発言数 391
表示
時刻 メッセージ
00:00:03
GM20
(解説)NPC男性が病人の場合、病室にいる付き添いの女性の何割かはヤンデレさんだったりする。そう、魔獣戦線ならね
00:00:53
Izumo_10
わあいヤンデレあかりヤンデレだいすき
00:01:30
GM20
魔獣戦線は愛情豊かな女性が一杯でますので、気に入ると思いますよ
00:01:37
GM20
残念ながら、今回はいませんが
00:01:44
Izumo_10
なんだ
00:07:17
Yu-ka_8
そういや最近は白水無月さんと言われなくなったような……?
00:09:09
Aoiro
白は居ない
00:10:54
GM20
いるよ、爽やかな白水無月さんはいるって噂があるよ
00:14:54
Yu-ka_8
爽やかな冷風で辺りを白一面に染める水無月さん(ボソッ
00:20:08
GM20
あれは、白いシナリオだった。
00:22:22
Aoiro
白い(病んでる
00:37:28
GM20
ぶふぉおおお
00:37:40 Couger_10Couger_8
00:39:13
GM20
ダイスの女神さまが遊んでいる
00:39:53
Yu-ka_8
めがみさま「プレイヤー側は12になるように行こうと思いますb」
00:43:17
GM20
/するまでまってくださいね
00:43:34
Izumo_10
すいません
00:48:41
GM20
素性をあるていど明かしていもいいし、異能をつかってもいいですよ
00:49:03
Izumo_10
なるほど
00:51:15
Yu-ka_8
普通は素性明かすのは不味いけど、今は普通じゃない事態抱えてますしね
00:52:19
Izumo_10
これこっちのほうが大変な奴だ...焦る
00:54:22
Yu-ka_8
読心能力を使用、独身能力を使用。後者は何かこう、地味だけどヤバイ呪いみたいな感じがありますね
00:59:37
Izumo_10
うわ逆効果説
01:00:07
GM20
そりゃ、力をみせてないからね
01:00:46
Izumo_10
そうか、見せなきゃ信じてもらえないもんなあ、やべえ
01:03:39
Izumo_10
こういう時って結構見せちゃっていいんですかね?
01:04:38
GM20
おっけーですよ
01:05:35
Izumo_10
わかりました。今後の参考にします
01:05:59
GM20
対魔獣だけだけどね>能力行使
01:06:31
Izumo_10
さすがに一般人燃やしたりはしませんよ
01:07:34
Yu-ka_8
異能の力を見せるのは「私は一般人じゃないです」って言う何よりの証拠になりますからねえ
01:08:43
Yu-ka_8
魔獣以外の案件は場所を選ばないとスタァップ!って衛兵がすっ飛んでくるレベルな事もありますけども
01:10:13
Izumo_10
いざというときは遠慮は捨てたほうがいいと( ..)φメモメモ
01:10:54
Yu-ka_8
魔獣案件だと脅しならある程度はセーフですし、そのうち大結界効果で忘れる(まれに忘れないこともある)ので
01:16:13
GM20
【騎士】残時間
01:16:15
GM20
辰也0:13
01:16:17
GM20
出雲0:22
01:16:19 Izumo_10Izumo_8
01:16:19
GM20
ユウカ0:26
01:16:54
Yu-ka_8
出来るとして邪力解析かな?
01:17:19
Yu-ka_8
あ、情報交換か
01:17:37
GM20
あ、情報交換したことにしてもいいですし、どちらかのNPCのほうへ顔をだして、話を聞いてもいいですよ
01:17:42
GM20
時間はもっているんで。
01:19:27
Yu-ka_8
片方は大地攻撃、もう片方は食べる行動関係かな。どうしましょ
01:19:57
Izumo_8
食べる行動は異形化に分類されるのかな
01:20:06
Yu-ka_8
と言うかどっちで食べてたんだろう
01:20:20
Yu-ka_8
竜の頭と人間の顔両方あるけど、竜の頭の方なのかな
01:20:28
Izumo_8
食事の時、それを邪魔するものをのぞくときに異形化、かな
01:20:30
GM20
竜の頭ですね
01:20:51
Izumo_8
人間のかおは機能してないけど、攻撃はよけてたらしい
01:21:01
Izumo_8
というかビンタできたのか
01:23:11
Yu-ka_8
大地攻撃の方をちょっと当たってみます
01:24:28
GM20
そうビンタできたのが重要なんです。
01:25:45
Izumo_8
食事中だった、千影が知り合いだった、明確な敵対意思がなかった
01:25:59
Izumo_8
理由として考えられるのはこんなものですかね?
