発言数 190
表示
時刻 メッセージ
00:00:43
GM12
和夫「この愚か者どもが! 俺よりバカなのに、いいかげんくたばれ!]/
00:02:55
Couger_6
「このわからず屋が!まだ分からねえようなら言ってやるよ!」
00:03:00
Couger_6
「てめえが腰抜けで根性なしで臆病者のどアホだから、てめえは自分が欲しいものを何一つ掴めちゃいねえ!」
00:03:18
Couger_6
「本当に欲しいものがあるなら、そんなくそったれな力に頼らずに自分の力で掴んでみやがれ!!この・・・馬鹿野郎がああああああああ!!!」
00:03:27
Couger_6
「久賀原喧嘩奥義!【頼迅具・怒羅言】(ライジング・ドラゴン)!!」
00:03:35
Couger_6
魔獣の咆哮に負けないぐらい吼えた後、そのまま飛び上がり魔獣の顎に向けて強烈なアッパーカットを叩き込む 能力1234/
00:03:53
GM12
ほい、応援は?/
00:05:15 Couger_6Couger_3
00:06:15
Pierre_5
します/
00:06:22
GM12
ほい/
00:06:33
Syuichi_5
します/
00:08:28
GM12
ほい/
00:10:12
Syuichi_5
秋一「シェーラ我流合戦奥義が崩し!」 シェーラ『地波走破!』
00:10:12
Syuichi_5
地面に刃を突き立てた瞬間、和夫の地面が突如隆起し宙へとはじき出される。隆起した地面は突如として消失し、
00:10:12
Syuichi_5
秋一「しっかり狙って・・・シェーラ打ち込め!」 シェーラ『別名・・・王威打撃!!!』
00:10:12
Syuichi_5
和夫を空中へと投げ出す
00:10:12
Syuichi_5
落ちてくる和夫に対して、秋一が下から上に向かってシェーラを使い素早い突き攻撃を食らわせる。能力4/
00:10:20 Syuichi_5Syuichi_4
00:11:40
GM12
ほい/
00:11:51
Pierre_5
「いい加減お前は黙れ」ボソリと呟きながらカードを投げて相手の口を塞ぎもう一枚のカードでのどを切り裂く。能力4/
00:12:08
GM12
では+18でどうぞ/
00:12:10
Couger_3
18+2d6
00:12:10
Toybox
Couger_3 -> 18+2d6 = 18+[1,1](1ゾロ) = 20
00:12:53 Pierre_5Pierre_4
00:13:04
GM12
和夫「てめえ!」
00:13:09
GM12
和夫
00:13:21
GM12
和夫「俺をバカにするな!」
00:13:43
GM12
これまで以上に邪力があふれて、辰也の思考が完全にゼロになる。
00:14:05
GM12
和夫「俺よりバカなくせに偉そうにほざくんじゃねえ」
00:14:36
GM12
和夫「なにが、自分の力で掴んで見ろだ、今のお前はどうだ」
00:15:11
GM12
まったく動けなくなった辰也にむかって怒鳴ります。
00:15:23
GM12
が、辰也は思考が停止しているため気付けません。
00:15:59
GM12
和夫「この力を手に入れた俺は、お前たちより、全世界の誰よりも頭がいいんだ」
00:16:39
GM12
和夫「それをバカバカいいやがって」
00:17:26
GM12
和夫「俺は天才だ、天才なんだよ」
00:17:35
GM12
和夫「バカじゃないんだ」
00:19:04
GM12
和夫「それなのに、偉そうに上から目線に、俺のほうが立派だと、失望させないでくださいとか」
00:19:19
GM12
和夫「いいかげん、自分をわきまえろ!」
00:19:31
GM12
絶叫します。
00:20:13
GM12
憎悪だ
00:20:21
GM12
その憎悪が
00:21:05
GM12
邪力となって辰也に襲いかかり
00:21:15
GM12
完全に思考を停止する。
