発言数 131
表示
時刻 メッセージ
00:36:39
lalset
さて、落ちます―。明日人集まるといいな……。
00:36:43 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
03:49:21 Aoiro が切断されました:Quit: 脱色。
21:02:04 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:58:57 kumo (kumo@KD106161151249.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:59:06
lalset
こんばんはー
21:59:20
kumo
こんばんはー
22:00:00
kumo
イベントだーヽ(´ー`)ノ
22:00:51 sametalmanN1 (sametalman@58x157x54x129.ap58.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:01:04
lalset
こんばんはー
22:01:12
sametalmanN1
こんばんは
22:01:38
kumo
こんばんは
22:02:25 Aoiro (Azure@p443027-ipngn200503sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:02:31
lalset
こんばんはー
22:02:36
Aoiro
こんばんはー
22:02:53
sametalmanN1
こんばんは
22:03:04
kumo
こんばんはー
22:04:26
lalset
さてと、どうしませう。
22:04:54
Aoiro
あ、集まってないのかー
22:08:05
lalset
ですです
22:08:51
Aoiro
とはいえ行くぞといえるほど今日は元気がない…
22:08:55
kumo
遅ればせながら書き込み完了。
22:09:53
kumo
自分も仕事で昼寝出来てないんで寝落ちしないよーに頑張ろう
22:10:01
lalset
なら他の人が遅れてやって来る可能性に賭けて、30分まで待機してみましょうかね……?
22:10:28
kumo
はいよー
22:10:53
lalset
2230になって参加者集まらなかったら中止でー
22:12:45
kumo
こないだのBARで付き合うとか何とか話した以来、結局一度も悠香ちゃんとは会えてないってことにしておこう
22:13:41
lalset
そう言う感じでお願いしますw
22:15:14
kumo
多分1,2週間、SNSやら電話やらで連絡取ろうとしてるけど、悠香ちゃんからガン無視されてる感じじゃないかなw
22:16:43
lalset
ガン無視と言うかつれない返事くらいは送ってそうですね……「今忙しいので無理」みたいな。
22:18:19
kumo
なるほど。そっけない返事でも無視されてないだけ喜んでるよ、きっとw
22:23:13
kumo
先週のセッション登場で、順平くんのEV受けてすり合わせもなくネタにしちゃったけど、大丈夫だったかな?(ぉぃ
22:23:36
Aoiro
あ、まだ確認してないけど概ね許可なくやってOKよw
22:23:37 Daimaru (daimaru@FL1-122-134-203-183.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:23:45
lalset
こんばんはー
22:23:50
kumo
こんばんは
22:23:53
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
22:24:14 rizumu (rizumu@user-179255086061.kinet-tv.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:24:19
rizumu
こんばんはー
22:24:24
lalset
こんばんはー
22:25:20
kumo
いや、もう夜間就寝中に斬りかかられてるとかだと齟齬が出るなと思いつつ、そこまで大きいアクションならBGAなりイベントでやるかなーと
22:25:35
kumo
こんばんは
22:25:54
Aoiro
ちょうどこんな感じかと<確認
22:26:35
Daimaru
墓│Φω) にょ
22:26:40
sametalmanN1
こんばんは
22:26:55
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
22:28:10
lalset
イベント参加者募集中ですー
22:28:24
Daimaru
墓│Φω) にゃ
22:28:26
kumo
よかった。……あまり長期間放置されると、隠しパラメータの好感度が下がって DEAD END ですよ(お
22:28:36
Aoiro
そしたら流くんにギアスをかけてもらったという前提でBGA書きますかね
22:28:52
Aoiro
行っても行かなくても死ぬらしいぞw
22:28:55
sametalmanN1
とりあえずイベント参加します
22:29:25
Daimaru
墓│Φω) 書き込み終了
22:30:11
Aoiro
ストーキングしてくるかと思ったら割とすぐ好感度は割れるらしい…
22:30:23
kumo
卓成立ーヽ(`▽´)/
22:30:26
Daimaru
墓│Φω) 今聞いてるの、光司君?<Lucky Star
22:30:27
Aoiro
こまめな嫁ケアが必要…
22:31:49
lalset
卓成立っぽいので参加者の方々の準備がよろしければすぐにでも始めましょうかね?
22:31:55
Daimaru
墓│Φω) うぃす
22:32:02 Daimarulucia_10
22:32:06
Aoiro
いってらっしゃい
22:32:08
kumo
ストーキングとか、その手のことはしようと思えばどこまでもできてしまう(能力4,3、2)ので、順平くん相手にはやっておりませんw
22:32:40 lalsetEM_10
22:32:51 kumoko-ji_10
22:32:51 sametalmanN1Couger_10
22:33:35
EM_10
では始めますー。
22:33:36
lucia_10
墓│Φω) 錆びつかない程度に動かしておかないとにゃあ
22:33:40
rizumu
いってらっしゃいませー
22:33:41
EM_10
よろしくお願いしますー
22:33:48
lucia_10
墓│Φω)つ ぱちぱち
22:33:59
ko-ji_10
よろしくお願いしまーす
22:33:59
lucia_10
墓│Φω) よろしくお願いします
22:34:08
Couger_10
よろしくお願いします
22:34:18
ko-ji_10
ルシアちゃんとも久々かなー?
22:35:15
lucia_10
墓│Φω) EV準備に帰国してるので動かすのが二か月ぶり
22:36:55
ko-ji_10
ジョージと見て、完全に麻婆神父のイメージになってしまった<表
22:37:20
Aoiro
喜べ少年
22:37:57
lucia_10
墓│Φω) 麻婆うまー
22:38:09
ko-ji_10
愉悦顔してやがるぜ
22:38:34
EM_10
見るからに胡散臭い男だし、ある願いを叶える為だけに悠香に接近してるから概ね間違っていない……
22:38:40
lucia_10
墓│Φω) 惜しむらくは、最近始めたばかりだってことだ<かんぱに>プリリヤコラボ中
22:43:58
ko-ji_10
で、どこ行きますー?
