発言数 148
表示
00:02:45 <ko-ji_10> ちと離席~
00:06:40 <Couger_10> カフヴァールはいやー!!(騎空士並感)
00:06:57 <EM_10> カフヴァールしばかないと()
00:08:32 <lucia_10> 墓│Φω) うちのは、一声で【フラガラック】に変わります
00:12:23 <Couger_10> ケルト神話カッコイイなあ
00:13:46 <EM_10> まとめ 居間:テーブル、ソファー、壁掛けの絵 洋室:金属製の机
00:20:23 <ko-ji_10> 調査系騎士のルシアちゃんが行くと様になるなぁ。
00:21:24 <Couger_10> 調査出来る人がいると頼もしいなあ
00:21:29 <ko-ji_10> 期待値4 これは削れるチャンス
00:22:58 <ko-ji_10> 障壁判定だからゲーム的な結果は変わらないのかもしれないけど、コージとかだと「幸運で、違和感とかないかなぁ(チラッチラッ」だからなあw
00:23:49 <Aoiro> たまたま気づくのと裏付けがあって理解してるの差w
00:24:06 EM_10 -> EM_1
00:24:30 lucia_10 -> lucia_8
00:25:04 <Couger_10> これは楽な仕事になりそうだ・・・
00:25:55 <Aoiro> 勝った!(はやい
00:26:14 <EM_1> 思ったよりごっそり削れて「削ってほしかったけどここまで削れるとは……」って顔になっている
00:27:01 <Aoiro> 殺したかっただけで死んでほしくはなかった。
00:28:39 <lucia_8> 墓│Φω) ルシアが調べる場合、【記憶違い】が発生しない 【記録】されるから
00:30:31 <Couger_10> 頼もしいなあ
00:33:11 <ko-ji_10> 綺麗なジョージw!
00:33:21 <Couger_10> oh...
00:33:31 <Aoiro> EXTRA時空かな?w
00:34:34 <ko-ji_10> 麻婆が好きな中華料理店主か購買部の人か
00:36:36 <EM_1> 貴方が見つけたのはそこの胡散臭いジョージですか、それともこちらの胡散臭いジョージですか
00:37:15 <lucia_8> 墓│Φω) 私が見つけたのは、泥に浸る前のあやしい程度のジョージです
00:38:44 <ko-ji_10> 結局全部アゾットしそうなやつじゃねーかw
00:39:44 <EM_1> 正直者のあなたにはこの二人のジョージを足して、割らずにそのままプレゼント(強制)してあげましょう
00:42:03 <Couger_10> やめてくれよ・・・(絶望)
00:45:12 <lucia_8> 墓│Φω) これで、光司君と合わせて削ったことになりますかね
00:45:21 <ko-ji_10> 調査に来た騎士はジョージを知らんから、綺麗かどうかなんて特に関係ないが、知ってる人間にとってはウザいことこの上ないだろうなぁw<表
00:46:30 <EM_1> この人(の本体)が黒幕なので……w 悠香にとっても自分の人生にしゃしゃり出てきた胡散臭い外人、程度なんですがw
00:46:48 <lucia_8> 墓│Φω) 出るもんなければ、終わりで良いですよ
00:48:23 <ko-ji_10> コージ「すべてルシアちゃんのお陰です(土下座」 その位置で顔を上げ(ry
00:48:55 <Couger_10> ぶ、ぶれねえ・・・この主人公・・・!
00:52:01 <lucia_8> 墓│Φω) セッション<何があっても騎士団本部が保証してくれる イベント<全部自己責任
00:52:47 <EM_1> (要約:どうにか誤魔化すしかない)
00:55:31 <ko-ji_10> まぁ、ゴリ押しでも障壁1だから、判定負けても情報得られるというw
01:07:25 <ko-ji_10> 異能だと組み合わせなくてもきついなぁ、がんばれー
01:09:11 <lucia_8> 墓│Φω) まあ、イベントで困るから、今のルシアになったんだしねぇ<重武装化>ただし、原子崩壊するレベルの火力
01:10:19 EM_1 -> EM_0
01:10:22 <Couger_10> あっぶね!!
01:10:29 Couger_10 -> Couger_8
01:11:45 <lucia_8> 墓│Φω) 期待値は何時も貴方の傍に
01:11:54 <ko-ji_10> グッド( ̄ー ̄)b
01:14:30 <Couger_8> 斬新(完全崩壊)
01:15:25 <EM_0> 匠の大胆改造……
01:15:54 <Couger_8> なんということをしてくれたのでしょう
01:28:03 <Couger_8> 表以上です
01:29:09 <Couger_8> うーん、思った以上に決まらん・・・私の主人公力低すぎ・・・!
01:33:41 <ko-ji_10> ご謙遜を。熱血漢らしいロールでした、きっちり0にもしてくれたし(∩´∀`)∩
01:41:17 + ko-ji_10_ (ko-ji_10_!kumo@KD106161153056.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
01:43:45 ! ko-ji_10 (Ping timeout: 248 seconds)
01:44:14 <EM_0> あやや、雲さん調子悪め?
