発言数 131
表示
00:36:39 <lalset> さて、落ちます―。明日人集まるといいな……。
00:36:43 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)
03:49:21 ! Aoiro (Quit: 脱色。)
21:02:04 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
21:58:57 + kumo (kumo!kumo@KD106161151249.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
21:59:06 <lalset> こんばんはー
21:59:20 <kumo> こんばんはー
22:00:00 <kumo> イベントだーヽ(´ー`)ノ
22:00:51 + sametalmanN1 (sametalmanN1!sametalman@58x157x54x129.ap58.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
22:01:04 <lalset> こんばんはー
22:01:12 <sametalmanN1> こんばんは
22:01:38 <kumo> こんばんは
22:02:25 + Aoiro (Aoiro!Azure@p443027-ipngn200503sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
22:02:31 <lalset> こんばんはー
22:02:36 <Aoiro> こんばんはー
22:02:53 <sametalmanN1> こんばんは
22:03:04 <kumo> こんばんはー
22:04:26 <lalset> さてと、どうしませう。
22:04:54 <Aoiro> あ、集まってないのかー
22:08:05 <lalset> ですです
22:08:51 <Aoiro> とはいえ行くぞといえるほど今日は元気がない…
22:08:55 <kumo> 遅ればせながら書き込み完了。
22:09:53 <kumo> 自分も仕事で昼寝出来てないんで寝落ちしないよーに頑張ろう
22:10:01 <lalset> なら他の人が遅れてやって来る可能性に賭けて、30分まで待機してみましょうかね……?
22:10:28 <kumo> はいよー
22:10:53 <lalset> 2230になって参加者集まらなかったら中止でー
22:12:45 <kumo> こないだのBARで付き合うとか何とか話した以来、結局一度も悠香ちゃんとは会えてないってことにしておこう
22:13:41 <lalset> そう言う感じでお願いしますw
22:15:14 <kumo> 多分1,2週間、SNSやら電話やらで連絡取ろうとしてるけど、悠香ちゃんからガン無視されてる感じじゃないかなw
22:16:43 <lalset> ガン無視と言うかつれない返事くらいは送ってそうですね……「今忙しいので無理」みたいな。
22:18:19 <kumo> なるほど。そっけない返事でも無視されてないだけ喜んでるよ、きっとw
22:23:13 <kumo> 先週のセッション登場で、順平くんのEV受けてすり合わせもなくネタにしちゃったけど、大丈夫だったかな?(ぉぃ
22:23:36 <Aoiro> あ、まだ確認してないけど概ね許可なくやってOKよw
22:23:37 + Daimaru (Daimaru!daimaru@FL1-122-134-203-183.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
22:23:45 <lalset> こんばんはー
22:23:50 <kumo> こんばんは
22:23:53 <Daimaru> 墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
22:24:14 + rizumu (rizumu!rizumu@user-179255086061.kinet-tv.ne.jp) to #魔獣戦線
22:24:19 <rizumu> こんばんはー
22:24:24 <lalset> こんばんはー
22:25:20 <kumo> いや、もう夜間就寝中に斬りかかられてるとかだと齟齬が出るなと思いつつ、そこまで大きいアクションならBGAなりイベントでやるかなーと
22:25:35 <kumo> こんばんは
22:25:54 <Aoiro> ちょうどこんな感じかと<確認
22:26:35 <Daimaru> 墓│Φω) にょ
22:26:40 <sametalmanN1> こんばんは
22:26:55 <Daimaru> 墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
22:28:10 <lalset> イベント参加者募集中ですー
22:28:24 <Daimaru> 墓│Φω) にゃ
22:28:26 <kumo> よかった。……あまり長期間放置されると、隠しパラメータの好感度が下がって DEAD END ですよ(お
22:28:36 <Aoiro> そしたら流くんにギアスをかけてもらったという前提でBGA書きますかね
22:28:52 <Aoiro> 行っても行かなくても死ぬらしいぞw
22:28:55 <sametalmanN1> とりあえずイベント参加します
22:29:25 <Daimaru> 墓│Φω) 書き込み終了
22:30:11 <Aoiro> ストーキングしてくるかと思ったら割とすぐ好感度は割れるらしい…
22:30:23 <kumo> 卓成立ーヽ(`▽´)/
22:30:26 <Daimaru> 墓│Φω) 今聞いてるの、光司君?<Lucky Star
22:30:27 <Aoiro> こまめな嫁ケアが必要…
22:31:49 <lalset> 卓成立っぽいので参加者の方々の準備がよろしければすぐにでも始めましょうかね?
