発言数 11
表示
20:36:07 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
23:46:27 + kumo_ (kumo_!kumo@KD036012081212.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
23:46:27 + kumo (kumo!kumo@KD036012081212.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
23:46:41 ! kumo (Client Quit)
23:47:03 <kumo_> こんばんは
23:47:14 <lalset> こんばんはー
23:49:59 <kumo_> (赤王さまのお腹を絶賛トントン中)
23:50:43 <lalset> 二十箱くらいしか空けられませんでしたねえ……実際はもう少し少ないくらい
23:52:54 <kumo_> 自分も久しぶりに頑張って周回したけど100箱は無理だったよ
23:53:32 <lalset> メダルの交換物狙いでのんびりやってたらメダルもギリギリ
23:54:48 <kumo_> メダル交換はお目当て以外は捨てました(←ガチャ礼装ない
23:55:46 <lalset> 自分も水着で石使い果たしてガチャ礼装がご用意できませんでした……でもちょうど無かった素材とかがちらほら……
23:57:07 <kumo_> 全部取れたらいいけど、なかなかねー。とりあえず使う素材だけ確保できればまぁ。
23:58:55 <lalset> ですねえ。とりあえずネロ祭りのガチャを見送って溜まった石は来週土曜日に使おうかと
23:59:24 <kumo_> というか、ラルセトさんも始めたんだ。自分が気付いてなかっただけかな