発言数 140
表示
時刻 メッセージ
21:02:08 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:29:28 ayato (ayato@i114-181-45-207.s05.a002.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:29:29 ayato_ (ayato@i114-181-45-207.s05.a002.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:29:37
lalset
こんばんはー
21:29:47 ayato が切断されました:Client Quit
21:30:19
ayato_
段ボール|ェ・U こんばんわんこー
21:32:26
ayato_
段ボール|・x) 最近なかなか顔出しできなくてー
21:32:41
lalset
ご苦労様ですー
21:34:24
ayato_
段ボール|-x) プライベートで修羅場が続いた結果、ついに妖怪メダルサイズの10円ハゲががが(死)
21:35:56
lalset
うわあ……臓器にダメージ行く前に何とか……何とか……!
21:38:20
ayato_
段ボール|・x) あ、ちゃんと医療機関で治療してるのでそこは大丈夫ですよぃ
21:40:06
lalset
自分がいた小学校の先生は自分達の代で凄くストレスがかかって十円ハゲが出来た挙句、
21:40:14
lalset
数年後脳が原因で入院する事になったと言う風のうわさを聞いた事があるのでつい
21:40:40
ayato_
段ボール|・x) 
21:41:57
ayato_
段ボール|x)))) ガクガクブルブル 
21:43:04
lalset
まあ他にも原因があったのかもしれませんが……一応医療機関で診てもらってるなら大丈夫かな?
21:48:25
ayato_
段ボール|・x) 何しろ心当たりがあり過ぎてこまったです>原因
21:49:05
ayato_
段ボール|・x) えっと、今日ってセッションの日ですよね?
21:49:12
lalset
のはずですよー
21:51:12
ayato_
段ボール|・x) もう10分前なのに…誰も来ない…
21:52:02
lalset
水無月さんはギリギリに来る事も珍しくないけど……55分くらいに来るかな?
21:52:43
ayato_
段ボール|・x) メールも来ていない…
21:54:47 sametalmanN1 (sametalman@58x157x54x129.ap58.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:54:54
lalset
こんばんはー
21:54:58
ayato_
段ボール|ェ・U こんばんわんこー
21:55:01
sametalmanN1
こんばんは
21:56:04
ayato_
段ボール|・x) 聖実とは初めましてですね。よろしくお願いします>N市さん
21:57:01
sametalmanN1
実は退魔イベントで一回会っているんですよね・・・聖実さん
21:59:03 minazuki2 (minazuki2@p76ec83ab.gifunt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:59:10
lalset
こんばんはー
21:59:14
ayato_
段ボール|;・x) そうでしたか、失礼しました>N市さん
21:59:14
sametalmanN1
こんばんは
21:59:17
ayato_
段ボール|ェ・U こんばんわんこー
21:59:29
minazuki2
ばんわ
21:59:44
sametalmanN1
もう昨年の11月だし、忘れてても仕方ないっす
21:59:47
minazuki2
愛とさわやかと正義の伝道師 水無月です。
21:59:57 kumo (kumo@KD106161140211.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:00:03
lalset
こんばんはー
22:00:15
kumo
こんばんは
22:00:16
sametalmanN1
こんばんは
22:00:18
ayato_
段ボール|ェ・U こんばんわんこー
22:00:30
kumo
今日もよろしくお願いします
22:00:52 kumoyu-_10
22:01:25 sametalmanN1Couger_10
22:01:25
ayato_
段ボール|・x) 久々の聖実なので、皆さんの足を引っ張らないようにがんばります。
22:01:55 ayato_kiyomi_10
22:02:12
Couger_10
よろしくお願いします
22:02:26
yu-_10
確かに最近はひかるんの出番が多いね
22:03:10
kiyomi_10
段ボール|・x) 愛(魔獣戦線)とさわやか(魔獣戦線)と正義(魔獣戦線)ですね(真剣)
22:03:58
yu-_10
ふつーに見たら王道少年漫画的な展開になりそうなワードだが・・・w
22:04:20
kiyomi_10
段ボール|・x) 能力がシンプルな分、使い勝手がいいというか…ついつい使ってしまうんですよね>晃
22:04:24
minazuki2
妻にシナリオみせたら、一部修正はうけたけど、普通のシナリオだっていわれたを!
