発言数 149
表示
時刻 メッセージ
20:47:45 kuro (kuro@27-140-129-27.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:50:01
kuro
あ、こっちは入れた。でも遅いか?
20:50:05 kuro が切断されました:Client Quit
20:59:44 Aoiro (Azure@p443027-ipngn200503sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:50:37 kuro_ (kuro@27-140-129-27.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:50:47
kuro_
こんばんは。
21:51:08
Aoiro
こんばんはー
21:51:31
Aoiro
今日はよろしくお願いします
21:52:16
kuro_
よろしくお願いします。新年会以来ですかね、                  去年の。
21:52:37
Aoiro
遠い!
21:53:25
kuro_
頼子を動かしたの、去年の10月のセッション以来かなあ……まあ、復帰勢の方に比べれば近い近い(笑)
21:53:50
Aoiro
私も稼働率が低いもので…w
21:54:06
kuro_
あれです、表の学業や仕事に専念しているから、深夜帯のBARとかには行ってないんですよ
21:54:30
kuro_
(丁度同じくらいの時期に遊戯王復帰した事から目を反らしつつ)
21:55:29
Aoiro
遊戯王なんかルール変わって大変みたいですね(伝聞推定
21:56:11
kuro_
まあ、3年おきに色々変わってるみたいですしねえ。それにルールが変わっても元気なデッキもいたりしますから。
21:57:15
kuro_
勝つ事にこだわり過ぎて愛着の無いカードを使ったりする気もないので……
21:57:39
kuro_
知り合いと遊ぶ分には問題ないですなー。
21:58:21 sametalmanN1 (sametalman@58x157x54x129.ap58.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:58:37
kuro_
こんばんは。本日は宜しくお願いします。
21:58:57
sametalmanN1
こんばんわ、こちらこそよろしくお願いします
21:59:40
Aoiro
こんばんはー
21:59:46
Aoiro
今日はよろしくお願いします
22:02:56
kuro_
あとは水無月さん待ちですね。
22:04:03
kuro_
活動リストのタグを"参加,騎士"にせな
22:17:31 minazuki2 (minazuki2@ntgifu050038.gifu.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:18:01
kuro_
こんばんは。本日は宜しくお願いします。
22:18:14
sametalmanN1
こんばんわ
22:18:16
minazuki2
すみません
22:18:29
Aoiro
こんばんはー
22:18:29
minazuki2
ちょっと遅れました、
22:18:56
sametalmanN1
すみませんって言われて一瞬ドッキリしましたよー
22:19:14
Aoiro
中止かと思ったw
22:19:58
kuro_
ツイッターでセッションでキルって書いてあったのでそこは大丈夫だと思っていましたね(笑)
22:20:26
sametalmanN1
そうだったんですか・・・自分はTwitterとか見ないもので・・・
22:21:15
minazuki2
青色さんの登場フェイズ希望がきていないっす
22:21:38
Aoiro
あ、申し訳ない久々過ぎて忘れていた!
22:22:16
Aoiro
破壊活動を行ってるところに出くわしたいです!
22:22:24
Aoiro
そしてまた川へ
22:22:51
kuro_
川さんがまた活躍するのか
22:22:52
sametalmanN1
実家の様な安心感ですね・・・
22:23:28
Aoiro
仕事終わりとかがいいから都合が悪くなかったら夜の市街で
22:23:54
kuro_
中部地方だけど、遠出だったのだろうか。
22:24:39
sametalmanN1
お2人とは初めてのセッションなのでとても楽しみです!!(期待の眼差し)
22:25:05
Aoiro
都内の図書館に出張とかあるのだろうか…なんらかの研修かな?
