発言数 280
表示
時刻 メッセージ
07:29:56 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
21:47:29 kuro_ (kuro@121.123.133.27.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:54:45 Daimaru (Daimaru@FL1-122-131-243-31.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:59:01 minazuki2 (minazuki2@ntgifu158183.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:02:34 akira (akira@p17122-ipngn100103osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:08:23 Daimarulucia_10
22:08:34 akiraakira_10
22:09:13 sikidou (sikidou@i114-185-208-99.s42.a013.ap.plala.or.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:09:33 sikidouaizawa_10_
22:11:05 minazuki2GM20
22:15:13
GM20
【魔獣】
22:15:14
GM20
 DB-367 極道鬼
22:15:15
GM20
【魔獣発現場所】
22:15:16
GM20
 九州
22:15:17
GM20
【事件の状況】
22:15:18
GM20
 最近、ある男が市内で暴れている。
22:15:19
GM20
 殺人、強姦、ドラッグに飲酒やりたい放題やっているが、もともとは仁義にあついヤクザだったらしい
22:15:20
GM20
 聖石によって調査した結果、魔獣によるものと認め、ヤクザであったことから極道鬼と呼称する、
22:15:24
GM20
【連絡所】
22:15:26
GM20
 寺
22:15:28
GM20
【キーワード】
22:15:30
GM20
 純愛、捨てきれぬ想い、
22:15:32
GM20
【連絡所】
22:15:34
GM20
 寺
22:15:36
GM20
【キーワード】
22:15:38
GM20
 想い、絶望、解放
22:15:40
GM20
【参加者】
22:15:43
GM20
”解析者”ルシア・クリスティア・西條 【PL:Daimaru】
22:15:46
GM20
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/46.html
22:15:48
GM20
〈星〉の騎士 上杉暁 【PL:昂】
22:15:50
GM20
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/92.html
22:15:52
GM20
<吊るされし者>の騎士 相沢犬太郎【PL:式堂焔】
22:15:54
GM20
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/130.html
22:15:58
GM20
【GMより】
22:16:00
GM20
 久しぶりの参加者がいるので、楽しんでもらえるか不安だったりします。
22:16:03
GM20
 シナリオ的にはいい感じなのですが、どうなることやら(ドキドキ)
22:16:06
GM20
■□■ 魔獣戦線 セッション ■□■
22:16:08
GM20
■□■ DB-367 極道鬼 ■□■
22:16:12
GM20
***プロローグ***
22:16:16
GM20
 任侠、それは仁義を重んじる男の道
22:16:18
GM20
 俺はそう思っていた。
22:16:20
GM20
 だが、そんなものはなかった。
22:16:22
GM20
 だから、俺は……
22:16:26
GM20
 ……俺の生きたいようにいきる。
22:16:30
GM20
■□■ 登 場 フ ェ イ ズ ■□■
22:16:32
GM20
時間:45分[1シーン:15分]
22:16:34
GM20
目的:魔獣の事件の調査に向かう
22:16:38
GM20
***シーン 晃***
22:16:42
GM20
**********
22:16:46
GM20
―夢を見ている。
22:16:50
GM20
そう、はっきりと自覚できるのは、この光景が記憶にないからだろう。
22:16:53
GM20
固定された視点で映るのは、赤と黒と白炎。