22:31:55 <Daimaru> 墓│Φω) うぃす
22:32:02 Daimaru -> lucia_10
22:32:06 <Aoiro> いってらっしゃい
22:32:08 <kumo> ストーキングとか、その手のことはしようと思えばどこまでもできてしまう(能力4,3、2)ので、順平くん相手にはやっておりませんw
22:32:40 lalset -> EM_10
22:32:51 kumo -> ko-ji_10
22:32:51 sametalmanN1 -> Couger_10
22:33:35 <EM_10> では始めますー。
22:33:36 <lucia_10> 墓│Φω) 錆びつかない程度に動かしておかないとにゃあ
22:33:40 <rizumu> いってらっしゃいませー
22:33:41 <EM_10> よろしくお願いしますー
22:33:48 <lucia_10> 墓│Φω)つ ぱちぱち
22:33:59 <ko-ji_10> よろしくお願いしまーす
22:33:59 <lucia_10> 墓│Φω) よろしくお願いします
22:34:08 <Couger_10> よろしくお願いします
22:34:18 <ko-ji_10> ルシアちゃんとも久々かなー?
22:35:15 <lucia_10> 墓│Φω) EV準備に帰国してるので動かすのが二か月ぶり
22:36:55 <ko-ji_10> ジョージと見て、完全に麻婆神父のイメージになってしまった<表
22:37:20 <Aoiro> 喜べ少年
22:37:57 <lucia_10> 墓│Φω) 麻婆うまー
22:38:09 <ko-ji_10> 愉悦顔してやがるぜ
22:38:34 <EM_10> 見るからに胡散臭い男だし、ある願いを叶える為だけに悠香に接近してるから概ね間違っていない……
22:38:40 <lucia_10> 墓│Φω) 惜しむらくは、最近始めたばかりだってことだ<かんぱに>プリリヤコラボ中
22:43:58 <ko-ji_10> で、どこ行きますー?
22:44:18 <lucia_10> 墓│Φω) おまかせ~(いつもの
22:44:27 <Couger_10> ご自由にどうぞ
22:46:44 <ko-ji_10> んじゃー、一番手もらい~
22:47:04 <lucia_10> 墓│Φω) 行ってくれると思ってたw
22:48:09 <lucia_10> 墓│Φω) あとは、いわゆる現場検証と山狩りだぁね どっちがいいです?w
22:48:29 <Couger_10> そちらが先に決めていいです
22:49:03 <lucia_10> 墓│Φω) んじゃ、ルシアの得意で行くかね
22:52:45 <EM_10> 六歳下に少年と言われる光司君
22:52:56 <Couger_10> あら
22:53:52 <Couger_10> プロフィールを完全に勘違いしてますねこれは・・・
22:53:57 <ko-ji_10> どうみてもチンピラです、ほんとうにあり(ry
22:54:42 <EM_10> 男達でマウントの取り合いしている……w
22:54:51 <ko-ji_10> あ、ごめんなさーい、騎士リスト更新してなかった
22:55:06 <lucia_10> 墓│Φω) やってねー
22:59:46 <ko-ji_10> セクハラロールできたし、満足(ぉ
23:00:21 <lucia_10> 墓│Φω) 美空でもセクハラ受けてます(何
23:00:31 <Couger_10> これはひどい
23:00:58 <Couger_10> ワイはどっちも男やから問題ないやろ
23:01:18 <lucia_10> 墓│Φω) やらないか?
