発言数 374
表示
時刻 メッセージ
00:00:41 AROE_ (aroe@zaq7ac47f8f.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:01:01
GM20
魔獣AD「あと10分」
00:02:25 AROE が切断されました:Ping timeout: 248 seconds
00:03:00
lucia_10
墓│Φω) 抱きついても良かったのよ かなりのレベルでビリっと来るけど
00:03:40
ko-ji_10
ビリっと? いまは常時帯電してるの?
00:04:17
Syuichi_10
やべぇよ・・・やべぇよ・・・
00:05:03
lucia_10
墓│Φω) 足音も無く<発動中
00:05:46
GM20
魔獣AD「あと5分です」/
00:08:29
ko-ji_10
ストーカー被害者は片山でいいのかな?(片木と表記が混在>GM
00:09:43
GM20
片木ですね
00:09:57
GM20
あれ、そんなに複雑かなあ
00:10:55
ko-ji_10
なぜ実の奥さんの妊娠を想像妊娠にしたんですかねぇ
00:11:21
GM20
ごめん
00:11:26
GM20
奥さん→妊娠
00:11:46
GM20
ストーカー→想像妊娠
00:11:48
GM20
です。
00:12:07
Syuichi_10
ちょっと図作ってくるレベル(
00:13:18
Syuichi_10
ああ、奥さん想像妊娠とかどういう夫婦生活だったんだ
00:14:01
ko-ji_10
希望あります?<調査先
00:14:31
lucia_10
墓│Φω) なんというか、もう分けワカメ どこでも~
00:14:33 kumo_sub が切断されました:Remote host closed the connection
00:14:57
ko-ji_10
もし良かったら、先発片木家へ行っていいかな?
00:15:07 kumo (kumo@217.212.49.163.rev.vmobile.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:15:13 kumo が切断されました:Client Quit
00:15:20
Syuichi_10
じゃあ片木氏のところいくか/
00:16:53
GM20
魔獣AD「五分経過」ぐるぐる
00:17:06
lucia_10
墓│Φω) んじゃ、残ったところへ行くわにゃ
00:18:15
Syuichi_10
片山家ですぜ(
00:18:35
Syuichi_10
とりあえず片山♂と片木♂に二股か?これ
00:21:10
ko-ji_10
片山は誤りで、正しくは片木だってさ
00:21:15
GM20
ごめん片木です。
00:22:02
Syuichi_10
OK。図解書いて理解した(
00:22:27
ko-ji_10
誤記が二箇所あったから混乱したけど、実際はそんなに複雑じゃない
00:26:20
ko-ji_10
登場フェイズから結構時間使っちゃったなー。調査で頑張ろう
00:33:06
lucia_10
墓│Φω) 確かに、これ図で書いても誤植そのままにしておくと絶対複雑通り越してカオスにしかならんな<情報読み返し
00:34:00
ko-ji_10
うむうむ
00:35:23
GM20
【騎士】残時間
00:35:24
GM20
光司0:44
00:35:24
GM20
秋一0:53
00:35:24
GM20
ルシア0:54
00:45:38
lucia_10
墓│Φω) あー、んー、そういうことか? いや、流石になー
00:48:18
AROE_
これだから、登場フェイズで遭遇はできないってなってたのね。
00:48:46
ko-ji_10
ここまでの情報で普通(?)に行くと、愛する人の子だから自分の養分入れればいい→茨で子育て  かなと思うけど、片木妻も一枚噛んでるとかだと全然わからんね
00:49:58
lucia_10
墓│Φω) これ、片木妻が本体で、ストーカーが実は最初の被害者兼手駒、ってことも
00:51:59
ko-ji_10
深読みかなとも思うんだけどねー。 とりあえず保留で。どの道光司のロールでそこまで気づかない
00:53:35
lucia_10
墓│Φω) まあ、じゃなきゃいいなぁ、くらいの気持ちではあるよ なんにせよ、この話自体は割と後味は悪いものになりそうではあるけど
00:54:10
GM20
さわやかさん「僕の出番は?」/
00:54:21
AROE_
どこにもない
00:55:31
