発言数 599
表示
時刻 メッセージ
00:03:11
GM20
【騎士】残時間
00:03:11
GM20
頼子0:52
00:03:11
GM20
美冬1:00
00:03:11
GM20
迅0:57
00:07:11
Mifuyu_10
真面目にテニスしているテニサーとは
00:08:01
kousi
真面目(人とは言ってない
00:08:17
GM20
真面目にテニスをやっているテニサーにあやまりなさい
00:08:49
masamune2
魔獣のテニスだから既にテニヌかもしれない
00:09:18
Yoriko_10_
テニス(魔獣戦線)
00:09:32
kousi
テニヌ(魔獣戦線) あれ、違和感こっちだとないな
00:09:48
masamune2
ボールは生首かな?
00:11:13
masamune2
勝手なイメージでボールが常人だと見えない位の豪速球になってる気がする……
00:13:32
kousi
ttp://yabou-karakuri.sakura.ne.jp/diary/hanpera/tenisu/Image994.jpg
00:32:06 Yoriko_10_ が切断されました:Read error: Connection reset by peer
00:32:29 Yoriko_10_ (kuro@27-140-129-27.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:32:40
Yoriko_10_
ただいまです
00:36:39
Yoriko_10_
3回目ともなると、いい加減魔妖獣王は会話に割くリソースが無駄じゃないかと思い始めたりしていたり。
00:38:57
Yoriko_10_
首おいてけくらいの精神で行った方がいいんだろうか・・・・・・
00:44:24
GM20
川「すまない、今日は力になれない」/
00:44:40
Yoriko_10_
ですよねー!
00:46:06
masamune2
流砂「私の出番か!?」
00:46:16
GM20
死ぬよ、死んじゃうよ
00:46:31
masamune2
デスヨネー
00:46:54
masamune2
砂しかなくて川だからつい
00:47:56
Mifuyu_10
爽やかなのは邪力に関係あるのかないのか
00:48:02
Yoriko_10_
テニスの動きに弱点関係しているかなーと思いつつやってみますかねー
00:48:23
Mifuyu_10
テニスなんか関係ありますよね多分
00:48:35
Yoriko_10_
サーブの瞬間かなと
00:49:09
Mifuyu_10
サーブだと対角側のコートの1/4に打ち込まないとダメでしたっけ?
00:49:58
GM20
さあ?
00:52:11
Yoriko_10_
とりあえずこれで。
00:53:44
Yoriko_10_
あぶねえ!ギリギリ
00:56:49 Yoriko_10_Yoriko_8_
00:57:03
Yoriko_8_
oh......瀕死
00:57:36
GM20
あと12発の間に死を選べ!
00:58:02
GM20
ぎりぎり脱出するまで意識を保ってもいいですよ
01:00:00
Yoriko_8_
以上ですかね
01:01:07
Yoriko_8_
左腕に刺さる=魔獣から見て右側からの攻撃 か
01:02:55
Mifuyu_10
ですかねー
01:04:02
Mifuyu_10
ツン踏む気しかしない
01:05:32
Yoriko_8_
装甲は、乾いている状態だと無敵 かな?
01:05:39
Yoriko_8_
川に落とせば
01:08:52
Mifuyu_10
あー
01:08:59
Mifuyu_10
スポンジか
01:09:11
Mifuyu_10
水ですらせば遅くなりそうですね
01:09:20
Mifuyu_10
濡らせば
01:09:36
Yoriko_8_
ですです。乾いた空間が邪力なのかなと思ったけど特に違うようですし。
01:09:48
Mifuyu_10
良いのかこれで(・・
01:11:25
Yoriko_8_
というかあれだな、ペットボトル位準備しておけばよかったな、無策で突っ込むのは良くない
01:18:37
zin_10
女ってやつは・・・(遠い目)
01:19:05
Yoriko_8_
爽やか(魔獣戦線)ですねえ
01:19:37
zin_10
爽やかが呪いの呪文みたいにみえる
01:28:01
Mifuyu_10
あ、いった
01:28:09
zin_10
5ゾロ
01:28:30
Yoriko_8_
すばらしいいいいいい!!!
01:29:34
Mifuyu_10
なるる
01:29:36
Yoriko_8_
ほうほう。<熱探知
01:32:02
Yoriko_8_
妖魔獣がこっちに火を投げつけてこない様注意ですかね、あと手鏡とかで光を反射したり
01:32:22
Mifuyu_10
何用意しますかねー ダミーの熱源用意すれば良いんだろうけど
01:34:01
zin_10
タバコやライターならありますよ
01:35:10
Mifuyu_10
ライターそのままだと小さいから少し不安、何か燃やしますかね
01:36:04
Yoriko_8_
何人かの霊に鏡を持ってもらって、反射した光を集中させてあらぬところに熱源を作るとか
01:46:06
Yoriko_8_
ああそうだ、火炎瓶を霊に持ってもらう(騎士に当たらない様注意する)
01:48:59
Mifuyu_10
火炎瓶なら、そのまま投げて適当な地面に着火させとけば良さそうですね
01:49:06
zin_10
能力4使用して財津武雄の過去(魔獣と何があったか)をみれないか判定してもよろしいでしょうか?
01:50:07
GM20
情報判定>NPCでは無理です。
01:50:14
GM20
交渉なので
01:50:15
GM20
ただ
01:50:32
GM20
情報判定>状況把握なら可能です。
01:51:01
GM20
ただし、弱点の推測はしてもらわないといけません。
01:52:32
GM20
【弱点予測の放棄】
01:52:32
GM20
1.PCの情報判定 1回目
01:52:32
GM20
2.NPCがまだ情報判定【NPC】の対象になっていない
01:52:32
GM20
上の2つの条件を満たした場合、弱点予測を放棄することができる。
01:52:32
GM20
 その場合、補正値は0となる。
01:52:33
GM20
-2ツンロールをしている。・弱点予測が外れている。
01:53:01
Yoriko_8_
能力を見せて、どれだけ有り得ない事であっても、信じるよと言う、かなあ?
01:54:35
zin_10
過去や力を見せて、それやるのも交渉に入りますかね
01:56:20
Yoriko_8_
ところがどっこい……!いるんだなこれが……!現実……!これが現実……!>表
02:01:36
Yoriko_8_
台詞回しが良い感じですねえ
02:02:49 Yoriko_8_ が切断されました:Read error: Connection reset by peer
02:03:08 Yoriko_8_ (kuro@27-140-129-27.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
02:03:21
Mifuyu_10
ですねー
02:10:39
zin_10
期待値ですね(白目)
02:10:40
Yoriko_8_
期待値ですなあ、そして『疑問』まで行けた
02:10:53
Mifuyu_10
期待値
02:13:01
zin_10
丁度武器を手に入れたいと思っていたところ。裏のブローカーと繋がりのある武雄くんとは仲良くせねば……
02:13:20
Yoriko_8_
特定部位への攻撃が偶々あたったのだろうかなあ?
