発言数 382
表示
時刻 メッセージ
00:03:24
Pierre_10
「煙る鏡」は正面からドラゴンの前足を受け止める。しかしその強大な質量に耐え切れず吹き飛び尻餅をつくピエール。
00:05:44
Pierre_10
「いやー参った参った。まさかDragonとはおじさんビックリだよ。完全に力負けしちゃったなあw」タキシードの埃を払いながらばつが悪そうにはにかみながら/
00:06:12
EM_yu-_10
有希「・・・鏡、かしら?何か特殊な霊的加護があるのね。悠香の勢いが勝ったみたいだけど」/
00:06:44
Yuuka_10
竜化を解き、元に戻ってから「怪我が無いようで結構なことね」と手を軽く振りつつ呟き、背を向ける/
00:07:21 Dai_ROMlucia_
00:08:12
lucia_
有希のK-Phoneに着信『今から間に合いますか?』/
00:09:03
EM_yu-_10
有希「あら、ルシア。待ってたわ、GPSは・・・と、よし。今から行くわ」
00:09:42
EM_yu-_10
その場から消え、数秒後にルシアをつれ、もとの場所に戻っている/
00:10:19
jyunpei_10
「ぶっちゃけ季節感狂いますよねー」南の島へようこそ/
00:10:42
lucia_
「皆様ご機嫌よう。ここは暑いくらいですね」スーツの襟元を弛めて/
00:10:46
EM_yu-_10
有希「今、個人戦第二試合終了、ってとこ。次のカードは彼と彼ね」順平と流を指し/
00:11:19
Yuuka_10
「こんにちは」とルシアに軽く挨拶して観戦勢の端に立つ/
00:11:37
ib_10
「こんばんは」にっこり>ルシア/
00:11:54
lucia_
「普段見たことのない、騎士同士のBattleですから楽しみです」眼鏡をクイッと/
00:12:02
jyunpei_10
「あ、どうもどうもー」とりあえずその辺の花をつんできて流の胸ポケットにでも差す/
00:12:25
EM_yu-_10
◆ 第三戦 ◆
00:13:01
EM_yu-_10
有希「さ、二人共言ってらっしゃい。」>順平・流/
00:13:18
EM_yu-_10
言って→行って/
00:13:24
Nagare_10
「お、ありがとうございますー。」と花を見てクスリと笑う。>順平/
00:15:46
EM_yu-_10
イニシアチブをどうぞ!/
00:16:03
jyunpei_10
2d6
00:16:03
Toybox
jyunpei_10 -> 2d6 = [4,5] = 9
00:16:08
Nagare_10
2d6
00:16:08
Toybox
Nagare_10 -> 2d6 = [1,2] = 3
00:16:32
EM_yu-_10
では、順平どうぞ/
00:17:24
jyunpei_10
AUOめいた金色エフェクト出しながら魔剣を召喚。そのまま踏み込んで流さんの体と服を透過設定にして花を斬り飛ばします。能力4で/
00:17:53
EM_yu-_10
OK、良い演出だ。ダイスロールどうぞ!/
00:18:14
jyunpei_10
2d6+4
00:18:14
Toybox
jyunpei_10 -> 2d6+4 = [1,6]+4 = 11
00:18:30
EM_yu-_10
では、流どうぞ!/
00:20:54
Nagare_10
双玉の術<彼岸花>発動。そして順平の攻撃が当たることを禁ず、とする。 能力4/
00:21:52
EM_yu-_10
代償あるみたいだけど大丈夫か?/
00:22:16
Nagare_10
そこまでハードじゃない、問題ないっす。ちょっと首かゆくなる程度で。/
00:22:28
EM_yu-_10
大丈夫だ、問題ないならダイスロールどうぞ!/
00:22:38
Nagare_10
2d6+4
00:22:38
Toybox
Nagare_10 -> 2d6+4 = [6,1]+4 = 11
00:23:18
EM_yu-_10
ここでは折角騎士戦なので、引き分けロールとかやってもらおーかな。
00:23:25
EM_yu-_10
順平くんからどうぞ!/
00:24:50
jyunpei_10
では奇妙なことが起こった。
00:26:23
jyunpei_10
花だけを斬り飛ばそうとしているんだが、花に剣が触れたところで鋼鉄のように剣が食い込んで動かなくなってしまう。禁呪を斬り裂けなかったためだ。
00:27:32
jyunpei_10
「あれ?ちょ、あの、透過しますんで禁呪解いてもらってもいいですか?」見た目流の体に剣をぶっ刺した状態で剣が止まっているので手を離して/
00:28:37
Nagare_10
「ん、どぞー。」と術を解くと同時に首をポリポリと掻く。/
00:29:15
jyunpei_10
「いやーなんかすみません」よいしょっと剣を引き抜く/
00:29:29
EM_yu-_10
有希「・・・今の、どうなったの?・・・完全に互角だったってこと?」>観戦者/
00:29:45
Yuuka_10
目をパチクリさせる/
00:29:58
ib_10
「……そのようね」<互角/
00:30:04
Chikae_10
「不思議な手品に見えた」/
00:30:43
Nagare_10
「ってかすごいなー。刺さったんだ。」と自分でも驚きながら、それで彼岸花と連動してしまったようで髪が白くなる。/
00:32:29
Pierre_10
興味深げにその様子を眺めています/
00:33:00
jyunpei_10
「髪が!?健康上のリスクは長期的に見て全然低いですよ!?」/
00:34:03
Nagare_10
「いやぁ、そもそもね俺人間じゃないから」とほれ、と獣の耳をピクピクと動かす。(簡単に言えば赤河童の血でこうなった/
00:34:24
EM_yu-_10
有希「ん、ルシアはどーする?・・・解析者とはいえ、ちょっと動きたくなってきたとか無い?」にっ、と笑みを見せ/
00:35:26
lucia_
「ワタクシは見るのがお仕事ですから。そう言う女王様こそ運動なさりたいのでは?」笑顔で返す/
00:35:55 lucia_lucia_10