lucia_10
墓│Φω) 愛とか純真とかキーワードだしなあ<敢えてカッコ省略
00:55:50
AROE_
すべてがM(魔獣戦線)になる
00:56:32
ko-ji_10
ドロドロなお話なんですね、わかりますw
00:58:10
Syuichi_10
あいとじゅんしんのおとぎばなし
00:59:29
Syuichi_10
ゆうちゃん
00:59:43
AROE_
あれか
00:59:49
AROE_
「中に誰もいませんよ」
00:59:51
lucia_10
墓│Φω) はきそう
00:59:56
Syuichi_10
いきろ
01:01:41
GM20
ひより「なら、私以外に女はいないんですね」(にっこり)
01:02:27
ko-ji_10
あと3人いるんだなぁ・・・これが
01:03:12
AROE_
ひより「オンドゥルルラギッタンディスカ!」<あと3人いる(笑
01:12:02
Syuichi_10
恋多き男やね(前向きな意見
01:12:48
AROE_
確かに前向きだ
01:16:41 ko-ji_10ko-ji_7
01:16:58
GM20
あれええええええええええ
01:17:00
ko-ji_7
うそ・・・私の出目・・・こんなに高い
01:17:08
AROE_
あ、これはすごい
01:17:12
Syuichi_10
これは主人公
01:17:17
Syuichi_10
(なろう系
01:17:34
ko-ji_7
チートってやつだな
01:20:34
Syuichi_10
ヒロイン絞ってたら正統派
01:21:22
ko-ji_7
こんなん初手でわかるかw<弱点
01:22:01
lucia_10
墓│Φω) いやこれ、こっちのやることなくなったかも?w
01:22:25
Syuichi_10
今からヒロインたちのもとに戻って作ってもらうしか無い(
01:28:19
AROE_
睡魔が強くなってきた…落ちます(レス不要)
01:28:24 AROE_ が切断されました:Quit: Leaving...
01:33:13
ko-ji_7
よくよく考えたらこの場合2でも真眼でわかってる方とは別の弱点があたってるかどうかわかんない・・・?
01:33:44
ko-ji_7
どうせ時間無いからそのまま追撃行ったけど無駄だったかなー
01:34:19
GM20
戦闘はロールなんで、弱点はつけば反映されるよ
01:34:45
ko-ji_7
つまり茨狙いは外れか
01:35:01
ko-ji_7
補足どもです
01:35:08
GM20
あと、1、2ロールで終わってください
01:38:15
ko-ji_7
光司のロールは以上で<表
01:44:41
lalset
さて、自分もぼちぼち落ちます。皆さん頑張ってください(レス不要
01:45:15 lalset#魔獣戦線 から退出しました:ポプテピピック……一体俺は何を見せられたんだ……(大困惑
01:49:18
ko-ji_7
なんか普通のNPCっぽいぞ・・・?(ざわざわ
01:55:26
ko-ji_7
ちがった(安心感
01:56:33
Syuichi_10
何に安心すればいいんだ
01:56:44
GM20
えええええええ
01:57:07
ko-ji_7
癖があるNPCに安心してしまう不思議
01:58:38
ko-ji_7
コージ?「ルシアちゃんと二人っきりとは・・・ぐぬぬ・・・(同族嫌悪」
02:00:07
Syuichi_10
つ しっとのマスク
02:01:04
ko-ji_7
パッパラ隊なつい
02:08:48
lucia_10
墓│Φω) なんだこれw
02:09:24
ko-ji_7
すげーなww
02:09:25
GM20
はいいいいいいい
02:09:34
GM20
・・・・・
02:09:40
GM20
はいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
02:09:51
GM20
まさかニセモノだなんて
02:09:55
Syuichi_10
ヒェッ・・・
02:10:06
ko-ji_7
現実を見よう
02:10:16
Syuichi_10
これで別の弱点がバレちゃったら僕
02:10:36
GM20
このダイス、ニセモノだな、誰だって高いで目がでるんだ。
02:10:41
GM20
2d6
02:10:41
Toybox
GM20 -> 2d6 = [6,4] = 10
02:10:45
GM20
やっぱり
02:10:49
GM20
orz
02:11:14
Syuichi_10
ちょっと今日神様ビッチすぎない?
