発言数 23
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00:59:29 ! Gnyo (Quit: Leaving...)
21:08:40 + kuro (kuro!kuro@27-140-129-27.rev.home.ne.jp) to #魔獣戦線
21:08:45 ! kuro (Client Quit)
21:59:05 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
22:58:26 + Gnyo (Gnyo!gnyo@FL1-125-197-185-126.chb.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
22:58:33 <Gnyo> ばんわです
22:58:36 <lalset> こんばんはー
22:59:39 <Gnyo> 明日セッションかぁ
23:01:16 <lalset> がんばってくだせー
23:02:10 <Gnyo> がんばるぞい
23:12:43 <Gnyo> 能力上手く振り分けるのって思いのほか大変ですね
23:13:08 <Gnyo> 出雲作った時はやれることシンプルだったから気にならなかったけれど
23:13:32 <lalset> ですねえ、何か同じような内容で固まったり、能力21が上手く埋まらなかったり
23:14:22 <Gnyo> まさに後者で煮詰まってるんですよネー
23:14:54 <Gnyo> やりたいことは43でできるから21でサポートしたいけど必須レベルには引き揚げたくないし
23:16:18 <lalset> 自分は1だけ埋まらなかった時はキャラの個性付けに使ってますねえ。2が埋まらない時は……一旦置いときます……
23:19:30 <Gnyo> とりあえず個性のために使っておきますかね
23:20:56 <lalset> でも自分のキャラの場合は「4:凄い能力、3:凄い能力、2:本人に関係する凄い能力、1:ロールに関係する能力」みたいな感じですねえ
23:23:06 <Gnyo> 出雲の場合「4:凄い 3:キャラ付け 2:おふざけ 1:補助能力」だからロールのこと全く考えてないんですよねぇ
23:26:49 <lalset> まあ自分も上手く埋められないので判定の材料に出来るようなロール用の能力に、って感じなので、別に無理してロール用にする必要もないかと
23:31:00 <lalset> あとよく見返したら多分自分とジーニョさんは能力3と1を入れ替えたら近い感じなので、キャラ作りの方向性はそんなに大きく変わらない……かも?
23:32:07 <Gnyo> そうなのか まあ2の能力は自分でもなんでそんなん作ったのって感じですが
23:32:14 <Gnyo> なぜロケランなんだ
23:34:18 <lalset> 何か少しだけおふざけの入った格闘ゲームとかだとありそうな名前と攻撃ですけどね
23:45:19 <Gnyo> おかげさまで攻撃力は上がったんですけど改めて考えると和装の狐娘がロケランで火炎弾撃ってるんですよネ
23:47:52 <lalset> 世の中には何か傭兵やってるロリババア狐娘の絵を描いてる人とかもいるので大丈夫大丈夫(?)
23:51:51 <lalset> さて、自分はぼちぼち落ちます。おやすみなさい
23:51:56 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)
23:55:00 <Gnyo> おやすです
23:55:16 ! Gnyo (Quit: Leaving...)