00:21:41
GM12
そして、邪力によって強化された拳で殴る。
00:23:18
GM12
邪力124
00:23:31
GM12
14+2d6 俺はバカじゃない
00:23:31
Toybox
GM12 -> 14+2d6 = 14+[3,1] = 18
00:26:43
GM12
だが、その瞬間、奇蹟が起きた。
00:27:26
GM12
うごけないはずの辰也の拳が動き、カウンターで和夫の顎に打ち込まれたのだ。
00:27:39
GM12
和夫「な…んだと」
00:28:01 GM12GM8
00:28:30
GM8
ダメージを受けたことから術がとけ、辰也も正気に戻ります。/
00:30:32
Couger_3
「・・・あれ?なんか頭がボーっとしたと思ったらあいつを殴ったような・・・まあ細けぇ事はいいか!」と体力を消耗しつつも魔獣に対して拳を構える/
00:34:16
GM8
では、魔獣ですが。
00:34:31
GM8
一度も競り勝ててないので動揺しています。
00:34:50
GM8
和夫「どうして、どうして天才の僕がこんなことに」
00:36:06
GM8
和夫「自分の知能をあげるのではなく、相手を下げれればいいって、考えたコロンブスの卵的発想をもったこの僕が」
00:37:27
GM8
和夫「本当なら、華南の愛を勝ち取っているはずのこの僕が」
00:37:53
GM8
和夫「こんなリア充や、バカや、胡散臭いおっさんに負けるというのか」
00:38:39
GM8
和夫「そんな認めらるか」
00:38:49
GM8
和夫「大丈夫、俺は天才だ」
00:39:26
GM8
和夫「あの泥棒猫もいない、俺は華南を取り返したんだ」
00:39:42
GM8
和夫「そうだ、そうだ、僕は頑張ったんだ
00:39:57
GM8
和夫「僕の愛で、全てを取り戻したんだ」
00:40:01
GM8
和夫「だから」
00:40:37
GM8
闇よりも深く、ヘドロよりもドロドロした想いを胸に邪力を解放する。
00:41:44
GM8
和夫「お前らを殺し、華南を取りかえす!」
00:41:57
GM8
と言うロールで終わります。
00:42:04
GM8
では、イニシアチブです。
00:42:09
GM8
2d6
00:42:09
Toybox
GM8 -> 2d6 = [6,4] = 10
00:42:15
Pierre_4
2d6
00:42:15
Toybox
Pierre_4 -> 2d6 = [6,1] = 7
00:42:17
Couger_3
2d6
00:42:17
Toybox
Couger_3 -> 2d6 = [5,1] = 6
00:42:18
Syuichi_4
2D6
00:42:18
Toybox
Syuichi_4 -> 2D6 = [4,4] = 8
00:42:49
GM8
***第2ラウンド***
00:43:11
GM8
GM8 辰也3 ピエール4 秋一4
00:43:25
GM8
魔獣の番ですが、ロールのみで。
00:43:45
GM8
和夫「さあ、誰からくる」目がギラギラする。
00:44:01
GM8
和夫「お前か、リア充」秋一を見る。
00:44:42
GM8
和夫「無駄だ、お前のインスタントな愛より、俺の深い”愛”のほうが強い」
00:44:48
GM8
では、秋一です/
00:45:18
Syuichi_4
秋一「・・・そうだな。そうかもしれないな」凄まじく苦虫を噛み潰した顔をしながら/
00:46:45
Syuichi_4
秋一「恐らく、僕より君の方が優秀なのだろう。それもそうだ。僕はこいつの力を借りてようやくここに立っているだけの人間だ」
00:47:31
Syuichi_4
秋一「認めよう。君の方が優秀で、僕のほうが劣等だと」
00:47:52
Syuichi_4
 /
00:50:51
Syuichi_4
秋一「頭も強さも負けていると言うなら」 シェーラ(あとに残るは経験よ!)
