発言数 153
表示
時刻 メッセージ
00:01:14
GM5
すまぬ
00:01:33
GM5
ういすねた
00:02:04
Misora_7
墓│Φω) 今日のジオウ、形容詞外すとゲシュタルト崩壊起こしそうな内容
00:03:02
Misora_7
墓│Φω) 文章化すると、約3分の2がウォズで埋まるw
00:05:07
GM5
なんかすごい暗い展開になっているぞ、表
00:05:39
Misora_7
墓│Φω) いつものことじゃんw
00:09:05
Misora_7
墓│Φω) というか、ちと体調不良気味ゆえ、撤収します おやすみなさいませ
00:09:17 Misora_7 が切断されました:Quit: Leaving...
00:09:25
ryoya_7
お疲れ様です、おやすみなさい
00:13:21
yu-_6
以上です
00:24:49
GM5
ダメなやつだこれ
00:24:51
yu-_6
ナチュラルに腹筋抉ってくるキャラだw
00:25:12
ryoya_7
以上です!
00:25:21
yu-_6
お疲れ様でしたー
00:25:30
ryoya_7
お疲れ様でした!
00:25:45
GM5
では、邪力発表です。
00:27:00
GM5
【魔獣】
00:27:00
GM5
DB-491 嵐麗騎
00:27:00
GM5
3:理想のアイドル
00:27:00
GM5
2:美麗な剣士
00:27:00
GM5
1:魔獣
00:27:00
GM5
4:爆風の魔剣
00:27:01
GM5
レベル:3
00:27:03
GM5
名称:理想のアイドル
00:27:06
GM5
効果:
00:27:08
GM5
 それは彼女の求める理想の恋人
00:27:10
GM5
 彼女の想いのまま、その力はさらに冴えわたり、究極の理想へと近づく
00:27:13
GM5
由来:
00:27:15
GM5
 彼女の想い
00:27:17
GM5
 彼女の愛
00:27:19
GM5
 それは、本来、幻で
00:27:21
GM5
 それを繋ぎとめるのは儚い願い
00:27:23
GM5
 そのメモリーが力になる。
00:27:25
GM5
 
00:27:27
GM5
弱点
00:27:29
GM5
4本体
00:27:31
GM5
[封印方法]
00:27:33
GM5
 スマートフォンを攻撃する。
00:27:35
GM5
[灰色領域]
00:27:37
GM5
 本体を含んだ大まかな攻撃はどうするか?
00:27:41
GM5
[説明]
00:27:43
GM5
 本体が武器や装備、あるいは別人であり、魔獣に見えるものが使いであるもの
00:27:46
GM5
 
00:27:48
GM5
邪力レベル:4
00:27:50
GM5
名称:爆風の魔剣
00:27:52
GM5
効果:
00:27:54
GM5
 その魔剣は全てを破壊する。
00:27:56
GM5
 その刀身から放たれる邪力の風は爆風
00:27:58
GM5
 その風を遮るものはない
00:28:00
GM5
 
00:28:02
GM5
由来:
00:28:04
GM5
 その剣に破壊できないものはない
00:28:06
GM5
 もしも、破壊できないのならば、それは
00:28:08
GM5
 愛しき彼女の願いを聞き入れたからにすぎない
00:28:10
GM5
 