01:32:55
GM20
次のシーンで、質問できるので、そこらへんを確認するのです。
01:33:09
Yu-ka_8
こんな感じで大丈夫ですかね?
01:34:12
Couger_8
さっきの情報だとこれぐらいしか判断材料ないですからね・・・
01:34:16
Yu-ka_8
しくじったo............/rz
01:34:57
Yu-ka_8
女神様優しい
01:35:50
Izumo_8
急に出れる
01:35:56
Izumo_8
デレる
01:38:47
Yu-ka_8
うーん、普段地面なんて踏みつけないからなあ。
01:39:08
GM20
ちなみにうちのパソコンは電源がきれるとバックアップがないので、データが飛びます
01:39:25
Izumo_8
怖い
01:41:03
Izumo_8
よく見たら、井田さんが襲われたとこで動かなくなる前に地面踏みつけてるけど
01:41:44
Izumo_8
その時は少なくとも井田さん視点では地面に変化がとかはないのか
01:42:36
Yu-ka_8
0は遠からずも近からず、なので悩ましい
01:42:40
GM20
あれ、辰也の反応がない
01:43:20
Couger_8
うーん、いつも二回目の反応ってなに返せばいいのか悩みますね
01:43:49
Izumo_8
道路だったんだよなあ確か井田さんの時は。アスファルトだとダメとかないですかね
01:44:55
GM20
会話しながら、弱点について質問する
01:45:02
GM20
てのが基本
01:45:11
GM20
あと6分
01:46:32
Yu-ka_8
まあ地面を踏ませなければ攻撃もできませんけど、そもそも一般人がホイホイ動かせるものなのか……
01:47:57
Yu-ka_8
大地を操る力はある一点から広がるようにって言うから攻撃の起点にでもなってるんだろうなとは思うけど
01:49:38
Izumo_8
範囲とかはありそうだけど、弱点と関係なさそうだしなあ
01:50:38
GM20
もう時間ないよ
01:51:19
Couger_8
このまま流していいです。ロールも思いつきませんし
01:55:05
Yu-ka_8
こっちはこっちでビンタ出来た理由が弱点に繋がるのかね
01:56:49
Yu-ka_8
ビンタした時何か持ってたのかな
02:03:26
Yu-ka_8
食べてる間だと攻撃が効くのか、眼中に無いと攻撃が効くのか、それ以外か
02:06:58
Izumo_8
とりあえず顔なら攻撃きくのを裏付けたほうがいいかなあ
02:08:38
Yu-ka_8
竜の頭で食べてたけど人間の顔に攻撃できたのか
02:09:17
Izumo_8
顔を防御できない状況だったのか
02:09:45
Izumo_8
というか首の途中に顔があるらしいけど、手足とか届かないんですかね
02:10:05
Izumo_8
それなら防御手段が大地を操る能力に限定されそう
02:11:07
Yu-ka_8
竜の頭を持つ亀のような化け物、なのでそんなに長くなさそうですね
02:11:15
Izumo_8
時間あと
02:11:17
Yu-ka_8
防御手段も竜の頭と岩の槍でしたし
02:11:21
Izumo_8
どのくらいですか?
02:12:20
Yu-ka_8
あと数分ってところっぽい
02:13:17
Yu-ka_8
ものを食べている間は無防備になるとかかなあ?
02:14:07
Yu-ka_8
実は情報源一つにつき一つの弱点くらいしか知らないのです……
02:14:30
Izumo_8
普段の癖から来てる動きだったらいいけど多分違うよなあこれ
02:14:46
GM20
時間ですが、判定します?/
02:14:53
Izumo_8
します
02:15:07
GM20
情報交換と、推理披露ができます。
02:15:23
GM20
情報交換は考える
02:15:55
GM20
推理披露は弱点を推理した結果をNPCに聞かせるという形ですね
02:16:59
Izumo_8
推理披露にします
02:26:32
Izumo_8
推理ってこんなでいいんですか
02:28:46
Yu-ka_8
使用する能力値は何なのか宣言した方がいいんじゃないかな。
02:29:35
GM20
能力は1個でもいいですよ
02:29:36
Yu-ka_8
ちなみに戦闘時に使う分も残しておいてね……
02:29:57
GM20
2回目の判定は、弱点の補正がいくつかが大事なので
02:30:06
Yu-ka_8
戦闘時に
02:30:15
Yu-ka_8
20ポイント削り取るにも力を使うので……
02:30:27
Izumo_8
そうだった
02:31:08
Izumo_8
すいませんこれ4使ったら残り4になるのか...