00:36:29
EM_yu-_10
有希「くす、食えないなぁ、私がやるならルシアにも付き合ってもらうことになるよ?」 苦笑して/
00:37:11
lucia_10
「まあ、人数の都合ということではそうなりますかね」頭をポリポリ/
00:38:02
jyunpei_10
「ちょうどいいんじゃないですか?聖騎士同士で」/
00:38:22
ib_10
「聖騎士同士の戦い、見てみたいわね」にっこり/
00:39:05
lucia_10
「……あれ?Exhibition要求されてます?」きょとんとした顔で/
00:41:05
EM_yu-_10
◆ 第4戦 ◆
00:41:20
EM_yu-_10
----イニシアチブ↓----
00:41:25
EM_yu-_10
2d6
00:41:25
Toybox
EM_yu-_10 -> 2d6 = [4,5] = 9
00:41:46
lucia_10
「そういうつもりでは無かったんですけどねぇ」
00:41:49
lucia_10
2d6
00:41:49
Toybox
lucia_10 -> 2d6 = [6,5] = 11
00:41:52
lucia_10
00:42:28
EM_yu-_10
有希「まぁ、いいじゃない。・・・新しいやつ、見せてもらおうかしら?」/
00:43:00
EM_yu-_10
転移で二人、ギャラリーと距離を取り/
00:43:16
EM_yu-_10
ルシアからどうぞ!/
00:47:16
lucia_10
「と言われましてもねぇ……このくらいですかね」音もなく急速に近付いて止まることなく回転して裏拳。速度、回転、転移を「計算して」寸止めするつもりで 以上のことを瞬時に並列思考で遂行 能力4/
00:47:35
EM_yu-_10
おk,ダイスロールを/
00:48:14
lucia_10
2d6+4
00:48:14
Toybox
lucia_10 -> 2d6+4 = [3,1]+4 = 8
00:49:09
EM_yu-_10
有希「早いわね、・・・でも」
00:49:57
EM_yu-_10
転移して背後に回りこみ、首筋に手刀を狙う(寸止) 能力4
00:50:01
EM_yu-_10
2d6+4
00:50:01
Toybox
EM_yu-_10 -> 2d6+4 = [2,6]+4 = 12
00:50:05
EM_yu-_10
00:51:51
lucia_10
「……まあ、自衛できるってだけで、ワタクシは裏方ですからねぇ」空振りしたのも計算通りとして、それでも溜息/
00:52:29
EM_yu-_10
有希「・・・ホント?なんか隠し持ってそうなんだけどなぁ~?」笑って距離をとり/
00:53:11
lucia_10
「そこまで器用でもありませんよ」笑って誤魔化す/
00:53:23
ib_10
「さすがは“女王”ね……」/
00:54:04
EM_yu-_10
☆ ☆ ☆ 団体戦フェイズ ☆ ☆ ☆
00:54:05
EM_yu-_10
さて、本戦です。
00:54:06
EM_yu-_10
◆組み合わせ有・3以下になった時点で脱落。(力の譲渡は無し)
00:54:07
EM_yu-_10
◆組み合わせはダイス。
00:54:08
EM_yu-_10
◆流れとしては退魔フェイズ・戦闘フェイズと一緒です。
00:54:09
EM_yu-_10
◆ダイス許可はEMが行います。
00:54:09
EM_yu-_10
◆イニシアチブ順に相手チーム攻撃対象を指定し、描写。
00:54:11
EM_yu-_10
◆同チーム応援後、相手チームの応戦ロールに移ります。
00:54:13
EM_yu-_10
◆「/」合間のロールは自由に。連携取りつつ先に相手チーム全員の力を3以下にした方の勝利。
00:54:18
EM_yu-_10
では組決めロールです(高い方3人は流・低い方3人は順平)
00:54:21
EM_yu-_10
1D100どうぞ/
00:54:25
EM_yu-_10
1d100
00:54:25
Toybox
EM_yu-_10 -> 1d100 = [53] = 53
00:54:37
Pierre_10
1d100
00:54:38
Toybox
Pierre_10 -> 1d100 = [71] = 71
00:54:44
Yuuka_10
1d100
00:54:44
Toybox
Yuuka_10 -> 1d100 = [59] = 59
00:54:48
ib_10
1d100
00:54:48
Toybox
ib_10 -> 1d100 = [62] = 62
00:54:49
Chikae_10
1d100
00:54:49
Toybox
Chikae_10 -> 1d100 = [36] = 36
00:54:54
lucia_10
1d100
00:54:54
Toybox
lucia_10 -> 1d100 = [32] = 32
00:55:57
EM_yu-_10
では流・ピエール・イブ・悠香vs順平・有希・千夏恵・ルシアですね/
00:56:36
jyunpei_10
「じゃあ今度こそ決着をつけましょうか」/
00:57:23
Nagare_10
「ははっ、そうだね。身体もあったまってきたし」とニッコリとしているが何かドス黒いオーラが漂っている/
00:57:28
ib_10
「千夏恵さん、次は負けないわよ」にっこり/
00:57:30
jyunpei_10
「げへへ、聖騎士が二人もいれば負けるわけがない!」つい三下になっちゃうんだ/
00:57:32
EM_yu-_10
有希「お、この組み合わせかぁ、なかなかおもしろいなぁ」くす、と笑って/
00:57:45
Chikae_10
「今度も負けないよ―」/
00:57:58
Yuuka_10
「やれやれ……手は抜けないわね」ニヤリ、と笑みを浮かべる/
00:58:25
lucia_10
「まあ、本来の仕事をしましょうかね」黒い球体を浮遊させ/
00:58:38
ib_10
「私達にチームワークを見せてやりましょう」>味方
00:59:03
ib_10
訂正「私達に」→「私達の」/
00:59:19
