発言数 331
表示
時刻 メッセージ
00:06:27
nade_8
丸腰あいてに剣とは卑怯なり
00:07:00
Aoiro
こちとら全能力魔剣だから丸腰だとただの人なんだよォ!w
00:08:40
nade_8
身体は剣でできている
00:15:02
nade_8
( ´∀`)bグッ!
00:17:40
Aoiro
よし、空間をえぐるかw
00:19:30
Aoiro
こちらから挑戦するってのがキーかもしれないけど
00:19:50
nade_8
んー、まだよくわからないな
00:20:03
Aoiro
承認欲求にかまってやるべきなのか、無視すべきなのかまだわからない
00:20:47
Aoiro
今の所かまったほうがいい気はしている。撫子のも、強さを認めた方が通ったっぽいし
00:21:06
GM20
あれ、Daimaruさんの霊圧が
00:21:17
Aoiro
消えた…?
00:21:29
nade_8
なん・・・だと・・・?
00:22:11
nade_8
おお、よかった
00:36:27
Aoiro
秋山蓮リリィの後に
00:36:35
Aoiro
秋山蓮が出てきてしまった
00:39:29
nade_8
ツンデレロールにはうってつけなんでしょーな
00:41:10
GM20
まて、jこの男は対象NPCではない
00:41:49
nade_8
あれ、そうなの? てっきり事前情報がブラフかと
00:51:24
Aoiro
やはりリリィだった
00:53:51
GM20
ばれたか
00:57:41
Aoiro
Oh…<3
00:58:09 lucia_10lucia_8
00:58:39
nade_8
どんまーい
00:59:20
GM20
【騎士】残時間
00:59:20
GM20
撫子0:07
00:59:20
GM20
順平0:18
00:59:21
GM20
ルシア0:16
01:00:29
Aoiro
やっぱり承認を満たしてやったほうが良さそうだ
01:03:47
nade_8
剣の方がわからないのでそっちを予想してみますね
01:06:37
Aoiro
まあ鎧は概ねATフィールドであろう。卑下されてると思ってると出ちゃうんだろうな
01:06:46
Aoiro
褒め殺そう
01:08:42
GM20
地震だ
01:08:55
Aoiro
地震だ
01:10:06
nade_8
ん? 関東で地震? 大丈夫?
01:10:12
Aoiro
岐阜の模様
01:10:25
GM20
うちじゃん!
01:10:26
nade_8
震度4か
01:10:28
Aoiro
サイレントヒルには余波が感じられた程度だった
01:11:05
GM20
結構縦にきたなあ
01:11:25
Aoiro
被害は大丈夫ですか
01:11:28
GM20
セッション進めよう
01:11:36
GM20
家は大丈夫だね
01:13:15
nade_8
とりあえずよかった。
01:14:46
nade_8
0かあー。当たらずとも遠からず
01:15:03
nade_8
もう一捻り必要なんだな
01:15:15
Aoiro
対等な条件でないと使えないとかだと
01:15:28
Aoiro
結構困るなー(ボクサーだから拳同士でなくてはならなかった
01:16:16
Aoiro
こちとら身体は剣でできているマンぞ
01:16:49
nade_8
空間というよりインファイトしろってことかな?
01:18:23
Aoiro
勝負合ったってところで、ちょっと黒の剣暴走させたい
01:22:13
GM20
/?
01:23:27
Aoiro
次点で、鎧バリアーに弾かれるので格闘戦距離までもちこめば
01:23:40
Aoiro
「この距離ならバリアは貼れないな!」理論が発動するのかも知れないw
01:25:27
Aoiro
あ、武人さんが思ったかじゃなくて
01:26:15
Aoiro
海田くんのほうがそういう遠慮をしたんじゃないかって話ね
01:29:45
Aoiro
武器なしに武器ありで勝っちゃうと
01:30:01
Aoiro
武器の優位であって自分の優位を示せなくなっちゃうからとか
01:30:24
nade_8
それならさっきのが―2なんじゃないかと思うけどな
01:30:54
Aoiro
リングの狭さって条件で見られたからじゃないかなと
01:31:14
Aoiro
ああ、見当違いでもない0だからか
01:31:27
Aoiro
じゃあ格闘距離みたいですなー
01:32:06
Aoiro
インファイトしつつ
01:32:14
Aoiro
褒め殺せばいいのかスクライドめいて
01:33:33
nade_8
うん、スクライド殴りあう割に結構離れて戦うようなイメージあるけどw、そんな感じがいいんじゃないかなー?