02:31:25
Yu-ka_8
いえ、組み合わせた数次第なので4だろうが1だろうが一個だけなら無消費
02:31:32
Izumo_8
あ、そうか
02:31:43
Izumo_8
すいませんそこ忘れてました
02:34:08
Yu-ka_8
あと先に言っておくと、戦闘フェイズでは能力1を演出以外で使う理由があまり無いです、とだけー。(力1消費しても攻撃力1しか上がらないので
02:34:49
Izumo_8
なるほど
02:35:45
Yu-ka_8
1だけでも削りきりたい、と言う時は有効。それ以外は、って感じですねー
02:36:49
Aoiro
もうあからさまにトドメだってときとか
02:38:59
Yu-ka_8
食い物で夢中になる、か?
02:40:03
Izumo_8
その線が濃厚ですね、好物は分かったのでレアステーキに夢中にさせられればいいですが
02:40:22
Yu-ka_8
レアステーキじゃなくても、多分美味しそうな食べ物なら何でもいけるのでは
02:40:48
Izumo_8
まあ確かに
02:43:53
GM20
あれ?
02:44:04
Couger_8
特に思いつかないので推理はパスでいいです
02:44:22
GM20
ほい
02:45:19
GM20
■□■集合フェイズ■□■
02:45:19
GM20
あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
02:46:19
Yu-ka_8
一旦神社集合?
02:47:52
GM20
でいいですよ
02:48:20
Izumo_8
わかりました
03:07:15
Aoiro
寝ます。おやすみなさい(返信不要
03:07:58 Aoiro が切断されました:Quit: 脱色。
03:08:04
GM20
■□■戦闘フェイズ■□■
03:08:04
GM20
 [準備]
03:08:04
GM20
 そろそろよろしいでしょうか?
03:08:17
Couger_8
大丈夫です
03:08:20
Izumo_8
大丈夫です
03:08:21
Yu-ka_8
はいなー
03:16:30
GM20
指名するの忘れてた。
03:23:35
Yu-ka_8
特に何も無ければ魔獣探し出してカチコミですかね?
03:24:02
Couger_8
それで問題ないです
03:24:10
Izumo_8
ですかね
03:24:23
Izumo_8
周りに食べ物のにおいがなければさいこうですが
03:31:11
Izumo_8
ユウカの転移ってついて行ったりってできるんですかね
03:31:27
Yu-ka_8
いずもちゃんも巻き込んで転移出来ると思う
03:35:26
Yu-ka_8
これちょっと間違えると仲間を引き連れて戻ってきた三下ポジションですね……
03:43:58
GM20
他の2人も話してもいいからね
03:44:43
Yu-ka_8
ですです……と言いたいけど積極的に人を殺すわけでもない、ただの大規模無銭飲食の現行犯だからなんとも……
03:54:16
GM20
みんな酷い、ディスりかたが
04:16:08
GM20
4か、ここで4か……
04:16:39
Izumo_8
使用する能力宣言でいいんでしたっけ
04:16:58
Yu-ka_8
どう云う風に攻撃するかと、攻撃に使う能力の宣言ですねー
04:17:02
Izumo_8
わかりました
04:17:14
Izumo_8
防御側でもかわらないんですよね
04:17:37
Yu-ka_8
ですです。これで弱点封印できるんじゃないかなってロールも混ぜ込むと良いと思います。
04:18:11
Yu-ka_8
防御側でも封印できれば相手の補正値は落ちるので
04:20:33
GM20
やめてー
04:21:12
Izumo_8
とりあえず足元を崩したい
04:21:32
Izumo_8
それで封印できればいいけど
04:24:22
Izumo_8
空が明るい...
04:28:05 Couger_8Couger_7
04:28:09
Yu-ka_7
素でも何とか上回ったが、さて
04:28:11 Izumo_8Izumo_6
04:28:38
Izumo_6
これで封印できていれば上々、できずとも条件は絞れますかね
04:31:45
Yu-ka_7
裏技は……もう考えてもしゃあないですしね
04:34:50 GM20GM10
04:34:52
Couger_7
お、始めて真眼なしで邪力封印出来た・・・?
