発言数 30
表示
20:11:30 ! koi-chanSRV (Read error: Connection reset by peer)
20:25:52 + koi-chanSRV (koi-chanSRV!koi-chan@p6129249-ipngn29701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
22:35:20 + yaruse__ (yaruse__!yaruse@180-199-21-172.nagoya1.commufa.jp) to #魔獣戦線
22:43:54 + Gnyo (Gnyo!gnyo@FL1-125-197-185-126.chb.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
22:44:02 <Gnyo> こんばんわ
23:08:02 <yaruse__> こんばんは
23:08:57 <Gnyo> 話すのは初めてですね
23:09:15 <Gnyo> ジーニョと申します、よろしくお願いします
23:10:05 <yaruse__> よろしくお願いします
23:10:15 <yaruse__> とりあえずircだけつないだ素人ですがヨロです
23:10:32 <Gnyo> よろしくです キャラクターは登録されたのかな
23:10:40 <yaruse__> まだです
23:10:46 <yaruse__> 今週の土日に登録予定なのです
23:11:07 <Gnyo> セッションでご一緒になれることを楽しみにしています
23:18:20 <yaruse__> はい、そういえばあなたはヴァンガードやバディファイト、所謂ブシロードのゲームって嫌ってたりしますか?
23:18:26 <yaruse__> それを元ネタにキャラを作る可能性がありますので
23:22:13 <Gnyo> ブシロードはそこまで詳しくないですねぇ、一応ヴァンガードは少しかじっておりますが
23:22:27 <Gnyo> 私は特別嫌っていたりはしないです
23:22:36 <yaruse__> それはよかった
23:24:02 <Gnyo> まあ、そこまで気にすることはないかと
23:37:58 <yaruse__> ブシロードってアンチがすっごく多いですから。
23:38:11 <yaruse__> ひどいときは「悪貨は良貨を駆逐する」とまで言われた
23:41:43 <Gnyo> なるほど
23:42:01 <Gnyo> まあ、基本的にはキャラには寛容だと思うので
23:42:09 <yaruse__> 私が言われた一番ひどい一言は(ブシロード関係ないけど)
23:42:20 <yaruse__> 「コンマイ語もわからん奴がカードゲームやるな」と・・・
23:42:54 <Gnyo> コンマイ語はむしろ欠陥なんだよなあ
23:43:07 <Gnyo> 別にYGOやってないなら知らなくていい
23:43:40 <Gnyo> とりあえず、周りに迷惑かかるようなことさえなければまず問題ないですよ
23:43:55 <Gnyo> キャラ設定明確にすればある程度は許されるでしょうし
23:45:31 <yaruse__> ま、せやね
23:45:35 <yaruse__> がんばります
23:54:53 <Gnyo> では私はここいらで落ちますね
23:55:03 <Gnyo> またいずれノシ
23:55:08 ! Gnyo (Quit: Leaving...)