02:11:43
GM20
大丈夫、秋一のところが一番ロールは楽しめる・・・はず
02:13:35
lucia_10
墓│Φω) そっかー 別の意味で そっかー 今日も水無月さんは真っ黒かー
02:14:50
GM20
なぜ、そうなる
02:16:09
lucia_10
墓│Φω) 想像だろうが、ガチだろうが、妊娠ネタにしておいて腹指定するのはなぁ
02:16:27
lucia_10
墓│Φω) ………………今更か
02:20:15
GM20
(そっと目を逸らす)
02:45:03
Syuichi_10
02:45:20
lucia_10
墓│Φω) 普通が一番
02:45:28 Syuichi_10Syuichi_7
02:45:33 Syuichi_7Syuichi_8
02:46:00 lucia_10lucia_8
02:53:51
Syuichi_8
あー(
03:07:24
GM20
どうします?
03:07:33
Syuichi_8
そのままENDで
03:07:38
GM20
このまま、集合フェイズいきます。
03:07:46
GM20
了解でうs。
03:08:52
GM20
■□■集合フェイズ■□■
03:08:52
GM20
あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
03:09:22
lucia_8
墓│Φω) ひゃ
03:11:11
lucia_8
墓│Φω) いっぺん、連絡所集合で良いんかね
03:11:19
Syuichi_8
ですね
03:16:58
ko-ji_7
(しかし、この魔獣で「有希じゃないのか」と言ったGMよ・・・。 鬼かな?)
03:25:15
ko-ji_7
まぁ、弱点は抜いてるわけだけど・・・
03:26:55
Syuichi_8
ちょっと彼女たちのところにいって手作りの編み物もらってくればry
03:27:18
ko-ji_7
> 雄介「よかった、これで妻と、そして子供たちが報われる……」
03:27:44
ko-ji_7
この「子供『たち』」ってのはなんなんだ
03:28:31
lucia_8
墓│Φω) にゃお?
03:29:46
lucia_8
墓│Φω) すまん、見落としてた
03:32:19
ko-ji_7
弱点封印には影響なさそうだけど、複数いるとしたらドラマの謎はまだあるってことかな
03:44:43
GM20
■□■戦闘フェイズ■□■
03:44:43
GM20
 そろそろよろしいでしょうか?
03:44:43
GM20
 [準備]
03:44:52
ko-ji_7
おk
03:44:54
Syuichi_8
いいですよ
03:46:15
lucia_8
墓│Φω) にゃ
03:52:36
GM20
/は?
03:53:38
GM20
ひより「あなた、私の愛のマフラーを処分する気?」両手に包丁を持ちつつ
03:54:22
Syuichi_8
ヒエッ・・・
03:55:36
ko-ji_7
ひよりちゃん、NPC申請した設定だと、死んだ姉の影響(セッション準拠)で手芸得意なんだよね。多分何本も手編みのマフラー貰ってそうw
03:56:16
Syuichi_8
アンリミテッドマフラーワークス・・・
03:56:38
GM20
「くっ、糸が」
03:57:53
GM20
ひより「私をただ編み物ができるだけの女と思ったのか、愛の気を通せば糸は私の意のままになる。さあ、懺悔の時間はおわりだ、私の光司に色目をつかった雌豚め、地獄に堕ちろ」
03:58:28
ko-ji_7
魔獣の弱点だから、処分とはならないだろうけど、他の女の子に貸す(ルシアが準備に時間掛かるとか言ってた)ために一応家から取り寄せたとかってのは限りなく黒に近いグレーな気がする
03:58:53
Syuichi_8
おう風祭さん労災ルートとか労働基準局の立ち入り検査間違いなし(されてる
03:59:22
ko-ji_7
ひよりちゃんはストー○フリーのスタンドでも使えるんですかねぇ・・・
04:02:37
ko-ji_7
確かに今回の光司は風祭さんに手土産持って帰るくらいじゃ済まないくらいいろいろ使ってるなw
04:03:25
lucia_8
墓│Φω) 後日請求が自宅に(直接転移で)
04:05:11
ko-ji_7
うごご・・・経費・・・経費で・・・お願いします・・・
04:05:27
Syuichi_8
報酬金から少し取るだけや。いけるいける
04:09:42
ko-ji_7
つーか、実は生きてるとか無いよね?ね?<表 片木妻
04:10:36
Syuichi_8
双子襲ってきそうだけど爽やかだからねーなHAHAHAHAHA
04:23:15
GM20
君たちは何酷い事を考えているんだ。
04:26:42
Syuichi_8
もっと酷いこと起きるとか・・・?(怯え
04:36:59
ko-ji_7
弱点2つ判明してるのに不穏な感じがしているのは自分だけではあるまいw(PLサイド
04:39:30
GM20
用心しすぎだよ
04:39:40
ko-ji_7
あれ、片木妻の遺体は光司が回収したのに此処にあんの?