Pierre_10
流のどす黒いオーラに心地よさを感じながら「いいねえいいねえ。さっきは恥かいちゃったし、、、」どすの聞いた声で「少しはマジにいきますか」/
00:59:36
Yuuka_10
「男女二人でバランスいいのに……」と溜息を付いてイブを見る/
00:59:50
EM_yu-_10
では、イニシアチブロール!/
01:00:19
Chikae_10
2d6
01:00:19
Toybox
Chikae_10 -> 2d6 = [4,6] = 10
01:00:21
Nagare_10
2d6
01:00:21
Toybox
Nagare_10 -> 2d6 = [1,1](1ゾロ) = 2
01:00:27
jyunpei_10
2d6
01:00:27
Toybox
jyunpei_10 -> 2d6 = [5,1] = 6
01:00:29
Pierre_10
2d6
01:00:30
Toybox
Pierre_10 -> 2d6 = [6,1] = 7
01:00:30
ib_10
2d6
01:00:30
Toybox
ib_10 -> 2d6 = [5,2] = 7
01:00:36
EM_yu-_10
2d6
01:00:36
Toybox
EM_yu-_10 -> 2d6 = [1,3] = 4
01:00:41
Yuuka_10
2d6
01:00:41
Toybox
Yuuka_10 -> 2d6 = [2,1] = 3
01:00:59
lucia_10
2d6
01:00:59
Toybox
lucia_10 -> 2d6 = [4,4] = 8
01:01:50
EM_yu-_10
第一ラウンド 千夏恵、ルシア、イブ、ピエール、順平、有希、悠香、流
01:02:09
EM_yu-_10
ちなみに、パスもありですよ。
01:02:20
EM_yu-_10
千夏恵からどうぞ/
01:03:04 akira が切断されました:Quit: 今日は女神様が遊んでいる(ゾロ目がwww)
01:05:54
Chikae_10
「じゃあいきますね」
01:06:01
Chikae_10
対象イブ
01:06:42
Chikae_10
可能性のバッグからロケット花火を取り出し魔力付与:能力1(演出)、4
01:07:22
Chikae_10
10本ほど取り出した花火に一気に着火し放り投げ
01:07:40
Chikae_10
吸血鬼の眷属の能力で体力を奪い動きを止めた所に:能力2
01:08:22
Chikae_10
イブに向かってロケット弾になった花火が都合よく目標に飛んでゆく:能力3
01:08:34
Chikae_10
「これぐらいなら大丈夫だよね」
01:08:42
Chikae_10
使用能力432/
01:08:55
EM_yu-_10
応援はー?/
01:09:02
lucia_10
します/
01:09:34
jyunpei_10
します!/
01:11:18
EM_yu-_10
「・・・『これぐらい』って、ほぼ全力でそれは酷い話よ」ミサイルレベルに魔力付与(ブースト)されたロケット花火を転移させ、回避が困難なように再配置 ってことで能力4で応援/
01:11:26
lucia_10
ランダム飛行を計算、当たるように誘導するべく牽制攻撃 能力4/
01:12:08
jyunpei_10
そのロケット花火の攻撃力に魔剣の鋭さを付与!能力4/
01:12:26
EM_yu-_10
では+21でどぞ/
01:12:41
Chikae_10
2d6+21 あたれー/
01:12:41
Toybox
Chikae_10 -> 2d6+21 = [2,5]+21 = 28
01:13:16
EM_yu-_10
では、イブ。能力宣言とロールをどうぞ!/
01:13:23 jyunpei_10jyunpei_9
01:13:34 lucia_10lucia_9
01:13:35 EM_yu-_10EM_yu-_9
01:13:40 Chikae_10Chikae_8
01:14:20
ib_10
「なるほど……回避困難な攻撃ね」そう笑みをうかべて言いつつも、
01:14:34
ib_10
(黒幕の闇よ……!)再び島全体に濃い闇が広がって行く
01:15:57
ib_10
イブが隠し持つ精神操作により、自分の知力を極限まで高め、次にとるべき手段を即座に導き出す 能力2&能力3
01:17:41
ib_10
そして、イブの身体が序々に消えていき、深淵の闇へと溶け込む。実態のないものへの攻撃は、難しい
01:19:19
ib_10
イブが闇に溶け込んだ瞬間、周囲の闇より無数と太い糸がまるで光線のように発射され、全方位より千夏恵を貫く 能力4 /
01:20:33
EM_yu-_9
光線って能力4?/
01:21:01
ib_10
光線「のように」で、攻撃方法は糸です。つまり能力4/
01:21:45
EM_yu-_9
ふむふむ、操りの糸か。OK、応援は?(描写もどうぞ)/
01:21:55
Nagare_10
しまっせ/
01:21:58
Yuuka_10
します/
01:22:04
Pierre_10
します。「じゃ、いっちょ行きますか」「手札より【tempête】を発動。飛び道具はすべて無効化される」かつて【煙る鏡】にコレクションした魔法を発動。能力4/
01:24:09
Nagare_10
「ちょっ飛ばしすぎじゃないか?」鬼灯を発動。Ibの分身を作る。 能力4(リスクは後から来る)/
01:26:16
Yuuka_10
「これはどうかしら?」全身を竜化させ、火のブレスを吹いて千夏恵に炎を吹き付けます。能力4:竜態変化/
01:26:51
EM_yu-_9
OK、では+21でどうぞ!/
01:27:12
ib_10
2d6+21
01:27:12
Toybox
ib_10 -> 2d6+21 = [5,5]+21 = 31
01:27:46 Chikae_8Chikae_5
01:27:52 Yuuka_10Yuuka_9
01:27:55 Nagare_10Nagare_9
01:28:02 ib_10ib_8
01:28:04 Pierre_10Pierre_9