22:25:18
kuro_
去年の11月に退魔イベントでお世話になりましたねー。
22:25:55
sametalmanN1
あの時は喧しい奴ですいませんでした・・・>11月の退魔イベント
22:26:06
kuro_
ちょっとレアな本を仕入れる途中だったとか<図書館
22:26:22
Aoiro
ちょっとアレな本を…(空目
22:26:34
Aoiro
SAN値が下がるような…
22:27:11
kuro_
黒の章(小説版)
22:27:23
kuro_
ん、ちょっとPCが遅いな。
22:28:19
kuro_
タイプ遅れるかも。
22:28:24
Aoiro
あいさー
22:28:44
sametalmanN1
分かりました~
22:29:28
kuro_
新しいPCでLimeChat弾かれてしまって……現在古い方で入っている者で。
22:30:09
Aoiro
Win10となんか相性悪いって話をよく聞きますね
22:30:58
kuro_
そうそう、それそれ
22:31:15
sametalmanN1
自分はWin10ですけど、今まで使って特に異常はありませんでしたね
22:31:53
minazuki2
へええ
22:32:35
Aoiro
遅れてすみません、改めて登場フェイズ希望送りました
22:34:34
Aoiro
遭遇被るようだったら仕事終わりに電話で依頼で
22:35:23
minazuki2
■□■ 事 前 準 備 ■□■
22:35:23
minazuki2
1.セッションサイトへ入ろう
22:35:23
minazuki2
[ http://majyusen.web.fc2.com/session_index.html ] 
22:35:23
minazuki2
・セッションするには便利でわかりやすいですよ
22:35:23
minazuki2
・ルールは随時確認を
22:35:24
Toybox
FetchTitle: 魔獣戦線>セッション
22:35:24
minazuki2
2.騎士活動リストを更新しよう
22:35:25
minazuki2
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/15.html]
22:35:25
Toybox
FetchTitle: 魔獣戦線サポートページ - 騎士活動リスト
22:35:27
minazuki2
・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
22:35:30
minazuki2
3.ニックの変更はわすれずに。
22:35:42 sametalmanN1Couger_10
22:35:45
minazuki2
■□■ 登場フェイズ ■□■
22:35:45
minazuki2
[順番]
22:35:45
minazuki2
1.転生侍少女
22:35:45
minazuki2
2.熱血言霊使い
22:35:45
minazuki2
3.永遠の戦士
22:36:04 kuro_Yoriko_10
22:36:21
minazuki2
今日も爽やかにいくべし!
22:36:27
Couger_10
では、改めて皆さんよろしくお願いします!
22:36:44
Aoiro
よろしくお願いします!
22:36:50
Yoriko_10
よろしくお願いします。
22:36:54
Couger_10
爽やか・・・もう十分堪能しましたよ・・・(食傷)
22:37:06
Yoriko_10
(どれくらいでしめやかに爆裂四散するのか)
22:37:19 junpei_10 (Azure@p443027-ipngn200503sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:37:23 Aoiro#魔獣戦線 から退出しました:脱色。
22:38:30 minazuki2GM20
22:39:16 kuROM (kuro@27-140-129-27.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:39:42
kuROM
お、行けたかな
22:39:48
GM20
では、はじめます。
22:39:56
Yoriko_10
はい。
22:39:59
junpei_10
はい
22:40:01
Couger_10
はい!
22:40:10
junpei_10
Win10との干渉は
22:40:21
junpei_10
IMEの予測変換を切るといいらしいよ
22:41:36
junpei_10
早速愛が捻くれてきた
22:41:47
kuROM
愛、愛ってなんだ。
22:42:02
junpei_10
躊躇わないこーとーさー
22:42:18
Couger_10
あ、すいません。結局今回のキーワードは上か下どっち何ですか?
22:43:06
junpei_10
二行ありましたね
22:43:32
GM20
 妄想 失恋 引きこもり です。
22:43:39
GM20
うーん、さわやか
22:43:53
Couger_10
分かりました、ありがとうございます>キーワード
22:43:55
kuROM
つ (魔獣戦線)
22:46:46
junpei_10
頼子がまたこころにストレスを…
22:47:19
kuROM
ゲーム病を発症しそうな気がしないでもない
22:47:41
Couger_10
う~んいい文章ですねぇ(しみじみ)>表
22:48:35
junpei_10
闇落ちしてファントムを生み出すかも
22:51:53
kuROM
闇堕ちしてもほら、その中から希望を見出だして魔法使いになったりするかも・・・・・
22:52:13
kuROM
ファントム:シュテンドウジ/ライコー
22:54:45
junpei_10
転生者で騎士で恋愛結婚した先輩として
22:54:49
junpei_10
なんかいうべきだろかw
22:55:44
Couger_10
す、凄い属性の数だ・・・
22:58:19
kuROM
いじょ
23:02:36
kuROM
奥様も魔界の王女で騎士で邪神で恋愛結婚した先輩……
23:16:47
Couger_10
名乗り滅茶苦茶カッコイイですね!>表
23:19:42
junpei_10
ありがとうございます!
