発言数 148
表示
時刻 メッセージ
00:02:45
ko-ji_10
ちと離席~
00:06:40
Couger_10
カフヴァールはいやー!!(騎空士並感)
00:06:57
EM_10
カフヴァールしばかないと()
00:08:32
lucia_10
墓│Φω) うちのは、一声で【フラガラック】に変わります
00:12:23
Couger_10
ケルト神話カッコイイなあ
00:13:46
EM_10
まとめ 居間:テーブル、ソファー、壁掛けの絵 洋室:金属製の机
00:20:23
ko-ji_10
調査系騎士のルシアちゃんが行くと様になるなぁ。
00:21:24
Couger_10
調査出来る人がいると頼もしいなあ
00:21:29
ko-ji_10
期待値4 これは削れるチャンス
00:22:58
ko-ji_10
障壁判定だからゲーム的な結果は変わらないのかもしれないけど、コージとかだと「幸運で、違和感とかないかなぁ(チラッチラッ」だからなあw
00:23:49
Aoiro
たまたま気づくのと裏付けがあって理解してるの差w
00:24:06 EM_10EM_1
00:24:30 lucia_10lucia_8
00:25:04
Couger_10
これは楽な仕事になりそうだ・・・
00:25:55
Aoiro
勝った!(はやい
00:26:14
EM_1
思ったよりごっそり削れて「削ってほしかったけどここまで削れるとは……」って顔になっている
00:27:01
Aoiro
殺したかっただけで死んでほしくはなかった。
00:28:39
lucia_8
墓│Φω) ルシアが調べる場合、【記憶違い】が発生しない 【記録】されるから
00:30:31
Couger_10
頼もしいなあ
00:33:11
ko-ji_10
綺麗なジョージw!
00:33:21
Couger_10
oh...
00:33:31
Aoiro
EXTRA時空かな?w
00:34:34
ko-ji_10
麻婆が好きな中華料理店主か購買部の人か
00:36:36
EM_1
貴方が見つけたのはそこの胡散臭いジョージですか、それともこちらの胡散臭いジョージですか
00:37:15
lucia_8
墓│Φω) 私が見つけたのは、泥に浸る前のあやしい程度のジョージです
00:38:44
ko-ji_10
結局全部アゾットしそうなやつじゃねーかw
00:39:44
EM_1
正直者のあなたにはこの二人のジョージを足して、割らずにそのままプレゼント(強制)してあげましょう
00:42:03
Couger_10
やめてくれよ・・・(絶望)
00:45:12
lucia_8
墓│Φω) これで、光司君と合わせて削ったことになりますかね
00:45:21
ko-ji_10
調査に来た騎士はジョージを知らんから、綺麗かどうかなんて特に関係ないが、知ってる人間にとってはウザいことこの上ないだろうなぁw<表
00:46:30
EM_1
この人(の本体)が黒幕なので……w 悠香にとっても自分の人生にしゃしゃり出てきた胡散臭い外人、程度なんですがw
00:46:48
lucia_8
墓│Φω) 出るもんなければ、終わりで良いですよ
00:48:23
ko-ji_10
コージ「すべてルシアちゃんのお陰です(土下座」 その位置で顔を上げ(ry
00:48:55
Couger_10
ぶ、ぶれねえ・・・この主人公・・・!
00:52:01
lucia_8
墓│Φω) セッション<何があっても騎士団本部が保証してくれる イベント<全部自己責任
00:52:47
EM_1
(要約:どうにか誤魔化すしかない)
00:55:31
ko-ji_10
まぁ、ゴリ押しでも障壁1だから、判定負けても情報得られるというw
01:07:25
ko-ji_10
異能だと組み合わせなくてもきついなぁ、がんばれー
01:09:11
lucia_8
墓│Φω) まあ、イベントで困るから、今のルシアになったんだしねぇ<重武装化>ただし、原子崩壊するレベルの火力
01:10:19 EM_1EM_0
01:10:22
Couger_10
あっぶね!!
01:10:29 Couger_10Couger_8
01:11:45
lucia_8
墓│Φω) 期待値は何時も貴方の傍に
01:11:54
ko-ji_10
グッド( ̄ー ̄)b
01:14:30
Couger_8
斬新(完全崩壊)
01:15:25
EM_0
匠の大胆改造……
01:15:54
Couger_8
なんということをしてくれたのでしょう
01:28:03
Couger_8
表以上です
01:29:09
Couger_8
うーん、思った以上に決まらん・・・私の主人公力低すぎ・・・!
01:33:41
ko-ji_10
ご謙遜を。熱血漢らしいロールでした、きっちり0にもしてくれたし(∩´∀`)∩
01:41:17 ko-ji_10_ (kumo@KD106161153056.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:43:45 ko-ji_10 が切断されました:Ping timeout: 248 seconds
01:44:14
EM_0
あやや、雲さん調子悪め?