01:44:41 <ko-ji_10_> ログ飛んだけど、大丈夫ですー
01:48:21 (Toybox) FetchTitle: Komine Lisa - Proud (instrumental) - YouTube
01:50:08 <EM_0> 表大丈夫になったら誰か先導してホテルの方へ向かって貰えればー
01:50:29 EM_0 -> EM_15
02:08:51 <lucia_8> 墓│Φω) 最後は光司君が決めてくれ
02:09:19 <Couger_8> (無言の敬礼)
02:18:04 (Toybox) FetchTitle: Lisa Komine - "PROUD" - YouTube
02:18:13 <ko-ji_10_> ダイスまでヘタレてやがるw
02:19:35 <Couger_8> まさか・・・主人公力とダイス目は、反比例する・・・!!
02:20:47 <ko-ji_10_> いや、ダイス目は平常運転ですw(期待値は4
02:22:36 <EM_15> でも反比例しているように見える不思議。光司君に出番はあるのか。
02:23:14 <EM_15> 助言:影法師と悠香は別の存在
02:23:55 <EM_15> と言ってもこの段階じゃ、って感じですね……orz
02:28:39 <EM_15> 雲さん大丈夫かな……?
02:29:18 <ko-ji_10_> あ、レス遅くなってごめんなさい
02:29:45 <EM_15> あ、いえ大丈夫です。ふと今日昼寝出来てないというのを思い出して不安にw
02:30:08 ko-ji_10_ -> ko-ji_9
02:30:16 Couger_8 -> Couger_7
02:30:23 lucia_8 -> lucia_5
02:30:30 <ko-ji_9> 良い出目やでぇ
02:31:33 <ko-ji_9> お気遣いありがとう。セッションに比べれば全然早いから、まだまだ体力はあるーヽ(´ー`)ノ
02:32:56 <ko-ji_9> 異能抑えられてないと次からがきついのう
02:35:43 EM_15 -> EM_7
02:39:53 <ko-ji_9> 悠香に呼びかければいいのかな?<封印
02:40:34 <ko-ji_9> 呼びかけたら赤い焔が見えて場所がわかるとか。
02:41:01 <ko-ji_9> タイトル的にありそうw
02:41:15 <EM_7> ヒント:悠香はまだ……?
02:43:03 <EM_7> 1d2 1なら辰也君、2なら光司君
02:43:03 (Toybox) EM_7 -> 1d2 = [1] = 1
02:43:42 <ko-ji_9> 手番の運が悪い
02:44:01 <ko-ji_9> 力の持ち腐れなんだよなー(;´∀`)
02:44:57 <ko-ji_9> まぁでもルシアがそもそも選択肢にないだけ有情や
02:46:16 <lucia_5> 墓│Φω) 心の敗北は基本<ルシア使う時
02:46:46 <ko-ji_9> え、そーなの(;´∀`)?
02:46:46 <lucia_5> 墓│Φω) ルシア使って5以上残るなんて甘え
02:47:30 <lucia_5> 墓│Φω) 固定値万歳で作ってるキャラだから、それで他の面子が残れば万々歳
02:47:39 <ko-ji_9> 敗北前提かぃw
02:47:48 <Couger_7> はぇー・・・
02:48:28 <lucia_5> 墓│Φω) 前提よ 今回は甲種だから、弱点割れてればそうでもなかったけど 乙種では一人はこの覚悟無いと厳しいよ
02:49:31 <ko-ji_9> いや、余程出目偏らなければいけるでしょw
02:49:36 <ko-ji_9> wwww
02:49:39 <EM_7> ゴフッ……
02:49:48 <Couger_7> あっ・・・
02:50:21 <ko-ji_9> これはルシアちゃんも心の敗北せずに行けるパターンですよ
02:50:22 <EM_7> 19以上出たら死んじゃう……
02:50:57 <EM_7> 弱点突ければ13以上でも可……
02:51:33 <lucia_5> 墓│Φω) 期待値は何時も貴方の傍に這い寄るのです
02:51:35 <EM_7> え何この「固定値12じゃーんやったー」からの「1……ゾロ……!?(ザワッ」みたいな流れ
02:52:10 <lucia_5> 墓│Φω) 一番若いから?若いのが良いのか!
02:52:41 <ko-ji_9> 辰也くんやっちゃえー
02:52:52 <EM_7> ここでお互い1ゾロ出して殴り合い、と行きたいところですけど万が一12を出された場合ほぼ問答無用で死ぬパティーン……
02:55:35 <ko-ji_9> 必殺技キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
02:58:02 <EM_7> と言うか弱点読まずとも234to
02:58:18 <EM_7> 能力4の応援二回で沈むラインまで行くんだね……orz
02:59:33 <ko-ji_9> 休んでていいのにーw>ルシアちゃん
02:59:44 ko-ji_9 -> ko-ji_8
03:00:29 lucia_5 -> lucia_4
03:00:57 EM_7 -> EM_0
03:00:59 <lucia_4> 墓│Φω) 矜持=意地で参加している以上、とことんまで絞りつくすのです
03:01:27 <Couger_7> き、期待値・・・
03:01:43 Couger_7 -> Couger_5
03:21:07 <EM_0> 誰かが卵の回収して、辰也さんが依頼完了の宣言してくれたら終わりかな
03:23:24 <lucia_4> 墓│Φω) 持たせた
03:23:38 <Couger_5> 早い
03:24:39 <lucia_4> 墓│Φω) ここはPC1に持たせるのが美しいでしょw
03:25:12 <ko-ji_8> いや、今回ホントなんもやってないんですけどw
03:25:29 <lucia_4> 墓│Φω) ストーリーの中心w
03:26:13 <Couger_5> これが・・・主人公力の差・・・!!