01:28:29
EM_yu-_9
ちかえ、描写をよろしくです/
01:29:11
Chikae_5
では刺さった糸を引き抜き、服についた炎を消しながら
01:30:10
Chikae_5
「痛ったー、さっきみたいに上手くいかなかったか」
01:31:02
Chikae_5
気力を振り絞って立ち上がり、「ルシアさん次お願いっ」/
01:32:49
EM_yu-_9
イブのロール後、ルシアターンいきましょう/
01:33:50
EM_yu-_9
有希「流石・・・、しかし、これはちょっと不味いなぁ」/
01:34:02
ib_8
攻撃を回避したイブは、微笑みながら闇の中より現れる
01:34:18
jyunpei_9
「ここは、犠牲を厭わず勝利せよ、でしょ!」/
01:35:36
ib_8
「恨み妬みはなしと言っておきながらなんだけど、さっきのかりはは返させてもらったわよ」にっこり/
01:36:29
EM_yu-_9
ルシアどうぞ!/
01:38:03
lucia_9
「ハァ……」溜息を一つ、左袖を捲り上げて、真っ直ぐに相手陣営に向ける「これはまだ隠し球にしておきたかったんですけどねぇ」人差し指を伸ばし狙いを定める
01:39:17
lucia_9
二の腕がブレード状に開く、その数六枚。青白い輝きがパチパチと走り回り、左腕全体が発光する
01:41:07
lucia_9
「……初披露です。どうなるかはワタクシにも解りません……【ブリューナク】、Shoot!」青白い輝きは真っ直ぐに、神話の槍の如くにIbに向けて撃ち出された
01:42:23
lucia_9
相手の位置を演算、偏差射撃で外れにくくする 能力4(並列思考)3(ブリューナク)2(解析力)/
01:43:01
EM_yu-_9
ほい、応援は?(描写もどうぞ)/
01:43:30
jyunpei_9
します!雷撃に魔剣の鋭さを付与!能力4で/
01:44:02
Chikae_5
します
01:44:03
Chikae_5
イブの糸が刺さった跡から出血した血液を操って
01:44:04
Chikae_5
無数の針状にしてイブを攻撃
01:44:05
Chikae_5
「こっちも、お返しだよっ!」能力4/
01:44:42
EM_yu-_9
有希「なっ!?・・・やっぱりあの娘、隠し持って・・・ホント食えない」ふっ、と苦笑しつつ  能力4 転移でルシアに対する攻撃を回避させる/
01:44:50
EM_yu-_9
ってことで+21でどうぞ!/
01:45:35
lucia_9
2d6+21
01:45:35
Toybox
lucia_9 -> 2d6+21 = [2,5]+21 = 28
01:46:13
EM_yu-_9
ではでは、イブどうぞ!/
01:46:27 Chikae_5Chikae_4
01:46:33 EM_yu-_9EM_yu-_8
01:46:41 jyunpei_9jyunpei_8
01:47:12
ib_8
「チーム戦において、一人を集中砲火するのはセオリーよね」(私もよくやるわ)
01:48:34
ib_8
再び、誰にも気づかれないように自分に精神操作をかけて、知力を極限まで高める 能力2&3
01:50:12
ib_8
そしてブリューナクが発射した瞬間に、またもや闇へと紛れこみ、そしてルシアの背後にその姿を現す
01:51:34
ib_8
「“解析者”……やはり、その頭脳は厄介よね」
01:52:05
ib_8
背後に回り込んだイブの周囲の空間が闇で歪み、無数の糸がルシアを捕え、闇へと引きずりこむ
01:52:30
ib_8
もし深淵の闇に引きずり込まれた場合は、かなりの精神ダメージが待っているだろう 能力4/
01:52:55
EM_yu-_8
ほい、応援は?/
01:53:05
Pierre_9
します。「おぉー怖い怖い。やばい臭いがプンプンするねえ」「白銀の騎士、聖アベルを守備表示で召喚。攻撃を受け止める」能力4/
01:53:50
Yuuka_9
します。「逃げるなら逃げ場を抑える。常套手段よね?」とルシアを狙って移動しながら炎を吐き続けます。能力4:竜態変化/
01:54:59
EM_yu-_8
OK+21でどうぞ!/
01:55:13
ib_8
2d6+21
01:55:13
Toybox
ib_8 -> 2d6+21 = [3,5]+21 = 29
01:55:34 ib_8ib_6
01:55:34 lucia_9lucia_6
01:55:41 Yuuka_9Yuuka_8
01:55:42 Pierre_9Pierre_8
01:58:03
Nagare_9
します。「とりあえず、傷はつかないでよー。」と彼岸花でIbが攻撃をモロ喰らうのを禁じる。 能力4(リスクは最後に/
01:58:18 Nagare_9Nagare_8
01:58:59
lucia_6
「まあ、こんな大振りが当たっても、それはそれで興醒めですしね……」体中に纏う静電気でダメージを拡散できたようだ「やっぱり、こうして実戦で使わないと欠点も見えてきませんね」溜息/
01:59:10
jyunpei_8
「うーんこれはまずいかも…」/
01:59:39
EM_yu-_8
有希「さー、来るわよ?・・・凹んでないで、」
02:00:02
EM_yu-_8
「構え。」ってことで
02:00:21
EM_yu-_8
イブですが、どうします/
02:01:25
ib_6
では
02:02:08
ib_6
イブは一旦闇に溶け込み、味方のいる場所に戻る
02:03:07
ib_6
「あの“闇”に飲み込まれながらそこまでピンピンしているのは大したものよ。さすがは“解析者”ね」不敵に笑う/
02:04:12
lucia_6
「お褒めに与り恭悦至極」丁寧な礼を/
02:07:04
ib_6
「次はこちらからいくわよっ!」そう言いながら、再び闇の中へと姿を消す
02:08:22
ib_6
闇に溶け込みながら、精神操作により闇の苦痛に耐えるべく精神力を高める 能力2&3
02:09:51
ib_6
真っ暗な空から数十もの不気味で邪悪な傀儡が落とされ、そのどれもに闇の糸が接続されている。その光景はまるでホラー映画!