04:41:14
GM20
あ、ごめん。見落としていた。
04:41:34
GM20
なら
04:43:42
GM20
ごめんなさい。
04:44:03
GM20
茨の檻にはいっているので、持ち去る事はないだろうと考えていた。
04:44:42
GM20
ちなみに、遺体がないので戻ってきません。
05:03:10
GM20
Daimaruさんの霊圧が消えた
05:03:51
lucia_8
墓│Φω) この時間だと、微妙に意識消える時がある
05:03:54
GM20
戻った、Daimaruさんがもとんにもどった
05:04:02
Syuichi_8
5時ー
05:04:30
ko-ji_7
もうひと踏ん張り頑張ろうヽ(`▽´)/
05:14:10 ko-ji_7ko-ji_5
05:20:55 Syuichi_8Syuichi_7
05:21:30
ko-ji_5
ここで揺り戻しである
05:21:52
ko-ji_5
すまん、お二方。あとは任せた
05:22:02
ko-ji_5
_(:3」∠)_
05:22:03
Syuichi_7
天国と地獄かな
05:27:38
ko-ji_5
片木妻の手編みじゃないとマズいのね。お二人ともお気をつけて
05:27:56
Syuichi_7
おk
05:29:20
GM20
これで4以上だせば
05:30:44
ko-ji_5
ここで裏技2枚切ってくれるとは有情だ
05:31:42 ko-ji_5ko-ji_-3
05:31:48
Syuichi_7
一人でも倒すという意思を感じる
05:33:03 lucia_8lucia_7
05:35:19 GM20GM17
05:35:51
ko-ji_-3
せんせー、裏技使ったなら改めて弱点開示してくれい
05:36:07
ko-ji_-3
開示というか封印か
05:38:45
ko-ji_-3
あれ裏技後なら、34使えないんでは?
05:41:52
lucia_7
墓│Φω) セーターの方は、光司君しかもってない状態だから
05:41:58
ko-ji_-3
封印行動が引き続き必要ですよ、ってのはわかるんだけども
05:42:19
lucia_7
墓│Φω) それを取りまわす方法があればいいけど、無いなら封印してないのと同じ、では?
05:42:28
Syuichi_7
回収しろって話でまだ胎児はいるからこれを攻撃ということでいいのでは?
05:42:38
GM17
そうですよ
05:43:04
lucia_7
墓│Φω) 胎児の方は、あとはぶちかますだけだけどにゃあ
05:46:03
ko-ji_-3
http://majyusen.web.fc2.com/rule/core_s_03.htm
05:46:04
Toybox
FetchTitle: オンラインTRPGルール
05:50:19
GM17
/は?
05:52:48
Syuichi_7
あー忘れてました(
05:53:14 Syuichi_7Syuichi_4
05:53:55 GM17GM11
05:56:02 lucia_7lucia_6
06:05:53 Syuichi_4Syuichi_1
06:08:53 lucia_6lucia_5
06:11:29
Syuichi_1
ん?
06:12:09
ko-ji_-3
GM、固定値の宣言よろしく
06:13:21
GM11
間違えた。
06:14:17
Syuichi_1
出目が徹頭徹尾普通であった
06:16:54 GM11GM1
06:17:00
Syuichi_1
これは妖怪
06:20:06
ko-ji_-3
よく見たらさっきの判定までのGMの力は12が正しくて、今は2かな?
06:20:36
ko-ji_-3
まぁ多分支障なく次で終わるだろうけど
06:21:23 GM1GM2
06:21:41
GM2
せんせー、この女の言っている意味がさっぱりわかりません。
06:22:26
ko-ji_-3
じゃあ誰がロールしてるんだYOw
06:23:20
GM2
トレースしているだけで、俺は悪くない
06:27:47
ko-ji_-3
元ネタがあるのか
06:38:07 Syuichi_1Syuichi_0
06:38:12
Syuichi_0
チーン
06:40:30 lucia_5lucia_3
06:44:26
GM2
光司って、退場フェイズの予定って何かあります?