00:50:51
Syuichi_4
右足で大地を蹴って爆発的な速度で近づくと、剣で斬ると見せかけて死角から手裏剣を飛ばし、
00:50:51
Syuichi_4
更に隠していたワイヤーで動きを拘束する。能力4・3/
00:50:51
Syuichi_4
怯んだ所を隠していた拳銃をシェーラで動作させ、両足を撃ち抜き、バランスを崩した所を
00:51:00 Syuichi_4Syuichi_3
00:51:25
GM8
2は使わないんですか?
00:51:28
GM8
00:51:30
Syuichi_3
はい
00:51:32
Syuichi_3
 /
00:53:46
GM8
応援は?/
00:53:55
Pierre_4
します/
00:54:01
Couger_3
します/
00:54:28
Couger_3
「はは!お前が自分の事を天才って言うのもあながち間違いでもないのかもしれないな」
00:54:28
GM8
ほいほい/
00:54:37
Couger_3
「俺達をここまで追い込んだんだ。正直お前の頭の良さを侮ってたよ」
00:54:50
Couger_3
「認めるぜ・・・俺は、いや『俺達はお前よりも馬鹿』って事をよーーーー!!!」と叫び、魔獣の脳に『言葉』を刻み付ける 能力4/
00:55:05
GM8
ほい/
00:55:14 Couger_3Couger_2
00:57:29
Pierre_4
無言でカードを投げて援護。どこからか指輪を出してこないとも限らないのでそれを警戒し、出してきたら破壊。能力4/
00:57:43 Pierre_4Pierre_3
01:00:23
GM8
では、2を使わないのなら、+15でどうぞ/
01:00:38
Syuichi_3
2D6+15
01:00:39
Toybox
Syuichi_3 -> 2D6+15 = [5,2]+15 = 22
01:02:52
GM8
では
01:04:30
GM8
秋一たちの言葉に、和夫はニヤリと笑う。
01:04:47
GM8
その時、忘却の邪力が消え去る。
01:06:14
GM8
だが、力を失っても和夫の余裕は消えない。
01:07:05
GM8
和夫「俺には、華南の加護がまだ残っている」
01:07:18
GM8
和夫が出したのは、ストラップ
01:07:30
GM8
和夫「あのバカが華南からもらったもの」
01:08:06
GM8
和夫「だから、これは本来は俺のもの、俺と華南の愛の証だ!」
01:08:35
GM8
邪力12 裏技3
01:09:33
GM8
12+2d6 リア充よりも深い愛がここにある!
01:09:33
Toybox
GM8 -> 12+2d6 = 12+[4,1] = 17
01:09:57 GM8GM1
01:10:22
GM1
和夫「うがあああああああああ」
01:10:45
GM1
秋一の攻撃にのたうちまわるが、立ち上がる。
01:11:20
GM1
和夫「リア充には負けない」/
01:12:57
Syuichi_3
秋一「ギリギリか・・・」 シェーラ『だがなんとか削り合いには勝てそうぞ』/
01:14:15
GM1
では、ピエールどぞ/
01:21:26
Pierre_3
ピンと何か閃いた顔をして「華南チャン…私はダメな男だ…和夫君の言う通りただの馬鹿だ…馬鹿な私を慰めてくれ」と魔獣に聞こえるように囁きながら華南チャンを洗脳し、魔獣の前で熱い抱擁とキスを見せつけながら片手間にカードを投げつけ、ストラックごと魔獣を切り裂きます。能力432/
01:21:56
Pierre_3
ストラップ、です...orz
01:21:59
Pierre_3
01:22:14
GM1
ほい、応援は?/
01:22:21
Couger_2
します/
01:22:22
Syuichi_3
します/
01:23:01
Couger_2
「お、そんなに『俺達が馬鹿』だって言われて嬉しいか!ならもっと聞かせてやるぜ!!」と言って魔獣に『言葉』を浴びせ続け殴り掛かる 能力4/
01:23:51
GM1
ほい/
01:24:00 Couger_2Couger_1