01:34:06
Aoiro
「そうだ、そいつとやってみたかった!」とか言いながら殴るやつw
01:34:45
Aoiro
毎回褒め殺すのめんどくさいなーw
01:35:38
Aoiro
能力4はともかく能力3はだいぶ工夫しないと格闘戦に持ち込むの難しいんだよなークラスアーチャーだし
01:38:40
Aoiro
たぶんこれ武人さん片方封じたとかじゃなくてかなり惜しいとこまで食い込んでるんじゃないか
01:38:53
nade_8
えっ<アーチャー
01:38:58
Aoiro
セイバーではないですw
01:39:29
Aoiro
将来的にセイバーになっていくけどまだアーチャーですw
01:39:29
nade_8
自力(邪力2)で負けたって書いてあるからね
01:40:03
Aoiro
相手を認めつつ、インファイトで殴るべし
01:40:27
nade_8
自力→地力
01:41:37
nade_8
魔剣使いのくせにアーチャー・・・あれ、なんだ、いつものことか
01:41:55
GM20
おかしな話になっている
01:43:16
Aoiro
あいあむざぼーんおぶまいそーど
01:44:33
nade_8
第〇回ルシア会議(並列思考)
01:44:48
Aoiro
全会一致
01:44:48
nade_8
( ´∀`)bグッ!
01:46:28
GM20
ということで、前半戦終了です
01:46:34
GM20
お疲れさまでした。
01:47:26
GM20
携帯壊れたり、地震がきたりしたけど、無事セッションが開催できてよかったー
01:48:06
lucia_8
墓│Φω) ふい、あとは攻撃の絡繰りか
01:48:27
nade_8
お疲れ様でした。あら、携帯壊れたんだ
01:48:53
GM20
明日、交換機主がきます
01:50:04
lucia_8
墓│Φω) うし、そろそろ明日の透析の準備があるので寝ます またのし~
01:50:12
nade_8
おやすみなさいませ
01:50:21 lucia_8 が切断されました:Quit: Leaving...
01:50:50
GM20
さて、今日は疲れ目なので寝よう
01:50:56
GM20
おやすみー
01:51:01
nade_8
おやすみなさいませ
01:51:04 GM20 が切断されました:Quit: Leaving...
01:53:34
nade_8
PCによっちゃあ封印が面倒な相手だ
01:54:40
nade_8
撫子だと平常運転だけど、有希だとロールが難しそう<見下さない
01:54:49
Aoiro
常に見下してる…w
01:55:21
Aoiro
ちゃんぴょんはだいたい認めてるからそっちは難しくないんだけど
01:55:41
Aoiro
踏み込んじゃうと能力3が難しいのだよ。また自分に刺すか…
01:56:15
Aoiro
4はもう拳に魔剣の切れ味乗せちゃえばいいんだけど
01:56:27
Aoiro
3はアレで殴れないと結構苦労する
01:56:57
nade_8
黒の剣なんか制限あるんでしたっけ?
01:57:33
Aoiro
いや、単に能力がインテリジェンスソードだってのと吸収しか設定されてないから
01:58:08
Aoiro
あれで殴らずに吸収を賦与するみたいな使い方が想定されてない
01:59:05
Aoiro
暴走させない程度に自分に刺して格闘技脳獲得に頑張ってもらうくらいだなー
01:59:49
nade_8
保有してるだけで肉体強化(歴戦の戦士の力付与)ってわけじゃないの?
02:00:01
Aoiro
そういうわけではないのだ…
02:01:09
nade_8
ほー、刺さないとダメなんだ
02:01:15
Aoiro
ぐさぁ
02:01:31
Aoiro
前にそれで暴走したのに(狙って暴走したとはいえ)
02:01:40
Aoiro
今度こそ負けない所を見せることになる…w
02:02:31
nade_8
お、フラグですかw?