06:45:45
GM2
雲さーん
06:49:48
ko-ji_-3
おっと失礼、ないっす。 あんまり浮かばないから死亡エンドも考えてた
06:50:36
GM2
ひより「私がやりました」
06:52:21
ko-ji_-3
nice boatにはさせねぇYOw
06:52:37
Syuichi_0
なかにだれもいませんよ
06:57:50
ko-ji_-3
有希なら助かった命もろとも破壊してそうだなぁ。。。<真相
07:00:38
GM2
この真相に気づいていました?
07:02:25
GM2
■□■退場フェイズ ■□■
07:02:25
GM2
[順番]
07:02:25
GM2
1:リア充さん
07:02:25
GM2
2:刺されるかもさん
07:02:25
GM2
3:クールな兵隊さん
07:03:51
lucia_3
墓│Φω) おkっすよ
07:05:22
GM2
ということで、光司さん、あとはまかせた。
07:05:33
Syuichi_0
誘拐されてるやん
07:05:57
GM2
目が覚めたら、ガブリエラはおらず「なかなか楽しかったよ、アデュー」という書置きがある
07:06:04
GM2
という設定でよろしく(おい)
07:06:15
ko-ji_-3
え、なに? レンタルは一泊二日でお願いします
07:06:39
GM2
そのつもりです。
07:06:43
ko-ji_-3
何をされたんだろう?
07:07:05
GM2
ふつうに朝チュン、意識がないうちだけど
07:07:17
Syuichi_0
襲われてるやん(大人な意味で
07:08:12
ko-ji_-3
え、ガブリエラさんに?
07:08:17
GM2
うん。
07:08:31
GM2
ガブリエラ「凄いらしいね、どうなんだろう」
07:09:01
ko-ji_-3
ちょっとまて フラグなんて なかったよ!
07:09:13
GM2
ユーグ「我輩も興味がある」
07:09:17
Syuichi_0
ENDで
07:09:19
Syuichi_0
○○○「別の女の臭いがする・・・」
07:09:34
GM2
インドラ「ちょーまて、ユーグのおっさんは興味をもつな」
07:10:00
Syuichi_0
┌(┌^o^)┐<?
07:10:44
ko-ji_-3
歪みねえな
07:11:08
ko-ji_-3
っていうか瀕死の状態だったんだが、そこも治ってるんだろうか
07:11:30
GM2
ガブリエル「治してあげたよ、えっへん」
07:11:56
ko-ji_-3
・・・あのー、夜の記憶はあるんでせうか・・・
07:12:21
GM2
ガブリエル「消せって言われたから、消したよ」
07:12:32
ko-ji_-3
アッハイ
07:12:55
GM2
でも、なんとなく覚えがあるような、どこかにキスマークもあるかもしれない。
07:13:06
GM2
そこらへんは任せた。
07:13:24
GM2
ちゃんと次は女性NPC出すから許してくださいませorz
07:13:56
ko-ji_-3
いいってばw<女性NPC
07:14:28
GM2
なるほど、次はガチムチと(メモメモ)
07:14:39
GM2
うん
07:14:53
GM2
光司は、男の娘は許容範囲なのか
07:15:01
GM2
(協議中)
07:16:05
Syuichi_0
( ^o^)<!
07:21:25
GM2
解せぬがでた
07:26:33
ko-ji_-3
以上
07:26:54
ko-ji_-3
時間超過してすいません
07:27:17
GM2
いや、僕が無茶振りしたんだし
07:29:11
ko-ji_-3
百合はいいけど薔薇はダメなんじゃなかったのかΣ(´∀`;)
07:38:39
ko-ji_-3
大丸さん、大丈夫かな?
07:44:24
lucia_3
はかせん 
07:44:44
lucia_3
墓│Φω) ごめん、落ちかけてる
07:47:39
GM2
落ちてた
07:48:11
GM2
ライダーみるまでは
07:48:15
GM2
zzzz
07:52:16
GM2
おつかーれ
07:52:19
lucia_3
墓│Φω) 駆け足だけど、以上
07:52:37
GM2
今回はドタバタだったのに参加していただきありがとうございました。
07:53:02
lucia_3
墓│Φω) しんどいっすけど、楽しかったので良し、です
07:53:22
lucia_3
墓│Φω) 流石に怪しいので落ちます またね~
07:53:25
GM2
では、駆け足で邪力発表
07:53:31 lucia_3 が切断されました:Quit: Leaving...