23:22:33
Couger_10
こうやって他の人のロールを見るのは楽しいですね
23:23:52
kuROM
カッコイイロールを見た後で自分のを見返すとごろごろする(何
23:25:21
junpei_10
高め合うんやで!w
23:25:29
Couger_10
自分の裏の発言を見るのが恥ずかしいです(悶絶)
23:25:35
junpei_10
私は長い文章でロールしないですしね
23:25:42
junpei_10
常に相方を必要としている。
23:27:55
Couger_10
同タイプの戦いは熱いですね!>表
23:28:08
kuROM
テーブルトークゲームとしてはそっちが正解でしょうねえ
23:28:25
kuROM
そういえばどっちも剣製ですねえ
23:29:16
junpei_10
まあ実際こっちはギルなんですがw
23:29:54
kuROM
つ 黄金の波
23:30:14
Couger_10
万年ステゴロだから今回は二人に合わせて鉄パイプでも振り回すのも有りですね
23:30:16
kuROM
慢心しなければ勝てる(勝てない)
23:30:51
kuROM
頼子は魔力(気)を噴射するからアルトリア型……アホ毛はあったかな
23:34:11
junpei_10
言霊か禁呪かな?
23:34:57
junpei_10
被害状況が多彩すぎるんで想像具現化じゃあないかとは思ってるんだけど
23:37:03
Yoriko_10
魔獣の名前に「夢」とか入っていますしねえ。
23:39:50
junpei_10
適当なところで判定ですかねー
23:41:41
GM20
ですね
23:42:27
junpei_10
わざわざ声に出してくれてるので妨害してみるがどうか
23:42:27
kuROM
ここで、【魔獣戦闘】かな?
23:42:39
Couger_10
未だにセッションでどうやって判定に持ち込むか悩みますね。時間制限があるから焦っちゃうんですよね・・・
23:43:00
junpei_10
どこまで演出にするか実際判断に迷う
23:43:18
Couger_10
時間ですと言われた時の絶望は半端ないですよ・・・(恐怖)
23:43:52
kuROM
シーンの開始時刻はメモしよう(戒め)
23:44:44
Couger_10
一応タイマーとか使って管理してるけど、上手くいった試しが無いです(未熟)
23:45:34
junpei_10
キラークイーン第二の爆弾
23:46:03
kuROM
まずは紙かなー。眼だけじゃなく手も使うと記憶のし易さが上がります
23:46:16
kuROM
お、たっつんと同系(言霊)?
23:46:23
junpei_10
(ファミチキください)
23:49:01
Couger_10
こっちは魔獣みたいに具現化は出来ないです(未熟者)
23:50:29
junpei_10
ロールで反論をぶつけてみよう。
23:51:25
kuROM
意志力じゃきっと勝てる。
23:53:45
junpei_10
うちにいる魔王に比べれば…!w
23:54:52
junpei_10
うーん封印が思いつかないな。声帯でも断つか…
23:55:41
kuROM
あとは、失恋がキーワードっぽいので、ラブレターとかを見ると絶望で力を失うとか
23:55:58
junpei_10
グワーッ!(リアル精神ダメージ
23:56:16
junpei_10
おまえも非モテの絶望に沈んだというのか!
23:58:36
junpei_10
引きこもりどういうこったろね?
23:58:39
kuROM
4は惜しいのか、それとも不可能なのか、往々にして最初は不可能な場合が多いが。
23:59:00
kuROM
引きこもっていた時に自宅で何をしていたのか……
23:59:32
junpei_10
こう自宅に行くと恋慕対象の写真が壁一面にですね
表示するメッセージがありません。