02:02:35
Aoiro
黒の剣はたんに黒の剣の独自の知能があるので
02:02:57
Aoiro
そいつにカラテをやってもらって
02:03:18
Aoiro
本体はひたすら褒め殺すことに専念する感じだなw
02:03:40
nade_8
なで「ランスロットが悪い子じゃなくてよかった」黒の剣を見つつ
02:03:57
Aoiro
黒の剣はよく敵方にもつくから油断がならない
02:05:48
Aoiro
ちゃ「でも思うにランスロットって裏切りの騎士では?」
02:07:15
nade_8
ランスロットは紳士。主君の奥さんと不倫しちゃうけど紳士。
02:08:59
Aoiro
騎士物だと、王家の結婚って普通政略結婚だから
02:09:15
Aoiro
逆にそこから外れてでも求める愛のほうが純愛なんだよなーw
02:09:39
Aoiro
(だから貴婦人をかすめ取る系の騎士が多い
02:10:14
nade_8
正妻が真っ当に寵愛される物語なんてほとんど聞かない
02:10:45
Aoiro
王子様と末永く幸せに暮らしましたで切っとかないと
02:11:02
Aoiro
その後の王室なんて…夢もロマンもない…
02:11:52
nade_8
ゆーき?「結婚は墓場ですか?」
02:12:07
Aoiro
魔剣統合モードの能力の候補に入れとくかー<歴代の力を身に付ける
02:12:25
Aoiro
ちゃ「ある意味魔界」
02:13:48
Aoiro
ロードスのソウルブレーカーを混ぜたくはあるんだけど
02:14:04
Aoiro
魔獣はもうなった時点で魂が破滅してるから意味ないんだよなーw
02:14:42
Aoiro
せいぜい黒の剣に従属させるとか精神攻撃とかを入れる程度で
02:15:04
Aoiro
魔王の洗脳波動には勝てないのだ
02:15:41
nade_8
能力3だからよく外れる(洗脳
02:15:49
Aoiro
今の4の能力が使いやすすぎて変えにくいw
02:16:30
nade_8
というか、能力4は変えられてもマイナーチェンジだけですもんね
02:16:41
Aoiro
波及効果は全統合でも残すと思う
02:16:53
Aoiro
魔剣で殴らずに応援が乗るの大きい
02:17:37
Aoiro
なので歴代の能力を得るだったら仲間皆が得るw
02:21:25
nade_8
全体バフは便利
02:21:49
nade_8
さて。そろそろ寝ますー、明日もよろしくです
02:22:15 nade_8 が切断されました:Quit: Leaving...
02:22:55 Aoiro#魔獣戦線 から退出しました:脱色。
15:09:30 phiROM が切断されました:Quit: Leaving...
16:07:30 phirosu (phirosu@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
18:53:14 phirosuphiROM
19:53:57 minazuki2 (minazuki2@pdf86a1f7.gifunt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
19:54:11 Aoiro (Azure@p307063-ipngn200406sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
19:54:16
Aoiro
こんばんはー
19:54:28
minazuki2
ばんわ
20:01:02 kumo (kumo@KD111107180248.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:01:29
kumo
こんばんは
20:01:30
Aoiro
こんばんはー
20:01:39
minazuki2
ばんわ
20:01:41 kumonade_8
20:03:45
minazuki2
Daimaruさん待ちですね
20:04:39
nade_8
8時だと結構バタバタだった。まったりしよう
20:08:48
Aoiro
ちょっとお花摘み
20:11:52
Aoiro
私は帰ってきた
20:16:51
nade_8
昨日と同じく9時スタートという勘違いパターンかな?
20:17:01
Aoiro
メールしてみては?
20:17:27
minazuki2
してみました!
20:24:38
minazuki2
21:00まで様子をみますか
20:24:44
Aoiro
あいよー
20:24:55
minazuki2
ということで来週もセッションしますのでよろしく~
20:25:13
nade_8
了解です
20:26:24
Aoiro
来週はモノミュしてるから入れない
20:31:40
minazuki2
残念
20:44:07 Daimaru (daimaru@FL1-122-132-192-201.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:45:08
Daimaru
墓│Φω) ごめんなさい 時間間違えてた
20:45:24
nade_8
こんばんはー
20:46:05
Daimaru
墓│Φω) こんばんにゃ~
20:46:12
Aoiro
こんばんはー
20:46:27 Daimarulucia_8
20:46:39
minazuki2
では、やりましょうか?