02:10:39
ib_6
不気味な傀儡、影兵達は一斉にルシアに集団攻撃をしかける 能力4
02:10:56
ib_6
(闇からの攻撃を受けなさい……)/
02:11:42
EM_yu-_8
OK、応援は?/
02:13:21
Pierre_8
します。「さて、こういうのは如何かな?マドモアゼル」「魔法【obscurité】発動。対象をあらゆる近くを阻害する暗闇で覆う。」能力4/
02:15:01
Nagare_8
します (闇の攻撃とは言えど、それを暴かれちゃあおしまいだわなー。)優曇華を発動し、闇に幻覚をのせる 能力4/
02:15:18
Yuuka_8
します。「点じゃなく面……避けられる?」と尻尾を大きく振るい、ルシア以外の三名の援護を妨害して邪魔します。能力4/
02:16:34
EM_yu-_8
OK,では+21でどうぞ!/
02:17:14
ib_6
2d6 これが闇の力よ!!/
02:17:14
Toybox
ib_6 -> 2d6 = [5,1] = 6
02:17:28
EM_yu-_8
もう一回どうぞ/
02:18:33
ib_6
2d6+21
02:18:33
Toybox
ib_6 -> 2d6+21 = [5,2]+21 = 28
02:18:54
EM_yu-_8
では、ルシアどうぞ!/
02:20:18 Yuuka_8Yuuka_7
02:20:28 Pierre_8Pierre_7
02:20:29 Nagare_8Nagare_7
02:20:37 ib_6ib_4
02:23:50
lucia_6
「……なんというか、お手本通りの畳掛で、嬉しいやら哀しいやら……」右腕が銀色に輝く。手首から先に光が宿る「とりあえず、全部切り裂けるかどうか試してみましょうか……この【クラウ・ソラス】で!」
02:25:50
lucia_6
右腕をブレードにして、薙ぎ払うように影を斬る。動きは流麗に制御されている 能力432/
02:26:19
EM_yu-_8
OK。応援は?/
02:26:32
jyunpei_8
します/
02:27:07
Chikae_4
します
02:27:08
Chikae_4
ケミカルライトを取り出し魔力付与してばらまき、魔法の強い光で周囲の闇を払う、能力4/
02:27:49
jyunpei_8
流の幻覚を魔剣で切り払う。能力4/
02:27:52
EM_yu-_8
能力4 相手の支援メンバーをアチラコチラへ転移させ、連携を狂わせる/
02:28:02
EM_yu-_8
ってことで+21でどうぞ!/
02:28:07
lucia_6
2d6+21
02:28:07
Toybox
lucia_6 -> 2d6+21 = [3,5]+21 = 29
02:28:28 EM_yu-_8EM_yu-_7
02:28:35 Chikae_4Chikae_3
02:28:41 lucia_6lucia_4
02:28:48 ib_4ib_3
02:28:53 jyunpei_8jyunpei_7
02:29:20
EM_yu-_7
イブ、ロールどうぞ/
02:30:15
ib_3
イブは息を切らせながら闇より姿を現す
02:31:54
ib_3
イブの闇の傀儡は、ルシアの光の剣により無残に切り刻まれ、闇へと消えていった
02:33:34
ib_3
「はぁ……はぁ……その光は、私には随分と眩しく感じられるわね……」黒幕として闇に潜み続けるイブには、その光はきつすぎた
02:33:52
ib_3
そして、周囲の闇が散漫していき、太陽が姿を現す/
02:34:53
EM_yu-_7
千夏恵のロールの後、ルシアで次いきましょうか/
02:35:23
Chikae_3
「あっ」血液と魔力を使いすぎ立ちくらみを起こし倒れそうになり
02:35:24
Chikae_3
「ごめんなさい、ちょっと限界っぽい、離れます」と戦線離脱/
02:36:26
jyunpei_7
「あとは任せて!」/
02:36:39
lucia_4
「……一応、面目躍如と言うところかしらね」フゥ、と息を吐き「お疲れ様、Miss七種、Miss Ib」退場する二人に声を掛けてから再度、腕を構える/
02:36:42
ib_3
「ええ。私も少し、疲れたわね……」と言い残し、僅かに残った闇(影)へと姿を消す/
02:37:02
EM_yu-_7
では、ピエールどうぞ/
02:39:28
Pierre_7
「さあてっと。マモモアゼル イブの仇討ちといきますか」
02:41:50
Pierre_7
「ところで。まさか聖騎士の先輩様が、私たちか弱い新人相手の演習で、大人気なく本気を出されたりはしませんよねえ?」>ルシア
02:45:25
Pierre_7
という訳で唯一の男、順平を狙います。手札をばら撒いてそのそれぞれから禍々しい魔剣、魔槍を召喚。いっせいに投げつけます。
02:47:00
Pierre_7
聖騎士様二人を含む先輩を蹴散らす。なかなか愉快じゃないか。能力432/
02:47:18
EM_yu-_7
OK、応援は?