04:34:58
Yu-ka_7
しかし誰も攻撃していないのである! ってやつですね、これは……。
04:35:38
Izumo_6
顔めがけてにすればよかった(´・ω・`)
04:36:28
Yu-ka_7
まあそこは自分がカバーすればよかったか……うみみゃあ……
04:37:42
GM10
http://livedoor.blogimg.jp/ohisamanews/imgs/e/9/e91e378f.jpg
04:37:42
Toybox
FetchTitle: (image/jpeg; 112 KB)
04:37:51
Yu-ka_7
いずもっちゃんがワンアクションして次、ですね
04:38:11
GM10
違います、魔獣の手版なので
04:38:43
Yu-ka_7
あいや、つい勘違いを
04:40:48
Izumo_6
ここで自分がワンアクションですか?
04:41:48
Yu-ka_7
そのままいずもっちゃんの手番かな?
04:42:04
GM10
ういす
04:42:20
Izumo_6
辰也と数字同じだから辰也の番だと思ったけど
04:42:26
Izumo_6
違ったのだろうか
04:42:38
Yu-ka_7
同値だと聖騎士>位階の順で優先されるのです
04:43:02
GM10
魔術師は、1番ですからね
04:43:07
Izumo_6
なるほど
04:43:15
Izumo_6
じゃあ自分の手番か
04:51:28
Izumo_6
女神様...?
04:51:53
Couger_7
今日は大荒れだぁ・・・
04:51:54
Izumo_6
これはクトゥルフじゃないですよ女神様...?
04:52:23 Couger_7Couger_6
04:52:29 Izumo_6Izumo_
04:52:29
Yu-ka_6
女神様「そろそろいいかなって」
04:52:51 Izumo_Izumo_4
04:53:02
GM10
ちょっと計算しよう
04:53:28
Couger_6
合計23以上でKOっすね・・・
04:53:45
Izumo_4
04:54:03
Izumo_4
こんなところでぇ!?
04:55:06
GM10
5以上で生き残るのか
04:55:41
Yu-ka_6
魔獣が倒れるかいずもっちゃんが倒れるか
04:56:34
Izumo_4
おのれ女神ィ!
04:56:52
GM10
これは仕方がない
04:59:42
Yu-ka_6
野菜が嫌いかー
05:00:05
Couger_6
種類問わずって言っちゃたからかぁ・・・すいませんorz
05:00:17
Izumo_4
やっぱレアステーキにするべきだったんや...
05:01:06
Yu-ka_6
裏技二連発かー
05:02:08
Izumo_4
なんで出雲キックしだしたんじゃ
05:10:24
GM10
ここで1ゾロさえださなきゃいい
05:10:41
GM10
というか、ここで1ゾロ出したら凄くしょんぼりしちゃうぞ
05:11:01
Izumo_4
1ぞーろ 1ぞーろ
05:11:20
GM10
あぶねええええええ
05:11:28
Izumo_4
女神いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
05:11:50
Couger_6
何なんだこの荒れ方・・・?
05:12:52 GM10GM7
05:14:28
Izumo_4
やっぱ肉持ってくるべきだったのか
05:14:36
Izumo_4
好物聞いたのに
05:14:36
GM7
あ、気絶のロールをお願いします。/
05:14:47
GM7
やばいと思った>好物
05:17:36 Izumo_4Izumo_-1
05:18:25
Izumo_-1
せめて教えてればなあ、好物
05:18:49
Yu-ka_6
まあ野菜嫌いって事ははっきりしてるから
05:19:35
GM7
もう裏技つかって、3、4使えないので、人間体に戻しました。
05:19:47
GM7
竜亀には変化しません。
05:20:52
GM7
いや、ぶっちゃけ、餌まいて、足をどこにもつかないように転がすというビジュアル的にさえない展開になるので
05:21:13
GM7
ブルゾンスタイルで頑張ります
05:21:32
Izumo_-1
まあ命と引き換えに邪力ひっぺがしたと思えば...
05:21:47
Yu-ka_6
ひっくり返そうと思ったけど多分ひっくり返しても悶えてどうにかするか邪力解放されるだろうなって思ったのでやらなかった……
05:24:40
Izumo_-1
ライジングサン...