07:54:03
GM2
DB-471 樹生姫
07:54:03
GM2
1:魔獣
07:54:03
GM2
2:生命吸収
07:54:03
GM2
3:植物使い
07:54:03
GM2
4:不死身
07:54:04
GM2
アルカナ:“恋人"のガブリエラ
07:54:05
GM2
 
07:54:07
GM2
レベル:3
07:54:09
GM2
名称:植物使い
07:54:11
GM2
効果:
07:54:13
GM2
 その体に蔓や樹を生やし、攻撃する。
07:54:15
GM2
 それは、彼女の手と足と同質
07:54:17
GM2
 生命吸収も可能となる。
07:54:19
GM2
 
07:54:21
GM2
由来:
07:54:23
GM2
 植物を自在に操る。
07:54:27
GM2
 それは、記憶によるもの
07:54:29
GM2
 その幸せな記憶を自ら歪めることはできない
07:54:31
GM2
 
07:54:33
GM2
弱点
07:54:35
GM2
1護符
07:54:37
GM2
[封印方法]
07:54:39
GM2
 「弥生の創った編み物、刺繍など」を装備する。
07:54:41
GM2
 
07:54:43
GM2
[灰色領域]
07:54:45
GM2
 「弥生の創った編み物、刺繍など」の精度等
07:54:47
GM2
  創ったものならなんでもいい
07:54:49
GM2
 
07:54:51
GM2
レベル:4
07:54:53
GM2
名称:不死身
07:54:55
GM2
効果:
07:54:57
GM2
 吸収した生命力をもとに。
07:55:00
GM2
 体を癒す。 
07:55:02
GM2
 そのために生命力を吸収したわけではないが、生き残らなければならないのだ。
07:55:05
GM2
由来:
07:55:07
GM2
 死なない。
07:55:09
GM2
 その吸収した生命力を糧にして何度でも再生する。
07:55:11
GM2
 生きるための目的がある。
07:55:13
GM2
 その目的を果たすために生きる
07:55:15
GM2
 致命傷にならない限り
07:55:17
GM2
 
07:55:19
GM2
弱点
07:55:21
GM2
4本体
07:55:23
GM2
[封印方法]
07:55:25
GM2
 本体「胎内の子供」を攻撃する。
07:55:27
GM2
 
07:55:29
GM2
[灰色領域]
07:55:31
GM2
 本体を含んだ大まかな攻撃はどうするか?
07:55:33
GM2
 魔獣を倒すまで滅ばない
07:55:35
GM2
片木雄介[ホテル]
07:55:37
GM2
【イメージ:涼しげな青年(磯村勇斗  http://blue-label.jp/management/hayato-isomura/ )】
07:55:38
Toybox
FetchTitle: 磯村勇斗 - Hayato Isomura | BLUE LABEL
07:55:40
GM2
ツン:奥さんと子供の仇は取るという
07:55:42
GM2
デレ:奥さんと子供の絶対助かるという
07:55:44
GM2
【回想】3 自分の経験したことを話す。
07:55:46
GM2
雄介「僕と妻は中学生からのつきあいだった」
07:55:48
GM2
雄介「大学を卒業し、入社して3年、結婚してすぐにこんなことになるなんて」
07:55:51
GM2
雄介「僕はあわてて自宅へ戻った」
07:55:53
GM2
雄介「そしたら、茨に囲まれた妻がいた」
07:55:55
GM2
雄介「僕は妻を助け出そうとした」
07:55:57
GM2
雄介「助け出せれなかった」
07:55:59
GM2
雄介「その間に工藤さんがやってきて」
07:56:01
GM2
雄介「僕は逃げるしかなかったんだ」
07:56:03
GM2
【追憶】7 さらに深い内容
07:56:05
GM2
雄介「茨越しにみた妻は青白く、腹が上下に真っ二つに裂かれていた」
07:56:09
GM2
雄介「僕は何度も何度も喉がかれるまで妻を呼んだが、ピクリとも動かなかった」
07:56:12
GM2
雄介「茨を取り除こうと思ったが無理だった」
07:56:14
GM2
雄介「そんな時、気持ち悪くなって後ろを振り向いたら、工藤がいたんだ」
07:56:17
GM2
雄介「バケモノになるまえより、全体的にふっくらしていた」
07:56:20
GM2
雄介「工藤が虚ろな目で俺をみながら、雄介さん私のものになって……って蔓をのばしてきた」