02:14:18
zin_10
爆弾の爆発の熱を探知してしまい攻撃がそれた、というのはありそうですね
02:15:11
Yoriko_8_
あとは、ゆりの見ている場所だと緊張して硬くなるとかかなあ?
02:16:34
zin_10
00:55 (GM20) 【違和感】(11) 邪力につき違和感を感じた状況
02:16:34
zin_10
00:55 (GM20)  必殺の一撃が甲羅に食い込む。
02:16:34
zin_10
00:55 (GM20)  だが、突き刺したはずなのに、手ごたえがなにもない。
02:16:34
zin_10
00:55 (GM20)  スポンジを貫いたような感じだ。
02:16:55
zin_10
このスポンジを貫いた~ってのが気になるんですよね
02:17:31 Yoriko_8_ が切断されました:Read error: Connection reset by peer
02:18:00
zin_10
ゆりの見てる場所では~ってありえそうですね
02:18:53 Yoriko_8_ (kuro@27-140-129-27.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
02:19:14
Yoriko_8_
(あ、戻ってきた。なんか今日不安定だな)
02:20:29
zin_10
本当の自分か隠して~ってのがテーマっぽいので、アレは幻って線も考えたのですが(乱射した時本体に当たったとか)
02:20:34
zin_10
おかえりなさい
02:21:10
Mifuyu_10
テニスは本当にテニス好きだっただけか
02:22:04
zin_10
テニス=爽やかそう
02:22:27
Mifuyu_10
ゆりが見ている場所で攻撃するでとりあえずいっときますかね
02:22:38
Yoriko_8_
うぬ
02:23:19
zin_10
熱に反応するか、敵意を持たれると反応、甲殻が硬化するか
02:24:46
Yoriko_8_
気絶しているけど大丈夫だろうか
02:25:11
zin_10
騎士ですしもう復帰しているのでは
02:28:57
Yoriko_8_
違ったか。
02:29:12
Mifuyu_10
関係っぽいかな
02:29:23
Mifuyu_10
どっかの部位だけかなぁ
02:31:15
Yoriko_8_
鎧の隙間を通して攻撃、はそのまんま過ぎるか
02:31:41
Yoriko_8_
あとは、敵意レスの攻撃でしょうかねえ
02:33:39
zin_10
そうなると車を先に狙ったというのと被らないんですよね
02:33:50
zin_10
敵意+熱?
02:34:05
Yoriko_8_
や、車を狙うのは針の能力だから、甲羅とは関係無い筈
02:34:24
zin_10
なるほど!
02:38:07
Yoriko_8_
敵意に反応して柔らかくなり攻撃を防ぐ、普段は逆にカチカチで、衝撃には脆いとかね。
02:40:10
Yoriko_8_
敵意というか、悪意かな?
02:40:39
Mifuyu_10
攻撃の意志がに反応してやらかくなるとかかなぁ
02:45:32
Yoriko_8_
あ、何処に当たったんだろう?
02:46:06
Mifuyu_10
そうですね何処に当たったか聞いてもらえると
02:48:57
Yoriko_8_
ふむー、場所は関係なさげ
02:49:30
zin_10
やっぱり敵意ですかね?銃を調べて状況把握で判定してみたい気もしますが
02:50:59
Yoriko_8_
あとは何だろうなー。涙とか
02:51:32
Yoriko_8_
敵意だとすると、生き残った人たちは魔獣に敵意を向ける素材として生かされているんだろうか
02:51:49
Mifuyu_10
銃調べて状況把握、弱点予測を敵意を持たずに攻撃するとかですかね
02:54:14
Yoriko_8_
じゃあ、最後の弱点予測はこちらでやりますか。
02:56:03
Yoriko_8_
もしくはあれかなあ、無心の攻撃 かな
02:58:06
Mifuyu_10
これで-2かー
02:58:51
Mifuyu_10
おー
02:58:56
zin_10
ええ・・・
02:58:58
Yoriko_8_
ええ出目や……
02:59:25 zin_10zin_8
03:03:21
Yoriko_8_
本体がいるのかな?
03:03:48
zin_8
やっぱりそうなりますかね?
03:04:23
GM20
台詞かっこいいけど、迅の相手に対するイメージは全然見当違いですよ
03:04:56
Mifuyu_10
本体だとするとゆりしかいないけど
03:05:12
Mifuyu_10
いつも一緒に居るわけじゃないってことは違う気がするし
03:05:29
Mifuyu_10
単純に中心に当てれば良いんですかね?
03:07:00
zin_8
えぇー、空気読んで嫌われないようにして~って話してたのでピッタリかと思ったのですがね
03:07:02
Yoriko_8_
>2016-10-09 00:43:52 (GM20) 京介「獣王態!」
03:07:02
Yoriko_8_
>2016-10-09 00:43:54 (GM20)  瞬時にその体が巨大な蠍のようなバケモノになる。
03:07:02
Yoriko_8_
>2016-10-09 00:43:56 (GM20)  それは、人の体などすっぽりとそのハサミに包まれるほどの大きさだ。
03:07:02
Yoriko_8_
>2016-10-09 00:43:59 (GM20)  その巨大なハサミで頼子を襲う。
03:07:02
Yoriko_8_
>2016-10-09 00:44:01 (GM20)  さらに尾の赤い針が頼子に襲い掛かる
03:07:28
Yoriko_8_
まさか、ハサミが本体とか……(笑)
03:07:46
Mifuyu_10
あー
03:07:50
Mifuyu_10
はさみか
03:08:04
Yoriko_8_
この場合、頼子に攻撃しなかった方ね
03:08:12
zin_8
硬いゴムかスポンジなので、斬撃とかじゃないと効かない、とか
03:08:26
Yoriko_8_
よりこ「かたなつかっていました」
03:08:46
Mifuyu_10
斬撃だと銃弾乱射が通ってることが
03:09:02
Mifuyu_10
ハサミの中ですかねー
03:09:27
Yoriko_8_
というか、頼子をハサミで攻撃する→ハサミは硬いのか?という疑問 ちょっと弱点予測してみますか
03:12:09
Mifuyu_10
お、ないすです
03:12:10
zin_8
衝撃が効かないだけで貫通や斬撃・・・斬撃通ってないんですよね
03:12:16
zin_8
いい出目!
