみなさい
23:58:18
<_4_zin> 私はマメじゃないから厳しそうだ・・・最初に構想あってどかっと書くのなら時間作ればできますが
23:59:28
<Spica> あるいは、チャットイベントとはこういう時のための・・・?(サイト色々見ながら