07:56:23
GM2
雄介「僕は慌てて逃げ出した」
07:56:25
GM2
雄介「あの蔓が胴体に巻きついてきて…」
07:56:29
GM2
雄介「もうダメだと思ったら、蔓から力が抜けて抜け出すことができたんだ」。
07:56:32
GM2
【疑問】11 自分の疑問を語る
07:56:34
GM2
雄介「なぜ抜け出すことができたんだ」
07:56:36
GM2
【思考】15 自分の推理を披露する。
07:56:38
GM2
雄介「そういえば、顔や指は傷ついたけど、腕や胴体は何ともなかった」
07:56:41
GM2
雄介「どうして攻撃してこなかったんだろう」
07:56:43
GM2
【真眼】19 弱点が判明する。
07:56:45
GM2
 工藤がストーカーしていた相手
07:56:47
GM2
 顔や指に包帯を巻いている
07:56:49
GM2
大渕翔輝[自宅]
07:56:51
GM2
【イメージ:整った顔の青年(千葉雄大 http://www.japanmusic.jp/2010/08/post-74.html )】
07:56:51
Toybox
FetchTitle: JAPAN MUSIC ENTERTAINMENT
07:56:54
GM2
ツン:異能を見せる
07:56:56
GM2
デレ:君は強いと褒めまくる
07:56:58
GM2
【回想】3 自分の経験したことを話す。
07:57:00
GM2
翔輝「サークル活動のかえりに、あのバケモノにであったんだ」
07:57:03
GM2
翔輝「なんか枝がぐわーと伸びて、まわりの人々に巻きついて、どんどん痩せていき髪も白髪になって」
07:57:06
GM2
翔輝「おれ、まぢヤバイって思ったんだ」
07:57:08
GM2
翔輝「逃げようとおもったんだけど、まわりに木々や蔓がぐわーってあって」
07:57:11
GM2
翔輝「ああ、こりゃ無理だと思って攻撃したら」
07:57:13
GM2
翔輝「うまく撃退できたんだ」
07:57:15
GM2
翔輝「俺ってすごいだろ」
07:57:17
GM2
【追憶】7 さらに深い内容
07:57:19
GM2
翔輝「さすがに素手ではやっていないよ」
07:57:22
GM2
翔輝「剣道のサークル帰りだったのが幸いだったよ、竹刀で攻撃したんだ」
07:57:25
GM2
翔輝「とにかくがむしゃらだった」
07:57:27
GM2
翔輝「だって、相手はバケモノだしね」
07:57:29
GM2
翔輝「だけど必死になって攻撃したら、急に逃げ出したんだ」
07:57:32
GM2
翔輝「俺ってスゲえだろ?」
07:57:34
GM2
【疑問】11 自分の疑問を語る
07:57:36
GM2
翔輝「どうしてダメージ与えられたんだろうな」
07:57:38
GM2
翔輝「むちゃくちゃ竹刀ふっていたから、どこで効果があったかよくわからない」
07:57:41
GM2
【思考】15 自分の推理を披露する。
07:57:43
GM2
翔輝「そういえば、悲鳴を上げた事があったな」
07:57:45
GM2
翔輝「いや、悲鳴というよりは泣き声だった。とても大人とは思えないよな、子供のような泣き声だった」
07:57:48
GM2
でした0
07:57:50
GM2
講師さん、継続手続きよろしくね
07:57:52
GM2
ということで、奥さんたちは助かったので、まだ僕はそんなに黒くない
08:06:13
ko-ji_-3
お疲れ様でした。黒い白いの基準がおかしいと思うんだ・・・
08:07:32
ko-ji_-3
というかホントに有希じゃなくてよかったよ!絶対自力封印できないどころか、またトラウマ植え付けられるレベルだったよ!
08:08:04
ko-ji_-3
さて。朝ご飯食べて一眠りしよう、おやすみなさいませ
08:08:09 ko-ji_-3 が切断されました:Quit: Leaving...
12:37:59 Syuichi_0 が切断されました:Quit: Leaving...
16:26:42 GM2 が切断されました:Quit: Leaving...
23:37:46 Danan (Danan@softbank126003011193.bbtec.net) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:37:57
Danan
てすてす
23:58:27 Danan が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。