01:24:50
Syuichi_3
秋一「後は」シェーラ『トドメよ!』 シェーラを使って地面を隆起させ、和夫を固定する。その後、特殊な構えをし、メッタ斬りにする/
01:24:58 Syuichi_3Syuichi_2
01:25:30
GM1
秋一、能力は?/
01:25:37
Syuichi_2
能力4でお願いします/
01:26:13
GM1
では、ダイス振る必要もありません。
01:27:07
GM1
邪力のほとんどを失い、キスをされる最愛の人を見ながら、攻撃をうけ和夫は塵に返っていきます
01:27:33
GM1
和夫「これが、僕の罰とでもいうのか!」
01:27:48
GM1
和夫は絶叫し、血の涙を流します/
01:29:19
Syuichi_2
秋一「自分で罰って言ってたら世話がないな」/
01:31:05
Pierre_3
「罰?そんな上等なモノじゃアリマセン。アナタは間違った。間違い続けたから愛も人生も成績も失うという回答が返ってきただけ」
01:31:42
Pierre_3
「上杉和夫」
01:33:31
Pierre_3
「君の人生は赤点。落第デス」「追試はアリマセン。永劫の後悔を続けてくださいネ」そう言いながら更に熱いキスを見せつけます/
01:34:29
GM1
和夫「ちくしょう、僕はキスすらしらずに死ぬのかあああああ」
01:34:47
GM1
そういいながら、和夫の体は塵にかえり、あとは魔玉だけが残ります/
01:36:56
Couger_1
「・・・やっぱ『お前は大馬鹿野郎』だよ」といって塵になった魔獣を見送り、
01:38:24
Couger_1
「さってと!俺は疲れたしさっさと帰るとするかね。また会おうぜ『秋一』!」と相棒に向かって歩き出す。
01:38:31
Couger_1
「『ピエール社長』、そのやり方といいやっぱ食えねえ人だわ、あんたはよ」
01:38:44
Couger_1
「でもまあ・・・今回も助かったわ、ありがとよ!」と言って相棒に乗り込んで現場を去る/
01:38:51
Syuichi_2
シェーラ『感想は?』 秋一「他人事ではないな。多分、ああなってた可能性もある」
01:39:12
Syuichi_2
秋一「・・・では皆さん、お疲れ様でした。それではまた一緒になったらお世話になります」/
01:39:56
Pierre_3
「誉め言葉と受け取ってオキマスヨ」ヒラヒラと手を振りながら>クーガーさん
01:40:14
Pierre_3
魔獣が消えたのを確認し、興味を失ったように華南チャンを突き放します。「ヤレヤレ。最初から最後までショーモナイ魔獣でしたネエ」そのまま魔玉を回収
01:41:21
Pierre_3
「欲望のままに生きてたら、そんな後悔だけはするコトなかったのにネエ」ニヤリと笑いながら/
01:42:28
GM1
■□■退場フェイズ■□■
01:42:28
GM1
時間:30分(一人10分)
01:42:28
GM1
目的:現場から去る。
01:42:41
GM1
***シーン 辰也***
01:42:57
Couger_1
魔獣討伐から数日―
01:43:05
Couger_1
俺は未だにしていなかった相棒の調整の為に『タイガーリペア』の近くにあるサーキットでずっと走っていた。
01:43:14
Couger_1
虎太郎「50秒57!今日一番のタイムじゃねえか!」
01:43:20
Couger_1
「ま、流石に100回近く走らせればこんなもんだろ」
01:43:27
Couger_1
俺は相棒から降りてその場に座り込んでミネラルウォーターをがぶ飲みする。
01:43:43
Couger_1
虎太郎「どうだ?少しはこいつの事を乗りこなせてるか?」
01:44:04
Couger_1
「・・・まだ、何かが足りねえんだ。やっとこいつも龍児の兄貴と一緒の仕様になれたっつーのにまだ俺の事を認めてくれないんだ」
01:44:19
Couger_1
虎太郎「そりゃそうだ。バイクっつーのは性能がいいから簡単に乗りこなせるもんじゃねえ」
01:44:30
Couger_1
