発言数 283
表示
時刻 メッセージ
00:00:54 ryoya_10ryoya_8
00:01:46
ryoya_8
まさかダンスバトルすることになるとは思いませんでした
00:02:28
Misora_8
墓│Φω) 基本、ここ行け、とはできんからねぇ 何となくこういう展開は見えてたけどねぇ
00:03:06
yu-_10
良哉くんのキャラに一気にイロモノフレーバーがw
00:04:07
yu-_10
しかしゲーム的にデレもGETして( ´∀`)bグッ!
00:05:25
Misora_8
墓│Φω) あと、今回は3番目のNPCにちょっと不穏な一文が付いてたkら、普通なら「新人さんは3番目が良いんじゃないかな、他の人のロール見て参考にして」って言えたんだけどね ま、面白いからいいやw
00:06:56
ryoya_8
3番目の子も気になっていましたがソウルフルダンサーがどうしても気になってしまいまして……
00:07:25
Misora_8
墓│Φω) 別にむりにどうこうしよういうきはないねん
00:07:34
GM20
いろんな意味で、フルな人でした
00:08:40
ryoya_8
負けじとこちらもパージしてキャストオフするべきでした…無念
00:08:44
Misora_8
墓│Φω) 行きたいとこ行けばええねん ただ、情報取得を放棄するロールだけはお勧めできんちゅーだけやし
00:09:36
Misora_8
墓│Φω) そういう超上級者ロールは、度合いとか間違えると損しかしないから
00:09:48
ryoya_8
ですよねー
00:11:05
Misora_8
墓│Φω) 私がやった美空の行動も、1番目は戦闘になる前提だからこそできた行動だったしねぇ
00:11:39
ryoya_8
なるほど
00:13:47
Misora_8
墓│Φω) そして、今日もまた一人……
00:17:45
Misora_8
墓│Φω) どんな状況でもロールで対応できる自信があるなら、本当に好きなとこ選べばいい 戦闘向きでまだ【魔獣戦闘】発生してなければ一番目 そうじゃなければ残りどちらでも ってのが調査フェイズのおすすめの順番かな
00:19:06
ryoya_8
うぅむ…なるほど、参考になります
00:19:19
ryoya_8
ありがとうございます!
00:19:26
Misora_8
墓│Φω) ↑はあくまでも、私個人の見解です そこはご了承ください
00:20:40
Misora_8
墓│Φω) 明日の退場フェイズが楽しみだw<表の状況を見て
00:23:54
Misora_8
墓│Φω) さて、と 弱点候補見繕っておかないと
00:25:21
ryoya_8
先ほどから考えてはいるのですがお恥ずかしながら中々検討がつかないです
00:26:33
Misora_8
墓│Φω) 踊るような攻撃とさっきのヒントから考察するに 仮定1:美月の目線と関係しているのではないか? 美月が見とれていたから、もしくは見ていなかったから当たらなかった スマフォを操作していたのも気にかかるし
00:28:21
ryoya_8
あぁ、確かにミヤビが斬られているところはミヤビの格好的に見ていなさそうでしたしね
00:30:57
Misora_8
墓│Φω) また信者が増えたw
00:31:58
Misora_8
墓│Φω) この後、もう一度順番回ってきますので、聞くこととか考えておくといいですよ
00:32:23
ryoya_8
了解です
00:32:40
GM20
美空は時間切れです
00:33:23
Misora_8
墓│Φω) 戦闘してるから、そうなるでしょうね
00:36:32
ryoya_8
しかし何を聞きましょうか…ううむ…今のところ気になっているのは動きがどんどん洗練されていくあたりと軽い罵倒を本気にとらえてミヤビに斬りかかったあたりですが
00:38:07
Misora_8
墓│Φω) 聞く相手が分かりそうなことじゃないとダメですよ ですから、現場で分かりそうなことに絞る必要はありますね
00:39:16
Misora_8
墓│Φω) うぉ、真っ黒w
00:41:31
ryoya_8
じゃあミヤビに当時のナイトの様子を聞くのはどうですかね?美空さんの時みたいにキラッキラだったのか機械的に淡々と襲ってきたのか…あんまり弱点に結び付かなさそうですし微妙でしょうか?