03:12:35
Yoriko_8_
0、普段はあいまいだなあと思うが、この段階だととっかかりがあるだけで有難いものだ……
03:13:10
Mifuyu_10
この類で0なら右手か左手不明ではないですかね
03:13:58
zin_8
もしくは尻尾?
03:16:10
Mifuyu_10
このヒントだと左右ですねー
03:16:34
GM20
■□■集合フェイズ■□■
03:16:34
GM20
あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
03:17:12
zin_8
どこかで待ち合わせしていたことにします?
03:18:08
Yoriko_8_
頼子が重症だから動けないかも
03:18:24
zin_8
迎えに行こう
03:18:36
zin_8
頼子さんは病院でしょうか?
03:18:48
Yoriko_8_
多分今警察の包囲線に逃げていると思います。日本の警察は優秀だからマットで受け止めてくれた
03:19:58
zin_8
優秀だ・・・
03:20:18
Yoriko_8_
クウガ世界の警察の優秀さ
03:24:04 Mifuyu_10Mifuyu_8
03:24:56
Yoriko_8_
左右どちらかにいると見せかけ、邪力1テレポートとかで左右のハサミの中を入れ替わっているかもしれませんねえ。
03:25:26
Mifuyu_8
両方攻撃するのが確実ですかね
03:30:09
Yoriko_8_
タイミングを合わせて同時攻撃とかしないと逃げられてしまうかも。
03:40:29
GM20
■□■戦闘フェイズ■□■
03:40:29
GM20
 [準備]
03:40:29
GM20
 そろそろよろしいでしょうか?
03:40:43
Mifuyu_8
はーい
03:40:46
Yoriko_8_
はい。
03:41:01
zin_8
はい!
03:41:22
Yoriko_8_
ちなみに頼子の状態、何時間くらいもつんだろうw
03:41:33
Yoriko_8_
何時間前くらいの状態に戻ったのか
03:42:05
zin_8
映画見てたくらい・・・?(震え声)
03:43:19
Yoriko_8_
アラビアのロレンツか
03:44:15
Yoriko_8_
真昼に引き取ってもらうか……(トオイメ)
03:51:07
zin_8
送るよ(転送)
03:51:22
zin_8
左狙ってみますか
03:51:46
Yoriko_8_
左狙いが正解、なんだろうかなあ?
03:51:55
Mifuyu_8
左っぽいですよね
03:52:16
zin_8
やってみますか左!
03:52:32
Mifuyu_8
このキャンペーンだと陣取ってるからこっちから行かないとですよね
03:52:53
zin_8
真っすぐ大学に向かうなら送りますよ
03:53:01
Yoriko_8_
お願いします。
03:54:18
zin_8
美冬さんはまだ準備とかりますでしょうか?
03:54:36
zin_8
ありますでしょうか
03:54:46
Mifuyu_8
大丈夫です
03:54:57
zin_8
では三人で一気に行きましょうか
03:55:03
Mifuyu_8
行きましょう
03:55:09
Yoriko_8_
はいなー。
04:06:01
Yoriko_8_
ゆりさんの行動にも注意しておきましょう 何をするかわからない
04:08:30
Yoriko_8_
爽やかって何だろう
04:09:39
Mifuyu_8
テニス……かなぁ
04:11:14
Yoriko_8_
テニス http://livedoor.blogimg.jp/glintbooster/imgs/d/5/d557de93-s.jpg
04:11:14
Toybox
FetchTitle: (image/jpeg; 64.8 KB)
04:12:08
Yoriko_8_
http://livedoor.blogimg.jp/glintbooster/imgs/b/1/b1ec993b-s.jpg
04:12:08
Toybox
FetchTitle: (image/jpeg; 61.5 KB)
04:15:18
Yoriko_8_
http://www.symphonic-net.com/reinobara/cathedral/tennis/img/80/3.jpg
04:15:19
Toybox
FetchTitle: (image/jpeg; 60.4 KB)
04:19:25
Yoriko_8_
「死にたくない」って言葉が本心なら、どこかで邪魔してくるかなあ
04:20:05
GM20
そりゃ、能力2の妖魔獣の一人ですから
04:20:14
GM20
戦うことはありますよ
04:20:47
Mifuyu_8
妖魔獣って魔獣倒した場合どうなるんでしたっけ?
04:21:32
GM20
魔獣から生まれた場合は一緒に滅びます。
04:21:52
Yoriko_8_
じゃあゆりさんを人間に戻す手段は無さげですね
04:21:54
GM20
人間からの場合は……、わかりまんが、たぶん滅びます
04:22:43
Mifuyu_8
ということは裏技要員かな
04:23:18
Yoriko_8_
ボディチェックしておきますかねえ
04:36:40
GM20
・…・…こんなメンタル、魔獣じゃない
04:36:56
GM20
せんせー、どうしよう。違和感がある。
04:37:11
Mifuyu_8
ゲスイ魔獣にしとけばよかったんですよ
04:38:00
Yoriko_8_
これも新しい爽やか(魔獣戦線)の形なんでしょうか。
04:40:07
Yoriko_8_
また裏技を喰らうポジションですなあ(白目)
04:46:59 zin_8zin_5
04:47:07
Yoriko_8_
んじゃ、応援で右のハサミを迅さんのタイミングに合わせて同時攻撃してみます。
04:52:27
zin_5
うーんふるわない
05:01:47 Yoriko_8_Yoriko_7_
05:02:04 GM20GM5
05:03:14 Yoriko_7_ が切断されました:Read error: Connection reset by peer
05:04:09
GM5
えっと
05:04:43
GM5
本来なら封じれていないけど、運がよく封じることができた感じです>弱点
05:04:59
GM5
結構悩んだけど
05:05:25 Yoriko_7_ (kuro@27-140-129-27.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
05:05:30
zin_5
ありがとうございます
05:05:52
Yoriko_7_
凄いタイミングで切れて戻ってきた……
05:05:55
GM5
いや、迅のロールだと、邪力封じれていないからね。
05:06:20
GM5
今回はレアケースです。
05:07:07
Yoriko_7_
熱源はばらまくより、一か所に集中させてみますか
05:07:17
Mifuyu_8
火炎瓶は着火させてるけど
05:07:22
GM5
なぜ、封じられていないうかは、ちょっと考えてみてください。
05:07:30
GM5
正解はWEBで
05:07:36
GM5
じゃなく、セッション後に。
05:09:05
zin_5
なつかしいフレーズ
05:15:15
Yoriko_7_
では、アトハマカセタ
05:17:41 zin_5zin_4
05:17:41
Yoriko_7_
期待値以上出すのって怖いですね
05:18:09
zin_4
後が怖いです
05:21:13
Mifuyu_8
案の定の裏技要員
05:21:32
zin_4
やっぱり・・・
05:22:33 Yoriko_7_Yoriko_5_
05:22:35
zin_4
同値!?