22:04:45
yu-_10
一部修正w
22:05:30
Couger_10
見せられないより全然マシだと思うんですけど
22:06:05
yu-_10
それは久々にさわやかさんが息してるセッションになるのかなー
22:06:11
minazuki2
そうそう。ちゃんと誰にでも魅せられるシナリオです。
22:07:00
kiyomi_10
段ボール|・x) つまり、今年小1のうちのチビが見ても安心、と
22:07:10
minazuki2
■□■ 事 前 準 備 ■□■
22:07:10
minazuki2
1.セッションサイトへ入ろう
22:07:10
minazuki2
[ http://majyusen.web.fc2.com/session_index.html ] 
22:07:10
minazuki2
・セッションするには便利でわかりやすいですよ
22:07:10
minazuki2
・ルールは随時確認を
22:07:10
minazuki2
2.騎士活動リストを更新しよう
22:07:11
Toybox
FetchTitle: 魔獣戦線>セッション
22:07:12
minazuki2
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/15.html]
22:07:12
Toybox
FetchTitle: 騎士活動リスト - 魔獣戦線サポートページ - アットウィキ
22:07:14
minazuki2
・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
22:07:17
minazuki2
3.ニックの変更はわすれずに。
22:07:19
minazuki2
■□■ 登場フェイズ ■□■
22:07:21
minazuki2
[順番]
22:07:23
minazuki2
1.熱血言霊使い
22:07:25
minazuki2
2.主婦将軍
22:07:27
minazuki2
3.混沌女王
22:07:29
minazuki2
え・・・・
22:07:43
minazuki2
大丈夫です。なんせ、愛と正義とさわやかですから
22:08:06
Couger_10
水無月さんのシナリオは最低でもR-15な気がする・・・
22:08:09
minazuki2
ただ、小学生だとちょっと理解できないかも
22:09:00
minazuki2
最低、あと、13年くらい後くらいにみたほうがいいかな?
22:09:20 minazuki2GM20
22:09:23
yu-_10
R18じゃねーかYO!
22:09:25
lalset
不穏だ
22:09:36
GM20
R-18じゃないよ!
22:10:03
kiyomi_10
段ボール|・x) とりま、了解しました(察し)>13年後
22:10:10
yu-_10
まぁ、色メガネをかけず、新人の気持ちでプレイします(゚∀゚)
22:10:38
GM20
信じるんだ、魔獣戦線の懐の広さを!
22:12:29
kiyomi_10
段ボール|((((((((((っ・x)っ では
22:13:09
GM20
まあ、僕がどれだけ愛とさわやかさと正義のシナリオつくっても、女王にボロ雑巾にされるんだろうけどね
22:13:11
GM20
・・・・
22:13:16
GM20
僕は悪くない
22:14:22
yu-_10
自分のような新人がそんなことできませんよーヽ(´ー`)ノ
22:14:25
GM20
じゃあ、はじめます!
22:14:33
yu-_10
お願いしまーす
22:14:48
Couger_10
よろしくお願いします
22:14:53
kiyomi_10
よろしくお願いします(ぺこ)
22:17:26
GM20
よし、まだ爽やかさんは死んでいない!
22:17:28
GM20
愛も正義も
22:17:53
yu-_10
正しくは「魂刃騎」じゃなくて「魂吸騎」でいいんですか?
22:18:26
GM20
魂刃騎です。しもた
22:18:52
yu-_10
りょーかいです。
22:20:53
yu-_10
(いかん。辰也くんの登場Fでネタ振りしてもらって、早くも外道ロールしたい欲がウズウズと)
22:21:30
GM20
だめー、レーティングあげちゃだめー まだ全年齢対象なのに!