00:42:38
Misora_8
墓│Φω) いや、いいと思いますよ 分かりそうな方向性から聞けば、出目次第になりますが、ヒントは増えますので
00:43:12
ryoya_8
有希さんかっこいい
00:43:16
ryoya_8
ありがとうございます!
00:43:22
yu-_10
期待値は4
00:43:28
GM20
安定すぎる
00:43:34 yu-_10yu-_8
00:43:43
Misora_8
墓│Φω) いやしかし、出目は不調だなw
00:44:00
yu-_8
それでも、それでも、固定値は裏切らないんだ!
00:44:27
Misora_8
墓│Φω) まあ、15いってるから問題ないにゃあ
00:46:06
Misora_8
墓│Φω) ふむ、そう来るのか
00:47:48
yu-_8
鶏見坂さん、時間があれば、五十嵐はスマホで撮影してたか聞いてもらえます?
00:47:58
Misora_8
墓│Φω) 書き込みが充実する→情報が増える→結果として、美月の理想に近付いていく か
00:48:45
ryoya_8
了解です
00:50:01
yu-_8
ダンスバトルも配信されていた→しかし、ミヤビはアップできない(撮影できない)から爆発できない かな?
00:50:28
Misora_8
墓│Φω) かな
00:50:29
yu-_8
↑ゼンラー的な意味で、ね
00:50:52
Misora_8
墓│Φω) 本体はスマフォかねー
00:51:58
GM20
良哉0:24
00:51:58
GM20
有希0:18
00:52:02
GM20
開始時
00:52:22
yu-_8
スマホなのかSNSなのか、わからないけど、とりあえずスマホ攻撃は試さないとですね
00:52:38
Misora_8
墓│Φω) ですね
00:58:56
GM20
あと10分
00:59:10
yu-_8
ある程度質問で確かめたら、【情報判定→推理披露】等、二回目の判定に挑んでみるのが吉です
00:59:18
ryoya_8
SNSにつぶやきはしたけど撮影はしていない感じなのですかね
00:59:37
GM20
ですね
00:59:42
ryoya_8
なるほどです
00:59:59
Misora_8
墓│Φω) そういう感じですね だから動きは良くなってるけど ね
01:01:46
ryoya_8
えぇと次は、【情報判定→推理披露】なんですかね
01:02:28
yu-_8
推理披露でも情報共有でもいいですけどね
01:03:29
Misora_8
墓│Φω) まあ、自分のやりやすいと思える方で
01:03:58
ryoya_8
情報共有の方でお願いしたいです
01:04:28
yu-_8
予想される弱点をミヤビと話す流れでロールするのが推理披露、仲間と話す流れでロールするのが情報共有 みたいな感じ
01:05:08
ryoya_8
なるほど
01:05:17
yu-_8
表で宣言どうぞ<【情報判定:○○】をお願いします
01:06:07
yu-_8
あ、正しくは【情報交換】か (×:情報共有)
01:06:39
GM20
/は?
01:07:30
ryoya_8
すみません忘れていました……
01:09:06
Misora_8
墓│Φω) さて、どうなる
01:10:48
yu-_8
「弱点は○○である」 みたいに予想をすることが必要です
01:11:00
Misora_8
墓│Φω) 邪力と、その対策を提示する必要があります
01:12:21
Misora_8
墓│Φω) ミヤビ氏の情報から推測できるのは【美月が見ている】or
01:13:24
Misora_8
墓│Φω) おお
01:13:46
yu-_8
スマホ攻撃でいいみたいね
01:14:19
Misora_8
墓│Φω) 少なくとも、動きはそれで封じれるみたいですね
01:18:05
ryoya_8
少々テンパってしまいお見苦しいところをお見せしました、すみません
01:20:03
Misora_8
墓│Φω) 最初はしょうがないっす
01:20:38
Misora_8
墓│Φω) 次はうまくやろう という気持ちが大事です
01:20:49
ryoya_8
ありがとうございます
01:23:36
Misora_8
墓│Φω) いやはや、流石は女王 戦力補強ですか
01:24:16
yu-_8
割とお馴染みなどっちが悪役やねんムーブ
01:25:47
ryoya_8
つよい
01:31:27
yu-_8
外れちゃった
01:31:46
Misora_8
墓│Φω) ふむ
01:31:49
yu-_8
シンプルに視線をふさぐ方かな
01:32:03
Misora_8
墓│Φω) かな
01:32:56
yu-_8
直接の被害が少ないところも弱点のヒントかと思ってたけど、そっちは単純に性格の問題かな
01:33:49
Misora_8
墓│Φω) まあ、補正が+ってことは、方向性は間違ってないはずだからね
01:35:27
yu-_8
や、補足+2は1回目判定が15まで行ったから
01:36:15
yu-_8