05:23:04
zin_4
出目高っ!!
05:23:06
Yoriko_5_
互角の場合、ロール的には後手が競り勝つ感じになります
05:24:22 GM5GM3
05:32:33
GM3
期待値か
05:32:37
Yoriko_5_
瓦礫やら砂塵やらは結界で防御しましょうか
05:32:41
GM3
ちなみに弱点封じないと
05:33:02
GM3
消費した力だけで魔獣は滅びます(おい)
05:37:35
Yoriko_5_
これ、熱源誘導をやるかあ
05:38:20
Yoriko_5_
あ、後左ハサミへの攻撃宣言
05:38:40 zin_4zin_1
05:38:41
Mifuyu_8
どっちかが熱源でどっちかがはさみいきますかね
05:39:08
Yoriko_5_
じゃあ、私の方で熱源誘導はやっておきましょうか
05:39:18
Mifuyu_8
ではこっちでハサミを
05:43:37
Yoriko_5_
すごい、期待値を超えた
05:44:02
zin_1
8以上行く気がしたけど無理でした・・・
05:50:43
Yoriko_5_
ちなみに、魔獣となった人間は成仏も出来ず、あの世にも行けず、永遠に苦しみ続けるとか
05:50:57
GM3
今回はわりと爽やかな気がする(自画自賛)
05:51:07
Yoriko_5_
お、おう
05:53:11 Mifuyu_8Mifuyu_7
05:53:16 Mifuyu_7Mifuyu_6
05:53:26 Yoriko_5_Yoriko_4_
05:54:27
Yoriko_4_
頼子の容体……あとどれくらいなんだろうなあ……(白目)
05:56:58
zin_1
帰宅したら急に傷が・・・
05:57:12
zin_1
病院に送っておきましょう
05:57:56
GM3
■□■退場フェイズ ■□■
05:57:56
GM3
[順番]
05:57:56
GM3
1:百合さんじゃないよ、ゆりゆりだよ
05:57:56
GM3
2:恋することもありそうな武人
05:57:56
GM3
3:時使い
05:58:22
GM3
退場フェイズ移行していい?_
05:58:37
zin_1
自分は大丈夫です
05:58:38
Yoriko_4_
“那咤”の識嗣真昼君(もう一人のPC)の所の方が良いかもしれないですねー。普通の病院じゃない治療をする奴
05:58:46
Yoriko_4_
大丈夫ですね
05:59:56
Mifuyu_6
いいですよー
06:00:43
Yoriko_4_
では、痛みでぶっ倒れて迅さんに連れていってもらう感じでも宜しいでしょうかねえ<退場フェイズ
06:01:02
zin_1
了解です!
06:07:36
Mifuyu_6
表以上でー
06:14:55
Yoriko_4_
JKと同棲している産科医の男
06:17:22
Yoriko_4_
魔獣戦で重傷を負うと治療を依頼しに来るため既に常連への対応になってしまっている
06:18:19 Yoriko_4_ が切断されました:Read error: Connection reset by peer
06:18:41 Yoriko_4_ (kuro@27-140-129-27.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
06:24:58
Yoriko_4_
頼子は以上です
06:25:58
zin_1
迅も以上です
06:26:08
GM3
あ、いいですか
06:26:13
GM3
では、セッション終了です
06:26:16
GM3
お疲れさまでした。
06:26:26
zin_1
お疲れ様でしたー
06:26:33
GM3
というわけで、
06:26:48
Yoriko_4_
お疲れ様でしたー。
06:26:53
GM3
ちょっとビターな爽やかセッションでした(どやああああああ)
06:27:09
Yoriko_4_
爽やか(哲学)
06:27:42
zin_1
爽やかを覗く時、爽やかもまたこちらを覗いているのだ
06:27:42
Yoriko_4_
爽やか(魔獣戦線)では無いですよね、少なくとも。
06:28:02
GM3
少なくとも
06:28:17
GM3
前よりは爽やかだ(どやあ)
06:29:01
Mifuyu_6
ビター爽やか
06:29:30
Yoriko_4_
誘拐した女性を解体してオブジェにしてイヤッハァァァァァァァァしているのに比べれば何でも爽やかになりそうな気がする。
06:29:55
GM3
それは気のせいだ。
06:29:58
zin_1
えぇ・・・
06:30:18
GM3
そんな魔獣はそんなにいないし
06:30:35
zin_1
爽やかといえば以前のイベントは爽やかでしたよ
06:30:40
Mifuyu_6
爽やかなのとどっちが多いかなぁ
06:30:45
GM3
では、邪力発表です。
06:30:47
Yoriko_4_
いや、ほろ苦い、どこかで間違ってしまった青春を感じさせる終わりではあるんですが
06:30:56
GM3
【魔獣】
06:30:56
GM3
DB-437 灼赤甲
06:30:56
GM3
1:魔獣
06:30:56
GM3
2:魔妖獣
06:30:56
GM3
3:獣王態 蠍
06:30:57
GM3
4:獣邪力 灼熱の毒
06:30:59
GM3
4アキレス
06:31:01
GM3
[封印方法]
06:31:03
GM3
 「左のハサミ」を攻撃する。
06:31:05
GM3
[灰色領域]
06:31:07
GM3
 特定の部位を含む大まかな部分を攻撃した場合、どうするか?