22:16:56
GM20
ぼやけているのではっきりとは見えないが、たぶん人だったモノや建物の残骸なのがあるのだろうな、とだけ思った。
22:17:01
GM20
現実味のない、夢。
22:17:03
GM20
でも、何故だか懐かしくもある違和感。
22:17:07
GM20
何故だろう?この記憶は、あの時、あの場所で、《森羅》が生まれるために
22:17:10
GM20
《生成プログラム稼動中 記憶領域新規作成 残存記憶領域
22:17:15
GM20
―消去完了》
22:17:17
GM20
―消えたはずなのに。
22:17:21
GM20
**********
22:17:25
GM20
「ん………」
22:17:27
GM20
緩やかに引き戻された意識が、数秒のタイムラグをもって《森羅》の知覚能力で認識した周囲を状況を確認したと同時に、形だけだが目を開ける。何となく久しぶりに見た世界は辛うじて光の強弱しか見えない。
22:17:32
GM20
どうやら、味覚の次は視覚が使いモノにならなくなったようだ。
22:17:35
GM20
宵「まだ終わってないから、おとなしくしてて」
22:17:37
GM20
頭に当たる柔ら柔らかい感触。
22:17:39
GM20
知覚能力で認識しなくても、自分が膝枕されていることを理解した。
22:17:42
GM20
目蓋を閉じ、知覚能力を展開すれば一瞬で情報パラメーターによって世界が認識される。
22:17:45
GM20
そして、ここが自室で、宵に膝枕をされており、無造作にされど規則的に流動しつつ形をとっている黒の水の塊と端末である赤い結晶が周囲を取り囲んでいて、そして自身の身体は胸から下の全ての部分が、人の姿をとろうとせず周囲の黒の水と繋がっていた。
22:17:52
GM20
試しに《森羅》に命令を送ってみようとして、無駄なことだと、やめた。
22:17:55
GM20
1ヶ月ちょっと前に、身体を構成する黒の水が形を保てなくなり暴走してから、いつも行っていた調整だけでは人の姿を保てなくなっていた。
22:18:00
GM20
故に、2週間に1回はこうして宵の力で治してもらわないといけなくて。
22:18:01
GM20
きっと、こうやって《僕》は消えて…そっと、目蓋の上に宵の手が置かれる。
22:18:03
GM20
宵「一時的なら戻せるけど、どないする?」
22:18:05
GM20
「ええわ。戻してもつかわへんし、宵の負荷になる」
22:18:08
GM20
宵「あーちゃんの《痛み》なら、喜んでいくらでも受け入れるんやけどね…」
22:18:11
GM20
目蓋から頭に手を戻し、髪を撫でながら宵は言葉を紡いだ。
22:18:14
GM20
宵「末端はちょっと時間かかるけど、それ以外はそんなに時間かからないはずだから、もうちょっと待ってて。できれば寝てもらってるとありがたいんだけど?」
22:18:18
GM20
不敵に笑う宵に、自然と笑みが零れる。きっと、きっと《僕》このまま消えていったとしても、最後まで《僕》はこうやってここにいるのだろう。だから大丈夫。
22:18:22
GM20
まだ、《僕》は《僕》として戦える。ここに、いれる。
22:18:24
GM20
「…連休、塾以外の時間にどっかいく?」
22:18:28
GM20
宵「お、いいねー久々にブラブラチャリでの本屋めぐりでもしますか」
22:18:29
GM20
「決まりやな。じゃあ…」
22:18:32
GM20
……その時、K-Phoneが鳴り響いた。
22:18:33
GM20
22:18:48
akira_10
「宵、とって」
22:19:04
akira_10
宵にとってもらい、スピーカーモードにして
22:19:10
akira_10
「はい、上杉です」/
22:20:28
GM20
清水「円卓の騎士本部事務員清水です。魔獣討伐を依頼をしたいのですが、よろしいでしょうか?」
22:20:44
GM20
22:21:43
akira_10
「わかりました」静かに受け答えしつつ/
22:22:38
GM20
清水「では、資料をK-Phoneに送ります」といって電話が切れます/
22:23:02
akira_10
「…てなわけだけど」
22:24:11
akira_10
宵「ちゃんと問題なにレベルには治すよ。でも、使いすぎはだめ。身体の変形はしない、他人の治癒はどうしてものときだけ…あと」
22:24:27
akira_10
「ちゃんと戻ってくる、だろ?」
22:24:46
akira_10
軽くデコピンをくらいつつ「じゃ、おやすみ」
22:24:55
akira_10
ゆっくり意識をおとした/
22:25:32
GM20
***シーン ルシア***
22:25:33
GM20
 平日でありながら、大勢の人で賑わう国際空港。