00:28:12
GM5
 
00:28:14
GM5
弱点
00:28:16
GM5
1不破の素材
00:28:19
GM5
[封印方法]
00:28:21
GM5
 「生物」は邪力の効果が効かない。
00:28:23
GM5
[灰色領域]
00:28:25
GM5
 特定のものに関しては、邪力の効果が及ばない。マイクも魔剣
00:28:28
GM5
[説明]
00:28:30
GM5
 攻撃系邪力だが、特定のものには全く効果がない弱点
00:28:33
GM5
ソウルフルダンサーミヤビ【ダンス俱楽部】
00:28:35
GM5
【イメージ:肉体派な兄貴(岩永洋昭 http://www.vip-times.co.jp/?talent_id=M08-0548 )】
00:28:38
GM5
ツン:踊らない
00:28:39
Toybox
FetchTitle: 岩永 洋昭|日本タレント名鑑
00:28:40
GM5
デレ:勝負する。
00:28:42
GM5
【回想】3 自分の経験したことを話す。
00:28:44
GM5
ミヤビ「俺が一人でトレーニングしていたら、奴らが現れたんだ」
00:28:47
GM5
ミヤビ「お嬢ちゃんの話だと、俺とダンス勝負をしたいという」
00:28:50
GM5
ミヤビ「俺は望むところだと思って勝負を挑んだ」
00:28:52
GM5
ミヤビ「そのあと、お嬢ちゃんの命令で一度殺されかけたが」
00:28:55
GM5
ミヤビ「なぜか無傷だった」
00:28:57
GM5
ミヤビ「あとでお嬢ちゃんにも謝られたよ」
00:28:59
GM5
ミヤビ「俺の教室に誘ったら全力で拒否させられたが」
00:29:02
GM5
【追憶】7 さらに深い内容
00:29:04
GM5
ミヤビ「あの時は全力で踊っていた」
00:29:06
GM5
ミヤビ「少女は芸術を理解できないようだった」
00:29:08
GM5
ミヤビ「俺の全力の演技を見て。「キモっしね」って言ったんだ」
00:29:11
GM5
ミヤビ「そうしたら、ヤツが剣を振るってきた」
00:29:13
GM5
ミヤビ「5、6回は切られたはずだが、なぜか怪我はなかった」
00:29:16
GM5
ミヤビ「そこで、彼女も我に返って、私に謝ってきたんだ」
00:29:19
GM5
【疑問】11 自分の疑問を語る
00:29:21
GM5
ミヤビ「何故俺は怪我がなかったんだ」
00:29:23
GM5
【思考】15 自分の推理を披露する。
00:29:25
GM5
ミヤビ「俺の渾身のダンスが彼の心を揺さぶったのだろうか」
00:29:28
GM5
【真眼】19 弱点が判明する。
00:29:31
GM5
宮田サキ【自宅】
00:29:33
GM5
【イメージ:勝気な女性(小島梨里杏 https://www.lespros.co.jp/talent/artists/riria_kojima/ )】
00:29:33
Toybox
FetchTitle: 小島梨里杏 | LesPros Entertainment
00:29:36
GM5
ツン:五十嵐さんの悪口をいう
00:29:38
GM5
デレ:五十嵐さんの事を好きじゃないかという
00:29:42
GM5
【回想】3 自分の経験したことを話す。
00:29:44
GM5
サキ「美月はいつも一人だった」
00:29:46
GM5
サキ「だって、彼女には中途半端な男なんて似合わない」
00:29:49
GM5
サキ「だから、彼女をせんの……説得して、もっといい男がいるって納得させたり、変な男を連れてくる女がいないよう、いろいろしたのに」
00:29:53
GM5
サキ「美月が男に絶望してくれたから、女でも、私でもいいんじゃない?って勇気を出していったのに、曖昧は返事しかしてくれないし」
00:29:57
GM5
サキ「あれは冗談だよ、って嘘をいったら、ぎこちないけど、少しずつ昔みたいに仲良くなっていったのに……」
00:30:03
GM5
サキ「あの男が」
00:30:03
GM5
サキ「あの男が現れて、私の美月を奪い去ってったのよ」
00:30:05
GM5
【追憶】7 さらに深い内容
00:30:07
GM5
サキ「私はあんな男はダメだっていったわ」
00:30:09
GM5
サキ「最初は、ただ綺麗なだけの人形だったのに、どんどん感情豊かになっていくし、レディーファーストもきちんとしているし、私のダメだしも一つ一つ解決していくし」
00:30:13
GM5
サキ「どんどん美月の理想どおりになっていくし」
00:30:15
GM5
サキ「美月がツイッターに書いていくような男になっていくのが悔しかった」
00:30:18
GM5
【疑問】11 自分の疑問を語る
00:30:20
GM5