06:31:10
GM3
[説明]
06:31:12
GM3
 防御系の邪力だが、特定の部位のみ、その効果が及ばない場所がある。
06:31:15
GM3
☆赤外線視覚
06:31:17
GM3
[封印方法]
06:31:19
GM3
 体温をなんらかの方法でごまかす
06:31:23
GM3
[灰色領域]
06:31:25
GM3
 20~50度は微妙
06:31:30
GM3
[説明]
06:31:32
GM3
 魔獣が見たものに関して発動する邪力
06:31:49
GM3
東雲佳奈[自宅]
06:31:49
GM3
【イメージ:アネゴな女性(篠田麻里子 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp2583 )】
06:31:49
GM3
ツン:京介のことをほめる
06:31:49
GM3
デレ:容姿をほめる
06:31:49
GM3
【説明】(3) 細かい情報
06:31:49
GM3
佳奈「私と京介は、1回生のころからつきあっていたの」
06:31:52
GM3
佳奈「相思相愛、比翼連理、それは私たちのためにあったのに」
06:31:55
GM3
佳奈「それがあんなバケモノになって」
06:31:57
GM3
佳奈「でも、いいわ。そんなオカルトなことなんて、どうしようもないから」
06:32:00
GM3
佳奈「一番気に入らないのは……」
06:32:04
GM3
佳奈「私ではなく、あの女を選んだことよ」
06:32:06
GM3
佳奈「それが許せなくて、私の事を助けてくれるというボーイフレンドの4WDに乗って挨拶にいったわ」
06:32:09
GM3
佳奈「でも、京介は、私を無視したわ」
06:32:11
GM3
佳奈「まるで路傍の石のように」
06:32:13
GM3
佳奈「そして私たちを一気に殺しにきたわ」
06:32:15
GM3
佳奈「私だけ助かったけど、きっと偶然ね」
06:32:17
GM3
佳奈「だって、彼からは私に対する感情は何も感じなかったもの」
06:32:20
GM3
【主観】(7) NPCが気になった情報
06:32:22
GM3
佳奈「彼はもう、邪魔をするなといって、巨大な蠍のようなバケモノになったわ」
06:32:25
GM3
佳奈「でも、最初は何もしなかった」
06:32:27
GM3
佳奈「ボーイフレンドの一人が、動かない蠍を蹴り出したら、赤い尾が伸びてきて、彼の胸に突き刺さった」
06:32:30
GM3
佳奈「彼はドロドロに溶けていったわ」
06:32:32
GM3
佳奈「私たちはあわてて逃げ出したわ、中には逆に倒しに行こうとした人もいたわ」
06:32:35
GM3
佳奈「私は車に乗って逃げ出そうとしたけど、車がまず破壊されたわ」
06:32:38
GM3
佳奈「そして、運転していたボーイフレンドも」
06:32:40
GM3
佳奈「車が炎上し、私は命からがら逃げ出したわ」
06:32:43
GM3
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
06:32:46
GM3
佳奈「どうして私は殺されなかったのだろう」
06:32:48
GM3
佳奈「殺せる時間はいっぱいあったのに」
06:32:50
GM3
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
06:32:53
GM3
佳奈「そういえば、何度も車を襲っていたけど、なぜなんだろう」
06:32:56
GM3
 京介の恋人
06:32:58
GM3
 現在、ショックで寝込んでいるらしい
06:33:02
GM3
財津武雄[病院]
06:33:04
GM3
【イメージ:チョイ悪な青年(小澤亮太 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp309987 )】
06:33:07
GM3
ツン:力の差を見せつける。
06:33:09
GM3
デレ:優しく慰める。
06:33:11
GM3
【説明】(3) 細かい情報
06:33:13
GM3
武雄「俺はゆりを大切にしていた。美人とはいえないが、おしとやかで良く気がつく彼女は、俺にとってかけがえのない女だった」
06:33:17
GM3
武雄「だから、裏のブローカーを頼って、武器を手に入れ助けにいったんだが」
06:33:20
GM3
武雄「俺が見たのは、バケモノになっても、俺に見せたことのない生き生きとした笑顔を浮かべた彼女だった」
06:33:23
GM3
武雄「俺が見ていたゆりは、ただ空気を読んでうまく立ち回っていた偽モノのゆりだった」
06:33:27
GM3
武雄「とんだ道化師だったわけだ」
06:33:28
GM3
武雄「だから、アイツと戦った理由は、ゆりを助けるためじゃねえ、ただの
06:33:31
GM3
俺のムカつきだ。死んでもいいとおもっていた」
06:33:33
GM3
武雄「だが、運がいいのか悪いのか生き残ったのさ」
06:33:35
GM3
【主観】(7) NPCが気になった情報
06:33:37
GM3
武雄「俺は爆弾も銃もつかった」
06:33:39
GM3
武雄「まったく効いた様子はなかった」
06:33:41
GM3
武雄「死ななかったのは、ただ単に相手にやる気がなかったからだろう」
06:33:44
GM3
武雄「なぜか尾も見当違いのほうを襲っていた」
06:33:46
GM3
武雄「俺としてはいっそ殺せという感じだったんだ」
06:33:48
GM3
武雄「ところが、生き残ってしまった」
06:33:50
GM3
武雄「なぜか、俺の放った攻撃が効いてしまったんだ
06:33:52
GM3
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
06:33:56
GM3
武雄「ただ銃を乱射していただけなのになぜなんだ」
06:33:58
GM3
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
06:34:01
GM3
武雄「急所らしいところは狙ってもダメージなかったのに」
06:34:06
GM3
武雄「やはり、人間と違うのかな」
06:34:08
GM3
 大学生
06:34:10
GM3
 恋人を魔妖獣化され、復讐に挑んだが敗北する、
06:34:14
GM3
でした。
06:34:16
GM3
ちなみに、戦闘フェイズの問題の答えは、どれだけ熱源でてもインファイトじゃ意味がねえでした。
06:34:21
GM3
ただ、あの時、巨体だったので、それなりに距離があるので、弱点封印有効にしました。
06:35:21
Yoriko_4_
ほむう
06:35:42
zin_1
インファイトじゃバレますものねえ・・・
06:35:55
zin_1
もっと考え抜かねば
06:36:31
Mifuyu_6
ほむ
06:37:13
GM3
しかし、
06:37:54
GM3
これで爽やかGMってことでいいよね
06:38:08
zin_1
うん(白目)
06:38:46
Yoriko_4_
爽やかと爽やか(?)と爽やか(魔獣戦線)を自在に駆使するスーパーGMに進化しつつありますね
06:39:04
Mifuyu_6
テニスだったのは爽やか成分ですか?
06:39:13
zin_1
EVするとしたら、財津が頼りにした裏のブローカーから武器を仕入れてもよろしいでしょうか?
06:41:29
GM3
いいですよ。
06:41:41
GM3
0レベルで使うのなら、設定のみ
06:41:52
GM3
判定でしようしたいのなら、レベル表記ですね。
06:42:49
zin_1
了解です、異次元空間とか瞬間移動とか、多用するようになってきたので力のあり方を見直したいと思っていたんですよ
06:43:48
zin_1
何はともあれ今回で頼子ちゃんへの誤解が解けてよかったです
06:44:18
Yoriko_4_
ですねえ、おっぱいさわった件については・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・帳消しで良いかなあ(笑)
06:44:57
zin_1
頼子ちゃんの治療中正座してます(真顔)
06:46:14
Mifuyu_6
触ったんだ
06:46:30
zin_1
ままならない日常と力、自分の本当の姿、化け物のような力を持つ騎士と元弱い人間、対になって良いテーマだったと思います
06:47:12
zin_1
もう鷲掴みましたね
06:47:31
Yoriko_4_
まひる「何が有ったのか知らないが後で足を痺れさせても知らんぞ僕は。あと治療中はプライバシーの侵害するなよ。」 りんね「はい、緑茶どうぞー♪」(気にしていない)
06:47:32
Mifuyu_6
何があったんだろう……
06:48:08
Yoriko_4_
詳しくは、2016年07月23日の退魔イベントを参照だ!(ダイマ)
06:48:26
Mifuyu_6
あとで見てみます
06:48:29 Yoriko_4_ が切断されました:Read error: Connection reset by peer
06:48:29
zin_1
プライバシーどころか数珠持って読経してますよそれはもう
06:48:56 Yoriko_4_ (kuro@27-140-129-27.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
06:49:29
zin_1
では、もう朝ですしそろそろ・・・
06:49:41
Yoriko_4_
ういー、私も流れましょう。
06:49:47
Yoriko_4_
今日はありがとうございました。
06:49:48
Mifuyu_6
おなじくおちますー
06:49:52
Yoriko_4_
ではでは。
06:49:56 Yoriko_4_ が切断されました:Quit: Leaving...