22:25:34
GM20
 大きなキャリーバッグを転がしながら器用に人の流れを避け、スマートフォンを片手で弄る。
22:25:35
GM20
「……メールは五千ちょっと、留守電は七百ちょっと……溜まってるけど、まあ、消化できるかな」
22:25:36
GM20
 耳にイヤホンを挿すと同時に、同色のUSBケーブルを項(うなじ)のジャックに差し込んで、そちらをスマートフォンに接続。
22:25:37
GM20
 流れるように、画面が次々と変化する……手で触れることもなく、高速でデータ処理を行っているのだ。
22:25:39
GM20
「……さて、しばし離れていた日本ですが、今度はもう少し楽しむ余裕があると助かりますけどねぇ」
22:25:42
GM20
 溜息をついて苦笑する、ルシア=クリスティア=西條。
22:25:45
GM20
 空港ロビーを出入り口へ向かって歩いているその時、もう一台のスマートフォン、K-Phoneが鳴り始める。
22:25:47
GM20
「来日早々で“仕事”ですか……まあ、仕方ありませんね」
22:25:50
GM20
 再び溜息、K-Phoneを手にして通話する。普段使っている方のスマートフォンは動かしたまま。
22:25:53
GM20
「Hi、ルシア=クリスティア=西條です。ただ今空港にいますが、どこにむかえば良いのでしょうか?」 
22:25:56
GM20
清水「九州です。ある暴力団の男が魔獣になったそうです」 /
22:28:01
lucia_10
「了解しました。必要なデータはいつも通り転送お願いしますね」淡々と請け負うと、通話を終わらせる。と同時に、データ整理も終了したようで、スマートフォンの電源も落ちた。
22:28:44
lucia_10
踵を返し、九州行きのカウンターへ向かう……軽やかな足取りで/
22:30:34
GM20
***シーン 犬太郎***
22:30:34
GM20
 国会議事堂の地下にある円卓の騎士本部
22:30:35
GM20
 とても世界を守る最後の砦とはおもえない、どちらかという窓際部署といった風情の部屋に<吊るされし人>の騎士 相沢犬太郎の姿があった。
22:30:36
GM20
総帥「それで姫の調子はどうかな?」
22:30:37
GM20
 ブルーマウンテンを美味しそうに呑みながら、総帥が尋ねた。
22:30:38
GM20
22:31:18
aizawa_10_
「ええ、元気を取り戻されて…とりもど…正直振り回されています。」苦笑いを浮かべながら一つ頷く。
22:33:13
aizawa_10_
「それと、これは皆からです」紙袋から開業記念ののしが付いている雷おこしを取り出して差し出した。/
22:34:00
GM20
総帥「すまないね」
22:35:34
GM20
総帥「ところで、九州で魔獣が現れたのだが、退治してもらえないかな?」(軽くお使いを頼むような口調で)/
22:37:06
aizawa_10_
「ええ、構いませんよ。」口元に小さな笑みを浮かべて「元より直近の討伐は礼として志願するつもりでしたので、これも運命という奴でしょうかね。」
22:37:45
aizawa_10_
「…それでは、契約に基づいて最後の討伐に向かうことにしましょう。」
22:37:58
aizawa_10_
暗転フェーフォアウト/
22:38:05
aizawa_10_
フェードアウト/
22:38:42
GM20
■□■ 邂 逅 フ ェ イ ズ ■□■
22:38:43
GM20
時間:30分[シーン:なし]
22:38:44
GM20
目的:PCが集合し、最新情報の入手および今後の相談をする。 
22:38:47
GM20
■□■ 連 絡 所 ■□■
22:38:48
GM20
連絡所行く人は宣言してください
22:38:49
GM20
22:38:57
lucia_10
行きます/
22:38:59
aizawa_10_
向かいます/
22:39:10
akira_10
いきます/
22:39:21
GM20
■□■ 邂逅フェイズ ■□■
22:39:22
GM20
[順番]
22:39:24
GM20
すでに到着:暁
22:39:24
GM20
到着した所:犬太郎
22:39:25
GM20
いつでもどうぞ:ルシア
22:39:26
GM20
どぞ/
22:40:11
akira_10
足元でじゃれてる黒猫とラブラドールをながめつつ、寺の入口でほかの人を待てます。
22:40:36
aizawa_10_
ふくやの紙袋をぶら下げて寺にたどり着く。ぐるりと周囲を見渡し、首を傾げる/
22:40:43
akira_10
服装はいつもどおりパーカーとズボンで、相変わらず性別がよくわからない感じ/
22:41:56
akira_10
新たに現れた存在を感知して、その人の下へ