22:44:18
lucia_10
墓│Φω) おまかせ~(いつもの
22:44:27
Couger_10
ご自由にどうぞ
22:46:44
ko-ji_10
んじゃー、一番手もらい~
22:47:04
lucia_10
墓│Φω) 行ってくれると思ってたw
22:48:09
lucia_10
墓│Φω) あとは、いわゆる現場検証と山狩りだぁね どっちがいいです?w
22:48:29
Couger_10
そちらが先に決めていいです
22:49:03
lucia_10
墓│Φω) んじゃ、ルシアの得意で行くかね
22:52:45
EM_10
六歳下に少年と言われる光司君
22:52:56
Couger_10
あら
22:53:52
Couger_10
プロフィールを完全に勘違いしてますねこれは・・・
22:53:57
ko-ji_10
どうみてもチンピラです、ほんとうにあり(ry
22:54:42
EM_10
男達でマウントの取り合いしている……w
22:54:51
ko-ji_10
あ、ごめんなさーい、騎士リスト更新してなかった
22:55:06
lucia_10
墓│Φω) やってねー
22:59:46
ko-ji_10
セクハラロールできたし、満足(ぉ
23:00:21
lucia_10
墓│Φω) 美空でもセクハラ受けてます(何
23:00:31
Couger_10
これはひどい
23:00:58
Couger_10
ワイはどっちも男やから問題ないやろ
23:01:18
lucia_10
墓│Φω) やらないか?
23:01:36
EM_10
表は大丈夫ですよねー?(一応確認
23:01:53
Couger_10
うほっ・・・っと表大丈夫です
23:02:13
ko-ji_10
以上でー。
23:03:03
lucia_10
墓│Φω) おkです
23:04:52
lucia_10
墓│Φω) なお、光司君が見ていたそれは、いわゆる三桁のアルファベットだとJ?K?くらいのサイズです 騎士の中でもトップクラス(何が
23:05:11
Couger_10
うーん、でかい
23:05:37
ko-ji_10
コージ「目が行くのもしかたないね(ガン見」
23:07:15
Couger_10
辰也は女の子にデレデレするタイプではないかなー
23:09:53
ko-ji_10
硬派だ。辰也くん、個人的なイメージでドラドラやりそうなタイプにみえる
23:14:42
Couger_10
ああ、主人公力が眩しいぜ・・・>表
23:14:42
lucia_10
墓│Φω) そういうキャラがいてもいい 魔獣戦線とはそういうところだ 良くも悪くも玉石混交
23:14:47
EM_10
いやー、主人公だねえ
23:15:10
lucia_10
墓│Φω) 初登場からこんなんだったよーな?
23:15:11
Couger_10
いいものですなあ・・・
23:17:01
lucia_10
墓│Φω) うちのは、主役にはなれない そういう風に作ってるからにゃあ<スキルじゃなくて性格や背景
23:17:12
ko-ji_10
初登場からそれなりに年取って、もう三十路ですが、変わらずバカです<光司
23:18:09
Couger_10
そういうの大好きですぜ!
23:18:27
Aoiro
そういやもう三十路なのか…
23:19:05
lucia_10
墓│Φω) 初登場から知ってますw
23:25:36
ko-ji_10
コージ「ルシアちゃんも立派になったよなー、え、聖騎士?」目線は(ry
23:27:01
lucia_10
墓│Φω) そこでその目線なのも変わらないw
23:34:52
lucia_10
墓│Φω) 「俺は、俺の運を信じるぜ!さあ、運試しだ!」<今の戦隊レッド
23:45:43
ko-ji_10
障壁でないまま終わりそうなんじゃが・・・
23:46:26
ko-ji_10
んーでも、気にかかるところで兄ちゃんから訊けそうなの、他にあったかなー
23:46:33
lucia_10
墓│Φω) そーだねー
23:47:24
EM_10
ごみん、用意してたんだけど余りにもまっすぐ過ぎて引っ掛ける余裕が無かった
23:48:04
lucia_10
墓│Φω) w
23:48:47
Couger_10
こんな事もあるんだなあ
23:48:48
EM_10
時間オーバーしちゃってるので、あと一、二アクションほどで。
23:49:43
EM_10
(トリガーは「何を企んでいるのか聞く」だったんですが初っ端から「お前が何を企んでいようと俺がぶっ壊す!」みたいな感じで来ちゃったのでつい楽しくて……
23:50:07
lucia_10
墓│Φω) w
23:50:29
Couger_10
これも溢れ出る主人公力・・・
23:50:41
lucia_10
墓│Φω) PC1だねぇw
23:51:16
ko-ji_10
まぁ、そーだねw<お前が何を企んでいようとぶっ壊す
23:51:30
Couger_10
今回はPC5ぐらいになっておこう
23:52:09
EM_10
ところで表はこれでOK?
23:52:40
ko-ji_10
もちろん、時間オーバーだし、切っていただいて大丈夫です
23:54:49
rizumu
そろそろ失礼します おやすみなさいませ
23:54:58 rizumu が切断されました。
23:56:00
ko-ji_10
偉そうなこと言ってたわりに、ゲーム的には一切貢献してないんだけど(;´∀`)
23:56:35
ko-ji_10
おまかせしますー m(_ _)m>お二人
23:56:41
EM_10
ま、まあ一応あのボウガン判定に成功した時悠一郎の心証が良いと貰える代物なので……
23:56:43
lucia_10
墓│Φω) キーあーてむはげっとしたべさ
表示するメッセージがありません。