06:49:57
Mifuyu_6
ありがとうございました
06:49:58
zin_1
みなさんもありがとうございます、お疲れ様でした
06:50:05
zin_1
水無月さん、お忙しい中ありがとうございました
06:50:09
Mifuyu_6
おやすみなさいー
06:50:18 Mifuyu_6 が切断されました:Quit: Leaving...
06:50:18 zin_1 が切断されました:Quit: Leaving...
06:52:33 GM3 が切断されました:Quit: Leaving...
09:04:39 kousi が切断されました:Quit: Leaving...
09:21:17 AndChat|399636 (masamune2@KD106132125187.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
09:25:25 masamune2 が切断されました:Ping timeout: 258 seconds
09:37:24 AndChat|399636 が切断されました:Remote host closed the connection
09:37:30 masamune2 (masamune2@KD106132125187.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
09:37:40 masamune2 が切断されました:Client Quit
21:38:08 Daimaru (daimaru@FL1-118-108-206-239.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:38:20
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:38:42
Daimaru
墓│Φω) と言っても誰もいない 昨夜セッションだったししゃーねーか
21:39:49
Daimaru
墓│Φω) ログ読み終わり まあ、爽やか、と言えなくもない というか、爽やかよりは青春もの
21:40:45
Daimaru
墓│Φω) あと、言えば言うほどハードルが高くなっていくので、水無月さんは事前に爽やか連呼するのはやめた方がいいと思う キャンペーンは黒くなりにくいんだし
21:46:01
Daimaru
墓│Φω) まあ、参加キャストにも恵まれた感 今回を青春ものっぽくできたのは頼子ちゃんと迅君のおかげかも
21:46:49
Daimaru
墓│Φω) 以上、外部からの読間でした
21:46:55 minazuki2 (minazuki2@ntgifu018064.gifu.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:47:00
Daimaru
墓│Φω) しばし潜伏
21:47:12
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:47:38
minazuki2
bannwa
21:48:00
Daimaru
墓│Φω) 明日はご出勤でしたっけ お疲れ様です
21:50:00
Daimaru
墓│Φω) 今ログに書き散らしてましたが、昨夜のセッションは一応、爽やかに含まれていいのではないかと思ったりしなかったりします
21:50:52 kousi (kousi@pdf85c9ce.szoknt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:50:58
kousi
こんばんわ
21:51:02
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:52:58
minazuki2
ばんわ、爽やかGMこと水無月です。
21:53:08
Daimaru
墓│Φω) w
21:54:35
kousi
そう・・・なのですかー(純真
21:55:36
Daimaru
墓│Φω) キャンペーン(学園の魔女とか魔獣戦隊とか魔獣帝国あたり)見てる分には、充分爽やかいえなくもないけど
21:55:51
Daimaru
墓│Φω) 通常のセッションが99%あかん
21:57:00 masamune2 (masamune2@KD106132125049.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:57:10 masamune2 が切断されました:Client Quit
21:57:11
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:57:17
Daimaru
墓│Φω) 落ちた
21:57:42
minazuki2
99%はいいすぎやねん
21:58:46
Daimaru
墓│Φω) では、どのくらいだと?
22:00:05
minazuki2
6割くらい?
22:00:21
Daimaru
墓│Φω)っ◇ 特に意味のないダイス
22:00:23
Daimaru
2d6
22:00:23
Toybox
Daimaru -> 2d6 = [6,3] = 9
22:00:50
Daimaru
墓│Φω) それは少なく見積もり過ぎでは>6割
22:01:12
minazuki2
8割くらい?
22:01:51
Daimaru
墓│Φω) そうですね、99%は言いすぎでした 8割は妥当な気がします
22:04:36
minazuki2
えー
22:05:02
minazuki2
5回に4回はアカンシナリオだと・・・
22:05:10
Daimaru
墓│Φω) こう思うんです 普段が黒いからこそ、爽やかは際立つんだと
22:05:52
Daimaru
墓│Φω) んー、数字で言われるとそうでもないのか?
22:06:08
Daimaru
墓│Φω) 7割?
22:06:32
minazuki2
5割以下にはならない予感
22:06:57
Daimaru
墓│Φω) というか、爽やかよりも、アカンののひどさが、多い印章を与えてるかと
22:07:03 bokoku (bokoku@KD106154052073.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:07:03
kousi
(自分で6割言っちゃってるんだよなぁ
22:07:06
kousi
こんばんわ
22:07:13
Daimaru
墓│Φω) 5割を割ることは絶対にない
22:07:20
bokoku
こんばんはー
22:07:35
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~ 昨夜はお疲れ様でした
22:07:58
bokoku
いえいえ、よかセッションでした
22:07:59
kousi
お疲れ様でした
22:08:15
bokoku
お疲れ様でした!
22:08:36
bokoku
静さん片腕なくなったんですか?