22:42:20
akira_10
「えっと、騎士の方ですよね?初めまして、上杉暁といいます」
22:42:29
akira_10
丁寧にお辞儀しつつ挨拶/
22:43:30
aizawa_10_
「おや、これはご丁寧に、俺は相沢犬太郎と申します。」月日を感じて若干苦笑い。そしてスーツにコートという季節外れ間の漂う自分の姿に苦笑い増幅中/
22:44:26
akira_10
「相沢さんですね。今日はよろしくお願いします」おとなしくしている犬はそのままに、どっかいきそうな猫を抱えて/
22:45:43
aizawa_10_
「ん、いい子ですね。」ちらりと犬の方に視線を向けて笑い。「後は、もうお一人ですかね。」ぐるりと/
22:46:22
lucia_10
大きなキャリーケースをゴロゴロ引きながら「コンニチワー、本日はお日柄も良く」場違いなくらい明るい声で二人に声を掛ける/
22:46:58
akira_10
「こんにちわ、お久しぶりです」笑顔で挨拶/
22:47:55
aizawa_10_
「御機嫌よう。良き日に出来ることを願っていますよ。」声の方に視線を向けて挨拶。二人の様子に目を細め/
22:48:16
lucia_10
「こんにちわ、Mr.上杉。勉強は捗ってますか?」嫌味のつもりもなくあっけらかんと>暁/
22:48:43
akira_10
「え、えっとですね…」ガサゴソとカバンから端末をとりだして、画像をみせつつ
22:48:53
akira_10
「中間の結果です」オズオズと/
22:49:18
lucia_10
「と、ワタクシは<力>の騎士、ルシア=クリスティア=西條と申します。どうぞお見知りおきを」>犬太郎/
22:49:37
akira_10
画像にはテストの解答用紙の写真が/
22:50:23
aizawa_10_
「挨拶が遅れまして。<吊るされし者の騎士>相沢犬太郎です。お噂はかねがね。」>ルシア/
22:51:37
lucia_10
画面に目を遣り、ニコニコと、ただそれだけ>暁 「それでは、そろそろ事情を伺いましょうか」>連絡員の居るところへバッグを転がしながら/
22:52:00
aizawa_10_
頷き後を追う/
22:52:07
akira_10
端末を直して「はいっ」笑顔が怖いと引きつりながら後をおって/
22:55:37
GM20
では、最新情報です。
22:55:57
GM20
***最新情報***
22:55:58
GM20
□魔獣の正体
22:55:59
GM20
真野力也
22:56:00
GM20
 霧島組の組員、役職ももたず常に先陣を切るタイプ
22:56:03
GM20
□魔獣としての力
22:56:04
GM20
 銃弾さえ跳ね返す体
22:56:05
GM20
 獣人化(2メートルを超える獣人となる)
22:56:07
GM20
□魔獣の出現位置
22:56:09
GM20
 気の向くまま行動している。
22:56:13
GM20
□魔獣の現在の位置
22:56:15
GM20
 ある程度把握しているが、見張られるていことに気付かれると、見張っていたものを殺害するため、遠巻きにみている。
22:56:18
GM20
□捕捉事項
22:56:20
GM20
 なし
22:56:22
GM20
関連情報
22:56:24
GM20
青木竜一(事務所)
22:56:26
GM20
【力也について】
22:56:28
GM20
 青木組を最近継いだ青年
22:56:30
GM20
 力也の暴走のせいで組は壊滅状態であり、復讐を誓っている。
22:56:35
GM20
樹理(自宅)
22:56:37
GM20
【魔獣について】
22:56:39
GM20
 ホステス
22:56:41
GM20
 暴走族”乱巣露怒”の支部長 東堂虎之助の愛人
22:56:43
GM20
 力也により虎之助は殺されている。
22:56:47
GM20
霧島麗華(組事務所)
22:56:49
GM20
【力也について】
22:56:51
GM20
 霧島組の組長夫人
22:56:53
GM20
 力也は霧島組であったが、組長らを殺害したことから、彼女が切り盛りしているらしい
22:57:01
GM20
□現場員情報
22:57:03
GM20
・シゲさん[刑事]
22:57:05
GM20
シゲさん「今回の奴、魔獣なんだよな?」
22:57:07
GM20
シゲさん「いや、異能の力は凄まじいし、やっていることは無茶苦茶なんだが、なんだか行動に一本筋があるようでな」
22:57:10
GM20
シゲさん「警察署も襲撃にあったが、建物は酷く壊されたが、殺されたのは、留置されていた犯人たちと暴力団と癒着していたと噂されていた刑事、そして、奴と闘ったものだけだ」
22:57:14
GM20
シゲさん「なんだか、いつもの奴とはちょっと違う気もする」
