発言数 234
表示
時刻 メッセージ
00:01:13
Syuichi_5
このタイミングで罵倒?
00:05:15 Couger_6Couger_3
00:06:04
GM12
弱点封じられていないなあ
00:10:20 Syuichi_5Syuichi_4
00:12:18
Pierre_5
よく考えたら一番シンプルな事をやって よく考えたら一番シンプルな事をやってnakatta
00:12:21
Syuichi_4
おい
00:12:29
Pierre_5
なかった(' '=)
00:12:53 Pierre_5Pierre_4
00:13:02
Pierre_4
おーいw
00:15:19
Couger_3
・・・返す言葉もございません
00:15:20
Syuichi_4
悲しいなぁ
00:15:47
Pierre_4
ういん、なるほど
00:16:13
Pierre_4
「相手の能力を利用して思考力を0にして耳に入らなくする」
00:16:27
Pierre_4
かあ。
00:16:48
Pierre_4
かな?
00:16:55
GM12
ぜんぜんちゃうよ
00:17:06
Pierre_4
あら
00:17:06
Syuichi_4
このバカがって声かけられてることに気づいているから違うと思う
00:19:25
Syuichi_4
めっちゃノリノリやんけ
00:20:27
lalset
斜め読みですが馬鹿である事を認めるのが弱点とかそんな感じでしょうかね?
00:20:44
Pierre_4
後はもう一つのシンプルな手段「耳を塞ぐ」
00:21:08
lalset
既に試してたらすみません
00:21:52
Pierre_4
うーん。アキラくんは言い返してるんですよね、、
00:21:59
lalset
自分は馬鹿だよって言い返したとか
00:22:26
Pierre_4
なるほどー
00:22:31
GM12
なんていい返したとはいってないよ
00:22:36
GM12
だって、辰也聞かなかったもん
00:22:43
Pierre_4
Σ
00:22:54
lalset
ですよねえ……(見た感じなかったので
00:22:59
GM12
聞けば当然答えるけど
00:23:31
Syuichi_4
ですなぁ
00:23:42
GM12
ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお「
00:23:48
Syuichi_4
この戦い悲しすぎるだろ
00:23:53
GM12
俺のダイス目はバカだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
00:24:02
lalset
1ゾロに引っ張られた
00:24:03
GM12
ちょっと、まって
00:24:05
Syuichi_4
最後の一撃は切なそう
00:24:08
GM12
ほんとまって
00:24:15
Pierre_4
ボク達の水無月さんが帰ってきた!おかえりなさい!!
00:24:21
GM12
もうKOのつもりで
00:24:23
lalset
見える、ダイスの女神がほくそ笑んでいるのが見える
00:24:24
Couger_3
なんかGMの出目がPLと似てるなあ(白目)
00:24:27
GM12
超偉そうにいっていたのに
00:24:33
Syuichi_4
ペシッ<効果音
00:24:38
GM12
え、ダメージ与えられないの
00:24:40
GM12
00:24:42
GM12
え「
00:24:52
GM12
(超動揺している)
00:25:06
Syuichi_4
一回ネタとしてはあがったよね。自分よりバカなやつを見ると悦に入るって
00:25:23
lalset
能力組み合わせで消耗してるから……一応ダメージと言えなくも(目そらし
00:25:33
GM12
おれ、かみさんに「あ、独り落ちた、これは全滅コースだね、でも仕方ないね」
00:25:41
GM12
なんていっていたんだよおおおおおおおお
00:25:54
GM12
風呂からあがってきたかみさんになんて言えばいいのさ
00:25:57
GM12
ああああああ
00:25:59
GM12
orz
00:26:03
lalset
これから落とせばいいんですよ(あくまのささやき
00:26:06
Syuichi_4
バカだと認めてみるか
00:26:08
Couger_3
・・・確定後に言うべきでしたね
00:26:16
Syuichi_4
水無月さん。それフラグや
00:26:23
Syuichi_4