22:12:11
Daimaru
墓│Φω) 急に家族に呼ばれて離籍してた 右手が肘の上から無くなったので、戦力不足を感じて引退しました
22:13:04
Daimaru
墓│Φω) 無くなったといっても、魔獣のどてっぱらに杭代わりに打ち込んだ挙句に爆弾代わりに爆発させたんだけどな
22:13:53
Daimaru
墓│Φω) ・・・・すげぇ麦 離籍→離席
22:13:56
bokoku
破天荒な・・・
22:15:17
Daimaru
墓│Φω) 無痛症で、そのうち倒れるだろう演出はしてたし、内容ととどめのタイミングがちょうど巡ってきたので、ここでしがみつくよりは、と
22:16:18
bokoku
潔いですな、初セッションの時ご一緒していただいたので、もう一度同卓したかたものですが残念
22:16:42 cocoro (cocoro@180-145-124-117f1.osk3.eonet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:16:47
Daimaru
墓│Φω) まあ、そういう部分もまためぐり合わせですよ
22:16:53
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
22:16:56
cocoro
こんばんは
22:17:01
bokoku
こんばんはー
22:17:01
kousi
こんばんわ
22:17:06
cocoro
昨日はセッションお疲れ様でした
22:17:25
bokoku
お疲れ様でした、楽しかったです
22:17:31 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:17:41
lalset
ばんはー
22:17:42
cocoro
こんばんは
22:17:46
bokoku
こんばんはー
22:18:01
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
22:19:25
cocoro
昨日のセッションは、わりと本当の意味で爽やか青春な一面もありました
22:20:00
Daimaru
墓│Φω) キャンペーンは毒気抜けやすいんだよね
22:20:28
cocoro
そうなのですね
22:20:57
minazuki2
いや、僕のにじみ出る爽やか力が・・・
22:21:02
Daimaru
墓│Φω) でも、リストラ作業が発生しやすいのもキャンペーンなんだよね
22:21:41
kousi
水無月さん、復帰に関して相談したいのですが、トークいいです?
22:21:45
Daimaru
墓│Φω) 水無月さん、さっきログに残したけど、言えば言うほどハードル10m単位で上がっていくと思うの
22:22:48
minazuki2
10分くらいならオッケーです。>とーく
22:23:12
Daimaru
墓│Φω) さて、明日は休日なので賑やかししてます
22:23:22 Daimaru_lucia
22:23:53 cocoroSpica
22:24:52 _lucia_5_lucia
22:27:58
_5_lucia
墓│Φω) ルシアのいつもの=バケツプリン
22:29:09
bokoku
私も参加させていただきます
22:29:34 bokoku_4_zin
22:30:23
_5_lucia
墓│Φω) BARは人数が増えるとカオスになりやすい だからこそ、終わりのタイミングの見切りと、割り込む書き込みのタイミングを計るにはいい修行になります
22:31:29
Spica
了解であります
22:32:37
Spica
そう言えばこの前も、BARでバケツプリンいくつもばくばく食べてましたね
22:33:26
_5_lucia
墓│Φω) 今は必要ないんだけど、昔の習慣でつい食べてますw
22:34:09
minazuki2
さて、眠いので眠ります。
22:34:19
lalset
おやすみなさいませー
22:34:22
kousi
おやすみなさい。ありがとうございました。
22:34:25
minazuki2
あと、セッションの締め切り明日までなのでヨロー
22:34:36
_5_lucia
墓│Φω)ノ おつかれやすまれ~
22:34:42
_4_zin
了解です、おつかれさまでした
22:35:02 minazuki2 が切断されました:Quit: Leaving...
22:39:40
Spica
おやすみなさい(遅
22:40:24
_5_lucia
墓│Φω) 噛もうと嚙むまいと、ルシアの口の中に入れば、あとはプラズマ分解されて蓄電池に電気として溜まるだけ
22:41:02
_4_zin
出たサイボーグ
22:41:09
_4_zin
味覚はあるのでしたっけ?
22:41:46
_5_lucia
墓│Φω) あります 人工とは言え、生体パーツでできているので<感覚器
22:43:14
_5_lucia
墓│Φω) 利点は、一度食べたものは、ミクロン単位で成分分析できるので、完璧に再現できること 本人も料理好きだし
22:44:13
_5_lucia
墓│Φω) とはいえ、能力で料理取ってるようなレベルには及ばない(再現レベル上限は0)
22:44:19
_4_zin
設定細かいですな、かなり未来の技術のサイボーグだ。味覚なかったり痛覚なかったりしますからねサイボーグって
22:44:56
_4_zin
料理で能力とるのも珍しいですけどね~0でも十分設定的にええと思います
22:45:11
_5_lucia
墓│Φω) <力>=超人の騎士だからこそ、その根源たる脳の活動は妨げないように工夫してます
22:45:58
_5_lucia
墓│Φω) つまり、サイボーグ設定はレベル4ではないのです どこに力入れてるんだか
22:46:02
Spica
長文失礼しますね
22:46:05
Spica
ウェイトレス・アルティメットスペシャルハッピーパフェ
22:46:05
Spica
超巨大なパフェ。どれぐらい巨大かと言えば、能力2の大食いスキル持ちでも食べきれない程。
22:46:05
Spica
極上のクリームを使用しており、果物やらお菓子やらトッピングが豊富、見た目から派手である。
22:46:05
Spica
このパフェを30分以内に完食出来たお客様の些細な願い事が叶うとされています(まじで叶います。ただし些細な願いのみ。悪い願い事は叶わない)。
22:46:08
Spica
また、30分以内に完食出来たお客様から料金はいただきません。
22:46:11
Spica
元々は、猫耳カフェ『ニャニャン』限定、かつスピカがウェイトレスを務めている時間のみの限定だった。
22:46:14
Spica
なおそのお値段は……ご想像にお任せするが、相応の値段とだけは言っておく。
22:46:18
Spica
こんなものまでもが異次元《ウェイトレス・ロッカールーム》に収納されているという……。
22:46:32
Spica
こんなものを考えていたりするのですが、ルシア様ならいけそう!