01:44:41
ko-ji_10_
ログ飛んだけど、大丈夫ですー
01:48:20
EM_0
BGM:https://www.youtube.com/watch?v=d2TFJIIJqbM
01:48:21
Toybox
FetchTitle: Komine Lisa - Proud (instrumental) - YouTube
01:50:08
EM_0
表大丈夫になったら誰か先導してホテルの方へ向かって貰えればー
01:50:29 EM_0EM_15
02:08:51
lucia_8
墓│Φω) 最後は光司君が決めてくれ
02:09:19
Couger_8
(無言の敬礼)
02:18:03
EM_15
BGM:https://www.youtube.com/watch?v=Mj-ZI1wupvo
02:18:04
Toybox
FetchTitle: Lisa Komine - "PROUD" - YouTube
02:18:13
ko-ji_10_
ダイスまでヘタレてやがるw
02:19:35
Couger_8
まさか・・・主人公力とダイス目は、反比例する・・・!!
02:20:47
ko-ji_10_
いや、ダイス目は平常運転ですw(期待値は4
02:22:36
EM_15
でも反比例しているように見える不思議。光司君に出番はあるのか。
02:23:14
EM_15
助言:影法師と悠香は別の存在
02:23:55
EM_15
と言ってもこの段階じゃ、って感じですね……orz
02:28:39
EM_15
雲さん大丈夫かな……?
02:29:18
ko-ji_10_
あ、レス遅くなってごめんなさい
02:29:45
EM_15
あ、いえ大丈夫です。ふと今日昼寝出来てないというのを思い出して不安にw
02:30:08 ko-ji_10_ko-ji_9
02:30:16 Couger_8Couger_7
02:30:23 lucia_8lucia_5
02:30:30
ko-ji_9
良い出目やでぇ
02:31:33
ko-ji_9
お気遣いありがとう。セッションに比べれば全然早いから、まだまだ体力はあるーヽ(´ー`)ノ
02:32:56
ko-ji_9
異能抑えられてないと次からがきついのう
02:35:43 EM_15EM_7
02:39:53
ko-ji_9
悠香に呼びかければいいのかな?<封印
02:40:34
ko-ji_9
呼びかけたら赤い焔が見えて場所がわかるとか。
02:41:01
ko-ji_9
タイトル的にありそうw
02:41:15
EM_7
ヒント:悠香はまだ……?
02:43:03
EM_7
1d2 1なら辰也君、2なら光司君
02:43:03
Toybox
EM_7 -> 1d2 = [1] = 1
02:43:42
ko-ji_9
手番の運が悪い
02:44:01
ko-ji_9
力の持ち腐れなんだよなー(;´∀`)
02:44:57
ko-ji_9
まぁでもルシアがそもそも選択肢にないだけ有情や
02:46:16
lucia_5
墓│Φω) 心の敗北は基本<ルシア使う時
02:46:46
ko-ji_9
え、そーなの(;´∀`)?
02:46:46
lucia_5
墓│Φω) ルシア使って5以上残るなんて甘え
02:47:30
lucia_5
墓│Φω) 固定値万歳で作ってるキャラだから、それで他の面子が残れば万々歳
02:47:39
ko-ji_9
敗北前提かぃw
02:47:48
Couger_7
はぇー・・・
02:48:28
lucia_5
墓│Φω) 前提よ 今回は甲種だから、弱点割れてればそうでもなかったけど 乙種では一人はこの覚悟無いと厳しいよ
02:49:31
ko-ji_9
いや、余程出目偏らなければいけるでしょw
02:49:36
ko-ji_9
wwww
02:49:39
EM_7
ゴフッ……
02:49:48
Couger_7
あっ・・・
02:50:21
ko-ji_9
これはルシアちゃんも心の敗北せずに行けるパターンですよ
02:50:22
EM_7
19以上出たら死んじゃう……
02:50:57
EM_7
弱点突ければ13以上でも可……
02:51:33
lucia_5
墓│Φω) 期待値は何時も貴方の傍に這い寄るのです
02:51:35
EM_7
え何この「固定値12じゃーんやったー」からの「1……ゾロ……!?(ザワッ」みたいな流れ
02:52:10
lucia_5
墓│Φω) 一番若いから?若いのが良いのか!
02:52:41
ko-ji_9
辰也くんやっちゃえー
02:52:52
EM_7
ここでお互い1ゾロ出して殴り合い、と行きたいところですけど万が一12を出された場合ほぼ問答無用で死ぬパティーン……
02:55:35
ko-ji_9
必殺技キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
02:58:02
EM_7
と言うか弱点読まずとも234to
02:58:18
EM_7
能力4の応援二回で沈むラインまで行くんだね……orz
02:59:33
ko-ji_9
休んでていいのにーw>ルシアちゃん
02:59:44 ko-ji_9ko-ji_8
03:00:29 lucia_5lucia_4
03:00:57 EM_7EM_0
03:00:59
lucia_4
墓│Φω) 矜持=意地で参加している以上、とことんまで絞りつくすのです
03:01:27
Couger_7
き、期待値・・・
03:01:43 Couger_7Couger_5
03:21:07
EM_0
誰かが卵の回収して、辰也さんが依頼完了の宣言してくれたら終わりかな
03:23:24
lucia_4
墓│Φω) 持たせた
03:23:38
Couger_5
早い
03:24:39
lucia_4
墓│Φω) ここはPC1に持たせるのが美しいでしょw
03:25:12
ko-ji_8
いや、今回ホントなんもやってないんですけどw
03:25:29
lucia_4
墓│Φω) ストーリーの中心w
03:26:13
Couger_5
これが・・・主人公力の差・・・!!