22:57:19
GM20
・月城教授[万能知識]
22:57:21
GM20
月城「弱点ははっきりとわからないな」
22:57:25
GM20
月城「能力が単純だから、わかれば簡単に封じられると思うがな」
22:57:28
GM20
・ファルコン[インターネット]
22:57:30
GM20
ファルコン「力也は、魔獣となっても人気があるようだね」
22:57:33
GM20
ファルコン「好きなだけ美味い物をくらい、気にいらない人間を殴り、気にいった女は無理矢理でも抱くという、これまでとは正反対の行動をしているのだけど、彼のファンが増えているようだね」
22:57:37
GM20
ファルコン「もっとも、無銭飲食された店、殴られたり寝とられたりしたものは、散々だけどね」
22:57:40
GM20
・”闇の眼”の花山[裏社会]
22:57:43
GM20
花山「力也は、裏の世界でも有名ないい男だったが、どうやら組長の後妻に惚れていたようだ」
22:57:47
GM20
花山「だが、当然、手を出さない。そういう男だったんだが、だが、その女が組の男とできちまった」
22:57:48
GM20
花山「その事を知った組長が大激怒、力也と一緒に二人の密会場所にいったんだが、そこで、組長と男をやってしまったらしい。女は無事だったようだ」
22:57:52
GM20
花山「女もいい女らしいからな、そんな不倫に走るわけないんだが、なにかあったのかもしれねえな」
22:57:55
GM20
23:03:07
lucia_10
データを確認しながら「さて、どう取り組みましょうか?」退屈そうに>二人/
23:05:37
akira_10
情報を整理して考えながら「特に希望はないんですけど…」(どこにいっても同じような…)/
23:06:30
aizawa_10_
「能力がシンプルな以上此方も搦め手を使う必要はそうそう無いでしょうね。ともすれば、人と場所でしょうか。」
23:06:38
aizawa_10_
/
23:13:15
lucia_10
「ワタクシはどこでも構いませんので、お二人とも、ご自由にお選び下さいな」/
23:14:06
aizawa_10_
「…ふむ、では青木組には俺が向かいましょう。」/
23:14:15
akira_10
猫をなでつつ「えっと、じゃあ霧島さんで…」/
23:16:22
lucia_10
「了解しました。では、ワタクシは樹理さんですね。何かあったらこれで」K-Phoneを上に差し出して「一通り終わったらまたここで」境内の外へ足を向けながら/
23:17:08
akira_10
「はい、了解しました」猫を抱えたまま、犬と一緒にルシアの後を追うように外へ向かって/
23:17:18
aizawa_10_
「了解です。」二人を見送るように手を振って/
23:18:29
GM20
■□■ 調 査 フ ェ イ ズ ■□■
23:18:30
GM20
時間:180分[1シーン:60分]
23:18:31
GM20
目的:魔獣の居場所や、邪力の弱点を調査する。
23:18:43
GM20
***シーン 犬太郎***
23:18:47
GM20
どうします?/
23:19:26
aizawa_10_
正面から乗り込みます/
23:20:36
GM20
では
23:21:13
GM20
正面から組事務所に入っていくと、ヤクザたちが驚いた顔で犬太郎を見ます。
23:21:36
GM20
テーブルなどには、刀やドスなどが何本も置かれています/
23:23:02
aizawa_10_
「これはこれは、皆様おそろいで。アポは無いのですが青木さんはお手すきですかね。」/
23:23:26
GM20
ヤクザ「なんだー、ワレ!」
23:23:46
GM20
ヤクザ「ステゴロの力也の舎弟か!」
23:23:55
GM20
いきりたちます/
23:25:56
aizawa_10_
腕を組んで首を傾げて「ん?…ああ、違いますよ。ちょっと頼まれまして力也さんにお灸を据えに来たんですが少々お話を伺おうかと思いまして。」
23:25:58
aizawa_10_
/
23:26:48
GM20
ヤクザ「あんだと、素人にはようはねえんだよ!」
23:27:27
GM20
ガタイのいいヤクザが犬太郎に掴みかかろうとしています/
23:28:32
aizawa_10_
人差し指を伸ばして行動を禁じます 能力4/
23:30:36
GM20
ヤクザ「あ、あ、ああああ。あれー」
23:30:46
GM20
異様な行動にヤクザがびびります。
23:30:48
GM20
そんな中
23:31:05
GM20
青木「へえ、兄さんやるじゃん」
23:31:31
GM20
奥の部屋から、洒落たスーツを着た男が現れます。
23:31:45
GM20