獲物を前に舌なめずりしたらいけないで
00:26:39
Pierre_4
みんなフルボッコ…
00:28:01 GM12GM8
00:38:01
Pierre_4
そんなこと考えてたんだ…
00:42:12
Syuichi_4
これ解除のロックかかったとかないよなw
00:46:59
Pierre_4
秋一さん、それだとバカだと認めた事にならない気が
00:47:21
Pierre_4
あ、追記あったんですね、失礼
00:48:25
GM8
あれ、判定は?/
00:48:42
GM8
そのまま判定でいいですよ
00:51:00 Syuichi_4Syuichi_3
00:53:06
GM8
あれ、なんで2使わないの???
00:55:14 Couger_3Couger_2
00:55:33
Pierre_4
ちょっとロールがキャラにそぐわないので封印お任せしますね
00:55:34
GM8
00:56:03
GM8
2を使用しない理由がわからない
00:57:43 Pierre_4Pierre_3
01:04:30
Aoiro
寝ます。おやすみなさい
01:04:44 Aoiro が切断されました:Quit: 脱色。
01:05:26
Couger_2
や、やっと弱点が当たった(疲労困憊)
01:06:15
Syuichi_3
案としては出してたから。うん。大丈夫
01:08:44
GM8
うん?
01:09:01
GM8
これ6ゾロだしても、1残るんじゃ(震える声で)
01:09:22
Syuichi_3
来いよベネット!恐れずにかかってこい!
01:09:57 GM8GM1
01:10:04
Couger_2
逆にGMが1残ったぜ
01:10:15
lalset
確かに1残った
01:11:32
GM1
これ、能力2つかっていたら、勝っていた気が。
01:12:09
Pierre_3
ですねえ
01:12:28
lalset
まあその場合出目が変わってたかもしれないし……
01:12:53
Couger_2
まあ結果論を言ってもしょうがないっす
01:13:22
Syuichi_3
6ゼロ出しそうじゃん。今日のGM
01:18:40
GM1
まあ。愛があるから
01:22:32
GM1
セクハラ騎士だあああああ
01:22:42
Syuichi_3
エッグイw
01:23:23
Pierre_3
('¬'=)
01:24:00 Couger_2Couger_1
01:24:34
Couger_1
ピエール社長・・・恐ろしい人
01:24:58 Syuichi_3Syuichi_2
01:30:07
GM1
ピエールロールよろ
01:36:14
GM1
■□■退場フェイズ ■□■
01:36:14
GM1
[順番]
01:36:14
GM1
2:クレバーリア充
01:36:14
GM1
1:1ゾロで勝利なおっさん
01:36:14
GM1
3:セクハラおじさん
01:36:47
GM1
軽くロールしたら退場フェイズ生きたいと思います。
01:39:16
Syuichi_2
終わり
01:39:17
Syuichi_2
01:41:35
Pierre_3
以上ですー
01:45:59
Couger_1
以上っす
01:47:38
Syuichi_2
ENDで
01:56:00
Pierre_3
以上ですー
01:56:20
Pierre_3
お疲れ様でしたー
01:56:22
Couger_1
お疲れ様でした
01:56:52
GM1
お疲れさまでした。
01:56:59
Syuichi_2
お疲れ様でした
01:57:02
GM1
無事2時には終わった(明日仕事)
01:57:03
lalset
おつかれさまですー
01:57:04
Couger_1
あっ!まだ空が暗いぞ!(すっとぼけ)
01:57:10
Syuichi_2
やったぜ
01:57:14
GM1
では、邪力発表です
01:57:36
Pierre_3
お疲れ様です>仕事
01:57:46
GM1
DB-468 爆惑鬼
01:57:46
GM1
1:魔獣
01:57:46
GM1
4:困惑
01:57:46
GM1
2:妄執
01:57:46
GM1
3:爆破
01:57:46
GM1
アルカナ:"皇帝"の囁くもの
01:57:48
GM1
レベル:3
01:57:50
GM1
名称:爆破
01:57:52
GM1
効果:
01:57:54
GM1
 壊していく、無にしていく
01:57:56
GM1
 立ちはだかる障壁、よじ登れないのなら破壊すればいい。
01:57:59
GM1
 