22:23:05
yu-_10
はい、さわやかなロールを目指して頑張ります(^o^)
22:23:24
lalset
CERO-Dくらいだしあと一段階くらい上がったってだいじょぶだいじょぶ
22:25:03
kiyomi_10
表、以上でーす
22:32:31
GM20
なんだろう、女王が敵にみえる。
22:33:05
lalset
味方だけど仲間じゃない的な
22:44:01 arkame (arkame@ZG042001.ppp.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:44:17
arkame
(こっそり
22:44:44
GM20
亀だ、生け捕りにしろー
22:45:06
arkame
(ΘwΘ)いーだーしとーれてーるよー♪
22:46:09
lalset
この亀、鍋に入れる前から出汁が……!?
22:46:26
arkame
(ΘwΘ)何時から俺が鍋に入っていないと思っていた…?(どどどどどどどどど)
22:47:40
lalset
亀が鍋背負って歩いてた……
22:48:30
arkame
(ログをヨミヨミ)底知れない闇…(。。
22:49:03
arkame
(ΘwΘ)能力が感情で全部埋まるくらいに底知れない…!?
22:49:13
arkame
かもはネギを背負、おれは鍋を背負う…
22:50:18
GM20
闇ないよ、というか、今、逆にいたいけな少年少女のピンチだよ
22:51:01
arkame
ははは
22:52:01 Aoiro (Azure@p873099-ipngn200511sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:52:06
kiyomi_10
ちょっと離席ー
22:52:22
Aoiro
こんばんわー
22:52:34
GM20
こ、こんな胡散臭い女王、はじめてみる…
22:56:17
kiyomi_10
戻りましたー
22:58:48
arkame
(故)ゆーと「平凡な人間っていうのは俺みたいなやつの事を言う」
22:58:51
arkame
おかー
23:15:47
lalset
おまいう……おま……うん、まあ仕方ないね……
23:17:15
GM20
だめだ、納得しちゃダメだ!
23:19:12
GM20
あれ、これは普通に愛で正義で爽やかな展開になるかもしれない(期待)
23:22:03
GM20
BGM:https://www.youtube.com/watch?v=E13jVMczRJg
23:22:04
Toybox
FetchTitle: (タイトルなし)
23:31:44
yu-_10
珍しく出目が良い
23:32:29
yu-_10
かすりもしてないのに推測いけたぜ(;´∀`)
23:33:09 yu-_10yu-_8
23:42:09
arkame
じょおー様はそんなに禍々しくなんてナイヨ
23:42:46
yu-_8
表以上ですー。時間いっぱい使っちゃったー
23:42:57
arkame
(ΘwΘ)ただちょっと心根がダークカオスなだけだよ
23:43:00
GM20
まあ、魔獣戦線は、愛と正義とさわやかさでできていますから
23:43:06
Aoiro
うちの妻は禍々しいよ。
23:43:08
yu-_8
でも楽しかったー。遭遇戦選んでよかったよー
23:43:13
arkame
旦那が肯定しちゃった!
23:43:17
GM20
ちょうど時間ギリギリ使い切りましたね
23:43:53
arkame
怒りと憎悪と妄執で出来ていた騎士も居るけどね!<魔獣戦線
23:44:46
kiyomi_10
???(うちの嫁は禍々しい…ノカナー?)
23:45:02
yu-_8
まぁでもさぁ、有希が今の状態に堕ちてなかったら、今回の魔獣を倒せる気がしないのよー<禍々しい
23:45:09
GM20
有希は?>表
23:45:31
Aoiro
貴様黒の剣!また魔獣に加担して!(濡れ衣じゃないかもしれない
23:46:59
yu-_8
ゆーき?「最近おんなじような剣に斬られてたから何とか耐えられたと思うの♪」
23:47:15
arkame
(ΘwΘ)そーいえばじょおー様が今の状態に堕ちたのって遠因がゆーとのせいなんじゃ…(ふと思い出した)
23:47:32
arkame
なかのよいふうふげんかかな?<最近来られた
23:49:03
arkame
ところできよみんって久々感ある描写だったけど
23:49:07
arkame
どんだけぶりだったのかしら
23:50:53
kiyomi_10
ログみたら2014年で最後ですねー
23:51:27
arkame
ワオ
23:52:12
arkame
(ΘwΘ)新妻が人妻になる程の年季が…
表示するメッセージがありません。