02:47:20
EM_yu-_7
02:50:12
Yuuka_7
します。「混乱につけ込むわ」順平以外の二人に勢い良く尻尾を振るって応援の妨害を試みます。能力4/
02:52:20
Nagare_7
します「まぁ、何でも切られるのは困るからね。」と鬼灯発動して、順平を拘束しようとする/
02:52:47
EM_yu-_7
OK、では+17でどうぞ/
02:52:53 Nagare_7Nagare_6
02:52:58 Yuuka_7Yuuka_6
02:54:16
Pierre_7
2d6+17 いでよパイナップルパワー
02:54:16
Toybox
Pierre_7 -> 2d6+17 = [5,4]+17 = 26
02:54:44
EM_yu-_7
では、順平、どうぞ!/
02:55:43
jyunpei_7
ストップウォッチを取り出して「相対性理論って知ってる?僕は知らなかったんだけど、時間の流れ方は均一じゃあないんだ」
02:57:06
jyunpei_7
「これから10秒間、時間を前借りする!」魔剣と戦士の剣術でカウンター、斬撃を分身させて、さらに時を加速する!能力4321!/
02:57:23
EM_yu-_7
ほい、応援は?/
02:58:58
EM_yu-_7
能力4 「・・・いやいや、か弱くないでしょ。冗談きついってば」ピエールのルシアへの言葉に苦笑。
03:00:02
EM_yu-_7
僅かに、ほんの僅かに順平を転移させ、攻撃への読みを惑わす 能力4/
03:05:40
lucia_4
応援します 「常在戦場、何時如何なる時も全力を尽くさない理由にはなりえません」飛来する武器の軌道を計算して、安全なルートを指示 能力4/
03:05:56
EM_yu-_7
ほい、では+18でどうぞ!/
03:06:04
jyunpei_7
2d6+18
03:06:04
Toybox
jyunpei_7 -> 2d6+18 = [6,4]+18 = 28
03:06:13
EM_yu-_7
03:06:58 Pierre_7Pierre_3
03:07:06 jyunpei_7jyunpei_4
03:07:19 lucia_4lucia_3
03:07:44
EM_yu-_7
では、ピエールロールどうぞ/
03:07:53 EM_yu-_7EM_yu-_6
03:09:45
Pierre_3
肩ひざをつきながら「クッ、さすが先輩、、そして聖騎士。一筋縄ではいきませんか、、しかし、これで三枚落ち。悪くない、、取引だ、、」がくっとうなだれます/
03:10:23
jyunpei_4
「ぜぇ…ぜぇ…あーこれ…結構キツイ…」魔剣を地面に突き刺して杖にしながらぎりぎり立ってる/
03:10:30
EM_yu-_6
ルシアのロールいって、順平ロールでそのまま攻撃ターンどうぞ/
03:10:40
lucia_3
「……では、ワタクシも見物に回りますか……お互いに悔いの残らぬように頑張って下さいね」戦場から脚を動かさずに移動する/
03:11:29
jyunpei_4
「さあ、今度こそ決着をつけよう!」>流/
03:12:05
Nagare_6
「・・・そうだね、今度こそな!」とニッと笑う>順平/
03:12:28
EM_yu-_6
有希「いやぁ・・・、分かってはいたけど、ここまで拮抗するとは・・・流石騎士だな」労うように休む4人に笑みを向けて、相対する2人を見つめる/
03:12:45
Yuuka_6
腕組みしながら目を細めて二人を眺める/
03:14:14
jyunpei_4
「10秒…足りるかな?くそっやってみせる!」千軍を統べる将の剣を掲げて自軍強化を付与しながら、永遠の戦士の記憶と召喚で呼び出した無数の武器が空を埋める。加速でそれらを超高速で撃ち出す!
03:14:21
jyunpei_4
能力4321で!/
03:15:53
EM_yu-_6
有希「ったく、無理し過ぎ。・・・まぁ、存分にやっておいで。」 転移で悠香の前に突然現れ。援護を抑える
03:16:12
EM_yu-_6
ってことで+14でどうぞ!/
03:16:32
jyunpei_4
2d6+14
03:16:32
Toybox
jyunpei_4 -> 2d6+14 = [4,2]+14 = 20
03:16:56
EM_yu-_6
では、流です。どうぞ/
03:18:17
Nagare_6
「……さて、やるか。」と目の光、そしてコンタクト越しに光る紅い目が見える。そして長い尾、獣耳が姿を現す
03:19:16 jyunpei_4jyunpei_1
03:19:41 EM_yu-_6EM_yu-_5
03:20:22
Nagare_6
「行くぞ順平!!」罪華を刀状に複数生み出し、そして彼岸花を使う「攻撃が外れることを禁ず!」
03:20:55
Nagare_6
後おまけの傷ついてほしくないけど、強くなりたいって言う意思。能力4321/
03:22:18
EM_yu-_5
ほい、応援は?/
03:22:34
Yuuka_6
します。「……眺めていようと思ったのだけれど。挑まれたら受けるしか無いじゃない?」全身竜化して有希を離れた場所へ投げ飛ばそうとする。能力4/
03:23:07
EM_yu-_5
では、+14でどうぞ!/
03:23:18
Nagare_6
気合!入れて!行きます!