05:26:26
Izumo_-1
つぎだれでしたっけ
05:26:27
Yu-ka_6
ところで何待ちなんでしょう……
05:26:39
GM7
しまった
05:26:46
Izumo_-1
手番的には辰也
05:27:07
GM7
兄貴が止めを。
05:27:17
GM7
いや、2人なら1ゾロ出せば
05:27:52
GM7
生き延びる
05:28:53
GM7
逆に10以上だせば、死ぬ
05:30:45
GM7
9以上出されたら死ぬ
05:35:21
Yu-ka_6
嘘だろジョー
05:35:22
Couger_6
ええ・・・
05:35:33
GM7
ダイス―!!
05:35:51 Couger_6Couger_3
05:35:59
Izumo_-1
うそお...
05:36:42
Yu-ka_5
引き伸ばしますねえ……
05:38:40
Izumo_-1
女神が我らを弄んでおられる...
05:38:54
GM7
5以上出せなバ生き残る
05:39:27
Yu-ka_5
この調子だと出る気が。女神様だし。
05:41:55 GM7GM1
05:42:15
GM1
めーがーみー
05:42:15
Izumo_-1
なにこれ...
05:42:39
Couger_3
ミラクル起きすぎじゃないですかね・・・?
05:43:40
Izumo_-1
あれ?11なら-5で残り2ではないのか
05:44:02
Yu-ka_5
組み合わせ
05:44:09
Izumo_-1
なるほど
05:44:32
Izumo_-1
失礼しました
05:44:36
GM1
もう組みあわせもできない
05:44:44
GM1
邪力2 食欲だけでガンバる
05:46:23
Izumo_-1
ぼちぼち時間が心配になってくる
05:47:13
Izumo_-1
指定忘れです?
05:47:23
Yu-ka_5
辰也さんが入力中かな?
05:47:35
Izumo_-1
あ、そうか
05:49:29
Couger_3
あまりのミラクル連発にすっかり忘れてましたよ
05:51:11
Izumo_-1
とどめがんばえー
06:02:43
GM1
1ゾロなら生き残る?
06:02:53
GM1
ダメか
06:03:01
GM1
では
06:03:06 Couger_3Couger_2
06:03:21
Izumo_-1
これでまた1ゾロは泣く
06:09:33
Izumo_-1
終わった...
06:16:01
GM1
■□■退場フェイズ ■□■
06:16:01
GM1
[順番]
06:16:01
GM1
2:女神に弄ばれし狐
06:16:01
GM1
3:ドラゴンガール
06:16:01
GM1
1:熱血くん
06:18:29
Yu-ka_2
自分は以上で問題ないです
06:19:29
Couger_2
こちらも特にないです
06:19:56
Izumo_-1
じゃあ自分だけか
06:20:08
Izumo_-1
1人だけ寝てましたからね( ˘ω˘ )
06:20:21
Yu-ka_2
まあそのまま退場フェイズに雪崩込んで問題ない、と言う意味での問題ない……
06:24:49
Couger_2
以上です
06:34:14
Izumo_-1
以上です
06:36:10
Yu-ka_2
以上でー
06:36:30
GM1
おつかれさまでしたー
06:37:04
Izumo_-1
お疲れさまでした。今日は昼寝しよう...