虎太郎「多くの場数踏んで、色んな経験を積んで絆を深める・・・くさい言い方だが、そうやって多くの奴が乗りこなしてんだよ」
01:44:52
Couger_1
虎太郎「まだこいつに乗って1週間もたってねえんだ。焦らずゆっくりやろうぜ!!」
01:44:58
Couger_1
「そうだな、いつまで経っても龍児の兄貴を追い越せねえと流石に笑われるな!」
01:45:06
Couger_1
「うっし!休憩は終わりだ!後100周は付き合ってもらうぜ!!」
01:45:15
Couger_1
虎太郎「まだそんなに走んのかよ・・・ホントにお前はアホ龍だな!分かった!ここまで来たらとことん付き合ってやるよ!!」
01:45:28
Couger_1
「・・・なんでてめえはそこで一言多いんだよこの・・・バカ虎がぁーーー!!!」
01:45:35
Couger_1
そうしてまた俺は相棒と共にサーキットを走り抜ける。
01:45:43
Couger_1
そう、焦る必要はない。
01:45:53
Couger_1
まだ俺と新しくなった相棒の戦いは始まったばかりなのだから―/
01:46:52
GM1
***シーン 秋一***
01:47:14
Syuichi_2
自宅
01:47:15
Syuichi_2
彩加「どうしたの?怪我でもした?」
01:47:15
Syuichi_2
秋一「・・・彩加か」
01:47:15
Syuichi_2
彩加「ええ。また疲れ切ってるわね」
01:47:15
Syuichi_2
秋一「ああ。・・・」
01:47:15
Syuichi_2
秋一「いや、なんでもない。少し、嫌なことがあっただけだ」
01:47:17
Syuichi_2
彩加「そ。あんた気にしすぎる性格だから、どーせ自分が劣ってるーとかそういう小さいことで悩んでるんでしょうけど」
01:47:20
Syuichi_2
秋一「耳が痛いな」
01:47:24
Syuichi_2
彩加「誰よりも弱い癖に強がりで意地っ張りなんだから本当」
01:47:27
Syuichi_2
秋一「・・・」
01:47:29
Syuichi_2
彩加「いいわよ。今日は気が済むまで一緒に過ごしてあげるわ。勉強も見てほしいし」
01:47:33
Syuichi_2
秋一「そうか。ありがとう」
01:47:35
Syuichi_2
彩加「気にしないで。どっちかというと私のほうがもらってるもの多いし。このくらいはしてあげるわ」/
01:48:45
GM1
***シーン ピエール***
01:50:19
Pierre_3
「……ん?それで華南チャンはどうしたって?」
01:51:51
Pierre_3
「どうもしてねえよw普通の女子高生には興味アリマセーンw」
01:54:15
Pierre_3
「…え?どうもしてない方が酷いだ?どうせ結界の効果って奴ですぐ忘れちまうんだろ?」
01:55:50
Pierre_3
「そんなに気になるならお前がどーにかしてやったらどうデスカ?センセw多方面から怒られても俺は知らねえけどw」/
02:05:19 Couger_1 が切断されました。
02:06:47 lalset#魔獣舞台 から退出しました:Leaving...
02:07:08 GM1 が切断されました:Quit: Leaving...
02:07:29 Syuichi_2 が切断されました:Quit: Leaving...
02:07:46 Pierre_3 が切断されました:Quit: Leaving...
15:45:07 kazirclog が切断されました:Quit: Caught SIGTERM
15:45:45 kazirclog (kazirclog@irclog.kazagakure.net) が #魔獣舞台 に参加しました。
15:46:13 kazirclog が切断されました:Quit: Caught SIGTERM
15:47:51 kazirclog (kazirclog@irclog.kazagakure.net) が #魔獣舞台 に参加しました。
表示するメッセージがありません。