「彼女は関係ない」か、これは大きく違う可能性もあるなー
01:36:16
Misora_8
墓│Φω) そっかー
01:38:59
GM20
ヒントはある
01:39:04
ryoya_8
うーん?スマホの他にもう一つ弱点があるんでしたっけ?なんなんでしょう
01:39:35
yu-_8
もっと単純に道徳的にダメな奴は爆破できない? キモいから爆破はダメ
01:39:51
yu-_8
相手から攻撃された→爆破できる
01:40:48
Misora_8
墓│Φω) カウンターはありそうだな
01:40:55
yu-_8
器物損壊はどーなんだ、と思わなくはないが、彼女が理想とする「ナイト」の性格的にセーフアウトをきめているとか
01:41:56
GM20
では、前半戦終了です
01:42:05
GM20
お疲れさまでした―
01:42:11
yu-_8
お疲れ様でした
01:42:13
Misora_8
墓│Φω) うーむ、数字ありだと0になる回答だったか
01:42:24
Misora_8
墓│Φω) お疲れ様です
01:42:26
ryoya_8
お疲れ様でした!
01:44:53
yu-_8
邪力4の弱点がわからないままだ。明日に宿題ができてしまった(;´∀`)
01:47:38
Misora_8
墓│Φω) やっぱし、自分の数値が低すぎたのが混迷の原因だな あと4多く出てればよかったのに もしくはブラフと思って見送ったスマフォ攻撃しておけば、かな
01:47:40
GM20
まあ、まだ彼女も何も語っていませんし、これからですね
01:48:51
GM20
さて、仕事からのセッションに流れ込んだので体力的にボロボロなのでねます。
01:48:58
yu-_8
おやすみなさいませ
01:49:01
GM20
明日も仕事だしorz
01:49:18
ryoya_8
本当にお疲れ様です、おやすみなさい
01:49:26
yu-_8
お疲れ様です、ご無理はなさらず
01:49:29
Misora_8
墓│Φω) まあ、先週みたいに片方どうなってんねんでもクリアできるときは出来るしな
01:49:47
Misora_8
墓│Φω)ノ おやすまれー
01:49:57 GM20 が切断されました:Quit: Leaving...
01:50:27
yu-_8
先週よりも弱点に遠い気がするけど、何がきっかけで封印できるかわからないですしね
01:51:13
Misora_8
墓│Φω) 何が爆破の基準か それが問題なんだよにゃあ
01:52:46
ryoya_8
バトルコスチュームじゃないと爆破できないとか?
01:52:54
Misora_8
墓│Φω) ま、私もおちますわ おやすみなさいませ~
01:53:04
ryoya_8
おやすみなさい!
01:53:12 Misora_8 が切断されました:Quit: Leaving...
01:53:14
yu-_8
おやすみなさいませ
02:00:30
yu-_8
うーん、眠くなってくると思考が鈍る
02:00:53
yu-_8
そろそろ落ちますね、また明日よろしくです
02:00:59
ryoya_8
ログ読み返してるんですが中々……
02:01:03
ryoya_8
おやすみなさい!
02:01:14 kumo が切断されました:Quit: kumo
02:01:24 yu-_8 が切断されました:Quit: Leaving...
02:02:50 ryoya_8#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
05:30:28 koi-chanSRV が切断されました:Quit: Leaving...
05:55:27 koi-chanSRV (koi-chan@p10067-ipngn8401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
07:18:58 phirosu (phirosu@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
07:19:10 phirosuphiROM
19:33:11 Daimaru (daimaru@FL1-125-197-105-32.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
19:33:47
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
19:53:46 torimizaka (torimizaka@p6e43899b.aicint01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
19:54:15
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
19:54:15
torimizaka
こんばんは
19:56:25
torimizaka
本日もよろしくお願いします!