01:58:01
GM1
由来
01:58:03
GM1
 その想いは永遠
01:58:05
GM1
 その証があるからこそ、彼の意志は強く、そして、爆炎となる。
01:58:08
GM1
 
01:58:10
GM1
弱点
01:58:12
GM1
6アイテム
01:58:14
GM1
 「彼女からのプレゼント」を破壊する。
01:58:16
GM1
[灰色領域]
01:58:18
GM1
 どの程度で装備とみなすか
01:58:20
GM1
 所持していなければいい。
01:58:22
GM1
 アイテム「昔、夏祭りの縁日で二つにわけたおもちゃの指輪」
01:58:27
GM1
     「彼氏と交換した狐のストラップ」
01:58:29
GM1
[説明]
01:58:31
GM1
 アイテムの力により、増幅される邪力
01:58:33
GM1
 装備をする必要はない
01:58:35
GM1
レベル:4
01:58:37
GM1
名称:困惑
01:58:39
GM1
効果:
01:58:41
GM1
 思考能力が落ちていく。
01:58:43
GM1
 どこまでも。
01:58:45
GM1
 知力が、判断力が、記憶力が、落ちていく
01:58:47
GM1
由来:
01:58:50
GM1
 それはちっぽけな矜持の結末
01:58:52
GM1
 己が賢くないのであれば、相手がより愚かになればいい
01:58:55
GM1
 己が智恵で勝るまで……
01:58:57
GM1
 
01:58:59
GM1
弱点
01:59:01
GM1
5真実の言霊
01:59:03
GM1
[封印方法]
01:59:05
GM1
 魔獣の心の支えになっている事が嘘(あるいは間違っている)とをいう
01:59:08
GM1
 「あなたは私より賢い」
01:59:10
GM1
 
01:59:12
GM1
[灰色領域]
01:59:14
GM1
 騎士の言葉をどの程度で魔獣が納得するか
01:59:16
GM1
「自分のほうが”学力”が劣っているというニュアンスがあればいい」
01:59:19
GM1
「頭脳以外の部分だけを優れているといわれても発動しない」
01:59:22
GM1
 
01:59:24
GM1
[説明]
01:59:26
GM1
 魔獣の感情、精神力により強化された邪力。その感情の起点となっている事柄が真実でないことを説明し、魔獣の心を折る
01:59:29
GM1
 