サキ「どうして、そんな風にいい男になっていくの」
00:30:23
GM5
【思考】15 自分の推理を披露する
00:30:24
GM5
サキ「美月のアカウントでログインしても男の書き込みだけなぜか消せないし」
00:30:27
GM5
サキ「どうしてよ、なぜ消えないの」
00:30:29
GM5
サキ「美月は私のモノなのに!」
00:30:31
GM5
でした/
00:30:33
GM5
でしたー
00:30:35
GM5
どうでした、魔獣戦線セッションは?
00:30:48
ryoya_7
楽しかったです!
00:31:40
ryoya_7
推理要素が高くて久々に頭使いました
00:32:09
GM5
それはよかったでうS。
00:32:14
ryoya_7
魔獣をただ殴るだけでは勝てないというのは斬新で面白かったです
00:32:38
ryoya_7
またやりたいなと思える素敵なセッションでした!
00:32:51
GM5
ありがとうございます。
00:32:58
GM5
IRCはどうですか?
00:33:37
GM5
ディスコード
00:33:43
GM5
とかと比べると。
00:34:36
ryoya_7
スマホの方は導入上手くいかなくて諦めましたがPCの方は特に問題なくすんなり使えましたね。ディスコードと比べるとこっちの方がセッションには向いているんじゃないかなとは思いました。
00:35:47
yu-_6
良哉くん、いいキャラでしたねー。 一見常識人っぽい良い人なのに天然で腹筋にダイレクトアタックしてくるというw
00:36:05 yu-_6kumo
00:36:52
ryoya_7
ありがとうございます!初対面だからと話し方が丁寧になりすぎたのが反省点でした…
00:37:25 ryoya_7torimizaka
00:37:25
GM5
やっぱりスマホだとディスコードなんだむむむ
00:38:04
kumo
スマホのIRCアプリちょっと使いづらいのよね
00:38:06
GM5
スマフォはiphoneですか?
00:38:20
torimizaka
androidですね
00:39:57
GM5
接続はできました?
00:41:17
torimizaka
接続自体は分かりやすい解説がありましたので出来ていたとは思います、たぶん
00:41:32
kumo
さて、お先に失礼します。 おやすみなさいませ
00:41:44
torimizaka
お疲れ様でした、おやすみなさい
00:41:56 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
00:42:55
GM5
やっぱり使いづらいのか
00:44:13
torimizaka
ちょっととっつきにくいなとは思いました
00:45:20
GM5
ディスコード使っていないから使ってみるか
00:47:13
torimizaka
個人的にはディスコードの強みは音声通話と画面共有だと思います、あくまで個人的にですが
00:48:55
torimizaka
あと入室するのが楽
00:50:42
GM5
画像共有できるのか
00:51:36
torimizaka
画像の共有も出来ますが↑で言っているのはデスクトップ画面のリアルタイム配信機能ですね
00:53:42
GM5
なるほど
00:55:18
GM5
あまり魔獣戦線には必要のないシステムだなあ。
00:55:37
torimizaka
そうなんですよねぇ
00:56:57
GM5
いろいろと考えよう
00:57:20
GM5
まあ、月2回くらいセッションを開催しますのでよろしくお願いします
00:57:29
torimizaka
チャットソフトいっぱいありますしね
00:58:15
torimizaka
時間の都合であまり多くは参加できないかと思いますがこれからどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
00:58:40
GM5
これらこそ。
00:58:49
GM5
では、こちらは落ちます。
00:59:00
torimizaka
お疲れ様でした、おやすみなさい
00:59:13
torimizaka
私も落ちます
00:59:49 torimizaka が切断されました:Quit: Leaving...
02:12:09 GM5 が切断されました:Quit: Leaving...
22:55:28 Gnyo (gnyo@FL1-118-109-33-94.chb.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:15:44 Gnyo が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。