19:57:40
Daimaru
墓│Φω) こちらこそ~
19:59:58 minazuki2 (minazuki2@pdf86a1f7.gifunt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:00:23
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
20:00:27 kumo (kumo@KD111107179082.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:00:48
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
20:00:50
kumo
こんばんは
20:00:52
torimizaka
こんばんは
20:01:03 kumoyu-_8
20:02:21 torimizakaryoya_8
20:02:53 DaimaruMisora_8
20:04:30
minazuki2
https://twitter.com/toya_minazuki/status/1107232291707736064
20:04:31
Toybox
FetchTitle: 水無月冬弥さんのツイート: "【セッション】  今回のPCは、 1.友霊使い 2.国連整備士 3.混沌女王  の3人  国連整備士PLは初参加です。 #TRPG #majyusen"
20:04:47
minazuki2
↑前半戦のあらすじ
20:04:54 minazuki2GM20
20:05:11
GM20
今日もわりとギリギリまで仕事ナウ。
20:05:28
Misora_8
墓│Φω) お疲れ様です
20:05:50
ryoya_8
お疲れ様です。
20:06:52
GM20
まあ、今回は風呂と食事はすませれたのでおっけー
20:06:58
GM20
昨日は食べながらやっていたし
20:11:43
GM20
さあ、そろそろはじめますがよろしいでしょうか?
20:11:58
ryoya_8
大丈夫です
20:12:01
Misora_8
墓│Φω) うぃす
20:13:17
yu-_8
はいな
20:15:07
GM20
■□■集合フェイズ■□■
20:15:08
GM20
あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
20:23:43
Misora_8
墓│Φω) ま、スペアが出てくるのが裏技だよね
20:32:58
yu-_8
もう一個の方を早めに看破しないと裏技もないのにピンチになるかもしれませんけど(;´∀`)
20:33:43
ryoya_8
一晩考えましたがさっぱり分かりませんでした…うーむ
20:34:10
Misora_8
墓│Φω) まあ、戦闘行為自体がヒントにもなるんで
20:35:05
Misora_8
墓│Φω) 片方だけでも確実に封じておけるならしっかり封じましょう
20:35:23
yu-_8
予想した封印行動はできる限り多く積んで、戦闘中に弱点看破を目指しましょー
20:35:54
ryoya_8
分かりました
20:39:05
GM20
■□■戦闘フェイズ■□■
20:39:05
GM20
 [準備]
20:39:05
GM20
 そろそろよろしいでしょうか?
20:39:23
yu-_8
どぞどぞ
20:39:38
Misora_8
墓│Φω) うぃすー
20:40:14
ryoya_8
大丈夫です
20:41:18
GM20
有希たちのロール終わったらいきます
20:48:19
GM20
いいかな?
20:48:43
Misora_8
吐かせんこっちはとくに
20:48:55
Misora_8
墓│Φω) おぉう
20:48:58
yu-_8
自分は大丈夫です。お待たせしました
20:48:59
ryoya_8
いいですよー
20:52:42
yu-_8
囁くものさんに嫉妬されたw
20:55:20
Misora_8
墓│Φω) とまあ、こんなとこで
20:57:07
Misora_8
墓│Φω) 物資の手配や人員配置などはここで行います
20:57:33
ryoya_8
ありがとうございます
20:57:45
ryoya_8
自分は以上です
20:59:00
Misora_8
墓│Φω) ルシアやムツキちゃんみたいに、自分がジャミング装置やるのはさすがに無理かw
20:59:29
ryoya_8
自分がジャミング装置……!??