20:46:44
Aoiro
ユクゾッ
20:46:47 minazuki2GM20
20:47:04
nade_8
はーい
20:48:59
lucia_8
墓│Φω)っ ちぱちぱ
20:49:24
GM20
■□■集合フェイズ■□■
20:49:24
GM20
あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
21:16:01
GM20
■□■戦闘フェイズ■□■
21:16:01
GM20
 [準備]
21:16:01
GM20
 そろそろよろしいでしょうか?
21:16:29
Aoiro
OK
21:16:36
lucia_8
墓│Φω) うぃす
21:17:32
nade_8
OK
21:29:13
nade_8
ルシアちゃんのいつもの上着の加工ってどんなの? 兵装使うときに開くとかそんな感じ?
21:30:03
lucia_8
墓│Φω) Yes
21:30:31
lucia_8
墓│Φω) 左袖がちぎれやすくなってます
21:31:48
nade_8
なるほど。
21:33:09 Gnyo (gnyo@FL1-118-109-33-94.chb.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:33:10
nade_8
左袖ぶちっとやってレールガンドーンと
21:33:14
Gnyo
こんばんけんがく
21:33:40
lucia_8
墓│Φω) そんな感じですわにゃ
21:53:28
GM20
順平は?
21:53:46
Aoiro
よそ見してた
21:54:16
Aoiro
これは負けロールをあえてしたほうがいいのか?w
21:54:46
Aoiro
<「ば、ばかな!これほどとは」とかで承認を満たす
21:55:29
nade_8
調査フェイズの戦闘で弱点つけた時はそこまでやってなかったけどね
21:57:06
nade_8
あからさまなフリだと、条件を満たすか怪しいし
21:57:19
nade_8
灰色領域がいまいちわからないけど、見下さない、ってところがロールに入ればいいんじゃないかなー?
22:10:04
Aoiro
振り直す?
22:10:37
Aoiro
<d7ミスタイプ
22:10:39
nade_8
2d7でこの出目はひどい
22:10:52
GM20
振り直してください。
22:10:58
GM20
うん、酷い
22:11:18
Aoiro
ほとんど無限大
22:11:19
nade_8
今度はたけぇえ
22:11:22
GM20
えええええええええええ
22:12:03
nade_8
ダイスの神様は悪戯好きだなぁ
22:14:55 GM20GM8
22:15:16
nade_8
あれ、邪力3封印できてない
22:15:46 lucia_8lucia_7
22:27:06
Aoiro
おばあちゃんは言っていた
22:33:44
nade_8
脳筋娘のメモリでも祖母の言葉は記録されてます
22:35:24 nade_8nade_5
22:37:38
nade_5
イイゾー
22:38:32
Aoiro
殺すべし
22:43:52
nade_5
削りきれた
22:44:53
nade_5
しかし、弱点予測できたところが封印できないとはなー
22:48:31
GM8
微妙にずれてた。
22:48:50
GM8
そして、裏技が封じられていた/
22:51:05
nade_5
剣放り投げてそこからのビームかな?<裏技
22:51:55
GM8
あたりです/
22:59:45
GM8
ロールしたい人はロールしていってね
23:03:56
Aoiro
全員が褒め殺さないとダメだった系かなー
23:15:14
GM8
■□■退場フェイズ ■□■
23:15:14
GM8
[順番]
23:15:14
GM8
1:いつも魔剣永劫戦士
23:15:14
GM8
2:いつも冷静解析者
23:15:14
GM8
3:いつも元気台風娘
23:29:31
Aoiro
こんなもんで
23:32:59
nade_5
ゆーき?「ちょっと黒の剣の悪い気増えてない? …食べちゃおうか」
23:34:10
Aoiro
「どっちが悪くなっても困るなあ…」
23:36:02
lucia_7
墓│Φω) 以上で
23:45:26 Gnyo が切断されました:Quit: Leaving...