06:37:08
Yu-ka_2
おつかれさまでしたー
06:37:37
Yu-ka_2
終わって早々ですが自分は落ちますね。寝ないと不味い予感が……w
06:37:48
Izumo_-1
今回の失敗を今後に生かせるよう頑張ります
06:37:50 Yu-ka_2#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
06:38:20
GM1
だks
06:38:24
GM1
ダイス運が酷かった
06:38:33
GM1
では邪力発表です。
06:39:01
GM1
【魔獣】
06:39:01
GM1
DB-456 柔甲獣
06:39:01
GM1
1:魔獣
06:39:01
GM1
2:食欲
06:39:01
GM1
3:激震
06:39:02
GM1
4:柔らかなる金剛 
06:39:02
GM1
アルカナ:”教皇”のユーグ
06:39:04
GM1
レベル:3
06:39:06
GM1
名称:激震
06:39:08
GM1
効果:
06:39:11
GM1
 大地を揺らし、隆起させ、石の槍を産み出す。
06:39:13
GM1
 その振動は、騎士の体さえも狂わせ、破壊する。
06:39:15
GM1
 
06:39:17
GM1
由来:
06:39:19
GM1
 伝説では山すらも崩したというわれる、地を伝う衝撃波
06:39:22
GM1
 大地が荒れ狂う中、魔獣は不動で佇んでいるといわれている。
06:39:25
GM1
 
06:39:27
GM1
弱点
06:39:29
GM1
6魔法陣
06:39:31
GM1
 足跡で刻む「魔法陣」を破壊する。
06:39:33
GM1
[灰色領域]
06:39:35
GM1
 破壊方法(特定のものでしか破壊できない場合あり)
06:39:37
GM1
 魔法陣は足で地面に刻印する。
06:39:39
GM1
 地面以外にも刻印可能
06:39:41
GM1
 
06:39:45
GM1
[説明]
06:39:47
GM1
 魔法陣の力を借りて発動する邪力
06:39:49
GM1
 
06:39:51
GM1
 
06:39:53
GM1
レベル:4
06:39:55
GM1
名称:柔らかなる金剛
06:39:57
GM1
効果:
06:39:59
GM1
 どこもかしもも弾力のある体
06:40:01
GM1
 しかし、柔らかいからこそ、壊れることなく、そこにある。
06:40:04
GM1
由来
06:40:06
GM1
 すべてが柔らかく硬い体
06:40:08
GM1
 唯一、龍の如き長い首の中央にある女性の顔だけがむき出しになっている。
06:40:11
GM1
 しかし、首は長く丸まれば顔を覆うことができる。
06:40:13
GM1
 そして、魔獣はそれも熟知している。
06:40:15
GM1
 
06:40:17
GM1
弱点
06:40:19
GM1
7好物
06:40:21
GM1
[封印方法]
06:40:24
GM1
 魔獣の好きな食べ物「特に生肉」を与えると、それを求めて首を伸ばし、弱点を露わにする。
06:40:27
GM1
 
06:40:29
GM1
[灰色領域]
06:40:31
GM1
 好物なものの範囲
06:40:33
GM1
 どう相手に苦手なものを魔獣に与える行為(見せる、嗅がせる、触らせせる)など
06:40:36
GM1
 ピーマンはダメ
06:40:38
GM1
 
06:40:40
GM1
[説明]
06:40:42
GM1
 魔獣の好きなものをあたえ、行動を制限させる。
06:40:44
GM1
井田和重[病院]
06:40:46
GM1
【イメージ:細身の青年 (村田充 http://www.orionsbelt.co.jp/profiles/murata_mitsu/ )】
06:40:47
Toybox
FetchTitle: 村田 充Murata MitsuOrionsbelt | Artist Management Office アーティストマネージメントオフィス 株式会社オリオンズベルト
06:40:49
GM1
ツン:また創りなおせばいいという
06:40:51
GM1
デレ:あなたはすべてを失ったわけではない彼女がいるという
06:40:54
GM1
【回想】3 自分の経験したことを話す。
06:40:56
GM1
和重「俺が生き残ったのは本当に偶然だった」
06:40:58
GM1
和重「崩壊して仲間は投げ出され、データもふっとび、俺もかなり激しい衝撃を受けたんだが」
06:41:01
GM1
和重「ビルが完全に倒壊せずに偶然、支柱に引っかかったおかげで死なずにすんだ」
06:41:04
GM1
和重「ただ、生きた心地はしなかったがね」
06:41:06
GM1
和重「5階くらいの高さで、外で引っかかっているだけ、何かの拍子でビルが動けばそれでおしまい」
06:41:09
GM1
和重「しかも、あのバケモノが真下にいるんだ」
06:41:11
GM1
和重「助かった時はほっとしたよ」
06:41:13
GM1
和重「だが、落ちつくと、俺は何もかも失っていることに気付いた」
06:41:16
GM1
和重「仲間も、会社も、そして、完成間近なプログラムも」
06:41:19
GM1
和重「……もうなにもかもないと考えるとショックだったよ」