21:00:33
Misora_8
墓│Φω) 核融合炉積んでるとか万能戦車とかだからね
21:01:23
ryoya_8
格が違う、核なだけに
21:01:29
Misora_8
墓│Φω) この二人に関しては、装備品がちょっととびぬけてるから
21:04:05
GM20
サキちゃんが魔物の同格に
21:04:16
GM20
愛ある人が・・・・
21:04:21
GM20
(ほろり)
21:04:50
Misora_8
墓│Φω) これもまた愛(魔獣戦線)
21:05:09
yu-_8
自分は増長させただけで、最初から偏愛だったよ
21:42:49 Gnyo (gnyo@FL1-118-109-33-94.chb.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:42:57 Gnyo#魔獣戦線 から退出しました。
21:45:27
GM20
あれ?返事がない
21:46:51
yu-_8
ここまで案外爽やかで、ちょっと意外に思ってしまってw
21:47:26
Misora_8
墓│Φω) ま、新人さんがいる分、だねぇ
21:48:41
ryoya_8
あんまり喋らなくて申し訳ないです
21:50:16
GM20
愛、青春、さわやかっていっていたじゃん、
21:51:36
GM20
いえいえ、どんどん反応してください
22:12:15
yu-_8
魔獣がやる気満々だ<イニシアチブ
22:12:30
GM20
この時点での6ゾロはいらないんやて
22:12:50
yu-_8
あるあるすぎるw<イニシアチブだけやたら高い
22:14:09
yu-_8
とりあえずスマホ破壊+ジャミング入れつつ、爆破の邪力の方は各々の予想で当たっていく感じかなー
22:14:38
ryoya_8
先輩がたの動きを参考にさせていただこうと思ったら味方内で一番行動が速かったでござるの巻
22:16:36
yu-_8
魔獣の攻撃対象が有希になったので、一応参考になるかな?
22:21:59
ryoya_8
これ直接魔獣攻撃してもあんまりダメージ通らない感じでしょうか
22:22:41
Misora_8
墓│Φω) まあ、そこらへんは色々だぁね
22:23:32
ryoya_8
なるほど
22:23:36
Misora_8
墓│Φω) とりあえず、ジャミングお願いしますね
22:25:33
ryoya_8
はい
22:27:01
yu-_8
とりあえず、生身+無抵抗が爆破の邪力の弱点じゃないかと推測してやってます
22:27:11
yu-_8
能力4で応援よろしくです
22:27:22
Misora_8
墓│Φω) ここ(戦闘フェイズ)はある意味見せ場ですので皆さん割と細かく丁寧に書きます
22:28:18
ryoya_8
なるほどです
22:32:11
yu-_8
高いぞおおおお
22:32:22 yu-_8yu-_6
22:32:47 Misora_8Misora_7
22:32:51 ryoya_8ryoya_7
22:36:33
yu-_6
この描写はあたりかな・・・?
22:39:17 GM20GM6
22:40:20
yu-_6
GM,組み合わせ分の消費含めて力5では?
22:40:59 GM6GM5
22:41:06
GM5
そうだった
22:46:54
ryoya_7
これスマホ残っているんですかね?ジャミングはしますがナイト殴っていいんですかね
22:47:39
Misora_7
墓│Φω) ナイトの本体はスマホ
22:48:07
ryoya_7
じゃあスマホパンチでいきますね、ありがとうございます
22:48:20
Misora_7
墓│Φω) 今見えてるのは所詮虚像
22:48:36
ryoya_7
なるほどです
22:48:44
yu-_6
魔剣の対処(素手で防ぐ)ってのも忘れずに
22:49:08
ryoya_7
分かりました、ありがとうございます
22:59:30
yu-_6
良い出目だ
23:00:50
yu-_6
押し切れー(/・ω・)/
23:01:44
ryoya_7
これが友情パワー……
23:01:52
yu-_6
しかし、バールのようなもの(パイルバンカー)って面白いなw
23:02:53
ryoya_7
バールのようなもの(バールとは言ってない)
23:03:30
ryoya_7
パイルバンカーかっこいいですよね?
23:03:40
yu-_6
まさに落語のネタ通りだけど、実際に武装として機能しているのがいいw
23:04:21
yu-_6
ドリルとならんで、男のロマン武器だ<パイルバンカー
23:04:32
ryoya_7
ありがとうございます!!!
23:05:27
Misora_7
墓│Φω) 美空の前は、こぶしで粉砕する騎士使ってたから何も言えないw
23:06:11
Misora_7
墓│Φω) ち、歌の方が正解か
23:07:29
Misora_7
墓│Φω) お?終わったか?