03:23:23
Nagare_6
2d6+14
03:23:23
Toybox
Nagare_6 -> 2d6+14 = [5,6]+14 = 25
03:23:35 Nagare_6Nagare_3
03:23:47 jyunpei_1jyunpei_0
03:24:15 Yuuka_6Yuuka_5
03:24:24
jyunpei_0
「アバーッ!」/
03:24:45 jyunpei_0jyunpei_-4
03:26:12
Nagare_3
「あっちゃー・・・飛ばしすぎちゃった・・・」とため息をついて悠香の方に振り向いて「ごめんね、後は一騎打ちだから頑張って!」と言って順平を回収しつつ離脱/
03:26:31
jyunpei_-4
「きゅー……」/
03:26:47
EM_yu-_5
有希「団体戦じゃなくなっちゃったね?」くす、と笑い>悠香/
03:27:32
Yuuka_5
「ええ、そうね。勝負の女神も粋な事をするわ」と不敵な笑みを浮かべる>有希/
03:28:25
EM_yu-_5
有希「・・・うーん、あんまり使いたくないんだけど」
03:29:12
EM_yu-_5
有希「・・・これからすることに誤解しないでね?」片目を閉じ、詫びるように
03:30:08
EM_yu-_5
有希「・・・あと頑張って耐えて・・・というか、負かせてみせて?」笑う 不敵に、というよりは、優しく/
03:32:49
EM_yu-_5
有希「だってさ、あんな熱い戦いみせられて、本気出さないで終わる、なんて失礼でしょ?」
03:33:03
EM_yu-_5
禍々しい気が吹き出す
03:33:39
EM_yu-_5
殺害を
03:33:40
EM_yu-_5
腐敗を
03:33:41
EM_yu-_5
混乱を
03:33:42
EM_yu-_5
残虐を
03:33:43
EM_yu-_5
凋落を
03:33:44
EM_yu-_5
敗北を
03:33:45
EM_yu-_5
絶望を
03:33:46
EM_yu-_5
怨嗟を
03:33:47
EM_yu-_5
退廃を
03:34:02
ib_3
!?
03:34:08
EM_yu-_5
「・・・ふふふ」
03:35:18
EM_yu-_5
転移を使って急接近、悠香を無数の黒蛇が襲う
03:35:24
EM_yu-_5
能力4321
03:35:30
EM_yu-_5
2d6+10
03:35:30
Toybox
EM_yu-_5 -> 2d6+10 = [1,3]+10 = 14
03:35:32
EM_yu-_5
03:36:38 EM_yu-_5EM_yu-_2
03:37:25
Yuuka_5
「……全く。こっちの身にもなってほしいわ」そう言いながらも目は爛々と蛇にもよく似た目になり、全身がみるみるうちに鱗へ覆われていく
03:37:59
Yuuka_5
鱗の上から更に岩石が身体にまとわりつき、それから火が吹き上がるが悠香は全く堪える様子も無く笑みを浮かべ、一声吠える。
03:39:10
Yuuka_5
『我は竜! 私に従え!!』 生物の本能そのものに訴えかける咆哮で辺りを威圧した悠香は、接近する有希をその両腕と尻尾を以って迎撃する。
03:39:18
Yuuka_5
能力432/
03:39:26
EM_yu-_2
+9でどうぞ!/
03:39:33
Yuuka_5
2d6+9
03:39:33
Toybox
Yuuka_5 -> 2d6+9 = [2,4]+9 = 15
03:39:48 Yuuka_5Yuuka_3
03:39:53 EM_yu-_2EM_yu-_1
03:41:47
EM_yu-_1
竜化した悠香の圧倒的な力に、無数の黒蛇は一瞬で粉々になり、
03:42:29
EM_yu-_1
有希の身体にその勢いのまま入る
03:42:56
EM_yu-_1
「・・・くふ、いいわ。・・・良い力♪」身体に纏っていた禍々しい気は薄れ
03:43:54
EM_yu-_1
後には、手で身体を押さえ、肩で息をつく有希が残った。
03:44:06
EM_yu-_1
「・・・参ったわ、流石ね」/
03:44:48
Yuuka_3
竜化を解いて人間に戻りつつ、
03:45:45
Yuuka_3
「ぐう……勝つには勝ったけど、もうヘトヘト……しかも最終的に勝ったんだか負けたんだか……」とジト目で有希をひと睨みしたのち、天を見上げながら尻もちつきます。
03:45:49
Yuuka_3
03:47:12
Nagare_3
「あはは、お疲れ様です皆さん。」と立ち上がり、周りを見て生物を確認する。
03:48:07
Nagare_3
「さー。手当てって言っても大した事できないけどやりますよー。」とニッと笑って金木犀を発動。そんで皆さんの傷を手当て/
03:48:32
Pierre_3
「La chance du débutantといった所ですか。いい"勉強"になりました。ありがとうございます先輩方」恭しく礼/
03:49:15
lucia_3
「ワタクシは勝手に直るのでお構いなく」【ディアン・ケト】起動、修復用ナノマシンが活性化する/
03:49:45
ib_3
「とても良い実戦だったわ。共に闘ってくれた味方──」味方の方を見て
03:50:14
ib_3
「そして、戦ってくれた皆──」そして敵側に目を移す
03:50:24
ib_3
「本当にありがとね」にっこり/
03:50:32
Chikae_3
「ルシアさんと二人で続けて攻撃すればイブさん倒せると思ったのになー、残念」/
03:52:06
Yuuka_3
「流石にもうこの状態じゃ帰りも同じ手段は億劫ね……誰かに便乗させてもらわないと」とダルそうにひとりごちる
03:52:17
Yuuka_3