06:41:22
GM1
【追憶】7 さらに深い内容
06:41:24
GM1
和重「あのバケモノが俺のいたビルを大きく揺らしたのは、あれで最後だった」
06:41:27
GM1
和重「だが、歩くのに邪魔な車などを吹き飛ばしたりはしていたな」
06:41:30
GM1
和重「俺のいたビルもちょっと揺れたからドキドキしていたが」
06:41:33
GM1
和重「車を吹き飛ばした時、バケモノは、叫んだり、変な動作をするようなことはなかった」
06:41:37
GM1
和重「ただずっと、その場から動かなかっただけだった」
06:41:40
GM1
【疑問】11 自分の疑問を語る
06:41:42
GM1
和重「ただ、動かなくなるまえ、強く足を踏みつけるようなことはしていたな、それこそ大地を割るかのような動作をしただけだった」
06:41:48
GM1
【思考】15 自分の推理を披露する。
06:41:50
GM1
和重「バケモノが去った時も、そこの部分はくっきりと足跡がのこっていたからなあ」
06:41:53
GM1
和重「なんだか奇妙な記号のようにみえる複雑な足跡だったけど」
06:41:56
GM1
栗山千影[会社]
06:41:58
GM1
【イメージ:知的な女性(田中えみ http://www.flip-up.jp/members/tanaka.php )】
06:41:58
Toybox
FetchTitle: 田中 えみ[俳優]の紹介 -Flipup official website-
06:42:01
GM1
ツン:男尊女卑のような言動をする。
06:42:03
GM1
デレ:ちえみさんを大切な友達だったんだねという
06:42:05
GM1
【回想】3 自分の経験したことを話す。
06:42:07
GM1
千影「ちえみとは会社の同期だった。私の会社の社風は男尊女卑なところがあったから、二人で改革していこうって話し合っていたわ」
06:42:11
GM1
千影「出世レースは彼女のほうが上だった」
06:42:13
GM1
千影「でも、課長になってから、いろいろな仕事に忙殺されて」
06:42:16
GM1
千影「ストレスを美味しいものを食べることで解消していたら」
06:42:19
GM1
千影「どんどん太っていって……」
06:42:21
GM1
千影「彼女もまずいとおもってダイエットを始めたんだけど、なかなか痩せれずに」
06:42:24
GM1
千影「私も助けたかったけど、下手な助言は逆に彼女をプライドを傷つけるし」
06:42:27
GM1
千影「そんな状態だった、彼女がバケモノになってしまったの」
06:42:30
GM1
千影「私はなんとかちえみに会った」
06:42:32
GM1
千影「だけど、ちえみは私の知っているちえみじゃなかった。ただの食欲のバケモノだった」
06:42:35
GM1
千影「私の知っているちえみはもういなかった」
06:42:37
GM1
【追憶】7 さらに深い内容
06:42:39
GM1
千影「私が会った時、彼女はバケモノになっていた」
06:42:41
GM1
千影「竜のような顔でコンビニの食品を食べていたわ」
06:42:44
GM1
千影「私が話しかけても、貪るように食事をしていたわ」
06:42:47
GM1
千影「だから、私は彼女を殴ったの」
06:42:50
GM1
千影「そうしたら、ようやく彼女は正気に戻ったわ」
06:42:52
GM1
千影「人間の姿に戻ったから、話をしようとしたんだけど」
06:42:55
GM1
千影「美味しそうな匂いがしたら、私の話を遮って、またバケモノになって匂いのするほうへいったの」
06:42:58
GM1
【疑問】11 自分の疑問を語る
06:43:00
GM1
千影「ほんの一瞬しか彼女は元に戻らなかった」
06:43:02
GM1
千影「でも、あのビンタだけは彼女に効いたのね」
06:43:04
GM1
【思考】15 自分の推理を披露する。
06:43:06
GM1
千影「目を覚ましなさいよ!と叫びながら、彼女の元の顔のほうをビンタしたんだけど、そこまで接近した時も、まったく彼女は私の事に気付いておらず、ただ貪っていたわ」
06:43:10
GM1
でしたー
06:43:12
GM1
どうでした、はじめての魔獣は>出雲
06:43:37
Izumo_-1
うーんなんというか
06:44:01
Izumo_-1
立ち回り方がわからなくて四苦八苦でした
06:44:36
Izumo_-1
もっと能力を活用できるようにするべきだったな、と思いました
06:45:08
Izumo_-1
次のセッションで生かせればいいな、と思います
06:45:15
Izumo_-1
こんな感じですね
06:45:18 Couger_2 が切断されました。
06:45:30
Izumo_-1
じゃあ、自分もここいらで失礼しますね
06:45:44
GM1
お疲れさまー
06:45:54
Izumo_-1
1番中PCの前にいたのでね
06:46:08
Izumo_-1
ではまたいずれ( ˘ω˘)スヤァ
06:46:12 Izumo_-1 が切断されました:Quit: Leaving...
06:50:27 GM1 が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。