22:47:34
_5_lucia
墓│Φω) 30分以内は無理だな 【ルーグ】は3レベルだけど、レベル換算する場合は振り合いになるから、断言はできないけどね
22:48:09
_4_zin
ふっ、時使いの能力を使えばなんとか!(お腹の時を加速させ高速消化)
22:48:35
_5_lucia
墓│Φω) 死亡も対談も、分類上は登録抹消だしな
22:48:50
_5_lucia
墓│Φω) 退団だよ
22:48:59
_5_lucia
墓│Φω) 麦もぐもぐ
22:49:56
_4_zin
普段バイトに励んでるフリーターの迅からしたらいきなり静さん登録抹消されてて、少し引っかかってるって感じですね
22:50:49
_5_lucia
墓│Φω) というか、食べ残しても、普通に払えるぞ 外資系の社員(本業はUGF中尉)だから
22:52:29
_5_lucia
墓│Φω) 表の職業持ってる中では高給取りの方だからにゃあ
22:52:49
_4_zin
エリートやな・・・お金に余裕があってうらやましい
22:53:23
_5_lucia
墓│Φω) 大統領が変わると、若干予算が変わるくらい
22:53:45
Spica
あくまで、物凄いパフェ相応の値段ですからね
22:53:46
_5_lucia
墓│Φω) 正式な所属は米軍なので
22:55:37
_4_zin
かなりお堅い職業
22:56:31
_5_lucia
墓│Φω) 静のスタイル(PLとしてのPCの演じ方・演出)は、ステレオタイプな職人型の刑事・探偵・事件記者 だから、昭和の刑事ドラマとかがモデルになっている 服装は仮面ライダーWの左翔太朗が見本
22:57:36
_5_lucia
墓│Φω) だから、割と淡々と動きつつ、ここぞという時は感情を爆発させるのが、演じるときに考えていた部分です
22:58:30
_5_lucia
墓│Φω) 以前どっかで話に出てた、新キャラだけどベテラン騎士ってやつだね
22:59:29
_4_zin
高校生の時に覚醒したけど、日常にしばらく隠れてた隠者です
22:59:43
_4_zin
まさかEU離脱がきっかけで再び騎士として働くことになるとは・・・
22:59:46
_5_lucia
墓│Φω) いつかの忘年会で、飛び番の魔獣ってどうなってるの?って話から、そんなこと水無月さんが言ってたにゃあ
23:00:06
kousi
歴史に翻弄されてる・・・
23:00:25
_4_zin
飛び番か~
23:00:44
_5_lucia
墓│Φω) 飛び番も名も知れない騎士が倒してるって話になって、新キャラでも実績はある騎士も作れるよってことに
23:00:59
_4_zin
おおーなるほど
23:01:28 memu_ (memu_@p2914d1.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:01:37
_5_lucia
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
23:01:40
memu_
こんばんはー
23:01:42
_4_zin
こんばんはー
23:01:49
lalset
ばんはー
23:02:19
memu_
昨日はお疲れ様でした>某国さん
23:03:01
_4_zin
いえいえメムさんこそお疲れ様でした、楽しかったです
23:04:44
memu_
(こそこそとBARRRの準備を)
23:04:52 masamune2 (masamune2@59-171-146-3.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:04:59
lalset
こんばんはー
23:05:05
_5_lucia
墓│Φω) おかえり?こんばんわ?
23:05:09
masamune2
こんばんば
23:05:09
memu_
こんばんはー
23:05:18
memu_
奇数 紗奈佳 偶数 流 (目安。あくまで目安)
23:05:24
memu_
1d6
23:05:24
Toybox
memu_ -> 1d6 = [5] = 5
23:05:53
masamune2
ん?お帰り?
23:06:14
_5_lucia
墓│Φω) さっき、一旦繋いですぐ落ちたのが気になって
23:06:19
memu_
(おっし、やっとサイコロで紗奈佳を選んだ気がする・・・。何で来た事にしようかな・・・)
23:07:24
Spica
こんばんは
23:07:46 memu__Sanaka
23:08:34
_5_lucia
墓│Φω) にゃふ
23:10:47
_Sanaka
そういえば、ルシアさんと紗奈佳、会った事ありましたっけ
23:11:00
_5_lucia
墓│Φω) うーん、記憶にない
23:11:51
_Sanaka
紗奈佳をまともに動かしたの大分前だから記憶ないな・・・、数か月も寝てたし初めての挨拶といこう
23:13:30
_5_lucia
墓│Φω) んーと、これは13年の5月か 自己紹介はしてないな、お互い一番端にいる さなか0でルシア9だ
23:14:06
_Sanaka
・・・そんなに前だったんだ
23:16:11
_5_lucia
墓│Φω) あ、すげぇ、これ10人はいる かなりカオスってるな
23:17:00
kousi
(新キャラいそいそ作成
23:19:07
_5_lucia
墓│Φω) 静も自己紹介はしてねぇな>さなか でも練り切り上げてる
23:20:19 _Sanaka_6_Sanaka
23:21:49
Spica
あ、紛らわしい書き方で時間軸がずれた
23:22:07
_6_Sanaka
あまり気にしちゃいけない、BARだから仕方ないですな
23:22:50
_5_lucia
墓│Φω) あー、そうか 13年だともう無痛症のEV出してるから、本当に淡々としてるわ いるだけみたいなムーブしかしてない<静
23:23:47
_5_lucia
墓│Φω) どっちのキャラも、自分からいかないタイプだから、端に座ると本当にいるだけになってるな
23:28:11
Spica
スピカは、未成年の飲酒・喫煙に含まれるのか・・・?
23:28:52
lalset
スピカの年齢設定がどうなってるかによるのでは
23:28:54
masamune2
ヒョイ
23:29:32
masamune2
2014年生まれか>スピカ
23:30:01
masamune2
あ、自分もバー参加します~
23:30:04
_5_lucia
墓│Φω) まあ、疑わしくはやめておくのが無難かと
23:30:41
Spica
キャラ的にも全くあわないですからね、お酒
23:31:15
_5_lucia
墓│Φω) AmberDream 43度のカクテル
23:35:34
_5_lucia
墓│Φω) 静の時は色々頼んでたな 味覚失ってからはスピリタスメインだったけど
23:39:38
_4_zin
味覚ないからとにかく強いのってことですか
23:41:08
masamune2
味覚はともかく、直ぐ酔いそう
23:42:44
_5_lucia
墓│Φω) 昔から飲んでたから、強かったけどね、静 ざる扱いされてたし
23:49:26
_4_zin
静さんと同席したかったものです
23:50:02
Spica
お見舞いに関して、静様とBGAあたりはよろしいのでしょうか?
23:50:18
_5_lucia
墓│Φω) 話が弾むこともなく、淡々と飲むことになったかと ただ、酒は選びません
23:51:26
_5_lucia
墓│Φω) うーん、騎士じゃないから何とも言えない お二人のBGAに利用いただくのは構いませんが、東北(日本海側)ですよ、実家
23:52:00
masamune2
しばらくすると雪がヤバそう……なイメージ
23:52:31
_4_zin
・・・BGAってなんでしたっけ?
23:55:21
_5_lucia
墓│Φω) 今、透奈ちゃんと響ちゃんでMLでやってるアレです
23:55:48
masamune2
ですです
23:56:24
masamune2
少し前に片瀬川家でもやってた奴です
23:56:56
lalset
さてと、自分は明日があるのでぼちぼち落ちますね。おやすみなさい
23:57:00 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
23:57:08
_5_lucia
墓│Φω)ノ おやすまれー
23:57:23
masamune2
お休みなさーい
23:57:30
_6_Sanaka
おやすみなさいませー
23:57:32
_4_zin
おやすみなさいー
23:57:42
_5_lucia
墓│Φω) 要するに、交換日記ですね(略しすぎ
23:57:43
_4_zin
なるほどなるほど
23:57:56
Spica
おやすみなさい
23:58:18
_4_zin
私はマメじゃないから厳しそうだ・・・最初に構想あってどかっと書くのなら時間作ればできますが
23:59:28
Spica
あるいは、チャットイベントとはこういう時のための・・・?(サイト色々見ながら
表示するメッセージがありません。