23:47:04
nade_5
以上
23:47:29
GM8
お疲れさまでした。
23:47:38
nade_5
お疲れ様でした
23:48:52
GM8
deha,
23:49:11
GM8
では、邪力発表です
23:50:24
GM8
【魔獣】
23:50:24
GM8
DB-490 濁龍騎
23:50:24
GM8
1:魔獣
23:50:24
GM8
2:劣等感の怒り
23:50:24
GM8
3:竜紋の鎧
23:50:25
GM8
4:濁竜剣 龍刃無双
23:50:26
GM8
レベル:3
23:50:28
GM8
名称:竜紋の鎧
23:50:30
GM8
効果:
23:50:32
GM8
 その姿は鎧としては軽装なれど強固
23:50:34
GM8
 なぜなら、その鎧に浮かびし、濁竜が不可視の障壁をはっているがゆえに
23:50:37
GM8
由来:
23:50:39
GM8
 それは、彼の拒絶の証
23:50:41
GM8
 狭量たる彼の想いに応える人間は希少なるゆえに堅牢となる
23:50:44
GM8
 
23:50:46
GM8
弱点
23:50:48
GM8
2言霊回答
23:50:50
GM8
[封印方法]
23:50:52
GM8
 言霊を用いる魔獣に対して「魔獣が自分に対して話すことに対して」など魔獣の価値を認めるの内容の回答する
23:50:55
GM8
 
23:50:57
GM8
[灰色領域]
23:50:59
GM8
 回答の内容の幅
23:51:01
GM8
[説明]
23:51:03
GM8
 騎士の回答で、魔獣の言霊の効力を無効化する
23:51:05
GM8
 
23:51:07
GM8
邪力レベル:4
23:51:09
GM8
名称:濁竜剣 龍刃無双
23:51:11
GM8
効果:
23:51:13
GM8
 魔剣から放たれる濁竜の一撃
23:51:15
GM8
 それは、彼を拒絶する者への制裁の一撃
23:51:17
GM8
 
23:51:19
GM8
由来:
23:51:21
GM8
 濁竜は彼を認めない、彼から離れるものを絶対に許しはしない
23:51:24
GM8
 
23:51:27
GM8
弱点
23:51:29
GM8
1間合い
23:51:31
GM8
[封印方法]
23:51:33
GM8
 攻撃の間合いから外れる(至近距離)
23:51:37
GM8
 
23:51:39
GM8
[灰色領域]
23:51:41
GM8
 間合いが伸びる条件があるか
23:51:43
GM8
[説明]
23:51:45
GM8
 射程距離や攻撃できない領域がある攻撃
23:51:47
GM8
来瀬武人【ジム】
23:51:49
GM8
【イメージ:冷淡な青年(吉沢亮 http://artist.amuse.co.jp/artist/yoshizawa_ryo/ )】
23:51:49
Toybox
FetchTitle: 吉沢 亮 - アミューズ オフィシャル ウェブサイト
23:51:52
GM8
ツン:負け犬よばりする。
23:51:54
GM8
デレ:ボクシングで勝つ
23:51:56
GM8
【回想】3 自分の経験したことを話す。
23:51:58
GM8
武人「あのバケモノの話は聞いていた」
23:52:00
GM8
武人「近づいたら死ぬ、ヤバイ、人では勝てないという話も」
23:52:03
GM8
武人「だから、こそ興味をもった」
23:52:05
GM8
武人「こんな異種格闘戦、普通じゃできないと」
23:52:07
GM8
武人「だから、ヤツが現れ時、俺はリングに誘い勝負をいどんだ」
23:52:10
GM8
武人「そして負けた」
23:52:12
GM8
【追憶】7 さらに深い内容
23:52:14
GM8
武人「リングという狭い空間で振りにくいのか、すぐに剣を捨てた。鎧は脱がなかたけどな」
23:52:17
GM8
武人「あのバケモノでも俺の攻撃はかわさせなかった」
23:52:20
GM8
武人「もっとも、ぜんぜんダメージはなかったようだがな」
23:52:23
GM8
武人「だが、手の防御は全然間に会っていなかった」
23:52:25
GM8
武人「これなら引き分けは狙えると思ったんだが、ヤツの一撃をカウンターで受けてまけた」
23:52:28
GM8
武人「くやしいが、アレがヤツの地力(邪力2)なんだろう」