01:59:31
GM1
 
01:59:33
GM1
猪のアキラ
01:59:35
GM1
【イメージ:調子のいい男(松田岳 http://www.blue-shuttle.com/actor.php )】
01:59:35
Toybox
FetchTitle: ブルーシャトル
01:59:38
GM1
ツン:褒める(テンパルため)
01:59:40
GM1
デレ:落ちつかせて、ゆっくりと相手の話を聞く
01:59:42
GM1
【回想】3 自分の経験したことを話す。
01:59:44
GM1
アキラ「俺らが、あのバケモノにあったのは、噂聞いて面白そうだったからっす」
01:59:47
GM1
アキラ「塾が襲われるって話を聞いていたから、駅裏のちょっと離れた塾へいったら、ヤツがいたっす」
01:59:50
GM1
アキラ「で建物がドカンって壊れて、炎がゴーっと燃えてたんすけど、建物の近くの人がボーっとしていて」
01:59:53
GM1
アキラ「ヤツがこっちをみたので、やべっ、殺されるとおもって、いつものようにダアアアーって突進してボコったんです」
01:59:57
GM1
アキラ「でも、あんま効いていなかった」
02:00:00
GM1
アキラ「で、ずらかろうっていったんだけど、みんなぼーっとしていて、俺しか逃げ切れなかったす」
02:00:04
GM1
【追憶】7 さらに深い内容
02:00:04
GM1
アキラ「うーん、うーん」(必死に思い出す)
02:00:06
GM1
アキラ「もう、スゲえ状況だったんで、頭グルグルして」
02:00:09
GM1
アキラ「しかも、なんだかいつも以上に頭が回らなくて」
02:00:12
GM1
アキラ「もう、とにかくボコろうとしか思いつかず」
02:00:14
GM1
アキラ「そのまま、突進したっす」
02:00:16
GM1
アキラ「むこうもビビっていて、「このバカが!」とかいってきたんで言い返して殴ったっすよ」
02:00:19
GM1
アキラ「気持ちよかったけど、まったく動かなかったから、効いていない事がわかったっす」(ダメージが通らなかったのは、邪力2です)
02:00:23
GM1
【疑問】11 自分の疑問を語る
02:00:25
GM1
アキラ「俺が動く事ができた理由がわからないっす」
02:00:29
GM1
アキラ「もともと、馬鹿だったからかな」
02:00:31
GM1
【思考】15 自分の推理を披露する。
02:00:33
GM1
アキラ「あのバケモノも俺をバカにしていたし」
02:00:35
GM1
アキラ「「ああ、俺はアンタよりバカだ」っていったら、少し嬉しそうな顔をしていたっす」
02:00:38
GM1
【真眼】19 弱点が判明する。
02:00:40
GM1
朝倉華南[自宅]
02:00:42
GM1
【イメージ:清楚な少女(中山絵梨奈 http://www.stardust.co.jp/profile/nakayamaerina.html )】
02:00:42
Toybox
FetchTitle: STARDUST - スターダストプロモーション制作3部 - 中山絵梨奈のプロフィール
02:00:45
GM1
ツン:魔獣の心を救うために協力してほしいと頼む
02:00:47
GM1
デレ:あなたのせいだという
02:00:50
GM1
【回想】3 自分の経験したことを話す。
02:00:51
GM1
華南「和夫くん、かっちゃんとは家が隣同士の幼馴染で小中高と同じ学校でした」
02:00:54
GM1
華南「小学校のころは一緒に遊んでいたけど、中学、高校は同じでも、クラスも違ったし、あまり一緒に遊ばなくなったの、偶然、廊下ですれちがったり、偶然、家の前であったときに、少しだけ話をしているだけで」
02:00:59
GM1
華南「たしかに小学生のころはかっちゃんに淡い恋心はあったけど、まさかこんなことになるなんて」
02:01:04
GM1
華南「多くの人が怪我したり、死んだりして、大学も……」
02:01:05
GM1
華南「それに学くんも」
02:01:09
GM1
華南「私が鈍感だったのがいけなかったのかな、私がかっちゃんのことを想っていればよかったのかな?」
02:01:10
GM1
【追憶】7 さらに深い内容
02:01:12
GM1
華南「バケモノになって、学くんをボコボコにしたあと、かっちゃんは私に対する愛を語った」
02:01:16
GM1
華南「はっきり言って怖かった。私が忘れている小学生のことが多かった」
02:01:19
GM1
華南「かっちゃんはいっていたわ、すべて私が悪いと、そうよね、私、まったく知らなかったもの」
02:01:22
GM1
華南「でも、愛しているなんていっていないし、言われてもいない、小学校まで一緒にプールへいったり、夏祭りにいったくらいで、それなのに……」
02:01:26
GM1
【疑問】11 自分の疑問を語る
02:01:28
GM1
華南「かっちゃんはどうして、そんなに私たちが相思相愛だと思っているのだろう?」
02:01:31
GM1
【思考】15 自分の推理を披露する。
02:01:33
GM1
華南「なにか私と結ばれると思った何かがあったのかな?」
02:01:36
GM1
でした。
02:01:38
GM1
どうですか、夕方からのは
02:01:40
GM1
頭の回転は悪くならないないね
02:02:00
Pierre_3
ですねー
02:02:12
Couger_1
でも結局頭の良さはどっちでも変わらない・・・悲しいなぁ・・・
02:02:29
Pierre_3
土曜日のスケジュールが空いてればいい感じですね
02:02:34
Couger_1
でも寝落ちする確率はほぼ0%っすね
02:03:02
Pierre_3
02:03:18
Syuichi_2
寝落ちはないなー
02:03:42
Couger_1
ダイス目も気持ち低めだったけど、面白いロールが沢山見れたし良しとしようそうしよう
02:04:45
Pierre_3
スリリングでしたw
02:04:57
Syuichi_2
ダイス目荒れすぎ
02:05:10
Couger_1
ではそろそろ休ませていただきます。皆さん長時間のセッションお疲れ様でした
02:05:19 Couger_1 が切断されました。
02:05:20
Pierre_3
お疲れ様でしたー
02:05:33
lalset
おつかれさまでしたー
02:05:46
Pierre_3
私も雪崩ますね。今日も楽しかったです。またよろしくお願いします('▽'=)
02:05:55
Syuichi_2
お疲れ様でした。
02:05:58
Syuichi_2
マタよろしくお願いします
02:06:01
Pierre_3
ではではーノシ
02:06:17
Syuichi_2
僕も寝ます。おやすみなさい
02:06:18
Pierre_3
水無月さんもゆっくりお休みくださいません
02:06:23 Pierre_3#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
02:06:33
lalset
おやすみなさいませー
02:06:42
lalset
自分もぼちぼち落ちますね。水無月さんもおつかれさまでした
02:06:49 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
02:07:04
GM1
おやすー
02:07:08 GM1 が切断されました:Quit: Leaving...
02:07:29 Syuichi_2 が切断されました:Quit: Leaving...
15:45:07 kazirclog が切断されました:Quit: Caught SIGTERM
15:45:41 kazirclog (kazirclog@irclog.kazagakure.net) が #魔獣戦線 に参加しました。
15:46:13 kazirclog が切断されました:Quit: Caught SIGTERM
15:47:47 kazirclog (kazirclog@irclog.kazagakure.net) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:03:13 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
表示するメッセージがありません。