【イメージ:アウトサイダーな男(オダギリジョー http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp8789 )】
23:31:51
GM20
23:32:34
aizawa_10_
「いえいえ、男を売る皆様ほどでは。其の居住まい、青木さんとお見受けしますが?」同ずる様子も無く視線を向ける/
23:33:41
GM20
青木「そうだけど、お兄さんもただものの人間じゃないね、闇の世界の人かい?」/
23:35:23
aizawa_10_
「花山様にはだいぶ懇意にしていただいております。ともすれば、件の真野様に仕置きの沙汰が下りまして、筋を通すためにも先ずはご挨拶をと伺わせていただきました。」/
23:37:35
GM20
青木「花山さんのスジの人かい、それはいいねえ」
23:38:46
GM20
とその時、事務所のドアが開き、強烈な邪気がドアから流れ込んできます。
23:38:54
GM20
23:39:17
aizawa_10_
「あたりを引きましたか。」最初の術を解いて服の下から刀を抜きます/
23:40:10
GM20
では
23:40:40
GM20
 ドアをみると、そこには純白のスーツとトランクケースを持った男がいた。
23:41:02
GM20
【イメージ:ダンディな男(吉川晃司  http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp9584 )】
23:41:20
GM20
http://stat.ameba.jp/user_images/20100711/22/getterrobo/50/f2/j/o0700070810634964112.jpg
23:41:24
GM20
23:43:06
aizawa_10_
術を解いたヤクザに「闇の世界を知るというのなら逃げなさい。もはや、人の手に負える領分は過ぎました。」と声を掛け振り返り「真野様ですね。」/
23:43:16
GM20
力也「そうだ」
23:43:25
GM20
力也「あんたは、騎士か」/
23:43:46
aizawa_10_
「左様。引き返す気はございますか?」/
23:45:06
GM20
力也「あるわけがない、それに」
23:45:29
GM20
力也「せっかく得た力だ、お前みたいな奴と戦いたい」
23:45:38
GM20
力也「変身」
23:45:57
GM20
 全身が膨れあがり、狼男になる。
23:45:57
GM20
 下半身は褌一丁になり、褌には白鞘のドスが差している。
23:46:01
GM20
23:47:16
aizawa_10_
「然り、なれば、一指しお相手願いましょう。」正眼に刀を構え、八房には避難誘導を指示/
23:48:23
GM20
力也「望むところだ」
23:49:14
GM20
http://www.youtube.com/watch?v=Js6K9iixWbY
23:49:45
GM20
【情報判定>魔獣戦闘】を開始します。
23:50:13
GM20
【戦闘】(3) 邪力の描写
23:50:14
GM20
力也「こちらからいくぜ」
23:50:15
GM20
 獣人となった力也が動く。
23:50:16
GM20
 その動きはワイルド
23:50:17
GM20
 だが、これまでの戦闘経験を込められていることから、どこか洗練されている。
23:50:18
GM20
 そして、生半可な攻撃では効かない鋼鉄の体がある。
23:50:19
GM20
23:53:18
aizawa_10_
ギリギリまでひきつけ禁呪で僅かに動きを緩め村雨でドスを狙い一閃 能力4,3 弱点予測:弱点はドスである/
23:56:41
GM20
弱点3 0(封じられない弱点) 弱点4 -2ってことで、+5でどうぞ/
23:56:56
aizawa_10_
2d6+5
23:56:56
Toybox
aizawa_10_ -> 2d6+5 = [2,3]+5 = 10
23:58:15
GM20
【描写】(7) 邪力の細かい描写
23:58:16
GM20
 鋼鉄の体があるけど、大振りで強烈な一撃が放たれる。
23:58:17
GM20
 通常の獣人なら、爪を伸ばして戦うが、力也の拳が強く握られている。
23:58:18
GM20
 そう拳骨、強く強く握りしめられていた。
23:58:19
GM20
 そう、そのスタイルこそが、力也の戦闘方法であった。
23:58:20
GM20
そして
23:58:31
GM20
力也「貴様!}
23:58:56
GM20
ドスを狙った犬太郎に怒りの表情をむける。
23:59:34
GM20
12+2d6 お前の罪を数えろ
23:59:34
Toybox
GM20 -> 12+2d6 = 12+[5,5] = 22
表示するメッセージがありません。