23:01:36 <EM_10> 表は大丈夫ですよねー?(一応確認
23:01:53 <Couger_10> うほっ・・・っと表大丈夫です
23:02:13 <ko-ji_10> 以上でー。
23:03:03 <lucia_10> 墓│Φω) おkです
23:04:52 <lucia_10> 墓│Φω) なお、光司君が見ていたそれは、いわゆる三桁のアルファベットだとJ?K?くらいのサイズです 騎士の中でもトップクラス(何が
23:05:11 <Couger_10> うーん、でかい
23:05:37 <ko-ji_10> コージ「目が行くのもしかたないね(ガン見」
23:07:15 <Couger_10> 辰也は女の子にデレデレするタイプではないかなー
23:09:53 <ko-ji_10> 硬派だ。辰也くん、個人的なイメージでドラドラやりそうなタイプにみえる
23:14:42 <Couger_10> ああ、主人公力が眩しいぜ・・・>表
23:14:42 <lucia_10> 墓│Φω) そういうキャラがいてもいい 魔獣戦線とはそういうところだ 良くも悪くも玉石混交
23:14:47 <EM_10> いやー、主人公だねえ
23:15:10 <lucia_10> 墓│Φω) 初登場からこんなんだったよーな?
23:15:11 <Couger_10> いいものですなあ・・・
23:17:01 <lucia_10> 墓│Φω) うちのは、主役にはなれない そういう風に作ってるからにゃあ<スキルじゃなくて性格や背景
23:17:12 <ko-ji_10> 初登場からそれなりに年取って、もう三十路ですが、変わらずバカです<光司
23:18:09 <Couger_10> そういうの大好きですぜ!
23:18:27 <Aoiro> そういやもう三十路なのか…
23:19:05 <lucia_10> 墓│Φω) 初登場から知ってますw
23:25:36 <ko-ji_10> コージ「ルシアちゃんも立派になったよなー、え、聖騎士?」目線は(ry
23:27:01 <lucia_10> 墓│Φω) そこでその目線なのも変わらないw
23:34:52 <lucia_10> 墓│Φω) 「俺は、俺の運を信じるぜ!さあ、運試しだ!」<今の戦隊レッド
23:45:43 <ko-ji_10> 障壁でないまま終わりそうなんじゃが・・・
23:46:26 <ko-ji_10> んーでも、気にかかるところで兄ちゃんから訊けそうなの、他にあったかなー
23:46:33 <lucia_10> 墓│Φω) そーだねー
23:47:24 <EM_10> ごみん、用意してたんだけど余りにもまっすぐ過ぎて引っ掛ける余裕が無かった
23:48:04 <lucia_10> 墓│Φω) w
23:48:47 <Couger_10> こんな事もあるんだなあ
23:48:48 <EM_10> 時間オーバーしちゃってるので、あと一、二アクションほどで。
23:49:43 <EM_10> (トリガーは「何を企んでいるのか聞く」だったんですが初っ端から「お前が何を企んでいようと俺がぶっ壊す!」みたいな感じで来ちゃったのでつい楽しくて……
23:50:07 <lucia_10> 墓│Φω) w
23:50:29 <Couger_10> これも溢れ出る主人公力・・・
23:50:41 <lucia_10> 墓│Φω) PC1だねぇw
23:51:16 <ko-ji_10> まぁ、そーだねw<お前が何を企んでいようとぶっ壊す
23:51:30 <Couger_10> 今回はPC5ぐらいになっておこう
23:52:09 <EM_10> ところで表はこれでOK?
23:52:40 <ko-ji_10> もちろん、時間オーバーだし、切っていただいて大丈夫です
23:54:49 <rizumu> そろそろ失礼します おやすみなさいませ
23:54:58 ! rizumu ()
23:56:00 <ko-ji_10> 偉そうなこと言ってたわりに、ゲーム的には一切貢献してないんだけど(;´∀`)
23:56:35 <ko-ji_10> おまかせしますー m(_ _)m>お二人
23:56:41 <EM_10> ま、まあ一応あのボウガン判定に成功した時悠一郎の心証が良いと貰える代物なので……
23:56:43 <lucia_10> 墓│Φω) キーあーてむはげっとしたべさ