03:30:15 <EM_0> むしろこれで出目も活躍してたらもう光司君一人で良いんじゃないかな状態に……!?
03:30:24 <ko-ji_8> コージはもう何も出ないよ、多分w 
03:30:53 <lucia_4> 墓│Φω) これ以上は蛇足だーね
03:34:12 <Couger_5> 何もないなら依頼完了やりますよー
03:34:17 <lucia_4> 墓│Φω) さ、あとは〆てくれ トリスタン、依頼完了、と
03:36:49 <ko-ji_8> いやまぁゲーム面はともかく、悠香ちゃんは『ヒロイン』じゃなくて『ヒーロー』だったので、光司にイイ感じに三枚目ロールが出来て満足でした。
03:37:49 <EM_0> というわけでおしまいですー
03:37:50 <lucia_4> 墓│Φω) おつかれさまー
03:37:56 EM_0 -> lalset
03:37:59 <ko-ji_8> お疲れ様でした
03:38:07 lucia_4 -> Daimaru
03:38:07 <lalset> おつかれさまです、皆様おつきあいいただきありがとうございましたー
03:38:27 <Daimaru> 墓│Φω) しまった、敗北を演出していない
03:38:30 Couger_5 -> sametalmanN1
03:39:06 <sametalmanN1> お疲れ様です、付き合いが短いながらも楽しくロール出来て楽しかったです!
03:39:18 <lalset> ちゃちゃっと言うと弱点は「悠香の気配を感じ取る」でした。影法師の気配は消えても悠香の方の気配は小さいながら消えていない、ので核を辿れるという理由
03:40:21 <ko-ji_8> 封印できてなかったねw
03:40:30 <Daimaru> 墓│Φω) 力押しだね
03:40:35 <lalset> 光司君辰也君ルシアさんのお陰で楽しいロールが出来てとても良かったです
03:40:54 <ko-ji_8> しかし退魔イベントで力残8ってなんやねんw
03:41:02 <lalset> あそこで1ゾロが出ず戦闘続行していれば……!
03:41:10 <Daimaru> 墓│Φω) 一人くらい、ちょっとひねた視点で見る人がいないとね
03:42:29 <ko-ji_8> そしてコージがロリコン呼ばわりされる未来が見えた(過去もあった<エピローグ
03:42:33 <Daimaru> 墓│Φω) 個人的には、聖騎士としての字通りの行動が出来て満足です
03:42:59 <Daimaru> 墓│Φω) あそこで自分の仕事は終わった
03:43:13 <lalset> 削りまくったのがルシアさん、きっちりトドメを決めてくれたのが辰也君、扱いの難しい悠一郎を判定なしで堕とした光司君って感じですねえ
03:43:41 <sametalmanN1> こうして見るとバランスが良かった(錯乱)
03:44:32 <lalset> 光司君に辰也君で「ヒーローにヒーローでヒーローが被っちゃったな……」感ちょっとありましたけど、光司君がヘタレてくれたお陰で
03:44:35 <Daimaru> 墓│Φω) 配置も、予想通りの形になってたし、なるべくしてなったって感じかな
03:44:50 <lalset> なんかいい感じにヒーローを支えるヒーローって言う図が
03:45:21 <lalset> そしてそれを見守るるしゃさん。
03:47:03 <sametalmanN1> では、今日はこれで失礼します、皆さん長時間ありがとうございました!
03:47:12 ! sametalmanN1 ()
03:47:13 <lalset> ありがとうごじあましたー
03:47:32 <Daimaru> 墓│Φω) 私も撤収 今日も楽しませてもらいました おやすまれ~
03:47:40 ! Daimaru (Quit: Leaving...)
03:47:41 <lalset> あと新騎士の誕生先に書いちゃったけど「設定はOK貰ってるけど申請はまだ」のパターンなので、
03:47:53 <lalset> 反映されてから誕生した、ということで一つ
03:52:04 <lalset> というわけで自分もぼちぼち落ちます。おやすみなさい。
03:52:09 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)
04:15:59 <ko-ji_8> 落ちまーす
04:16:06 ! ko-ji_8 (Quit: Leaving...)
13:28:55 <Aoiro> 寝落ちしていた!
13:28:58 - Aoiro from #魔獣戦線 (脱色。)
21:15:40 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
21:57:23 + Aoiro (Aoiro!Azure@p443027-ipngn200503sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
21:57:31 <Aoiro> こんばんはー
21:57:39 <lalset> こんばんはー
21:57:40 <Aoiro> いつもの日曜に居る面子
22:03:01 <lalset> 日曜日はのんびり