発言数 29
表示
時刻 メッセージ
22:57:59 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:17:18 Gnyo (gnyo@FL1-125-197-185-126.chb.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:18:12
Gnyo
2d6
23:18:12
Toybox
Gnyo -> 2d6 = [2,4] = 6
23:18:25
lalset
お、こんばんは
23:18:35
Gnyo
こんばんわです
23:18:53
Gnyo
明日に備えてダイス振れるか試したくて
23:20:04
lalset
なるほど。まあ明日の登場フェイズと干渉するとアレなので、今日はちょっとBAR行けそうにないかなー
23:20:36
Gnyo
ふーむそういうのも考えるのか...
23:21:05
Gnyo
とりあえず最近のセッションログ読んだりはしたけどちゃんとできるかが不安でしてね
23:21:07
lalset
自分は一応もう一人居るので、行こうと思えばいけるんですが。あと登場フェイズ次第では普通に行ける
23:21:35
lalset
最初は経験がほぼない状態でスタートなので不安になるのは仕方ないです。
23:22:11
lalset
自分も参戦毎にかなり間が空くのでこれでいいのかな、と思いながら毎回やっとりますw
23:22:38
Gnyo
とにかく、初心者なりに頑張っていこうと思います
23:23:09
Gnyo
一番の不安点は時間ですがね、寝落ちしないかな.....
23:23:29
lalset
そればっかりはもう……出来る限りの事をするしかない、といいますか
23:24:52
Gnyo
朝まで続くからちゃんと寝ておかなければですね
23:27:13
lalset
ですです。あと言うまでも無いとは思いますがセッションのルールはちゃんと目を通しておいて、どこに何があるかある程度当たりをつけられるようにしといたほうがいいです
23:31:12
Gnyo
そうですね。いろいろありがとうございます
23:32:53
lalset
と言うか始める前にルールを一度は読んでおく、と言うのは常識だと思うんですが一度だけ、始まるまでセッションの項を読まないまま参加した人を見たことがあって(遠い目
23:35:06
lalset
脅しっぱなしもアレなので楽しそうな事を言うとすれば、登場フェイズは十五分を超えさえしなければ自分のキャラの紹介タイムみたいなもんなので、
23:36:19
lalset
世界観とかルールを破らない程度に弾けると良いと思うよ。あと邂逅フェイズも情報の受け取りと向かう情報源の決定だけできればあとは参加者内で交流自由。
23:38:02
Gnyo
確かに読んだ感じもそんなだったなぁ
23:38:35
Gnyo
もう1回ルール読み込んでこよう...不安になってきた
23:43:35
lalset
あとジーニョさんは初回参加なので、多分ある程度はゆるめに見てもらえると思います。本当に不味い事をしたらこのチャンネルで指摘が入ると思いますし
23:44:53
lalset
もし今の段階で判らない事とかあるようでしたら、答えられる事ならお答えしますよー
23:50:23
Gnyo
ありがとうございます
23:50:34
Gnyo
今のところは大丈夫...だと思います
23:52:00
lalset
はいなー。もしセッション中判らない事が出てきたら、普通に裏で聞いて良いからねー。
23:54:04
Gnyo
はいです
23:58:39
lalset
では自分は一足お先に。おやすみなさいー
23:58:42 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
表示するメッセージがありません。