03:52:29
ib_3
「私としても、開幕の集中攻撃は結構堪えたわ……」
03:52:52
ib_3
「あれがあったから、早期に退場してしまったわね」
03:53:57
ib_3
「それより、千夏恵 さんとルシアさん。随分と容赦なく攻撃してしまってごめんなさいね」本当に申し訳なさそうに頭をさげる
03:54:40
ib_3
そして、千夏恵の刺された傷とルシアの精神を心配する/
03:54:48
Nagare_3
「まー・・・お疲れ様ですわー。」と手当てして「・・・帰りだるいなぁ。」とため息を零す/
03:55:17
EM_yu-_1
「・・・キャメロットまでで良かったら送るよ? どの道連れてきた人は送るから。」>悠香・流  座ってる悠香に手を差し出しつつ/
03:55:33
lucia_3
「本番でも同じくらい粘り強く、確実に削れれば勝てますよ」ニッコリ微笑んでから「皆様、お疲れ様でした」/
03:55:57
Yuuka_3
「ありがと。お言葉に甘えさせてもらうわ」と有希の手を取って立ち上がる/
03:56:00
jyunpei_-4
「しゅー……」目と口と耳から煙が出てる(ギャグ的表現)/
03:56:01
Chikae_3
「あーうん、これはほっといてもそのうち治るし大丈夫だよ」>イブ/
03:57:17
Pierre_3
「さーて、いいインスピレーション沢山戴いた事だし、張り切ってお仕事しましょうかあ」/
03:58:06
lucia_3
「本当に、お見事でした」Ibに向かって微笑み、聞こえないくらいの小さな声で「……№1は機能停止しているもの」どこか作り物めいた
03:58:16
lucia_3
表情で/
03:58:41
EM_yu-_1
有希「流くん、申し訳ないけど、順平の治療、特にお願いね。・・・訓練でここまで無理させたって知れたら、私が大目玉だわ」ダメージはあるが、茶目っ気を見せ>流/
04:00:15
Nagare_3
「あー・・・やりすぎちゃったなぁ。有希さんもどうです?」と順平の傷の部分に手を当て、その部分を回復させる/
04:00:15
ib_3
「あなた……(少し考えている間)……そういう事ね」>ルシア/
04:00:57
jyunpei_-4
「あれ…?ひょっとして、負けた?」目が覚めた/
04:01:09
EM_yu-_1
「ん、いや、順平も本望でしょ、私は平気。」>流
04:01:34
EM_yu-_1
04:02:19
lucia_3
「それじゃ、企画者に締めて貰いましょうかね」有希に向かって微笑みつつ/
04:02:44
Nagare_3
「そうですか、ならいいんですが…。」と頷いて順平を見て「うん、オーバーキルったね。」とニッコリ笑う/
04:03:43
jyunpei_-4
「こりゃ一本取られたなあ……次は負けないよ」にっこり/
04:04:00
EM_yu-_1
有希「え・・・い、いや、ルシアがさっき良い事言ってたし。・・・とりあえず、付き合ってくれてありがと、ゆっくり休んでね。」
04:04:38
EM_yu-_1
こうして南の孤島における騎士の戦いは幕を閉じた。
04:05:14
EM_yu-_1
この経験は、きっと魔獣との戦いにおいても有効に活かされることだろう
04:05:27
EM_yu-_1
バトルイベント「戦闘訓練」
04:05:34
EM_yu-_1
了/
04:06:06 EM_yu-_1kumo
04:06:11 Nagare_3memu_
04:06:20 lucia_3Daimaru
04:06:21 Yuuka_3lalset
04:06:25 ib_3myu
04:06:26 Pierre_3bluenight
04:09:09 jyunpei_-4Aoilo
04:10:46 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
04:10:55 Aoilo が切断されました:Quit: 脱色。
04:10:57 lalset#魔獣舞台 から退出しました:"Leaving..."
04:11:01 bluenight が切断されました:Quit: Leaving...
04:11:51 myu が切断されました:Quit: Leaving...
04:11:57 Chikae_3 が切断されました:Quit: Leaving...
04:12:00 memu_ が切断されました:Quit: 気合!入れて!行き過ぎちゃったなぁ・・・
04:12:37 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
21:02:14 memu_ (memu_@p2915e7.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:12:22 memu_ が切断されました:Connection closed
21:12:53 memu_ (memu_@p2915e7.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:21:22 memu_Nagare_
21:23:45 Nagare__3_Nagare
22:03:57 entyu__ (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:24:02 entyu____Mifuyu
22:30:43 __Mifuyu_4_Mifuyu
22:44:15 _3_Nagarememu_
22:44:47 memu_ が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。