23:07:31
yu-_6
お静さんなら白魔の氷のアイスピックで貫いてそう
23:08:32
Misora_7
墓│Φω) どちらかというと氷の手刀だぁねw
23:08:46
yu-_6
裏技も封じたぜ
23:08:53
ryoya_7
つよい……
23:10:56
yu-_6
そっちもかーい
23:11:30
yu-_6
それは無理だぜ\(^o^)/
23:11:40
ryoya_7
マイクも魔剣でしたか…
23:12:50
GM5
まあ、10以上ださなきゃ死亡なんだけどね
23:13:50
GM5
安定の
23:13:52
GM5
23:13:54
GM5
(・・)
23:14:23
yu-_6
水無月さんならそうであると信じていたよ( ´∀`)b
23:16:25
Misora_7
墓│Φω) 決め台詞お願いします
23:17:15
yu-_6
攻撃後、主体となったPCがロールするまでが一連の流れなのです
23:17:32
ryoya_7
了解です
23:25:58
GM5
そして、君の親友はバケモノになってしまった、凶器ももっているし
23:26:38
yu-_6
じつはまだサキちゃんの扱いに悩んでいるんだ
23:27:25
yu-_6
ここで投入したら美月ちゃんも真っ黒な結末になるんだけど
23:28:23
ryoya_7
サキちゃん今だ!傷心中の親友を抱きしめるんだ!
23:31:51
Misora_7
墓│Φω) 現在BGM歌唱中
23:33:26
Misora_7
墓│Φω) 今年はまだセッションの戦闘フェイズで自分の攻撃のダイス振ってねぇw 前回も今回も降らずに終わったw
23:33:47
GM5
なん・・・・だと
23:35:07
yu-_6
大丸さん不完全燃焼です。アルカナかもーん(ぉぃ
23:35:29
GM5
だってゼピュロスだしねえ
23:36:13
Misora_7
墓│Φω) ま、いいとこでしめましょうや
23:36:40
GM5
もう1.2ロールでしめますか
23:37:02
GM5
サキちゃんは、・……いいや、爽やかさんの犠牲になったんや
23:39:35
yu-_6
本筋では今回爽やかさんに生きてもらおうかとw サキちゃんは退場フェイズで弔います
23:39:50
GM5
サキちゃん、登場すると、BGMがこれに→https://www.youtube.com/watch?v=t5rW-ikAINw
23:39:53
Toybox
FetchTitle: (タイトルなし)
23:40:18
yu-_6
ですよねー
23:41:59
yu-_6
美月ちゃんがうじうじ暗いままならサキちゃん連れてきてダークENDでいいかな、って思ってたんだ
23:42:09
ryoya_7
正直に言うと好きです、サキちゃんどんまい
23:42:11
Misora_7
墓│Φω) 私はもうすることもない
23:42:29
ryoya_7
私もすることないです…
23:42:58
GM5
有希はどうします。ドーンだYOじゃない方向で
23:42:59
yu-_6
鶏見坂さん、愛(魔獣戦線)に耐性アリ
23:44:04
Misora_7
墓│Φω) 今回のは、行動に移してない分ぬるいしなw
23:44:53
yu-_6
これで以上です。
23:47:05
GM5
■□■退場フェイズ ■□■
23:47:05
GM5
[順番]
23:47:05
GM5
1:ギターマスター
23:47:05
GM5
2:マリッジマスター
23:47:05
GM5
3:バールマイスター
23:48:45
yu-_6
良哉くんだけマスターじゃなくてマイスター(職人)なのねw
23:49:22
ryoya_7
バール職人……いいですね!
23:51:10
yu-_6
自動車整備士からバール職人にクラスチェンジ!
23:54:22
GM5
フードマイスターな感じで
23:54:39
GM5
っていっても元ネタわからないか、あるかな?
23:56:30
Misora_7
墓│Φω) 以上で
23:56:34
GM5
https://www.youtube.com/watch?v=1RVNnFli0Og
23:56:37
Toybox
FetchTitle: (タイトルなし)
23:56:55
ryoya_7
すみません元ネタ分からないですね…ググったらバナナが大事とか出てきて確かにバナナとバールは似ているな?????って思いました
23:57:39
yu-_6
あれ、有希が後?
23:58:07
ryoya_7
あれバールマイスター先ですか?
23:58:30
Misora_7
墓│Φω) 単なる打ち間違いかと
23:58:58
yu-_6
キュウレンジャーの他の色は○○スター、って名乗りなのに、カジキイエローだけフードスターではなくフードマイスター、ってやつか<元ネタ
表示するメッセージがありません。