23:52:31
GM8
武人「俺は満足だった」
23:52:33
GM8
武人「やつも気持ち悪い笑みを浮かべていたから満足だったんだろう」
23:52:36
GM8
【疑問】11 自分の疑問を語る
23:52:39
GM8
武人「俺的には満足だが、ヤツはなぜ剣を捨てたんだ」
23:52:42
GM8
【思考】15 自分の推理を披露する。
23:52:44
GM8
武人「剣を使うなとはいっていなかったのに」
23:52:46
GM8
武人「なにか使えない、もしくは使いにくい理由でもあったのか」
23:52:49
GM8
【真眼】19 弱点が判明する。
23:52:51
GM8
 プロボクサー
23:52:53
GM8
 魔獣と戦い、敗北する。
23:52:55
GM8
海田紅葉【病院】
23:52:57
GM8
【イメージ:ふくよかな女性(水島麻理奈 https://www.ohtapro.co.jp/talent/mizushimamarina.html )】
23:52:57
Toybox
FetchTitle: 水島麻理奈 | 太田プロダクション
23:53:00
GM8
ツン:魔獣のことを悪く言う
23:53:02
GM8
デレ:あなたは悪くないと言う
23:53:04
GM8
【回想】3 自分の経験したことを話す。
23:53:06
GM8
紅葉「兄さんは決してダメな人間ではなかった」
23:53:08
GM8
紅葉「小さい頃私は兄さんに憧れていた」
23:53:10
GM8
紅葉「だんだん大きくなっていき、お兄さんは天才からだんだんと普通の人になっていった」
23:53:13
GM8
紅葉「そうなるにつれ、兄は愚痴をこぼしたり苛立ったりしていた」
23:53:16
GM8
紅葉「高校で第1志望におちてからは酷くなって」
23:53:18
GM8
紅葉「私に、蓮さんがお付き合いするようになってからは私とも疎遠になって」
23:53:21
GM8
紅葉「兄さんがバケモノになったのを知って止めようとしたんですけど、説得できず」
23:53:24
GM8
紅葉「その時の怪我で入院しているのです、この傷は私の罰なのです」
23:53:27
GM8
【追憶】7 さらに深い内容
23:53:29
GM8
紅葉「私をみて兄さんはつらそうでした」
23:53:31
GM8
紅葉「いつものように卑下する兄さんを、私は誠心誠意否定しました」
23:53:34
GM8
紅葉「だって、兄さんは愚痴はこぼしていましたけど、努力はしていましたから」
23:53:39
GM8
紅葉「でも」
23:53:41
GM8
紅葉「兄さんが、そんなこといっても紅葉は俺より蓮が大好きなんだろ!、っていったとき、言葉につまりました」
23:53:44
GM8
紅葉「そのとき、兄さんのほうから見えない何かで強くおされて転倒して骨折したのです」
23:53:47
GM8
紅葉「兄さんも蓮さんも大切で、その想いは全く別なのに」
23:53:51
GM8
紅蓮「私は蓮さんと兄さんを比べてしまった」
23:53:53
GM8
紅蓮「私は兄さんも大事なのに、私は。私は・……」
23:53:55
GM8
【疑問】11 自分の疑問を語る
23:53:57
GM8
紅葉「なぜ、私は吹き飛ばされたのだろう」
23:53:59
GM8
紅葉「そのあと、兄さんに近づこうとしたら、見えない壁みたいのがあって兄さんに近づけかなかった」
23:54:02
GM8
【思考】15 自分の推理を披露する。
23:54:04
GM8
紅葉「私の発言が、その見えない壁を創る条件だったのかな」
23:54:07
GM8
【真眼】19 弱点が判明する。
23:54:09
GM8
 魔獣の妹
23:54:11
GM8
 魔獣により怪我をして現在入院中
23:54:13
GM8
でしたー
23:55:48
nade_5
弱点読んでも封印できるかよくわからんね
23:56:13
GM8
邪力3が封印できなかったのは、魔獣の問いかけに明確に返事をしていないからです。。
23:56:41
GM8
撫子攻撃時の順平の返事が正解ですね
23:57:06
Aoiro
というかそれで封印に当たらないとなると
23:57:20
Aoiro
全員答えとかなきゃいけなくてだいぶ無理なんじゃない?
23:59:58
GM8
いや、攻撃者だけですよ
表示するメッセージがありません。