03:30:15
EM_0
むしろこれで出目も活躍してたらもう光司君一人で良いんじゃないかな状態に……!?
03:30:24
ko-ji_8
コージはもう何も出ないよ、多分w 
03:30:53
lucia_4
墓│Φω) これ以上は蛇足だーね
03:34:12
Couger_5
何もないなら依頼完了やりますよー
03:34:17
lucia_4
墓│Φω) さ、あとは〆てくれ トリスタン、依頼完了、と
03:36:49
ko-ji_8
いやまぁゲーム面はともかく、悠香ちゃんは『ヒロイン』じゃなくて『ヒーロー』だったので、光司にイイ感じに三枚目ロールが出来て満足でした。
03:37:49
EM_0
というわけでおしまいですー
03:37:50
lucia_4
墓│Φω) おつかれさまー
03:37:56 EM_0lalset
03:37:59
ko-ji_8
お疲れ様でした
03:38:07 lucia_4Daimaru
03:38:07
lalset
おつかれさまです、皆様おつきあいいただきありがとうございましたー
03:38:27
Daimaru
墓│Φω) しまった、敗北を演出していない
03:38:30 Couger_5sametalmanN1
03:39:06
sametalmanN1
お疲れ様です、付き合いが短いながらも楽しくロール出来て楽しかったです!
03:39:18
lalset
ちゃちゃっと言うと弱点は「悠香の気配を感じ取る」でした。影法師の気配は消えても悠香の方の気配は小さいながら消えていない、ので核を辿れるという理由
03:40:21
ko-ji_8
封印できてなかったねw
03:40:30
Daimaru
墓│Φω) 力押しだね
03:40:35
lalset
光司君辰也君ルシアさんのお陰で楽しいロールが出来てとても良かったです
03:40:54
ko-ji_8
しかし退魔イベントで力残8ってなんやねんw
03:41:02
lalset
あそこで1ゾロが出ず戦闘続行していれば……!
03:41:10
Daimaru
墓│Φω) 一人くらい、ちょっとひねた視点で見る人がいないとね
03:42:29
ko-ji_8
そしてコージがロリコン呼ばわりされる未来が見えた(過去もあった<エピローグ
03:42:33
Daimaru
墓│Φω) 個人的には、聖騎士としての字通りの行動が出来て満足です
03:42:59
Daimaru
墓│Φω) あそこで自分の仕事は終わった
03:43:13
lalset
削りまくったのがルシアさん、きっちりトドメを決めてくれたのが辰也君、扱いの難しい悠一郎を判定なしで堕とした光司君って感じですねえ
03:43:41
sametalmanN1
こうして見るとバランスが良かった(錯乱)
03:44:32
lalset
光司君に辰也君で「ヒーローにヒーローでヒーローが被っちゃったな……」感ちょっとありましたけど、光司君がヘタレてくれたお陰で
03:44:35
Daimaru
墓│Φω) 配置も、予想通りの形になってたし、なるべくしてなったって感じかな
03:44:50
lalset
なんかいい感じにヒーローを支えるヒーローって言う図が
03:45:21
lalset
そしてそれを見守るるしゃさん。
03:47:03
sametalmanN1
では、今日はこれで失礼します、皆さん長時間ありがとうございました!
03:47:12 sametalmanN1 が切断されました。
03:47:13
lalset
ありがとうごじあましたー
03:47:32
Daimaru
墓│Φω) 私も撤収 今日も楽しませてもらいました おやすまれ~
03:47:40 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
03:47:41
lalset
あと新騎士の誕生先に書いちゃったけど「設定はOK貰ってるけど申請はまだ」のパターンなので、
03:47:53
lalset
反映されてから誕生した、ということで一つ
03:52:04
lalset
というわけで自分もぼちぼち落ちます。おやすみなさい。
03:52:09 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
04:15:59
ko-ji_8
落ちまーす
04:16:06 ko-ji_8 が切断されました:Quit: Leaving...
13:28:55
Aoiro
寝落ちしていた!
13:28:58 Aoiro#魔獣戦線 から退出しました:脱色。
21:15:40 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:57:23 Aoiro (Azure@p443027-ipngn200503sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:57:31
Aoiro
こんばんはー
21:57:39
lalset
こんばんはー
21:57:40
Aoiro
いつもの日曜に居る面子
22:03:01
lalset
日曜日はのんびり
表示するメッセージがありません。